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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 15:34:28
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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23557
匿名さん
>>23555 通りがかりさん
徒歩13分がダメなら不動産の取引で徒歩13分以上表記してるのは公正取引委員会に告発しなきゃいけないなw
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23558
匿名さん
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23559
匿名さん
>>23556 匿名さん
そりゃ徒歩13分も歩くならバス乗るよ。
帰りは徒歩になっちゃうんだっけ?
たまにドコモチャリに乗るとか?
色々方法考えなきゃいけなくてめんどくさいね。
そもそもそんな距離の場所には住まないが。
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23560
匿名さん
毎日毎日徒歩5分、往復10分歩く。猛暑の日も寒い日も雨の日も。
毎日毎日バスで5分、往復10分猛暑の日も雨の日もエアコン効いた
バスでスマホいじりながら座って駅まで移動する。
と聞くとバスのほうが良い。
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23561
匿名さん
水族館「アクアパーク品川」でナイトヨガ
品川プリンスホテル内にある水族館「アクアパーク品川」(港区高輪4)で8月25日、ナイトヨガが行われた。同プログラムは、品川プリンスホテルが「『静寂のひと時』YOGAレッスンステイ」と題して、アクアパーク品川でのヨガレッスンと、ヨガマットレンタル、アクアパーク品川の1日入場券などが付いた宿泊プランとして販売したもの。参加者は、約20メートルの海中トンネル「ワンダーチューブ」で魚を眺めながらのヨガを体験した。(品川経済新聞)
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23562
匿名さん
品川駅に抜かれた「渋谷駅」に何が起こっているのか
少し前にJR東日本が発表した2016年度の管内の駅別1日平均乗車人数ランキングで、品川駅が37万1787人となり、渋谷を抜いてベスト5に入ったそうです。
渋谷駅というと、「乗り換えが面倒な駅」という印象で、仕事の用事でもない限りは出来る限り下車しないようにしています。その原因になったのが、2013年3月に東急東横線と東京メトロ副都心線が相互乗り入れを始めたことです。時系列の推移を見ても、この年から乗降客数が落ち込んでいるのがわかります。
相互乗り入れで、乗り換えなしに渋谷駅を通過できることで利便性が高まり、乗降客が減ったというだけの理由ではありません。渋谷駅の再開発工事で駅の移動がストレスフルになっているのが原因の1つだと思います。
品川駅は、乗降客が増えて混とんとしていますが、高輪口と港南口を大きな通路がつないでいて、京急とJRの乗り換えは比較的スムースです。新幹線だけではなく、羽田空港にも京急一本でアクセスしやすいのも地方や海外からも便利です。
品川駅はJR東海が力を入れているエリアです。今後はリニアモーターカーの始発駅としての発展も期待できます。将来は品川駅が今の東京駅のようなポジションになるかもしれません。
渋谷駅はまだ再開発途上で、これから街のデザインが完成形に近づけば、魅力的な街に変わっていく可能性はあります。しかし、JR山手線、JR埼京線、京王井の頭線、そして東急東横線が現在のような位置関係にあると、乗り換えの不便さを解消するのは難しいと思います。
品川と渋谷を比較してわかることは、鉄道会社の開発の巧拙によって、街が盛衰に大きな影響があるということです。再開発で渋谷がどう巻き返すか、これからの数年が勝負です。
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23563
匿名さん
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23564
匿名さん
>WCTのライバルはワテラスじゃなく広尾ガーデンヒルズ?
