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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 18:36:09
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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22877
匿名さん
>>22873
豊洲住民だとカミングアウトしてた時と同じネタ貼るバカw 自分ではうまく隠れてるつもりなんだろ。頭隠して尻隠さず ブヒャー( ^ω^ )
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22878
匿名さん
豊洲も港南も液状化した地域だろ?
仲良く湾岸スレで話せよ。
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22879
匿名さん
港南より豊洲の方がいいよ。品川は行かないけど、豊洲は3年に1回くらい遊びに行く。
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22880
匿名さん
北品川は御殿山があるからね
港南はよくわからんけどVタワーに住んでる東証一部社長は2人心当たりがある
あとブランファーレに一人
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22881
匿名さん
この開放感が気持ちいい
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22882
匿名さん
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22883
匿名さん
住むならこっちがいいな。いま絶賛売り出し中!
超レアブリーズ北東角部屋
38F, 121.22m2, 2LDK, 2億5千万円
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22884
匿名さん
と思って掲載されてたサイト見たら消えてる!8月売り出し。まさかもう売れた?
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22885
匿名さん
港南のアホをおちょくると豊洲を批判する傾向があるな、アホの心理はわからんけど、豊洲も港南もドングリの背比べ、駅遠な分だけ港南の方がよりクソな気がするが・・汚染された埋立地にわざわざ住みたがる、全くもってアホの心理はわからん
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22886
匿名さん
>>22885
汚染されてるのは毒洲だけw 港南4は汚染のおの字も無い
お前一人で風評被害は起こせないのにオツム弱いんだなーw
嘘も100回言えばほんとになると思ってたらオオマヌケw
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22887
匿名さん
>>22885
>豊洲住民だとカミングアウトしてた時と同じネタ貼るバカw 自分ではうまく隠れてるつもりなんだろ。頭隠して尻隠さず ブヒャー( ^ω^ )
お前のことだwww
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22888
匿名さん
全国に知れ渡る毒洲。かわいそうに。
>豊洲も港南もドングリの背比べ、駅遠な分だけ港南の方がよりクソな気がするが・・
身バレしたくないなら豊洲もdisれよw バレバレw
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22889
匿名さん
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22890
匿名さん
>豊洲も港南もドングリの背比べ
バカか?品川と豊洲じゃ真逆、天国と地獄だから一緒にすなボケw
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22891
匿名さん
豊洲Disに我慢しきれず噛み付いたり品川ネガ連投して反応してバレてしまう。
豊洲だとバレたくないなら他地域住民が汚染地帯だと知れ渡った豊洲ネガに
必死に反応するかよく考えたほうがいい。
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22892
匿名さん
今データ見てるけどWCTから相当家族が逃げ出してるな
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22893
匿名さん
豊洲の方が住みやすいからって港南の人達
怒らないでーー
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22894
匿名さん
どこから豊洲がでてくるんだ、埋立汚染地域同士なかよくしよろ、港南キチガイよ
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22895
匿名さん
いいかげん山手線の話しようぜ?
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22896
匿名さん
2017年沿線に住む500人が選ぶ、山手線29駅中「これから流行りそう」な駅ランキング
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22897
匿名さん
不動産のプロがお勧めする街ランキング
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22898
匿名さん
同じ画像何度も何度も貼らないでくれない?
おっさんもう痴呆症か?
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22899
匿名さん
不動産のプロが選ぶ「今後、値上がりしそうな街」ランキング
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22900
匿名さん
港南のキチガイは画像貼るなよ
汚染地域言われすぎて狂ったのか?
港南は汚染地域て色んなところで聞くけど
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22901
匿名さん
(別調査)現役の不動産屋に聞く!本気で住みたい街1位は?
「不動産のプロとして、価格などを考えない場合、本気で自分が住みたいと思える街(首都圏)はありますか?」と聞くと、91人が「ある」と回答。具体的な街を挙げてもらったところ、トップ5は以下のような並びとなった。
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22902
匿名さん
絶対に住みたくない山手線の街ランキングワースト10
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22903
匿名さん
ランキングばかりにすがりつき、現実が見れない坪300万エリア住民たち。しかもタワマンでの300万は大変貴重です。港南ではよく見受けられますが。
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22904
匿名さん
セレブマダムの行きつけのスーパーはアトレ品川3F(東京都港区港南2-18-1)クイーンズ伊勢丹品川店
【好きか嫌いか言う時間☆緊急企画!東京23区の格差論争!どうなる東京!】2017-07-10放送分より
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22905
匿名さん
【好きか嫌いか言う時間☆緊急企画!東京23区の格差論争!どうなる東京!】2017-07-10放送分より
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22906
匿名さん
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22907
匿名さん
貼る内容が糞すぎる。
特に港区ランキングなんか参考に出したら、麻布のドン小西とか港南と一緒にするなって本気で怒るからな。
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22908
匿名さん
>>22906 匿名さん
結論は世田谷がナンバーワンでしたね。つまり世田谷を後背地に持つ駅がナンバーワンってことかな。
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22909
匿名さん
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22910
匿名さん
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22911
匿名さん
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22912
匿名さん
下町は安くて良いな。
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22913
匿名さん
これって港南のクイーンズ伊勢丹のこと?
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22914
匿名さん
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22915
匿名さん
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22916
匿名さん
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22917
匿名さん
>>22903 匿名さん
タワーマンションで安い順に探せば必ず港南にたどりつくしね。
予算がない人にとってはありがたい地域。
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22918
匿名さん
>>22917
じゅうぶん高けーよ。ここに載ってる分譲のときの値段じゃなきゃあんな駅遠買えん。
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22919
匿名さん
>>22917 匿名さん
新航路飛行機通過が控えているから、これからも安い中古タワマンを供給してくれるであろう港南、ありがたい。
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22920
匿名さん
安く買えるってのはこのくらいの坪単価だろ。しかし、同じ住不でも分譲割れ
してる地域ってあるのな。
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22921
匿名さん
>>22913
港南のクイーンズ伊勢丹品川店が行きつけだという港区在住のセレブマダムを足立区のスーパーに連れて行き買い物をさせた。
セレブマダムは足立区の庶民的価格に驚いていた。足立区のスーパーは「お母さん食料館」。
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22922
匿名さん
>>22921
紀ノ国屋とかクイーンズ伊勢丹のものばっか食ってたら、激安スーパーのものは
安くても不味くて食えん体になってしまったw マジな話。
食い物はどんなに高くても美味いものを選びたい。
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22923
匿名さん
>>22919
山手線じゃなくて安ければ良いなら豊洲とか有明。有明なら坪240万、豊洲も坪270万くらいで
買える。これからまだ下がる。俺は坪100になっても買わないが。
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22924
匿名さん
>>22919
坪250くらいになりますか?それなら今、ほかを買うのはやめたい。
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22925
匿名さん
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22926
匿名さん
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22927
匿名さん
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22928
匿名
影響ありますか
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22929
匿名
こちらはどこ?
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22930
匿名
品川?
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22931
名無しさん
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22932
匿名さん
スゲー大崎や五反田の真上なんだな!航路から外れた港南どころの話じゃないな!
