東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 09:22:55
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 24421 匿名さん

    近年ではブリリアタワーズ目黒がかなり優良物件でしたね。
    当時はそれでも高いと言われてたけど。

  2. 24422 匿名さん

    坪600万とかのマンションしか最近見ないから、徒歩10分の相場感が全く分からない。

  3. 24423 匿名さん

    ブリリア目黒は今の相場で評価しても高いよ。
    振り返るとあの頃は過熱しすぎてたんじゃよ。

  4. 24424 匿名さん

    ブリリア高輪の値段もビックラしたぞい。

  5. 24425 匿名さん

    Vタワーが新規分譲なら坪600を越えるのは間違いないから、その近くのブリリア品川が坪400というのは妥当な感じもする。
    たぶん港区アドレスの品川駅徒歩の港南マンションも新規分譲なら坪400-450のレンジになるだろうね。
    恐ろしい時代になったもんだ。

  6. 24426 匿名さん

    >>24416

    あの値段で買う奇特な御仁はなかなかいないだろう。まったくいないとは言わないが。

  7. 24427 契約者さん

    GFT中古検索でいつも同じ物件が大量にひっかかるからやめてほしい

  8. 24428 匿名さん

    >>24427 契約者さん

    中古検索してるのはなぜ?相場の把握?

  9. 24429 匿名さん

    趣味、とか

  10. 24430 匿名さん

    グローバルフロントタワーはちょっと変な場所にある感じがするけど、浜松町と田町どっちの恩恵も受けられる良い立地だと思うけどね。

  11. 24431 匿名さん

    不動産なんて売ってる側もいくらが妥当なのか分かってないからな

    ましてや会社の社風、支店のノルマ達成具合、上司の性格でも変わるのだから
    あまり深読みして分かった気になってもしょうがないね

  12. 24432 匿名さん

    >>24430 匿名さん

    「どっちも使える」と「どっちも遠い」は言い方次第かな。
    まあ、あそこの立地は車移動が便利で前提だと思うけど。

  13. 24433 匿名さん

    >>24432

    なぜか駐車場は余りまくっているらしい。高額に設定された駐車場料金で車を保有していない購入者が想定以上に多くなったみたい。

  14. 24434 匿名さん

    >>24433 匿名さん

    あの立地で車持たないなんて不思議だね。だったらもっと駅の近くに買えばいいのに。

  15. 24435 匿名さん

    港区湾岸マンションは徒歩5分以上かかる駅遠前提だな。ただし、駅が首都圏最重要の山手線の大丸有に近い駅であることで駅遠デメリットが多少緩和される+湾岸大規模ならではの眺望、共用設備、人が多すぎない周辺環境がメリット。そういうマンションを好むかどうかはその人の生活スタイルと価値観によるから、一律に良いともダメとも言えない。

  16. 24436 匿名さん

    >>24435 匿名さん
    大丸有に近い湾岸地域なんて浜松町くらいしかないじゃん。

  17. 24437 匿名さん

    >>24435 匿名さん
    おれは全然好まないな。
    駅から五、六分ならいいがそれ以上は無理。
    他に色々利点があっても駅遠ってだけで却下。

  18. 24438 匿名さん

    >>24436 匿名さん
    近いというのが無理すりゃ歩けるという意味ならそうだが、普通に考えてそういう意味じゃないことは常識人なら分かる。常識人ならな。

  19. 24439 匿名さん

    自分は10分までならOK
    シャトルバス付きはちょっと考えるかな。
    2駅利用で近い方の駅が自分にとって
    便利ならOKかな。

  20. 24440 匿名さん

    >>24438

    田町、品川⇆東京が遠いと言ったら変態扱いされるだろうなw

  21. 24441 匿名さん

    >>24438

    浜松町から東京って無理すりゃ歩けるか?無理してもムリだろ。

  22. 24442 匿名さん

    >>24440 匿名さん
    5、6キロもあれば遠いと言える気がするけど。

  23. 24443 匿名さん

    >>24436 匿名さん
    浜松町→東京駅 が6分
    田町→東京駅 が平日通勤時間は7分

    1分の差なのにね。湾岸のこと何もわかってない人だね。

  24. 24444 匿名さん

    >>24443 匿名さん
    遠いとか近いって距離を表す時に使う言葉なんだけど、大丈夫?

  25. 24445 匿名さん

    品川さんが大丸有から遠い場所扱いされて発狂か

  26. 24446 匿名さん

    >>24443 匿名さん

    田町と浜松町の位置関係も知らない田舎もんが偉そうに言うのは滑稽だわな。

  27. 24447 匿名さん

    品川新横浜も10分だから近い?

  28. 24448 匿名さん

    品川は新幹線までは近いかもしれないが
    メトロまで遠いい

    これ生活が完結しないよね

  29. 24449 匿名さん

    >>24444 匿名さん

    リニアが出来ると名古屋が近くなるね、とか?

  30. 24450 匿名さん

    >>24448

    普通にするだろ。バカか?

  31. 24451 匿名さん

    >>24448 匿名さん

    お前バカか?地下鉄に乗らないと完結しないのが完結しない街だろ?爆笑死するわ!

  32. 24452 匿名さん

    >>24443 匿名さん
    ここは山手線スレだからどちらかと言えば湾岸のことよく知らない人が多いと思うよ?

  33. 24453 匿名さん

    地下鉄に乗らないと出来ないことがある街=地下鉄が無いと困る街=その街で完結しない街だわな。

  34. 24454 匿名さん

    そもそも自分の家の周囲だけで生活を完結させるってめっちゃつまんない人生じゃない?
    なぜそんなことにこだわってんのか謎だわ。

  35. 24455 匿名さん

    品川に地下鉄が無いせいで自分の住んでるところから新幹線に乗ったり羽田に向かうために品川駅に行くのに不便な人はいる。だがそれは品川駅が不便なのではなく自分の住んでいる街が不便だということを勘違いしているということだな。

  36. 24456 匿名さん

    >>24455
    座布団3枚!

  37. 24457 匿名さん

    結局品川にメトロが無いから
    新幹線乗るときは東京駅だね

    品川無くても誰も困らない…
    品川は他の街が無いと完結できない

    ただ新幹線に乗れる

  38. 24458 匿名さん

    家を決めるのに新幹線とかリニアなんて全く考慮せず決めたけど
    ここの皆はそんなに期待したり影響するのけ?
    売り手がアピールするのは分かるけど、おまはんらそんなに影響するの?

  39. 24459 匿名さん

    品川の周辺の大崎や大井町などの購入者のほうがリニアの恩恵とかいって期待しているみたい

  40. 24460 匿名さん

    >>24458 匿名さん
    影響する人もいるのでしょう。地方出身者や出張•旅行の多い方には品川駅は向いてますね。日常の都心ライフを重視するとベストな選択ではないけど。

  41. 24461 匿名さん

    >>24458
    旅行や出張の特に帰り。長時間新幹線に乗ったり、飛行機に乗ったりして東京に帰ってきたときは、東京駅におりてから家に帰るのはしんどい。品川に住んでたら楽だろうなとは思う。

  42. 24462 匿名さん

    >>24458

    影響しない人も多いけど影響する人も多いでしょうね。品川駅周辺にタワーマンションは多いと言ったって全部で5000戸くらいでしょう。東京都1300万人もいれば十分需要のほうが多いと思われます。ネットで検索すると品川駅周辺に住みたい理由は下記だそうです。


    ・街がきれいでおしゃれで、マンションも多くて住むのに適しているから
    ・どこに行くにも便利だし、将来的にはリニアも開通する便利な駅だから
    ・都心に近いし治安もよさそうだし田舎にも近いから。衣食住に不便がなさそう
    ・かっこいいし、資産価値が高そうだから
    ・買い物が便利。新しく開発される街にも期待できるから
    ・都会的。交通の便が良く通勤にも適してしる
    ・新幹線も停まるターミナル駅のメリットと都内への好アクセスを両方得られるから
    ・近所に北品川商店街のような庶民的な街並みもあるから
    ・飲食店が集中する大きな繁華街などが無く治安が良いから
    ・東京湾の景色が一望できるベイエリアだから
    ・新幹線にも空港にも近くて出張や旅行のときに便利だから
    ・勤務先への通勤を含めて品川駅周辺は便利だから
    ・駅が大きいのに駅から少し離れれば普通の住宅街で環境がいいから
    ・品川駅は駅近、エキナカに深夜までやってる店あってたいていのものは揃うから
    ・これから再開発が目白押しで発展しそうだから
    JRのリニアや大規模な再開発で今後の発展が楽しみな街だから


    というような感じのようです。私は品川駅ではないですが、事情があって新幹線に乗る機会がとても多いので品川駅にアクセスが良い某マンションを検討中です。

  43. 24463 匿名さん

    >>24462 匿名さん
    どの辺りがオシャレだと思うの?

