東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 21:42:17
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 22961 匿名さん

    どちらにしても新航路、港南の直上ですね。

    このゴミ工場の横のペンシルマンションに激突しなければいいですが。。。

  2. 22962 匿名さん

    安いといっても、まともなファミリー向け物件では1億~1億5千万はする。
    ここのネガには一生買えない価格帯だろ。
    特に汚染地域の暴落物件を高値掴みしたアホにはw

  3. 22963 匿名さん

    10年港南に憧れてるだけの千葉の引きこもりに買うのは難しいんじゃね?

  4. 22964 匿名さん

    >>22961 匿名さん

    ペンシルマンションってどこだよ。
    マトモなやりとりになっているのに、
    アホ丸出しの書き込みするなボケッ!

  5. 22965 匿名さん

    ビンボー人が港区タワマン住みたいなら港南しかないわな。

  6. 22966 匿名さん

    港区民が港南を港区と認めてくれるかどうか

  7. 22967 匿名さん

    話を振った22944だが、整理すると

    青パー 賃料7000円 中古650-700万坪 利回り3.96-4.26%

    WCT 賃料4000円 中古300-330万坪 利回り4.80-5.26%

    青山が割高なのか港南が割安なのか、その両方か。いま都心で5%取れる物件なんてほぼないからな。坪300-330で買えるなら港南は投資先としてはいいかもしれないな。

  8. 22968 匿名さん

    >>22962 匿名さん
    港南しか買えなかった人でしょ?とりあえず、坪700万ぐらいのマンション買えるぐらいの資力を持ったら相手してあげるよ。

  9. 22969 匿名さん

    >>22968 匿名さん

    港南のタワーマンション住民が港南しか買えない人ばかりだと思ってるとしたら相当アホ。
    芝浦や港南は、むしろあの場所で坪200から買えるなら激安価格だと話題になり地方からも富裕層がワンサカかいにきたのは有名な話。山手線内側からの移住やセカンドハウスとしての取得も相当ある。

  10. 22970 匿名さん

    セカンドハウスはあのくらいの安い物件がとちょうどいいからね。
    メイン居住にしてる人は貧乏人なんでしょう。

  11. 22971 匿名さん

    >>22967
    いつまでもそういう表面的な数字いじる事に意味を感じないけど
    それより何より東京の中で敢えて港南を選ぶ人がいたらそのセンスがおもろいな

  12. 22972 匿名さん

    >>22971

    そんなことないだろ。品川駅が存在しないならありえないが。
    頻繁に新幹線や飛行機に乗る必要がある仕事してる人は東京にはゴマンといる。
    マイレージプラチナメンバーはJAL、ANA合計で70万人。新幹線に月1回乗る人は全体の7%もいる。
    さらに、セカンドハウスの目的として深夜早朝の新幹線や飛行機利用の場合の前泊後泊は多い。
    港南はかなりの需要がある。

  13. 22973 匿名さん

    いや、あの値段で売れれば山手線内側にこれるチャンス、あるで(笑)

    売れれば(笑)

  14. 22974 匿名さん

    >>22969 匿名さん
    何言ってるの?ここの港南さん対しての話しです。ここの港南さんはお金持ってなさそうだから。

  15. 22975 匿名さん

    >>22972 匿名さん
    あまり需要がないから今の値段に落ち着いてるんでしょ。
    港区の中で一番安い値段になってるってことはそれなりの需要なんです。

  16. 22976 匿名さん

    >>22974

    以前、別スレで港南住民は金持ちか違うか口論になったときに、2300万くらいの源泉票出してたWCT住民いたよ。
    安いと言ったって広めのファミリータイプで8千万から1億部屋がたくさんあって、ペントハウスなら数億円するんだから山手線内側買えるくらいの人はゴロゴロいるでしょ。

  17. 22977 匿名さん

    なんども出てる表だが港南は都内でも有数のセレブ地区。

    1. なんども出てる表だが港南は都内でも有数の...
  18. 22978 匿名さん

    港区における格差問題

    1. 港区における格差問題
  19. 22979 匿名さん

    >何言ってるの?

