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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 11:58:24
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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23971
匿名さん
>>23969 匿名さん
だから住むって。坪800万くらいするとこに。
まあ住んでしまえば港南でも我慢できるんだろうけど、港南に住むのはプライドが許さないから住むことは無いな。
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23972
マンション検討中さん
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23973
匿名さん
>>23972
どこがキチガイなんだ?人のことキチガイ呼ばわりする奴がキチガイだろ?
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23974
匿名さん
総合5位 品川 ~住みたい街ランキング2017~
昨年は惜しくもトップ10入りを逃した品川だが、今年は5位に急浮上。要因はいくつか考えられるが、2020年に向けた大型再開発の注目度が徐々に高まっていることが大きいとみられる。品川駅と田町駅の間に新設される「品川新駅(仮称)」は2017年より着工。同時に、商業施設やホテル、文化施設、オフィスなども開発され、ベイエリアの新たな中核都市となりそうだ。新駅周辺には噴水広場や野外ステージなども整備され、駅前広場では2020年東京オリンピック・パラリンピックの模様を映し出すパブリックビューイングの実施も検討されるなど、ワクワクするような計画が目白押し。
また、今後は品川駅西口エリアの再開発にも期待が高まる。特に、高輪口前の「シナガワグース」はビルごと全面建て替えとなる。ビジネスホテル、オフィス、会議場、住宅を備えた複合ビルに生まれ変わる予定だ。ちなみに現在、周辺は国道15号線に分断され、主要なホテルや映画館への往来が妨げられている。そこで、「リニア」が開業する2027年にまでをメドに、15号線の上に大規模な広場を整備するとのことだ。
通勤利便性や生活環境では、まず元々交通利便性は極めて高い。品川駅はJR山手線、京浜東北線、東海道本線、横須賀線、京浜急行本線に加え、東海道新幹線も乗り入れる都内有数のビッグターミナルである。東京駅、渋谷駅など都心の主要エリアへはいずれも10分ほど、羽田空港、成田国際空港へもアクセスしやすい。加えて、2027年開業予定の「リニア中央新幹線」の起点駅でもあり、今後は東京、いや日本各地をつなぐ交通の要衝として、さらに発展していくことだろう。
買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。2016年にはアトレ品川の3階がリニューアし、ブルーボトルコーヒーをはじめとする話題のショップが誕生した。
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23975
匿名さん
>だから住むって。坪800万くらいするとこに。
↑脳内で坪800万に住むことを妄想してるだけの奴w
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23976
匿名さん
値段もそうだがネガは郊外の木密だらけのゴミみたいな街に住んでるんだろ 笑
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23977
匿名さん
>>23976
アホネガはそんなとこだろ。坪800万の生活がどんなものかなんて自分の住む貧相な
世界と別世界だからぜんぜん語れないw
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23978
匿名さん
>>23975 匿名さん
ビンボーだと坪800万なんて世界が想像つかないんだろうね
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23979
匿名さん
だいたい、坪800に住むよとかテキトーに勢いにまかせて言ってみたものの、新築のパークコート浜離宮でも坪500-600。坪800の中古なんか山手線沿線に存在しない。
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23980
マンション検討中さん
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23981
匿名さん
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23982
匿名さん
>>23912 匿名さん
港南側で一番恩恵受けるのはコスモポリスだろうね。あとは周辺のシティタワー、フェイバリッチ、パークタワー辺り。この辺までが徒歩10分圏内ぐらいかね。
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23983
匿名さん
港南さんは何で他人や他のエリアを見下さないと気がすまないの?どこに住もうが、その人の好き好きじゃない。
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23984
匿名さん
坪800ドヤァしてる奴いるけど都心で坪800って安い所じゃね?
