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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 20:34:24
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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23869
匿名さん
>>23864 匿名さん
そりゃあ、慶應義塾が開講した頃は、港南はまだ海だったんじゃないの?
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23870
匿名さん
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23871
匿名さん
>>23869 匿名さん
慶應義塾発祥の地は築地なのだけどね。いずれにしても港南は海の中。三田は丘の上。
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23872
匿名さん
少なくとも三田と芝浦だと差は坪50程度まで近づいてきてます。カテリーナとGFTの坪単価差はそんなないですからね。築年数を考慮しても1.2倍程度の差ですよ。あとは駅前再開発で明らかに三田側より芝浦側の方がきれいで便利になるので、三田と芝浦は同じくらいの坪単価になると予想しています。
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23873
匿名さん
カテリーナ三田は周りが囲まれてるから、低層と高層の価格差が大きい。平均すると新しいGFTとの差は少ないかもね。
まあ、カテリーナの分譲価格は25~30階あたりでも坪330万しなかったからな。
港南も芝浦もそうだけど、いい時代でした。
ただ、三田側にも再開発は色々あるし、田町はどこまで行ってもビジネス街なので、駅前の再開発が終わっても何もない芝浦側が三田に追い付くことはあり得ないと思うけどね。
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23874
匿名さん
見てる限り港南や芝浦のマンション住民は結構金持ちだな。そこしか買えないから仕方なく買ったという人は少ないだろう。乗ってる車見れば大体分かる。芝浦アイランドやWCTの駐車場なんかは2千万以上する車も珍しくない。
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23875
匿名さん
>>23872 匿名さん
カテリーナは三田アドレスと言えるのだろうか…
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23876
匿名さん
>>23875 匿名さん
アドレスは芝だね。「三田駅」に近いと言う名付けなんでしょ。最も三田駅も田町駅も住所は芝だけどね。
カテリーナの辺りは元々落語の芝浜でも有名なとおり砂浜だし、
山手線の内側と言うだけで、三田の高台とは無縁だね。
田町の分譲マンションの中では駅に近いのは間違いないが。
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23877
マンション掲示板さん
PC浜離宮とカテリーナ三田は山手線内側といっても線路沿いですからね。特にカテリーナはTGMMでレインボー方向の眺望が絶望的なので、駅近にこだわる人向けですね。
ツインパとPC浜離宮もそこまで差が無いです。
結論、山手線の内か外かということだけで、天と地ほどの差は無いということです。月島のネガさん撃沈(笑)
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23878
匿名さん
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23879
匿名さん
>>23877 マンション掲示板さん
カテリーナからだとmsb tamachiが出来ても見えなくなるのは港南の方で、
レインボー方向には影響ないですよ?
天と地の差がなければ、内側を皆買いそうなものですが、人それぞれですね。
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23880
匿名さん
カテリーナはもろ線路だけど浜離宮は間に再開発のオフィスビルが入るから正確に言うと線路の横ではない。
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23881
匿名さん
港区はいいけど建物に囲まれた殺風景な街には住めないな自分は。
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23882
匿名さん
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23883
匿名さん
>>23859 通りがかりさん
天と地ほど差はないと思いますが、概ね同意ですね。外側は駅から離れれば離れるほど、さらにダメエリア。
内側は駅から離れてもダメエリアでない場所が多い。
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23884
匿名さん
>>23880 匿名さん
そんなスペースあったっけ?線路に隣接するんじゃないの?
