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匿名さん [更新日時] 2024-11-26 22:02:50
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 23101 匿名さん

    落ち目の渋谷駅はもういいよ。

  2. 23102 匿名さん

    だめだね渋谷。必死さが哀れになってくる。

  3. 23103 匿名さん

    みんな何を言ってるんだ。 渋谷は人いっぱいいるだろ


    これだけ連れ込みホテルだらけなんだから

    1. みんな何を言ってるんだ。 渋谷は人いっぱ...
  4. 23104 匿名さん

    >渋谷でJR⇆東急、JR⇆メトロは直通運転してないよ。

    直通して無くても直接乗り換えちゃって駅の外に出なければ同じこと。東急⇔メトロ直通通過人員を消すだけで乗車人員(乗降人員ではないので注意)は164万人から114万人まで50万人も減る。渋谷でJR⇆東急、JR⇆メトロ間で乗り換えするだけの客も消すと実際20万人くらいしか駅の外に出てないのでは?という話。

  5. 23105 匿名さん

    少なくとも朝のラッシュ時間帯に渋谷駅を最終目的地として駅の外に出るのは渋谷地区で働いている人だけだよね。
    大部分は乗り継ぎのために渋谷駅を通過していくだけ。でも、経営主体が異なると全部乗降人員としてカウントされる。乗降人員であれば、たとえば1人が朝、東急沿線から渋谷駅で降り山手線に乗り換えて新宿に行き、夕方に逆コースで帰る。これだけで乗降人員は4名とカウントされる。それが乗り入れている路線間ですべて発生する。

    その通過乗降人員は、統計がある東急⇆地下鉄の直通による乗り継ぎだけで1日約98万人でそれを引くと渋谷駅の乗降人員は328万人が230万人に減る。それ以外のパターンJR⇆東急、JR⇆メトロでも実質的に乗換えだけ通過人員を差っぴくと実質的に渋谷に用事があって駅の外に出る人は平日は相当に少ないのではないか?という話。

  6. 23106 匿名さん

    >>23104 匿名さん
    直通通過人員をどこで調べたのか教えてー。

  7. 23107 匿名さん

    >>23105 匿名さん
    メトロ渋谷駅は一日に81万人しか乗降者がいないはずなんだが、これは東急に直通運転含んだ数。どうやったら98万になるんだ?

  8. 23108 匿名さん

    >>23107 匿名さん
    何度言っても分からないとは、港南やはり頭やばい。もしまともな港南さんいたら、ちゃんと否定してあげなよ。

  9. 23109 匿名さん

    今年1月から8月の人口増減。昨日より範囲を広げてみました
    単位は千人じゃなくて(人)ですよ。%でもありませんよ。
    なんか統計データうんぬんてって指摘されましたがそんな大それた資料として考えてもいませんよ。
    土地勘があったり住んでたり検討してたりする人がいれば見てくれればそれで充分ですよ。
    継続してみれば何か見えてくるかもしれないし、何も見えず時間の無駄かも知れませんので
    あまりムキにならずにお願いします。

    1. 今年1月から8月の人口増減。昨日より範囲...
  10. 23110 匿名さん

    週末の混雑レーダーで、天王洲駅は東雲イオンより過疎ってるからなあ

  11. 23111 匿名さん

    天王州アイルはスレ違いだし、あんなところに住んでる時点で人生***。ここにいるバカが良い例

  12. 23112 匿名さん

    >>23095 匿名さん
    こいつすごい惨め

  13. 23113 匿名さん

    渋谷駅の乗客数を出来る限り解析して見ました。それぞれの路線の渋谷駅の乗降客数は出ているので、それをベースに東急が公表している各線への乗り換え客数分を差し引き、渋谷の街に出る人数を出しています。

    とりあえず、単純合計の渋谷駅乗降客数約330万人のうち東急東横線、東急田園都市線で渋谷で乗り換えする(通過する)人を差し引くと一気に約半分の164万人となることが分かりました。

    しかし、正確に出そうとすると資料が無いJR⇔メトロ、JR⇔京王、京王⇔メトロ、メトロ⇔メトロの乗り換え分も差し引かなければなりませんが、この部分(赤字)は不明です。

