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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 06:50:03
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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24014
匿名さん
内陸の坪800万の話に猛烈に噛みつく哀れな天王洲民へ
建設中の乃木坂のパークコートは平均860万で1期即日完売だが。
虎ノ門や麻布台や第二六本木ヒルズ、一部分譲されたら坪1000万越えるだろうよ。
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24015
匿名さん
>>24013
そんな晴海と戦うのがお似合いと言われてるのに気づいてない
ぷっ
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24016
匿名さん
>>24013
天王洲民の著作権に関する無知さにみんな呆れてきたが、googleマップの転載利用についてロゴをトリミングしなければ許可されてることだけはやっと学習できたようですな。苦笑
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24017
匿名さん
>>24011 匿名さん
天王洲の話はしてないが。品川駅の中古マンションで検索かけてみな?WCTが出てこないなら話してやるよ。
東京駅の中古マンションで検索かけて晴海が出て来たら話してやるよ。
山手線に関係ない大量供給で暴落必至のクソ立地の晴海が言ってんじゃねーよ、ボケ
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24018
匿名さん
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24019
匿名さん
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24020
匿名さん
晴海がすみたい街に出てくるといいな。
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24021
匿名さん
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24022
匿名さん
見てると港南側が他所を攻撃してるんじゃなく、きっかけを作るのはいつもネガ側だな。
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24023
匿名さん
>>24018 匿名さん
虎ノ門ヒルズは新橋から徒歩13分だからね〜
13分はスレ違いってことで今後はよろしく。
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24024
匿名さん
>>24023 匿名さん
それを言い出すと、品川徒歩13分もスレ違いになっちゃうじゃんなっちゃうじゃん。バスがあればいいの?
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24025
匿名さん
>>24024 匿名さん
品川徒歩13分はもちろんスレ違いでしょ。
13分に住んでる本人が徒歩10分のワテラスはスレ違いって言ってたんだし。
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24026
匿名さん
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24027
匿名さん
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24028
匿名さん
まあ、駅近はせいぜい5分。周辺って言っても10分が限界かな。
ただここは駅力を語るスレであって、駅近マンションを語るスレではないので、徒歩13分のバス便マンションさんが品川を語るのはスレ違いでは無いですよ。
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24029
匿名さん
スレ題に戻すと結局山手線で上位物件は、新旧含めて、恵比寿ガーデン・ブリリア目黒・浜離宮・ブイタワー・辺りに落ち着いたかな。
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24030
匿名さん
>>24029 匿名さん
個別物件を語るスレじゃないから、戻ってないよ。
その上で、Vタワーだけ随分格下じゃない?
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24031
匿名さん
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24032
匿名さん
>>24028 匿名さん
品川を語るのはスレ違いじゃないけど、バス便マンションさんが語る品川エリアが他駅他地域に比べて広すぎなんだな。
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24033
匿名さん
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24034
匿名さん
品川さんの語る品川地域
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24035
匿名さん
>>24025 匿名さん
>品川徒歩13分はもちろんスレ違いでしょ
"品川駅の中古マンション"で検索して出てくるマンションはスレ違いではないな。
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24036
マンション検討中さん
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24037
匿名さん
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24038
匿名さん
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24039
匿名さん
>>24035 匿名さん
徒歩13分圏内なら、駅近の物件じゃない限り普通は3つ、4つは駅あるよね。
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24040
匿名さん
品川をスルーしないで
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24041
匿名さん
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24042
匿名さん
>>24039 匿名さん
路線図がすかすかの湾岸さんを虐めるのは止めて。
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24043
匿名さん
>>24035 匿名さん
同じ野村のサイトで"秋葉原駅の中古マンション"にワテラスが入っていない事実。仲介サイトも港南の味方か!
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24044
匿名さん
>>24043 匿名さん
ワテラスは最寄り駅は秋葉原じゃないし、新御茶ノ水、御茶ノ水、淡路町•小川町の各駅が徒歩3-5分だからね。
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24045
匿名さん
>>24044 匿名さん
ワテラスで秋葉原使う奴はいないな。他に便利な駅があるんだから。
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24046
匿名さん
>>24035 匿名さん
不動産仲介サイトが基準になるなら東京駅なんて徒歩20分とか沢山出てるぞ。
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24047
匿名さん
>>24046 匿名さん
日本橋は街力あるから東京駅の力に頼らなくていい。天王洲は街力ないから品川駅が頼り。
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24048
匿名さん
天王洲も三駅利用では?しかも二駅入って徒歩4-6分。なのに品川駅検索でも出てくるのは…
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24049
匿名さん
>>24048 匿名さん
天王洲アイルが駅と認識されてないからでしょ。
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24050
匿名さん
さすがにそれはない。逆恨みで袈裟まで憎いのは分かるが 笑
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24051
匿名さん
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24052
マンション検討中さん
天王州アイルとか汚染された埋立地だろ。よくあんなところに住もうと思うな。健康にも害だし、ファミリーな長く住める土地ではない。
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24053
匿名さん
>>24052 マンション検討中さん
ソースはお前の頭の中。ケチャップ
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24054
匿名さん
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24055
マンション検討中さん
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24056
匿名さん
>>24055 マンション検討中さん
港南にも天王洲にも憧れる
ケチャップ(^^)v
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24057
匿名さん
品川なんて、まして港南なんて...と自分のなかで完全にダメ出ししてたから、住みたい街とかで
注目され、港南のマンションが人気ランキング上位になり、再開発や新駅の建設で盛り上がってる
現実は信じられない。
違う!こんなはずはない!自分が正しい!と思い、精神の安定を保つために「住みたい街になって
いるのは実は違う、人気マンションになっているのは実は違う」と自分の屁理屈をつくり、最後は
汚染されているとか嘘まで並べてネガを書き込む。しかし、現実はどんどん逆になってゆく。
恨むなら品川の成長を読めなかった自分を恨まなければならない。
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24058
マンション掲示板さん
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24059
匿名さん
JRの乗客数で品川が渋谷を抜いた話もそうだよね。
私鉄を足せばまだ渋谷のほうが上とか言って自分を納得させそうとしてる。
けど、5年前に「JRの乗客数でJR品川駅はいずれJR渋谷駅を抜くよ」
と言ったら品川ネガは一笑に付していただろう。
問題は成長トレンドになるか横ばい・衰退トレンドにあるか?
山手線でいま一番の急成長を遂げてつつあるのが品川駅であることは
紛うことなき事実。
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24060
匿名さん
品川のネガはあんまりいないんじゃない?WCTのネガはわらわらわいてくるけど。
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24061
匿名さん
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24062
匿名さん
株でもなんでもいっしょだわ。誰でも知ってる有名な高い株を買うより、これから来そうな安い成長株を見つけて買うほうが楽しい。みんなが気づいてから買うより、みんなが気づく前に買う。
気づいてなかったならまだいい。気づいてて馬鹿にして買わなかったのが一番悔しい。だから買わなかったやつは「あんなクソ株はどーせすぐに下がる」とか言って悔しがるしかない。それと一緒だわ。
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24063
匿名さん
>>24061
増えていても現実、駅の外に出る人は非常に少なく通過客が増えているだけという事実。
統計がある東急線と各線の乗換えで渋谷駅を通過していくだけの乗降人員を除くと、渋谷駅
の乗降客数延べ320万人は一気に半分の160万人にまで減る。さらに地下鉄、JR、
京王井の頭間の乗り換え人員(不明)分を引くと実質的な渋谷の街の成長につながる
渋谷駅から渋谷の街に出る人は相当少なくなると推定される。
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