    そんなに顔真っ赤にして必死になるなよw

  20. 22980 匿名さん

    たぶん今ホントに顔真っ赤にしてるのは>>22977だろうな

  21. 22981 匿名さん

    同じ湾岸でも平均年収973万の港南と、平均年収794万のトヨースの天と地ほどの格差の方がはるかにデカイから心配しなくていいよw

  22. 22982 匿名さん

    >>22978 匿名さん

    小学校区単位で見ると港南は港区最下位ではないという事実はネガは絶対に隠したいわなwww

  23. 22983 匿名さん

    >>22981

    間違ってるぜ?トヨース地域の平均年収は648万。港南の2/3。江東区トップですらない。

  24. 22984 匿名さん

    港南は公的住宅も多いから、それらを除いた新しくできたマンションの住民の年収はもっともっと高いだろ

    それこそボンビーネガや没落トヨースなんか足許にも及ばない

  25. 22985 匿名さん

    >>22978 匿名さん
    さすが港区、港南含めて年収高い人々しか住めない地域だね

    口だけの郊外ネガやエトゥー区民には一生縁のない地域です 笑

  26. 22986 匿名さん

    >>22985

    エトゥー区の自称セレブ トヨース?w

  27. 22987 匿名さん

    なんで港南さんはこんなに豊洲だけに執着するの?

  28. 22988 匿名さん

    国際会議誘致 地域を拡大 都が重点支援、3カ所追加

    東京都は国際会議や企業の研修旅行などの「MICE(マイス)」を誘致する重点地域を拡大した。
    大手町など従来の3カ所に加えて、①日本橋・八重洲、②品川・田町・芝・高輪・白金・港南と③八王子3カ所を新たに指定した。』

  29. 22989 匿名さん

    >>22987
    近親憎悪に近い感覚なんだろう

  30. 22990 匿名さん

    >>22976 匿名さん
    その人を含めて言ったつもりですが。
    2000万クラスは立派だと思うよ。サラリーマンとしては。ただそれだけのこと。

  31. 22991 匿名さん

    >>22989 匿名さん
    正にこれ。

  32. 22992 匿名さん

    なにこの表。うち御成門の学区だけどこんな低くないよ。
    最低その3倍からだと思われ。

  33. 22993 匿名さん

    >>22987
    港南に憧れ始めた当初は相手にもしてなかったのに
    いつの間にか巨大化してきたから目の上のたんこぶ的な存在なんじゃないかな

    世間からはどっちも似た様なもんでしょ、とか
    汚染やばいんじゃないの?、とか
    誤解や風評被害もひっくるめて一緒に扱われるから気に障るのかなと。

  34. 22994 匿名さん

    今さら何いってるんだ?粘着してるやつはトヨース民だってバレてんだよ。
    それ以外のやつも山手線とは縁の無いビンボー郊外民

    お前ら公害民と郊外民をまとめておちょくってるだけの話だろ。
    品川に相手してもらえるだけでも感謝しとけ。

  35. 22995 匿名さん

    >どっちも似た様なもんでしょ

    似たようなもののわけがないだろ
    片やリニア始発駅や山手線新駅などの巨大プロジェクトで各種ランキングで上位を占めるようになった街と、世界的に汚染で有名になり誰にも見向きもされずに暴落しランキングも遥か圏外に消え去った街

    雲泥の差というより天国と地獄ほどの差がある。

    一生涯取り戻せないようなダメージを負った自分を慰めたい気持ちはわかるけど、脳ミソにまで汚染物質が染み込んで現状把握もできなくなってるんだな

  36. 22996 匿名さん

    >>22995 匿名さん

    同意!

  37. 22997 匿名さん

    >>22995
    必死だね~
    もう少し環境が良い場所に住めば心にもゆとりができてストレスもなくなると思うよ

  38. 22998 匿名さん

    豊巣は実際に暴落してるからな
    誰かも言ってたけど、軒並み上昇している都内にあって
    原価割れとかw

    ご愁傷様で~す。チーン!

