東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 17:31:26
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 24901 匿名さん

    例えば品川って言えば、日本全国の人の9割ぐらいは知ってるだろうけど、浜松町って言うと 東京以外の人には控えめに見ても5割ぐらいはえっ何?浜松?って聞き返される程度の知名度っていうのが現実

    個人的には浜松町の開発は楽しみだけど、浜松町周辺の街の中まで皆が知ってると思ってると恥をかく。

  2. 24902 匿名さん

    港南さん、汐留相手だと流石に苦しいね。
    同じ埋立地でも格が違いすぎる。

  3. 24903 匿名さん

    >>24901 匿名さん
    何も知らないのにそんなデッキ存在しないと口出ししちゃった誰かさんが頭おかしいって話?

  4. 24904 匿名さん

    >>24901 匿名さん
    知名度第一っていうのが田舎者の発想らしくていいね。

  5. 24905 匿名さん

    港南さん、港区他地域に噛み付くのは無理ありますね。

  6. 24906 匿名さん

    >>普通の人はイタリア街も知らないし

    ロケに使われてるが。
    こういう人は、東京駅地下も数える程しか行ったことが無く、迷子になるんだろうな。

  7. 24907 匿名さん

    そもそもなんで>>24733の独り言みたいなレスに対して>>24734のアホはこんなに対抗心むき出しなの?
    余裕なさ過ぎだろ。

  8. 24908 匿名さん

    イタリア街を知らないように、汐留のデッキもよく知らんのでしょう。
    ネットで必死に調べてる様子が目に見えるようだ。
    ネット三昧で腹が減ったら、マルエツプチに降りてくのかな?

  9. 24909 匿名さん

    >>普通の人はイタリア街も知らないし

    実際、このスレでも2~3人知らなかった人がいるだろ。
    六本木ヒルズともなれば流石に子供でも知ってるけど
    イタリア街なんて実際知らない人が結構いるのでは?

  10. 24910 匿名さん

    品川シーズンテラスとイタリア街ならどっちが知名度あるだろうね。
    どっちも寂れてるけど。

  11. 24911 匿名さん

    >>24908
    マルエツプチに行くしかない汐留さんは大変ですね

  12. 24912 匿名さん

    イタリア街自慢とは汐留らしいな。イタリア街なんて場外馬券場があるだけで他に何も無い街だろ。知らない方が普通。ろくな店舗が1つもないし誰にも用のない街。いや、唯一競馬おやじには用があるな。休日は赤鉛筆を持ってアルコール臭いおっさんがウジャウジャしているよ。雰囲気も最悪で子育てとか絶望的に無理な場所。品川では見かけない光景だな。競馬おやじの聖地。爆笑

  13. 24913 匿名さん

    >>24910 匿名さん
    イタリア街と品川シーズンテラスを比較したら品川シーズンテラスに失礼。競馬おやじの聖地とファミリーの聖地比較してどうする。w

  14. 24914 匿名さん

    イタリア街って安室ちゃんのPVに出たぐらい
    シーズンテラスは逃げ恥?
    どちらも行かないな

  15. 24915 匿名さん

    >>24829 匿名さん
    世界に通用するのは、東京、新宿、渋谷な。

  16. 24916 匿名さん

    誰もイタリア街を自慢してないが。
    品川の妄想もここに極まれりっていう感じだな。

  17. 24917 匿名さん

    ぱっと見綺麗だけど実は馬券売り場のイタリア街。
    ぱっと見綺麗だけど実は汚水処理場のシーズンテラス。
    どっちもどっちだな。

  18. 24918 匿名さん

    >>24917

    ガッキーに失礼だろ!!ヽ(`Д´#)ノぷんぷん!

    1. ガッキーに失礼だろ!!ヽ(`Д´#)ノぷ...
  19. 24919 匿名さん

    シーズンテラスって新駅直結になるんだっけ。

  20. 24920 匿名さん

    新駅のとこの再開発ってどんな土地?13haって整形地じゃないけど、100m×1500mってイメージ?

