東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 22741 匿名さん

    渋谷はガングロやルーズソックスと共に栄え、ガングロやルーズソックスと共に去って行ったなwww

  2. 22742 匿名さん

    あれだけ渋谷の衰退、渋谷の凋落が言われ、一方で品川の急成長が言われているのに渋谷推す奴は何がしたいんだ?
    ネットで渋谷 衰退 、渋谷 凋落で検索してみな?山ほど記事が出てくる。

  3. 22743 匿名さん

    品川さんの発狂終わった?

  4. 22744 匿名さん

    今こそ見直そう!女子のお一人様ディナーすら難なく受け止める、品川駅のグルメ感度の高さを見よ!
    8/24(木) 5:20配信 東京カレンダー

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170824-10006908-tokyocal-lif...

  5. 22745 匿名さん

    リニア最難関工事区間「南アルプストンネル」山梨工区 現場初公開
    8/23(水) 18:23配信 東海テレビ

    JR東海が2027年の開業を目指すリニア中央新幹線。最難関工事の一つ「南アルプス」を貫くトンネル工事の現場が、報道陣に公開されました。品川と名古屋を結ぶリニア中央新幹線。23日初めて公開されたのはリニア中央新幹線・南アルプストンネル山梨工区。山梨工区では7.7キロの本線トンネルの掘削が予定されていて、既に非常口から続く換気や避難経路として使われる「斜坑」2.5キロと、本線と並行する地質調査のための「先進坑」90メートルの掘削が完了しています。23日公開されたのは、このうちの「先進坑」の一部。これから最も深い部分では地表から1400メートルの深さとなる「本線」の工事に入ります。トンネルの掘削は一日に約5メートルずつ進められていて、今年度中に本線の掘削に着手する予定です。

    1. リニア最難関工事区間「南アルプストンネル...
  6. 22746 匿名さん

    >>22742

    衰退してることを認めたくない渋谷民か?

  7. 22747 匿名さん

    衰退してることは誰も否定してないんじゃない?
    それでも駅全体の利用者数は増えてるけどね。

  8. 22748 匿名さん

    >>22747 匿名さん

    東急の2路線と東京メトロの2路線による直通人員がふえてる?

  9. 22749 匿名さん

    >>22748 匿名さん
    そうそう。
    乗り換えが便利になって、駅の利用者数は増えて、理想の形じゃん。
    それによって衰退する商業施設なんて元々大したことなかったんじゃない?
    まぁ前ほどでは無いにしろ、そこそこのペースで商売が続けばいいさ。

  10. 22750 匿名さん

    品川駅で駅そば食べようかな?

  11. 22751 匿名さん

    インスタグラマーも注目!品川プリンスホテルのナイトプールがアツい!

    http://www.allnightnippon.com/news/20170823-8085/

    1. インスタグラマーも注目!品川プリンスホテ...
  12. 22752 匿名さん

    >>22737 匿名さん
    これがみんなオフィスに一日中収納されてんだろ?それで赤くなってるだけ。笑。港南のオフィス民の滞在時間の平均は10時間くらい?そんで、一日に港南で使うお金は一人1,500円くらいか?そんなんじゃ地価も安くマンション価格も低空飛行のままだな。
    おっ、新航路と一緒。

  13. 22753 匿名さん

    人が多いことは大事。この人々をターゲットにした商売の恩恵を受けるために再開発を虎視眈々と見守っているプレイヤーは多いだろう。

  14. 22754 匿名さん

    渋谷は東横線田園都市線ユーザにとっての一番近い繁華街だったけど神奈川県の沿線ユーザは二子玉川や武蔵小杉で十分だから休日とかわざわざ渋谷まで来ない
    逆に駅から遠い奥渋とかがむしろ流行の発信地となっている
    あのへんは東横線田園都市線のって行く場所じゃなくて近隣に住む車を持たない若者が行く感じだよね(あとはタクシー)
    渋谷は広域から人を集める都市ではなくIT、デザインといった中小企業中心の職住接近の街になるんじゃないの

