東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 23621 匿名さん

    品川駅物件ではなく、天王洲駅物件。
    歩行困難だからバスがある。

  2. 23622 匿名さん

    (ネガの心理)
    不満でいっぱいであって欲しい…

    (住民)
    なにそれ?大満足!住民満足度5点満点中4.42!

    1. (ネガの心理)不満でいっぱいであって欲し...
  3. 23623 匿名さん

    マンションノートの住民満足度評価スコアで4.4超えるマンションは少ないよね。

  4. 23624 匿名さん

    もちろん港南さんはそちらにも評価アップ努力を、、、、

  5. 23625 匿名さん

    突然の不自然な芝浦押し。

    なるほど。

    港南と芝浦の港区掃き溜めタッグだったんですね。不注意でしたね。

  6. 23626 匿名さん

    >>23622

    主張が滅茶苦茶。
    中古が多量に売れていると主張。
    そんなに売りに出して引っ越したいのかと。

  7. 23627 匿名さん

    >>23622 匿名さん
    それいいの?西新宿のタワーマンションは4.6点4.7点当たり前だよ。

  8. 23628 匿名さん

    なんだよ、芝浦さんかよ。

    クラッシィ芝浦なんて完全ゴミだろ。笑

    ま、住人じゃないなら別に何言われても関係ないだろ?笑

  9. 23629 匿名さん

    >>23622

    最寄り駅が・・・・

  10. 23630 匿名さん

    >>23627

    評価者の数少なくない?200人くらいは欲しいね。

  11. 23631 匿名さん

    分譲引き渡しから12年間で1062人も投稿して全員の平均点4.42はすごい。

  12. 23632 匿名さん

    ここの書き込み見てればWCT住人がどんな人達なのかわかるでしょ。
    5点満点でも違和感ない。

  13. 23633 匿名さん

    >>23631 匿名さん
    住民の半分が投票したってことか?
    それとも住民でもない奴が投票?

  14. 23634 匿名さん

    そんなステマ評価を信じて入居したら落胆して、中古サイトに売り出す。
    この繰り返しなんでしょう。

    これで説明がついたね

  15. 23635 匿名さん

    >>23633

    住民は入れ替わるからな

  16. 23636 匿名さん

    7月の成約5件だろ?年間60件、12年で売却が720件/2100件。ま、そんなもんじゃない?

  17. 23637 匿名さん

    マンションノートなんて初めて知ったけど、そんたとこで1062人も評価したなんて不自然すぎる。

  18. 23638 匿名さん

    >>23628 匿名さん
    じゃあどこのマンションならいいの?三田?高輪?

  19. 23639 匿名さん

    >そんなステマ評価を信じて入居したら落胆して、中古サイトに売り出す。


    現実から目を背けて物語作るのも大変だなw

    1. 現実から目を背けて物語作るのも大変だなw
  20. 23640 匿名さん

    明日品川の水族館行こうかな
    空いてそうなので…

  21. 23641 匿名さん

    >>23638 匿名さん
    芝浦ならアイランド、CMT、GFTの3択だろ。芝とお台場隣接なのに東京タワーもレインボーブリッジもみえないマンションなんて話にならん。クラッシィは芝浦で1番割高だったしな。上の3つよりしょぼいのに1番高い。中古も売れてないし芝浦で唯一利益が出ないマンションなんじゃないの?