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22933
匿名さん
22930の港南はほとんど影響なさそうだけど、22929の大崎はタイヘンかもしれない。
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22934
匿名さん
>>22918 匿名さん
港南メッチャ値上がりしてんだな。てか、元が安かったのか。
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22935
匿名さん
てか、豊洲マジか。いま分譲割れしてたらこれからどーなるんだ?買ったヤツ悲惨。
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22936
匿名
E滑走路ができると・・・
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22937
匿名
ルートがもう1本増える
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22938
匿名さん
>>22935
豊洲は例の汚染問題で検討者がいなくなり暴落中。江東区の埋め立てなんか買わずに山手線内側買わないとダメだという典型事例。特に豊洲駅遠スカイズなんか買い手がほとんどいない。
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22939
匿名さん
やっぱ高くても都心3区ならほぼノーリスク。
特に200年代の安い時期に買えた人は安泰。
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22940
匿名さん
>>22938
いよいよ豊洲の終わりの始まり。
市場も食のテーマパークも完全終了。
あそこの土地は呪われてる。
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22941
匿名
ルート3本目は?
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22942
匿名さん
実際、ららぽーとなんかすぐに飽きるだろうし、銀座から近いっても直接で4kmも離れてりゃ東京駅から六本木駅くらい離れてるから近くもない。資産価値もクソもなく買った人は永住するしかないのが江東区の埋め立て地。
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22943
匿名さん
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22944
匿名さん
投資なら品川いいだろうな。すぐに借り手つきそうだし、安いから利回りいいだろ。
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22945
匿名さん
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22946
匿名さん
>>22944 匿名さん
賃料が安いのが、港南が安い要因のひとつですよ。
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22947
匿名さん
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22948
匿名さん
豊洲のららぽーとは港南からのお客さんが多く潤ってるよ
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22949
匿名さん
WCTは80m2で30万
青パーは45m2で27万
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22950
匿名さん
>>22949
マジか。港南とは言ってもやっぱ高いな。前に住んでた白金台よりたけー。
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22951
匿名さん
>>22950 匿名さん
白金台のマンションがショボかったんだと思いますよー。
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22952
匿名さん
>>22949
それだと今の利回りから考えてWCTの価格は坪330万〜350万くらいになるな。築12年の港南物件なら実際そんなくらいだろ。
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22953
匿名さん
>>22949
WCTもし分譲で買った人なら表面利回りは6.5%くらいになりますね。いま都心部には5%取れる物件さえ無い。資産としてウラヤマシイ。
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22954
匿名さん
>>22952 匿名さん
そうですね。まぁ、オーナーチェンジは坪260万でも売れ残っちゃうけどね。今港南の駅遠を投資で買いたい人は少ないでしょ。
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22955
匿名さん
>>22953
プロパティという賃貸サイトに出てWCT物件の平均賃料出したら
坪13418円だった
誰かが言ってた坪300なら表面利回り5.4%になるけど
坪300では買えんだろうね。初期の分譲価格で
買った人はいいな。
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22956
匿名さん
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22957
匿名さん
>>22956 匿名さん
投資効率はリスクに比例するはずだから、品川はよくなるんだろ?やっぱり駅遠埋立地がリスク高いと思われてんだろうな。時にはリスクをとって投資するのも必要だけどな。
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22958
匿名さん
>>22957 匿名さん
埋め立て地のリスクって液状化被害とかかな。あんまり考慮しなくて良さそう。山手線メジャー駅周辺なのに安いのか港南の売りなら投資マンションとしては良さげかもしれないね。
山手線沿線で一番投資効率がいいのはやっぱ価格ぎ安めの山手線北側になるんだろうか?
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22959
匿名さん
>>22949 匿名さん
両方とも賃料違うだろ。
青パーは平米7000円はする。
WCTは平米も平米4000円くらい。
中古は青パー平米150万、WCT平米100万。
だから投資効率としてはWCTの方がいいのは変わりないが。
しかし、そもそもなんで青パーと埋め立てマンション
比べてんだ?バカじゃね?
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22960
匿名さん
>>22959 匿名さん
いま青パーは坪500じゃ買えんよ。坪640-700はする。利回りは3.96-4.26%。都心マンション高すぎて利回り低すぎ。
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22961
匿名さん
どちらにしても新航路、港南の直上ですね。
このゴミ工場の横のペンシルマンションに激突しなければいいですが。。。
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22962
匿名さん
安いといっても、まともなファミリー向け物件では1億~1億5千万はする。
ここのネガには一生買えない価格帯だろ。
特に汚染地域の暴落物件を高値掴みしたアホにはw
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22963
匿名さん
10年港南に憧れてるだけの千葉の引きこもりに買うのは難しいんじゃね?
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22964
匿名さん
>>22961 匿名さん
ペンシルマンションってどこだよ。
マトモなやりとりになっているのに、
アホ丸出しの書き込みするなボケッ!
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22965
匿名さん
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22966
匿名さん
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22967
匿名さん
話を振った22944だが、整理すると
青パー 賃料7000円 中古650-700万坪 利回り3.96-4.26%
WCT 賃料4000円 中古300-330万坪 利回り4.80-5.26%
青山が割高なのか港南が割安なのか、その両方か。いま都心で5%取れる物件なんてほぼないからな。坪300-330で買えるなら港南は投資先としてはいいかもしれないな。
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22968
匿名さん
>>22962 匿名さん
港南しか買えなかった人でしょ?とりあえず、坪700万ぐらいのマンション買えるぐらいの資力を持ったら相手してあげるよ。
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22969
匿名さん
>>22968 匿名さん
港南のタワーマンション住民が港南しか買えない人ばかりだと思ってるとしたら相当アホ。
芝浦や港南は、むしろあの場所で坪200から買えるなら激安価格だと話題になり地方からも富裕層がワンサカかいにきたのは有名な話。山手線内側からの移住やセカンドハウスとしての取得も相当ある。
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22970
匿名さん
セカンドハウスはあのくらいの安い物件がとちょうどいいからね。
メイン居住にしてる人は貧乏人なんでしょう。
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22971
匿名さん
>>22967
いつまでもそういう表面的な数字いじる事に意味を感じないけど
それより何より東京の中で敢えて港南を選ぶ人がいたらそのセンスがおもろいな
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22972
匿名さん
>>22971
そんなことないだろ。品川駅が存在しないならありえないが。
頻繁に新幹線や飛行機に乗る必要がある仕事してる人は東京にはゴマンといる。
マイレージプラチナメンバーはJAL、ANA合計で70万人。新幹線に月1回乗る人は全体の7%もいる。
さらに、セカンドハウスの目的として深夜早朝の新幹線や飛行機利用の場合の前泊後泊は多い。
港南はかなりの需要がある。
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22973
匿名さん
いや、あの値段で売れれば山手線内側にこれるチャンス、あるで(笑)
売れれば(笑)
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22974
匿名さん
>>22969 匿名さん
何言ってるの?ここの港南さん対しての話しです。ここの港南さんはお金持ってなさそうだから。
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22975
匿名さん
>>22972 匿名さん
あまり需要がないから今の値段に落ち着いてるんでしょ。
港区の中で一番安い値段になってるってことはそれなりの需要なんです。
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22976
匿名さん
>>22974
以前、別スレで港南住民は金持ちか違うか口論になったときに、2300万くらいの源泉票出してたWCT住民いたよ。
安いと言ったって広めのファミリータイプで8千万から1億部屋がたくさんあって、ペントハウスなら数億円するんだから山手線内側買えるくらいの人はゴロゴロいるでしょ。
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22977
匿名さん
なんども出てる表だが港南は都内でも有数のセレブ地区。
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22978
匿名さん
港区における格差問題
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22979
匿名さん
>何言ってるの?