  15. 22755 匿名さん

    >>22753

    これからますます品川に人が集まるのは目に見えているのに、黙って見逃すバカはいないわな。

  16. 22756 匿名さん

    >>22752
    かつては丸の内、大手町もそうだったよね
    休日出勤したときとかシャッター通りの丸の内仲通りの路駐してたわ

  17. 22757 匿名さん

    >>22733 匿名さん
    渋谷の建て替えを凋落って言うアホネガ。どんなに渋谷を下にしようとネガっても、到底無理なネガい。渋谷の地元民は壊されたことで逆に楽しみにしているんだよ。だからあと3年はがまんがまん。
    そうそう、品川さんはあと10年は我慢しないといけないですね。

  18. 22758 匿名さん

    渋谷駅徒歩圏にマンション買えるんだったら買えばいいと思うよ
    原宿、恵比寿でもOK
    ただ沿線はやばいね池尻大橋とか中目黒くらいならOKだけど学芸大学徒歩15分とかやばいでしょ

  19. 22759 匿名さん

    >>22755 匿名さん
    黙って見逃されスルーされているからこその坪300万?違うな、すでに期待値が上乗せされての坪300万だな。

  20. 22760 匿名さん

    >>22757 匿名さん
    渋谷ならいくらでも代わりのものがあるけど、品川は悲惨だから、我慢のレベルが違うな。

  21. 22761 匿名さん

    >>22757 匿名さん
    別にアホネガじゃないだろ。

    渋谷 凋落
    渋谷 衰退

    でググッてみ?
    同じく、

    品川 凋落
    品川 衰退

    でどれだけヒットするかな?
    渋谷の凋落は世間の共通認識だよ。

  22. 22762 匿名さん

    >渋谷駅徒歩圏にマンション買えるんだったら買えばいいと思うよ

    これ大事な。渋谷駅周辺にファミリーで住める環境は極めて選択肢が限られる。

  23. 22763 匿名さん

    >>22757 匿名さん
    >どんなに渋谷を下にしようとネガっても、到底無理なネガい。

    もう渋谷駅が品川駅を抜き返すことはないだろう。

    1. もう渋谷駅が品川駅を抜き返すことはないだ...
  24. 22764 匿名さん

    >>22763 匿名さん

    これまでの品川駅の成長は港南側に依存していた。高輪側はほぼ手付かずで50年前のまま。高輪側リニューアルが完成したら完全に渋谷駅を引き離すだろう。

  25. 22765 匿名さん

    >>22763 匿名さん
    JRのことか。渋谷が上に行くけど、別にどうでもいい。品川と違って複数路線走ってるし。

  26. 22766 匿名さん

    早くメトロで品川に行って
    品川のデパートで買い物してみたいね

  27. 22767 匿名さん

    >>22766 匿名さん
    逆でしょ。港南民がメトロで六本木や表参道で買い物したいねじゃないか。まぁ、無理なネガいだ。

  28. 22768 匿名さん

    >>22766

    南北線沿線に住んでるの?山手線の方がいいよ!

  29. 22769 匿名さん

    >>22762 匿名さん
    ファミリーで住むとかよりも、住める人が限られてしまう。駅遠でも坪500万も用意しないといけないですから、

  30. 22770 匿名さん

    >>22769 匿名さん
    予算オーバーで港南さんには買えない。涙
    よーし、頑張ってネガって、安くなったら買うぞ!!

    ↑今ここ。

  31. 22771 匿名さん

    車も所有出来ないくらいキツキツの生活で休日に六本木や表参道に地下鉄乗って行くネガ哀れ。車持てないビンボー人は話にならんな。そこそこ金持ってりゃ交通便利でも車持つのが当たり前。

    1. 車も所有出来ないくらいキツキツの生活で休...
  32. 22772 匿名さん

    >>22771 匿名さん
    その車ですね。10分で東京駅に着くのは!!

  33. 22773 匿名さん

    >>22763 匿名さん
    高輪口も港南口もひでぇな。良くなるって言っても、我慢して住んでスゴイと思うわ。

  34. 22774 匿名さん

    JRに乗るのは負けの日

  35. 22775 匿名さん

    パスモってapple pay対応してるんだっけ

  36. 22776 匿名さん

    今どき車なんて、経費の為か趣味だろ
    自分で運転するリスク考えたらそれ以外考えられない
    もしくは田舎の子供の送迎?