  21. 24921 匿名さん

    >>24915
    長距離路線が無い時点で新宿渋谷は無い
    品川は地下鉄が無いのが残念
    よって世界に通用するのは東京駅と上野駅


  22. 24922 匿名さん

    >>24828 匿名さん
    何がどう次元が違うのか説明しろって言ってんだよ。
    ニュースで取り上げられたとかそんなことしか言えないのか?
    〇〇が言ってたからどかじゃなくて自分の考えを言ってみてくれ。
    虎ノ門ヒルズ周辺の再開発も築地の再開発もニュースで見かけたぞ?

  23. 24923 マンション掲示板さん

    なんかイタリア街とイタリア公園の話が混同してるね。少なくともツインパの住人とPC浜離宮の購入者はほとんど居なさそう。
    あと、浜松町~銀座の歩行者専用道(イタリア公園横はただの歩道)を一般人が知らないのは同意だが、品川のデッキの話も一般人は知らないよ。認知されてるのは新駅とリニアが出来るレベル。

  24. 24924 匿名さん

    品川の半径1キロ内にあるもの
    新駅 高輪台 北品川 天王洲アイル 

    汐留の半径1キロ内にあるもの
    銀座 築地 新橋 虎ノ門 日比谷 芝公園 浜松町 竹芝

    立地が比べ物にならない。

  25. 24925 匿名さん

    >>24923 マンション掲示板さん

    品川駅前高輪側のデッキは完成したら誰でも知ってる物になるね。完成してても知名度が低いイタリア街?や人がいなくて認知されてない歩道橋に毛が生えたレベルの閑散としたデッキと違って。

    1. 品川駅前高輪側のデッキは完成したら誰でも...
  26. 24926 匿名さん

    >>24925 匿名さん
    今度はデッキで競ってんの?
    そもそもデッキが繋がってるって書き込みがあっただけでそれが品川に作られるものより素晴らしいって言ってたわけでも何でもないのにな。
    品川民劣等感持ちすぎだろ。
    もう少し自信を持った方がいい。

  27. 24927 匿名さん

    >>24924 匿名さん
    品川の半径1km以内に"出来る"ものにリニア中央新幹線品川駅、山手線新駅、JR東日本大規模商業施設含むビル8棟、京急品川新複合ビル、西武ホールディングス複合ビル、京急品川新駅ビル、品川駅街区地区再開発ビル、東京都泉岳寺駅上部再開発ビルが抜けてる。ほとんどすべてがひとつのエリアに集積しているのが特徴。特にリニア中央新幹線新駅と山手線新駅のインパクトは他の再開発を超越してるだろう。新駅の破壊力はスゴイよ。それが二つも出来る。

  28. 24928 匿名さん

    山手線の新駅は本来要らないもので、JRが不動産開発をするためだけに作る駅でしょ?
    停車駅が増えて時間が延びるだけのイメージしか無いな。
    別に隣駅にオフィスビルと賃貸専用のマンションが出来ても品川駅周辺に与える影響は軽微じゃないのかな?
    もちろん、泉岳寺周辺に住んでる人には便利になるだろうけど。

  29. 24929 匿名さん

    >>24927
    1つ1つの建物名を挙げるならそれこそ汐留周辺の方がブッチギリだけどな。

  30. 24930 匿名さん

    幕張くらいにはなれるかな

  31. 24931 匿名さん

    >>24927 匿名さん
    新駅に破壊力って何?品川の乗降客数を破壊するって意味なら、すげー破壊力かもな。

  32. 24932 匿名さん

    普段全く行かない場所に駅が出来ても関係ないよね。
    近隣住民は便利になるから良いだろうけど。

  33. 24933 匿名さん

    >>24927 匿名さん
    品川から半径1キロ?かなりの詐欺師っぷりだな。半径1キロって意味分かるか?線路より港南側って何も無いだろ。すでに半径1キロの半分が消えた。