    しかし、これらも相当数いることが予想されます。その部分に数字が入ると渋谷駅で乗降する客数(黄色で渋谷Cityと表示)はかなり減ると思われます。

    別に渋谷をDisる意図はありません。ただ、混雑レーダー(街の人出)と駅の利用客数で口論してましたが、その2つの数字はぜんぜん別の数字だと思っておいたほうが良いということを言いたいだけです。街の人出だけを見るなら混雑レーダーが一番信頼性が高いかもしれませんね。

    1. 渋谷駅の乗客数を出来る限り解析して見まし...
  14. 23114 匿名さん

    夏休み最後の週末、池袋が熱い

    1. 夏休み最後の週末、池袋が熱い
  15. 23115 匿名さん

    たとえば、渋谷駅の乗降人員330万人に対して、北千住駅の乗降人員は154万人とされていて、渋谷駅の半分近い規模ですが、だれも北千住が渋谷の半分くらいの駅力があるとは思わないでしょう。北千住は5路線が乗り入れていてまさに乗り換え機能の駅です。なので、北千住駅の乗降人員数のうち大部分の人は北千住が目的地ではありません。多くの鉄道会社が乗り入れる駅は各会社のダブルカウントが大きくなるので乗降人員が実際にその駅を終着地点として降車する利用者よりも数倍に膨らむのが普通ですのでご注意を。

  16. 23116 匿名さん

    ちなみに参考資料は下記リンク。東急だけは駅の乗降客を乗り換え先別に表示しています。

    http://www.train-media.net/report/1610/index.html

  17. 23117 匿名さん

    >>23109

    結局それってどれくらい新規に住宅が供給されたかって話だよな。
    あまり意味無いんじゃね?

  18. 23118 匿名さん

    さすがに休日2日間は渋谷>品川になるが、それでも渋谷は新宿みたいに赤くはならないんだね。オフィス街の品川は真っ青かと思ったけど逆に結構人がいる。平日5日間は品川>渋谷で品川は毎日真っ赤になってるから、一週間トータルでどっちが人出が多いか明白になってきた。

    1. さすがに休日2日間は渋谷>品川になるが、...
  19. 23119 匿名さん

    そしてこれが平日。

    1. そしてこれが平日。
  20. 23120 匿名さん

    >>23117
    港南さんじゃあるまいし他のモノと合わせて足したり引いたりして考えりゃええやろ

    短期で見る、長期で見る、実数で見る、%で見る、住宅で見る、商業施設を加味する、
    一つのデータで見んと各自好きなようにプラスマイナスすりゃええやん

    自分の土地勘のあるところだけ見るのでもええんやで

  21. 23121 匿名さん

    驚いたのは渋谷が平日よりも人が少なそうなこと。休日の渋谷は真っ赤だと思っていたから、これは大きな誤解だった。トータルすると、


    平日の品川>>平日の渋谷≧休日の渋谷>休日の品川

    って感じかな?


  22. 23122 匿名さん

    駅の近くに住宅地やマンションがあって住みやすい環境の恵比寿や目黒、目白、品川が住むには一番いいと一般大衆は判断しているのだから、それで決着はついているようなもんだな。

    1. 駅の近くに住宅地やマンションがあって住み...
  23. 23123 匿名さん

    こっちだ。

    1. こっちだ。
  24. 23124 匿名さん

    >>23121 匿名さん
    それは見方によるんじゃ?平日でも水色と緑の人がいるエリアは渋谷の方が広い。休日はその広さが圧倒的に違うよ。

  25. 23125 匿名さん

    確かに新興エリアだけじゃなく目黒とか品川とか強いよな

    1. 確かに新興エリアだけじゃなく目黒とか品川...
  26. 23126 匿名さん

    品川への妬みが凄いな。
    まぁこれから何の開発もなく、価値向上も無い
    可哀想な場所に住んでる人達ばかりなんだろうな。ホントご愁傷様…。

  27. 23127 匿名さん

    品川アゲの書き込みが続いてる時に何を言ってるのか

  28. 23128 匿名さん

    オフィス街って、高層ビルで朝から晩まで仕事をしてる人達がいるから一日中赤くなるだけでしょ?

