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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 08:27:10
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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23466
匿名さん
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23467
匿名さん
常識的に考えて一ヶ月で36件もの中古物件が売れるわけないだろ(笑)
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23468
匿名さん
>>23466 匿名さん
そんなこと言ったら都内売れ残りばかりだね〜 しかし成約事例の話なんだが。
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23469
匿名さん
>>23466 匿名さん
月4件、成約率10%強。どう見ても高くはない。つまり売れてないってこと?
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23470
匿名さん
>>23468 匿名さん
成約事例の話しなんかしてないよ。都合が悪いとすぐスリ替えようとする港南。
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23471
匿名さん
坪300という話に対して最安値だしてどうする?って話だろ?
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23472
匿名さん
都合がいい成約事例だけ出すな、他にも成約事例はある!とネガが言ったんだがね。
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23473
匿名さん
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23474
匿名さん
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23475
匿名さん
>>そんなこと言ったら都内売れ残りばかりだね〜
以前書込みで、ワテラス、ザセンター東京、ブリリアタワー池袋など内陸タワーは中古市場に1、2戸くらいしか顔出さないとか
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23476
匿名さん
>>徒歩15分までは徒歩として問題なさそうだね。
一戸建て?
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23477
匿名さん
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23478
匿名さん
売り出し事例で話して良いなら坪680万の売り出し事例もあるね。しかもすぐにネットで掲載終了になったので、まだレインズに載ってないだけで瞬間蒸発したかもしれないという話もある。
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23479
匿名さん
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23480
匿名さん
浜松町に「変なホテル」
ハウステンボス(HTB、佐世保市)は、園内外の3カ所で運営するロボットホテル「変なホテル」について、今後1年をめどに東京都内5カ所程度に開業することを明らかにした。都内進出は初めて。
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23481
匿名さん
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23482
匿名さん
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23483
匿名さん
ワテラスはマジでいいよね~。
立地よりも建物が素晴らしい。
あそこは人気出る理由がわかるわ。
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23484
匿名さん
ワテラス山手線物件なのか?
秋葉原が近いといえばそうだが
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23485
匿名さん
>>23479 匿名さん
それじゃないね。北東角38階、121平米、2億5千万。
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23486
匿名さん
売り出し事例でモノ言って良いなら、最近の売り出し事例一覧見ればいい。果たして平均が坪300を下回っているかどうか一目瞭然。
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23487
匿名さん
このうち瞬間蒸発したのでは?と言われてるのが上から4番目の坪677万の物件。
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23488
匿名さん
>>23481
低層階であろうとお前の住んでる
カス物件よりはるかに高額だろw
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23489
匿名さん
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23490
匿名さん
品川港南ネガは昔の品川駅東口のイメージでいつまでもモノを言ってると正に情弱と言われる好事例。港南には品川駅があるほか、山手線新駅もリニア駅も港南アドレス。
ちょっと前まで、ネガは品川が住みたい街ランキング上位に入ることは無いから、とdisってた。どんどん時代は変わっているんだと理解した方がいい。
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23491
匿名さん
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23492
匿名さん
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23493
匿名さん
詳細は未発表だけど、港南に建設中のリニア中央新幹線の始発駅の入り口も港南側に新しくできるしね。
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23494
匿名さん
>>23492 匿名さん
そうすると、今の混雑を緩和するために港南口にも改札ができるだろう。
ホームまで遠いというネガも出来なくなる。ま、今だって2分で着くわけだが。駅の入り口からホームまで遠いというのなら品川駅よりも渋谷ダンジョン駅だしね。
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23495
匿名さん
>>23487 匿名さん
WCTで600超えたらすごいね。
まぁ、俺のマンションで600万台で買えるとしたら、すげぇお得だけどな。別に人気のマンションでもないけど。
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23496
匿名さん
>>23490 匿名さん
これは何を言いたいの?
港南の端っこに新駅ができて再開発があると発狂してるのが、反対側の端に住む港南民ってこと?