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23885
匿名さん
>>23877 マンション掲示板さん
ツインパは駅に近いからね。芝浦~港南はせっかくまとまった土地が安い埋め立て地なのに、駅から遠い残念物件が多いから。
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23886
匿名さん
>>23883 匿名さん
山手線南部エリアは外側は離れるとモノレールとかしかないのに対して、
内側だと山手線の駅から離れても地下鉄も色々有りますしね。
単純に高台が多いというのも影響すると思いますが。
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23887
匿名さん
いま、芝浦湾岸の代表的物件のアイランドグローブタワー、港南湾岸の代表的物件のワールドシティタワーズ、それぞれの駅近のカテリーナ三田やVタワー、あと新駅エリアのパークコート高輪ヒルトップやパークタワー品川ベイワードがもし「新規分譲」なら最多価格帯はいくらくらいになりますかね?おそらく新駅や再開発などの期待値を織り込んでくることになるでしょうね?興味あります。
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23888
匿名さん
>>23884 匿名さん
そのせいで敷地面積を奪われてますが、15階建てくらいのが間にできるみたいですよ。騒音のクッション代わりにもなるし良さそうですが、あれがなければもっと大きなマンションになってたのにね〜。残念。
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23889
匿名さん
ちなみに現在の中古相場は複数の査定サイトを平均すると、
芝浦アイランドグローブ 341万
ワールドシティタワーズ 330万
Vタワー 415万
カテリーナ三田 357万
パークコート高輪 445万
パークタワー品川ベイワード285万
といった感じのようです。
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23890
匿名さん
>>23880 匿名さん
高さ55mしかない小規模ビルなんか、線路の騒音を防ぐ役目をしないよ。
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23891
匿名さん
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23892
匿名さん
>>23888 匿名さん
敷地が取られてるみたいですが、おかげで線路から距離を取れてるからイーブンとしてよいのでは。もちろん建築物による一定の遮音効果も含めて。まぁ自分には無縁な物件ですけどね笑
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23893
マンション掲示板さん
>>23889
グローブが人気になると思います。山手線徒歩圏で庶民で買えて、ファミリー向けの地区一体開発って希少性が高いし。Vタワーとかも便利だけど、正直、山手線徒歩圏ならどこも十分便利だし、他に秀でた点が欲しいところ。
比較するなら、田町のCMT、GFT、ケープ、芝浦ベイワード、品川のコスモポリス辺りも入れたいところ。
同じ建物や仕様ってことなら、現在価格に築年数の補正をすればいいだけですね。上の価格からすると、坪5万円/年くらいでどうでしょうか?
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23894
匿名さん
なるほど。そうだと、
アイランドが坪400万、WCTが坪390万、vタワーが坪480万、カテリーナが坪412万、パークコートが坪490万、ベイワードが坪345万となりますね。
もし新築なら、これに再開発期待値が織り込まれる感じですかね。このエリアは築10年選手が主力なので中古が気にならなければ新築や築浅買うよりかなりお買い得感があるかなと思います。
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23895
匿名さん
>>23873 匿名さん
港南も芝浦も高輪や三田に追い付くことはないけど差は縮まる方向です。例えば芝浦だと駅前再開発以外にも今後リクルート本社やTHK本社が移転してきます。港南に至ってはオフィスとしての立地は高輪より上です。
また最近の若い人は高台より低地の便利さを好むので住宅地としての差も縮小していく方向でしょう。
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23896
匿名さん
>>23895 匿名さん
なんかまた変な感じになってきたな。
まぁ、低地を極端に嫌がることはないだろうけど、湾岸は駅から離れれば離れるほど糞つまらないとこ多いから、その駅との間と、さらに奥とがどんだけ変われるかだろうな。その辺りが内側外側の大きな差。
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23897
マンション検討中さん
>>23895
港南持ち上げたくて仕方ないみたいだけど、港南は「妥協して住む街」だよ。駅遠のバス便不便マンションの需要なんかゴミみたいなものだよ。「最近の若い人は高台より低地を望んでる」とか外でも真顔で言ってるんだとしたら、相当周りから浮いた奴だな。哀れだわ。
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23898
マンション検討中さん
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23899
匿名さん
コスモポリスの港南3は運河周辺をうまく開発できればまた全然違うんだろうけどな。浄水場の施設と芝浦中央公園の並び。
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23900
匿名さん
>>23898
そう思いたいよなあ。実際に中古が人気があるという現実見ると。
開発開発って言うけど、マンションの周囲が開発されるのなんて港南住民は
全く期待してないってか、そんな計画持ち上がったら反対運動が起きるだろうね。
都心なのに人ごみや猥雑なものが無い落ち着いた環境。落ち着いた環境なのに
品川駅徒歩圏。そういう稀有な条件を好む人が港南に住んでる。
もちろん日々アクセク電車通勤しなくて良い人も多い。
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23901
匿名さん
みんな、自分の住んでる世界が基準のせまい世界にいきてるツマラナイ人間が多いね。ネット掲示板なんてそういう人間しかいないんだろうなあ。世の中には通勤しなくて良いいろんな仕事があることやその人たちがそのへんの高給リーマンより稼いでいるという現実を知らない。
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23902
匿名さん
>23898
人生が終わり?港南マンション買うと何がどうなって、結果、人生が終わるのか
説明してみな?2馬力で節約して必死にローン返済している君には分からないだろうけど。
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23903
匿名さん
>都心なのに人ごみや猥雑なものが無い落ち着いた環境。落ち着いた環境なのに
>品川駅徒歩圏。
まさにコレ。そして安い。ローン組まんでも買える。
レバレッジ効かせたほうが得だから借りるだけ。
駅遠?自分、車通勤だから関係ナイ。
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23904
匿名さん
>>23900 匿名さん
そりゃ、駅前再開発と眺望にすがっていたのに、駅遠だと馬鹿にされ、眺望まで塞がる再開発が計画されれば、大反対は間違いないな。港南民がいくら反対しようと、もし計画されれば再開発されちゃうけどね。
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23905
匿名さん
山手線スレなのになんでワールドシティタワーズこ話しかしないの
ネガが多いってことはめちゃ人気にあるんだねというか新築でもないのに執拗なネガが多くてびっくり
可愛さ余って憎さ百倍ってまさにこのこと?