  37. 22777 匿名さん

    >>22776 匿名さん
    車を否定するのは良くないが、自分が住んでいる場所が不便だからって、電車を否定するのも良くない。

  38. 22778 匿名さん

    普通にデートの時に車必要だと思うけど。
    まぁ人によるのかな。
    湾岸とかならまだしも、一等地になると平置き7万とかになるからそれなら必要ないっていう気持ちもわかる。

  39. 22779 匿名さん

    >>22778 匿名さん
    マンション駐車場代、月38500円

  40. 22780 匿名さん

    >今どき車なんて、経費の為か趣味だろ

    窓開けて外見てみろ

  41. 22781 匿名さん

    車が経費の為ってどういうこと?

  42. 22782 匿名さん

    >>22773 匿名さん

    >>22773 匿名さん
    >高輪口も港南口もひでぇな。良くなるって言っても、我慢して住んでスゴイと思うわ。

    これより酷くない山手線線駅徒歩10分以内の街の写真4枚アゲてみな?まあ、無理だろうなぁ。品川に住めなくてガマンし続ける人生を歩みな。

    1. これより酷くない山手線線駅徒歩10分以内...
  43. 22783 匿名さん

    >>22772

    10分?首都高なら10分かからんし。

  44. 22784 匿名さん

    >>22782 匿名さん
    港南小学校前は10分じゃいかない。
    そんな離れていいなら、旧山手通りの方が断然いい。

  45. 22785 匿名さん

    >>22782 匿名さん
    いつも思うけど、左上と右下にしか良さを感じない。

  46. 22786 匿名さん

    >>22784 匿名さん
    真面目に相手してはダメ。桜と修正で誤魔化してる写真だから。

  47. 22787 匿名さん

    >>22782
    品川に住めないってことは坪300万ぽっちも払えない人ってこと?
    そんなやついないだろ。

  48. 22788 匿名さん

    東京駅周辺にファミリーで住む
    →ほぼありえない

    新宿駅周辺にファミリーで住む
    →ほぼありえない

    渋谷駅周辺にファミリーで住む
    →ありえる。ただし賃貸中心で分譲マンションの選択肢は限られる。

    池袋駅周辺にファミリーで住む
    →ありえる。ただし賃貸中心で分譲マンションの選択肢は限られる。

    品川駅周辺にファミリーで住む
    →普通にありえる。賃貸マンション分譲マンションも選択肢豊富。金があれば駅近戸建ても可能。


    これが品川駅がファミリーで住みたい街山手線トップの理由

    1. 東京駅周辺にファミリーで住む→ほぼありえ...
  49. 22789 匿名さん

    >>22786 匿名さん
    桜と修正でごまかした他の山手線駅周辺の住宅街の写真アゲてミロw

  50. 22790 匿名さん

    >>22788

    恵比寿、目黒さえ抜き去っている事実を前にして、ネガは目をそらすしかない

  51. 22791 匿名さん

    >>これより酷くない山手線線駅徒歩10分以内の街の写真4枚アゲてみな?まあ、無理だろうなぁ。品川に住めなくてガマンし続ける人生を歩みな。

    で、渋谷の写真がアゲられた過去をすぐ忘却する天然脳洲

    1. で、渋谷の写真がアゲられた過去をすぐ忘却...
  52. 22792 匿名さん

    >>22788 匿名さん
    あれまあ
    以前は、徒歩10分以内の、ってシバリがあったのに、都合が悪いシバリだから消したんだね。さすが港南さん。

  53. 22793 匿名さん

    どこぞの上場企業社長も数人住んでるって資料は見たけど
    港南に住むってのは基本的に上京組だろうと思ってるので
    そんなに魅力を感じるって事はないな
    タワマンにも別に魅力感じないしね

