東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 24333 匿名さん

    >>24328 匿名さん
    これ自分の部屋か?自分で撮ってないだろ?

  2. 24334 匿名さん

    >>24332

    いっつも自滅してるのはお前だけ

  3. 24335 匿名さん

    >山手線内側物件だと、最近のタワーではブリリア目黒の有栖川公園向きがよかったな。

    ブリリア目黒ってまだ完成してないだろ。

  4. 24336 匿名さん

    そもそも自分の住まいを明かす理由なんてないでしょ。
    わざわざ自分の部屋番号まで晒すのは港南のバカだけ。

  5. 24337 匿名さん

    >>24336 匿名さん
    普通は自分の部屋は晒さないわな。
    2000戸もあるから、頭が麻痺してんだろうな。

  6. 24338 匿名さん

    >>24326

    全部未完成物件じゃん。どうやって見たんだよ?まさかシミュレーション?

  7. 24339 匿名さん

    現実は厳しい

    1. 現実は厳しい
  8. 24340 匿名さん

    理想は理想、現実は現実

    1. 理想は理想、現実は現実
  9. 24341 匿名さん

    今日のヒット

    >正面ってのは水平に写真撮るってことずら。
    >もしあれが正面だって言うなら3mぐらい身長ないと撮れないずらよ。


    実際は普通に床に立って撮影してるだけ。内陸のツマラナイ景色しか知らないと3mの高さから撮影したに決まってる!と思うらしい。

    1. 今日のヒット実際は普通に床に立って撮影し...
  10. 24342 匿名さん

    おれは下をみおろすの方がヒットかな。

  11. 24343 匿名さん

    >>24341
    俺には今日ヒットはこっちだわ

    1. 俺には今日ヒットはこっちだわ
  12. 24344 匿名さん

    駅近の眺望いいところ教えろとか煽ってたのにパークタワー目黒の写真を貼ってくれた人はスルーかい。

  13. 24345 匿名さん

    見下ろした結果

    1. 見下ろした結果
  14. 24346 匿名さん

    これもいいだろ

    1. これもいいだろ
  15. 24347 匿名さん

    これもな

    1. これもな
  16. 24348 匿名さん

    >>24341 匿名さん
    おれ3メートルって言った奴ではないけど、これって椅子に座ってる人の頭写ってるよね?
    水平で正面を見た時にこんなに座ってる人が低い位置になるものか?
    それならイスも人も小さすぎる気がするけど。
    明らかにカメラが上を向いてるような、、、。
    気のせいか?

  17. 24349 匿名さん

    レインボーも一望だ

    1. レインボーも一望だ
  18. 24350 匿名さん

    >>24348 匿名さん
    気のせいだよ。カメラは水平。ソファは着座位置が低いのが普通。

  19. 24351 匿名さん

    これもな

    1. これもな
  20. 24352 匿名さん

    ラウンジで他人が写ってるのも構わずネットに晒す。
    間違いなくあの人ですね。

  21. 24353 匿名さん

    でも現実は

    1. でも現実は
  22. 24354 匿名さん

    >>24348 匿名さん
    だろ。
    上向いてる。
    空だけ切り取りしてる
    そのどっちかだよ。そうじゃなきゃ身長3mの奴じゃなきゃ正面向いて自然に撮れない。

  23. 24355 匿名さん

    >だろ。
    >上向いてる。
    >空だけ切り取りしてる
    >そのどっちかだよ。そうじゃなきゃ身長3mの奴じゃなきゃ正面向いて自然に撮れない。

    誰か↑このバカどもになんか言ってやれ。

  24. 24356 匿名さん

    >>24355 匿名さん
    床上0cmから窓だということを知らないんじゃね?