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23906
匿名さん
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23907
匿名さん
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23908
匿名さん
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23909
匿名さん
山手線スレなのに港南ネガネタばかりに執着している奴がいるからだろ。
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23910
匿名さん
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23911
匿名さん
買う気満々だったのに、審査で撥ねられたって辛いよね。
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23912
匿名さん
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23913
匿名さん
>>23912 匿名さん
ないな。新駅は高輪側にホームで、実際にはホームまで遠い。
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23914
匿名さん
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23915
匿名さん
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23916
マンション掲示板さん
>>23894
WCTが坪390万か。天王洲アイルに近く、品川までも頑張れば徒歩圏orシャトルバスなら、そんなものか。
>もし新築なら、これに再開発期待値が織り込まれる感じですかね。
→再開発期待値は中古でも織り込まれているので、更にプラスは考慮しなくていいでしょう。
>このエリアは築10年選手が主力なので中古が気にならなければ新築や築浅買うよりかなりお買い得感があるかなと思います。
→理屈が良く分からない。築10年は築10年で、仮想新築価格より安いのは当たり前だが、今の新築や築浅よりお買い得の根拠が不明。「新築や築浅が少なく、築10年数でも資産維持が期待される特徴ある物件も多いので、比較検討した方がいい」くらいなら同意する。
主張が偏ってるようですが、アイランド辺りを高値で売り抜けたい人ですか?いつものWCTネガvsポジの流れよりはマシなので、他の主要な芝浦・港南物件も入れたランキングを完成させてください。
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23917
匿名さん
>>23913
新駅は再開発街区の港南側。その西に再開発街区、第一京浜。
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23918
匿名さん
>>23916 マンション掲示板さん
「新築や築浅が少なく、築10年数でも>資産維持が期待される特徴ある物件も多いので、比較検討した方がいい」くらいなら同意する。
みなまで言わなくてもそういうことだとみんな分かってる。
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23919
通りがかりさん
WCTは、∨を除く同じ港南マンション住民からも妬まれてるからね。首都高より海側はくそ、みたいな投稿は典型的な港南住民WCTネガ。
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23920
マンション掲示板さん
>>23918
あ、理解できた。築浅はGFTが有るから微妙だが、芝浦・港南には新築は無いので、「他地域(シーサイド、品川ふ頭、有明、晴海等)の新築を買うよりお買い得」ってことね。それなら同意です。
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23921
マンション掲示板さん
>>23885
>ツインパは駅に近いからね。
→貴方ツインパのこと良く知らないでしょ?確かにゆりかもめの汐留駅には近いけど、お台場に行くときくらいしか使わないよ。新橋までなら待ちも含めると歩いた方が早い。大江戸線の汐留駅も近いけど、六本木や新宿とかの沿線勤務でないと、他線への乗り換えが不便。基本は徒歩8分の新橋か徒歩6分の浜松町の利用となる。
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23922
匿名さん
どのマンションにも選ばれる理由はあるし、だからこと住んでいる人がいる。
同じマンションでも広さ、向き、階数なんかで条件も値段も全然違う。
山手線内側〉山手線外側〉羽田線の外側
何てマウンティングに意味はないでしょ。
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23923
匿名さん
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23924
匿名さん
>>23921 マンション掲示板さん
汐留でもいいと思うけど、浜松町徒歩6分を近くないと言ってしまうと、品川までバスのWCTはどうなっちゃうの?