  22. 23642 匿名さん

    芝浦なんて、WCTに比べれば何処もどんぐりだって

  23. 23643 匿名さん

    >>23642 匿名さん
    WCTよりアイランドグローブタワー、GFT、CMTのほうが中古価格は上ですから、市場の評価は逆ですね、残念ながら。

  24. 23644 匿名さん

    >>23642

    WCT住民に成りすまして荒れさせようとしても無駄。そういうバカな書き込みは
    ネガの仕業だとみんな分かってる。賢いWCT住民は攻撃されない限り、そういう
    アホ書き込みはしないよ。

  25. 23645 匿名さん

    >>23643 匿名さん

    WCTは同じく駅遠のケープタワーとどっこいという所ですかね。

  26. 23646 匿名さん

    >>23641 匿名さん
    市況の違う時期に売り出された物件で期待利益を比較しても…。クラッシィ買った人は利益なんて期待してないのでは。

  27. 23647 匿名さん

    >>23645 匿名さん
    そうですね。ケープと同じくらいです。ケープよりはWCTのほうがいいマンションだと思いますけど。やはり山手線駅10分内か否かで大きな差があります。芝浦では駅徒歩5分内のマンションより10分内のマンションのほうが価格は高いですが、それを超えるとがくっと下がります。

  28. 23648 匿名さん

    >>23646

    クラッシイに限らず2016-2017年に完売したマンションや売出し中のマンションで昔みたいにキャピタルゲインゲットするのは無理。10年前のマンションはだいたいどこも3割から4割は上がってる。クラッシイは4割上がったら坪500万。さすがにありえない。

  29. 23649 匿名さん

    >>23641 匿名さん

    芝浦で1番割高だったのは新駅に煽られたTBTだと思う。

  30. 23650 匿名さん

    >>23646 匿名さん
    GFTとクラッシィは同時期。MRのオープンは半年くらいしか変わらないよ。GFTがすぐ完売したのに、クラッシィは人気がなくてMRの開始から一期販売までかなり空いたから1年ずれたように見えるけど実際はそんなに変わらない。事実GFT三期の頃にはすでにクラッシィのMR開いてたからね。

  31. 23651 匿名さん

    WCTとケープは今、平均価格は同じくらいですね。ひとつ違うのは、WCTでは最上階メゾネットだけではなく東側の高層や北東、南東角高層など、市場に出れば次元の違う価格で取引されるプレミア物件があるということだけです。めったに売りに出ませんがね。

  32. 23652 匿名さん

    >>23650

    芝浦GFT良いね。GFTにせよWCTにせよアイランドにせよ、やはり港区は同じ湾岸でも
    中央区江東区の湾岸とは別世界だよなあ。

  33. 23653 匿名さん

    >>23650 匿名さん

    見方を変えるとGFTが割安でしたね。スミフなら徐々に値上げしてまだ売り切ってないのでは。

  34. 23654 匿名さん

    >>23651 匿名さん
    WCTの評価が分かれる原因がプレミア部屋だと思う。WCTポジはやすさを強調するときは西、眺望やグレードを自慢するときはプレミア部屋出すからね。プレミア部屋はもともと坪500超えてるんだからそりゃグレードいいにきまってんだろと突っ込みたくなる時がある 笑

  35. 23655 匿名さん

    >>23652

    湾岸で山手線徒歩圏のタワーは芝浦と港南だけ。
    港区湾岸は湾岸戦争で分譲価格も中央区江東区よりも安かった。
    中古価格はもちろん一番高い。買った人はウハウハだな。

  36. 23656 匿名さん

    >>23653 匿名さん
    GFTとぴったり同時期でライバル扱いされてたDTはまだ売ってるからね。

  37. 23657 匿名さん

    ケープは新駅まで徒歩15分くらいですかね?
    新駅徒歩圏なら再開発次第でこれからもう一段上がるかもしれんね。

  38. 23658 匿名さん

    >>23654

    タワーはもともと上下価格に開きがあるけど、WCTは最上階除いたとしても同じマンションなのに中古は坪700万から坪250万まで幅が広すぎ。巨大なマンションだからしょうがないが、マンションの平均とか出しても意味ないね。

    他のマンションと価格を比べるなら同じ30階南向き中住戸とかで比べないと。でも、東向きと北向きの30階以上は中住戸でも高い。さらに南東角高層は出れば坪400万、北東角高層は坪600万超えてくる。別にWCTアゲる意図は無い。まじめな話。

