東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 17:15:54
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
ジオ練馬富士見台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 23681 匿名さん

    ゴクレ自体はそんな悪くはないと思いますが、印象が悪いというか。。。おまけに格上のパークコートタワーが絶妙な立地に建設中だったり。
    誰か中の人いたら意見が聞きたいものです。

  2. 23682 匿名さん

    >>23680

    いや、浜松町とかあまり興味ないだけ。マンションの話するにしても芝浦の
    駅遠マンションは特に全く興味なし。ちなみに自分は湾岸東でもコーナンでもない。
    強いて言えばアイランドならともかくGFTとかあの立地は無いっしょ。

  3. 23683 匿名さん

    GFTは築浅であの値段。アイランドみたいなランドマーク性も無いし、さしたる特徴も
    無い物件だから経年とともに徐々に値下がりしていくでしょう。ただ、あの辺は
    賃貸需要はあるから投資向け物件として投資家には売れるかも。

  4. 23684 通りがかりさん

    田町で買うなら芝浦側じゃなくて内側のカテリーナ三田かなぁ。こっちの方が田町の中では稀少性があって、価格が落ちなそう。

  5. 23685 マンション掲示板さん

    >>23682
    山手線スレで浜松町は個人的に興味無いと言い放ち、田町駅徒歩10分以内(ケープ除く)の芝浦のマンションは駅遠だと言い出すとは…
    マンション掲示板の山手線スレで、貴方は何駅の徒歩何分以内の話なら許容なの?ちゃんと答えてくださいね、月島さん。

  6. 23686 匿名さん

    >>23685

    田町駅から8分のアイランドはいいけどGFTは駅遠でしょ。実質15分くらいかかる。

  7. 23687 マンション掲示板さん

    釣りだと思うけど、芝浦は土地勘あるのでマジレスすると田町駅からGFTまで10分もかからない。GFTから15分も歩くと浜松町に行ける。「実質15分」の根拠を教えてくださいね。まさか貴方が迷子になっただけですか?
    田町なら三田駅にも至近のカテリーナが一番でしょうね。次に住環境を取るならアイランド・グローヴ。三田駅と浜松町駅の利用を取るならGFT。新駅への導線に期待するならCMTといった感じ。
    特定マンションに必要以上に粘着してる様子から、月島というのは図星で、WCTとGFTを買い逃がして後悔してるんですね。

  8. 23688 匿名さん

    >>23686 匿名さん
    芝浦のことなんも知らないのね。アイランドグローブタワーまでは信号が2つあって実質10分かかる。GFTまでは信号が1つしかないし、再開発のコンコースできると徒歩9分になるからまったく駅からの徒歩分数はかわらないよ。

  9. 23689 匿名さん

    いろいろマウントしあいしてるの見て思うけど、結局値上がり云々は個別マンションがどーのこーのじゃなくいつ買ったかだよ。
    アイランドが今新規分譲なら坪400になるでしょ。GFTも強気スミフWCTもたぶん似たような感じになる。
    個別マンションの中古価格が高い低いより、分譲価格に比べて資産価値が維持出来ているかが大事でしょ。

  10. 23690 マンション掲示板さん

    >>23681
    確かにゴクレ周辺だとここ数年はGFTとPC浜離宮が新築販売しているので、築年が経ったゴクレはなかなか選択されなかったんでしょう。
    両物件共に販売好調だったので需要のある地域であり、新規のタワマン計画も無いので、PC浜離宮が完売すれば、中古との比較で人気になるかもしれませんね。

  11. 23691 匿名さん

    >>23688

    その理屈はよく分かる。大事なのは不動産表記より実際。東京に住んでる人は徒歩分速80mじゃないしね。

  12. 23692 匿名さん

    >>23654
    タワマン・カーストが異常に激しい感じですね。WCTは。
    下のマルエツで買い物してる住民南下は、カーストの下層ってことで、
    かなり住みにくそうですね。他の街まで買い出しに行かないと。
    クリニックも一択でマンション住民で患者同士コンニチワって、嫌ですよね。

  13. 23693 匿名さん

    男の人には分からないと思うけど買い物するところが1か所だと息が詰まるしね。
    上の階の人、下の階の人、○○ちゃんママ。
    この人には割引シール貼ってあるの見られても平気だけど
    あの人には見られたくないとかいろいろあるからね。