    まあ郊外の話なんでスレ違いだけどな

  39. 22999 匿名さん

    >>22997
    成仏しろよ

  40. 23000 匿名さん

    >>22994 匿名さん
    何で相手が豊洲なんだよ。
    港南ってさぁ、山手線をぐるっと一周して見ても、どちらかというと安い方じゃないのかい?違ったらゴメンね。

  41. 23001 匿名さん

    >>22996 匿名さん

    俺も同意だな。山手線スレで新駅ができる品川の話を抜きに語れない。品川駅=高輪、港南。港南の住民が発言することになんの問題もない。ってかいないと話にならん。

  42. 23002 匿名さん

    トヨース早くも原価割れ?
    これでオリンピックバブル弾けたら、、
    完全にシューリョー
    いまのうちにトヨース売って
    港南買い直した方がいいな

  43. 23003 匿名さん

    今朝のやりとり面白いな。ネガが足りない頭で青山パークタワー持ち出してネガしたつもりが、マジの利回り計算の話になり、くだらねーレス入れた品川ネガが怒られて撃沈。

  44. 23004 匿名さん

    港区の底辺と江東区の頂点。
    泥沼の争いだね。

  45. 23005 匿名さん

    争いにすらなってないだろ
    身の程わきまえないバカ犬がキャンキャン吠えてるから
    誰が御主人様かわからせるためにトヨース犬に蹴りいれてるだけ。

  46. 23006 匿名さん

    >>23003 匿名さん
    あの敗北感、たまらんでしょ?

  47. 23007 匿名さん

    またアフォネガが惨敗したのか?


    敗北を知りたい(笑)

  48. 23008 匿名さん

    >>23004 匿名さん

    トヨースは江東区の頂点?年収でもマンション価格でも江東区頂点ですらないだろ?何を勘違いしてるんだ?笑

  49. 23009 匿名さん

    >>23007 匿名さん
    港南さん、敗北し過ぎて麻痺してしまったんですね。だから、勝ちに飢えて、常にトヨースがーとか言っちゃうんですよ。
    港南なんて富士山の五合目にも届いてない、それこそ登山口みたいなもんよ。私はもう五合目からゆっくり上に登っているので、早く追い越してね。
    渋谷さんより。

  50. 23010 匿名さん

    品川さんは豊洲に勝って嬉しいらしい。
    レベル低い。

  51. 23011 匿名さん

    品川さん、最近白金徒歩10分や渋谷とどっちが人が多いかって話でボコボコにされてストレス溜まってたんですね。

  52. 23012 匿名さん

    >>23009 匿名さん
    >渋谷さんより

    渋谷の住民が"渋谷さんより"とは言わんダロ!(≧∀≦)ギャハハ

  53. 23013 匿名さん

    >>23012 匿名さん
    はい、残念。

  54. 23014 匿名さん

    E滑走路はまだ着工もしていません
    小池さんにお願いすれば回避?

    1. E滑走路はまだ着工もしていません小池さん...
  55. 23015 匿名さん

    >>23012
    必死で言い返すところを探してやっと見つけたのがそこなの?

  56. 23016 匿名さん

    事実は全てを物語る。港区民がオススメする港区の街。

    1. 事実は全てを物語る。港区民がオススメする...
  57. 23017 匿名さん

    豊洲のタワーマンションに住む層の年収はどの程度?

    豊洲のタワーマンションを購入し、平均的な生活をするのならば世帯年収として900万、余裕のある生活をするのならば1200万はほしいところですが、一馬力でそれだけの収入を稼げるそうは非常に限られています。
    豊洲は人口が増え保育園が足りないと言われていますが、実際には夫婦共働きで、一生懸命稼いでいる人が多く住んでいるのでしょうね。
    https://kawlu.com/journal/2017/07/07/39928/




    普通の不動産情報サイトまでバカにするトヨース、ネット時代ってザンコクー

  58. 23018 匿名さん

    >>23016 匿名さん
    港区民がオススメの港区の街ってなんだよ。しかも港南のイメージってスリーエフか。

  59. 23019 匿名さん

    品川、最近変わってきてるらしいね
    高輪、いいよね
    港南?それどこ?