  44. 24464 匿名さん

    ちょいちょい天王州アイルがWTCアピールしてるな、アホ極めるのも大変だな

  45. 24465 匿名さん

    https://sirabee.com/2017/04/16/20161091858/

    https://triptips.click/tourism-tokyo/44/

    おしゃれな街ランキング
    銀座が強いね

  46. 24466 匿名さん

    >>24464 匿名さん

    憧れからの嫉妬
    いつまでも…
    同情しないよ(╹◡╹)

  47. 24467 匿名さん

    >>24464

    WTC=ワールドトレードセンター

  48. 24468 匿名さん

    >>24467 匿名さん

    天王洲民が浜松町アピールするのは沿線なので理解できる。

  49. 24469 匿名さん

    品川民が大丸有から遠いって言われて何も言い返せなくなっててウケる

  50. 24470 匿名さん

    >>24468 匿名さん

    うまい❗

  51. 24471 マンション検討中さん

    なぜ山手線の駅近に住まないのかわからん。

  52. 24472 匿名さん

    >>24469

    アホレス過ぎて呆れられてるだけだろ。お前みたいな低脳に付き合うと自分まで同レベルになるからな。

  53. 24473 匿名さん

    品川駅が東京駅から遠くて不便とかリアルで言ったら「頭が変になったみたいだから病院行った方がいい」と言われるな

  54. 24474 匿名さん

    >>24455

    東京の重要な拠点を結ぶラインにはJRが敷設されている。JRがカバーしてないエリアをカバーするのが地下鉄と私鉄。JR各駅と地下鉄駅の乗降客数は桁が違う。地下鉄沿線に住んでいるやつが「地下鉄ない駅は不便」と言うのは大きな勘違いをしていて笑われるだろ。地下鉄駅に住んでるやつこそ、「どこに行くにしてもJRがあるところまで地下鉄で出て乗り換えなきゃいけなくて不便なとこに住んでるな。JR沿線に住めばよいのに。」と言われるということだ。

  55. 24475 匿名さん

    山手線沿線なら山手線だけで生活してるヤツはいるだろうが、
    東西線でも丸の内線でも有楽町線でも、何するにしても地下鉄1路線で
    乗り換えなしで生活して完結してるヤツはいねーだろなw

  56. 24476 匿名さん

    >>24474 匿名さん

    霞が関とから永田町みたいな東京の重要な拠点にはJRないよ。

  57. 24477 匿名さん

    >>24475 匿名さん

    丸の内線で大丸有に通勤してるけど、丸の内線で生活を完結しようと思えばできなくない。

  58. 24478 匿名さん

    駅のイメージ調査、なかなか面白い

    1. 駅のイメージ調査、なかなか面白い
  59. 24479 匿名さん

    山手線に住んでる人って地下鉄に一切乗る機会がない人は少なくないよね。自分も
    前回いつ地下鉄に乗ったか忘れるくらい乗ってない。

  60. 24480 匿名さん

    確かに田舎育ちの人からすれば6キロなんてすぐ近所だろうな。

  61. 24481 匿名さん

    >>24476 匿名さん

    山手線の内部は歴史的に都電の役割だったからね。今は地下鉄だね。

  62. 24482 匿名さん

    >>24472 匿名さん
    見事に釣り上げられてるな。

  63. 24483 匿名さん

    >>24481 匿名さん

    24474は東京の歴史を知らないですね。地方出身の方かな。

  64. 24484 匿名さん

    >>24469みたいなことを言われると我慢できなくてついつい感情的な書き込みをしちゃうのが品川さんの特徴。

  65. 24485 匿名さん

    >>24475 匿名さん
    普通にいるだろ。
    おれ山手線駅近だけど電車は通勤で南北線乗るだけだわ。

  66. 24486 匿名さん

    >24478

    品川は、交通の便が良いと思うのは全体の3分の1しかなく、
    かといって他にも多数派のイメージは無い街、って事だな、

  67. 24487 匿名さん

    山手線だろうが、他の路線だろうが、目的と理由があれば地下鉄に乗ることもあるだろ。
    大切なのは、地下鉄やJRの有無じゃなくて、乗り換えなしで行ける先がどれだけあるかじゃない?
    そういう意味では、長距離移動でなければ、品川は両隣の田町、大崎よりも不便とも言える。

  68. 24488 匿名さん

    >>24487

    長距離移動じゃなければって、長距離も含め無きゃ意味ないし短距離だけでも
    乗り換えなしでいける駅で言えば品川は最強だろ?田町や大崎と比べてみな?

  69. 24489 匿名さん

    品川から乗り換えなしで行ける駅は各方面に伸びてて単路線で1方向しかいけない他の駅とか比較にならんわな


    (短距離)
    山手線京浜東北線と京急線、都営浅草線全駅・・・東京、渋谷、新宿、池袋、新橋、武蔵小杉、大井町、川崎、横浜、大門、東銀座、日本橋、浅草、大宮、羽田空港、成田空港など

    (中距離)
    東海道線横須賀線総武線常磐線高崎線、宇都宮線・・・横浜、横須賀、鎌倉、小田原、伊豆、下田、千葉、土浦、水戸、高崎、宇都宮など


    (長距離)
    東海道山陽新幹線・・・名古屋、京都、新大阪、広島、博多など


    (次世代長距離)
    リニア中央新幹線・・・甲府、名古屋、新大阪など

  70. 24490 匿名さん

    都営浅草線は泉岳寺乗り換えじゃないのかな?

  71. 24491 匿名さん

    新橋の方が品川より路線多いんじゃなかったっけ?

  72. 24492 匿名さん

    >>24490 匿名さん
    直通でしょ?

  73. 24493 匿名さん

    >>24490

    京急は泉岳寺から都営浅草線を全線突き抜けて京成電鉄、北総鉄道北総線を経由して成田空港まで直通だよ。知らんのか?

    1. 京急は泉岳寺から都営浅草線を全線突き抜け...
  74. 24494 匿名さん

    >>24489 匿名さん
    新幹線はまだしも栃木や埼玉に電車で行くことがないからピンと来ないけど、まあ使う人は使うのか。

  75. 24495 匿名さん

    >>24488 匿名さん

    日常生活でどっちが多いかって話だよ。生活スタイルによっては長距離移動が多い人もいるだろうけど。

  76. 24496 匿名さん

    >>24489 匿名さん
    横浜、大宮は十分遠距離のつもりでした。イメージしてたのは、東京都区内程度の移動(JRに限らず)。
    山手線沿線に住んでて、それより遠くに行くことが多い人なんて居なくない?どちらかというと、山手線内の移動の方が多いと思うんだけど。
    その観点では、品川は弱いと思うんだけど。

  77. 24497 匿名さん

    リニアだ長距離だとかで住居を選ぶのは理解できないが、その結果、駅の格が上がるのは理解できる。
    現状では、新宿、渋谷、池袋より格下なのは事実。今後は知らない。

  78. 24498 匿名さん

    >>24496

    山手線の内側になんか普段用事無いだろ?せいぜい港区内の六本木か広尾、麻布十番くらい?
    彼女と買い物デートか酒飲みだから昼間は自分の車、飲みのときはタクシー。

    港区内に住んでて六本木か広尾、麻布十番に女連れて遊びに行くのにチンタラ地下鉄で行くか?
    普通は車持ってるし、車持ってないとしてもせめてタクシーだろ。

  79. 24499 匿名さん

    >>24493 匿名さん
    ダイヤ改正を重ねて、成田空港と浅草線直通は殆ど消えてますが。
    http://www.ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1302011/up1_12211031.htm

  80. 24500 匿名さん

    新橋駅 7路線
    横須賀線 山手線 京浜東北線 東海道線 ゆりかもめ 浅草線 銀座線

    品川駅 5路線プラス新幹線
    東海道線 京浜東北線 山手線 横須賀線 京浜急行 新幹線

    品川ってこれだけ?
    まだ他にも路線ある?

