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>>24125
何言ってるんだ?おれはどちらかと言えば品川推しだぞ?
働いてたこともあるし泉岳寺に住んでたこともある。
普通にアンケートの内容がどうでも良すぎるって言ってるだけだ。
周囲の全員が自分に対して敵意を持ってると思い込むのは統合失調症の可能性あり。
何にでも噛み付くのが品川住人の特徴だろ。
もう少し心に余裕が出来るといいな。
駅に例えられたとからそんなありえない状況のアンケートをとって何になるのか不思議だ。
逆に仕事ができなさそうな人が住んでる駅とか例えられたら嫌な駅を知りたい
な~にが塩漬けだ
塩漬けってのは汚染で暴落して売るに売れない暴地域や没落して下がる事はあっても上がることなど二度とない郊外のことだ
まさにネガが住んでる街 = 塩漬けタウンw
天王州アイルはキチガイの**。
であることを実証するスレ
なーにが塩漬けだw
おっ
早速塩漬けタウン民 一本釣り!
潮風付け?
塩漬けタウン民はすっこんでろ
湾岸東側って、中古マンション価格高騰が叫ばれてるこのご時世のなかで、中古マンション価格が7-8年前の分譲価格を割ってるんだね。そりゃ塩漬けだわ。
俺はすぐ分かったけどな
港区湾岸のマンションが分譲されてから約10年から12年、芝浦や港南のマンションは上がる一方で分譲価格を割り込んだことは一度もないだろ。これから経年することのマイナスと品川駅の再開発が進むことのプラスがどう影響するかは知らん。
>>24139
通常は、実需で7~8年住んで価格が少し下がるくらいなら、賃貸住まいをしていたと仮定する場合と比べ、いい結果なんだけどね。
当時検討してた他地区の物件と比較すると後悔しちゃうのかな?
値上がりを見込んで収入に釣り合わない車や教育への支出をしてるとか、新しい物件を買ったが想定価格で売れなくなって困ってるとか。
Vタワーは駅直結と認めましぇーん! by WCT民
WTCのキチガイは何がしたいんだ。個別マンションの話がしたい****キチガイなのか?新種のキチガイすぎて対応方法がわからない。
バカが無い頭を駆使してようやくひねり出したネタを投下→あっという間にハイロンパ→港南はキチガイと捨て台詞→バカが無い頭を駆使してようやくひねり出したネタを投下→あっという間にハイロンパ→港南はキチガイと捨てて。。。
の無限ループだなwww
↑頭がケチャップ?
>通常は、実需で7~8年住んで価格が少し下がるくらいなら、賃貸住まいをしていたと仮定する場合と比べ、いい結果なんだけどね。
通常はね。東京のマンションが軒並み上がっているなかで横ばいや下落ってのは実質的には暴落と一緒
完全に密着している団地なら、港南4で見ましたがね。
塩漬け人生
棟間衝突
液状化
駅遠
不要なプール
コンテナビュー
生コン工場ビュー
火力発電所
食肉ト場
こんなんだから、山手線スレに入れてもらおうと必死なのでしょう?
24150みたいな部屋、相当安くしないと中古で出しても買い手は付かないね。
24152の部屋は角部分がお互いに窓なら隣のタワーの住民と挨拶できちゃう?
乗客数が逆転 品川vs渋谷2大ターミナル駅の未来予想図
9/3(日) 9:26配信
JR東日本がまとめた2016年度の「駅別1日平均乗車人数ランキング」で、品川駅が37万1787人となり初のトップ5に滑り込んだ。前年5位の「渋谷駅」は37万1336人と僅差ながら6位に転落。品川は全駅で唯一1万人以上記録を伸ばした半面、渋谷はトップ10のうち唯一前年を下回るなど、明暗が分かれる結果だ。
鉄道ジャーナリストの梅原淳氏が言う。「品川駅は港南口の再開発でサラリーマンが増えたことに加え、上野東京ラインが開業したことが人数アップにつながりました。逆に渋谷駅は、東急東横線と東京メトロ副都心線の相互乗り入れにより、乗り換え客が減って素通りされ、人数ダウンになったようです」
乗車人数とは「改札に入った人の数」のこと。乗り換え客も含まれるため、ターミナル駅として便利なほどその数は増える。ちなみに1位は新宿(約77万人)、2位は池袋(約56万人)、3位は東京(約44万人)、4位は横浜(約41万人)だ。「渋谷は、駅周辺の会社の通勤客や買い物客の数が圧倒的に多い。乗客数の減少は一時的で、しばらくすれば持ち直すと思います」(梅原氏)
■不動産と飲食店は…?
にわかにライバル関係となった品川と渋谷。他の部分はどうか。住まいを見てみよう。不動産・住宅の総合情報サイト「SUUMO(スーモ)」の「住みたい街ランキング2017 関東版」によると、品川が5位(前年13位)、渋谷が10位(同12位)。ここでも品川のジャンプアップぶりが際立っている。不動産コンサルタントの長嶋修氏(さくら事務所会長)が言う。
「山手線やリニアの新駅ができる品川は、数年前から不動産投資の最注目エリア。利便性が高まることへの期待から、一般人気も上がっているのでしょう。一方、渋谷は現在JRと東急がタッグを組んで大規模な駅前再開発の真っ最中。品川ほどのインパクトはありませんが、不動産関係者にとっては、昔も今も魅力的な街です。ただし“伸びしろ”の点で、品川の方が投資先としては少しだけ有利かもしれません」
飲食店はどうか。「飲食店.com(ドットコム)」(株式会社シンクロ・フード)によれば、2015年に新規オープンした飲食店の駅別ランキングでは、渋谷が2年連続1位。品川は前回の53位から11位に大幅に順位を上げたが、渋谷との差は大きい。本紙連載「東京ディープ酒場」を担当するなど飲食店事情に詳しいライターの、しばたゆう氏が言う。
「若者が多い渋谷は都内屈指の情報発信地。はやりの移り変わりは激しいが、活気はピカイチ。一方の品川は、飲み屋が集まるエリアはあっても繁華街と呼べるほどではなく、オフィス街のイメージが強い。それでも、品川シーズンテラスなど飲食テナントに力を入れた施設も増えていて、今後は大人向けのオシャレなレストランやバーが充実していきそうです」
リニアが開通すれば文字通り東京の玄関口となる品川、そして情報発信地として進化し続ける渋谷――今は新宿、池袋が乗客数の2トップだが、それに取って代わる日も遠くない?