買えないのが数部屋とは本当に世間知らずじゃのう。
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23985
匿名さん
2chと違ってソースもなしに言ったもん勝ちやな。
まぁオレ資産2兆円あるけどね。
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23986
匿名さん
>>23983 匿名さん
だから住むって。坪800万くらいするとこに。
まあ住んでしまえば港南でも我慢できるんだろうけど、港南に住むのはプライドが許さないから住むことは無いな。
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23987
匿名さん
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23988
匿名さん
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23989
匿名さん
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23990
匿名さん
WCTなんて元々スレチだから言わせてもらうと、選手村跡のタワマンのほうがいいぞ。
ジョギングできる環境に、商業施設がエリア内。同じ駅遠の団地でもBRTがあるし。
コンテナビューのWCTなんて。しかも3棟団地の密度が酷すぎる。
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23991
匿名さん
>>23990 匿名さん
その名前を出すと直ぐに荒れるから、もうそっとしときましょうよ。そこくらいしか買えないから、いかに素晴らしいかと自己暗示をしないと生きていけない人たちなんだから。
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23992
匿名さん
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23993
匿名さん
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23994
匿名さん
>>23984 匿名さん
彼がドヤってると思っちゃうのはあなたが坪800万のマンションをすごいと思ってるからでしょうね。
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23995
匿名さん
800ドヤアアもへったくれも山手線外なんてありえんやん
おまえら皆そう思って生きてきたやろ
違う奴は己の出自をはっきりさせて語ってみろよ
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23996
匿名さん
例えば、僕は千葉の山奥で生まれて江戸川・江東区に住む事を
人生のゴールと思っていましたって奴がいるなら正直に名乗り出ろよ。
江東区に移り住む奴らにいじめられてたので大人になったら港南に
住んで見返したかったとかそういうのもハッキリさせろよ
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23997
匿名さん
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23998
匿名さん
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23999
匿名さん
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24000
匿名さん
品川駅自体が土日に行くような駅じゃないから、天王洲なんて早く脱出しなきゃ
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24001
匿名さん
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24002
匿名さん
>>23975 〜 23979 匿名さん
今までだって何度も言ってるだろ。渋谷の再開発マンションに住むんだよ。坪800万かどうかは脳内妄想でいいよ。
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24003
匿名さん
>選手村跡のタワマンのほうがいいぞ。
6000戸も一気に格安大量供給される暴落間違いなしの超絶団地エリアは最悪だろ
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24004
匿名さん
>同じ駅遠の団地でもBRTがあるし。
BRTって何分おきににくるんだよ?
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24005
匿名さん
>しかも3棟団地の密度が酷すぎる。
オマエ、それいうなら月島晴海だろ?あの狭いエリアに何本タワマン建ってるんだよ。
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24006
匿名さん
>選手村跡のレジデンスには様々な施設が入って、WCTのように客人を呼べないよぉwww どころか、人が訪れてくるようなエリアになるでしょうからね。
晴海という時点で終わってる。
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24007
匿名さん
>渋谷の再開発マンションに住むんだよ。坪800万かどうかは脳内妄想でいいよ。
それって分譲されることは決定してるのか?
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24008
匿名さん
というような突っ込みに反論できないとキチガイと言って逃げる。ネガはバナナ盗んで逃げる猿並みw
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24009
匿名さん
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24010
匿名さん
よくネガとかポジとか言い合ってるけど、一部の誤情報を除けばどっちも大体真実だよね?
WCTだっていいところもあれば、悪いところもある。上も下も比較し出したら一杯あるしね。
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24011
匿名さん
>>24008
全く、簡単に反論できるレベルだな。
晴海は板状は安いが、タワマンは完全新築で別物なんだよ。
月島晴海が、WCTの3棟密着より高密度だって?は?
BRTで虎ノ門・東京にも行けてしまうんだがな。
既に終わってるのは客人を呼べない緊急整備地域からもあぶれた天王洲のほう。
晴海は、2020五輪を前に正にこれからだろ。
晴海はスレチだから書きたいわけではないが、スレチの天王洲が荒らすから比較で
出した迄。晴海以下ってどういう気分よ?