  81. 24501 匿名さん

    そういえば六本木は良く行くけど地下鉄で行った事はないな。

  82. 24502 匿名さん

    >>24498 匿名さん
    駅までバス乗ってんのに何言ってんの笑

  83. 24503 匿名さん

    >>24498 匿名さん

    生き方の違いです。
    私は永田町、虎ノ門や赤坂、神楽坂に行くことが多いです。仰る通り車のことが多いですが。

  84. 24504 匿名さん

    あなたが六本木に行くときはタクシーに乗るように、他の地域の住人も新幹線乗るときはタクシーで行けばいいんだよね。
    荷物も多いだろうし。
    わざわざ品川に住んで歩いて行く必要なし。

  85. 24505 匿名さん

    >>24498 匿名さん

    品川で港区アピールするのは恥ずかしいので止めてください。

  86. 24506 匿名さん

    >>24498
    そのタクシーに乗る時、山手線内側に住んでるとどこも近いなって実感するよ。

  87. 24507 匿名さん

    >>24500

    山手線京浜東北線東海道線横須賀線総武線常磐線高崎線、宇都宮線、京急線(都営浅草線直通)、東海道山陽新幹線

  88. 24508 匿名さん

    >>24506 匿名さん

    山手線の内側に入るのが大変な港南さんを虐めるのは、止めてあげて。

  89. 24509 匿名さん

    >>24506

    品川からでも遠いとは思わんがね。六本木からでも麻布十番からでも20分かからんよ。
    さらに外苑西通りが延伸されるともっと近くなるが。
    総合的に考えて新幹線も乗り入れてる品川駅と両方使えるのが◎

  90. 24510 匿名さん

    >あなたが六本木に行くときはタクシーに乗るように、他の地域の住人も新幹線乗るときはタクシーで行けばいいんだよね。

    遊びに行くか仕事で行くかの違いだな。遊びのときは時間に追われてない。仕事は時間に追われる。仕事で新幹線乗るときに品川駅までのタクシー代を会社が出してくれるならタクシーでもいいな。

  91. 24511 匿名さん

    六本木は日比谷線及び東横線と東武線沿線以外だと電車で非常に行きにくい。
    大江戸線は深すぎるので、どこの駅であっても使いづらい。
    六本木はタクシーが優位というより、タクシーを使わざるをえないエリアの盛り場というべきだろ。六本木タクシー利用なんて、威張るものでもない。

  92. 24512 匿名さん

    >>24507 匿名さん
    必死すぎだろ。
    どんだけ細かく分けるんだ。

  93. 24513 匿名さん

    >私は永田町、虎ノ門や赤坂、神楽坂に行くことが多いです。仰る通り車のことが多いですが。

    でしょ?どのエリアも地下鉄駅あるけど、飲みに行くときや飲んだ帰りにたった2000円くらいで
    さっさと行って帰れるのにわざわざ地下鉄なんか乗らない。平日は自宅から飲みに出るんじゃなく、
    勤務先からだからやっぱ行きもタクシーだしね。

  94. 24514 匿名さん

    >>24504 匿名さん
    まさにこれ。

  95. 24515 匿名さん

    そんなこと言いながら品川さんは家から駅までバスかドコモチャリだからね。

  96. 24516 匿名さん

    新幹線って仕事でのりのはほとんどで乗るときって行きは朝8時とか、帰りは到着が
    21時、22時とか多いよね。そこから山手線乗ってさらに私鉄に乗り換えてって
    考えたら品川が自宅って楽だよ。

  97. 24517 匿名さん

    >>24462
    >というような感じのようです。私は品川駅ではないですが、事情があって新幹線に乗る機会がとても多いので
    >品川駅にアクセスが良い某マンションを検討中です。


    悪い事は言わん。
    金が無くて品川しか選べないなら止めないが他にも検討の余地があるならやめとけ。
    その品川も港南を選択肢に入れとるなら100%やめとけ。

    お兄さんもいきなりここでやめとけと言われたって理由が分からないだろうが、やめとけ。

  98. 24518 匿名さん

    ま、いくら言っても品川に住むことの便利さと楽さは品川に住んだ人にしかわからないだろう。
    朝8時の新幹線に乗るのに家出るのが7:40で売店寄って余裕で間に合う。帰りに夜8時に品川駅
    おりて8:15には家に着く。飛行機のときも降機して30分で自宅。もちろん勤務先にもドアドア
    30分。この便利さは捨てられんよ。

  99. 24519 匿名さん

    >>24517

    いろいろ比較検討して品川を選ぶやつは多いだろ。首都圏住みたい街No.3、山手線駅No.1の事実を前にして意味も無くくだらないこというなボケ。

    1. いろいろ比較検討して品川を選ぶやつは多い...
  100. 24520 匿名さん

    ブリリア品川キャナルサイド、平均分譲価格坪400万越えたそうですね。Vタワーでさえ分譲時は坪330万平均だったので分譲価格としては品川駅東側でダントツの高額マンションになりますね。ちなみにあそこも埋立地です。その売れ行きを見れば品川の人気が本物かどうか分かるでしょう。

  101. 24521 匿名さん

    >>24519

    品川でも高輪側とか北品側は選ぶ人多いってよ。
    でも運河沿いは人気ないみたいだよ。

    みんなシビアだよね。

  102. 24522 匿名さん

    >>24520
    ちょ、おま・・・知り合いがいるなら止めろよ~~

    逆に知り合いがいないならおもろいから放っとけ

  103. 24523 匿名さん

    >>24520お前も性格悪いな(苦笑)
    人気のない埋立地って分かってんだからとめろよ

  104. 24524 匿名さん

    >>24521 匿名さん
    そもそも運河沿いは新築マンションないだろ。なに言ってんだか。

  105. 24525 匿名さん

    今日もスーツ姿でドコモチャリ乗って帰るのかな。

  106. 24526 匿名さん

    >>24520
    マンションに詳しい>>24520ならもっとマシなマンション知ってるだろうに。
    みんなもっと>>24520に相談しろっちゅうの。

  107. 24527 匿名さん

    せっかくの品川駅で色々な場所まで一本で行けるのにその品川駅までバスで行くとなると台無しだよなぁ。
    電車で乗り換えするようなもんじゃん。

  108. 24528 匿名さん

    運河沿いはパークホームズ品川が最後でしたね。

  109. 24529 匿名さん

    なにこれ

    1. なにこれ
  110. 24530 匿名さん

    何度も言われてると思うけど、どれだけ便利でも値段が安いってことは世間の評価はその程度なんだよね。

  111. 24531 匿名さん

    港南の中古マンションは一時期に比べ玉数が減ってますね。新規の売り出しはちょくちょくありますが。価格も上がり始めてる感じがあります。

  112. 24532 匿名さん

    いろいろやね

    1. いろいろやね
  113. 24533 匿名さん

    >>24530 匿名さん
    安いって言ったって築10年以上過ぎて坪300万以上する部屋が多い。分譲価格は200-240万なんだから世間の評価が低ければ分譲価格のままだろ。築10年越えで大したもんだよ。

  114. 24534 匿名さん

    >>24533

    そういうのも含めて>>24532を参考にするとええよ

  115. 24535 匿名さん

    売り出し価格がでしょ。成約じゃ無くて。

  116. 24536 匿名さん

    >>24533 匿名さん
    もともと新築価格が安いんだから世間の評価が低い場所なんでしょ。
    低い場所なりに値上がりしてるってことだよね。
    坪単価なんて明確に立地の価値を反映するんだから。

  117. 24537 匿名さん

    >>24532 匿名さん
    その表ってど素人が作ったの丸分かりでまったく参考にならんな。部屋の広さもバラバラなのに価格で比べてどうする。坪単価で見るだろ普通。どっかの三流週刊誌ネタか?

  118. 24538 匿名さん

    >>24535
    レス番書いてくんなまし

  119. 24539 匿名さん

    >>24537 匿名さん
    比較するなら坪単価の値上がり率を見るべきでしょうね。

  120. 24540 匿名さん

    >>24537
    お兄さん、何も全部鵜呑みにしないで独自の視点も絡めて考えりゃええじゃないの
    その上で「ワイの計算ではこうなったぜ」って教えてくれればええのよ

  121. 24541 匿名さん

    >>24539

    僕ちゃん、しょっぱい事言ってないで実数字と単価の値上がり率と両方見ればええじゃないの

  122. 24542 匿名さん

    某サイトに載ってたWCTの相場一覧。階層別方位別になってて分かりやすい。
    高層はプレミア部屋もあると思うが築12年のマンションで決して安いとは言えんと思うがね。

    1. 某サイトに載ってたWCTの相場一覧。階層...
  123. 24543 匿名さん

    品川駅とはいえ15分歩けば路線価80万円だもんな、15分という距離はそれだけ重い。

  124. 24544 匿名さん

    >>24542
    値上がりはいいけど、でもWCTだかWTCだかってこれなんでしょ?
    ちょっとね~。こんなの千葉県民位しか喜ばないでしょ
    もうちょっといいところ例にだしてよ

    1. 値上がりはいいけど、でもWCTだかWTC...
  125. 24545 匿名さん

    さすがにこれはダメでしょ

    1. さすがにこれはダメでしょ
  126. 24546 匿名さん

    高い安いとかコスパ以前の話でしょ

    1. 高い安いとかコスパ以前の話でしょ
  127. 24547 匿名さん

    >>24541


    WCTの直近の成約相場は坪325万円、分譲価格からの騰落率は+32.7%だそうです。
    他のマンションとの比較は分かりません。

  128. 24548 匿名さん

    >>24546

    何で下向きばかりの写真?また正面の景色みたいの?笑

    1. 何で下向きばかりの写真?また正面の景色み...
  129. 24549 匿名さん

    >>24547
    お兄さんがどこ出身で今どこに住んでるか知らないけど
    高い金払って>>24544>>24546見て納得できるの?