あ、値段に出てるか。
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23925
マンション掲示板さん
>>23924
WCTは天王洲アイルまで5分くらいだし、通勤がモノレールかりんかい線(埼京線)ならいいんじゃないかな。私は山手線に遠い物件は興味無いですが。
>>23885は、ツインパを駅近と言いつつ、「芝浦~港南は…駅から遠い残念物件が多い」と主張してるので反論しただけです。芝浦・港南は山手線駅徒歩8分くらいの物件が多いけど、それらが駅から遠く、ツインパの徒歩6分が駅近と。ほんと土地勘の無い月島さんの発言は無茶苦茶ですね。
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23926
匿名さん
>>23925
りんかい線やモノレールを考えれば港南四丁目、天王洲は意外と便利だね。
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23927
匿名さん
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23928
匿名さん
東京の中心は皇居だよねぇ
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23929
匿名さん
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23930
マンション検討中さん
山手線駅までバス便のバカが「天王州いいね」とかもうね。
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23931
匿名さん
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23932
マンション検討中さん
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23933
匿名さん
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23934
匿名さん
>>23932 マンション検討中さん
便利すぎて、他所へ出かける意欲が失せる。
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23935
匿名さん
審査するのは銀行だけど、デベと物件を逆恨みしたくなる気持ちは理解できる。
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23936
匿名さん
>>23921 マンション掲示板さん
基本は浜松町新橋になる、っていう理屈がわからない。
なぜあなたの基準で基本が決まるのかが謎。
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23937
匿名さん
ツインパークスで言えば徒歩13分なら御成門駅まで使える。
2分で汐留、6分で浜松町、7分で大門、8分で新橋、12分で御成門。
電車の利便性なら都内屈指。
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23938
匿名さん
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23939
匿名さん
>>23925 マンション掲示板さん
港南に徒歩8分くらいのマンションが多いってなんのことだ。
Vタワーとタワーフェイス以外は全部徒歩10分以上じゃない?
普通の人が知らないマイナー物件の話か?
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23940
匿名さん
最近はローン審査もさほどではないみたいだけど、以前は結構厳しかったような。
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23941
匿名さん
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23942
匿名さん
御徒町が結構いいよ。ちょっと距離あるけど、鳥越のあたりは昭和の風情が残ってるね。
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23943
匿名さん
ずっと見てて思うのは築10年選手でいまだにネガがいて名前が良く出るような有名マンションは本物なんだろうなと。ツインパークス、芝浦アイランド、ワールドシティタワーズ、品川Vタワー、このあたりは中古市場でも有名な人気マンションであることは間違いない。ほとんど名前が出ないそれ以外のマンションはやっぱり有名マンションより値段も安いし人気も無いんだろう。
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23944
匿名さん
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23945
匿名さん
>>23943
さすがに高度成長期程の大規模ではないが、現代版のニュータウン、21世紀版の団地みたいなもんだわね
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23946
匿名さん
風情で言えば日暮里がおすすめ。漱石の小説で馴染み深い名所も多い。
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23947
匿名さん
>>23945
まあそうともいえる。郊外のニュータウンに対して都心のニュータウン。超大規模になると
マンションの中に店舗があって、もはやひとつの街。WCTやTTTなんか6000人も住んでて
市として最小の北海道歌志内市の2倍規模。
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23948
匿名さん
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23949
匿名さん
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23950
匿名さん
駅徒歩数分に普通に戸建てもある住宅地がある駅。日暮里、西日暮里、田端、駒込、巣鴨、大塚、目白、高田馬場、代々木、原宿、恵比寿、目黒、大崎、品川。
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23951
匿名さん
>>23948
PCTの検討スレが残っているから読んでみな。
検討スレでは仕様が低いって評価だった。
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23952
匿名さん
>>23943
いまだにポジがいるからネガもいる、って物件の名前が混じってる。
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23953
匿名さん
>>23952 匿名さん
間違ったポジするから否定されちゃうのをネガって、出世しないタイプだろ。
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23954
匿名さん
>>23950 匿名さん
そのなかでターミナル駅は品川駅だけ。これが品川駅の他にはない特徴で希少性。
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23955
匿名さん
>>23943 匿名さん
名前も出ないくらい直ぐに売れちゃう物件こそ人気物件だと思うよ。決して、常に数十件も売れ残っちゃってるWCTみたいなマンションではないよ。
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23956
匿名さん
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23957
匿名さん
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23958
匿名さん
品川駅はターミナルと言っても、JRと京急しかない。
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23959
匿名さん
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23960
匿名さん
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23961
匿名さん
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23962
匿名さん
>>23958 匿名さん
新幹線入れても、5路線くらいのイメージと利便性しかない。
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23963
匿名さん
>>23956 匿名さん
港南オワッタ。(一部資産家を除く)
駅遠は不動産では最大の弱点である。しかも遠いくせに駅までが糞つまらな過ぎる。こりゃ郊外駅近よりも安いわけだ。
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23964
匿名さん
>名前も出ないくらい直ぐに売れちゃう物件こそ人気物件だと思うよ。決して、常に数十件も売れ残っちゃってるWCTみたいなマンションではないよ。
どこだよそれ?で、お前はそれ買えるのかよ?ビンボー人の癖にえらそーなこと抜かしてんじゃねー。爆笑
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23965
匿名さん
>>23964 匿名さん
爆笑。楽勝で買える。最大限無理すれば、東京探しても買えないのは数部屋だけだろうと思うぞ。五億とかするマンションに住むつもりもないが。
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23966
マンション検討中さん
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23967
匿名さん
>>23954
実際に住んでるお父っつぁん達は我が駅に大量に降りてくるリーマンたちの邪魔にならない様に
端っこ歩いて出勤するってのも一つの人生だね。
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23968
匿名さん
>港南のキチガイもういいよ
自分が選ばなかった品川が注目浴びて悔しい気持ちは良く分かる、うん
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23969
匿名さん
>>23965
じゃあそういうの買って満足してろよw
そういうマンション買えるやつは掲示板なんか存在も知らないだろw
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23970
匿名さん
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23971
匿名さん
>>23969 匿名さん
だから住むって。坪800万くらいするとこに。
まあ住んでしまえば港南でも我慢できるんだろうけど、港南に住むのはプライドが許さないから住むことは無いな。
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23972
マンション検討中さん
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23973
匿名さん
>>23972
どこがキチガイなんだ?人のことキチガイ呼ばわりする奴がキチガイだろ?