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23497
匿名さん
これを見たくて誘ってるんでしょ
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23498
匿名さん
私は三田アドレスで山手線住民ではないと思ってましたが、航空地図見ると、WCTよりも直線距離なら新駅まで同じかむしろ近いな。。再開発完成したら、たまに行くかもしれないけど、ちょっと遠いし期待もしてないし、行くか行かないか完成したの見てからでしょうね。
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23499
匿名さん
>>23491 匿名さん
お前みたいな山手線駅遠湾岸物件に住んでる奴なら知らなくて当然だろうが、ワテラスは秋葉原駅から徒歩9分だ。
アホを晒すような書き込みして恥ずかしくないのか?
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23500
匿名さん
>>23491 匿名さん
徒歩10分内のワテラスタワーレジデンスが山手線物件じゃないような言い草だな。
10分でだめなら13分なんて当然山手線物件でも何でもないんだからさっさと失せろ。
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23501
匿名さん
超格上のワテラスをディスって自滅するWCT民(笑)
やっと自分で山手線物件じゃないと認めたんだね。
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23502
匿名さん
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23503
匿名さん
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23504
匿名さん
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23505
匿名さん
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23506
匿名さん
>>23499 匿名さん
>ワテラスは秋葉原駅から徒歩9分だ。
秋葉原!?ダサッ、しかも住んでない奴が偉そうに言うのは笑える。
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23507
匿名さん
秋葉原に住みたい奴は住めばいいじゃん。
なに、顔真っ赤にして興奮してるの?
そんなに品川が妬ましいのかなー
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23508
匿名さん
WCTをdisるためにはワテラスタワーを持ち出さなきゃ戦えないか。
WCTも出世したもんだな。
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23509
匿名さん
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23510
匿名さん
>>23504 匿名さん
田町は15分以上歩きますよ。
泉岳寺で10分ちょい。
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23511
匿名さん
>>23508 匿名さん
ワテラスがいいねって言ってる人に勝手に噛み付いた品川住民が返り討ちになっただけだよ?
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23512
匿名さん
>>23505 匿名さん
バレた?しかも山手線物件じゃないし、完成は7年先なんだわ。でも今なら600万じゃ買えないだろうね。
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23513
匿名さん
品川って何も言い返せなくなると毎回同じこと言ってるよね。
〇〇と比較されるWCTすげ~。
住んでないくせに偉そうなこと言うな~。
もっとボキャブラリー増やそうよ。
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23514
匿名さん
山手線駅と徒歩10分以内マンションを語るスレ、坪600万以下の物件は禁止
スレでも立てれば?人気なくて過疎るの目に見えてるけど。安いマンションの話題見たく無いならそっちの方が早い。
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23515
匿名さん
>>23514 匿名さん
ムリムリ、エアー住民なんだからマンションを語れない。
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23516
匿名さん
>>23514
品川さんがワテラスより駅から離れた物件(徒歩9分)の話題は禁止って言ってるんだからちゃんと言う事聞けよ。
どこに住んでようと書き込みは自由。
でも物件の話題は9分内な、わかったか?
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23517
匿名さん
これだけ駅近マンションが話題になる中で、WCTでこんなに盛り上がりのはすごいね。都下の駅近マンションより全然安いんだけど。笑
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23518
匿名さん
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23519
匿名さん
>>23490 匿名さん
港南には品川駅があるだぞってガキの自慢話しみたいだな。俺が家でて山手線で品川駅行くのと、WCTが歩いて品川駅行くのは2、3分WCTが早いくらいで、ほぼ変わらない。
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23520
匿名さん
>>23509
いつも幼稚園児レベル以下のネガさんには負けますよw
新宿渋谷持ち出してきても惨敗で今度は秋葉原だって?