  130. 24550 匿名さん

    こういう夜景とか?

    1. こういう夜景とか?
  131. 24551 匿名さん

    パクり、良くない

    1. パクり、良くない
  132. 24552 匿名さん

    >>24549

    低層はその分、安いでしょ。それに都心みたいにあとから前建が建つよりははるかにマシ。
    永遠に目の前に建物たって視界をさえぎることは無い。

  133. 24553 匿名さん

    最近の成約相場だそうです。

    1. 最近の成約相場だそうです。
  134. 24554 匿名さん

    今日もWTCキチガイが荒らしてるな

  135. 24555 匿名さん

    >>24552
    お兄さんは千葉にいるから知らないだろうけど

    1. お兄さんは千葉にいるから知らないだろうけ...
  136. 24556 匿名さん

    3億あったら迷わず最上階に住む。高いだけの内陸クソマンションなんか買わない。

    1. 3億あったら迷わず最上階に住む。高いだけ...
  137. 24557 匿名さん

    >24552
    お兄さんは千葉にいるからマジで知らないだろうけど

    1. お兄さんは千葉にいるからマジで知らないだ...
  138. 24558 匿名さん

    >24552
    お兄さんは千葉県民だから知らないだろうけど

    1. お兄さんは千葉県民だから知らないだろうけ...
  139. 24559 匿名さん

    コレだけ広い開放感のある景色なら手前の建物なんか気にならないね。

    1. コレだけ広い開放感のある景色なら手前の建...
  140. 24560 匿名さん

    >>24558

    お兄さんは情弱だから知らないだろうけど、一回見においで。

    1. お兄さんは情弱だから知らないだろうけど、...
  141. 24561 匿名さん

    長く住むと、たまーにリビングからこういう景色も見られるよ

    1. 長く住むと、たまーにリビングからこういう...
  142. 24562 匿名さん

    パクりでた~

  143. 24563 匿名さん

    いまどき公園直結のマンションも珍しいしね。

    1. いまどき公園直結のマンションも珍しいしね...
  144. 24564 匿名さん

    リビングに座ったまま正面に上がる花火を楽しめる日もある。

    1. リビングに座ったまま正面に上がる花火を楽...
  145. 24565 匿名さん

    子供の遊び場も直結で安心

    1. 子供の遊び場も直結で安心
  146. 24566 匿名さん

    夜中に発狂か

  147. 24567 匿名さん

    そしてどこに行くにも便利な品川駅は急成長中でこれから駅周辺再開発がスタート。
    リニアも新駅も建設中。コレらを捨てて内陸の高いだけがとりえのクソマンション
    なんかに移住する気は1ミリも起きないね。

    1. そしてどこに行くにも便利な品川駅は急成長...
  148. 24568 匿名さん

    品川ネガは港南の運河で子育てするカルガモさんにならって品川に住むと良さが分かるだろ。

    1. 品川ネガは港南の運河で子育てするカルガモ...
  149. 24569 匿名さん

    眺望が良過ぎる…

  150. 24570 匿名さん

    品川と港南は別なんで、よろしゅう

  151. 24571 匿名さん

    眺望がよすぎる?・・・さすが千葉

    1. 眺望がよすぎる?・・・さすが千葉
  152. 24572 匿名さん

    千葉県民が大好きな工業地帯

    いや、倉庫地帯でごめんね

    1. 千葉県民が大好きな工業地帯いや、倉庫地帯...
  153. 24573 匿名さん

    千葉人はそんなに倉庫見るとテンション上がるの?ならばサービス

    1. 千葉人はそんなに倉庫見るとテンション上が...
  154. 24574 匿名さん

    >>24528 匿名さん

    ブリリア品川って後ろになんて書いてあるか読めないの?

  155. 24575 匿名さん

    すげーな。未読86件。

    SPAに天王洲アイルが出てきたぞ。閑散としていて密会にちょうといいらしい。
    俺は吹いたけど、捉え方は人それぞれだな。

  156. 24576 匿名さん

    >>24511 匿名さん

    ミッドタウン方面なら千代田線の乃木坂駅も使える

  157. 24577 匿名さん

    ポルシェなんて高いだけって言ってる知人を思い出した。
    彼は安くて便利だからということでプリウスに乗ってる。

  158. 24578 匿名さん

    新橋より路線数が少ない品川がなぜ最強なの?

  159. 24579 匿名さん

    >>24573
    わざわざ物件購入検討者を装ってマンション内に侵入してまで
    写真撮影して掲示板にアップする神経が信じられない。

    この粘着ネガは建造物侵入の犯罪行為だな

  160. 24580 匿名さん

    >>24577 匿名さん

    高いだけのポルシェ=山手線内側の楽しさや価値がわからなから、安くて便利なプリウス=港南や湾岸を選ぶということ?

  161. 24581 匿名さん

    >>24576 匿名さん
    乃木坂利用は主流ではなく使いやすいわけでもない。
    六本木麻布の古くからの住人からすれば、これでも便利すぎて余所者が多すぎるのでしょうが。

  162. 24582 匿名さん

    そもそも東京湾の景色が好きじゃない。
    三浦海岸まで下れば、結構風情あるし、向かいの房総半島の眺めもよいけどね。
    埋立地だらけの風景に美しさは感じられんよ。

  163. 24583 匿名さん

    >>24579 匿名さん
    WCTにはマンション共用部や防災センター内まで無関係の他人が写りこんでるのも気にせずネットに写真をアップしまくるおっさんが住んでるから気をつけて。

  164. 24584 匿名さん

    どれだけ粘着してるんだよw
    連投された写真から、このネガの人生は港南の某物件への僻み妬みに支配されていることが読み取れるね。

  165. 24585 匿名さん

    >>24581 匿名さん

    大丸有から六本木へ飲みに行くのに千代田線は便利。木曜金曜はタクシー混むことあるし。

  166. 24586 匿名さん

    >>24585 匿名さん
    乃木坂で歩くか、霞が関で乗り換えて歩くかの違いですね。
    六本木は物凄く不便ではないけど、利便性が副都心3つに比べて劣るという程度。それらとは違う楽しみもある。

  167. 24587 匿名さん

    いくら品川がよくても、そこから遠くだと意味がないよね。品川徒歩5分以内に住めるんなら考えるけど、天王洲に住んで、「品川最強」って言われてもなあ。

    品川までバスに乗らないといけないなら、実質大井町、大崎、田町辺りに住んでるのと変わらないしね。

  168. 24588 匿名さん

    >>24587 匿名さん
    結局価格が市場の評価の全てですね。
    価格にかかわらずプリウスが最高の車だと言い張る人がいるように、港南が最高だという方もいるのでしょうけど。

  169. 24589 匿名さん

    >>24580

    ヴァカ それならまだいい。内陸がポルシェなら俺も内陸を喜んで買う。

    地下鉄駅しか利用できず眺望も無いプリウスなのに高いのが内陸で、新幹線まで止まるターミナル品川駅利用で眺望抜群のポルシェなのに安いのが湾岸だ。

    1. ヴァカ それならまだいい。内陸がポルシェ...
  170. 24590 匿名さん

    充分に徒歩圏だろ。なおかつバスも利用できるというだけのこと。

  171. 24591 匿名さん

    >結局価格が市場の評価の全てですね。

    そのとおりだな。
    純粋な港南アドレスのマンションの中で最も高い評価で高い価格で取引されているのがWCT
    仮に駅からの距離だけで市場価格が決まるのであれば、このような結果となるはずもなく。
    いくらネガが私怨で叫んだところで、市場の評価が全てを表している。

  172. 24592 匿名さん

    >天王洲に住んで、「品川最強」って言われてもなあ。

    ヴァカ 天王洲じゃなくて港南だろ?

    徒歩13分が徒歩圏じゃないいうやつがいたら真性のアホ
    港南4から向こうに見える高輪グースまで普通に歩けるわ

    1. ヴァカ 天王洲じゃなくて港南だろ?徒歩1...
  173. 24593 匿名さん

    >>24592 匿名さん

    もしかして、過去このスレに登場した、品川駅から白金台まで時速15kmで歩ける方ですか?

  174. 24594 匿名さん

    このバカまだ言ってるのか
    釣られただけなのにw  

  175. 24595 匿名さん

    この眺めを上回る眺めの内陸ポルシェ物件があるなら部屋からの眺めアゲてみな?