そんなに顔真っ赤にして必死になるなよw
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22980
匿名さん
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22981
匿名さん
同じ湾岸でも平均年収973万の港南と、平均年収794万のトヨースの天と地ほどの格差の方がはるかにデカイから心配しなくていいよw
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22982
匿名さん
>>22978 匿名さん
小学校区単位で見ると港南は港区最下位ではないという事実はネガは絶対に隠したいわなwww
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22983
匿名さん
>>22981
間違ってるぜ?トヨース地域の平均年収は648万。港南の2/3。江東区トップですらない。
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22984
匿名さん
港南は公的住宅も多いから、それらを除いた新しくできたマンションの住民の年収はもっともっと高いだろ
それこそボンビーネガや没落トヨースなんか足許にも及ばない
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22985
匿名さん
>>22978 匿名さん
さすが港区、港南含めて年収高い人々しか住めない地域だね
口だけの郊外ネガやエトゥー区民には一生縁のない地域です 笑
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22986
匿名さん
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22987
匿名さん
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22988
匿名さん
国際会議誘致 地域を拡大 都が重点支援、3カ所追加
『東京都は国際会議や企業の研修旅行などの「MICE(マイス)」を誘致する重点地域を拡大した。
大手町など従来の3カ所に加えて、①日本橋・八重洲、②品川・田町・芝・高輪・白金・港南と③八王子3カ所を新たに指定した。』
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22989
匿名さん
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22990
匿名さん
>>22976 匿名さん
その人を含めて言ったつもりですが。
2000万クラスは立派だと思うよ。サラリーマンとしては。ただそれだけのこと。
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22991
匿名さん
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22992
匿名さん
なにこの表。うち御成門の学区だけどこんな低くないよ。
最低その3倍からだと思われ。
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22993
匿名さん
>>22987
港南に憧れ始めた当初は相手にもしてなかったのに
いつの間にか巨大化してきたから目の上のたんこぶ的な存在なんじゃないかな
世間からはどっちも似た様なもんでしょ、とか
汚染やばいんじゃないの?、とか
誤解や風評被害もひっくるめて一緒に扱われるから気に障るのかなと。
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22994
匿名さん
今さら何いってるんだ?粘着してるやつはトヨース民だってバレてんだよ。
それ以外のやつも山手線とは縁の無いビンボー郊外民
お前ら公害民と郊外民をまとめておちょくってるだけの話だろ。
品川に相手してもらえるだけでも感謝しとけ。
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22995
匿名さん
>どっちも似た様なもんでしょ
似たようなもののわけがないだろ
片やリニア始発駅や山手線新駅などの巨大プロジェクトで各種ランキングで上位を占めるようになった街と、世界的に汚染で有名になり誰にも見向きもされずに暴落しランキングも遥か圏外に消え去った街
雲泥の差というより天国と地獄ほどの差がある。
一生涯取り戻せないようなダメージを負った自分を慰めたい気持ちはわかるけど、脳ミソにまで汚染物質が染み込んで現状把握もできなくなってるんだな
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22996
匿名さん
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22997
匿名さん
>>22995
必死だね~
もう少し環境が良い場所に住めば心にもゆとりができてストレスもなくなると思うよ
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22998
匿名さん
豊巣は実際に暴落してるからな
誰かも言ってたけど、軒並み上昇している都内にあって
原価割れとかw
ご愁傷様で~す。チーン!
まあ郊外の話なんでスレ違いだけどな
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22999
匿名さん
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23000
匿名さん
>>22994 匿名さん
何で相手が豊洲なんだよ。
港南ってさぁ、山手線をぐるっと一周して見ても、どちらかというと安い方じゃないのかい?違ったらゴメンね。
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23001
匿名さん
>>22996 匿名さん
俺も同意だな。山手線スレで新駅ができる品川の話を抜きに語れない。品川駅=高輪、港南。港南の住民が発言することになんの問題もない。ってかいないと話にならん。
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23002
匿名さん
トヨース早くも原価割れ?
これでオリンピックバブル弾けたら、、
完全にシューリョー
いまのうちにトヨース売って
港南買い直した方がいいな
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23003
匿名さん
今朝のやりとり面白いな。ネガが足りない頭で青山パークタワー持ち出してネガしたつもりが、マジの利回り計算の話になり、くだらねーレス入れた品川ネガが怒られて撃沈。
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23004
匿名さん
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23005
匿名さん
争いにすらなってないだろ
身の程わきまえないバカ犬がキャンキャン吠えてるから
誰が御主人様かわからせるためにトヨース犬に蹴りいれてるだけ。
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23006
匿名さん
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23007
匿名さん
またアフォネガが惨敗したのか?
敗北を知りたい(笑)
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23008
匿名さん
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23009
匿名さん
>>23007 匿名さん
港南さん、敗北し過ぎて麻痺してしまったんですね。だから、勝ちに飢えて、常にトヨースがーとか言っちゃうんですよ。
港南なんて富士山の五合目にも届いてない、それこそ登山口みたいなもんよ。私はもう五合目からゆっくり上に登っているので、早く追い越してね。
渋谷さんより。
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23010
匿名さん
品川さんは豊洲に勝って嬉しいらしい。
レベル低い。
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23011
匿名さん
品川さん、最近白金徒歩10分や渋谷とどっちが人が多いかって話でボコボコにされてストレス溜まってたんですね。
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23012
匿名さん
>>23009 匿名さん
>渋谷さんより
渋谷の住民が"渋谷さんより"とは言わんダロ!(≧∀≦)ギャハハ
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23013
匿名さん
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23014
匿名さん
E滑走路はまだ着工もしていません
小池さんにお願いすれば回避?
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23015
匿名さん
>>23012
必死で言い返すところを探してやっと見つけたのがそこなの?
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23016
匿名さん
事実は全てを物語る。港区民がオススメする港区の街。
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23017
匿名さん
豊洲のタワーマンションに住む層の年収はどの程度?
豊洲のタワーマンションを購入し、平均的な生活をするのならば世帯年収として900万、余裕のある生活をするのならば1200万はほしいところですが、一馬力でそれだけの収入を稼げるそうは非常に限られています。
豊洲は人口が増え保育園が足りないと言われていますが、実際には夫婦共働きで、一生懸命稼いでいる人が多く住んでいるのでしょうね。
https://kawlu.com/journal/2017/07/07/39928/
普通の不動産情報サイトまでバカにするトヨース、ネット時代ってザンコクー
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23018
匿名さん
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23019
匿名さん
品川、最近変わってきてるらしいね
高輪、いいよね
港南?それどこ?
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23020
匿名さん
今年1月~8月迄 港区エリア別人口増加数
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23021
匿名さん
>>23020 匿名さん
その港南のデータ、活用の仕方がよく分からないから止めないか?