  60. 23020 匿名さん

    今年1月~8月迄 港区エリア別人口増加数

    1. 今年1月~8月迄 港区エリア別人口増加数
  61. 23021 匿名さん

    >>23020 匿名さん
    その港南のデータ、活用の仕方がよく分からないから止めないか?

  62. 23022 匿名さん

    >>23016 匿名さん
    1.5 4.5 4.0 総合4.2ってどんな計算しとるんだろう。

  63. 23023 匿名さん

    >>23020

    何の意味があるんだ?

  64. 23024 匿名さん

    >>23022 匿名さん
    家賃相場の部分がわかりにくいよね。
    コスパが良いと星が多くなるわけじゃなくて、単純に値段が安いと星も少ないんだろう。

  65. 23025 匿名さん

    >>23020

    7ヶ月で2%も減ったの?なんで?!
    まさか2人減ったとかじゃないよね。
    なんか特殊要因ありそう。

  66. 23026 匿名さん

    って、もしかして他の地区見たら単位は%じゃなく人?
    だとしたら申し訳ないが、わざわざこんなの作った人は大マヌケ。

  67. 23027 匿名さん

    2人だろw

    ペタペタお絵描き君は幼稚園児レベルだから
    資料に単位というものを書くといった基本的な事さえも知らないんだよ。

    最初なんか、何の説明もタイトルも無しに数字並べた地図だけ貼って意味不明だった恥ずかしい人

  68. 23028 匿名さん

    >>23020 匿名さん

    これおまえの自作?だとしたら、わざわざこんな意味無いのセコセコ作ったのはバカを通り越して痴呆だな

  69. 23029 匿名さん

    港南さん早速発狂の巻

  70. 23030 匿名さん

    港南さんは自分がやらかすと黙って他人のレスのフリするけど、人を責めたい時はキモいくらいにテンション高くて連投だよね。

  71. 23031 匿名さん

    大マヌケさん半端ねえな

    資料の中に『増加率等は別途機会があれば(笑)』
    とか書いちゃう人なんだぜ~

    まともな企業ならクビだな   笑

  72. 23032 匿名さん

    >>23029 匿名さん
    うける。
    俺は>>23021 だけど、港南さんではないよ。

  73. 23033 匿名さん

    アフォネガはボコボコにされて悔しさが振り切れると
    耐えきれずに園児レベルお絵描きを貼ってくる単細胞生物だから非常にわかりやすいw

  74. 23034 匿名さん

    あと、ネガは追い込まれるとすぐにキチガイガーとか異常者ガーって叫ぶよな

    テメエのことだろっての(笑)

  75. 23035 匿名さん

    23020の図って自作なんですかね?信じられないけど出来の酷さを見ると自作っぽいですね。
    港南4丁目の人口は確か10000人弱だったと思うけど、それが7ヶ月間で2人減ったことに
    統計学的有意性があると思ったんですかね?中卒でもこんなバカな主張はしないでしょ。
    それをわざわざパワポで面倒な資料セコセコ自作して悦に入るとは(呆)
    品川ネガ連投する人、ネタが小学生みたいと思っていたけど、ここまでだとは...

  76. 23036 匿名さん

    >>23031 匿名さん
    街の活気を混雑レーダーだけで判断するのもクビになりそうだね。

  77. 23037 匿名さん

    >>23036 匿名さん
    でもJR乗降客の減少というデータを出すと乗り換え客ガーとか言い出して否定する人いるよね

  78. 23038 匿名さん

    混雑レーダーでスッカスカなのは認めてるんだ

    誉めてとらす(笑)

  79. 23039 匿名さん

    >>23038 匿名さん
    違うでしょ。滞在時間を考慮してないってことでしょ。しかも金使わないビジネスマンね。

  80. 23040 匿名さん

    港南さんって2,000万クラスの人を、こんなすげぇ奴も港南住んでるんだぜって言っちゃうんだろ。どんだけ貧しいんだよ。港区の質を落とさないで欲しい。

  81. 23041 匿名さん

    >>23039
    ちがうだろ~。 このネガ~!


    滞在時間を考慮してないからスッカスカってのはどこかに書かれてるの?それともお前独自のロジック?

