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匿名さん
[更新日時] 2024-11-13 18:29:37
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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23561
匿名さん
水族館「アクアパーク品川」でナイトヨガ
品川プリンスホテル内にある水族館「アクアパーク品川」(港区高輪4)で8月25日、ナイトヨガが行われた。同プログラムは、品川プリンスホテルが「『静寂のひと時』YOGAレッスンステイ」と題して、アクアパーク品川でのヨガレッスンと、ヨガマットレンタル、アクアパーク品川の1日入場券などが付いた宿泊プランとして販売したもの。参加者は、約20メートルの海中トンネル「ワンダーチューブ」で魚を眺めながらのヨガを体験した。(品川経済新聞)
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23562
匿名さん
品川駅に抜かれた「渋谷駅」に何が起こっているのか
少し前にJR東日本が発表した2016年度の管内の駅別1日平均乗車人数ランキングで、品川駅が37万1787人となり、渋谷を抜いてベスト5に入ったそうです。
渋谷駅というと、「乗り換えが面倒な駅」という印象で、仕事の用事でもない限りは出来る限り下車しないようにしています。その原因になったのが、2013年3月に東急東横線と東京メトロ副都心線が相互乗り入れを始めたことです。時系列の推移を見ても、この年から乗降客数が落ち込んでいるのがわかります。
相互乗り入れで、乗り換えなしに渋谷駅を通過できることで利便性が高まり、乗降客が減ったというだけの理由ではありません。渋谷駅の再開発工事で駅の移動がストレスフルになっているのが原因の1つだと思います。
品川駅は、乗降客が増えて混とんとしていますが、高輪口と港南口を大きな通路がつないでいて、京急とJRの乗り換えは比較的スムースです。新幹線だけではなく、羽田空港にも京急一本でアクセスしやすいのも地方や海外からも便利です。
品川駅はJR東海が力を入れているエリアです。今後はリニアモーターカーの始発駅としての発展も期待できます。将来は品川駅が今の東京駅のようなポジションになるかもしれません。
渋谷駅はまだ再開発途上で、これから街のデザインが完成形に近づけば、魅力的な街に変わっていく可能性はあります。しかし、JR山手線、JR埼京線、京王井の頭線、そして東急東横線が現在のような位置関係にあると、乗り換えの不便さを解消するのは難しいと思います。
品川と渋谷を比較してわかることは、鉄道会社の開発の巧拙によって、街が盛衰に大きな影響があるということです。再開発で渋谷がどう巻き返すか、これからの数年が勝負です。
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23563
匿名さん
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23564
匿名さん
>WCTのライバルはワテラスじゃなく広尾ガーデンヒルズ?
広尾ガーデンヒルズだな
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23565
匿名さん
>>23562 匿名さん
品川のマイナスになる様な文章を意図的に除いてコピペしてるのが笑える。
本当に品川住民ってアホなのかなって思う。
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23566
匿名さん
北東角38階の角部屋、坪680万、2億5千万であっという間に売れちゃったみたいですね。
分譲は1億9千万だった部屋なので6千万のゲインですか。
この部屋に12年住んで全く持ち出しなしで6千万のゲインうらやましい。
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23567
匿名さん
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23568
匿名さん
>>23566 匿名さん
確か今までWCTは40パーセント以上は分譲時より上がってるって話しでは?分譲時がいつか知らないが、これでは32パーセントしか上がってないじゃないか。
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23569
匿名さん
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23570
匿名さん
どうせ駅まで1kmもあるバス便マンションなら、
老朽化プール付きの中古なんかより、選手村の新築のほうがいい。
多彩な施設も入るし(広場、商業、文化・スポーツ・レクリエーション)、
バスはBRTだし、コンテナ置場も生コンもないし、
虹橋が広い角度で見渡せる位置で、築地再開発地にも新市場もすぐ。
それが坪300万以下で大放出されたら、湾岸価格に大変動が起きるぞ。
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23571
匿名さん
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23572
匿名さん
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23573
匿名さん
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23574
匿名さん
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23575
匿名さん
山手線スレから隔離
・天王洲運河エリア
シティテラス品川イースト、
品川イーストシティタワー、
WCT。
これらが天王洲運河マンション。
間違っても品川駅物件ではない。
・品川シーサイド
マンションは、駅近に密集。
イオンがあって便利だが、夜はひとけが少なく寂しい。
品川シーサイドの不二家は、昨日で撤退
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23576
匿名さん
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23577
匿名さん
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23578
匿名さん
>>23573 匿名さん
もし売れても、いくらで成約したのかもわからん
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23579
匿名さん
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23580
匿名さん
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23581
匿名さん
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23582
匿名さん
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23583
匿名さん
>>23575 匿名さん
わざわざWCT名指しで、ベイクレ、フェイバリッチ、ブランファーレ等入れないところが私怨見え見え(笑)
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23584
匿名さん
>>23583
>>23575じゃないけど、おれその3つの物件知らんわ。
港南に住んでる人にとっては知ってるのが常識なの?