  39. 23659 匿名さん

    自分は空中族するつもりは無くて、当分すみ続けるつもりでマンション買ってるので、
    値上がりなんて期待してません。だけど、皆さんの話聞くと2005年ごろにマンション買えた
    人はうらやましい。3割とか4割とか望みません。10年住んで同じ値段を維持してれば
    御の字と思ってます。

  40. 23660 匿名さん

    >>23658 匿名さん
    プレミア部屋以外で坪600はないだろ。盛りすぎ。WCTの平均が280くらいなのは事実。WCTの30階付近でも300きる部屋もあるよ。超極一部の例外をまるで一般的に取り扱うからおかしくなる。PT豊洲の上の階が坪500っていってる豊洲民と同じレベル。たった一軒の例外を大げさに取り扱うからアンチがでるんだよね。

  41. 23661 匿名さん

    >>23657

    港区の湾岸マンションはどこも少なくとも当分資産価値は落ちない。いまからそんなに大きく上がらないとも思うが。経年で下がる分と新駅などの影響で上がる分が相殺されて横ばいって感じかなと予想してる。

  42. 23662 匿名さん

    >>23659 匿名さん
    どこのマンションを購入したんですか?2016-2017のマンションなら10年で同じ価格は不可能ですね。1割減といったとこですよ。

  43. 23663 匿名さん

    >>23660

    プレミア部屋が最上階を指してるなら、最上階以外でも坪600以上の部屋は結構あるんだよね。
    めったの売りに出ないから分からないだけで。
    ただ、たくさんといっても2100戸もあるマンションだから全体の5%の100戸くらい。自分は
    WCTポジがそれを入れて平均○○というのはおかしいと思う。ただし、そういう部屋は分譲価格
    でも坪500はしてた部屋ね。だからゲインは3割くらいで少ない。

  44. 23664 匿名さん

    >>23662

    やっぱりそうですかね。まあ1割減くらいなら良しとしますか。

  45. 23665 匿名さん

    >>23663 匿名さん
    WCTの分譲当時500超えてたのはすべてプレミアフロアだよ、設備のグレードも違ってた。何階より上かは忘れたけど。あとプレミア部屋100はないでしょ。高額なのはWCTのブリーズタワーの北東角だし、50/2100くらいでしょ。5%も坪600の部屋があったら平均坪単価で280くらいってことはない。

  46. 23666 匿名さん

    >>23662 匿名さん

    私が最近購入したのは、パークコート浜離宮だけですね。ここでも10年1割減くらいは覚悟しているので、他のところはもっと悲惨になるとよんでます。
    私の場合はこれで計8件目で少しずつキャピタル得てますが、これを最後に暫く様子見する予定です。

  47. 23667 匿名さん

    >>23666 匿名さん
    パークコート浜離宮は部屋によっては10年後でも値下がりしてないと思いますね。割高な売り出し価格ですが再開発も多いですし。眺望によるかなと思います。浜離宮という名前なのに、浜離宮ビューがツインパークスよりイマイチなのが残念ですけど。

  48. 23668 匿名さん

    >>23666 匿名さん
    どちらの方角を買われましたか?値段はともかく、ここ数年のタワマンでは私はパークコート浜離宮が1番好きですね。いいマンションだと思います。ただ、保育園が一階に入るんでしたっけ?それは残念かなと。パークコートで一階に保育園なんて前は考えられませんでしたからね。

  49. 23669 匿名さん

    23666です。皆様ご指摘ありがとうございます。
    逆説的ですが実はここは売らずに実需で長期的に住む予定ですので、儲かるお部屋という基準では選びませんでした。買ったのは東京タワー向きの角です。
    儲け目的なら北側の中〜高層を買っていたと思います。

  50. 23670 匿名さん

    >>23666

    浜離宮買えるくらいの方ならリセールは気にしてないかと思いました。浜離宮くらい
    になると10年中古でも億単位でしょうけど、実際に買い手は付くんでしょうか?
    近隣で同仕様、同価格帯の新築が供給されると厳しいのではないかと想像しますが。
    ツインパークスの売出しが増えていますが順調に成約しているんでしょうか?