  82. 23042 匿名さん

    品川ネガが馬鹿すぎるw

  83. 23043 匿名さん

    トヨースでは山手線スレではスレ違いと言われるからトヨース民であることを隠してネガするのはいいが、にじみ出るアホさ加減で「銀座に5分」の宣伝文句にホイホイのって用途地域「第一種汚染地域」をつかまされたトヨース民であることがバレバレ。笑かしてくれて面白いからもっとやって!

  84. 23044 匿名さん

    港区住民が選んだ「港区で住み心地の良い街BEST5」

    1. 港区住民が選んだ「港区で住み心地の良い街...
  85. 23045 匿名さん

    住みたい人気の駅ランキング-港区編-

    【質問】
    Q.港区で住みたいと思う駅を選んでください

    1. 住みたい人気の駅ランキング-港区編-【質...
  86. 23046 匿名さん

    港区でマンションを借りるならおすすめの駅はどこ?」

    港区には32の駅があり、他の駅と比較して多くの駅が存在ます。今回はその中でも特におすすめな駅をアンケートで答えてもらいました。


    「トレンドの最先端、表参道駅がNO1人気」

    表参道駅は買い物や観光地としての人気が高いですが、実は住まいとしても人気も高いようです。支持されている理由の多くは「おしゃれさ」と「アクセス」に関連する内容でした。「地下鉄の銀座線千代田線半蔵門線が乗り入れているので便利です。」生活するのに、おしゃれさはそこまで重要でないような気もしますが、流行の最先端の街に住まいを構えることが心を豊かにしているようです。また、ファッション系のお店だけでなく生活に必要なスーパー等の施設も充実しているため、イメージとは裏腹に生活はし易いのかもしれません。


    「東京の玄関口」品川駅の魅力

    ソニー本社・三菱重工本社ビルなどが立ち並ぶビジネスの街、品川駅が2番目に人気の駅となりました。品川駅が支持されている理由は、単にオフィスに近いという理由だけではありません。「アクセス性の良さが大変魅力で、京浜急行やJRを利用して様々なエリアへアクセス可能となっており、新幹線も利用することができます。」主要路線だけでなく、新幹線や成田へのアクセスが良いため長距離移動にも便利な立地です。また、港区の中でも麻布十番や六本木と比べると物価も安くなっています。「品川駅東側の港南はおすすめです。港区の中では比較的家賃も安いです。」港区に引っ越したいけど、家賃や物価の高さで悩んでいる方は品川駅の港南側を検討してみると良いかもしません。

    1. 「港区でマンションを借りるならおすすめの...
  87. 23047 匿名さん

    >>23045 匿名さん

    港区の端っこ駅ばかり、よく上位に集めたなあってランキング

  88. 23048 匿名さん

    >>23046 匿名さん
    家賃の安さを住みやすさと考えるなら、港南を従える品川駅は最有力候補だな。

  89. 23049 匿名さん

    >>23041 匿名さん
    ほんとに話が通じないね。
    ①君の会社の社員100人が一日中オフィスワークしてました。
    ②喫茶店で日中、2分に1人来店があり、一日に300人の来店があります。
    ①が品川 一日中レーダーも真っ赤だね。
    ②が渋谷 多い時間滞でも数十人だけど、たくさんの人が来たね。
    要はこの違いです。

  90. 23050 匿名さん

    港区に住みたい庶民が集まる街だろ、港南は
    汚染された埋立地なのによく住めるな

  91. 23051 匿名さん

    港南でも 羽田線を越えなきゃギリギリ大丈夫そう

    越えたら終わり

  92. 23052 匿名さん

    23035
    >港南4丁目の人口は確か10000人弱だったと思うけど、それが7ヶ月間で2人減ったことに
    >統計学的有意性があると思ったんですかね?