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23022
匿名さん
>>23016 匿名さん
1.5 4.5 4.0 総合4.2ってどんな計算しとるんだろう。
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23023
匿名さん
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23024
匿名さん
>>23022 匿名さん
家賃相場の部分がわかりにくいよね。
コスパが良いと星が多くなるわけじゃなくて、単純に値段が安いと星も少ないんだろう。
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23025
匿名さん
>>23020
7ヶ月で2%も減ったの?なんで?!
まさか2人減ったとかじゃないよね。
なんか特殊要因ありそう。
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23026
匿名さん
って、もしかして他の地区見たら単位は%じゃなく人?
だとしたら申し訳ないが、わざわざこんなの作った人は大マヌケ。
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23027
匿名さん
2人だろw
ペタペタお絵描き君は幼稚園児レベルだから
資料に単位というものを書くといった基本的な事さえも知らないんだよ。
最初なんか、何の説明もタイトルも無しに数字並べた地図だけ貼って意味不明だった恥ずかしい人
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23028
匿名さん
>>23020 匿名さん
これおまえの自作?だとしたら、わざわざこんな意味無いのセコセコ作ったのはバカを通り越して痴呆だな
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23029
匿名さん
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23030
匿名さん
港南さんは自分がやらかすと黙って他人のレスのフリするけど、人を責めたい時はキモいくらいにテンション高くて連投だよね。
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23031
匿名さん
大マヌケさん半端ねえな
資料の中に『増加率等は別途機会があれば(笑)』
とか書いちゃう人なんだぜ~
まともな企業ならクビだな 笑
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23032
匿名さん
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23033
匿名さん
アフォネガはボコボコにされて悔しさが振り切れると
耐えきれずに園児レベルお絵描きを貼ってくる単細胞生物だから非常にわかりやすいw
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23034
匿名さん
あと、ネガは追い込まれるとすぐにキチガイガーとか異常者ガーって叫ぶよな
テメエのことだろっての(笑)
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23035
匿名さん
23020の図って自作なんですかね?信じられないけど出来の酷さを見ると自作っぽいですね。
港南4丁目の人口は確か10000人弱だったと思うけど、それが7ヶ月間で2人減ったことに
統計学的有意性があると思ったんですかね?中卒でもこんなバカな主張はしないでしょ。
それをわざわざパワポで面倒な資料セコセコ自作して悦に入るとは(呆)
品川ネガ連投する人、ネタが小学生みたいと思っていたけど、ここまでだとは...
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23036
匿名さん
>>23031 匿名さん
街の活気を混雑レーダーだけで判断するのもクビになりそうだね。
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23037
匿名さん
>>23036 匿名さん
でもJR乗降客の減少というデータを出すと乗り換え客ガーとか言い出して否定する人いるよね
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23038
匿名さん
混雑レーダーでスッカスカなのは認めてるんだ
誉めてとらす(笑)
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23039
匿名さん
>>23038 匿名さん
違うでしょ。滞在時間を考慮してないってことでしょ。しかも金使わないビジネスマンね。
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23040
匿名さん
港南さんって2,000万クラスの人を、こんなすげぇ奴も港南住んでるんだぜって言っちゃうんだろ。どんだけ貧しいんだよ。港区の質を落とさないで欲しい。
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23041
匿名さん
>>23039
ちがうだろ~。 このネガ~!
滞在時間を考慮してないからスッカスカってのはどこかに書かれてるの?それともお前独自のロジック?
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23042
匿名さん
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23043
匿名さん
トヨースでは山手線スレではスレ違いと言われるからトヨース民であることを隠してネガするのはいいが、にじみ出るアホさ加減で「銀座に5分」の宣伝文句にホイホイのって用途地域「第一種汚染地域」をつかまされたトヨース民であることがバレバレ。笑かしてくれて面白いからもっとやって!
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23044
匿名さん
港区住民が選んだ「港区で住み心地の良い街BEST5」
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23045
匿名さん
住みたい人気の駅ランキング-港区編-
【質問】
Q.港区で住みたいと思う駅を選んでください
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23046
匿名さん
「港区でマンションを借りるならおすすめの駅はどこ?」
港区には32の駅があり、他の駅と比較して多くの駅が存在ます。今回はその中でも特におすすめな駅をアンケートで答えてもらいました。
「トレンドの最先端、表参道駅がNO1人気」
表参道駅は買い物や観光地としての人気が高いですが、実は住まいとしても人気も高いようです。支持されている理由の多くは「おしゃれさ」と「アクセス」に関連する内容でした。「地下鉄の銀座線、千代田線、半蔵門線が乗り入れているので便利です。」生活するのに、おしゃれさはそこまで重要でないような気もしますが、流行の最先端の街に住まいを構えることが心を豊かにしているようです。また、ファッション系のお店だけでなく生活に必要なスーパー等の施設も充実しているため、イメージとは裏腹に生活はし易いのかもしれません。
「東京の玄関口」品川駅の魅力
ソニー本社・三菱重工本社ビルなどが立ち並ぶビジネスの街、品川駅が2番目に人気の駅となりました。品川駅が支持されている理由は、単にオフィスに近いという理由だけではありません。「アクセス性の良さが大変魅力で、京浜急行やJRを利用して様々なエリアへアクセス可能となっており、新幹線も利用することができます。」主要路線だけでなく、新幹線や成田へのアクセスが良いため長距離移動にも便利な立地です。また、港区の中でも麻布十番や六本木と比べると物価も安くなっています。「品川駅東側の港南はおすすめです。港区の中では比較的家賃も安いです。」港区に引っ越したいけど、家賃や物価の高さで悩んでいる方は品川駅の港南側を検討してみると良いかもしません。
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23047
匿名さん
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23048
匿名さん
>>23046 匿名さん
家賃の安さを住みやすさと考えるなら、港南を従える品川駅は最有力候補だな。
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23049
匿名さん
>>23041 匿名さん
ほんとに話が通じないね。
①君の会社の社員100人が一日中オフィスワークしてました。
②喫茶店で日中、2分に1人来店があり、一日に300人の来店があります。
①が品川 一日中レーダーも真っ赤だね。
②が渋谷 多い時間滞でも数十人だけど、たくさんの人が来たね。
要はこの違いです。
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23050
匿名さん
港区に住みたい庶民が集まる街だろ、港南は
汚染された埋立地なのによく住めるな
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23051
匿名さん
港南でも 羽田線を越えなきゃギリギリ大丈夫そう
越えたら終わり
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23052
匿名さん
23035
>港南4丁目の人口は確か10000人弱だったと思うけど、それが7ヶ月間で2人減ったことに
>統計学的有意性があると思ったんですかね?
統計学的有意性?