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23974
匿名さん
総合5位 品川 ~住みたい街ランキング2017~
昨年は惜しくもトップ10入りを逃した品川だが、今年は5位に急浮上。要因はいくつか考えられるが、2020年に向けた大型再開発の注目度が徐々に高まっていることが大きいとみられる。品川駅と田町駅の間に新設される「品川新駅(仮称)」は2017年より着工。同時に、商業施設やホテル、文化施設、オフィスなども開発され、ベイエリアの新たな中核都市となりそうだ。新駅周辺には噴水広場や野外ステージなども整備され、駅前広場では2020年東京オリンピック・パラリンピックの模様を映し出すパブリックビューイングの実施も検討されるなど、ワクワクするような計画が目白押し。
また、今後は品川駅西口エリアの再開発にも期待が高まる。特に、高輪口前の「シナガワグース」はビルごと全面建て替えとなる。ビジネスホテル、オフィス、会議場、住宅を備えた複合ビルに生まれ変わる予定だ。ちなみに現在、周辺は国道15号線に分断され、主要なホテルや映画館への往来が妨げられている。そこで、「リニア」が開業する2027年にまでをメドに、15号線の上に大規模な広場を整備するとのことだ。
通勤利便性や生活環境では、まず元々交通利便性は極めて高い。品川駅はJR山手線、京浜東北線、東海道本線、横須賀線、京浜急行本線に加え、東海道新幹線も乗り入れる都内有数のビッグターミナルである。東京駅、渋谷駅など都心の主要エリアへはいずれも10分ほど、羽田空港、成田国際空港へもアクセスしやすい。加えて、2027年開業予定の「リニア中央新幹線」の起点駅でもあり、今後は東京、いや日本各地をつなぐ交通の要衝として、さらに発展していくことだろう。
買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。2016年にはアトレ品川の3階がリニューアし、ブルーボトルコーヒーをはじめとする話題のショップが誕生した。
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23975
匿名さん
>だから住むって。坪800万くらいするとこに。
↑脳内で坪800万に住むことを妄想してるだけの奴w
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23976
匿名さん
値段もそうだがネガは郊外の木密だらけのゴミみたいな街に住んでるんだろ 笑
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23977
匿名さん
>>23976
アホネガはそんなとこだろ。坪800万の生活がどんなものかなんて自分の住む貧相な
世界と別世界だからぜんぜん語れないw
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23978
匿名さん
>>23975 匿名さん
ビンボーだと坪800万なんて世界が想像つかないんだろうね
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23979
匿名さん
だいたい、坪800に住むよとかテキトーに勢いにまかせて言ってみたものの、新築のパークコート浜離宮でも坪500-600。坪800の中古なんか山手線沿線に存在しない。
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23980
マンション検討中さん
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23981
匿名さん
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23982
匿名さん
>>23912 匿名さん
港南側で一番恩恵受けるのはコスモポリスだろうね。あとは周辺のシティタワー、フェイバリッチ、パークタワー辺り。この辺までが徒歩10分圏内ぐらいかね。
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23983
匿名さん
港南さんは何で他人や他のエリアを見下さないと気がすまないの?どこに住もうが、その人の好き好きじゃない。
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23984
匿名さん
坪800ドヤァしてる奴いるけど都心で坪800って安い所じゃね?