    統計学的有意性?
    このスレみてりゃ「人気ランキングの連貼り」とか「パクリ画像でご満悦」とか分かるだろうに
    そっちを無視して統計がどうとかちゃんちゃらおかしいって。

  93. 23053 匿名さん

    >>23049

    まじめにレスすると、渋谷はここ5年ほど商業的には一貫してダウントレンド。要因として2013年の東急の直通運転開始で乗り換えのついでに街に出る人が大きく減少したこともあるんだが、109やパルコ、丸井などは2012年ごろからずっと苦戦している。

    これは、原宿、裏原、表参道などに流行発信の主役を取って代わられたことが大きい。加えてヒカリエ開業後は駅周辺の商業施設にだけ人が集まり、道玄坂沿いや公園通り沿い、神南など周辺の街には人が出なくなった。

    2015年の東急プラザ閉館や2016年のパルコ一時閉館がこれに拍車をかけた。東急ハンズの建て替えも痛い。2019年の渋谷駅街区のB棟は期待されるもののいっそう駅周辺だけに人を吸い寄せてしまい、周辺の街は衰退の一途になると予想されている。

    現段階でトータルとして商業的に渋谷と品川とどちらが売り上げが大きいかと言えばそれは渋谷だろうが、問題は今後の展開として成長が見込まれるか、成長が期待できない街かということ。

    どちらに人が多いかといえばそれは完全に品川。どちらに投資するかと聞けば、駅周辺の再開発が相次ぎ、最終的には新駅やリニア新幹線まで開業する品川が完全に優位だろう。

    今はほぼ働くだけの街だが、急成長している品川再開発において商業的ビジネスチャンスを多くの小売業、飲食業が放置するわけはない。残念ながらこれから成長するのは品川で渋谷は良くて横ばい。品川優位の状況は当分続く。

  94. 23054 匿名さん

    >>23050

    そういうのは、もう空しくなるだけ。

  95. 23055 匿名さん

    新駅出来ると品川は吸い取られるからそこまで含んでおかないと。

  96. 23056 匿名さん

    >>23053
    JRが共同で作るビルとかJR東海とか名古屋・京都で成功してるデパートの様に成功してる部分もあるが
    JRに過度な街づくりを期待しちゃダメ。

    1. JRが共同で作るビルとかJR東海とか名古...
  97. 23057 匿名さん

    逆に凄いのが出来たら品川のガード下なんて終わっちまう可能性すらある

    1. 逆に凄いのが出来たら品川のガード下なんて...
  98. 23058 匿名さん

    >>23055

    新駅と品川駅は駅間900mとされている。しかし、これは駅中央地点同士の距離であって品川駅北口と新駅南口は実は400mくらいしか離れていない。ある意味、良くこんな近距離に駅を作るなと驚くほど近いが、JR東日本はリニアも始発する交通至便な品川駅に直結していて徒歩で行けることを新駅周辺の不動産事業の最大の売りにする戦略。

    新駅を新たに利用する乗客=再開発地区に来る人の数は13万人と見込まれているが、当然、両駅間は歩行者デッキで接続して間に大規模な商業施設を設置するので、新駅の設置と周辺の再開発は品川駅の利用客をも激増させる。さらに、高輪地区の商業的再開発、京急品川駅上部の再開発、リニア新幹線の開業による乗客数増加なども加わる。

    新駅開業が品川駅とカニバルことは無いどころか、新駅は品川駅をさらに大きく成長させる起爆剤になる。

  99. 23059 匿名さん

    >>23057

    写真のそこはそれ以前に終わる。京急品川駅の線路が地上に降りてきて、写真のあたりは高架になる北品川駅に向けて京急電車が駆け上がる部分になる。品川駅前は電車と車が地上、人は高輪口駅前に出来る2階部分の広場に別れる。駅前広場は西武や京急エリアの複合ビルと直結される。

    さらに、その東側にある山手線留置線も不要になるので京急の品川駅街区地区として再開発される。ここには新京急ストアなどが入ると予想されている。添付の京急の中期計画資料で、目立たないが品川駅南側の京急再開発エリアを示すピンク色の部分だ。

    1. 写真のそこはそれ以前に終わる。京急品川駅...
  100. 23060 匿名さん

    大規模商業施設とか再開発とか過度に評価しすぎだわ

    まずは日付の入ってる事だけ、低め低め、小さめ小さめに見て丁度いい

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
リーフィアレジデンス練馬中村橋

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2