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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 22:56:48
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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24913
匿名さん
>>24910 匿名さん
イタリア街と品川シーズンテラスを比較したら品川シーズンテラスに失礼。競馬おやじの聖地とファミリーの聖地比較してどうする。w
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24914
匿名さん
イタリア街って安室ちゃんのPVに出たぐらい
シーズンテラスは逃げ恥?
どちらも行かないな
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24915
匿名さん
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24916
匿名さん
誰もイタリア街を自慢してないが。
品川の妄想もここに極まれりっていう感じだな。
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24917
匿名さん
ぱっと見綺麗だけど実は馬券売り場のイタリア街。
ぱっと見綺麗だけど実は汚水処理場のシーズンテラス。
どっちもどっちだな。
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24918
匿名さん
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24919
匿名さん
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24920
匿名さん
新駅のとこの再開発ってどんな土地?13haって整形地じゃないけど、100m×1500mってイメージ?
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24921
匿名さん
>>24915
長距離路線が無い時点で新宿渋谷は無い
品川は地下鉄が無いのが残念
よって世界に通用するのは東京駅と上野駅
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24922
匿名さん
>>24828 匿名さん
何がどう次元が違うのか説明しろって言ってんだよ。
ニュースで取り上げられたとかそんなことしか言えないのか?
〇〇が言ってたからどかじゃなくて自分の考えを言ってみてくれ。
虎ノ門ヒルズ周辺の再開発も築地の再開発もニュースで見かけたぞ?
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24923
マンション掲示板さん
なんかイタリア街とイタリア公園の話が混同してるね。少なくともツインパの住人とPC浜離宮の購入者はほとんど居なさそう。
あと、浜松町~銀座の歩行者専用道(イタリア公園横はただの歩道)を一般人が知らないのは同意だが、品川のデッキの話も一般人は知らないよ。認知されてるのは新駅とリニアが出来るレベル。
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24924
匿名さん
品川の半径1キロ内にあるもの
新駅 高輪台 北品川 天王洲アイル
汐留の半径1キロ内にあるもの
銀座 築地 新橋 虎ノ門 日比谷 芝公園 浜松町 竹芝
立地が比べ物にならない。
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24925
匿名さん
>>24923 マンション掲示板さん
品川駅前高輪側のデッキは完成したら誰でも知ってる物になるね。完成してても知名度が低いイタリア街?や人がいなくて認知されてない歩道橋に毛が生えたレベルの閑散としたデッキと違って。
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24926
匿名さん
>>24925 匿名さん
今度はデッキで競ってんの?
そもそもデッキが繋がってるって書き込みがあっただけでそれが品川に作られるものより素晴らしいって言ってたわけでも何でもないのにな。
品川民劣等感持ちすぎだろ。
もう少し自信を持った方がいい。
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24927
匿名さん
>>24924 匿名さん
品川の半径1km以内に"出来る"ものにリニア中央新幹線品川駅、山手線新駅、JR東日本大規模商業施設含むビル8棟、京急品川新複合ビル、西武ホールディングス複合ビル、京急品川新駅ビル、品川駅街区地区再開発ビル、東京都泉岳寺駅上部再開発ビルが抜けてる。ほとんどすべてがひとつのエリアに集積しているのが特徴。特にリニア中央新幹線新駅と山手線新駅のインパクトは他の再開発を超越してるだろう。新駅の破壊力はスゴイよ。それが二つも出来る。
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24928
匿名さん
山手線の新駅は本来要らないもので、JRが不動産開発をするためだけに作る駅でしょ?
停車駅が増えて時間が延びるだけのイメージしか無いな。
別に隣駅にオフィスビルと賃貸専用のマンションが出来ても品川駅周辺に与える影響は軽微じゃないのかな?