このスレみてりゃ「人気ランキングの連貼り」とか「パクリ画像でご満悦」とか分かるだろうに
そっちを無視して統計がどうとかちゃんちゃらおかしいって。
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23053
匿名さん
>>23049
まじめにレスすると、渋谷はここ5年ほど商業的には一貫してダウントレンド。要因として2013年の東急の直通運転開始で乗り換えのついでに街に出る人が大きく減少したこともあるんだが、109やパルコ、丸井などは2012年ごろからずっと苦戦している。
これは、原宿、裏原、表参道などに流行発信の主役を取って代わられたことが大きい。加えてヒカリエ開業後は駅周辺の商業施設にだけ人が集まり、道玄坂沿いや公園通り沿い、神南など周辺の街には人が出なくなった。
2015年の東急プラザ閉館や2016年のパルコ一時閉館がこれに拍車をかけた。東急ハンズの建て替えも痛い。2019年の渋谷駅街区のB棟は期待されるもののいっそう駅周辺だけに人を吸い寄せてしまい、周辺の街は衰退の一途になると予想されている。
現段階でトータルとして商業的に渋谷と品川とどちらが売り上げが大きいかと言えばそれは渋谷だろうが、問題は今後の展開として成長が見込まれるか、成長が期待できない街かということ。
どちらに人が多いかといえばそれは完全に品川。どちらに投資するかと聞けば、駅周辺の再開発が相次ぎ、最終的には新駅やリニア新幹線まで開業する品川が完全に優位だろう。
今はほぼ働くだけの街だが、急成長している品川再開発において商業的ビジネスチャンスを多くの小売業、飲食業が放置するわけはない。残念ながらこれから成長するのは品川で渋谷は良くて横ばい。品川優位の状況は当分続く。
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23054
匿名さん
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23055
匿名さん
新駅出来ると品川は吸い取られるからそこまで含んでおかないと。
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23056
匿名さん
>>23053
JRが共同で作るビルとかJR東海とか名古屋・京都で成功してるデパートの様に成功してる部分もあるが
JRに過度な街づくりを期待しちゃダメ。
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23057
匿名さん
逆に凄いのが出来たら品川のガード下なんて終わっちまう可能性すらある
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23058
匿名さん
>>23055
新駅と品川駅は駅間900mとされている。しかし、これは駅中央地点同士の距離であって品川駅北口と新駅南口は実は400mくらいしか離れていない。ある意味、良くこんな近距離に駅を作るなと驚くほど近いが、JR東日本はリニアも始発する交通至便な品川駅に直結していて徒歩で行けることを新駅周辺の不動産事業の最大の売りにする戦略。
新駅を新たに利用する乗客=再開発地区に来る人の数は13万人と見込まれているが、当然、両駅間は歩行者デッキで接続して間に大規模な商業施設を設置するので、新駅の設置と周辺の再開発は品川駅の利用客をも激増させる。さらに、高輪地区の商業的再開発、京急品川駅上部の再開発、リニア新幹線の開業による乗客数増加なども加わる。
新駅開業が品川駅とカニバルことは無いどころか、新駅は品川駅をさらに大きく成長させる起爆剤になる。
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23059
匿名さん
>>23057
写真のそこはそれ以前に終わる。京急品川駅の線路が地上に降りてきて、写真のあたりは高架になる北品川駅に向けて京急電車が駆け上がる部分になる。品川駅前は電車と車が地上、人は高輪口駅前に出来る2階部分の広場に別れる。駅前広場は西武や京急エリアの複合ビルと直結される。
さらに、その東側にある山手線留置線も不要になるので京急の品川駅街区地区として再開発される。ここには新京急ストアなどが入ると予想されている。添付の京急の中期計画資料で、目立たないが品川駅南側の京急再開発エリアを示すピンク色の部分だ。
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23060
匿名さん
大規模商業施設とか再開発とか過度に評価しすぎだわ
まずは日付の入ってる事だけ、低め低め、小さめ小さめに見て丁度いい
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23061
匿名さん
>>23059
具体的に動き始めてるプランとやれたらやりたいっていう漠然とした計画と分けて
分かる範囲で時間、人数、売上、規模、軒数でも全部数字入れていったら?
駅はこう、この商業施設は何階建てで目標集客人数はどう、売上はこのくらいが目標って。
時間にしたってこれは3年後、これは5年後、10年後、30年後って一回整理した方がいいと思うよ。
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23062
匿名さん
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23063
匿名さん
>JR品川駅北周辺地区まちづくりガイドライン
これからして何も決まってないと読めるけどな
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23064
匿名さん
>UR都市機構品川駅北周辺地区土地区画整理事業
期間~平成43年度
UR都市機構の役割
土地区画整理事業の施行
新駅へ接続する都市計画道路(補助線街路第332号線)や地区幹線道路(第二東西連絡道路)等を整備
新駅周辺は国際競争力強化に資する業務・商業機能等、地区北側には都心居住を支える都市型集合住宅等を計画
関連まちづくりのコーディネート
国際交流拠点の形成と連携し、周辺地域との調和した土地利用を図るため、土地区画整理事業の地区内の国道15号沿道における集約的な高層化を誘導します。
ガイドライン2014及び品川駅北周辺地区まちづくりガイドラインを踏まえ、ひきつづき、関係者とともに、まちづくりの推進を図ります。
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23065
匿名さん
>国道15号・品川駅西口駅前広場の整備
平成29年2月には「国道15
号・品川駅西口駅前広場の整備方針」をとりまとめたところです。
このたび、国道15号の道路上空を活用した品川駅西口駅前広場の
事業計画の策定に向けた提案や検討、調整等への協力を行って頂く
民間の「事業協力者」を募集します。
いつ何が出来るの?
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23066
匿名さん
>環状4号線延伸(環境現況調査)※既に調査結果公表済み
山手線を超えて港南1丁目での道
戦前からそれらしきものが計画され、立ち退きもまだ、工事予定も当然まだ2050年頃に出来れば御の字か。
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23067
匿名さん
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23068
匿名さん
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23069
匿名さん
>高輪台から港南まではすぐできるだろ。
まだまだ駅越せなさそうだな
高輪台から先の渋谷方面は新築出来てるし立ち退きの交渉すら入ってないんじゃねえのか?
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23070
匿名さん
駅前デッキなんて何も決まっとらんよ
京急も西武も立替えどうするか決まってないんだから当分先だ
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23071
匿名さん
>>23059 匿名さん
この人達、自分の住んでるところから1駅以上の距離離れたとこ持ち上げて、悲しくなんないのかな?
港南さんのおかげで、何で最近高輪があんなに高いのか少し理解できたよ。
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23072
匿名さん
港南は汚染された埋立地。なんであのようなクソ立地住めるのか。
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23073
匿名さん
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23074
匿名さん
>ほんとに話が通じないね。
>①君の会社の社員100人が一日中オフィスワークしてました。
>②喫茶店で日中、2分に1人来店があり、一日に300人の来店があります。
>①が品川 一日中レーダーも真っ赤だね。
>②が渋谷 多い時間滞でも数十人だけど、たくさんの人が来たね。
>要はこの違いです。
要するにお前の勝手なひとりよがりのロジックじゃねえか
ギャハハッw
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23075
匿名さん
>>23073
悔しさ満載の書き込みするくらいなら。今のうちに豊洲売って引っ越してきたら?
