東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 19:32:35
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 23161 匿名さん

    それとも隣に公園が隣接しているここか?w

    1. それとも隣に公園が隣接しているここか?w
  2. 23162 匿名さん

    住不のHPでフラッグシップといっているここか?w

    1. 住不のHPでフラッグシップといっているこ...
  3. 23163 匿名さん

    窓からの湾岸眺望抜群のここか?www

    1. 窓からの湾岸眺望抜群のここか?www
  4. 23164 匿名さん

    これは気をつけなきゃいけないな!本当に気をつけなきゃいけない!!

  5. 23165 匿名さん

    発狂してるな

  6. 23166 匿名さん

    >>23159 匿名さん
    ランキングの2位と3位が1位の価値も落としてる。
    何をもって人気なんだ。

  7. 23167 匿名さん

    何?この画像連投は。
    礼節を全く感じられない赤面ものの恥ずかしい行為・・・
    マナー・エチケットを欠く人間による無様な書込み、読む価値なし。

  8. 23168 匿名さん

    俺の家のほうが、俺の駅のほうが、が強すぎる。
    和の国の人ではなく、大陸の人か。やりたい放題で自己中な感じが。

  9. 23169 匿名さん

    完売まで8年かかっているのに人気あるわけないことに気づけ。
    2016年は特に単に中古が売れ残っていてアクセス数が増えただけのWCT

  10. 23170 匿名さん

    完全にいかれてるな。画像貼り付けまくっている港南のマンション住民。

  11. 23171 評判気になるさん

    >>23162 匿名さん

    後ろにある
    日影のマンションは何ですか?

  12. 23172 匿名さん

    >>23171 評判気になるさん
    WCTは辺鄙な場所にあるだけで、あの規模ではなかなかバランスの取れた良い建物だと思うよ。だから坪300万でも取り引きされるんだよ。普通ならせいぜい坪250万ぐらいの立地。

  13. 23173 匿名さん

    >>23172

    調べて見たら周りのマンションも坪300でWCTはさらに少し高いみたいだけど。
    WCTだけ特殊という感じではないのでは?

  14. 23174 匿名さん

    最近売り出された38階の北東角部屋、121m2, 2LDK, 2億5千万円が瞬間蒸発したみたいですね。
    築12年の2億5千万円の部屋がすぐに売れてしまうマンションってなかなか無い

  15. 23175 匿名さん

    >>23165-23170


    そういう反応を見て楽しんでいるんだといい加減気づけ。面白がらせるだけ。

  16. 23176 匿名さん

    >2016年は特に単に中古が売れ残っていてアクセス数が増えただけのWCT

    2016年だけじゃないね。ずっと1位か2位。

    1. 2016年だけじゃないね。ずっと1位か2...
  17. 23177 匿名さん

    みなさん、スルーですよ。反応すると目立たせるだけ逆効果。

  18. 23178 匿名さん

    人気のアパレルブランドは、、、第1位ユニクロ!!っていわれたら違和感ないか?それと同じ感覚。

  19. 23179 匿名さん

    2位が大崎、3位が豊洲ってどういうことだ?
    どう考えても世間の人気を繁栄してないだろ。

  20. 23180 匿名さん

    >>23175 匿名さん
    便所みたいな名前のマンション住民は頭がいかれてるな

  21. 23181 匿名さん

    そういう風に反応するから面白がられてるって気づけよ!ヴォケ!

  22. 23182 匿名さん

    >>23179

    第二位広尾ガーデンヒルズ 第三位ザハウス南麻布

  23. 23183 匿名さん

    >>23176
    ずっと売れ残ってるんだな

  24. 23184 匿名さん

    広尾ガーデンヒルズも築30年越えで中古を売りたくても理想的な価格では
    売れなくなってきているからな。中古の仲介がダブついてしまうと終わりだよ。
    広尾ガーデンヒルズは建替えた方が倍の価値になるんだがな。

  25. 23185 匿名さん

    >>23183

    ずっと売れ残っている?5年も6年も?2000戸もあるから常に売り物が出てきて回転してるだけだろ?ぜんぜん売れなきゃいまごろ500戸くらい積みあがっているはず。

  26. 23186 匿名さん

    >>23183

    成約状況を見る限り人気はあるだろ。

    1. 成約状況を見る限り人気はあるだろ。
  27. 23187 匿名さん

    この点の数が3年間での成約件数だからざっと数えて3年間で100件以上成約。
    見方を変えれば3年で住民の5%は入れ替わる。このマンション築12年だから
    2割は入れ替わってるんだろうな。

  28. 23188 匿名さん

    でも、そろそろ山手線の話に戻そうぜ?

  29. 23189 匿名さん

    渋谷でムードたっぷりの和食デートなら円山町へ!しっぽりできる名店4選
    8/25(金) 5:20配信 東京カレンダー


    渋谷でデートといっても、ハチ公口側のセンター街エリアはやっぱりちょっと子供すぎる。しかし駅周辺を越えて東急本店、松濤方面に向かえば、ムードたっぷり大人な雰囲気の店が揃う“円山町”へたどり着くのだ。「渋谷=若者」の街というイメージを変えてくれる、しっとりデートに使える名店をご紹介しよう。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170825-10006850-tokyocal-lif...