  25. 24357 匿名さん

    顔を見たら挨拶しましょう

    1. 顔を見たら挨拶しましょう
  26. 24358 匿名さん

    上を見上げる

  27. 24359 匿名さん

    >>24354 匿名さん

    常識的に考えてカメラをわずかでも上に向けたら2kmも先のフジテレビはファインダーから消えるわな。

  28. 24360 匿名さん

    これが現実だよ。

    1. これが現実だよ。
  29. 24361 匿名さん

    リビングに座ったまま見えるこれもな。

    1. リビングに座ったまま見えるこれもな。
  30. 24362 匿名さん

    また港南リーマン設定の千葉在住無職がラウンジ画像パクったのか

  31. 24363 匿名さん

    パクり それが港南スタイル

  32. 24364 匿名さん

    見に行ったことないマンションの写真見てアーダコーダ言ってないで見に来なさい。見れば分かる。

    1. 見に行ったことないマンションの写真見てア...
  33. 24365 匿名さん

    見れば分かる見れば。

    1. 見れば分かる見れば。
  34. 24366 匿名さん

    見たことないから想像つかないんだろうな。

    1. 見たことないから想像つかないんだろうな。
  35. 24367 匿名さん

    >>24365
    住めば分かる

    1. 住めば分かる
  36. 24368 マンション検討中さん

    天王州アイルのキチガイは今日も画像貼って荒らしてるな

    港南は汚染地域な上にこんなキチガイしかいないのか?

  37. 24369 匿名さん

    WCTのような本当の湾岸だと景色は抜けて綺麗だよね。
    少し内陸に入っちゃうと、やっぱり色々と遮るものが出てくるから。まぁ、殺風景よりも近くなければビルが見えた方が好きな人もいると思うけど。

    1. WCTのような本当の湾岸だと景色は抜けて...
  38. 24370 匿名さん

    パクり よくない

    1. パクり よくない
  39. 24371 マンション検討中さん

    湾岸の喪失者に善悪の判断をもとめちゃだめ。

  40. 24372 匿名さん

    駅歩5分で、スミフでもこの程度↓
     シティタワー品川パークフロントの価格表
     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620741/

    同じスミフだと
    晴海ドゥトゥール そこに遥かに及ばないのが品川界隈の現状

  41. 24373 匿名さん

    >>24372 匿名さん
    伝説の定借物件と比較してどうするんだよ 苦笑
    シティタワー品川の分譲坪単価170だぞ。抽選で200倍超、日本でいままで分譲したマンションで1番人気だった物件。売れ残りのドゥトゥールと一緒にするな。おれは港南好きじゃないが、シティタワー品川と晴海物件を比較するのは許せん。

  42. 24374 匿名さん

    >>24373 匿名さん


    シティタワー品川パークフロントは大森海岸だけど、、、

  43. 24375 匿名さん

    港区で路線価80万円ってやばいな。
    国がクソ立地と認定してるようなものじゃん。

  44. 24376 匿名さん

    >>24375 匿名さん
    いいじゃん、税金が安いから。住んじゃったら路線価なんて関係ないよ。

  45. 24377 匿名さん

    >>24376 匿名さん
    コスパの良い港南って感じだね。

  46. 24378 匿名さん

    >>24376 匿名さん
    価格には大いに関係すると思うよ。

  47. 24379 匿名さん

    うちは目の前の道路が268万円だな。
    その道路を挟んで向かいのビルは700超え。

  48. 24380 匿名さん

    >>24378 匿名さん
    満足して住んでるんなら売らないだろうからいいんじゃない?

  49. 24381 匿名さん

    >>24379

    路線価なんて高いのは何の自慢にもならないのでは?むしろ固定資産税が高くなって
    自分で住むにも売るにもデメリット。

  50. 24382 匿名さん

    >>24372

    品川人気にあやかってマンション名に品川つけるのが大流行だね。本当は駅から遠いと付けたらいけないんだけど、品川区の場合は品川区だからマンション名に品川つけても問題ない。しかし、デベロッパーは品川駅の品川をイメージさせるために付けてることは間違いないね。以前は大森海岸とか大井町は新築マンション名には「大森海岸」とか「大井町」って入れてた。品川が住みたい街上位になってから、マンション名は品川、品川のオンパレード。