もちろん、泉岳寺周辺に住んでる人には便利になるだろうけど。
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24929
匿名さん
>>24927
1つ1つの建物名を挙げるならそれこそ汐留周辺の方がブッチギリだけどな。
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24930
匿名さん
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24931
匿名さん
>>24927 匿名さん
新駅に破壊力って何?品川の乗降客数を破壊するって意味なら、すげー破壊力かもな。
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24932
匿名さん
普段全く行かない場所に駅が出来ても関係ないよね。
近隣住民は便利になるから良いだろうけど。
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24933
匿名さん
>>24927 匿名さん
品川から半径1キロ?かなりの詐欺師っぷりだな。半径1キロって意味分かるか?線路より港南側って何も無いだろ。すでに半径1キロの半分が消えた。
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24934
匿名さん
>>24933 匿名さん
高輪側の南にもないからさらに4分1も消えるね。
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24935
匿名さん
品川駅から1km超えたら こんな素晴らしい景色が毎日見れます
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24936
匿名さん
汐留相手にケンカを売ってしまった品川がボコボコにされてる。
弱いものいじめ良くないよ。
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24937
匿名さん
>>24934 匿名さん
そもそも半分1kmって300ha以上だろ。それを高輪側にちょこっとと、1kmだと北側に細ながーく10haくらい開発されるだけ。そんぐらい大ボラ吹かないと、他には対抗できないよね。
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24938
匿名さん
ちなみに品川駅から海岸通りまでがジャスト1キロ。
汐留周辺なら1キロ歩けば様々な楽しみがあるのに海岸通り沿いに住むと駅まで行くだけで1キロも歩かなければならないんだね。
まあ値段が違いすぎるから仕方ないか。
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24939
匿名さん
>>24935 匿名さん
さらに2020年からはタイヤを出して通過する飛行機も眺められます
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24940
匿名さん
>汐留周辺なら1キロ歩けば様々な楽しみがあるのに
そりゃ汐留から1キロならば新橋とか色々あるだろうが
汐留マンションへの帰宅ルートなんて閑散として何にも無いと思うけど
様々な楽しみって具体的にどういうの?馬券買いに寄り道できたら楽しいの?
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24941
匿名さん
港南に住んでないから駅に人が増えて嬉しいなんて事思うんだよな
あの人混みの中、大量に流れてくるリーマンを避けながら毎日、電車に乗る人たちの事も
思えば人が増えてラッキーなんて思わんよ
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24942
匿名さん
落下物にはご注意ください
(E滑走路航路はまだ未定)
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24943
匿名さん
>>24941
誰でも電車通勤してると思い込んでるところが痛い奴だな。
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24944
匿名さん
ネガは思考が短絡的すぎるね
豊島区でさえ消滅危険性がささやかれる時代において
地域の発展性や注目度、人の増加がいかに重要かさえも理解していない。
それに品川駅の現状は確かにキャパシティーオーバーだが
新駅やリニア中央新幹線始発駅開業に向けて改善も実施される。
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24945
匿名さん
東京都心のタワーマンションならどこでも足元に倉庫や木住宅街などが見えるものだ。
問題は中高層階からどのような眺望が見えるかである。
将来性抜群の品川駅の正面に位置しながらかつウォーターフロントという希少な立地のマンションだからこそ、レインボーブリッジや東京タワーからお台場や海ほたるまでダイナミックに広がる東京湾の眺望を得られる物件である。
内陸部の物件であれば四方をビルに囲まれ壁しか見えなくなったというような悲惨なケースもあるが、南北は広大な公園と運河、ホテルにより眺望は永久保証。東西は100m級の運河と大学キャンパスという立地で眺望が塞がれる可能性は非常に低い。
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24946
匿名さん
>>24945 匿名さん
ウォーターフロントなんて、湾岸の埋め立て地を地方民に売るために流行らせた言葉でしょ。
まあ、住んでる人が満足してるなら何も言わないが、その価値観を当たり前のように山手線スレで押し付けてもね。
バカにされてるって、まだ気がつかないの?