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24012
匿名さん
WCTを滅茶苦茶誉めたり、貶したりする人が多いけど、典型的な中の中のマンションだと思うんだけど。
だからこそ、買いたい人も多い、ボリュームゾーンなんじゃないのかな。良くも悪くも注目を集めやすい。
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24013
匿名さん
>>24011 匿名さん
晴海、マンション間の距離狭すぎ。
しかも部屋のリビングクソ見合い。
WCTがリビング同士見合いになっているか一度見に行った方がいいな。
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24014
匿名さん
内陸の坪800万の話に猛烈に噛みつく哀れな天王洲民へ
建設中の乃木坂のパークコートは平均860万で1期即日完売だが。
虎ノ門や麻布台や第二六本木ヒルズ、一部分譲されたら坪1000万越えるだろうよ。
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24015
匿名さん
>>24013
そんな晴海と戦うのがお似合いと言われてるのに気づいてない
ぷっ
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24016
匿名さん
>>24013
天王洲民の著作権に関する無知さにみんな呆れてきたが、googleマップの転載利用についてロゴをトリミングしなければ許可されてることだけはやっと学習できたようですな。苦笑
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24017
匿名さん
>>24011 匿名さん
天王洲の話はしてないが。品川駅の中古マンションで検索かけてみな?WCTが出てこないなら話してやるよ。
東京駅の中古マンションで検索かけて晴海が出て来たら話してやるよ。
山手線に関係ない大量供給で暴落必至のクソ立地の晴海が言ってんじゃねーよ、ボケ
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24018
匿名さん
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24019
匿名さん
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24020
匿名さん
晴海がすみたい街に出てくるといいな。
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24021
匿名さん
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24022
匿名さん
見てると港南側が他所を攻撃してるんじゃなく、きっかけを作るのはいつもネガ側だな。
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24023
匿名さん
>>24018 匿名さん
虎ノ門ヒルズは新橋から徒歩13分だからね〜
13分はスレ違いってことで今後はよろしく。
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24024
匿名さん
>>24023 匿名さん
それを言い出すと、品川徒歩13分もスレ違いになっちゃうじゃんなっちゃうじゃん。バスがあればいいの?
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24025
匿名さん
>>24024 匿名さん
品川徒歩13分はもちろんスレ違いでしょ。
13分に住んでる本人が徒歩10分のワテラスはスレ違いって言ってたんだし。
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24026
匿名さん
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24027
匿名さん
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24028
匿名さん
まあ、駅近はせいぜい5分。周辺って言っても10分が限界かな。
ただここは駅力を語るスレであって、駅近マンションを語るスレではないので、徒歩13分のバス便マンションさんが品川を語るのはスレ違いでは無いですよ。
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24029
匿名さん
スレ題に戻すと結局山手線で上位物件は、新旧含めて、恵比寿ガーデン・ブリリア目黒・浜離宮・ブイタワー・辺りに落ち着いたかな。
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24030
匿名さん
>>24029 匿名さん
個別物件を語るスレじゃないから、戻ってないよ。
その上で、Vタワーだけ随分格下じゃない?
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24031
匿名さん
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24032
匿名さん
>>24028 匿名さん
品川を語るのはスレ違いじゃないけど、バス便マンションさんが語る品川エリアが他駅他地域に比べて広すぎなんだな。
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24033
匿名さん
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24034
匿名さん
品川さんの語る品川地域
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24035
匿名さん
>>24025 匿名さん
>品川徒歩13分はもちろんスレ違いでしょ
"品川駅の中古マンション"で検索して出てくるマンションはスレ違いではないな。
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24036
マンション検討中さん
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24037
匿名さん
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24038
匿名さん
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24039
匿名さん
>>24035 匿名さん
徒歩13分圏内なら、駅近の物件じゃない限り普通は3つ、4つは駅あるよね。
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24040
匿名さん
品川をスルーしないで
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24041
匿名さん
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24042
匿名さん
>>24039 匿名さん
路線図がすかすかの湾岸さんを虐めるのは止めて。
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24043
匿名さん
>>24035 匿名さん
同じ野村のサイトで"秋葉原駅の中古マンション"にワテラスが入っていない事実。仲介サイトも港南の味方か!