  54. 22794 匿名さん

    >>22788 匿名さん
    なんで渋谷が賃貸中心なんだよ。
    金あるなら分譲住めばいいだろ。徒歩
    10分以内ならあるぞ。

  55. 22795 匿名さん

    >>22782 匿名さん
    いかがでしょうか?
    雑ですみません。

    1. いかがでしょうか?雑ですみません。
  56. 22796 匿名さん

    >>22789 匿名さん
    まず、あの4枚の中で住宅街と言えるのは左上だけ。

  57. 22797 匿名さん

    まあなんとも言えんね

    1. まあなんとも言えんね
  58. 22798 匿名さん

    >>22795 匿名さん

    どこが住宅街だよ? 爆笑

  59. 22799 匿名さん

    >>22791 匿名さん
    道狭いな 笑笑

  60. 22800 匿名さん

    >>22791

    住居地域の写真アゲろよ

  61. 22801 匿名さん

    これが各種調査の結果

    1. これが各種調査の結果
  62. 22802 匿名さん

    これに尽きる。しかも駅は新幹線やリニアまで停まるメジャーターミナル。品川駅が最強だ。

    東京駅周辺にファミリーで住む
    →ほぼありえない

    新宿駅周辺にファミリーで住む
    →ほぼありえない

    渋谷駅周辺にファミリーで住む
    →ありえる。ただし賃貸中心で分譲マンションの選択肢は限られる。

    池袋駅周辺にファミリーで住む
    →ありえる。ただし賃貸中心で分譲マンションの選択肢は限られる。

    品川駅周辺にファミリーで住む
    →普通にありえる。賃貸マンション分譲マンションも選択肢豊富。金があれば駅近戸建ても可能。


    これが品川駅がファミリーで住みたい街山手線トップの理由

  63. 22803 匿名さん

    >これより酷くない山手線線駅徒歩10分以内の街の写真4枚アゲてみな?まあ、無理だろうなぁ。品川に住めなくてガマンし続ける人生を歩みな。

    って書いてたのにいざとなったら住居地域とか後付して逃げる品川。
    街としか書いてないだろ。

  64. 22804 匿名さん

    >これより酷くない山手線線駅徒歩10分以内の街の写真4枚アゲてみな?まあ、無理だろうなぁ。品川に住めなくてガマンし続ける人生を歩みな。


    楽天の三木谷社長が渋谷駅から700mのとこに豪邸を建てたわけだが。
    松濤という高級住宅地ね。

    品川という液状化エリアに我慢して住むなんてことは、全くナンセンスだろ

  65. 22805 匿名さん

    渋谷のアリーナ構想は、NYで言うヤンキースタジアムのようなTOKYOのシンボルになるよ。それと、子供の城の広大な跡地もそろそろ話題が出てくる頃。そして駅直結のシネコンの話も出るし、渋谷西武の複合ビル化の話も出てくるぞ。


    リニア?
    乗りたい時に乗りに行ってあげるよ。
    ただし駅の外には一歩も出ないがそれでいいか?  (多数派の声)

  66. 22806 匿名さん

    埋立地を住宅街と言ってしまう港南。さらにタワマン建ってるだけで住宅街はどうなのか?せいぜい低、中層マンションで前面道路は12mぐらいまでが住宅街だろうに。仮に商業地域でも準工業地域でも、住宅街は住宅街であろう。つまり、港南は基本住宅街はないし、渋谷の写真のやつも住宅街ではないな。

  67. 22807 匿名さん

    どう?

    1. どう?
  68. 22808 匿名さん

    鉄道オタとか工場マニアとかいるみたいだし倉庫ファンもいるかもね

    1. 鉄道オタとか工場マニアとかいるみたいだし...
  69. 22809 匿名さん

    >>22804

    三木谷が言うなら分かる。お前が言うなって話だ。爆笑

  70. 22810 匿名さん

    液状化エリアとうのはこういう地域のことをいう
    暴落した公害の汚染地域を高値掴みしたのは自業自得なんだから
    他人に迷惑かけずにいい加減成仏しやがれよ

    1. 液状化エリアとうのはこういう地域のことを...
  71. 22811 匿名さん

    >>22808 匿名さん
    こう見ると、WCTも小さいな。 こんな馬鹿デカイ倉庫街にいつか何かできるんだろうか?こんな駅15分以上の場所まで街が繋がるなら、品川もスゴイと思う。