かなりのマイナー物件じゃない?
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23585
匿名さん
理想と現実、人生ままならん
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23586
匿名さん
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23587
匿名さん
山手線駅が最寄りだとどこに行くのにも便利だよね
23区内であれば乗り換え1回で行けない駅は大井町線とか世田谷線みたいに
山手線の外側で完結する路線を除きほとんどないからね
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23588
匿名さん
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23589
匿名さん
山手線スレで港南の話は止めましょう。港南スレにいってください。
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23590
匿名さん
うちは品川駅まで徒歩7分なので駅近って感じじゃないけど便利だよ
ただ中途半端な距離なのでスーツケース持ってる時とかタクシー使いたいのに躊躇してしまうよ
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23591
匿名さん
港南は埋立地であり工業地帯でもある。汚染地域であることも周知の通り。誇大広告に乗せられて買わされた白痴住民たちには、次は冷静な判断ができるよう学んでほしい。
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23592
匿名さん
港南エリアのタワーマンションは5000万台で80平米以上の部屋が買えたからね
うちは高輪エリアで妻の両親がかつて住んでいたいわゆるヴィンテージマンションに住んでますが
近所の子供つながりの人たちで賃貸だった人は子供が幼稚園に入るくらいのタイミングで結構
港南に引っ越していった
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23593
匿名さん
>>23587 匿名さん
>港南は埋立地であり工業地帯でもある。汚染地域であることも周知の通り。
しつこくネガキャンに明け暮れる君の脳が汚染されているのも周知の通り。
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23594
匿名さん
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23595
匿名さん
>>23591 匿名さん
工業地帯が第1種住居地域か?
第1種汚染地域はトヨースだろ?笑
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23596
匿名さん
>汚染地域であることも周知の通り。
書き間違えた!汚染地域じゃないことは周知の通り、でした!すいません!
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23597
匿名さん
汚染地域は豊洲でした。間違えてすいませんでした!
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23598
匿名さん
>>23597 匿名さん
汚染地域だと周知されてたらファミリーで住みたい街首都圏3位にはならないよね。知ってます。
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23599
匿名さん
豊洲みたいな汚染地域だと住みたい街ランキングは最下位になるよ。
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23600
匿名さん
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23601
匿名さん
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23602
匿名さん
>>23601 匿名さん
倉庫地域という用語はない。
倉庫街は工業地域。
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23603
匿名さん
港南用途地域。赤が商業、黄色が第1種住居地域、オレンジが第2種住居地域、紫が準工業地域。
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23604
匿名さん
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23605
匿名さん
いや、寺田倉庫より都民の認識はもっとこっち寄りでしょ
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23606
匿名さん
あるいは
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23607
匿名さん
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23608
匿名さん
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23609
匿名さん
レインボーブリッジがよく見える
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23610
匿名さん
こんな感じ?
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23611
匿名さん
ネガもポジも同じ画像何度も何度も貼るのやめてくれないかな?
頭おかしいよお前ら
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23612
匿名さん
>>23610 匿名さん
素晴らしい!