    あっちは100㎡超で車は○○、こっちは70㎡で車は・・とかもあるし
    この人と立ち話してるのを○○一派に見られると面倒とか。

    大規模マンションには大規模なりの面倒くさい人間関係があるね。
    間違った情報も流れるけど本人が訂正するのも大変だしね。

  14. 23694 匿名さん

    >>23693 匿名さん
    いやいや、そんなめんどくさい人間関係ないからw タワマンに住んだことないんですね、漫画とドラマの見過ぎです。スーパーのシールなんて誰も気にしてないですよw

  15. 23695 匿名さん

    砂の塔の見過ぎw
    ただ豊洲にはあるみたいだね
    ママ友カースト
    こないだ豊洲のバーベキュー場で
    見たわママ友会

  16. 23696 匿名さん

    タワマン住めない奴は妄想が斜め上にどんどん膨らむなw

  17. 23697 匿名さん

    >>23695 匿名さん
    豊洲は田舎から必死でなりあがろうとして大手企業にはいったリーマンとその奥さんが多いから、フルローンかつかつで心に余裕がなくカーストとか作りやすい。港区湾岸は医者とかの専門職、会社経営が多いからプライベートではゆとりがあって、カーストなんて作らないんだよね。

  18. 23698 匿名さん

    >>23689 匿名さん

    その通り。結局、都心3区内なら買った時期が2005年前後くらいなら多少程度の差があるくらいで内陸の高いマンションも湾岸の安いマンションも等しく上がってる。
    なんせブイタワーが最低坪300〜、アイランドも坪220〜、WCTなんか坪180〜あったんだから。その時期の湾岸東なんか坪160くらいから。
    GFTは最近に近いけど値付け坪330〜で安かったからさっさと完売で滑り込みセーフ。
    それ以降のマンションはゲインは期待出来ないね。

  19. 23699 マンション掲示板さん

    >>23693
    それってタワマンに限った話では無く、戸建て宅地、普通のマンション、団地、社宅でもある人間関係。ゴミ当番や夜間警備等が無い分、積極的に関わらなければ関係は薄いですよ。
    あなたが初めて接した地域コミュニティ、ママ友コミュニティがタワマンで、あなたが見栄を気にするタイプなだけですね。

  20. 23700 匿名さん

    マンション内では平均以下の年収だと思うが、タワマンカーストとか一度も感じたことないわ。

  21. 23701 マンコミュファンさん

    そもそもWCTもGFTも山手線関係無い物件だよ
    ココ入れるなら新橋にバスを出してるドトールも入れてあげないと…

  22. 23702 匿名さん

    >>23698 匿名さん

    >>23698 匿名さん
    GFTは280〜くらいだよ。平均330だったんだから。個別マンションの差じゃないっていってるけど、GFTと同時期のDTなんかキャピタルゲインどころか売れ残って値下げしてるし、同時期のPT中央湊もやっと完売したけどキャピタルゲインでそうにもないし、同じ時期でもキャピタルゲインにかなり差は出てるよ。もちろん時期の問題も大きいけどね。

  23. 23703 匿名さん

    >>23701 マンコミュファンさん
    山の手線駅徒歩10分内が山手線に関係ないなら、徒歩何分内のタワマン山手線駅に関係あるんです?

  24. 23704 匿名さん

    >>23699 マンション掲示板さん
    どうでしょうね。子供によるんじゃないですかね。うちの子はどこ行っても友達になっちゃうんで、遊びに来てとかすぐ言うので同じマンションに知り合いが多いのは良くないですね。

  25. 23705 匿名さん

    GFTが10分って意外だよね。
    作られるときはあんなへんぴな場所にって思ったけど、今は公共施設も充実してかなり良い感じがする。
    浜松町も近いし。

  26. 23706 匿名さん

    その後の売り出しでも、浜離宮とかなら良さそうだけど

  27. 23707 匿名さん

    >>23705 匿名さん
    実は三田駅徒歩8分、浜松町駅徒歩11分なんだよね。田町駅までも再開発でデッキがマンション近くまでのびるから徒歩9分になるし屋根付きで雨にも濡れないし、意外と穴場だったのかもしれない。

  28. 23708 匿名さん

    以前、芝浦アドレスに拒否反応を示す人は数多くいるってことでしょう。

  29. 23709 匿名さん

    >>23706 匿名さん
    浜松町は高すぎだし、場所もひどくない?線路真上だしまわりも汚いビルばかり。パークコートっていう立地じゃないよね

  30. 23710 匿名さん

    >>23701 マンコミュファンさん
    WCT GFTは十分山手線徒歩圏
    ドトールは圏外。ホームページに
    山手線徒歩◯分の表示ある?

