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匿名さん
[更新日時] 2024-11-30 19:06:38
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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24401
匿名さん
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24402
匿名さん
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24403
匿名さん
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24404
匿名さん
>>24400
高輪語りたいならお前が語ればいいだろ?みんなが興味あるなら港南並みにレスつくだろ。
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24405
匿名さん
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24406
匿名さん
>>24404 匿名さん
高すぎて高輪かたれないですわ。庶民の味方、港南で盛り上がるしかない。
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24407
匿名さん
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24408
匿名さん
>>24407 匿名さん
芝浦は天王洲すら停まってくれるモノレールすらスルーたからな…。
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24409
匿名さん
芝浦港南では
カテリーナ>=vタワー>グローブタワー>GFT>その他という感じかな。
天王洲マンションは圏外。
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24410
匿名さん
「品川」がつくマンションが、のきなみ坪単価2xx万円。
しょぼ
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24411
匿名さん
人気度はこんな感じ?
WCT>グローブタワー>カテリーナ>=vタワー>>GFT>その他
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24412
匿名さん
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24413
匿名さん
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24414
匿名さん
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24415
匿名さん
>>24411 匿名さん
GFTは人気ない。6月以降、レインズ成約なし。
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24416
匿名さん
>>24415 匿名さん
GFTは人気が無いと言うより、売る気がある人が少ないんじゃない?
売りに出てるのも高すぎると思うし。
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24417
匿名さん
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24418
匿名さん
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24419
匿名さん
>>24398 匿名さん
もう値段出てる 下@370~で平均@400超
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24420
匿名さん
>>24419
品川駅徒歩10分の品川区アドレスで北品川商店街から近いものの周辺環境は決して良いとは言えない小規模マンションなのに平均@400越え?品川駅周辺エリアのマンション価格は今までの感覚とは次元が変わって来ましたね。
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24421
匿名さん
近年ではブリリアタワーズ目黒がかなり優良物件でしたね。
当時はそれでも高いと言われてたけど。
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24422
匿名さん
坪600万とかのマンションしか最近見ないから、徒歩10分の相場感が全く分からない。
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24423
匿名さん
ブリリア目黒は今の相場で評価しても高いよ。
振り返るとあの頃は過熱しすぎてたんじゃよ。
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24424
匿名さん
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24425
匿名さん
Vタワーが新規分譲なら坪600を越えるのは間違いないから、その近くのブリリア品川が坪400というのは妥当な感じもする。
たぶん港区アドレスの品川駅徒歩の港南マンションも新規分譲なら坪400-450のレンジになるだろうね。
恐ろしい時代になったもんだ。
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24426
匿名さん
>>24416
あの値段で買う奇特な御仁はなかなかいないだろう。まったくいないとは言わないが。
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24427
契約者さん
GFT中古検索でいつも同じ物件が大量にひっかかるからやめてほしい
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24428
匿名さん
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24429
匿名さん
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24430
匿名さん
グローバルフロントタワーはちょっと変な場所にある感じがするけど、浜松町と田町どっちの恩恵も受けられる良い立地だと思うけどね。
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24431
匿名さん
不動産なんて売ってる側もいくらが妥当なのか分かってないからな
ましてや会社の社風、支店のノルマ達成具合、上司の性格でも変わるのだから