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23076
匿名さん
>>23074 匿名さん
何言ってんの?私鉄やメトロを含む乗降者数って言う裏付けがあるじゃないか。相変わらずアホ港南ちゃんは論破されるのが好きだなぁ。
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23077
匿名さん
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23078
匿名さん
>>23076
信じたくない気持ちは分かる。しかし君が多いと思っている渋谷の人出を品川の人出は既に上回っているんだよ。
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23079
匿名さん
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23080
匿名さん
>>23078 匿名さん
港南って田舎の都会みたいだよね。外に人歩いていないから。
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23081
匿名さん
>>23078 匿名さん
ちなみに、その切り返しだと論破されたままだよ。分かってる?
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23082
匿名さん
>>23076
渋谷駅にはJRのほか私鉄3路線、地下鉄3路線が乗り入れている。それぞれの乗降客数を単純合計すると1日約330万人になるわけだが、東急の2路線と東京メトロの2路線の直通運転がされているので直通運転による事実上の通過人員を除くと一気に3割100万人減の230万人となる。
『実質的に渋谷駅から渋谷の街に出てくる人』を計測するためには、上記と同様に直通運転がされていないがJR⇔私鉄、JR⇔地下鉄に乗り換えるだけの通過人員なども除かなければならない。
ここからは推定になるが、私鉄⇔地下鉄を除くだけで100万人減となることから類推すると、JR⇔私鉄、JR⇔地下鉄に乗り換えるだけの通過人員も除いて『渋谷駅から渋谷の街に出てくる人』は実際は駅の乗降人員よりもかなり少ないのではないかと想像される。あくまで推測だが。
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23083
匿名さん
>>23082 匿名さん
それだと論破されたままだよ。
品川は乗り換え無視しても80万人もいないんだからさ〜
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23084
匿名さん
多くの路線が乗り入れる乗り換え駅の乗降人員や乗車人員は、その駅を移動の終点または出発点とする人よりも大幅に多くなる。そういう通過人員も含めて「駅力」とすることに異論は無いが、実質的に駅の外にどれくらいの人が出てくるかは全く別の話と考えたほうが良い。
駅の乗り換え通過人員も含めた駅利用者数は駅構内やエキナカに対する需要を計測するためには重要だが、周辺の街の活性化、今後の商業的発展のためには『実質的に駅から街に出てくる人』が重要。それについて渋谷駅と品川駅のどちらが多いかを調べる手段は無い。
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23085
匿名さん
>>23083
80万人いないのは「乗車人員」で「乗降人員」は乗車人員の約2倍になる。なので、品川駅の「乗降人員」は1日約108万人。
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23086
匿名さん
やはり駅周辺の街の人出を客観的に計測するのは混雑レーダーしかなさそうだね。
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23087
匿名さん
>>23084
乗降人員数だと北千住駅が結構上位に来るのはそういう理屈だね。
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23088
匿名さん
>>23082 匿名さん
細かいことは言いたくないが、メトロ⇆東急でダブルカウントされているのは、全乗員通過しても最大80万人な。メトロ渋谷駅自体が80万人しかいないんだから、それ以上の通過はできないと思うぞ。
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23089
匿名さん
多少根拠が確実な渋谷スクランブル交差点の通行量データは屋外広告会社「ヒット」の平日約26万、休日約39万人という1日の通行量に関する数字。こちらの方は、渋谷再開発協会が2014.3に発表した流動計測調査を元に算出した数字だという。こちらは午前10-午後9時の11時間の流動数を測ったものだという。これから午前7時から翌午前0時までの17時間の通行量を推定すると平日約40万、休日約60万という数字。
因みに17時間の通行量60万人を17で割ると約3万5千300人、30分あたりでは約1万7千650人である。これを単純に15で割ると、1回の横断で1180人弱という計算になる。
スクランブル交差点側だけでも17時間で50万人が通る渋谷より人が多い品川って一体どれだけの人が来てるの?
駅の利用者が70万人なのに不思議。
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23090
匿名さん
>>23089 匿名さん
こういう反論できない都合が悪いデータは全部信憑性がないと切り捨てるのが品川さん。
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23091
匿名さん
>>23081
論破もなにも実際に渋谷はスッカスカ
お前ごときが身勝手な理論で何を言い訳しようがスッカスカw
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23092
匿名さん
渋谷の凋落が顕著になったのは13年3月16日に東急東横線の渋谷駅が地下に潜って副都心線と相互直通運転するようになってからで、新宿や池袋、横浜に人が流れて渋谷は乗換駅と化した感がある。実際、JRの首都圏駅で長年、乗降客数3位を保っていたのが13年に東京、横浜に抜かれて5位に転落。副都心化して通勤客数が急増する品川に僅差で追い上げられており、16年は品川に抜かれて6位に転落したと推計される。
元より台地に囲まれたすり鉢の底に位置する渋谷は坂の街で、坂を這い上るように商業地や歓楽街が開けていた。それがすり鉢底の渋谷駅上と明治通り沿いに集中するように再開発が進み、東横線・副都心線の駅が地下深く潜った事もあり、坂を上る人の流れがめっきり減ってしまったのだ。再開発が進めば駅上と駅前に高層ビルが集中し、坂の上はますます寂れてしまうだろう。
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23093
匿名さん
>>23091 匿名さん
港南さんのスルー力ってすごいね!
論破されたら、論破仕返せよ。つまらない奴だな。
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23094
匿名さん
港南さんも元気が出るんじゃないかな?
1年で800万ほど下がったけど上昇してきたし
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23095
匿名さん
スクランブル50万人は都市伝説だと朝日に書かれたろ?笑
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23096
匿名さん
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23097
匿名さん
>>23096 匿名さん
渋谷でJR⇆東急、JR⇆メトロは直通運転してないよ。そんなことも港南は知らないのか。この田舎もんめ!
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23098
匿名さん
JR東海とJR東日本も別会社。品川駅も新幹線から在来への乗り換えを、重複カウントしてるんじゃないのか。
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23099
匿名さん
>>23095 匿名さん
よく読めよアホ。
朝日の記事は一回の青信号での横断者三千人が都市伝説って書いてあるだけだ。
日本語理解できるようになってから戻ってこいよ。
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23100
匿名さん
そもそも一回3000人渡るようなら50万人なんかで済まないわ。
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23101
匿名さん
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23102
匿名さん
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23103
匿名さん
みんな何を言ってるんだ。 渋谷は人いっぱいいるだろ
これだけ連れ込みホテルだらけなんだから
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23104
匿名さん
>渋谷でJR⇆東急、JR⇆メトロは直通運転してないよ。
直通して無くても直接乗り換えちゃって駅の外に出なければ同じこと。東急⇔メトロ直通通過人員を消すだけで乗車人員(乗降人員ではないので注意)は164万人から114万人まで50万人も減る。渋谷でJR⇆東急、JR⇆メトロ間で乗り換えするだけの客も消すと実際20万人くらいしか駅の外に出てないのでは?という話。
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23105
匿名さん
少なくとも朝のラッシュ時間帯に渋谷駅を最終目的地として駅の外に出るのは渋谷地区で働いている人だけだよね。
大部分は乗り継ぎのために渋谷駅を通過していくだけ。でも、経営主体が異なると全部乗降人員としてカウントされる。乗降人員であれば、たとえば1人が朝、東急沿線から渋谷駅で降り山手線に乗り換えて新宿に行き、夕方に逆コースで帰る。これだけで乗降人員は4名とカウントされる。それが乗り入れている路線間ですべて発生する。
その通過乗降人員は、統計がある東急⇆地下鉄の直通による乗り継ぎだけで1日約98万人でそれを引くと渋谷駅の乗降人員は328万人が230万人に減る。それ以外のパターンJR⇆東急、JR⇆メトロでも実質的に乗換えだけ通過人員を差っぴくと実質的に渋谷に用事があって駅の外に出る人は平日は相当に少ないのではないか?という話。
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23106
匿名さん
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23107
匿名さん
>>23105 匿名さん
メトロ渋谷駅は一日に81万人しか乗降者がいないはずなんだが、これは東急に直通運転含んだ数。どうやったら98万になるんだ?