    1. この眺めを上回る眺めの内陸ポルシェ物件が...
  176. 24596 匿名さん

    >>24595 匿名さん
    日当たりはともかく、眺望なんてどうでもいいなあ。眺望重視なら湾岸に住めばいい。ポルシェの走りの楽しさが眺望に置き換わるのか、内陸の便利さ街の楽しさに置き換えられるのか価値観が違うとしか。

  177. 24597 匿名さん

    >>24595 匿名さん

    ポルシェ認定中古車センターの下駄履きマンションなら文京区にあるよ。内陸ポルシェ物件ね。

  178. 24598 匿名さん

    >>24596 匿名さん

    内陸のポルシェの生活の良さやマンションの良さを語ってください。実際の生活が分かるみたいに。

  179. 24599 匿名さん

    それはお前の個人的な価値観だろ
    タワーマンションの高層階で眺望の良い部屋はそれなりの高価格で取引されている。
    これは市場が評価しており、眺望を求める一定のニーズがあるということの証明。

  180. 24600 匿名さん

    >>24598 匿名さん

    山手線よりずっと内側に住んでるのでスレ違いだけどいいの?

  181. 24601 匿名さん

    >>24599 匿名さん

    それは否定してない。個々人の価値観次第。

  182. 24602 匿名さん

    >>24600 匿名さん

    いいよ。実際暮らしてて生活上良い点を10個くらい挙げて欲しい。

  183. 24603 匿名さん

    品川の湾岸マンションの良い点


    中古売買が活発な人気マンション

    部屋からの雄大な東京湾の眺め

    周囲に水辺と公園や学校がある落ち着いた環境

    休日は子供と隣の公園でキャッチボール

    安心してワンコと歩ける散歩道

    15分で新幹線に乗れる品川駅の利便性

    飛行機降りて30分で自宅

    首都高入り口まで3分

    東京駅のオフィスまでドアドア30分

    これから品川駅が変貌していくのを見る楽しみ

    都内最安レベルの管理費と駐車場代

    24時間1階で買い物できる便利さ

    いつでも運動できるプールやジム

    マンション常駐している顔なじみのお医者さん

    待機児童ゼロ、マンション内に保育園、隣接地にさらに保育園増設

    公立小中学校まで徒歩3分

    区立の20000平米の公園直結で子供の遊び場も安心

    お台場の花火大会はリビングから座って鑑賞

    資産価値は取得価格を大幅に上回って推移

  184. 24604 匿名さん

    内陸マンションの良さを聞きたい

  185. 24605 匿名さん

    食肉市場や汚水処理場が近くにあっても気にしないで住める人ならいいでしょ。
    おれはそういう空気がある所は苦手だから厳しい。
    その分安いからと割り切ることが出来ればいいんだけどね。

  186. 24606 匿名さん

    >>24605

    食肉市場や処理場は近くには無い。残念だろうが。

  187. 24607 匿名さん

    >>24603 匿名さん
    これだけの好材料があっても駅から遠いというだけでタワマンとしてはかなり安い価格になってしまう。
    不動産は立地が全てだね、

  188. 24608 匿名さん

    >>24605

    品川駅は遠いと言い、それより遠い下水処理場は近いという。品川駅近いということでいいね?笑笑

  189. 24609 匿名さん

    品川駅は近いのに食肉市場は近くないといっちゃうのが品川さん。

  190. 24610 匿名さん

    >>24603 匿名さん
    むかし芝浦に住んでました。
    東京駅のオフィスまでドアドア30分は港南駅遠マンションではバス使っても厳しい印象。マンション内やオフィス内の移動にも時間掛かりますからね。鯖読んでませんか。

  191. 24611 匿名さん

    >>24607 匿名さん

    安いか?

    1. 安いか?
  192. 24612 匿名さん

    >>24604
    ネガは内陸マンションも眺望も良いマンションにも住んだ事さえない郊外民だから無理だよ
    この前も、他に眺望がいい物件があるとかぬかしておいてこの始末

    24326
    山手線内側物件だと、最近のタワーではブリリア目黒の有栖川公園向きがよかったな。
    >あとパークコート浜離宮の庭園向きか東京タワー芝公園向きもよかった。
    >少し離れるとブリリアタワー代々木公園の公園向きなんかも良い。

    >>24326
    全部未完成物件じゃん。どうやって見たんだよ?まさかシミュレーション?

  193. 24613 匿名さん

    住んで無いから語れない(-.-)y-., o O

  194. 24614 匿名さん

    >>24608 匿名さん
    誰も個別物件の話はしてないよ。
    港南の地域の話をしてる。
    被害妄想はやめてね。

  195. 24615 匿名さん

    >>24612
    ブリリア目黒はもう入居始まってるよ。

  196. 24616 匿名さん

    >>24615 匿名さん

    おいおい買ってもいないのに嘘言うの止めてくれよ。
    NもSも入居はまだまだ先なんだよ。

  197. 24617 匿名さん

    港南は坪300万台という評価が全てでしょ。
    安く買えて誰でも住める地域なんだからいいことじゃない。誰でも買えるから、買いたいと思う人が多くて、結果人気になってるんだから。

  198. 24618 匿名さん

    >>24611 匿名さん
    けっこう安いよ。駅遠としては高いよ。

  199. 24619 匿名さん

    >>24616 匿名さん
    あれ?そうなん?
    勿論おれは買ってないけど、入居が始まったから検討者スレッドは閉鎖しますって書いてたからもう住み始めてるのかと思ったよ。
    これは失礼。

  200. 24620 匿名さん

    港南民って安いマンションに住んでる自覚がないんだよな。港南と芝浦のマンションしか興味ないとか、世間が狭い。

  201. 24621 匿名さん

    目黒は完成してるし内覧もしてるよ。
    引越しはしらん。

  202. 24622 匿名さん

    >>24595
    青空以外は全く醜い眺望。

  203. 24623 匿名さん

    >>24621 匿名さん

    内覧会始まったところでそれって完成してないよね。
    リリースにも
    2017 年12月上旬竣工予定
    ってなってるけど?

  204. 24624 匿名さん

    値上がりランキングトップ500  http://toyokeizai.net/articles/-/135812
      86位 Vタワー
      87位 CT品川
     166位 CMT
     209位 コスモポリス品川
     275位 PT品川ベイワード       WCTは500位にも入らず!

  205. 24625 匿名さん

    民間初のマンション、坪33万円だった四谷コーポラス(四ツ谷駅まで徒歩5分)、築60年を越えて建て替え。所有者は新品の部屋と交換。
    http://www.asahi-kasei.co.jp/asahi/jp/news/2017/ho170530.html

    駅近だと、値上がりどころか、丸々新築にしてくれるよ。
    駅遠だと朽ちていく物件に修繕費を払い続けるだけの人生。

  206. 24626 匿名さん

    Vタワー除いてWCTが最も高い価格で取引されている現実の前に
    全く説得力なしだな

  207. 24627 匿名さん

    容積率を5割増しとか2倍にすれば、50年後にデベが建替えてくれるのね。

    特に空港から数キロの場所だと高さ制限があって建て替え需要がおきないってやつか。

    WCTのように2000戸で地権者だらけで駅遠で高さ制限があると、
    建て替えで黒字になるわけないから絶望的だね。朽ちてくだけ。

  208. 24628 匿名さん

    >>Vタワー除いてWCTが最も高い価格で取引されている現実の前に
    全く説得力なしだな

    情弱か。
    WCTは完売まで8年もかけてる間に値段も変わって、まるでゲインしてない。

  209. 24629 匿名さん

    >>24626 匿名さん

    安いエリアのチャンピオンマンション、おめでとう。
    あ、二位か。

  210. 24630 匿名さん

    ネガはすぐ『他にもっと上がってる物件があるよ~(泣)』と叫ぶけど
    問題は自身がそういう物件を所有しているのかということ。

    こいつも自分と全然関係ない他の物件ひっぱりだしてきてるだけ
    >民間初のマンション、坪33万円だった四谷コーポラス(四ツ谷駅まで徒歩5分)、築60年を越えて建て替え。所有者は新品の部屋と交換。
    http://www.asahi-kasei.co.jp/asahi/jp/news/2017/ho170530.html

    値上がりどころか暴落物件高値掴みして人生終了のネガw

  211. 24631 匿名さん

    まるでゲインしてない
    悲惨だなトヨッスw

  212. 24632 匿名さん

    内側のマンションを出されると勝てないからって、すぐ話を豊洲にすり替えるのよくないよ。
    ここは山手線のスレなんだから、豊洲住民は見に来ないでしょうに。

  213. 24633 匿名さん

    どんだけ豊洲に執着するんだよ。
    このスレッドとは無関係の話でしょ。

  214. 24634 匿名さん

    >>24628 匿名さん
    >まるでゲインしてない。
    WCTって分譲価格坪単価325万だっけ?