あまり深読みして分かった気になってもしょうがないね
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24432
匿名さん
>>24430 匿名さん
「どっちも使える」と「どっちも遠い」は言い方次第かな。
まあ、あそこの立地は車移動が便利で前提だと思うけど。
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24433
匿名さん
>>24432
なぜか駐車場は余りまくっているらしい。高額に設定された駐車場料金で車を保有していない購入者が想定以上に多くなったみたい。
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24434
匿名さん
>>24433 匿名さん
あの立地で車持たないなんて不思議だね。だったらもっと駅の近くに買えばいいのに。
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24435
匿名さん
港区湾岸マンションは徒歩5分以上かかる駅遠前提だな。ただし、駅が首都圏最重要の山手線の大丸有に近い駅であることで駅遠デメリットが多少緩和される+湾岸大規模ならではの眺望、共用設備、人が多すぎない周辺環境がメリット。そういうマンションを好むかどうかはその人の生活スタイルと価値観によるから、一律に良いともダメとも言えない。
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24436
匿名さん
>>24435 匿名さん
大丸有に近い湾岸地域なんて浜松町くらいしかないじゃん。
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24437
匿名さん
>>24435 匿名さん
おれは全然好まないな。
駅から五、六分ならいいがそれ以上は無理。
他に色々利点があっても駅遠ってだけで却下。
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24438
匿名さん
>>24436 匿名さん
近いというのが無理すりゃ歩けるという意味ならそうだが、普通に考えてそういう意味じゃないことは常識人なら分かる。常識人ならな。
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24439
匿名さん
自分は10分までならOK
シャトルバス付きはちょっと考えるかな。
2駅利用で近い方の駅が自分にとって
便利ならOKかな。
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24440
匿名さん
>>24438
田町、品川⇆東京が遠いと言ったら変態扱いされるだろうなw
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24441
匿名さん
>>24438
浜松町から東京って無理すりゃ歩けるか?無理してもムリだろ。
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24442
匿名さん
>>24440 匿名さん
5、6キロもあれば遠いと言える気がするけど。
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24443
匿名さん
>>24436 匿名さん
浜松町→東京駅 が6分
田町→東京駅 が平日通勤時間は7分
1分の差なのにね。湾岸のこと何もわかってない人だね。
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24444
匿名さん
>>24443 匿名さん
遠いとか近いって距離を表す時に使う言葉なんだけど、大丈夫?
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24445
匿名さん
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24446
匿名さん
>>24443 匿名さん
田町と浜松町の位置関係も知らない田舎もんが偉そうに言うのは滑稽だわな。
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24447
匿名さん
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24448
匿名さん
品川は新幹線までは近いかもしれないが
メトロまで遠いい
これ生活が完結しないよね
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24449
匿名さん
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24450
匿名さん
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24451
匿名さん
>>24448 匿名さん
お前バカか?地下鉄に乗らないと完結しないのが完結しない街だろ?爆笑死するわ!
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24452
匿名さん
>>24443 匿名さん
ここは山手線スレだからどちらかと言えば湾岸のことよく知らない人が多いと思うよ?
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24453
匿名さん
地下鉄に乗らないと出来ないことがある街=地下鉄が無いと困る街=その街で完結しない街だわな。
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24454
匿名さん
そもそも自分の家の周囲だけで生活を完結させるってめっちゃつまんない人生じゃない?
なぜそんなことにこだわってんのか謎だわ。
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24455
匿名さん
品川に地下鉄が無いせいで自分の住んでるところから新幹線に乗ったり羽田に向かうために品川駅に行くのに不便な人はいる。だがそれは品川駅が不便なのではなく自分の住んでいる街が不便だということを勘違いしているということだな。
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24456
匿名さん
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24457
匿名さん
結局品川にメトロが無いから
新幹線乗るときは東京駅だね
品川無くても誰も困らない…
品川は他の街が無いと完結できない
ただ新幹線に乗れる
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24458
匿名さん
家を決めるのに新幹線とかリニアなんて全く考慮せず決めたけど
ここの皆はそんなに期待したり影響するのけ?
売り手がアピールするのは分かるけど、おまはんらそんなに影響するの?