  51. 23671 匿名さん

    >>23665

    平均坪単価が@280はさすがに安すぎでしょう。いま手元に最近の売り出しの一覧表ありますが
    売り出し平均は最上階を除いても@345ですよ。成約レベルはそれより下としても@280までは
    落ちないのでは?

  52. 23672 匿名さん

    パークコート浜離宮は保育園とマルエツ、区民の避難所がマンション内に入るのが残念。三井はパークコートブランドでそんなことする会社じゃなかった、幻滅。実際買った人はどう考えてるの?

  53. 23673 匿名さん

    >>23670 匿名さん

    そう言われると苦笑いしたくなりますね。
    ただ大規模タワーを建てる場所が周囲にあまりないのは事実ですが。オフィス街という土地柄、良い場所はなかなか分譲してくれませんからね(スミフの御成門タワーしかり…)
    再開発完成まで楽しみながら暮らし、その後は子供達の成長と共に成り行きにまかせたいと思います。

  54. 23674 匿名さん

    >>23672

    マルエツ、保育園が無いとあのあたりは買い物や子育てが厳しいから、販売が落ちると三井が考えたのでは?近所ではゴクレのクレストプライムが販売期間最長記録を更新中。平成19年8月竣工でまだ売ってる。いくらゴクレでもこれは異常。

  55. 23675 匿名さん

    あと余談ですが、該当スレが非常に荒れていることもあり、浜離宮の話はこの辺りでやめたほうがよろしいか、と。ここはそもそも個別マンションスレではありませんしね。では。

  56. 23676 匿名さん

    >>23674 匿名さん
    保育園は近所にいくらでもありますよ。浜松町は比較的保育園は入りやすいです。私も港区民なので芝、高輪あたりの保育園事情には詳しいです。おそらく大規模タワマン建設の認可とバーターで保育園と避難所を受け入れたのかと。そのせいでジムが狭く、宅配ボックスのコーナーも小さくなったり、色々残念ですよね。パークコートといえば麻布十番が好きなのですが、パークコート麻布十番は一階のテナントにもこだわってますし、さすがパークコートは違うと思わせたものですが…
    パークコート麻布十番より値段の高い浜離宮でテナントがマルエツと保育園というのは…デザインはいいので非常に残念ですね。

  57. 23677 匿名さん

    まあ、そろそろ個別マンションの話はやめにしましょう。

  58. 23678 匿名さん

    ちょっとあっちの話、こっちの話に寄り道する位、俺は構わんよ

  59. 23679 匿名さん

    まじめな話、今後の乗客数の伸びや駅力成長期待で言ったらやっぱり新駅がある
    品川エリアですかね。
    現在の駅力は利用客数順位どおりと思いますが。それとも、渋谷が巻き返すかな?
    個人的には再開発がある浜松町が伸びると思ってますが。
    新宿や池袋は十分に成長して成熟期からピークアウトしていくのかなと感じてます。

  60. 23680 マンション掲示板さん

    散々個別マンションの話をしといて、話題の中心になれないと禁止と言い出す始末…でもこれは港南マンションの住人でなく、港南マンションをネガって楽しみたい湾岸東民の仕業なんですよね。
    浜離宮、アイランド、CMT、GFTあたりだと流石に勝ち目無く、ネガのしがいが無いようですね(笑)
    浜松町のゴクレタワーは今後の再開発もあるので、10年前の相場なら多少値上がってても割安な気がしますが、そんなに高いのでしょうか?それとも何か大きな問題でもあるのでしょうか?