  51. 24383 匿名さん

    >>24381 匿名さん

    とは言っても実際には、うちのマンションの前の路線価は高い、って自慢書き込みがたまに掲示板に書かれる。

  52. 24384 匿名さん

    >>24382 匿名さん
    さて、新航路飛行機が品川駅の上を飛び始めてからはどうなるか、、、

  53. 24385 匿名さん

    WCTの見合い、低層階写真は残念な部屋ばかり。憧れて見学に行くのはいいが海側高層100万ドル眺望には金がいるんだよ。
    金が足りなくて逆恨みは情けない。

  54. 24386 匿名さん

    >>24384 匿名さん
    よく福岡に飛行機で行くけど、町中飛んでるなんて、慣れるよ。
    最初はビックリしたけど。

  55. 24387 匿名さん

    シティータワー品川パークフロント
    オーベルグランディオ品川勝島
    ブランシエラ品川勝島フレシア
    ブランズシティ品川勝島
    プライムパークス品川シーサイド
    品川イーストシティタワー
    グランドメゾン品川シーサイドの杜
    シティテラス品川イースト
    Brillia品川 Canal Side
    オープンレジデンシア南品川
    Brillia品川戸越 Parks
    パークホームズ品川大井
    シティハウス品川サウス


    とにかくマンション名に品川、品川。品川とつけると売れ行きがよくなるらしいが。

  56. 24388 匿名さん

    >>24385

    タワマン低層階はどこでも残念だろ。そのぶん安いしな。タワマンの低層に住むなら、
    おとなしく低層マンションに住んだほうがいい。

  57. 24389 匿名さん

    >>24388 匿名さん
    高層も考えもんだけどな。玄関からマンションのエントランスまでの時間が、エントランスから駅までの時間よりかかったりするから。

  58. 24390 匿名さん

    >>24389

    郊外のタワマンなら気になるだろうな。大崎のウェストシティタワーみたいに屋根つき
    歩行デッキで山手線駅直結だと気にならないだろ。

  59. 24391 匿名さん

    >>24390 匿名さん
    よく読め

  60. 24392 匿名さん

    タワマンの高速エレベーターだとそんなに気にならないよ。以前に賃貸マンションの12階に住んでたときのほうが遅っそいエレベーターでイライラした。ただ最近のタワマンはコストケチってエレベータ設置台数が少ないからそういうのは知らんが。

  61. 24393 匿名さん

    >>24385

    WCTの高層眺望の写真貼ってくれるのはいいが、あの景色がきれいに見える部屋は高いから無理。
    別に逆恨みはしてないが、ああいう部屋に住んでみたいとは思う。

  62. 24394 匿名さん

    朝はマンション内ラッシュで各駅停車になったりするよね。

  63. 24395 匿名さん

    >>24389 匿名さん

    どんなところに住んでたの?
    寮か何かでみんな同じ時間に行動する感じかな…

  64. 24396 匿名さん

    >>24395 匿名さん
    駅まで徒歩2分。30階から降りるのに、たまたまエレベーターが全部下に行ってると、2分で降りれなかったりする事あるよ。
    そんなにおかしいマンションかなぁ?普段はエレベーターが少ないと思うこともないんだけど。

  65. 24397 匿名さん

    >>24396

    どうしてもそれ気になるならタワマンに住まなければよいだけ。

  66. 24398 匿名さん

    >>24387

    そのなかで品川駅徒歩のマンションはブリリア品川だけだね。事前案内が始まってるが、
    果たしていくらの値付けになるか?品川区アドレスだからその分安めかな?

  67. 24399 匿名さん

    結局、価格的に多くの人が駅徒歩のマンションをギリ検討できて魅力的な駅って
    品川しかないんかな。浜離宮は普通の人は無理。恵比寿も目黒も同じ。
    そういう駅を話題にする人いないし、話題出しても話が続かない。

  68. 24400 匿名さん

    このスレはモノレールについて語るスレなの?
    山手線について語ってよ。品川駅なら高輪ね。

  69. 24401 匿名さん

    >>24374 匿名さん
    そうくるか。笑

  70. 24402 匿名さん

    >>24400 匿名さん
    誰もモノレールの話なんかしてないが?

  71. 24403 匿名さん

    >>24402 匿名さん

    天王洲はモノレール駅でしょ。

  72. 24404 匿名さん

    >>24400

    高輪語りたいならお前が語ればいいだろ?みんなが興味あるなら港南並みにレスつくだろ。

  73. 24405 匿名さん

    >>24403

    だから誰も天王洲の話なんかしてないだろ?バカか?