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23108
匿名さん
>>23107 匿名さん
何度言っても分からないとは、港南やはり頭やばい。もしまともな港南さんいたら、ちゃんと否定してあげなよ。
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23109
匿名さん
今年1月から8月の人口増減。昨日より範囲を広げてみました
単位は千人じゃなくて(人)ですよ。%でもありませんよ。
なんか統計データうんぬんてって指摘されましたがそんな大それた資料として考えてもいませんよ。
土地勘があったり住んでたり検討してたりする人がいれば見てくれればそれで充分ですよ。
継続してみれば何か見えてくるかもしれないし、何も見えず時間の無駄かも知れませんので
あまりムキにならずにお願いします。
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23110
匿名さん
週末の混雑レーダーで、天王洲駅は東雲イオンより過疎ってるからなあ
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23111
匿名さん
天王州アイルはスレ違いだし、あんなところに住んでる時点で人生***。ここにいるバカが良い例
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23112
匿名さん
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23113
匿名さん
渋谷駅の乗客数を出来る限り解析して見ました。それぞれの路線の渋谷駅の乗降客数は出ているので、それをベースに東急が公表している各線への乗り換え客数分を差し引き、渋谷の街に出る人数を出しています。
とりあえず、単純合計の渋谷駅乗降客数約330万人のうち東急東横線、東急田園都市線で渋谷で乗り換えする(通過する)人を差し引くと一気に約半分の164万人となることが分かりました。
しかし、正確に出そうとすると資料が無いJR⇔メトロ、JR⇔京王、京王⇔メトロ、メトロ⇔メトロの乗り換え分も差し引かなければなりませんが、この部分(赤字)は不明です。
しかし、これらも相当数いることが予想されます。その部分に数字が入ると渋谷駅で乗降する客数(黄色で渋谷Cityと表示)はかなり減ると思われます。
別に渋谷をDisる意図はありません。ただ、混雑レーダー(街の人出)と駅の利用客数で口論してましたが、その2つの数字はぜんぜん別の数字だと思っておいたほうが良いということを言いたいだけです。街の人出だけを見るなら混雑レーダーが一番信頼性が高いかもしれませんね。
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23114
匿名さん
夏休み最後の週末、池袋が熱い
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23115
匿名さん
たとえば、渋谷駅の乗降人員330万人に対して、北千住駅の乗降人員は154万人とされていて、渋谷駅の半分近い規模ですが、だれも北千住が渋谷の半分くらいの駅力があるとは思わないでしょう。北千住は5路線が乗り入れていてまさに乗り換え機能の駅です。なので、北千住駅の乗降人員数のうち大部分の人は北千住が目的地ではありません。多くの鉄道会社が乗り入れる駅は各会社のダブルカウントが大きくなるので乗降人員が実際にその駅を終着地点として降車する利用者よりも数倍に膨らむのが普通ですのでご注意を。
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23116
匿名さん
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23117
匿名さん
>>23109
結局それってどれくらい新規に住宅が供給されたかって話だよな。
あまり意味無いんじゃね?
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23118
匿名さん
さすがに休日2日間は渋谷>品川になるが、それでも渋谷は新宿みたいに赤くはならないんだね。オフィス街の品川は真っ青かと思ったけど逆に結構人がいる。平日5日間は品川>渋谷で品川は毎日真っ赤になってるから、一週間トータルでどっちが人出が多いか明白になってきた。
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23119
匿名さん
そしてこれが平日。
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23120
匿名さん
>>23117
港南さんじゃあるまいし他のモノと合わせて足したり引いたりして考えりゃええやろ
短期で見る、長期で見る、実数で見る、%で見る、住宅で見る、商業施設を加味する、
一つのデータで見んと各自好きなようにプラスマイナスすりゃええやん
自分の土地勘のあるところだけ見るのでもええんやで
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23121
匿名さん
驚いたのは渋谷が平日よりも人が少なそうなこと。休日の渋谷は真っ赤だと思っていたから、これは大きな誤解だった。トータルすると、
平日の品川>>平日の渋谷≧休日の渋谷>休日の品川
って感じかな?
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23122
匿名さん
駅の近くに住宅地やマンションがあって住みやすい環境の恵比寿や目黒、目白、品川が住むには一番いいと一般大衆は判断しているのだから、それで決着はついているようなもんだな。
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23123
匿名さん
こっちだ。
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23124
匿名さん
>>23121 匿名さん
それは見方によるんじゃ?平日でも水色と緑の人がいるエリアは渋谷の方が広い。休日はその広さが圧倒的に違うよ。
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23125
匿名さん
確かに新興エリアだけじゃなく目黒とか品川とか強いよな
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23126
匿名さん
品川への妬みが凄いな。
まぁこれから何の開発もなく、価値向上も無い
可哀想な場所に住んでる人達ばかりなんだろうな。ホントご愁傷様…。
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23127
匿名さん
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23128
匿名さん
オフィス街って、高層ビルで朝から晩まで仕事をしてる人達がいるから一日中赤くなるだけでしょ?
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23129
匿名さん
>>23128
オフィス街って大事だよ。やっぱり平日に人が多いのはオフィス街の東京、新宿、品川。オフィス街じゃなくても人が多い池袋は会社帰りの途中も含めて西武、東武デパートの集客力がエグイ。残念ながら渋谷、上野はオフィス街でもなく目玉の大規模デパートも無いので平日は人が少ない。
休日は商業的にも大きい新宿、池袋が主役、渋谷、有楽町(銀座)が準主役、品川は水族館や映画館が一定の集客力があるけどショッピングエリアが無いので人は少ない。でもトータルで需要なのは5日間ある平日。商業施設は休日だけ稼動するわけにも行かないからね。
オフィスが先に出来て人が集まるようになると、商業的にも発展してくる。品川はそういう意味ではこれからの成長が楽しみ。
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23130
匿名さん
ネガ 「来世に生まれ変わるとしたら、混雑レーダーを否定しなくて良いような街に生まれたいものです(涙)」
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23131
匿名さん
品川のエキナカで買い物する人すごい数。改札内エキュートもアトレも大繁盛してる。
品川にいま出店できたら成功は約束されたようなもの。駅周辺に出来る商業施設には
いろんな店が来るだろうね。まだ、それまでは7-8年はかかるけど。
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23132
匿名さん
>オフィス街って、高層ビルで朝から晩まで仕事をしてる人達がいるから一日中赤くなるだけでしょ?
