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匿名さん
[更新日時] 2024-11-14 16:08:59
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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2396
名無しさん
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2397
匿名さん
新宿はシアターサンモールなどの小さなホールや寄席などがありアングラを含めた文化活動が活発
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2398
匿名さん
役に立つ情報を何一つ流さず、リニアと再開発を盾にヨソにケンカ腰で威張って馬鹿にしている港南住民の情報発信能力がクズ過ぎる。
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2399
検討板ユーザーさん
牛込とか中野坂上って良さそう
大井町や大崎もいいな。
無機質なのはむしろ好きだが、台地上の緑を残した無機質がいい。
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2400
匿名さん
>>2398 匿名さん
同感だね。
あいつらが居なくなると良スレになる。
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2401
検討板ユーザーさん
>>2398
品川さんは人間性が欠如してますが、港南住民にもまともな方はいますよ。
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2402
匿名さん
現在もNO1で今後20年更に日本一のアジア街に発展を遂げる新宿が1位でもういいんじゃない?
西新宿60も中国売りして、購入者のかなりの割合が中国人だしな、さすがにあれには呆れてやめました。
アジア好きのカオスさが好きならもう新宿しか選択肢ありませんよ。
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2403
匿名さん
スレは500台までは2012年からボチボチの伸び。
それまでは、豊洲vs港南vs高輪だった。
それが先月の
>>590
>>by 匿名さん 2017-04-20 13:02:20
>>山手線のある駅と言う意味なら、ダントツ1位は新宿だ。他が束になってかかってきても敵わないね
に対して以下の反応。
>>596
>>by 匿名さん 2017-04-20 23:33:05
>>昭和の時代は私鉄沿線に住む人が私鉄からJRに乗り換えるために必ず降りる駅が、新宿や池袋、渋谷だったけどメトロ直通運転になって降りなくなった。
>>平成に入って、山手線の主役は西側から南側に映ったね。いまは住みたい街一位の恵比寿から目黒、品川、浜松町、東京あたりが山手線の主役。特に浜松町、田町の再開発や品川の新駅発表あたりから注目されはじめた感じ。
>>恵比寿や目黒、品川が住みたい街上位になって来たのも最近だね。
この2日後にはもうデータ画像の貼り付け投稿が開始。
そして以下を境に他の副都心駅も参戦、GWまで炎上。
>>987
>>by 匿名さん 2017-04-26 18:08:26
>>なんだかんだ言って、結局スレの話題の中心になっている品川駅が未来の駅力一位なんじゃね?他の駅のポジネタ乏しすぎ。単発のビル再開発じゃ更地を含む駅周辺の広大なエリア全体が一気に再開発される品川の迫力には負けるわな。
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2404
匿名さん
新宿に住もうなんて奇特な人は超少数派なんだからもう放っておけばいいんじゃない?
勝手に住環境最悪な所に行ってくれるわけだし。
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2405
匿名さん
>>2403
その画像投稿が始まったそのあと
2017-04-27にワールドシティタワーズという書込みが初めてあった。
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2406
匿名さん
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2407
匿名さん
新宿駅近くは住むところが少ない。新宿区では神楽坂、市ヶ谷、四谷が環境いい。
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2408
匿名さん
>>2406 匿名さん
また画像貼り付けと再開発ネタが投稿されるだけですよ。高輪や城南五山をアピールして欲しいですね。
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2409
匿名さん
レスは500番まで5年かかったのに、
GW中はホームレス画像、グラフ画像、雑誌転載、旅行の画像、一気に1,200レス!!