  61. 23681 匿名さん

    ゴクレ自体はそんな悪くはないと思いますが、印象が悪いというか。。。おまけに格上のパークコートタワーが絶妙な立地に建設中だったり。
    誰か中の人いたら意見が聞きたいものです。

  62. 23682 匿名さん

    >>23680

    いや、浜松町とかあまり興味ないだけ。マンションの話するにしても芝浦の
    駅遠マンションは特に全く興味なし。ちなみに自分は湾岸東でもコーナンでもない。
    強いて言えばアイランドならともかくGFTとかあの立地は無いっしょ。

  63. 23683 匿名さん

    GFTは築浅であの値段。アイランドみたいなランドマーク性も無いし、さしたる特徴も
    無い物件だから経年とともに徐々に値下がりしていくでしょう。ただ、あの辺は
    賃貸需要はあるから投資向け物件として投資家には売れるかも。

  64. 23684 通りがかりさん

    田町で買うなら芝浦側じゃなくて内側のカテリーナ三田かなぁ。こっちの方が田町の中では稀少性があって、価格が落ちなそう。

  65. 23685 マンション掲示板さん

    >>23682
    山手線スレで浜松町は個人的に興味無いと言い放ち、田町駅徒歩10分以内(ケープ除く)の芝浦のマンションは駅遠だと言い出すとは…
    マンション掲示板の山手線スレで、貴方は何駅の徒歩何分以内の話なら許容なの?ちゃんと答えてくださいね、月島さん。

  66. 23686 匿名さん

    >>23685

    田町駅から8分のアイランドはいいけどGFTは駅遠でしょ。実質15分くらいかかる。

  67. 23687 マンション掲示板さん

    釣りだと思うけど、芝浦は土地勘あるのでマジレスすると田町駅からGFTまで10分もかからない。GFTから15分も歩くと浜松町に行ける。「実質15分」の根拠を教えてくださいね。まさか貴方が迷子になっただけですか?
    田町なら三田駅にも至近のカテリーナが一番でしょうね。次に住環境を取るならアイランド・グローヴ。三田駅と浜松町駅の利用を取るならGFT。新駅への導線に期待するならCMTといった感じ。
    特定マンションに必要以上に粘着してる様子から、月島というのは図星で、WCTとGFTを買い逃がして後悔してるんですね。

  68. 23688 匿名さん

    >>23686 匿名さん
    芝浦のことなんも知らないのね。アイランドグローブタワーまでは信号が2つあって実質10分かかる。GFTまでは信号が1つしかないし、再開発のコンコースできると徒歩9分になるからまったく駅からの徒歩分数はかわらないよ。

  69. 23689 匿名さん

    いろいろマウントしあいしてるの見て思うけど、結局値上がり云々は個別マンションがどーのこーのじゃなくいつ買ったかだよ。
    アイランドが今新規分譲なら坪400になるでしょ。GFTも強気スミフWCTもたぶん似たような感じになる。
    個別マンションの中古価格が高い低いより、分譲価格に比べて資産価値が維持出来ているかが大事でしょ。

  70. 23690 マンション掲示板さん

    >>23681
    確かにゴクレ周辺だとここ数年はGFTとPC浜離宮が新築販売しているので、築年が経ったゴクレはなかなか選択されなかったんでしょう。
    両物件共に販売好調だったので需要のある地域であり、新規のタワマン計画も無いので、PC浜離宮が完売すれば、中古との比較で人気になるかもしれませんね。

  71. 23691 匿名さん

    >>23688

    その理屈はよく分かる。大事なのは不動産表記より実際。東京に住んでる人は徒歩分速80mじゃないしね。

  72. 23692 匿名さん

    >>23654
    タワマン・カーストが異常に激しい感じですね。WCTは。
    下のマルエツで買い物してる住民南下は、カーストの下層ってことで、
    かなり住みにくそうですね。他の街まで買い出しに行かないと。
    クリニックも一択でマンション住民で患者同士コンニチワって、嫌ですよね。