  29. 23129 匿名さん

    >>23128

    オフィス街って大事だよ。やっぱり平日に人が多いのはオフィス街の東京、新宿、品川。オフィス街じゃなくても人が多い池袋は会社帰りの途中も含めて西武、東武デパートの集客力がエグイ。残念ながら渋谷、上野はオフィス街でもなく目玉の大規模デパートも無いので平日は人が少ない。

    休日は商業的にも大きい新宿、池袋が主役、渋谷、有楽町(銀座)が準主役、品川は水族館や映画館が一定の集客力があるけどショッピングエリアが無いので人は少ない。でもトータルで需要なのは5日間ある平日。商業施設は休日だけ稼動するわけにも行かないからね。

    オフィスが先に出来て人が集まるようになると、商業的にも発展してくる。品川はそういう意味ではこれからの成長が楽しみ。

  30. 23130 匿名さん

    ネガ 「来世に生まれ変わるとしたら、混雑レーダーを否定しなくて良いような街に生まれたいものです(涙)」

  31. 23131 匿名さん

    品川のエキナカで買い物する人すごい数。改札内エキュートもアトレも大繁盛してる。
    品川にいま出店できたら成功は約束されたようなもの。駅周辺に出来る商業施設には
    いろんな店が来るだろうね。まだ、それまでは7-8年はかかるけど。

  32. 23132 匿名さん

    >オフィス街って、高層ビルで朝から晩まで仕事をしてる人達がいるから一日中赤くなるだけでしょ?

    新宿も渋谷もオフィス街としては2流、3流以下のダメダメだって認識したからこういう情けない発言が出てくるんだな。 立場をわきまえるのは良いことだ。

  33. 23133 匿名さん

    >>23131
    今でこそ品川駅周辺の商業施設は少ないけど、新駅には長さ400mの新東海道、品川駅前には商業施設ができる。
    商業施設の成功はそんなに簡単なものではないが、港区にできる山手線の新駅直結の立地であることや、現在の品川駅のエキュートやアトレの大盛況ぶりから、一定の集客効果を上げるのは間違いない。
    そうなれば品川駅から新駅にかけても人の集まりの繋がりができることになり、平日はもちろん休日も渋谷など相手でさえなくなるだろう。

  34. 23134 匿名さん

    >>23133 匿名さん

    品川駅と新駅と、二駅ガカリでなと渋谷に敵いませーんと言ってるようなもん。

  35. 23135 匿名さん

    スクランブル50万人は都市伝説だとバレちゃったからな。
    人が増える一方の品川にかなうわけないだろアキラメンロンw

    1. スクランブル50万人は都市伝説だとバレち...
  36. 23136 匿名さん

    >>23132 匿名さん
    品川はオフィスしかないつまらない街という認識を持ってるんですね。
    立場をわきまえて結構なことだと思います。

    ところで新宿渋谷をオフィス街として一流と思ってる人なんているのかね。
    新宿は都庁前や西新宿ならまだわかるけど。

  37. 23137 匿名さん

    https://paraft.jp/r000016001485
    東京のビジネスオフィス街トップ3

  38. 23138 匿名さん

    >ところで新宿渋谷をオフィス街として一流と思ってる人なんているのかね。

    それがいたんですよ。勘違い男がこのスレにも
    最近は絶滅したようだけどw

  39. 23139 匿名さん

    オフィスなら、新宿>品川>渋谷だろ。都庁は新宿だよ。都庁が新宿じゃないとか言っちゃうの?

  40. 23140 匿名さん

    港南混雑レーダーは西新宿には反応しません。

  41. 23141 匿名さん

    そもそもオフィス街として一流かどうかってどんな基準なんだ?

  42. 23142 匿名さん

    オフィス街に一流もクソも無いだろうが、賃料は大丸有>品川>新宿だな。新宿は賃料安めでオフィス街としては中規模企業以下が中心。古いビルが多く最新のスマートオフィスにも対応できていないので新宿にオフィスを置こうという会社は減っている。

  43. 23143 匿名さん

    「住むなら京急沿線」と思わせる10の理由 職人技の「行っとけダイヤ」、品川は大変貌?
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170826-00010003-norimono-bus_all&...