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23521
匿名さん
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23522
匿名さん
>>23520 匿名さん
今回の一連の流れをこんな風に理解しちゃう人は脳に障害があるとしか思えない。
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23523
匿名さん
>>23519 匿名さん
よかったな。人気があり将来性抜群の品川駅まで例え電車でも(笑)近いのは資産価値を大幅に高める要因となる。
今や品川駅から数駅離れたような物件まで品川駅へのアクセスの良さを物件広告でアピールする時代になった。
品川に感謝して生きろ。
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23524
匿名さん
人生いろいろ
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23525
匿名さん
データもいろいろ
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23526
匿名さん
いろいろ
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23527
匿名さん
>>23523 匿名さん
ごめん、品川行かないわ。それに何で品川より世界的に有名な駅が品川をアピールとか意味が分からん。とりあえず電車で行ったのはVタワー出来てすぐ遊びに行って以来ないし、車で年1、2回行く程度。
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23528
匿名さん
>>23523 匿名さん
お前不便なとこ住んでるなってことが言いたかっただけなんだけど。
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23529
匿名さん
品川さんにとって、品川は世界の中心なんだよ。
現実は港区の外れだけど。
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23530
匿名さん
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23531
匿名さん
品川で降りて・・・
いかにも高輪に帰るフリをして
こっそり港南に向かう
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23532
匿名さん
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23533
匿名さん
ワテラスタワーが秋葉原駅から遠いと勘違いしてた港南さんって品川駅から白金台まで時速15kmで歩ける人と同じかな?矛盾するようだけど、そんな気がする。山手線内側のこと知らないなら触れなければいいのに。
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23534
匿名さん
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23535
匿名さん
>>23533 匿名さん
都心だと10分歩くって遠いなって思うけど、田舎だと15分くらい歩くのも当たり前。港南でも10分以上歩くのは当たり前。矛盾のようで矛盾でない。
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23536
匿名さん
品川で降りて・・・
さも高輪の戸建てにでも帰るフリをしながら
こっそりバスに乗る
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23537
匿名さん
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23538
匿名さん
>>23523 匿名さん
>今や品川駅から数駅離れたような物件まで品川駅へのアクセスの良さを物件広告でアピールする時代になった。
そう言えば、確かに昔は皆無だったね。品川駅まで◯分みたいな感じ。
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23539
匿名さん
WCTのライバルはワテラスじゃなく広尾ガーデンヒルズ?
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23540
匿名さん
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23541
匿名さん
>>23538 匿名さん
普通に昔からあったよ。
京急沿いのマイナー駅は品川まで○分!って宣伝してた。
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23542
匿名さん
>>23539 匿名さん
広尾に怒られますよ。
いや、相手にしないか。
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23543
匿名さん
>>23533
まだ言ってるのかこのアホ
10分って数字で釣られてるのに気づけよ
入れ喰いアホネガw
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23544
匿名さん
>>23539 匿名さん
分譲時のライバルというか比較対象は芝浦アイランドだった
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23545
匿名さん
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23546
匿名さん
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23547
匿名さん
>>ブリリア池袋は定借だろ。
>>
>>ないはw
一応マジレスしとく
ブリリアタワー池袋は定借じゃないぞ。
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23548
匿名さん
>>23546 匿名さん
新航路で、子供が自宅に下校してきた時間に飛行機が飛ぶ港南。子供が一番可哀想。
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23549
匿名さん
>>23547 匿名さん
区役所跡地に定期借地権を設定し50年間だか70年間の借地料を一括で受け取りその借地料でブリリアの区分所有権を区が購入したわけでブリリアの土地は普通の所有権
なんか勘違いしてんだろうね
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23550
匿名さん
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23551
匿名さん
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23552
匿名さん
>都心だと10分歩くって遠いなって思うけど
ジジイかよ?笑
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23553
匿名さん
徒歩5分よりバス5分の誰かさんが一番のじじいだよね。
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23554
匿名さん
>>23552 匿名さん
意思を持って歩くならほんの短い時間。
毎日歩かざるをえないのは遠いと感じる。急いでるときや大雨の時とかも歩くしかないからね。
まあ、徒歩13分にしか住んだことのない駅遠さんにはわからないか。
あ、バスがあるとかはいいです。最寄り駅までバスとかあり得ないんで。
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23555
通りがかりさん
どうでもいいけど、山手線で徒歩13分って隣の駅に着くレベルだよね。今の平均駅間距離が約1.2km。新駅ができると1.15km。この距離位が山手線の駅近ってイメージかな?