  30. 23190 匿名さん

    京急の通称逝っとけダイヤ

    逝っとけダイヤとは、人身事故などの運転支障が発生した際に鉄道会社が発動させるスキル。ダイヤ乱れの際にとにかく列車を走らせお客さんを運ぶという対処法である。語源は「とりあえず行けるとこまで行っとけ(逝っとけ)」と思われる。

    発動後は高度な運行スケジュールの調整が要求されるので、入出庫や乗務員のやりくりで引っかかってしまい、gdgdになることも多い。収拾がつかなくなるリスクを考え、見合わせを長時間行いダイヤ復元を第一とする路線(会社)があるのも仕方がない。しかしこれと対極にあたる対応が逝っとけダイヤなのだ。

    語が使われるようになった本家の鉄道会社。運転主任という職人集団を擁する京急では、日頃から信号やポイントなどあらゆる動作が彼ら自らの手によって司られているため、突発的な運用変更があっても臨機応変に対応できる。

    たとえ完全に平常ダイヤを逸れてしまっても的確な指令が各乗務員に送られ、「とりあえず乗れば着ける」という理想的な運行を実現してきている。乗り慣れた京急沿線民もこのことが分かっている(いわゆる客もプロ)ので、混乱も少ない。

  31. 23191 匿名さん

    >>23185 匿名さん

    同意。
    ネガは嫉妬しているだけ、皆んな知っている。

  32. 23192 匿名さん

    そうそう、嫉妬嫉妬

    1. そうそう、嫉妬嫉妬
  33. 23193 匿名さん

    横浜-品川って京急で16分しかかからないんだよね。川崎からだと8分、武蔵小杉からで9分。
    山手線ターミナル駅で唯一、私鉄系デパートが無い品川の再開発による商業機能の強化は
    神奈川からの客を集客することになるかもしれないね。

    1. 横浜-品川って京急で16分しかかからない...
  34. 23194 匿名さん

    千葉県民、横浜人のプライド舐めすぎ

  35. 23195 匿名さん

    >>23181 匿名さん

    便所みたいな名前のマンション住民は便所のウジ虫レベルだな

  36. 23196 匿名さん

    >>23173 匿名さん
    周りのマンションって徒歩10分。WCTは14分のバス便マンションって言われてなかった?

  37. 23197 匿名さん

    >>23191 匿名さん
    たまには辺鄙な場所で暮らしてみたい。。。なんて嫉妬あるか?田舎暮らしじゃないんだから。渋谷の再開発マンションから見下ろしてあげるよ。

  38. 23198 匿名さん

    港南は汚染された公害地域。長年住むと脳まで侵されてここの荒らしの様になる。子供はかわいそうね。まともな大人は選ばない。

  39. 23199 匿名さん

    >>23198


    何の目的で汚染なんて嘘をひたすら書き続けるのー? ぷぷっ´艸`)

    スルーしろって言われてるのにそんなにイジラレたいの?

    そんなに悔しさがにじみ出る書き込みすると逆効果だよん!(≧∇≦)

    1. 何の目的で汚染なんて嘘をひたすら書き続け...
  40. 23200 匿名さん

    WCT
    売れ残ってるというか、売り切れないんだね。
    もし真に人気があれば、中古の出物がダブつくはずがない。
    坪240万だかのオーナーチェンジ物件も、4年目に突入するんじゃないか?

  41. 23201 匿名さん

    >周りのマンションって徒歩10分。WCTは14分のバス便マンションって言われてなかった?


    よく読んでみてね。周りのマンションよりWCTのほうが高いのはなぜ?

    という質問ですよ。

    1. よく読んでみてね。周りのマンションよりW...
  42. 23202 匿名さん

    次の日曜のNHKスペシャルは、メガシリーズの首都直下型地震。

    東京湾北部直下型地震の想定震源地は、新木場あたりだっけ?
    埋立地の悲劇、免震構造でまさかの想定外が起きる!

  43. 23203 匿名さん

    >>23200

    最近売り出された38階の北東角部屋、121m2, 2LDK, 2億5千万円が瞬間蒸発したみたいですね。
    築12年の2億5千万円の部屋がすぐに売れてしまうマンションってなかなか無い

  44. 23204 匿名さん

    >>23198

    自分が脳が侵されているのでは?

  45. 23205 匿名さん

    >>23201
    なんだが恥ずかしい自己アピ行為を昨夜から続けてるようですが、
    折角の日曜日、ちょっとくらいお出かけしてみては?

  46. 23206 匿名さん

    >>23203
    まず、ソースは?

    最後に大幅値引きがあったかもしれないし、売らずにが引っ込めたかもしれないし、情報不足。

  47. 23207 匿名さん

    WCT中古
    http://u0u0.net/Fx4x

  48. 23208 匿名さん

    >>23194 匿名さん

    そうですね。WCT住民の地方出身者の方には北仲タワーの高値は理解できなそう。

  49. 23209 匿名さん

    >>23201 匿名さん

    地図が古過ぎて笑えるんだけど。真っ直ぐ道路が出来る前だね。

  50. 23210 匿名さん

    >>23201 匿名さん
    ちがうぞー、周りのマンションも坪300万だから、WCTが特別高いわけではないという方がいたから、他は徒歩10分で、WCTは徒歩14分の糞立地なのに坪300万だよと。普通なら250万の立地だけど、建物が良いから高く売れるねって話し。

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
ヴェレーナ西新井

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