- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
そういう風に反応するから面白がられてるって気づけよ!ヴォケ!
広尾ガーデンヒルズも築30年越えで中古を売りたくても理想的な価格では
売れなくなってきているからな。中古の仲介がダブついてしまうと終わりだよ。
広尾ガーデンヒルズは建替えた方が倍の価値になるんだがな。
この点の数が3年間での成約件数だからざっと数えて3年間で100件以上成約。
見方を変えれば3年で住民の5%は入れ替わる。このマンション築12年だから
2割は入れ替わってるんだろうな。
渋谷でムードたっぷりの和食デートなら円山町へ!しっぽりできる名店4選
8/25(金) 5:20配信 東京カレンダー
渋谷でデートといっても、ハチ公口側のセンター街エリアはやっぱりちょっと子供すぎる。しかし駅周辺を越えて東急本店、松濤方面に向かえば、ムードたっぷり大人な雰囲気の店が揃う“円山町”へたどり着くのだ。「渋谷=若者」の街というイメージを変えてくれる、しっとりデートに使える名店をご紹介しよう。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170825-10006850-tokyocal-lif...
京急の通称逝っとけダイヤ
逝っとけダイヤとは、人身事故などの運転支障が発生した際に鉄道会社が発動させるスキル。ダイヤ乱れの際にとにかく列車を走らせお客さんを運ぶという対処法である。語源は「とりあえず行けるとこまで行っとけ(逝っとけ)」と思われる。
発動後は高度な運行スケジュールの調整が要求されるので、入出庫や乗務員のやりくりで引っかかってしまい、gdgdになることも多い。収拾がつかなくなるリスクを考え、見合わせを長時間行いダイヤ復元を第一とする路線(会社)があるのも仕方がない。しかしこれと対極にあたる対応が逝っとけダイヤなのだ。
語が使われるようになった本家の鉄道会社。運転主任という職人集団を擁する京急では、日頃から信号やポイントなどあらゆる動作が彼ら自らの手によって司られているため、突発的な運用変更があっても臨機応変に対応できる。
たとえ完全に平常ダイヤを逸れてしまっても的確な指令が各乗務員に送られ、「とりあえず乗れば着ける」という理想的な運行を実現してきている。乗り慣れた京急沿線民もこのことが分かっている(いわゆる客もプロ)ので、混乱も少ない。
横浜-品川って京急で16分しかかからないんだよね。川崎からだと8分、武蔵小杉からで9分。
山手線ターミナル駅で唯一、私鉄系デパートが無い品川の再開発による商業機能の強化は
神奈川からの客を集客することになるかもしれないね。
港南は汚染された公害地域。長年住むと脳まで侵されてここの荒らしの様になる。子供はかわいそうね。まともな大人は選ばない。
>>23198
何の目的で汚染なんて嘘をひたすら書き続けるのー? ぷぷっ´艸`)
スルーしろって言われてるのにそんなにイジラレたいの?
そんなに悔しさがにじみ出る書き込みすると逆効果だよん!(≧∇≦)
WCT
売れ残ってるというか、売り切れないんだね。
もし真に人気があれば、中古の出物がダブつくはずがない。
坪240万だかのオーナーチェンジ物件も、4年目に突入するんじゃないか?