  34. 24934 匿名さん

    >>24933 匿名さん
    高輪側の南にもないからさらに4分1も消えるね。

  35. 24935 匿名さん

    品川駅から1km超えたら こんな素晴らしい景色が毎日見れます

    1. 品川駅から1km超えたら こんな素晴らし...
  36. 24936 匿名さん

    汐留相手にケンカを売ってしまった品川がボコボコにされてる。
    弱いものいじめ良くないよ。

  37. 24937 匿名さん

    >>24934 匿名さん
    そもそも半分1kmって300ha以上だろ。それを高輪側にちょこっとと、1kmだと北側に細ながーく10haくらい開発されるだけ。そんぐらい大ボラ吹かないと、他には対抗できないよね。

  38. 24938 匿名さん

    ちなみに品川駅から海岸通りまでがジャスト1キロ。
    汐留周辺なら1キロ歩けば様々な楽しみがあるのに海岸通り沿いに住むと駅まで行くだけで1キロも歩かなければならないんだね。
    まあ値段が違いすぎるから仕方ないか。

  39. 24939 匿名さん

    >>24935 匿名さん

    さらに2020年からはタイヤを出して通過する飛行機も眺められます

  40. 24940 匿名さん

    >汐留周辺なら1キロ歩けば様々な楽しみがあるのに

    そりゃ汐留から1キロならば新橋とか色々あるだろうが
    汐留マンションへの帰宅ルートなんて閑散として何にも無いと思うけど
    様々な楽しみって具体的にどういうの?馬券買いに寄り道できたら楽しいの?

  41. 24941 匿名さん

    港南に住んでないから駅に人が増えて嬉しいなんて事思うんだよな

    あの人混みの中、大量に流れてくるリーマンを避けながら毎日、電車に乗る人たちの事も
    思えば人が増えてラッキーなんて思わんよ

  42. 24942 匿名さん

    落下物にはご注意ください
    (E滑走路航路はまだ未定)

    1. 落下物にはご注意ください(E滑走路航路は...
  43. 24943 匿名さん

    >>24941
    誰でも電車通勤してると思い込んでるところが痛い奴だな。


  44. 24944 匿名さん

    ネガは思考が短絡的すぎるね

    豊島区でさえ消滅危険性がささやかれる時代において
    地域の発展性や注目度、人の増加がいかに重要かさえも理解していない。

    それに品川駅の現状は確かにキャパシティーオーバーだが
    新駅やリニア中央新幹線始発駅開業に向けて改善も実施される。

  45. 24945 匿名さん

    東京都心のタワーマンションならどこでも足元に倉庫や木住宅街などが見えるものだ。
    問題は中高層階からどのような眺望が見えるかである。
    将来性抜群の品川駅の正面に位置しながらかつウォーターフロントという希少な立地のマンションだからこそ、レインボーブリッジや東京タワーからお台場や海ほたるまでダイナミックに広がる東京湾の眺望を得られる物件である。

    内陸部の物件であれば四方をビルに囲まれ壁しか見えなくなったというような悲惨なケースもあるが、南北は広大な公園と運河、ホテルにより眺望は永久保証。東西は100m級の運河と大学キャンパスという立地で眺望が塞がれる可能性は非常に低い。

    1. 東京都心のタワーマンションならどこでも足...
  46. 24946 匿名さん

    >>24945 匿名さん

    ウォーターフロントなんて、湾岸の埋め立て地を地方民に売るために流行らせた言葉でしょ。

    まあ、住んでる人が満足してるなら何も言わないが、その価値観を当たり前のように山手線スレで押し付けてもね。
    バカにされてるって、まだ気がつかないの?

  47. 24947 匿名さん

    汐留と港南で港南の方がいいと本気で言ってる人間が東京に居るなんて信じられない。

  48. 24948 匿名さん

    >>24940
    何言ってるんだ?
    汐留駅付近に住めば1キロ歩くだけで駅以外にも色々楽しめる場所があっていいなって言ってるだけ。
    品川海岸通り沿いに住むと1キロ歩いてやっと駅があるだけだよね。
    あ、天王洲アイルもあるか。

  49. 24949 匿名さん

    >>24947 匿名さん
    品川の話なんて何もしてないのに他地域を褒めるやつがいると全力で噛み付きにいくからね。
    余裕がなさ過ぎて可哀相。

  50. 24950 匿名さん

    >>24948 匿名さん

    1キロ離れた港南さんが「品川最高」って言っても、それなら駅近の大崎、田町物件の方が早く着くわな。

  51. 24951 匿名さん

    イタリア街のCoCo壱番屋に行った。
    まだあるのかな?  