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24044
匿名さん
>>24043 匿名さん
ワテラスは最寄り駅は秋葉原じゃないし、新御茶ノ水、御茶ノ水、淡路町•小川町の各駅が徒歩3-5分だからね。
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24045
匿名さん
>>24044 匿名さん
ワテラスで秋葉原使う奴はいないな。他に便利な駅があるんだから。
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24046
匿名さん
>>24035 匿名さん
不動産仲介サイトが基準になるなら東京駅なんて徒歩20分とか沢山出てるぞ。
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24047
匿名さん
>>24046 匿名さん
日本橋は街力あるから東京駅の力に頼らなくていい。天王洲は街力ないから品川駅が頼り。
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24048
匿名さん
天王洲も三駅利用では?しかも二駅入って徒歩4-6分。なのに品川駅検索でも出てくるのは…
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24049
匿名さん
>>24048 匿名さん
天王洲アイルが駅と認識されてないからでしょ。
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24050
匿名さん
さすがにそれはない。逆恨みで袈裟まで憎いのは分かるが 笑
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24051
匿名さん
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24052
マンション検討中さん
天王州アイルとか汚染された埋立地だろ。よくあんなところに住もうと思うな。健康にも害だし、ファミリーな長く住める土地ではない。
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24053
匿名さん
>>24052 マンション検討中さん
ソースはお前の頭の中。ケチャップ
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24054
匿名さん
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24055
マンション検討中さん
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24056
匿名さん
>>24055 マンション検討中さん
港南にも天王洲にも憧れる
ケチャップ(^^)v
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24057
匿名さん
品川なんて、まして港南なんて...と自分のなかで完全にダメ出ししてたから、住みたい街とかで
注目され、港南のマンションが人気ランキング上位になり、再開発や新駅の建設で盛り上がってる
現実は信じられない。
違う!こんなはずはない!自分が正しい!と思い、精神の安定を保つために「住みたい街になって
いるのは実は違う、人気マンションになっているのは実は違う」と自分の屁理屈をつくり、最後は
汚染されているとか嘘まで並べてネガを書き込む。しかし、現実はどんどん逆になってゆく。
恨むなら品川の成長を読めなかった自分を恨まなければならない。
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24058
マンション掲示板さん
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24059
匿名さん
JRの乗客数で品川が渋谷を抜いた話もそうだよね。
私鉄を足せばまだ渋谷のほうが上とか言って自分を納得させそうとしてる。
けど、5年前に「JRの乗客数でJR品川駅はいずれJR渋谷駅を抜くよ」
と言ったら品川ネガは一笑に付していただろう。
問題は成長トレンドになるか横ばい・衰退トレンドにあるか?
山手線でいま一番の急成長を遂げてつつあるのが品川駅であることは
紛うことなき事実。
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24060
匿名さん
品川のネガはあんまりいないんじゃない?WCTのネガはわらわらわいてくるけど。
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24061
匿名さん
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24062
匿名さん
株でもなんでもいっしょだわ。誰でも知ってる有名な高い株を買うより、これから来そうな安い成長株を見つけて買うほうが楽しい。みんなが気づいてから買うより、みんなが気づく前に買う。
気づいてなかったならまだいい。気づいてて馬鹿にして買わなかったのが一番悔しい。だから買わなかったやつは「あんなクソ株はどーせすぐに下がる」とか言って悔しがるしかない。それと一緒だわ。
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24063
匿名さん
>>24061
増えていても現実、駅の外に出る人は非常に少なく通過客が増えているだけという事実。
統計がある東急線と各線の乗換えで渋谷駅を通過していくだけの乗降人員を除くと、渋谷駅
の乗降客数延べ320万人は一気に半分の160万人にまで減る。さらに地下鉄、JR、
京王井の頭間の乗り換え人員(不明)分を引くと実質的な渋谷の街の成長につながる
渋谷駅から渋谷の街に出る人は相当少なくなると推定される。
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24064
匿名さん
平日は駅の外の人の多さは品川>>渋谷だと言うのは混雑レーダーで確定。
ただし、品川の人はほとんど仕事しに来ている人で、商業的賑わいはエキナカに限定。
なので休日は渋谷>>品川になる。
土地が狭く商業的な街力が弱いのが品川の弱点。しかし、新しい土地が駅の街区地区と
新駅地区で生まれ、商業施設が計画されており、再開発後は平日も人がさらに増加
するのに加えて休日も賑わいを増す。さらにリニア開業後はさらに乗降客数が一気に増える。
さらに、港南口でも建設中のオフィスビルがあり、乗降客数はさらに増える。
品川駅は今後も成長を継続するのは間違いない。
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24065
匿名さん
日曜まで何やってんだか。やることないのか天王洲は。土日定休日だから
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24066
匿名さん
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24067
匿名さん
>>24062
住居を塩漬け株に例えるなんて、愚かすぎる。塩漬け人生かよ。time is money
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24068
マンション検討中さん
天王州アイルは埋立地、普通のかんかくでは先ず無いわ
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24069
匿名さん
>>24067 匿名さん
私も再開発が終わるまでは塩漬け人生が続くのに、よくそこまで我慢できるなと感心しています。
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24070
匿名さん
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