広尾ガーデンヒルズだな
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23565
匿名さん
>>23562 匿名さん
品川のマイナスになる様な文章を意図的に除いてコピペしてるのが笑える。
本当に品川住民ってアホなのかなって思う。
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23566
匿名さん
北東角38階の角部屋、坪680万、2億5千万であっという間に売れちゃったみたいですね。
分譲は1億9千万だった部屋なので6千万のゲインですか。
この部屋に12年住んで全く持ち出しなしで6千万のゲインうらやましい。
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23567
匿名さん
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23568
匿名さん
>>23566 匿名さん
確か今までWCTは40パーセント以上は分譲時より上がってるって話しでは?分譲時がいつか知らないが、これでは32パーセントしか上がってないじゃないか。
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23569
匿名さん
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23570
匿名さん
どうせ駅まで1kmもあるバス便マンションなら、
老朽化プール付きの中古なんかより、選手村の新築のほうがいい。
多彩な施設も入るし(広場、商業、文化・スポーツ・レクリエーション)、
バスはBRTだし、コンテナ置場も生コンもないし、
虹橋が広い角度で見渡せる位置で、築地再開発地にも新市場もすぐ。
それが坪300万以下で大放出されたら、湾岸価格に大変動が起きるぞ。
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23571
匿名さん
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23572
匿名さん
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23573
匿名さん
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23574
匿名さん
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23575
匿名さん
山手線スレから隔離
・天王洲運河エリア
シティテラス品川イースト、
品川イーストシティタワー、
WCT。
これらが天王洲運河マンション。
間違っても品川駅物件ではない。
・品川シーサイド
マンションは、駅近に密集。
イオンがあって便利だが、夜はひとけが少なく寂しい。
品川シーサイドの不二家は、昨日で撤退
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23576
匿名さん
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23577
匿名さん
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23578
匿名さん
>>23573 匿名さん
もし売れても、いくらで成約したのかもわからん
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23579
匿名さん
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23580
匿名さん
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23581
匿名さん
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23582
匿名さん
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23583
匿名さん
>>23575 匿名さん
わざわざWCT名指しで、ベイクレ、フェイバリッチ、ブランファーレ等入れないところが私怨見え見え(笑)
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23584
匿名さん
>>23583
>>23575じゃないけど、おれその3つの物件知らんわ。
港南に住んでる人にとっては知ってるのが常識なの?
かなりのマイナー物件じゃない?
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23585
匿名さん
理想と現実、人生ままならん
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23586
匿名さん
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23587
匿名さん
山手線駅が最寄りだとどこに行くのにも便利だよね
23区内であれば乗り換え1回で行けない駅は大井町線とか世田谷線みたいに
山手線の外側で完結する路線を除きほとんどないからね
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23588
匿名さん
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23589
匿名さん
山手線スレで港南の話は止めましょう。港南スレにいってください。
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23590
匿名さん
うちは品川駅まで徒歩7分なので駅近って感じじゃないけど便利だよ
ただ中途半端な距離なのでスーツケース持ってる時とかタクシー使いたいのに躊躇してしまうよ
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23591
匿名さん
港南は埋立地であり工業地帯でもある。汚染地域であることも周知の通り。誇大広告に乗せられて買わされた白痴住民たちには、次は冷静な判断ができるよう学んでほしい。
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23592
匿名さん
港南エリアのタワーマンションは5000万台で80平米以上の部屋が買えたからね
うちは高輪エリアで妻の両親がかつて住んでいたいわゆるヴィンテージマンションに住んでますが
近所の子供つながりの人たちで賃貸だった人は子供が幼稚園に入るくらいのタイミングで結構
港南に引っ越していった
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23593
匿名さん
>>23587 匿名さん
>港南は埋立地であり工業地帯でもある。汚染地域であることも周知の通り。
しつこくネガキャンに明け暮れる君の脳が汚染されているのも周知の通り。
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23594
匿名さん
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23595
匿名さん
>>23591 匿名さん
工業地帯が第1種住居地域か?
第1種汚染地域はトヨースだろ?笑
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23596
匿名さん
>汚染地域であることも周知の通り。
書き間違えた!汚染地域じゃないことは周知の通り、でした!すいません!
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23597
匿名さん
汚染地域は豊洲でした。間違えてすいませんでした!
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23598
匿名さん
>>23597 匿名さん
汚染地域だと周知されてたらファミリーで住みたい街首都圏3位にはならないよね。知ってます。
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23599
匿名さん
豊洲みたいな汚染地域だと住みたい街ランキングは最下位になるよ。
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23600
匿名さん
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23601
匿名さん
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23602
匿名さん
>>23601 匿名さん
倉庫地域という用語はない。
倉庫街は工業地域。
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23603
匿名さん
港南用途地域。赤が商業、黄色が第1種住居地域、オレンジが第2種住居地域、紫が準工業地域。
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23604
匿名さん
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23605
匿名さん
いや、寺田倉庫より都民の認識はもっとこっち寄りでしょ
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23606
匿名さん
あるいは
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