マンコミュ史上の異常
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2410
匿名さん
今まで意識した事はなかったが、このスレで港南に変人が多い事が分かった。
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2411
匿名さん
>>新宿に住もうなんて奇特な人は超少数派なんだから
新宿60タワマンは、近年では珍しく竣工前完売。高層階は3億5千万円台。
JR駅からはWCTより遠い1.2キロは離れているが。
物事は正確に。
西新宿三丁目西では、高さ235mのツインタワマン建設が決定。
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2412
匿名さん
>>2407 匿名さん
利便性は大きく下がるが、中落合もおすすめ。マンションの5階なのに、15階かとおもうほどの眺望の物件がいくつかある。
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2413
匿名さん
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2414
匿名さん
>>2411 匿名さん
そりゃ中国様に買っていただけたからね。
当時でも相当数がそうだったけれど入居時にどんな事になるか今から怖いもの見たさで期待してるよ。
ツインの場所はもう新宿じゃなく初台でしょ(笑)
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2415
匿名さん
>>2411 匿名さん
三菱のあれ、当時のスレがお祭り状態だったな。喜びと無念で炎上していた。物件や立地に疑問を持つような書き込みは皆無だった。
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2416
匿名さん
>>2410 匿名さん
専門家でもないのに、資産性と再開発情報、地域序列に過剰にこだわる住民は頭イってる。
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2417
匿名さん
>>2409 匿名さん
「住みたい沿線ランキング」で、東横線がずっと1 位だったのが、直近で山手線が1位になって、利便性志向がヒートアップしている影響もありますね。
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2418
匿名
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2419
匿名さん
山手線の駅近くなんて住みたくない
内側の一本入ったくらいの静かな便利なとこが良いね
新宿みたいにね
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2420
匿名さん
>>2403
ま、結論から言うと要するにここから始まったわけだ。
>>山手線のある駅と言う意味なら、ダントツ1位は新宿だ。他が束になってかかってきても敵わないね
それで、品川から突っ込みが入ったら
>>今まで意識した事はなかったが、このスレで港南に変人が多い事が分かった。
これまでさんざん繰り返されたこの類の個人攻撃レスで炎上した。
2416氏が言うように
>専門家でもないのに、資産性と再開発情報、地域序列に過剰にこだわる住民は頭イってる。
には同意。ダントツ1位は新宿だ。と地域序列にこだわる住民は頭イってるな。
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2421
匿名さん
>内側の一本入ったくらいの静かな便利なとこが良いね
>新宿みたいにね
どこが静かなんだよ。新宿はどこも超騒音地帯。
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2422
匿名さん
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2423
匿名さん
>>2411 匿名さん
東京のマンションなんて住友不動産系列の高価格設定のマンション以外は、まともなデベならどこも竣工前に完売すると思っていたのですが最近は違うのですか?
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2424
匿名
本当に哀れに思う。
品川(君?)の人たちの言いたいことは理解できます。駅前綺麗に開発されて、新駅まで再開発の予定だと。でもね、他の人達からしたら、すっごく狭い地域なの。他のターミナルの3割以下かな。どんなにホームレスだと喚こうと無駄なんだよ。大国に小国が噛み付くようなもの。それとも、1000回言えば真実になるとでも思っているのかしら。
成長率?No. 1の可能性は否定しない。1番変わるだろう。でも、もしかしたら、大嫌いな新大久保に成長率は負ける可能性も否定できないんだよ。多分理解できないんだろうね。
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2425
匿名さん
>大国に小国が噛み付くようなもの。それとも、1000回言えば真実になるとでも思っているのかしら。
大国に小国が噛み付く=地域序列
>専門家でもないのに、地域序列に過剰にこだわる住民は頭イってる。
>専門家でもないのに、地域序列に過剰にこだわる住民は頭イってる。
>専門家でもないのに、地域序列に過剰にこだわる住民は頭イってる。
>専門家でもないのに、地域序列に過剰にこだわる住民は頭イってる。
>専門家でもないのに、地域序列に過剰にこだわる住民は頭イってるーーーーwww
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2426
周辺住民さん
それぞれの駅には得意不得意があります。たとえば性風俗店へのアクセスは新宿が圧倒的に優位ですし、国際空港や新幹線駅へのアクセスは品川が圧倒的に優位です。
ですから、俺は国際空港や新幹線駅なんかに用はないよ、性風俗店に近い方が重要だという人は新宿に住めば良く、俺は性風俗店なんかに用はないよ、国際空港や新幹線駅に近い方が重要だという人は品川に住めば良いのです。それぞれのライフスタイルに合った街があります。
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2427
匿名さん
最も新しい「西日暮里」が廃墟ですから、、住民と住民税目当ての開発しかできない今、ろくな開発にはならないかと。むしろ公園にでもしてもらった方が資産価値は上がるよ。
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2428
匿名さん
>最も新しい「西日暮里」が廃墟ですから
もっとも新しいとか、そういうおバカな書き込みが突っ込まれてるんじゃないの?