    品川ターミナルは大変貌の予感

    関東大手私鉄で東海道新幹線と乗り換えができる駅は、京急電鉄の品川駅と小田急電鉄の小田原駅だけです。品川駅には2027年にリニア中央新幹線が開業する予定ですから、京急沿線は、東海道新幹線、リニア中央新幹線、羽田空港と、国内外の主要都市へ乗り換え1回で行ける好立地です。

    都心側ターミナルの品川は、オフィスビル、ビジネスホテルが並び、整然としています。レジャー施設としては品川プリンスホテル内の映画館、水族館、ボウリングセンター、コンサートホールがあります。しかし、大型家電店やファッションアイテムを扱う店が少なく、渋谷、新宿、池袋、上野のような雑多なにぎわいはありません。ちょっと寂しい感じもします。でも大丈夫。京急沿線には川崎も横浜もあります。上大岡駅は京急百貨店と直結しています。買い物にはとても便利な沿線です。

    そして、ついに品川駅も大変貌の予感。東京都はリニア中央新幹線の開業を踏まえて、品川駅周辺の再開発事業を発表しています。京急電鉄は品川~北品川間を立体交差化して踏切を解消し、京急品川駅は地上へ降ろし、島式プラットホーム2面、線路4本の駅に改良します。駅前を通る国道15号の直上にはアトリウム広場や商業施設が造られる予定です。

  44. 23144 匿名さん

    高輪に坪330で買えて良かった

  45. 23145 匿名さん

    >>23142 匿名さん
    オフィスの賃料なら渋谷>品川>新宿だよ。

  46. 23146 匿名さん

    >>23144 匿名さん
    いいなー高輪。

  47. 23147 匿名さん

    >>23143 匿名さん

    港南に関係ない、高輪側の京急のはなしじゃん。

  48. 23148 匿名さん

    連日品川のポジ記事が出るね。

  49. 23149 匿名さん

    品川言い返せないと全部スルーなんだな。

  50. 23150 匿名さん

    新宿がNO.1とは言わないがオメーらの会社で新宿無視して成り立つ会社が
    あるなら実名上げて名乗ってみろって事だな

    支店もねえ、子会社もねえ、取引先も何もねえって会社があるなら
    面白いから堂々と名乗り出るなり密告するなりしろって

  51. 23151 匿名さん

    むろん、そういう会社もあるはずだからな

  52. 23152 匿名

    小池さん
    なんとかして下さい
    E滑走路はいらない

    1. 小池さんなんとかして下さいE滑走路はいら...
  53. 23153 匿名さん

    港南は汚染された埋立地

  54. 23154 匿名さん

    横顔新幹線やーん

  55. 23155 匿名さん

    >>23153

    嘘っぱちをいくら落書きしてもムリムリw

    1. 嘘っぱちをいくら落書きしてもムリムリw
  56. 23156 匿名さん

    >>23153

    ボクちゃんはアホ落書きして品川の人気を落としたいんでちゅかあ?
    それとも、単なる悔し紛れですかあ?バカでちゅねー!
    悪いのはほんとの第一種汚染地域買ったじぶんでちゅからねー!
    おとなしく成仏してねw

    1. ボクちゃんはアホ落書きして品川の人気を落...
  57. 23157 匿名さん

    >>23152


    何で小池なんだよ?それ言うなら国交省だろ?豊洲市場と同じレベルにすんなよw
    やっぱトヨース民は底抜けののバカだなw

  58. 23158 匿名さん

    港南でも羽田線を越えた4丁目だけは本当に気をつけてね

  59. 23159 匿名さん

    都内人気中古マンション第1位のここか?

    1. 都内人気中古マンション第1位のここか?
  60. 23160 匿名さん

    それとも次世代のヴィンテージマンションのここか?

    1. それとも次世代のヴィンテージマンションの...
  61. 23161 匿名さん

    それとも隣に公園が隣接しているここか?w

    1. それとも隣に公園が隣接しているここか?w
  62. 23162 匿名さん

    住不のHPでフラッグシップといっているここか?w

    1. 住不のHPでフラッグシップといっているこ...
  63. 23163 匿名さん

    窓からの湾岸眺望抜群のここか?www

    1. 窓からの湾岸眺望抜群のここか?www
  64. 23164 匿名さん

    これは気をつけなきゃいけないな!本当に気をつけなきゃいけない!!