それならWCTは範囲内だね。
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23556
匿名さん
>>23554 匿名さん
>あ、バスがあるとかはいいです
ツッコミ入る前に予防線張ったなw
徒歩よりエアコン効いたバスに座ってスマホチェックしながら汗を一滴もかかずに駅前到着の方が快適なんだと実は分かってるから予防線張るんだろ?笑
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23557
匿名さん
>>23555 通りがかりさん
徒歩13分がダメなら不動産の取引で徒歩13分以上表記してるのは公正取引委員会に告発しなきゃいけないなw
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23558
匿名さん
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23559
匿名さん
>>23556 匿名さん
そりゃ徒歩13分も歩くならバス乗るよ。
帰りは徒歩になっちゃうんだっけ?
たまにドコモチャリに乗るとか?
色々方法考えなきゃいけなくてめんどくさいね。
そもそもそんな距離の場所には住まないが。
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23560
匿名さん
毎日毎日徒歩5分、往復10分歩く。猛暑の日も寒い日も雨の日も。
毎日毎日バスで5分、往復10分猛暑の日も雨の日もエアコン効いた
バスでスマホいじりながら座って駅まで移動する。
と聞くとバスのほうが良い。
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23561
匿名さん
水族館「アクアパーク品川」でナイトヨガ
品川プリンスホテル内にある水族館「アクアパーク品川」(港区高輪4)で8月25日、ナイトヨガが行われた。同プログラムは、品川プリンスホテルが「『静寂のひと時』YOGAレッスンステイ」と題して、アクアパーク品川でのヨガレッスンと、ヨガマットレンタル、アクアパーク品川の1日入場券などが付いた宿泊プランとして販売したもの。参加者は、約20メートルの海中トンネル「ワンダーチューブ」で魚を眺めながらのヨガを体験した。(品川経済新聞)
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23562
匿名さん
品川駅に抜かれた「渋谷駅」に何が起こっているのか
少し前にJR東日本が発表した2016年度の管内の駅別1日平均乗車人数ランキングで、品川駅が37万1787人となり、渋谷を抜いてベスト5に入ったそうです。
渋谷駅というと、「乗り換えが面倒な駅」という印象で、仕事の用事でもない限りは出来る限り下車しないようにしています。その原因になったのが、2013年3月に東急東横線と東京メトロ副都心線が相互乗り入れを始めたことです。時系列の推移を見ても、この年から乗降客数が落ち込んでいるのがわかります。
相互乗り入れで、乗り換えなしに渋谷駅を通過できることで利便性が高まり、乗降客が減ったというだけの理由ではありません。渋谷駅の再開発工事で駅の移動がストレスフルになっているのが原因の1つだと思います。
品川駅は、乗降客が増えて混とんとしていますが、高輪口と港南口を大きな通路がつないでいて、京急とJRの乗り換えは比較的スムースです。新幹線だけではなく、羽田空港にも京急一本でアクセスしやすいのも地方や海外からも便利です。
品川駅はJR東海が力を入れているエリアです。今後はリニアモーターカーの始発駅としての発展も期待できます。将来は品川駅が今の東京駅のようなポジションになるかもしれません。
渋谷駅はまだ再開発途上で、これから街のデザインが完成形に近づけば、魅力的な街に変わっていく可能性はあります。しかし、JR山手線、JR埼京線、京王井の頭線、そして東急東横線が現在のような位置関係にあると、乗り換えの不便さを解消するのは難しいと思います。
品川と渋谷を比較してわかることは、鉄道会社の開発の巧拙によって、街が盛衰に大きな影響があるということです。再開発で渋谷がどう巻き返すか、これからの数年が勝負です。
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23563
匿名さん
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23564
匿名さん
>WCTのライバルはワテラスじゃなく広尾ガーデンヒルズ?
広尾ガーデンヒルズだな
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23565
匿名さん
>>23562 匿名さん
品川のマイナスになる様な文章を意図的に除いてコピペしてるのが笑える。
本当に品川住民ってアホなのかなって思う。
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