買えないのが数部屋とは本当に世間知らずじゃのう。
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23985
匿名さん
2chと違ってソースもなしに言ったもん勝ちやな。
まぁオレ資産2兆円あるけどね。
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23986
匿名さん
>>23983 匿名さん
だから住むって。坪800万くらいするとこに。
まあ住んでしまえば港南でも我慢できるんだろうけど、港南に住むのはプライドが許さないから住むことは無いな。
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23987
匿名さん
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23988
匿名さん
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23989
匿名さん
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23990
匿名さん
WCTなんて元々スレチだから言わせてもらうと、選手村跡のタワマンのほうがいいぞ。
ジョギングできる環境に、商業施設がエリア内。同じ駅遠の団地でもBRTがあるし。
コンテナビューのWCTなんて。しかも3棟団地の密度が酷すぎる。
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23991
匿名さん
>>23990 匿名さん
その名前を出すと直ぐに荒れるから、もうそっとしときましょうよ。そこくらいしか買えないから、いかに素晴らしいかと自己暗示をしないと生きていけない人たちなんだから。
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23992
匿名さん
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23993
匿名さん
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23994
匿名さん
>>23984 匿名さん
彼がドヤってると思っちゃうのはあなたが坪800万のマンションをすごいと思ってるからでしょうね。
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23995
匿名さん
800ドヤアアもへったくれも山手線外なんてありえんやん
おまえら皆そう思って生きてきたやろ
違う奴は己の出自をはっきりさせて語ってみろよ
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23996
匿名さん
例えば、僕は千葉の山奥で生まれて江戸川・江東区に住む事を
人生のゴールと思っていましたって奴がいるなら正直に名乗り出ろよ。
江東区に移り住む奴らにいじめられてたので大人になったら港南に
住んで見返したかったとかそういうのもハッキリさせろよ
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23997
匿名さん
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23998
匿名さん
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23999
匿名さん
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24000
匿名さん
品川駅自体が土日に行くような駅じゃないから、天王洲なんて早く脱出しなきゃ
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24001
匿名さん
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24002
匿名さん
>>23975 〜 23979 匿名さん
今までだって何度も言ってるだろ。渋谷の再開発マンションに住むんだよ。坪800万かどうかは脳内妄想でいいよ。
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24003
匿名さん
>選手村跡のタワマンのほうがいいぞ。
6000戸も一気に格安大量供給される暴落間違いなしの超絶団地エリアは最悪だろ
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24004
匿名さん
>同じ駅遠の団地でもBRTがあるし。
BRTって何分おきににくるんだよ?
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24005
匿名さん
>しかも3棟団地の密度が酷すぎる。
オマエ、それいうなら月島晴海だろ?あの狭いエリアに何本タワマン建ってるんだよ。
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24006
匿名さん
>選手村跡のレジデンスには様々な施設が入って、WCTのように客人を呼べないよぉwww どころか、人が訪れてくるようなエリアになるでしょうからね。
晴海という時点で終わってる。
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24007
匿名さん
>渋谷の再開発マンションに住むんだよ。坪800万かどうかは脳内妄想でいいよ。
それって分譲されることは決定してるのか?
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24008
匿名さん
というような突っ込みに反論できないとキチガイと言って逃げる。ネガはバナナ盗んで逃げる猿並みw
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24009
匿名さん
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24010
匿名さん
よくネガとかポジとか言い合ってるけど、一部の誤情報を除けばどっちも大体真実だよね?
WCTだっていいところもあれば、悪いところもある。上も下も比較し出したら一杯あるしね。
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24011
匿名さん
>>24008
全く、簡単に反論できるレベルだな。
晴海は板状は安いが、タワマンは完全新築で別物なんだよ。
月島晴海が、WCTの3棟密着より高密度だって?は?
BRTで虎ノ門・東京にも行けてしまうんだがな。
既に終わってるのは客人を呼べない緊急整備地域からもあぶれた天王洲のほう。
晴海は、2020五輪を前に正にこれからだろ。
晴海はスレチだから書きたいわけではないが、スレチの天王洲が荒らすから比較で
出した迄。晴海以下ってどういう気分よ?
