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匿名さん
[更新日時] 2024-09-22 11:04:20
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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24061
匿名さん
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24062
匿名さん
株でもなんでもいっしょだわ。誰でも知ってる有名な高い株を買うより、これから来そうな安い成長株を見つけて買うほうが楽しい。みんなが気づいてから買うより、みんなが気づく前に買う。
気づいてなかったならまだいい。気づいてて馬鹿にして買わなかったのが一番悔しい。だから買わなかったやつは「あんなクソ株はどーせすぐに下がる」とか言って悔しがるしかない。それと一緒だわ。
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24063
匿名さん
>>24061
増えていても現実、駅の外に出る人は非常に少なく通過客が増えているだけという事実。
統計がある東急線と各線の乗換えで渋谷駅を通過していくだけの乗降人員を除くと、渋谷駅
の乗降客数延べ320万人は一気に半分の160万人にまで減る。さらに地下鉄、JR、
京王井の頭間の乗り換え人員(不明)分を引くと実質的な渋谷の街の成長につながる
渋谷駅から渋谷の街に出る人は相当少なくなると推定される。
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24064
匿名さん
平日は駅の外の人の多さは品川>>渋谷だと言うのは混雑レーダーで確定。
ただし、品川の人はほとんど仕事しに来ている人で、商業的賑わいはエキナカに限定。
なので休日は渋谷>>品川になる。
土地が狭く商業的な街力が弱いのが品川の弱点。しかし、新しい土地が駅の街区地区と
新駅地区で生まれ、商業施設が計画されており、再開発後は平日も人がさらに増加
するのに加えて休日も賑わいを増す。さらにリニア開業後はさらに乗降客数が一気に増える。
さらに、港南口でも建設中のオフィスビルがあり、乗降客数はさらに増える。
品川駅は今後も成長を継続するのは間違いない。
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24065
匿名さん
日曜まで何やってんだか。やることないのか天王洲は。土日定休日だから
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24066
匿名さん
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24067
匿名さん
>>24062
住居を塩漬け株に例えるなんて、愚かすぎる。塩漬け人生かよ。time is money
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24068
マンション検討中さん
天王州アイルは埋立地、普通のかんかくでは先ず無いわ
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24069
匿名さん
>>24067 匿名さん
私も再開発が終わるまでは塩漬け人生が続くのに、よくそこまで我慢できるなと感心しています。
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24070
匿名さん
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24071
匿名さん
>>24069 匿名さん
売っても損切りではないし、我慢して住むのも良いか悪いかは人それぞれ。我慢しないで、結果損切り人生よりも良いかもよ。
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24072
匿名さん
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24073
匿名さん
塩漬けってなぁ買った値段より下がって売るに売れないことだろ。保有し続けるか売って利確して違う株買うかという状況は塩漬けとは言わねーな。
我慢し続けなきゃならん場所が住みたい街上位になるはずもなし。
もう少しヒネリの効いたネガしろよ。
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24074
匿名さん
>>24072 匿名さん
我慢してないと言い聞かせてるだけでしょ。あんな寂れた場所で徒歩14分とか、バス便で我慢してないって強がりにも程がある。
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24075
匿名さん
そのバスですら不便で使う人が少ないっていうんだから笑える。
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24076
匿名さん
実際に我慢してたら2100戸もあるマンション空室だらけだろー
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24077
匿名さん
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24078
匿名さん
港南には徒歩10分以内のマンションもたくさんある。ネガはすぐに一番遠いマンションだけしかないような書き方するね。WCTを語っているのではなく品川を語っているのをお忘れなく。
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24079
匿名さん
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24080
匿名さん
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