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24459
匿名さん
品川の周辺の大崎や大井町などの購入者のほうがリニアの恩恵とかいって期待しているみたい
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24460
匿名さん
>>24458 匿名さん
影響する人もいるのでしょう。地方出身者や出張•旅行の多い方には品川駅は向いてますね。日常の都心ライフを重視するとベストな選択ではないけど。
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24461
匿名さん
>>24458
旅行や出張の特に帰り。長時間新幹線に乗ったり、飛行機に乗ったりして東京に帰ってきたときは、東京駅におりてから家に帰るのはしんどい。品川に住んでたら楽だろうなとは思う。
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24462
匿名さん
>>24458
影響しない人も多いけど影響する人も多いでしょうね。品川駅周辺にタワーマンションは多いと言ったって全部で5000戸くらいでしょう。東京都1300万人もいれば十分需要のほうが多いと思われます。ネットで検索すると品川駅周辺に住みたい理由は下記だそうです。
・街がきれいでおしゃれで、マンションも多くて住むのに適しているから
・どこに行くにも便利だし、将来的にはリニアも開通する便利な駅だから
・都心に近いし治安もよさそうだし田舎にも近いから。衣食住に不便がなさそう
・かっこいいし、資産価値が高そうだから
・買い物が便利。新しく開発される街にも期待できるから
・都会的。交通の便が良く通勤にも適してしる
・新幹線も停まるターミナル駅のメリットと都内への好アクセスを両方得られるから
・近所に北品川商店街のような庶民的な街並みもあるから
・飲食店が集中する大きな繁華街などが無く治安が良いから
・東京湾の景色が一望できるベイエリアだから
・新幹線にも空港にも近くて出張や旅行のときに便利だから
・勤務先への通勤を含めて品川駅周辺は便利だから
・駅が大きいのに駅から少し離れれば普通の住宅街で環境がいいから
・品川駅は駅近、エキナカに深夜までやってる店あってたいていのものは揃うから
・これから再開発が目白押しで発展しそうだから
・JRのリニアや大規模な再開発で今後の発展が楽しみな街だから
というような感じのようです。私は品川駅ではないですが、事情があって新幹線に乗る機会がとても多いので品川駅にアクセスが良い某マンションを検討中です。
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24463
匿名さん
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24464
匿名さん
ちょいちょい天王州アイルがWTCアピールしてるな、アホ極めるのも大変だな
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24465
匿名さん
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24466
匿名さん
>>24464 匿名さん
憧れからの嫉妬
いつまでも…
同情しないよ(╹◡╹)
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24467
匿名さん
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24468
匿名さん
>>24467 匿名さん
天王洲民が浜松町アピールするのは沿線なので理解できる。
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24469
匿名さん
品川民が大丸有から遠いって言われて何も言い返せなくなっててウケる
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24470
匿名さん
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24471
マンション検討中さん
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24472
匿名さん
>>24469
アホレス過ぎて呆れられてるだけだろ。お前みたいな低脳に付き合うと自分まで同レベルになるからな。
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24473
匿名さん
品川駅が東京駅から遠くて不便とかリアルで言ったら「頭が変になったみたいだから病院行った方がいい」と言われるな
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24474
匿名さん
>>24455
東京の重要な拠点を結ぶラインにはJRが敷設されている。JRがカバーしてないエリアをカバーするのが地下鉄と私鉄。JR各駅と地下鉄駅の乗降客数は桁が違う。地下鉄沿線に住んでいるやつが「地下鉄ない駅は不便」と言うのは大きな勘違いをしていて笑われるだろ。地下鉄駅に住んでるやつこそ、「どこに行くにしてもJRがあるところまで地下鉄で出て乗り換えなきゃいけなくて不便なとこに住んでるな。JR沿線に住めばよいのに。」と言われるということだ。
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24475
匿名さん
山手線沿線なら山手線だけで生活してるヤツはいるだろうが、
東西線でも丸の内線でも有楽町線でも、何するにしても地下鉄1路線で
乗り換えなしで生活して完結してるヤツはいねーだろなw
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24476
匿名さん
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24477
匿名さん
>>24475 匿名さん
丸の内線で大丸有に通勤してるけど、丸の内線で生活を完結しようと思えばできなくない。
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24478
匿名さん
駅のイメージ調査、なかなか面白い
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24479
匿名さん
山手線に住んでる人って地下鉄に一切乗る機会がない人は少なくないよね。自分も
前回いつ地下鉄に乗ったか忘れるくらい乗ってない。
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24480
匿名さん
確かに田舎育ちの人からすれば6キロなんてすぐ近所だろうな。
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24481
匿名さん
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24482
匿名さん
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24483
匿名さん
>>24481 匿名さん
24474は東京の歴史を知らないですね。地方出身の方かな。
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24484
匿名さん
>>24469みたいなことを言われると我慢できなくてついつい感情的な書き込みをしちゃうのが品川さんの特徴。
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24485
匿名さん
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24486
匿名さん
>24478
品川は、交通の便が良いと思うのは全体の3分の1しかなく、
かといって他にも多数派のイメージは無い街、って事だな、
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24487
匿名さん
山手線だろうが、他の路線だろうが、目的と理由があれば地下鉄に乗ることもあるだろ。
大切なのは、地下鉄やJRの有無じゃなくて、乗り換えなしで行ける先がどれだけあるかじゃない?