  31. 23711 匿名さん

    >>23709 匿名さん
    ブランド立地ではないけど、利便性ではパークコートタワーの中でもトップクラスだと思う。

  32. 23712 匿名さん

    そうかな。浜離宮自体はポテンシャルたっぶりのパークコートに相応しい立地だと思うけど。
    線路とか高速なら千代田富士見とか麻布十番とかも至近距離だよ。結果はご存知の通り。

  33. 23713 匿名さん

    GFTとかマンションは悪くないけど周りの風景は住宅地という感じじゃないね。賃貸で住むならいいが。

  34. 23714 匿名さん

    パークコートタワー自体は一部の立地を除き、建てられるたびに毎回凄いネガが飛んでくるよね。
    そういうネット批判というのは極めて一部の妬みや恨みを持った人の仕業なのだなぁ、というのを象徴するが如く、竣工後には羨望を集めるランドマーク性や値上がりを成し遂げている。
    パークコートタワー好きな人なら今の浜離宮スレの荒れ方を見ると、少しばかりニヤけてしまう気持ちがわかるはず。

  35. 23715 匿名さん

    あの値段の浜離宮がいよいよ完売間近というのがすごいよね。
    東京って金持ち多いんだなって思うわ。

  36. 23716 匿名さん

    >>23714 匿名さん
    そこにパークコートが出来るだけで街も変わりますからね。大規模マンションは、それだけの影響力あるよ。

  37. 23717 匿名さん

    >>23712 匿名さん
    パークコート麻布十番も千代田富士見も隣接ではないでしょ。麻布十番は環状線からかなり離れてるし、千代田富士見は公園を挟んでるし、同じ環境とするのは無茶だよね。

  38. 23718 匿名さん

    浜離宮はパークコートで最低の専有部仕様と周辺環境、割高価格なのは事実。特に専有部仕様は誰も反論できないよね?間取りも階高も過去最低じゃない?共用部と交通利便性はいいけどね。でもパークコート住む人って電車じゃなくてハイヤーで移動するイメージあるから、駅近ってそんな大事か?とは思う。

  39. 23719 マンコミュファンさん

    >>23710 匿名さん

    実はドトールは東京駅物件を売りにしてるんだよ
    バスだけどね
    スーモより引用
    (1)都営大江戸線「勝どき」駅より徒歩9分
    (2)JR山手線「東京」駅より都営バス「東京駅丸ノ内南口」バス停より約19分、「晴海三丁目」バス停下車徒歩5分

    1. 実はドトールは東京駅物件を売りにしてるん...
  40. 23720 匿名さん

    まぁパークコートネガは毎度のお決まりごとみたいなものだからねぇ、まさに買った人は見下ろして構えてるんじゃないかな。
    すぐ荒れるしヨソでやれとは思うけど。

  41. 23721 匿名さん

    >>23718 匿名さん

    こういう明らかにねたんでそうな人が浜離宮スレ荒らしてるんやろなぁ。なぜか怒ってるし。
    ここで無理ネガせず荒らしたけりゃあっちいけよ。

  42. 23722 匿名さん

    >>23718

    俺もそう思うね。パークコートなどの超高級物件はもちろん、都心3区の平米100万以上する物件はそこそこ広い部屋なら普通のサラリーマンでは手が届かない。
    そういう人は電車通勤なんかしない人も多いだろう。会社経営なら自家用車通勤で駐車場代は費用で落とす手もある。あと、これから60歳以上人口が増えるが、リタイア組も通勤は関係ない。

  43. 23723 匿名さん

    通勤だけが全てじゃないからね。
    友人が遊びに来る時、家族が出かける時、やっぱり駅が近いと何かと便利だよ。
    おれも普段車移動だから別に一人なら有明でも晴海でも生活は出来る。

  44. 23724 匿名さん

    >>23699
    >それってタワマンに限った話では無く、戸建て宅地、普通のマンション、団地、社宅でもある人間関係。

    その度合いの問題だって事よ。
    普通のファミマンなら1Fの人も最上階の人も属性もまあまあ似た様なもんだけど
    都心のタワマンだと絶対に買えない部屋が同じ建物にあるから全然意味合いが違うんだよな。

  45. 23725 匿名さん

    >>23724 匿名さん

    世田谷でファミマンに住んだことあるけど、最上階プレミアムは別格だったよ。

  46. 23726 匿名さん

    今日は品川さんじゃなくて浜松町さんが主役になってるのか

  47. 23727 匿名さん

    浜松町ネガさんね。

  48. 23728 匿名さん

    もしツインパークスの場所に新築が建ったら山手線外物件でも浜離宮の価格は余裕で超えるんだろうな。

  49. 23729 匿名さん

    >>23728 匿名さん
    それはツインパ以降、2000年から2006年くらいまでの全ての物件に言える。アイランドは今新規分譲なら坪400は余裕で超えてくるだろね。元値が安かった分、経年もあって中古価格も控え目だから新築を諦めて中古を物色する動きが出てる。それに伴って湾岸マンションの中古価格も少し上がり始めてる。