  65. 23165 匿名さん

    発狂してるな

  66. 23166 匿名さん

    >>23159 匿名さん
    ランキングの2位と3位が1位の価値も落としてる。
    何をもって人気なんだ。

  67. 23167 匿名さん

    何?この画像連投は。
    礼節を全く感じられない赤面ものの恥ずかしい行為・・・
    マナー・エチケットを欠く人間による無様な書込み、読む価値なし。

  68. 23168 匿名さん

    俺の家のほうが、俺の駅のほうが、が強すぎる。
    和の国の人ではなく、大陸の人か。やりたい放題で自己中な感じが。

  69. 23169 匿名さん

    完売まで8年かかっているのに人気あるわけないことに気づけ。
    2016年は特に単に中古が売れ残っていてアクセス数が増えただけのWCT

  70. 23170 匿名さん

    完全にいかれてるな。画像貼り付けまくっている港南のマンション住民。

  71. 23171 評判気になるさん

    >>23162 匿名さん

    後ろにある
    日影のマンションは何ですか?

  72. 23172 匿名さん

    >>23171 評判気になるさん
    WCTは辺鄙な場所にあるだけで、あの規模ではなかなかバランスの取れた良い建物だと思うよ。だから坪300万でも取り引きされるんだよ。普通ならせいぜい坪250万ぐらいの立地。

  73. 23173 匿名さん

    >>23172

    調べて見たら周りのマンションも坪300でWCTはさらに少し高いみたいだけど。
    WCTだけ特殊という感じではないのでは?

  74. 23174 匿名さん

    最近売り出された38階の北東角部屋、121m2, 2LDK, 2億5千万円が瞬間蒸発したみたいですね。
    築12年の2億5千万円の部屋がすぐに売れてしまうマンションってなかなか無い

  75. 23175 匿名さん

    >>23165-23170


    そういう反応を見て楽しんでいるんだといい加減気づけ。面白がらせるだけ。

  76. 23176 匿名さん

    >2016年は特に単に中古が売れ残っていてアクセス数が増えただけのWCT

    2016年だけじゃないね。ずっと1位か2位。

    1. 2016年だけじゃないね。ずっと1位か2...
  77. 23177 匿名さん

    みなさん、スルーですよ。反応すると目立たせるだけ逆効果。

  78. 23178 匿名さん

    人気のアパレルブランドは、、、第1位ユニクロ!!っていわれたら違和感ないか?それと同じ感覚。

  79. 23179 匿名さん

    2位が大崎、3位が豊洲ってどういうことだ?
    どう考えても世間の人気を繁栄してないだろ。

  80. 23180 匿名さん

    >>23175 匿名さん
    便所みたいな名前のマンション住民は頭がいかれてるな

  81. 23181 匿名さん

    そういう風に反応するから面白がられてるって気づけよ!ヴォケ!

  82. 23182 匿名さん

    >>23179

    第二位広尾ガーデンヒルズ 第三位ザハウス南麻布

  83. 23183 匿名さん

    >>23176
    ずっと売れ残ってるんだな

  84. 23184 匿名さん

    広尾ガーデンヒルズも築30年越えで中古を売りたくても理想的な価格では
    売れなくなってきているからな。中古の仲介がダブついてしまうと終わりだよ。
    広尾ガーデンヒルズは建替えた方が倍の価値になるんだがな。

  85. 23185 匿名さん

    >>23183

    ずっと売れ残っている?5年も6年も?2000戸もあるから常に売り物が出てきて回転してるだけだろ?ぜんぜん売れなきゃいまごろ500戸くらい積みあがっているはず。

  86. 23186 匿名さん

    >>23183

    成約状況を見る限り人気はあるだろ。

    1. 成約状況を見る限り人気はあるだろ。
  87. 23187 匿名さん

    この点の数が3年間での成約件数だからざっと数えて3年間で100件以上成約。
    見方を変えれば3年で住民の5%は入れ替わる。このマンション築12年だから
    2割は入れ替わってるんだろうな。

  88. 23188 匿名さん

    でも、そろそろ山手線の話に戻そうぜ?