    デッキのはなし…
    品川駅と新駅が素晴らしい回路デッキで継がっている話題に割り込んだ以上それに対抗出来るレベルで来なくっちゃね。継ぎはぎのマイナーデッキでは☓(+_+)

  52. 24952 匿名さん

    汐留周辺とかいいながら、実際は浜松町物件なんだろ


    プッ

  53. 24953 匿名さん

    汐留は旧国鉄の民営化に伴う債務整理で切り売りされた土地に民間各社が無秩序にビルを建てまくった大失敗作。品川駅のインターシティもそれに近い。
    民営化されて時間が経っているJR東日本の品川新駅再開発は敗戦処理ではなく今後JR東日本の企業成長に向けた戦略的投資。すでに西武や京急、国や東京都など関係者と水面下でまちづくりの協議もされている模様。さすがに汐留のような大失敗作にはしないだろうね。

  54. 24954 匿名さん

    別に誰も品川をバカにしたり、下に見てたりしてないよね。
    ただ、港南なんて住みたくないと言う話で。
    そこが噛み合ってないよ。

  55. 24955 匿名さん

    >>24950 匿名さん
    そう考えると大崎って結構いいかも。
    あんまりなじみないから実際の距離感がわからないけど、品川駅まで歩いて15分くらいでいけるのかな?もうちょい時間かかる?
    普段は駅近で大崎を利用できて、いざとなったら品川まで歩くこともできるっていうことならなかなか良い。

  56. 24956 匿名さん

    >>24946 匿名さん
    >バカにされてるって、まだ気がつかないの?

    湾岸をバカにしたいが、実際の写真を出されると対抗出来る街の写真や眺望写真を出せない悔しさ。平成になってから新しく作られた街と昭和の街をツギハギで改良してきた街の違い。さらに、再来年は元号が改まる。新元号による新しい時代のスタートを象徴する街が品川駅、品川新駅周辺に出現するだろう。

    1. 湾岸をバカにしたいが、実際の写真を出され...
  57. 24957 匿名さん

    >>24953 匿名さん
    大失敗でもどれだけ閑散としてても品川より格上なことは間違いない。

  58. 24958 匿名さん

    誰も港南や特定物件の話なんかしてないけど
    ネガが港南や特定物件の話始めるんだろ。


    山手線スレなんだから駅の話しようぜ(笑)

  59. 24959 匿名さん

    汐留に噛み付いてボコボコにされた品川さんが話をさっさと終わらせたがってるね。

  60. 24960 匿名さん

    バカにされてるのはお前だろ

    しかしお前らほんとチョロいな。

    ここ最近少し閑散としてたのに、俺がちょこちょこっと投稿しただけで入れ食いのネガ爆釣れ状態w

  61. 24961 匿名さん

    >>24956 匿名さん

    品川駅周辺はほぼすべてがリニューアルされるからね。全体を一からやり直し、広域でまったく新しい街が生まれる。◯◯丁目再開発とかいう狭いエリアの再開発とは次元が違う。

  62. 24962 匿名さん

    >>24952 匿名さん
    汐留は新橋駅も浜松町駅も徒歩10分内だからね。
    浜松町物件と言っても間違いではない。
    汐留物件であり、浜松町物件であり、新橋物件でもある。
    すごいね。

  63. 24963 匿名さん

    >>24961 匿名さん
    完成しても、狭く細長い街になるだけなんだけど、何を期待してるの?再開発で良くなるのは当たり前だが、駅から5分歩いたら何も無い街に、過剰に期待しちゃダメだよ。