  50. 23730 匿名さん

    ツインパにしてもアイランドにしてもブイタワーにしてもWCTにしても、それぞれの価格はもちろん全然違うけど共通してるのは今から2割下がっても分譲価格は割らないということ。不動産は買い時が大事とはよく言ったもんだ。

  51. 23731 匿名さん

    もう一度小泉さんが総理大臣に
    なりたてだった時代に戻れたら
    迷わずマンション買うなぁ…

  52. 23732 匿名さん

    >>23702
    やっぱり新しい東京の中心になっていく品川駅や新駅を含む港区は強いね

  53. 23733 通りがかりさん

    湾岸は周りに何もないのが売りになるよね。アイランドにしても、GFTにしても辺鄙なとこにあるから、眺望が抜けてるし。
    駅近になると周りに高い建物も増えるしね。比較的ビルの少ない田町ですら、カテリーナ何かだと、カーテン開けられるの20階より上とかになるんじゃない?

  54. 23734 匿名さん

    >>23732

    都心3区のなかでは一番安い港区湾岸も買った値段をキープするかどうかという点では優秀だよ。
    浜松町、田町、新駅、品川、大崎あたりはこれからも大きく下がることは無いだろうね。

  55. 23735 匿名さん

    >>23733 通りがかりさん

    高層階限定だけどね。低層と眺望がいい高層階の価格差はすでにかなり開いてる。レインボーブリッジや東京タワーが綺麗に見える部屋は特にね。

  56. 23736 匿名さん

    若い時に一度はタワマンに住んでみたいってそういう時はあるよね

  57. 23737 匿名さん

    ツインパークスの立地は他の湾岸物件とは比べ物にならないからねぇ。
    今分譲されたら値段は別格になりそう。

  58. 23738 匿名さん

    ここの皆は番町とかはお嫌いですか?湾岸派がおおのかな?

  59. 23739 匿名さん

    番長には山手線物件ないからね。
    話題にならないでしょ。

  60. 23740 匿名さん

    >>23738 匿名さん
    山手線近隣のスレなのでスレ違いですよ。

  61. 23741 匿名さん

    >>23739
    俺は番町好きだよ。買えないけど。

  62. 23742 匿名さん

    山手線北側(大塚、巣鴨、駒込、田端あたり)は南側に比べればお安いしマンションも多い印象ですが
    あまりこのスレでは話題にならないですね
    住んでる人いますか?

  63. 23743 匿名さん

    白金2丁目タワーはいかがですか。

  64. 23744 匿名さん

    掴むべからず、な物件です。

  65. 23745 マンション掲示板さん

    >>23689
    >個別マンションの中古価格が高い低いより、分譲価格に比べて資産価値が維持出来ているかが大事でしょ。
    →マンション投資実績の自慢話でもしたいなら大事だけど、現在の比較において分譲時からの価格変動なんて意味ないね。全員が新築分譲購入者とも限らないし。

    野球選手で言ったら、明日の先発メンバー決めるのに、過去からの通算安打数を重視するかってこと。あくまで現在の成績や将来性で判断するよね。過去の実績も安定感や信頼感といった評価にはなるが、重視はしない。

  66. 23746 匿名さん

    >>23745 マンション掲示板さん

    そんなこと、議論する意味もない。現在の価格でどこが高いか最初から分かってる話。

  67. 23747 匿名さん

    >>23736
    若い時だけではなくリタイア後も東京湾の輝く水面や富士山に沈む夕陽などを眺めながらゆったりと寛ぐのもいいものだよ。

  68. 23748 匿名さん

    >>23745 マンション掲示板さん

    日本不動産野球連盟かいな

  69. 23749 匿名さん

    >>23747 匿名さん

    リタイアしたら、病院や買い物や身内への利便性のよさが優先。

  70. 23750 匿名さん

    >>23745
    >>23746
    こういう物件価格の騰落の話を必死で否定するやつって
    暴落地域の高値掴みか買い時誤った賃カスさんなんだよな。

    わかりやすい奴らは透けて見えて笑えるw

  71. 23751 マンション掲示板さん

    >>23746
    実需で今どうしても家を買いたい人は現在の価格や条件で探すし、資産形成や投資の人は将来性で判断する。
    少なくとも分譲時からの値上がりの自慢話よりは意味があると思うが?今後の値上がりの参考になる購入判断やマンション管理のポイントとかなら意味ありますが。

  72. 23752 匿名さん

    >>23750 匿名さん

    とよー

  73. 23753 匿名さん

    23747
    >若い時だけではなくリタイア後も東京湾の輝く水面や富士山に沈む夕陽などを眺めながらゆったりと寛ぐのもいいものだよ。

    お前さん、リタイアしてる年なのかよ。70歳か?