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24012
匿名さん
WCTを滅茶苦茶誉めたり、貶したりする人が多いけど、典型的な中の中のマンションだと思うんだけど。
だからこそ、買いたい人も多い、ボリュームゾーンなんじゃないのかな。良くも悪くも注目を集めやすい。
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24013
匿名さん
>>24011 匿名さん
晴海、マンション間の距離狭すぎ。
しかも部屋のリビングクソ見合い。
WCTがリビング同士見合いになっているか一度見に行った方がいいな。
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24014
匿名さん
内陸の坪800万の話に猛烈に噛みつく哀れな天王洲民へ
建設中の乃木坂のパークコートは平均860万で1期即日完売だが。
虎ノ門や麻布台や第二六本木ヒルズ、一部分譲されたら坪1000万越えるだろうよ。
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24015
匿名さん
>>24013
そんな晴海と戦うのがお似合いと言われてるのに気づいてない
ぷっ
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24016
匿名さん
>>24013
天王洲民の著作権に関する無知さにみんな呆れてきたが、googleマップの転載利用についてロゴをトリミングしなければ許可されてることだけはやっと学習できたようですな。苦笑
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24017
匿名さん
>>24011 匿名さん
天王洲の話はしてないが。品川駅の中古マンションで検索かけてみな?WCTが出てこないなら話してやるよ。
東京駅の中古マンションで検索かけて晴海が出て来たら話してやるよ。
山手線に関係ない大量供給で暴落必至のクソ立地の晴海が言ってんじゃねーよ、ボケ
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24018
匿名さん
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24019
匿名さん
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24020
匿名さん
晴海がすみたい街に出てくるといいな。
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24021
匿名さん
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24022
匿名さん
見てると港南側が他所を攻撃してるんじゃなく、きっかけを作るのはいつもネガ側だな。
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24023
匿名さん
>>24018 匿名さん
虎ノ門ヒルズは新橋から徒歩13分だからね〜
13分はスレ違いってことで今後はよろしく。
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24024
匿名さん
>>24023 匿名さん
それを言い出すと、品川徒歩13分もスレ違いになっちゃうじゃんなっちゃうじゃん。バスがあればいいの?
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24025
匿名さん
>>24024 匿名さん
品川徒歩13分はもちろんスレ違いでしょ。
13分に住んでる本人が徒歩10分のワテラスはスレ違いって言ってたんだし。
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24026
匿名さん
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24027
匿名さん
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24028
匿名さん
まあ、駅近はせいぜい5分。周辺って言っても10分が限界かな。
ただここは駅力を語るスレであって、駅近マンションを語るスレではないので、徒歩13分のバス便マンションさんが品川を語るのはスレ違いでは無いですよ。
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24029
匿名さん
スレ題に戻すと結局山手線で上位物件は、新旧含めて、恵比寿ガーデン・ブリリア目黒・浜離宮・ブイタワー・辺りに落ち着いたかな。
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24030
匿名さん
>>24029 匿名さん
個別物件を語るスレじゃないから、戻ってないよ。
その上で、Vタワーだけ随分格下じゃない?
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24031
匿名さん
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24032
匿名さん
>>24028 匿名さん
品川を語るのはスレ違いじゃないけど、バス便マンションさんが語る品川エリアが他駅他地域に比べて広すぎなんだな。
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24033
匿名さん
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24034
匿名さん
品川さんの語る品川地域
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24035
匿名さん
>>24025 匿名さん
>品川徒歩13分はもちろんスレ違いでしょ
"品川駅の中古マンション"で検索して出てくるマンションはスレ違いではないな。
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24036
マンション検討中さん
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24037
匿名さん
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24038
匿名さん
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24039
匿名さん
>>24035 匿名さん
徒歩13分圏内なら、駅近の物件じゃない限り普通は3つ、4つは駅あるよね。
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24040
匿名さん
品川をスルーしないで
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24041
匿名さん
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24042
匿名さん
>>24039 匿名さん
路線図がすかすかの湾岸さんを虐めるのは止めて。
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24043
匿名さん
>>24035 匿名さん
同じ野村のサイトで"秋葉原駅の中古マンション"にワテラスが入っていない事実。仲介サイトも港南の味方か!