客船もアクセントになりますね。
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23613
匿名さん
>>23611が一日も早くこのスレ卒業してストレスのない生活が出来ます様に・・・
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23614
匿名さん
>レインボーブリッジがよく見える
だから芝浦に人が集まるのかもな
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23615
匿名さん
>>23614 匿名さん
レインボー見えない新築板マンの入居があっただけでしょ。
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23616
匿名さん
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23617
匿名さん
不満で一杯なのはここで自画自賛をしてる誰かさんでしょ。
コンプレックスのカタマリ。
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23618
匿名さん
>>23615 匿名さん
芝浦のクラッシーハウス、レインボー見えなくても車ですぐの場所だし運河の開放感あるし田町駅も遠くないし、いいマンションだと思う。
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23619
匿名さん
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23620
匿名さん
クラッシィいいね。運河沿いで開放感があるし、幹線道路に面してないから環境がいい。タワマンは幹線道路沿いでも影響ないけど低層板状マンションに適したああいう立地は希少。
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23621
匿名さん
品川駅物件ではなく、天王洲駅物件。
歩行困難だからバスがある。
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23622
匿名さん
(ネガの心理)
不満でいっぱいであって欲しい…
(住民)
なにそれ?大満足!住民満足度5点満点中4.42!
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23623
匿名さん
マンションノートの住民満足度評価スコアで4.4超えるマンションは少ないよね。
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23624
匿名さん
もちろん港南さんはそちらにも評価アップ努力を、、、、
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23625
匿名さん
突然の不自然な芝浦押し。
なるほど。
港南と芝浦の港区掃き溜めタッグだったんですね。不注意でしたね。
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23626
匿名さん
>>23622
主張が滅茶苦茶。
中古が多量に売れていると主張。
そんなに売りに出して引っ越したいのかと。
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23627
匿名さん
>>23622 匿名さん
それいいの?西新宿のタワーマンションは4.6点4.7点当たり前だよ。
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23628
匿名さん
なんだよ、芝浦さんかよ。
クラッシィ芝浦なんて完全ゴミだろ。笑
ま、住人じゃないなら別に何言われても関係ないだろ?笑
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23629
匿名さん
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23630
匿名さん
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23631
匿名さん
分譲引き渡しから12年間で1062人も投稿して全員の平均点4.42はすごい。
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23632
匿名さん
ここの書き込み見てればWCT住人がどんな人達なのかわかるでしょ。
5点満点でも違和感ない。
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23633
匿名さん
>>23631 匿名さん
住民の半分が投票したってことか?
それとも住民でもない奴が投票?
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23634
匿名さん
そんなステマ評価を信じて入居したら落胆して、中古サイトに売り出す。
この繰り返しなんでしょう。
これで説明がついたね
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23635
匿名さん
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23636
匿名さん
7月の成約5件だろ?年間60件、12年で売却が720件/2100件。ま、そんなもんじゃない?
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23637
匿名さん
マンションノートなんて初めて知ったけど、そんたとこで1062人も評価したなんて不自然すぎる。
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23638
匿名さん
>>23628 匿名さん
じゃあどこのマンションならいいの?三田?高輪?
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23639
匿名さん
>そんなステマ評価を信じて入居したら落胆して、中古サイトに売り出す。
現実から目を背けて物語作るのも大変だなw
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23640
匿名さん
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23641
匿名さん
>>23638 匿名さん
芝浦ならアイランド、CMT、GFTの3択だろ。芝とお台場隣接なのに東京タワーもレインボーブリッジもみえないマンションなんて話にならん。クラッシィは芝浦で1番割高だったしな。上の3つよりしょぼいのに1番高い。中古も売れてないし芝浦で唯一利益が出ないマンションなんじゃないの?