  64. 24964 匿名さん

    品川さんの後出し釣り宣言は降参の合図。

  65. 24965 匿名さん

    俺も早く品川のデパートで買い物してみたいよ

  66. 24966 匿名さん

    港南コンテナビュー最高だろ

    1. 港南コンテナビュー最高だろ
  67. 24967 匿名さん

    >>24963 匿名さん

    駅から5分歩いたら何もないのではなく、住居地域、住居専用地域などに用途指定された住環境の悪化につながる出店などが規制された住宅街がある、が正解。商業地域や準工業地域に指定された猥雑なエリアに住むことを好む人は否定はしないが、一般的には住居指定地域を好む人が多いだろう。それとターミナル駅の組み合わせがあるのは品川駅周辺エリアだけ。そういう希少性が住みたい街の上位になっている背景だと理解した方がいいな。

    1. 駅から5分歩いたら何もないのではなく、住...
  68. 24968 匿名さん

    品川さんの論理的な話の方が説得力があるな。
    品川ネガの話は茶化してるだけでくだらなく読む価値ゼロ。

  69. 24969 匿名さん

    >>24966 匿名さん

    憧れてんだろ!
    稼げ!

  70. 24970 匿名さん

    多くの人が住むことを前提に設計され作られた街に住むのと、商業や工業を行うことを前提に作られた街に住むのとでは、前者の方がいい。

  71. 24971 匿名さん

    >>24968
    論理の形にはまった妄想

  72. 24972 匿名さん

    タワーマンションに住むなら商業地の方がいい。
    低層住宅に住むなら住居地の方がいい。

    静かな場所って言い換えれば寂れてるだけだからね。

  73. 24973 匿名さん

    路線価なんて住めば関係ないっていうのと同じで住居地かどうかも住めば大して関係ない。

  74. 24974 匿名さん

    今の時代、誰もが嫌がるような施設なんてそうそうできない。
    商業地域なら開発とかも多いし、むしろメリットだろ。
    低層で静かな住宅地に住みたいっていうならこだわるのはわかるが数千人が同居してるタワーマンションに住んでるのにあえて寂れた場所がいいっていうのは謎。
    まあそういう考え方の人もいるのか。

  75. 24975 匿名さん

    品川の海岸通りを歩いて素敵な住宅地だねって言う奴がいると思ってるの?

  76. 24976 匿名さん

    品川の何が理論的なんだよ笑
    内陸は全部クソ!とか言ってるコンプレックスの塊野郎でしょ。

  77. 24977 匿名さん

    品川キチガイが論理的とな笑

  78. 24978 匿名さん

    品川から新駅という限定地域だけで言えば開発が全部完成した暁にはかなりの街が出来上がる。
    でも結局それ以外に周囲に何があるわけでもないし。
    色々な街が連なってるような銀座周辺地域とは比べるに値しない。

  79. 24979 匿名さん

    >>24975 匿名さん

    雑居ビルや高層ビルに取り囲まれたJR線路脇よりはマシじゃね?

    1. 雑居ビルや高層ビルに取り囲まれたJR線路...
  80. 24980 匿名さん

    >静かな場所って言い換えれば寂れてるだけだからね。

    汐留団地ってほんと寂れてて人歩いてないよね。

  81. 24981 匿名さん

    >>24979 匿名さん
    よくあのクソ立地にパークコートブランド付けたよな。品川高輪のパークコートと比べたら…

    1. よくあのクソ立地にパークコートブランド付...
  82. 24982 匿名さん

    やっぱり住居専用地域と商業地域の差は歴然。

  83. 24983 匿名さん

    >>24978 匿名さん
    比べたら品川狭いなで終わり。

  84. 24984 匿名さん

    例えば、品川から新駅が丸の内並みのオフィス街になったと仮定して。
    へんぴなところにぽんっとオフィス街が出来るだけなんだよね。
    丸の内って銀座や有楽町八重洲とか周辺の地域まで色々あるから休日でも賑わってるけど。
    品川は違う。

    サラリーマンが集まるだけのオフィス街になってもつまらない。
    唯一の頼りはリニアを利用する人が品川の街に立ち寄るかどうかかな。
    東京の入り口として開発されてるんだから様々な用事で東京に来た人ががっかりしないような入り口になって欲しいものだ。
    完成するのはかなり先だから実際確認出来る頃にはこの掲示板なんて見てないと思うけど。