新宿も渋谷もオフィス街としては2流、3流以下のダメダメだって認識したからこういう情けない発言が出てくるんだな。 立場をわきまえるのは良いことだ。
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23133
匿名さん
>>23131
今でこそ品川駅周辺の商業施設は少ないけど、新駅には長さ400mの新東海道、品川駅前には商業施設ができる。
商業施設の成功はそんなに簡単なものではないが、港区にできる山手線の新駅直結の立地であることや、現在の品川駅のエキュートやアトレの大盛況ぶりから、一定の集客効果を上げるのは間違いない。
そうなれば品川駅から新駅にかけても人の集まりの繋がりができることになり、平日はもちろん休日も渋谷など相手でさえなくなるだろう。
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23134
匿名さん
>>23133 匿名さん
品川駅と新駅と、二駅ガカリでなと渋谷に敵いませーんと言ってるようなもん。
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23135
匿名さん
スクランブル50万人は都市伝説だとバレちゃったからな。
人が増える一方の品川にかなうわけないだろアキラメンロンw
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23136
匿名さん
>>23132 匿名さん
品川はオフィスしかないつまらない街という認識を持ってるんですね。
立場をわきまえて結構なことだと思います。
ところで新宿渋谷をオフィス街として一流と思ってる人なんているのかね。
新宿は都庁前や西新宿ならまだわかるけど。
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23137
匿名さん
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23138
匿名さん
>ところで新宿渋谷をオフィス街として一流と思ってる人なんているのかね。
それがいたんですよ。勘違い男がこのスレにも
最近は絶滅したようだけどw
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23139
匿名さん
オフィスなら、新宿>品川>渋谷だろ。都庁は新宿だよ。都庁が新宿じゃないとか言っちゃうの?
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23140
匿名さん
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23141
匿名さん
そもそもオフィス街として一流かどうかってどんな基準なんだ?
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23142
匿名さん
オフィス街に一流もクソも無いだろうが、賃料は大丸有>品川>新宿だな。新宿は賃料安めでオフィス街としては中規模企業以下が中心。古いビルが多く最新のスマートオフィスにも対応できていないので新宿にオフィスを置こうという会社は減っている。
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23143
匿名さん
「住むなら京急沿線」と思わせる10の理由 職人技の「行っとけダイヤ」、品川は大変貌?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170826-00010003-norimono-bus_all&...
品川ターミナルは大変貌の予感
関東大手私鉄で東海道新幹線と乗り換えができる駅は、京急電鉄の品川駅と小田急電鉄の小田原駅だけです。品川駅には2027年にリニア中央新幹線が開業する予定ですから、京急沿線は、東海道新幹線、リニア中央新幹線、羽田空港と、国内外の主要都市へ乗り換え1回で行ける好立地です。
都心側ターミナルの品川は、オフィスビル、ビジネスホテルが並び、整然としています。レジャー施設としては品川プリンスホテル内の映画館、水族館、ボウリングセンター、コンサートホールがあります。しかし、大型家電店やファッションアイテムを扱う店が少なく、渋谷、新宿、池袋、上野のような雑多なにぎわいはありません。ちょっと寂しい感じもします。でも大丈夫。京急沿線には川崎も横浜もあります。上大岡駅は京急百貨店と直結しています。買い物にはとても便利な沿線です。
そして、ついに品川駅も大変貌の予感。東京都はリニア中央新幹線の開業を踏まえて、品川駅周辺の再開発事業を発表しています。京急電鉄は品川~北品川間を立体交差化して踏切を解消し、京急品川駅は地上へ降ろし、島式プラットホーム2面、線路4本の駅に改良します。駅前を通る国道15号の直上にはアトリウム広場や商業施設が造られる予定です。
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23144
匿名さん
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23145
匿名さん
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23146
匿名さん
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23147
匿名さん
>>23143 匿名さん
港南に関係ない、高輪側の京急のはなしじゃん。
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23148
匿名さん
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23149
匿名さん
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23150
匿名さん
新宿がNO.1とは言わないがオメーらの会社で新宿無視して成り立つ会社が
あるなら実名上げて名乗ってみろって事だな
支店もねえ、子会社もねえ、取引先も何もねえって会社があるなら
面白いから堂々と名乗り出るなり密告するなりしろって
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23151
匿名さん
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23152
匿名
小池さん
なんとかして下さい
E滑走路はいらない
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23153
匿名さん
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23154
匿名さん
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23155
匿名さん
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23156
匿名さん
>>23153
ボクちゃんはアホ落書きして品川の人気を落としたいんでちゅかあ?
それとも、単なる悔し紛れですかあ?バカでちゅねー!
悪いのはほんとの第一種汚染地域買ったじぶんでちゅからねー!
おとなしく成仏してねw
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23157
匿名さん
>>23152
何で小池なんだよ?それ言うなら国交省だろ?豊洲市場と同じレベルにすんなよw
やっぱトヨース民は底抜けののバカだなw
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23158
匿名さん
港南でも羽田線を越えた4丁目だけは本当に気をつけてね
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23159
匿名さん
都内人気中古マンション第1位のここか?
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23160
匿名さん
それとも次世代のヴィンテージマンションのここか?
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23161
匿名さん
それとも隣に公園が隣接しているここか?w
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23162
匿名さん
住不のHPでフラッグシップといっているここか?w
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23163
匿名さん
窓からの湾岸眺望抜群のここか?www
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23164
匿名さん
これは気をつけなきゃいけないな!本当に気をつけなきゃいけない!!
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23165
匿名さん
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23166
匿名さん
>>23159 匿名さん
ランキングの2位と3位が1位の価値も落としてる。
何をもって人気なんだ。
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23167
匿名さん
何?この画像連投は。
礼節を全く感じられない赤面ものの恥ずかしい行為・・・
マナー・エチケットを欠く人間による無様な書込み、読む価値なし。
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23168
匿名さん
俺の家のほうが、俺の駅のほうが、が強すぎる。
和の国の人ではなく、大陸の人か。やりたい放題で自己中な感じが。
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23169
匿名さん
完売まで8年かかっているのに人気あるわけないことに気づけ。
2016年は特に単に中古が売れ残っていてアクセス数が増えただけのWCT
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23170
匿名さん
完全にいかれてるな。画像貼り付けまくっている港南のマンション住民。
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23171
評判気になるさん
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23172
匿名さん
>>23171 評判気になるさん
WCTは辺鄙な場所にあるだけで、あの規模ではなかなかバランスの取れた良い建物だと思うよ。だから坪300万でも取り引きされるんだよ。普通ならせいぜい坪250万ぐらいの立地。
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23173
匿名さん
>>23172
調べて見たら周りのマンションも坪300でWCTはさらに少し高いみたいだけど。
WCTだけ特殊という感じではないのでは?
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23174
匿名さん
最近売り出された38階の北東角部屋、121m2, 2LDK, 2億5千万円が瞬間蒸発したみたいですね。
築12年の2億5千万円の部屋がすぐに売れてしまうマンションってなかなか無い
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23175
匿名さん
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23176
匿名さん
>2016年は特に単に中古が売れ残っていてアクセス数が増えただけのWCT
2016年だけじゃないね。ずっと1位か2位。
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23177
匿名さん
みなさん、スルーですよ。反応すると目立たせるだけ逆効果。
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