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24044
匿名さん
>>24043 匿名さん
ワテラスは最寄り駅は秋葉原じゃないし、新御茶ノ水、御茶ノ水、淡路町•小川町の各駅が徒歩3-5分だからね。
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24045
匿名さん
>>24044 匿名さん
ワテラスで秋葉原使う奴はいないな。他に便利な駅があるんだから。
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24046
匿名さん
>>24035 匿名さん
不動産仲介サイトが基準になるなら東京駅なんて徒歩20分とか沢山出てるぞ。
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24047
匿名さん
>>24046 匿名さん
日本橋は街力あるから東京駅の力に頼らなくていい。天王洲は街力ないから品川駅が頼り。
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24048
匿名さん
天王洲も三駅利用では?しかも二駅入って徒歩4-6分。なのに品川駅検索でも出てくるのは…
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24049
匿名さん
>>24048 匿名さん
天王洲アイルが駅と認識されてないからでしょ。
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24050
匿名さん
さすがにそれはない。逆恨みで袈裟まで憎いのは分かるが 笑
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24051
匿名さん
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24052
マンション検討中さん
天王州アイルとか汚染された埋立地だろ。よくあんなところに住もうと思うな。健康にも害だし、ファミリーな長く住める土地ではない。
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24053
匿名さん
>>24052 マンション検討中さん
ソースはお前の頭の中。ケチャップ
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24054
匿名さん
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24055
マンション検討中さん
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24056
匿名さん
>>24055 マンション検討中さん
港南にも天王洲にも憧れる
ケチャップ(^^)v
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24057
匿名さん
品川なんて、まして港南なんて...と自分のなかで完全にダメ出ししてたから、住みたい街とかで
注目され、港南のマンションが人気ランキング上位になり、再開発や新駅の建設で盛り上がってる
現実は信じられない。
違う!こんなはずはない!自分が正しい!と思い、精神の安定を保つために「住みたい街になって
いるのは実は違う、人気マンションになっているのは実は違う」と自分の屁理屈をつくり、最後は
汚染されているとか嘘まで並べてネガを書き込む。しかし、現実はどんどん逆になってゆく。
恨むなら品川の成長を読めなかった自分を恨まなければならない。
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24058
マンション掲示板さん
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24059
匿名さん
JRの乗客数で品川が渋谷を抜いた話もそうだよね。
私鉄を足せばまだ渋谷のほうが上とか言って自分を納得させそうとしてる。
けど、5年前に「JRの乗客数でJR品川駅はいずれJR渋谷駅を抜くよ」
と言ったら品川ネガは一笑に付していただろう。
問題は成長トレンドになるか横ばい・衰退トレンドにあるか?
山手線でいま一番の急成長を遂げてつつあるのが品川駅であることは
紛うことなき事実。
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24060
匿名さん
品川のネガはあんまりいないんじゃない?WCTのネガはわらわらわいてくるけど。
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24061
匿名さん
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24062
匿名さん
株でもなんでもいっしょだわ。誰でも知ってる有名な高い株を買うより、これから来そうな安い成長株を見つけて買うほうが楽しい。みんなが気づいてから買うより、みんなが気づく前に買う。
気づいてなかったならまだいい。気づいてて馬鹿にして買わなかったのが一番悔しい。だから買わなかったやつは「あんなクソ株はどーせすぐに下がる」とか言って悔しがるしかない。それと一緒だわ。
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24063
匿名さん
>>24061
増えていても現実、駅の外に出る人は非常に少なく通過客が増えているだけという事実。
統計がある東急線と各線の乗換えで渋谷駅を通過していくだけの乗降人員を除くと、渋谷駅
の乗降客数延べ320万人は一気に半分の160万人にまで減る。さらに地下鉄、JR、
京王井の頭間の乗り換え人員(不明)分を引くと実質的な渋谷の街の成長につながる
渋谷駅から渋谷の街に出る人は相当少なくなると推定される。
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24064
匿名さん
平日は駅の外の人の多さは品川>>渋谷だと言うのは混雑レーダーで確定。
ただし、品川の人はほとんど仕事しに来ている人で、商業的賑わいはエキナカに限定。
なので休日は渋谷>>品川になる。
土地が狭く商業的な街力が弱いのが品川の弱点。しかし、新しい土地が駅の街区地区と
新駅地区で生まれ、商業施設が計画されており、再開発後は平日も人がさらに増加
するのに加えて休日も賑わいを増す。さらにリニア開業後はさらに乗降客数が一気に増える。
さらに、港南口でも建設中のオフィスビルがあり、乗降客数はさらに増える。
品川駅は今後も成長を継続するのは間違いない。
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24065
匿名さん
日曜まで何やってんだか。やることないのか天王洲は。土日定休日だから
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24066
匿名さん
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24067
匿名さん
>>24062
住居を塩漬け株に例えるなんて、愚かすぎる。塩漬け人生かよ。time is money
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24068
マンション検討中さん
天王州アイルは埋立地、普通のかんかくでは先ず無いわ
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24069
匿名さん
>>24067 匿名さん
私も再開発が終わるまでは塩漬け人生が続くのに、よくそこまで我慢できるなと感心しています。
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24070
匿名さん
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24071
匿名さん
>>24069 匿名さん
売っても損切りではないし、我慢して住むのも良いか悪いかは人それぞれ。我慢しないで、結果損切り人生よりも良いかもよ。
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24072
匿名さん
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