  85. 24985 匿名さん

    >>24977 匿名さん

    憧れの裏返しキチ

  86. 24986 匿名さん

    タワマンでも近くはこういう景色が良い。

    1. タワマンでも近くはこういう景色が良い。
  87. 24987 匿名さん

    >>24967 匿名さん
    住宅地を語りたいなら、港南と高輪を切り分けないとな。高輪にはヒアリもコンテナも屠殺場もゴミ処理場もないから。

  88. 24988 匿名さん

    >内陸は全部クソ!とか言ってるコンプレックスの塊野郎でしょ。

    そんな事言ってない。内陸でも3Aや五山など素晴らしい地域はあるし、流石にそれらより上なんて誰も言ってない。

    そもそも、そんなところに住んでる人は、こんなスレに噛み付いてくる必要性も無いし
    お前ら、郊外や公害地域の糞地域のやつらが自分の糞地域じゃ全く歯が立たないから
    他の地域騙ってるのがクソ!って言ってるんだろw

  89. 24989 匿名さん

    ことごとく予想を外すネガの発言として、頼もしいのがサンプリングできたぁ(笑)
    10年後の楽しみにアーカイブしておこう。

    >丸の内って銀座や有楽町八重洲とか周辺の地域まで色々あるから休日でも賑わってるけど。
    >品川は違う。

  90. 24990 匿名さん

    >>24988 匿名さん
    港南よりクソの地域なんてあるの?
    どこ?

    まさかまた豊洲の話をしてる?

  91. 24991 匿名さん

    >>24986 匿名さん
    港南のように人いないとせっかくの広場も寂れた場所だな。やはり立地は大切だと改めて理解した。

  92. 24992 匿名さん

    >へんぴなところにぽんっとオフィス街が出来るだけなんだよね。

    山手線新駅前を"へんぴなところ"と言うバカがいるな。いまの景色しか頭に浮かばない想像力ゼロの脳みそ。それと、へんぴくらい漢字で書けよw

    1. 山手線新駅前を"へんぴなところ...
  93. 24993 匿名さん

    >>24989 匿名さん
    よりによってその文章?
    品川の周囲に何もないのは事実だろ。

  94. 24994 匿名さん

    >>24992 匿名さん
    漢字とかすげーどうでもいいことでしか反論できないのか。
    あ、「いま」くらい漢字で書いたらどう?

  95. 24995 匿名さん

    >>24988 匿名さん
    ダセーな。3Aとか五山とかに憧れてんのか?それなのによく港南みたいな僻地に住めるな。妥協が半端ない。

  96. 24996 匿名さん

    >>24988 匿名さん
    まだ言ってんのかよ。渋谷の高台から、港南の埋立地を毎日見下ろすのが楽しみだわ。

  97. 24997 匿名さん

    >ことごとく予想を外すネガの発言として、頼もしいのがサンプリングできたぁ

    まさにコレ。今までのネガ予想。

    品川には新駅はできない。あんな場所は需要がない。

    リニア新幹線駅は新宿に決まり。中央新幹線という名前から明白

    埋め立て地の品川駅の地下にリニア駅を作るのは不可能

    港南のマンションは暴落間違いなし。そのうち坪180万で買える

  98. 24998 匿名さん

    >>24992
    漢字の変換とか本当にどうでもいいことでブーメラン刺さっててウケる
    アホ過ぎ

  99. 24999 匿名さん

    >>24995 匿名さん
    妥協?好んで移住したんだけどな。前は高輪、その前は目白。ちなみに内陸マンション買おうと思えば1億5000万までなら即金で買える。アホらしくて買わないがね。

    1. 妥協?好んで移住したんだけどな。前は高輪...
  100. 25000 匿名さん

    品川がたかが新駅ごときを武器に銀座周辺に噛み付くのって、有明がガーデンシティを武器に品川に噛み付いてるようなものだよね。
    勝ち目がない。

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