  89. 23189 匿名さん

    渋谷でムードたっぷりの和食デートなら円山町へ!しっぽりできる名店4選
    8/25(金) 5:20配信 東京カレンダー


    渋谷でデートといっても、ハチ公口側のセンター街エリアはやっぱりちょっと子供すぎる。しかし駅周辺を越えて東急本店、松濤方面に向かえば、ムードたっぷり大人な雰囲気の店が揃う“円山町”へたどり着くのだ。「渋谷=若者」の街というイメージを変えてくれる、しっとりデートに使える名店をご紹介しよう。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170825-10006850-tokyocal-lif...

  90. 23190 匿名さん

    京急の通称逝っとけダイヤ

    逝っとけダイヤとは、人身事故などの運転支障が発生した際に鉄道会社が発動させるスキル。ダイヤ乱れの際にとにかく列車を走らせお客さんを運ぶという対処法である。語源は「とりあえず行けるとこまで行っとけ(逝っとけ)」と思われる。

    発動後は高度な運行スケジュールの調整が要求されるので、入出庫や乗務員のやりくりで引っかかってしまい、gdgdになることも多い。収拾がつかなくなるリスクを考え、見合わせを長時間行いダイヤ復元を第一とする路線(会社)があるのも仕方がない。しかしこれと対極にあたる対応が逝っとけダイヤなのだ。

    語が使われるようになった本家の鉄道会社。運転主任という職人集団を擁する京急では、日頃から信号やポイントなどあらゆる動作が彼ら自らの手によって司られているため、突発的な運用変更があっても臨機応変に対応できる。

    たとえ完全に平常ダイヤを逸れてしまっても的確な指令が各乗務員に送られ、「とりあえず乗れば着ける」という理想的な運行を実現してきている。乗り慣れた京急沿線民もこのことが分かっている(いわゆる客もプロ)ので、混乱も少ない。

  91. 23191 匿名さん

    >>23185 匿名さん

    同意。
    ネガは嫉妬しているだけ、皆んな知っている。

  92. 23192 匿名さん

    そうそう、嫉妬嫉妬

    1. そうそう、嫉妬嫉妬
  93. 23193 匿名さん

    横浜-品川って京急で16分しかかからないんだよね。川崎からだと8分、武蔵小杉からで9分。
    山手線ターミナル駅で唯一、私鉄系デパートが無い品川の再開発による商業機能の強化は
    神奈川からの客を集客することになるかもしれないね。

    1. 横浜-品川って京急で16分しかかからない...
  94. 23194 匿名さん

    千葉県民、横浜人のプライド舐めすぎ

  95. 23195 匿名さん

    >>23181 匿名さん

    便所みたいな名前のマンション住民は便所のウジ虫レベルだな

  96. 23196 匿名さん

    >>23173 匿名さん
    周りのマンションって徒歩10分。WCTは14分のバス便マンションって言われてなかった?

  97. 23197 匿名さん

    >>23191 匿名さん
    たまには辺鄙な場所で暮らしてみたい。。。なんて嫉妬あるか?田舎暮らしじゃないんだから。渋谷の再開発マンションから見下ろしてあげるよ。

  98. 23198 匿名さん

    港南は汚染された公害地域。長年住むと脳まで侵されてここの荒らしの様になる。子供はかわいそうね。まともな大人は選ばない。

  99. 23199 匿名さん

    >>23198


    何の目的で汚染なんて嘘をひたすら書き続けるのー? ぷぷっ´艸`)

    スルーしろって言われてるのにそんなにイジラレたいの?

    そんなに悔しさがにじみ出る書き込みすると逆効果だよん!(≧∇≦)

    1. 何の目的で汚染なんて嘘をひたすら書き続け...
  100. 23200 匿名さん

    WCT
    売れ残ってるというか、売り切れないんだね。
    もし真に人気があれば、中古の出物がダブつくはずがない。
    坪240万だかのオーナーチェンジ物件も、4年目に突入するんじゃないか?

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プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

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東京都練馬区富士見台1丁目

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イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

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