  74. 24406 匿名さん

    >>24404 匿名さん

    高すぎて高輪かたれないですわ。庶民の味方、港南で盛り上がるしかない。

  75. 24407 匿名さん

    港南より芝浦のほうがいいけどね。

  76. 24408 匿名さん

    >>24407 匿名さん

    芝浦は天王洲すら停まってくれるモノレールすらスルーたからな…。

  77. 24409 匿名さん

    芝浦港南では
    カテリーナ>=vタワー>グローブタワー>GFT>その他という感じかな。

    天王洲マンションは圏外。

  78. 24410 匿名さん

    「品川」がつくマンションが、のきなみ坪単価2xx万円。

    しょぼ

  79. 24411 匿名さん

    人気度はこんな感じ?

    WCT>グローブタワー>カテリーナ>=vタワー>>GFT>その他

  80. 24412 匿名さん

    >>24410

    大森海岸や勝島なんだから当たり前だ

  81. 24413 匿名さん

    >>24411
    安いマンションが人気あるってことか。

  82. 24414 匿名さん

    >>24413 匿名さん
    そりゃそうだろ。

  83. 24415 匿名さん

    >>24411 匿名さん
    GFTは人気ない。6月以降、レインズ成約なし。

  84. 24416 匿名さん

    >>24415 匿名さん

    GFTは人気が無いと言うより、売る気がある人が少ないんじゃない?
    売りに出てるのも高すぎると思うし。

  85. 24417 匿名さん

    >>24409 匿名さん

    これ、何の順番?

  86. 24418 匿名さん

    彼が思う芝浦品川のマンション格付け

  87. 24419 匿名さん

    >>24398 匿名さん

    もう値段出てる 下@370~で平均@400超

  88. 24420 匿名さん

    >>24419

    品川駅徒歩10分の品川区アドレスで北品川商店街から近いものの周辺環境は決して良いとは言えない小規模マンションなのに平均@400越え?品川駅周辺エリアのマンション価格は今までの感覚とは次元が変わって来ましたね。

  89. 24421 匿名さん

    近年ではブリリアタワーズ目黒がかなり優良物件でしたね。
    当時はそれでも高いと言われてたけど。

  90. 24422 匿名さん

    坪600万とかのマンションしか最近見ないから、徒歩10分の相場感が全く分からない。

  91. 24423 匿名さん

    ブリリア目黒は今の相場で評価しても高いよ。
    振り返るとあの頃は過熱しすぎてたんじゃよ。

  92. 24424 匿名さん

    ブリリア高輪の値段もビックラしたぞい。

  93. 24425 匿名さん

    Vタワーが新規分譲なら坪600を越えるのは間違いないから、その近くのブリリア品川が坪400というのは妥当な感じもする。
    たぶん港区アドレスの品川駅徒歩の港南マンションも新規分譲なら坪400-450のレンジになるだろうね。
    恐ろしい時代になったもんだ。

  94. 24426 匿名さん

    >>24416

    あの値段で買う奇特な御仁はなかなかいないだろう。まったくいないとは言わないが。

  95. 24427 契約者さん

    GFT中古検索でいつも同じ物件が大量にひっかかるからやめてほしい

  96. 24428 匿名さん

    >>24427 契約者さん

    中古検索してるのはなぜ?相場の把握?

  97. 24429 匿名さん

    趣味、とか

  98. 24430 匿名さん

    グローバルフロントタワーはちょっと変な場所にある感じがするけど、浜松町と田町どっちの恩恵も受けられる良い立地だと思うけどね。

  99. 24431 匿名さん

    不動産なんて売ってる側もいくらが妥当なのか分かってないからな

    ましてや会社の社風、支店のノルマ達成具合、上司の性格でも変わるのだから
    あまり深読みして分かった気になってもしょうがないね

  100. 24432 匿名さん

    >>24430 匿名さん

    「どっちも使える」と「どっちも遠い」は言い方次第かな。
    まあ、あそこの立地は車移動が便利で前提だと思うけど。

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
バウス板橋大山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