  73. 23693 匿名さん

    男の人には分からないと思うけど買い物するところが1か所だと息が詰まるしね。
    上の階の人、下の階の人、○○ちゃんママ。
    この人には割引シール貼ってあるの見られても平気だけど
    あの人には見られたくないとかいろいろあるからね。

    あっちは100㎡超で車は○○、こっちは70㎡で車は・・とかもあるし
    この人と立ち話してるのを○○一派に見られると面倒とか。

    大規模マンションには大規模なりの面倒くさい人間関係があるね。
    間違った情報も流れるけど本人が訂正するのも大変だしね。

  74. 23694 匿名さん

    >>23693 匿名さん
    いやいや、そんなめんどくさい人間関係ないからw タワマンに住んだことないんですね、漫画とドラマの見過ぎです。スーパーのシールなんて誰も気にしてないですよw

  75. 23695 匿名さん

    砂の塔の見過ぎw
    ただ豊洲にはあるみたいだね
    ママ友カースト
    こないだ豊洲のバーベキュー場で
    見たわママ友会

  76. 23696 匿名さん

    タワマン住めない奴は妄想が斜め上にどんどん膨らむなw

  77. 23697 匿名さん

    >>23695 匿名さん
    豊洲は田舎から必死でなりあがろうとして大手企業にはいったリーマンとその奥さんが多いから、フルローンかつかつで心に余裕がなくカーストとか作りやすい。港区湾岸は医者とかの専門職、会社経営が多いからプライベートではゆとりがあって、カーストなんて作らないんだよね。

  78. 23698 匿名さん

    >>23689 匿名さん

    その通り。結局、都心3区内なら買った時期が2005年前後くらいなら多少程度の差があるくらいで内陸の高いマンションも湾岸の安いマンションも等しく上がってる。
    なんせブイタワーが最低坪300〜、アイランドも坪220〜、WCTなんか坪180〜あったんだから。その時期の湾岸東なんか坪160くらいから。
    GFTは最近に近いけど値付け坪330〜で安かったからさっさと完売で滑り込みセーフ。
    それ以降のマンションはゲインは期待出来ないね。

  79. 23699 マンション掲示板さん

    >>23693
    それってタワマンに限った話では無く、戸建て宅地、普通のマンション、団地、社宅でもある人間関係。ゴミ当番や夜間警備等が無い分、積極的に関わらなければ関係は薄いですよ。
    あなたが初めて接した地域コミュニティ、ママ友コミュニティがタワマンで、あなたが見栄を気にするタイプなだけですね。

  80. 23700 匿名さん

    マンション内では平均以下の年収だと思うが、タワマンカーストとか一度も感じたことないわ。

  81. 23701 マンコミュファンさん

    そもそもWCTもGFTも山手線関係無い物件だよ
    ココ入れるなら新橋にバスを出してるドトールも入れてあげないと…

  82. 23702 匿名さん

    >>23698 匿名さん

    >>23698 匿名さん
    GFTは280〜くらいだよ。平均330だったんだから。個別マンションの差じゃないっていってるけど、GFTと同時期のDTなんかキャピタルゲインどころか売れ残って値下げしてるし、同時期のPT中央湊もやっと完売したけどキャピタルゲインでそうにもないし、同じ時期でもキャピタルゲインにかなり差は出てるよ。もちろん時期の問題も大きいけどね。

  83. 23703 匿名さん

    >>23701 マンコミュファンさん
    山の手線駅徒歩10分内が山手線に関係ないなら、徒歩何分内のタワマン山手線駅に関係あるんです?