    1. WCTって分譲価格坪単価325万だっけ?
  215. 24635 匿名さん

    内陸マンションなんてクソ。内陸マンションに住んで良かったこと10個挙げてみな?と言われたらこたえられないのか証拠。ま、そもそもエア住民だからしょーがないが。

  216. 24636 匿名さん

    こういう記事の挿絵に使われるマンションはなかなかない。

    1. こういう記事の挿絵に使われるマンションは...
  217. 24637 匿名さん

    全部が良いとしか言いようがない。
    1つ1つ良いことをあげてくれって言われても難しいね。
    不満が何もない。
    強いて言うなら少し値段が高いところ?

  218. 24638 匿名さん

    >>24636 匿名さん
    別にタワーマンションに関する記事に写真が使われるなんてよくあることでしょ。
    実際うちのマンションもたまに見かける。
    そんなことで自慢できるのって幸せだね。

  219. 24639 匿名さん

    いちいち細かく良い部分を羅列するっていうのは必死感が伝わる。
    何だか可哀相。

  220. 24640 匿名さん

    良かったところが何百個あっても結局駅遠というだけで港区最安エリアになってしまうのが現状。

  221. 24641 匿名さん

    結局、実需&資産価値が伴わなくって精神的勝利ってだけなんだね

  222. 24642 匿名さん

    港南に住みたくて港南に住む人は多いだろうけど、山手線の内側に住みたい!って人は少なそう。
    ただ、住みたいところを探してると、気がついたら山手線の内側だけなだけで。

  223. 24643 匿名さん

    金がないから妥協したんじゃなくて、住みたくて港南に住んでるんなら他人に何を言われても腹はたたないと思うんだけど。
    ましてや遠く海の向こうの豊洲を気にする事なんて、無いんじゃない?

  224. 24644 匿名さん

    山手線の内側に住みたい!なんていうやつは少ないだろ(笑)

    恵比寿に住みたい、とか十番に住みたいとかいう人ならいくらでもいるだろうけど。

  225. 24645 匿名さん

    港南は港区のタワーマンション調べたらとずらっと沢山出てくるよね。
    そういう意味では住みたいと思ってる人は多いかも。

  226. 24646 匿名さん

    >>24643 匿名さん
    わかる。
    前に書き込んでたツインパークスなんかも結構ボロクソに言われてたけどネガ意見も肯定して余裕だったし。
    なぜ港南の人はこんなに過敏になってるのだろうか。

  227. 24647 匿名さん

    >>24645 匿名さん
    安い順で検索すると港南芝浦だらけだね。

  228. 24648 匿名さん

    >>24643 匿名さん

    別に腹は立ててないだろ

  229. 24649 匿名さん

    >>24646 匿名さん

    アホネガからかって遊んでるだけでは?

  230. 24650 匿名さん

    >>24640

    これって港区最安?

    1. これって港区最安?
  231. 24651 匿名さん

    >>24650 匿名さん
    ブリリア品川キャナルサイドは坪単価400越えてきたらしい。

  232. 24652 匿名さん

    品川の躍進ぶりはすごいな。

  233. 24653 匿名さん

    >>24622 匿名さん

    そんなことは聞いてねーよ。内陸の眺望写真出してみな?って言ってるんだよな。

  234. 24654 匿名さん

    >>24653 匿名さん

    匿名掲示板だとしても、こんなところで自分の住んでるマンション、ましてや部屋を特定できる情報をさらすなんて奴、港南にしかいないよ。

  235. 24655 匿名さん

    >>24637 匿名さん

    >>24637 匿名さん
    内陸は全部が良いと言うか特徴なくて普通過ぎて言えないんだよ。
    湾岸マンションは他にはない特徴がたくさんあるから楽しい。

  236. 24656 匿名さん

    >>24654 匿名さん
    という捨てゼリフしか吐けないのが現実だな。

    1. という捨てゼリフしか吐けないのが現実だな...
  237. 24657 匿名さん

    >>24656 匿名さん

    そもそもこの景色がいいと思わないんだが、俺の感性がおかしいのか?
    埋め立て地から埋め立て地を眺めて何が楽しいの?

  238. 24658 匿名さん

    >>24653 匿名さん
    パークタワー目黒の写真貼ってくれた人がいたのに完全スルーしてたのはなぜ?

  239. 24659 匿名さん

    埋め立て僻地を最高と信じてる人たちと、内陸に住んでる人では噛み合わないわな。
    特に港南は地方出身者の割合が多いしね。

  240. 24660 匿名さん

    >>24657 匿名さん

    お前は内陸の邪魔で無粋な建物が延々と連なるだけのツマラナイ灰色の景色を眺めて満足しときな。

    1. お前は内陸の邪魔で無粋な建物が延々と連な...
  241. 24661 匿名さん

    >>24655 匿名さん
    そうそう、別に普通なんだよね。
    別に内陸バンザイとも最高とも思ってない。
    港南が普通以下というだけの話で。

  242. 24662 匿名さん

    >>24659 匿名さん

    そうなん?地方出身者って高収入なんだなあ。

    1. そうなん?地方出身者って高収入なんだなあ...
  243. 24663 匿名さん

    >>24661 匿名さん

    ブァカ!内陸はクソw

  244. 24664 匿名さん

    >>24662 匿名さん

    そんな全力で港区最底辺をアピールしなくてもいいんじゃない?

  245. 24665 匿名さん

    なんというか、「金持ち喧嘩せず」って言葉が浮かんでくる。

  246. 24666 匿名さん

    この人やばいね。
    内陸コンプレックス。

  247. 24667 匿名さん

    >>24664 匿名さん

    同じ品川でも、高輪と港南の格差はすごいね。

  248. 24668 匿名さん

    >>24660 匿名さん
    きみの湾岸マンションと同じ価格帯で探すとこのくらいの部屋になっちゃうわけか。
    そう考えると湾岸っていいね。

  249. 24669 匿名さん

    >>24667 匿名さん

    格差?なにそれ。確かに港南の人の多さは高輪をはるかに上回るが、格差というほどではない。

  250. 24670 匿名さん

    品川って内陸に住んでると意識しない場所だけど
    メトロが無いからだったのか

  251. 24671 匿名さん

    >>24668 匿名さん

    だから、このくらいの部屋じゃないスゴイ部屋の眺望希望。

    1. だから、このくらいの部屋じゃないスゴイ部...
  252. 24672 匿名さん

    >>24669 匿名さん

    1108万円と962万円の格差。

  253. 24673 匿名さん

    そもそも眺望の好みなんて人それぞれだろ。
    昼ならオーシャンビューもいいけど、夜ならシティービューの方が好きだな。

  254. 24674 匿名さん

    >>24671 匿名さん
    そもそもこれって部屋なの?
    ラウンジじゃなくて?

  255. 24675 匿名さん

    海が見えて眺望が良いっていうのは素晴らしいことだと思う。
    でもそのためにわざわざ駅からバスに乗ったり15分歩いて帰ろうとは思わない。
    それだけのこと。
    優先順位は人それぞれだね。

  256. 24676 匿名さん

    でもその海
    臭いよね

  257. 24677 匿名さん

    >>24672 匿名さん
    平均年収500万かそこらの日本で、それ格差って言わんだろ。しかも港南は都営アパート住民も含めた平均。タワマン住民だけなら高輪を上回るかもしれない。

  258. 24678 匿名さん

    コンプレックス爆発

  259. 24679 匿名さん

    >>24676

    臭い?臭いのは芝浦の運河だろ。
    http://enomotoshigeru.com/target/57.html

  260. 24681 匿名さん

    内陸がクソなら、港南はクソ以下だな。

  261. 24682 匿名さん

    >>24670 匿名さん
    メトロが無いと生活出来ないクソエリアは大変だなあと思う。

  262. 24683 匿名さん

    >>24680 匿名さん

    内陸低層なんてもっとひどいだろ?笑
    ビルしか見えない。いいから、WCT高層に対抗出来る写真を早く出せよボケ。どうせお前みたいなアホには無理だろうが。

    1. 内陸低層なんてもっとひどいだろ?笑ビルし...
  263. 24684 匿名さん

    >>24681 匿名さん

    クソ以下のマンションを上回る内陸マンションの隣接地からのファサード希望。

    1. クソ以下のマンションを上回る内陸マンショ...
  264. 24685 匿名さん

    >>24677 匿名さん

    港南さんは条件付き比較が好きね。
    都営住宅抜いたら~、Vタワー以外では~。

  265. 24686 匿名さん

    こんな眺め捨てて内陸なんか住めん。

    1. こんな眺め捨てて内陸なんか住めん。
  266. 24687 匿名さん

    台風が狂暴化してるから、ウメタテ島には住めなくなるよ

    ハリケーンがカリブ海で猛威 死者3人、「壊滅」の島も
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-35106918-cnn-int

  267. 24688 匿名さん

    太陽の恵

    1. 太陽の恵
  268. 24689 匿名さん

    どれだけ眺望が悪くても内陸の低層が一番高級とされてる現実。
    馬鹿と煙は高いところが好きって言うしね。

  269. 24690 匿名さん

    >>24682 匿名さん
    バスがないと生活できない場所よりも幾分マシなんじゃない?