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24947
匿名さん
汐留と港南で港南の方がいいと本気で言ってる人間が東京に居るなんて信じられない。
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24948
匿名さん
>>24940
何言ってるんだ?
汐留駅付近に住めば1キロ歩くだけで駅以外にも色々楽しめる場所があっていいなって言ってるだけ。
品川海岸通り沿いに住むと1キロ歩いてやっと駅があるだけだよね。
あ、天王洲アイルもあるか。
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24949
匿名さん
>>24947 匿名さん
品川の話なんて何もしてないのに他地域を褒めるやつがいると全力で噛み付きにいくからね。
余裕がなさ過ぎて可哀相。
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24950
匿名さん
>>24948 匿名さん
1キロ離れた港南さんが「品川最高」って言っても、それなら駅近の大崎、田町物件の方が早く着くわな。
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24951
匿名さん
イタリア街のCoCo壱番屋に行った。
まだあるのかな?
デッキのはなし…
品川駅と新駅が素晴らしい回路デッキで継がっている話題に割り込んだ以上それに対抗出来るレベルで来なくっちゃね。継ぎはぎのマイナーデッキでは☓(+_+)
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24952
匿名さん
汐留周辺とかいいながら、実際は浜松町物件なんだろ
プッ
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24953
匿名さん
汐留は旧国鉄の民営化に伴う債務整理で切り売りされた土地に民間各社が無秩序にビルを建てまくった大失敗作。品川駅のインターシティもそれに近い。
民営化されて時間が経っているJR東日本の品川新駅再開発は敗戦処理ではなく今後JR東日本の企業成長に向けた戦略的投資。すでに西武や京急、国や東京都など関係者と水面下でまちづくりの協議もされている模様。さすがに汐留のような大失敗作にはしないだろうね。
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24954
匿名さん
別に誰も品川をバカにしたり、下に見てたりしてないよね。
ただ、港南なんて住みたくないと言う話で。
そこが噛み合ってないよ。
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24955
匿名さん
>>24950 匿名さん
そう考えると大崎って結構いいかも。
あんまりなじみないから実際の距離感がわからないけど、品川駅まで歩いて15分くらいでいけるのかな?もうちょい時間かかる?
普段は駅近で大崎を利用できて、いざとなったら品川まで歩くこともできるっていうことならなかなか良い。
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24956
匿名さん
>>24946 匿名さん
>バカにされてるって、まだ気がつかないの?
湾岸をバカにしたいが、実際の写真を出されると対抗出来る街の写真や眺望写真を出せない悔しさ。平成になってから新しく作られた街と昭和の街をツギハギで改良してきた街の違い。さらに、再来年は元号が改まる。新元号による新しい時代のスタートを象徴する街が品川駅、品川新駅周辺に出現するだろう。
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24957
匿名さん
>>24953 匿名さん
大失敗でもどれだけ閑散としてても品川より格上なことは間違いない。
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24958
匿名さん
誰も港南や特定物件の話なんかしてないけど
ネガが港南や特定物件の話始めるんだろ。
山手線スレなんだから駅の話しようぜ(笑)
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24959
匿名さん
汐留に噛み付いてボコボコにされた品川さんが話をさっさと終わらせたがってるね。
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24960
匿名さん
バカにされてるのはお前だろ
しかしお前らほんとチョロいな。
ここ最近少し閑散としてたのに、俺がちょこちょこっと投稿しただけで入れ食いのネガ爆釣れ状態w
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24961
匿名さん
>>24956 匿名さん
品川駅周辺はほぼすべてがリニューアルされるからね。全体を一からやり直し、広域でまったく新しい街が生まれる。◯◯丁目再開発とかいう狭いエリアの再開発とは次元が違う。
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24962
匿名さん
>>24952 匿名さん
汐留は新橋駅も浜松町駅も徒歩10分内だからね。
浜松町物件と言っても間違いではない。
汐留物件であり、浜松町物件であり、新橋物件でもある。
すごいね。
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