少しは自重したほうがいいよ。
西日暮里駅開業1971年(昭和46年)山手線新駅開業予定2020年。
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2429
匿名さん
長距離ターミナルに住みたい人はいませんw
長距離バス停のそばに住むのと同じですw
ありえませんw
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2430
匿名さん
信教の自由は保障されているから品川新駅が廃墟になると祈り続けている人の気持ちは
否定はしないが、内閣府からこんな理由書まで出てるのに廃墟になるという創造性の
逞しさは理解できない。
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2431
匿名さん
西日暮里は40年掛けてその有様です。
山手線の新駅に期待してはいけません。
雑居ビルのようなマンションが建ち並ぶでしょう。
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2432
匿名さん
どうしたら品川に魅力を見出せるかを考えよう
グルメ…駅そば
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2433
匿名さん
>>2431 匿名さん
それはないだろうけど、新駅にもシオサイトやインターシティみたいなつまらない街ができる可能性はある。
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2434
匿名さん
こういう資料見ると、今後の東京の経済成長を牽引するのは、昭和を牽引した私鉄の始発駅
ではないなという感じがするね。
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2435
匿名さん
>>2421 匿名さん
静かだよ〜駅徒歩10分くらいでも
あ、地下鉄の駅ね
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2436
匿名さん
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2437
匿名さん
>>2430 匿名さん
政府主導の形が好きなんですね。国鉄跡地開発にしても郊外ニュータウン開発にしても政府や半官組織でうまくいかないことばかり。森ビルの六本木ヒルズやオリエンタルランドのディズニーランドのような創造性ある事業は政府主導ではできない。いまや完全民営化したJRの街づくりには期待したいが、国や都はサポート役に徹するべき。
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2438
匿名さん
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2439
匿名さん
>>2438 匿名さん
上野東京ラインという先行投資があったからこそ成り立つ話だけれど、土地取得に金がかからず賃料は確実なのでおいしい事業。
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2440
匿名さん
品川がイマイチ発展しなかった一因は東西分断にある。港南口再開発以前、港南(東口)から
高輪(西口)に行くのには入場券を買わないといけなかったというお粗末さ。
今回の計画の肝は東西分断を解消して南北軸も含め品川駅と新駅のエリアを全体として一つの
街にまとめ上げることだろう。
それが実現してさらに西武や京急や東京都の再開発が複合的に行われれば、副都心どころか
国交省、東京都の計画に書かれている通り他地域から多くの人を集める大丸有に並ぶ新都心に
なりうる。
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2441
匿名さん
品川新駅に上野東京ライン(東海道線・横須賀線)の駅も作れば良かったのにね
横須賀線は東京駅も新橋駅も乗り換えが不便だから需要があったかも
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2442
匿名さん
>>2441
上野東京ラインや東海道線の駅ホームまで作ると、再開発用地が大幅に削られるという事情も
あったように思う。単なるオフィスビル林立ではなく、新東海道を整備して多方面から
集客できる魅力ある街を形成すると宣言しているから、今回は街の起伏やあえて不成形な場所を
作るとしているなど、かなり設計のディテールにこだわるようだ。
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2443
匿名さん
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2444
匿名さん
>>2437
JR東海のリニアにしてもJR東の新駅にしても、もともとは政府主導じゃなく一企業戦略。
むしろ、政府が後から乗っかってきた話だね。
安倍さんなんかJR東海が自力でやると言っているリニア計画を、政府が金出すから前倒し
しろと今年の正月に言い出してしぶしぶ承諾させたというのが本当のところ。
西武も京急もそれぞれ独自に再開発を打ち出している。それぞれの企業の重点戦略の思惑
が品川に集中した。それが面白いところ。
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2445
匿名さん
港南君は高縄コンプも強いから、その捌け口に副都心を中心とした他所叩きに走ったのだろう。
まあ、再開発の多くはその街の欠点を補正して整備するもので、再開発効果や一定の地価上昇は期待できる。さらにその再開発により品川周辺エリアは異次元の領域に突入し、かつてない地価高騰と富裕層の集約で最強の地域ステイタスを獲得する、そこまで妄想を膨らませる人が出るのも仕方ないかな。
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