  270. 24691 匿名さん

    >>24660
    汚らしい写真だな
    まるで薪をくべたような街
    一旦火事が起これば火災旋風でネガの街全体が焦土と化すんだろうなw

    旋風火災に巻かれてから後悔しても遅いぜ

    1. 汚らしい写真だなまるで薪をくべたような街...
  271. 24692 匿名さん

    マンションからの眺望だけでなく、わずか徒歩数分の距離に
    素晴らしいウォターフロントの景色が散りばめられている地域

    ネガのゴミみたいな街には絶対無いだろう(笑)

    1. マンションからの眺望だけでなく、わずか徒...
  272. 24693 匿名さん

    パークタワー目黒。

    1. パークタワー目黒。
  273. 24694 匿名さん

    >>24693
    パークタワー目黒。
    東京タワーも見えていいんじゃないか

    お前は住んでない&住めないけど w

  274. 24695 匿名さん

    釣りも楽しいよ

    1. 釣りも楽しいよ
  275. 24696 匿名さん

    >>24694 匿名さん
    パークタワー目黒ってむしろ立地の割に賃貸も中古も安かったイメージだけどね。
    まあ港南が基準の人にとってはとても住めないって思う値段なのかな?

  276. 24697 匿名さん

    >>24696 匿名さん
    とても住めない環境

  277. 24698 匿名さん

    >>24688 匿名さん

    くだらないgooflemapはもういいよ

    1. くだらないgooflemapはもういいよ
  278. 24699 匿名さん

    どーせ貼るなら

    1. どーせ貼るなら
  279. 24700 匿名さん

    その前に毎週のように襲ってくる線状降雨帯など集中豪雨で
    水はけの悪い内陸部の谷や神田川が決壊して水浸しになるよ
    地下鉄とかで濁流に飲まれて命まで失わないように気をつけてね

    1. その前に毎週のように襲ってくる線状降雨帯...
  280. 24701 匿名さん

    パクり画像スマソ。

  281. 24702 匿名さん

    >>24697 匿名さん
    人それぞれでしょ。
    いくら便利でも店や人に囲まれたような場所はイヤって思う人。
    いくら落ち着いた雰囲気でも駅までバスで通うような場所はイヤって思う人。

    それぞれいるだろうけど、前者の方が値段が高いという事実は揺ぎ無いよね。

  282. 24703 匿名さん

    ウケる。
    関連検索で勝手に出たぞ。
    有名人だな。

    1. ウケる。関連検索で勝手に出たぞ。有名人だ...
  283. 24704 匿名さん

    恥です

  284. 24706 匿名さん

    九龍城

  285. 24707 匿名さん

    そっくり

    1. そっくり
  286. 24708 匿名さん

    埋め立て地をン千万円で買っちゃった人が暴れるスレ?

    1. 埋め立て地をン千万円で買っちゃった人が暴...
  287. 24709 匿名さん

    >>24705 匿名さん
    横浜倉庫って漢字が実にマッチしている。

  288. 24710 匿名さん

    もう古いネタかも知れないけど、進撃の巨人を思い出すな。WCTが巨大な壁となって、東京を守ってる的な。
    心理的には山手線が壁の内外の境目だけど。

  289. 24711 匿名さん

    東京は絵になる写真を撮れる場所って少ないよね。

    1. 東京は絵になる写真を撮れる場所って少ない...
  290. 24712 匿名さん

    結局、他の内陸マンションの眺望写真は出てこないね。

    1. 結局、他の内陸マンションの眺望写真は出て...
  291. 24713 匿名さん

    なぜ山手線スレに天王洲の写真ばかり貼ってあるの?

  292. 24714 匿名さん

    クロワッサンってそんなに珍しい食べ物?

  293. 24715 匿名さん

    >>24714
    千葉に住んでる港南さんの世代にはなかったんでしょう

    あと、花火のパクり画像の件、自演までしてたけど
    あれは別スレで貼られてたのをホントにWCTの画像と思い込んでたな。

  294. 24716 匿名さん

    >>24658 匿名さん

    他人様あてにするな
    自分が惨めだろ。
    なさけない(*_*;

  295. 24717 匿名さん

    なんかどっちもどっちだね。

  296. 24718 匿名さん

    >>24702 匿名さん

    あんたは前者でも後者でもない
    なにもない(+_+)

  297. 24719 匿名さん

    結局、港南さんと言うかWCTさんは、自分よりいいマンションに住んでる人を誰一人として許せないんだね。

  298. 24720 匿名さん

    >>24719 匿名さん
    港区タワマン住民なら殆どがWCTより良いマンションだと思うけど。

  299. 24721 匿名さん

    >>24719
    >>24720
    お前ら、どれだけWCTにふりまわされてるんだ
    朝も夜もWCTが1日中頭から離れないんだろ(笑)

  300. 24722 匿名さん

    >>24721 匿名さん
    急に興奮してどうした?

  301. 24723 匿名さん

    >>24721 匿名さん
    確かに。あんなゴミマンションに振り回されて笑える。

  302. 24724 匿名さん

    なんか10年以上憧れてるって凄いよな

  303. 24725 匿名さん

    >>24712 匿名さん
    殺風景で見飽きたから、同じのばっかじゃなく貼るなら違う写真貼れ

  304. 24726 匿名さん

    ほんとネガの粘着ぶりは異常だね

  305. 24727 匿名さん

    >>24726 匿名さん
    何いってんだ。ネガティヴなのは港南の立地だろ。港南に住む=ネガティヴ

  306. 24728 マンション検討中さん

    WTCのキチガイ1人でせいで、WTCの色々なところでボロカスに書かれてる。

  307. 24729 匿名さん

    >>24727 匿名さん

    いや、憧れて憧れてしょうがない気持ちの裏返しネガ。

    わかるよ。

  308. 24730 マンション掲示板さん

    ラウンジからレインボーブリッジの眺望ならWCTよりGFTの方がキレイですね。手持ちに写真は無いですが。GFTは東京タワーもキレイに見えると過去に書き込みが有りましたが、その方向にラウンジはありません。
    田町なら、
    ・駅距離:カテリーナ
    ・周辺環境:グローブ
    ・眺望、築年数:GFT
    ですね。CMTはどれも中途半端。
    WCTは品川に歩けることと安いことがメリット。少なくとも港区湾岸代表の眺望かのようにペタペタ同じ写真を貼るほどの価値はない。

  309. 24731 匿名さん

    >>ほんとネガの粘着ぶりは異常だね

    なぜトサツ場の遥か向こうの島にあるコンテナビュー物件が山手線スレに粘着する?

  310. 24732 匿名さん

    >>ほんとネガの粘着ぶりは異常だね

    異常なのはWCTだ。
    クロワッサン画像をアピールし過ぎて 次長課長WVCT が検出されるって、超異常

  311. 24733 匿名さん

    浜松町の再開発すごいね

  312. 24734 匿名さん

    >>24733 匿名さん

    浜松町が凄い?笑うところか?
    品川の足下にも及ばないぞ。情弱だな。

  313. 24735 匿名さん

    >>24730 マンション掲示板さん

    CMTはどれも中途半端ですが安いことはメリットかも。CMTやWCTの良いところは価格が高騰した近年の新築では見られない広い部屋が多いこと。

  314. 24736 匿名さん

    浜松町なんて品川の衛星駅の1つにすぎないだろ。

  315. 24737 匿名さん

    「歩きたいのよ高輪・・・」
    高輪は絵になる街

    1. 「歩きたいのよ高輪・・・」高輪は絵になる...
  316. 24738 匿名さん

    >>24736 匿名さん
    高輪大木戸より外は江戸の町外れ。歴史ある増上寺のある浜松町とは比較にならない。

  317. 24739 匿名さん

    歩きたいのよ港南・・・
    だとしたら…w?