  72. 22812 匿名さん

    コンクリート工場が街の中にある某豊洲

    1. コンクリート工場が街の中にある某豊洲
  73. 22813 匿名さん

    なかなかの迫力

    1. なかなかの迫力
  74. 22814 匿名さん

    >>22806

    港南は第1種住居地域、または第2種住居地域だな。高輪は第2種中高層住居専用地域。

  75. 22815 匿名さん

    >>22811

    山手線と関係ない個別マンションはスレ違い

  76. 22816 匿名さん

    >>22807 匿名さん

    都合悪いから下向きしかアップ出来ない?笑

  77. 22817 匿名さん

    港南は第一種倉庫地域

  78. 22818 匿名さん

    豊洲 有明 新木場のあたりは軟弱地盤に70mとか90mもの杭を打たなければ
    建物を建てられない豆腐みたいな地域。 震災時の液状化も激しくあちこちで車両や
    人が通行できない液状化被害が多発した。 

    江東区湾岸豊洲の液状化被害の一例

    1. 豊洲 有明 新木場のあたりは軟弱地盤に7...
  79. 22819 匿名さん

    >>22812

    天脳洲民、巨大ブーメラン 爆

    1. 天脳洲民、巨大ブーメラン 爆
  80. 22820 匿名さん

    >>22815 匿名さん
    今はスレ違いだが、将来的に駅力の広がりとともに品川エリアが広がり、WCTもスレ違いではなくなるかも。。。

  81. 22821 匿名さん

    江東区湾岸の液状化被害の惨状

    1. 江東区湾岸の液状化被害の惨状
  82. 22822 匿名さん

    なんで豊洲の画像が貼られてるの?
    このスレと無関係じゃね?

  83. 22823 匿名さん

    >>22816 匿名さん
    コレ?

    1. コレ?
  84. 22824 匿名さん

    楽天って品川シーサイドにいたが、デカくなったから二子玉に行っちゃったね。


    ・アサノコンクリート品川工場(港区港南5丁目)
    ・東京菱光コンクリート品川工場(港区港南5丁目)
    ・東京エスオーシー芝浦工場(港区港南5丁目)

    品川駅よりも近い距離に、生コン工場が3社のWCT


    これじゃ誰でも逃げるわな!

  85. 22825 匿名さん

    >>22823 匿名さん
    正解。引きの絵しかアップできない逆パターンね。

  86. 22826 匿名さん

    >>22821

    浦安?

  87. 22827 匿名さん

    港南みたいな汚染地域に住んでる奴はどこか皆おかしい。山手線駅徒歩15分とかもうね

  88. 22828 匿名さん

    品川でも、高輪川は人が住んでもいい場所よ。

    しかし港南は、人が住んではいけない

    1. 品川でも、高輪川は人が住んでもいい場所よ...
  89. 22829 匿名さん

    >>22825 匿名さん

    これだろ。

    1. これだろ。
  90. 22830 匿名さん

    山手線に関係ねーレスいい加減にしろ

  91. 22831 匿名さん

    これか!?

    1. これか!?
  92. 22832 匿名さん

    港南が汚染されている事実をひたすら否定してるバカ共、何考えて生きてるの?

  93. 22833 匿名さん

    港南のバカは何がしたいの?写真貼ってバカアピールしたいだけ?

  94. 22834 匿名さん

    港南は汚染地域、ファミリー向けではない。

  95. 22835 匿名さん

    港南さん今度は浜松町の写真がきっかけで発狂しちゃったの?

  96. 22836 匿名さん

    >>22804 匿名さん
    あんたは三木谷でなく
    ただの民。

  97. 22837 匿名さん

    >>22836 匿名さん
    ウマイ!

  98. 22838 匿名さん

    これだな。

    1. これだな。
  99. 22839 匿名さん

    そして、バカネガ書いてる奴はこれに発狂w

    1. そして、バカネガ書いてる奴はこれに発狂w
  100. 22840 匿名さん

    おっしゃる通り

    1. おっしゃる通り

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
イニシア池上パークサイドレジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