そういう意味では、長距離移動でなければ、品川は両隣の田町、大崎よりも不便とも言える。
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24488
匿名さん
>>24487
長距離移動じゃなければって、長距離も含め無きゃ意味ないし短距離だけでも
乗り換えなしでいける駅で言えば品川は最強だろ?田町や大崎と比べてみな?
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24489
匿名さん
品川から乗り換えなしで行ける駅は各方面に伸びてて単路線で1方向しかいけない他の駅とか比較にならんわな
(短距離)
山手線と京浜東北線と京急線、都営浅草線全駅・・・東京、渋谷、新宿、池袋、新橋、武蔵小杉、大井町、川崎、横浜、大門、東銀座、日本橋、浅草、大宮、羽田空港、成田空港など
(中距離)
東海道線、横須賀線、総武線、常磐線、高崎線、宇都宮線・・・横浜、横須賀、鎌倉、小田原、伊豆、下田、千葉、土浦、水戸、高崎、宇都宮など
(長距離)
東海道山陽新幹線・・・名古屋、京都、新大阪、広島、博多など
(次世代長距離)
リニア中央新幹線・・・甲府、名古屋、新大阪など
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24490
匿名さん
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24491
匿名さん
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24492
匿名さん
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24493
匿名さん
>>24490
京急は泉岳寺から都営浅草線を全線突き抜けて京成電鉄、北総鉄道北総線を経由して成田空港まで直通だよ。知らんのか?
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24494
匿名さん
>>24489 匿名さん
新幹線はまだしも栃木や埼玉に電車で行くことがないからピンと来ないけど、まあ使う人は使うのか。
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24495
匿名さん
>>24488 匿名さん
日常生活でどっちが多いかって話だよ。生活スタイルによっては長距離移動が多い人もいるだろうけど。
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24496
匿名さん
>>24489 匿名さん
横浜、大宮は十分遠距離のつもりでした。イメージしてたのは、東京都区内程度の移動(JRに限らず)。
山手線沿線に住んでて、それより遠くに行くことが多い人なんて居なくない?どちらかというと、山手線内の移動の方が多いと思うんだけど。
その観点では、品川は弱いと思うんだけど。
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24497
匿名さん
リニアだ長距離だとかで住居を選ぶのは理解できないが、その結果、駅の格が上がるのは理解できる。
現状では、新宿、渋谷、池袋より格下なのは事実。今後は知らない。
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24498
匿名さん
>>24496
山手線の内側になんか普段用事無いだろ?せいぜい港区内の六本木か広尾、麻布十番くらい?
彼女と買い物デートか酒飲みだから昼間は自分の車、飲みのときはタクシー。
港区内に住んでて六本木か広尾、麻布十番に女連れて遊びに行くのにチンタラ地下鉄で行くか?
普通は車持ってるし、車持ってないとしてもせめてタクシーだろ。
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24499
匿名さん
-
24500
匿名さん
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