  318. 24740 匿名さん

    >>24738 匿名さん
    江戸時代で思考が停止しているお前の意見は聞いていない。

  319. 24741 匿名さん

    >>24740 匿名さん
    地価が全てですよ。

  320. 24742 匿名さん

    >>24741 匿名さん
    悔しかったら住みたい街にランクインしてみろ。

  321. 24743 匿名さん

    >>24742 匿名さん

    山手線内側に住んでるけど、そんなランキングにのらなくていいよ。

  322. 24744 マンション検討中さん

    俺も山手内側、埋立地とか暴落リスクを感じてるからこそ、ここでキチガイがわめいてるんだろ。

  323. 24745 匿名さん

    住みたい街ランキングにのるのは大衆車みたいなもの。高級車はのらない。

  324. 24746 匿名さん

    >>24743 匿名さん

    港区なのに中央区の庭園を名乗るあそこ、みたいに線路際でも内側というのかなあ

  325. 24747 匿名さん

    >ラウンジからレインボーブリッジの眺望ならWCTよりGFTの方がキレイですね。手持ちに写真は無いですが。

    いつも手持ちに写真ないんだな。貼ってみろよ。
    地図見ても一発でわかるけど、GFTからはレインボーブリッジの角度が悪い
    それに、東京湾岸眺望に欠かせないお台場付近がレインボーブリッジに邪魔されて
    ほとんど見えない。

  326. 24748 匿名さん

    湾岸マンションスレなのここ?
    山手線駅ではやはり地味な駒込-大塚間が湾岸駅遠マンションと遜色ない値段で買えてコスバいいと思う。

  327. 24749 匿名さん

    自称俺も山手線内側が急に沸いてきたな

    はいはいw

  328. 24750 匿名さん

    >>24749 匿名さん

    山手線内側より外側がいい所だと思うなら、たまり気にしなくていいのでは。

  329. 24751 匿名さん

    >>24748
    地味な駒込-大塚間も落ち着いてていいんじゃないか
    別に湾岸マンションスレじゃないから、好きに話すればいいし
    何だったら新スレでも作ればいいと思うよ。
    まあ誰も興味ないからすぐに過疎化するけどね。

  330. 24752 匿名さん

    >>24746 匿名さん
    近くに場外馬券場もあるしな。子供とか危なくて目が離せない。あそこは子育てしない人向けの立地だな。
    近くに嫌悪施設が無いのも品川の魅力。

  331. 24753 匿名さん

    >>24752 匿名さん
    嫌悪施設がないってギャグで言ってるの?

  332. 24754 匿名さん

    浜松町汐留エリアは最高でしょ。
    海側の眺望良し。
    東京タワーの眺望もよし。
    浜松町新橋虎ノ門竹芝築地と再開発だらけ。
    銀座隣接、大丸有までのアクセス抜群、JRに加え地下鉄も利用可能。

  333. 24755 匿名さん

    >>24754 匿名さん

    海側の眺望良し。
    東京タワーの眺望もよし。
    再開発だらけ。
    全て品川の勝ちじゃ。笑

  334. 24756 匿名さん

    そもそも浜松町の付近ってろくに買い物するところも無いだろ。

  335. 24757 匿名さん

    >>24756 匿名さん
    銀座でも六本木でも丸の内でもいけばいい。

  336. 24758 匿名さん

    >>24756 匿名さん
    銀座行けばいいじゃん隣だよ

  337. 24759 匿名さん

    >>24755 匿名さん
    浜松町の方が遥かに東京タワービュー綺麗だろ。
    やけくそで言ってるだけか。

  338. 24760 匿名さん

    いやいやそういう意味じゃなくて毎日のお買い物
    プチマルエツぐらいしかないんじゃないの?

  339. 24761 匿名さん

    浜松町最高ってかツインパークスが最高だろ。

  340. 24762 匿名さん

    >>24730 マンション掲示板さん
    WCTみたいな異常な方がいない点ではCMTのほうがマシ。

  341. 24763 匿名さん

    >>24760 匿名さん
    むしろマルエツプチあれば十分でしょ。
    あそこはプチとはいえ売り場面積200坪近くあるしね。
    少し足伸ばせば銀座ドンキまでデッキが繋がってる。

  342. 24764 匿名さん

    トミヒサクロスのヨーカドーは1,000坪超(3,600平米)

  343. 24765 匿名さん

    トミヒサは、WCTの半分の戸数で、スーパーの規模は5倍以上か

  344. 24766 匿名さん

    >>24748 匿名さん

    >湾岸マンションスレなのここ?
    >山手線駅ではやはり地味な駒込-大塚間が湾岸駅遠マンションと遜色ない値段で買えてコスバいいと思う。


    結局さ、みーんな品川駅徒歩の分譲価格は激安だった眺望抜群湾岸マンションに嫉妬してるだけの気がするね。

  345. 24767 匿名さん

    >>24764 匿名さん
    すんごいね。
    便利そう。

  346. 24768 匿名さん

    >品川駅徒歩
    自前でバスを運行させてることは内緒!

    >分譲価格は激安だった
    完売に8年もかかって中盤からゲインしてないしね

    >眺望抜群
    足元が汚いからクロワッサンで隠して撮ろうってか

  347. 24769 匿名さん

    >>24766 匿名さん
    湾岸住民が内陸住民に嫉妬してるんでしょ。
    内陸はクソ!っとか言ってたし。

  348. 24770 匿名さん

    WCTまとめ
    駅遠
    専用バスは運賃が必要
    バス乗り場も駅から遠い
    最寄りにメトロ駅なし
    埋立島の護岸に建つ
    目の前の京浜運河に防潮水門なし
    目の前の土地で液状化の履歴アリ
    生コン工場跡地物件
    遣わないのにプール維持
    コンテナビュー
    火力発電所
    食肉ト場
    生コン工場が3社営業中
    棟間衝突の危険性(密着した3棟構造)
    土日が定休日の天王洲エリア
    逆に平日はランチ難民
    飲食の系列店が乏しい
    蒲蒲線と羽田アクセス線は品川を通らない
    港南4は緊急整備地域の外
    羽田新航路の騒音
    新しいE滑走路の計画
    空港による高度規制で摩天楼は絶対立たない
    埠頭はヒアリが侵入しやすい
    夜道は人通りがなく産業道路では車が飛ばす
    客を呼べるような立地ではない
    リニアが大阪まで開通するのは2040年代か
    工事ばかりで塩漬け人生
    しかも、その工事で盛り上がるのは山手線の内側のほう
    ビューラウンジでクロワッサンが食べられる(ここがウリ!)

    以上、まとめてあげたので、終了。

  349. 24771 匿名さん

    >>24767 匿名さん
    住みやすい?俺はゴメンだ。
    若松河田駅から歩いてみな。
    周囲を貧民街に囲まれていて萎えるから。

  350. 24772 匿名さん

    >>24770


    >以上、まとめてあげたので、終了

    マジで終了だな?www

  351. 24773 匿名さん

    >>24766 匿名さん

    マンションなんていう物質的なものに嫉妬するの?能力とか魅力とか人的なものに嫉妬するのなら理解できるけど。価値観の違いですね。

  352. 24774 匿名さん

    >>24771 匿名さん
    実は富久クロスがどこにあるかもよくわからない。

  353. 24775 匿名さん

    >遥か向こうの島にあるコンテナビュー物件が

    コンテナビュー?

    1. コンテナビュー?
  354. 24776 匿名さん

    WCTの中の人だけど、もう最初の住民は2割もいないよ

  355. 24777 匿名さん

    浜松町>田町>品川だよね。

  356. 24778 匿名さん

    >クロワッサン画像をアピールし過ぎて

    クロワッサン画像?

    1. クロワッサン画像?
  357. 24779 匿名さん

    >浜松町の再開発すごいね

    山手線駅乗降客数ランキング

    1. 山手線駅乗降客数ランキング
  358. 24780 匿名さん

    >>24777 匿名さん

    低地ならそうですね。浜松町は高台がないので、高台なら三田や高輪の方がいいかな。

  359. 24781 匿名さん

    運河沿い、湾岸に憧れるのは勝手だけど
    パクり 良くない

    1. 運河沿い、湾岸に憧れるのは勝手だけどパク...
  360. 24782 匿名さん

    >>24776 匿名さん
    どうやって把握するの?

  361. 24783 匿名さん

    >悔しかったら住みたい街にランクインしてみろ。

    だよね。品川を激安の時代に買った人は究極の勝ち組だわw

    1. だよね。品川を激安の時代に買った人は究極...
  362. 24784 匿名さん

    >埋立地とか暴落リスクを感じてるからこそ、

    暴落?分譲価格を下回ったことはこの12年間一度も無いんだが?爆笑!

  363. 24785 匿名さん

    >住みたい街ランキングにのるのは大衆車みたいなもの。高級車はのらない。

    なるほど。恵比寿も目黒も大衆車か!

    1. なるほど。恵比寿も目黒も大衆車か!
  364. 24786 匿名さん

    >ラウンジからレインボーブリッジの眺望ならWCTよりGFTの方がキレイですね。手持ちに写真は無いですが。

    いつも手持ちに写真ないんだな。貼ってみろよ。 見たいからさあ!

  365. 24787 匿名さん

    恵比寿・目黒よりは大衆車扱いで何も問題ないな

  366. 24788 匿名さん

    他のマンションからレインボーブリッジが以下にきれいに見えるか知りたい!

    1. 他のマンションからレインボーブリッジが以...
  367. 24789 匿名さん

    >>24785 匿名さん
    3Aや番町は登場しかいからね。

  368. 24790 匿名さん

    港南って出入りするスレ見てもホントに湾岸沿いに憧れてるんだな

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