  74. 23754 匿名さん

    マンションで資産形成なんてショボいこと考えるのやめとけ

  75. 23755 匿名さん

    ショボいこと 笑

  76. 23756 匿名さん

    >>23752

    すー! www

  77. 23757 通りがかりさん

    >>23707 匿名さん
    屋根があるところまでは3分くらい歩くんじゃない?カテリーナだったらその間に三田や田町に着きそう。

    まあ、築年数が全然違うから、どっちがいいかは好みだろうけど。

  78. 23758 匿名さん

    まあねえ。自分の場合は1R、1Lの部屋とかが無いマンションを希望してたな。

  79. 23759 匿名さん


    山手線内側 vs 湾岸 の構図ができあがった香ばしいスレになりましたね。

  80. 23760 匿名さん

    香ばしいとかなんとか一郎の書き込みみたい

  81. 23761 匿名さん

    >>23759

    無理だぜ トヨース
    バレてるからアキラメロン

    暴落トヨ vs その他  

    だろ

  82. 23762 匿名さん

    豊洲に敏感に反応する奴は港南住民な。
    どんだけ執着するんだよ。

  83. 23763 匿名さん

    まぁまぁ落ちついて。

    今日はサッカー応援しようぜ?

  84. 23764 匿名さん

    スレ的にはサッカーにさほど興味ない世代が多いはず(断言)

  85. 23765 匿名さん

    >>23761


    トヨ で十分w スまで言わせるな

  86. 23766 匿名さん

    >実はドトールは東京駅物件を売りにしてるんだよ
    >バスだけどね
    >スーモより引用
    >(1)都営大江戸線「勝どき」駅より徒歩9分
    >(2)JR山手線「東京」駅より都営バス「東京駅丸ノ内南口」バス停より約19分、「晴海三丁目」バス停下車徒歩5分

    東京駅物件を売りにしてるんだよ
    東京駅都営バス約19分、バス停下車徒歩5分


    ってdisり杉

  87. 23767 匿名さん

    コーナン、コーフン中

  88. 23768 匿名さん

    また豊洲が迷惑かけてるのか
    他のスレまで荒らさずに静かに成仏しろよ

  89. 23769 匿名さん

    山手線スレに参加したいなら豊洲なんか買わなきゃいいのに。

  90. 23770 匿名さん

    港南 バス便マンション民族が迷惑かけてすみません
    羽田線を越えたら終わりなんだけどね

  91. 23771 匿名さん

    港南住民は豊洲民に嫁でも寝取られたのか。

  92. 23772 匿名さん

    >>23742 匿名さん

    本駒込6は最高ですね。

  93. 23773 匿名さん

    江東区豊洲、住みたくない街一位おめでとう

  94. 23774 匿名さん

    >>23770

    隅田川渡ったら終わり

  95. 23775 マンション掲示板さん

    豊洲と見せかけた月島さんが芝浦(特にGFT)にはかなわないと分かり、港南(特にWCT)にターゲットを戻したようですね。
    関西出身で、DIYも好きな私としては、深川のコーナンに近いのは羨ましい限りです。まぁ山手線から離れた月島や勝どきや晴海や豊洲や以下略に住みたいとは一切思いませんが(笑)

  96. 23776 匿名さん

    やっぱりポマエラ、俺の仲間だな
    正直ポマエラ、サッカー日本負けりゃ面白いと思ってたやろ

  97. 23777 匿名さん

    リアル社会では言えないけど、そう思ってたやろ

  98. 23778 匿名さん

    >>23775

    港区と隅田川の向こうの湾岸東という時点でもう勝負はついている

  99. 23779 匿名さん

    港区も内陸と湾岸

  100. 23780 匿名さん

    江戸時代、生粋の江戸っ子は隅田川下流が”大川”と呼ばれていた頃、その東岸の本所、吾妻橋、両国、深川、佃の住民を「川向こうの連中(あっち側の奴ら)」とひと括りにしてバカにしていたらしい。その外側は”川向こう”でさえなかった。

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