  84. 23704 匿名さん

    >>23699 マンション掲示板さん
    どうでしょうね。子供によるんじゃないですかね。うちの子はどこ行っても友達になっちゃうんで、遊びに来てとかすぐ言うので同じマンションに知り合いが多いのは良くないですね。

  85. 23705 匿名さん

    GFTが10分って意外だよね。
    作られるときはあんなへんぴな場所にって思ったけど、今は公共施設も充実してかなり良い感じがする。
    浜松町も近いし。

  86. 23706 匿名さん

    その後の売り出しでも、浜離宮とかなら良さそうだけど

  87. 23707 匿名さん

    >>23705 匿名さん
    実は三田駅徒歩8分、浜松町駅徒歩11分なんだよね。田町駅までも再開発でデッキがマンション近くまでのびるから徒歩9分になるし屋根付きで雨にも濡れないし、意外と穴場だったのかもしれない。

  88. 23708 匿名さん

    以前、芝浦アドレスに拒否反応を示す人は数多くいるってことでしょう。

  89. 23709 匿名さん

    >>23706 匿名さん
    浜松町は高すぎだし、場所もひどくない?線路真上だしまわりも汚いビルばかり。パークコートっていう立地じゃないよね

  90. 23710 匿名さん

    >>23701 マンコミュファンさん
    WCT GFTは十分山手線徒歩圏
    ドトールは圏外。ホームページに
    山手線徒歩◯分の表示ある?

  91. 23711 匿名さん

    >>23709 匿名さん
    ブランド立地ではないけど、利便性ではパークコートタワーの中でもトップクラスだと思う。

  92. 23712 匿名さん

    そうかな。浜離宮自体はポテンシャルたっぶりのパークコートに相応しい立地だと思うけど。
    線路とか高速なら千代田富士見とか麻布十番とかも至近距離だよ。結果はご存知の通り。

  93. 23713 匿名さん

    GFTとかマンションは悪くないけど周りの風景は住宅地という感じじゃないね。賃貸で住むならいいが。

  94. 23714 匿名さん

    パークコートタワー自体は一部の立地を除き、建てられるたびに毎回凄いネガが飛んでくるよね。
    そういうネット批判というのは極めて一部の妬みや恨みを持った人の仕業なのだなぁ、というのを象徴するが如く、竣工後には羨望を集めるランドマーク性や値上がりを成し遂げている。
    パークコートタワー好きな人なら今の浜離宮スレの荒れ方を見ると、少しばかりニヤけてしまう気持ちがわかるはず。

  95. 23715 匿名さん

    あの値段の浜離宮がいよいよ完売間近というのがすごいよね。
    東京って金持ち多いんだなって思うわ。

  96. 23716 匿名さん

    >>23714 匿名さん
    そこにパークコートが出来るだけで街も変わりますからね。大規模マンションは、それだけの影響力あるよ。

  97. 23717 匿名さん

    >>23712 匿名さん
    パークコート麻布十番も千代田富士見も隣接ではないでしょ。麻布十番は環状線からかなり離れてるし、千代田富士見は公園を挟んでるし、同じ環境とするのは無茶だよね。

  98. 23718 匿名さん

    浜離宮はパークコートで最低の専有部仕様と周辺環境、割高価格なのは事実。特に専有部仕様は誰も反論できないよね?間取りも階高も過去最低じゃない?共用部と交通利便性はいいけどね。でもパークコート住む人って電車じゃなくてハイヤーで移動するイメージあるから、駅近ってそんな大事か?とは思う。

  99. 23719 マンコミュファンさん

    >>23710 匿名さん

    実はドトールは東京駅物件を売りにしてるんだよ
    バスだけどね
    スーモより引用
    (1)都営大江戸線「勝どき」駅より徒歩9分
    (2)JR山手線「東京」駅より都営バス「東京駅丸ノ内南口」バス停より約19分、「晴海三丁目」バス停下車徒歩5分

    1. 実はドトールは東京駅物件を売りにしてるん...
  100. 23720 匿名さん

    まぁパークコートネガは毎度のお決まりごとみたいなものだからねぇ、まさに買った人は見下ろして構えてるんじゃないかな。
    すぐ荒れるしヨソでやれとは思うけど。

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
ルジェンテ上野松が谷

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