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23642
匿名さん
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23643
匿名さん
>>23642 匿名さん
WCTよりアイランドグローブタワー、GFT、CMTのほうが中古価格は上ですから、市場の評価は逆ですね、残念ながら。
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23644
匿名さん
>>23642
WCT住民に成りすまして荒れさせようとしても無駄。そういうバカな書き込みは
ネガの仕業だとみんな分かってる。賢いWCT住民は攻撃されない限り、そういう
アホ書き込みはしないよ。
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23645
匿名さん
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23646
匿名さん
>>23641 匿名さん
市況の違う時期に売り出された物件で期待利益を比較しても…。クラッシィ買った人は利益なんて期待してないのでは。
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23647
匿名さん
>>23645 匿名さん
そうですね。ケープと同じくらいです。ケープよりはWCTのほうがいいマンションだと思いますけど。やはり山手線駅10分内か否かで大きな差があります。芝浦では駅徒歩5分内のマンションより10分内のマンションのほうが価格は高いですが、それを超えるとがくっと下がります。
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23648
匿名さん
>>23646
クラッシイに限らず2016-2017年に完売したマンションや売出し中のマンションで昔みたいにキャピタルゲインゲットするのは無理。10年前のマンションはだいたいどこも3割から4割は上がってる。クラッシイは4割上がったら坪500万。さすがにありえない。
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23649
匿名さん
>>23641 匿名さん
芝浦で1番割高だったのは新駅に煽られたTBTだと思う。
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23650
匿名さん
>>23646 匿名さん
GFTとクラッシィは同時期。MRのオープンは半年くらいしか変わらないよ。GFTがすぐ完売したのに、クラッシィは人気がなくてMRの開始から一期販売までかなり空いたから1年ずれたように見えるけど実際はそんなに変わらない。事実GFT三期の頃にはすでにクラッシィのMR開いてたからね。
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23651
匿名さん
WCTとケープは今、平均価格は同じくらいですね。ひとつ違うのは、WCTでは最上階メゾネットだけではなく東側の高層や北東、南東角高層など、市場に出れば次元の違う価格で取引されるプレミア物件があるということだけです。めったに売りに出ませんがね。
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23652
匿名さん
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23653
匿名さん
>>23650 匿名さん
見方を変えるとGFTが割安でしたね。スミフなら徐々に値上げしてまだ売り切ってないのでは。
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23654
匿名さん
>>23651 匿名さん
WCTの評価が分かれる原因がプレミア部屋だと思う。WCTポジはやすさを強調するときは西、眺望やグレードを自慢するときはプレミア部屋出すからね。プレミア部屋はもともと坪500超えてるんだからそりゃグレードいいにきまってんだろと突っ込みたくなる時がある 笑
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23655
匿名さん
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23656
匿名さん
>>23653 匿名さん
GFTとぴったり同時期でライバル扱いされてたDTはまだ売ってるからね。
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23657
匿名さん
ケープは新駅まで徒歩15分くらいですかね?
新駅徒歩圏なら再開発次第でこれからもう一段上がるかもしれんね。
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23658
匿名さん
>>23654
タワーはもともと上下価格に開きがあるけど、WCTは最上階除いたとしても同じマンションなのに中古は坪700万から坪250万まで幅が広すぎ。巨大なマンションだからしょうがないが、マンションの平均とか出しても意味ないね。
他のマンションと価格を比べるなら同じ30階南向き中住戸とかで比べないと。でも、東向きと北向きの30階以上は中住戸でも高い。さらに南東角高層は出れば坪400万、北東角高層は坪600万超えてくる。別にWCTアゲる意図は無い。まじめな話。
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23659
匿名さん
自分は空中族するつもりは無くて、当分すみ続けるつもりでマンション買ってるので、
値上がりなんて期待してません。だけど、皆さんの話聞くと2005年ごろにマンション買えた
人はうらやましい。3割とか4割とか望みません。10年住んで同じ値段を維持してれば
御の字と思ってます。
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23660
匿名さん
>>23658 匿名さん
プレミア部屋以外で坪600はないだろ。盛りすぎ。WCTの平均が280くらいなのは事実。WCTの30階付近でも300きる部屋もあるよ。超極一部の例外をまるで一般的に取り扱うからおかしくなる。PT豊洲の上の階が坪500っていってる豊洲民と同じレベル。たった一軒の例外を大げさに取り扱うからアンチがでるんだよね。
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