- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 00:29:43
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
22737
匿名さん
>>22734 匿名さん
悔しかったら品川駅以上に人が多い写真でも貼ってみな?笑
-
-
22738
匿名さん
渋谷推しって昔渋谷で遊んでたおっさんか?渋谷っていうと90年代のイメージ。もう渋谷はすでに終わった街。
-
22739
匿名さん
-
22740
匿名さん
渋谷は駅近くが意外と貧弱だからな 。街がデカイだけで中身は大井町と変わらん。途中下車してまでちょっと寄ろうって気にはならないかもしれんね
-
22741
匿名さん
渋谷はガングロやルーズソックスと共に栄え、ガングロやルーズソックスと共に去って行ったなwww
-
22742
匿名さん
あれだけ渋谷の衰退、渋谷の凋落が言われ、一方で品川の急成長が言われているのに渋谷推す奴は何がしたいんだ?
ネットで渋谷 衰退 、渋谷 凋落で検索してみな?山ほど記事が出てくる。
-
22743
匿名さん
-
22744
匿名さん
-
22745
匿名さん
リニア最難関工事区間「南アルプストンネル」山梨工区 現場初公開
8/23(水) 18:23配信 東海テレビ
JR東海が2027年の開業を目指すリニア中央新幹線。最難関工事の一つ「南アルプス」を貫くトンネル工事の現場が、報道陣に公開されました。品川と名古屋を結ぶリニア中央新幹線。23日初めて公開されたのはリニア中央新幹線・南アルプストンネル山梨工区。山梨工区では7.7キロの本線トンネルの掘削が予定されていて、既に非常口から続く換気や避難経路として使われる「斜坑」2.5キロと、本線と並行する地質調査のための「先進坑」90メートルの掘削が完了しています。23日公開されたのは、このうちの「先進坑」の一部。これから最も深い部分では地表から1400メートルの深さとなる「本線」の工事に入ります。トンネルの掘削は一日に約5メートルずつ進められていて、今年度中に本線の掘削に着手する予定です。
-
-
22746
匿名さん
-
-
22747
匿名さん
衰退してることは誰も否定してないんじゃない?
それでも駅全体の利用者数は増えてるけどね。
-
22748
匿名さん
-
22749
匿名さん
>>22748 匿名さん
そうそう。
乗り換えが便利になって、駅の利用者数は増えて、理想の形じゃん。
それによって衰退する商業施設なんて元々大したことなかったんじゃない?
まぁ前ほどでは無いにしろ、そこそこのペースで商売が続けばいいさ。
-
22750
匿名さん
-
22751
匿名さん
-
22752
匿名さん
>>22737 匿名さん
これがみんなオフィスに一日中収納されてんだろ?それで赤くなってるだけ。笑。港南のオフィス民の滞在時間の平均は10時間くらい?そんで、一日に港南で使うお金は一人1,500円くらいか?そんなんじゃ地価も安くマンション価格も低空飛行のままだな。
おっ、新航路と一緒。
-
22753
匿名さん
人が多いことは大事。この人々をターゲットにした商売の恩恵を受けるために再開発を虎視眈々と見守っているプレイヤーは多いだろう。
-
22754
匿名さん
渋谷は東横線、田園都市線ユーザにとっての一番近い繁華街だったけど神奈川県の沿線ユーザは二子玉川や武蔵小杉で十分だから休日とかわざわざ渋谷まで来ない
逆に駅から遠い奥渋とかがむしろ流行の発信地となっている
あのへんは東横線や田園都市線のって行く場所じゃなくて近隣に住む車を持たない若者が行く感じだよね(あとはタクシー)
渋谷は広域から人を集める都市ではなくIT、デザインといった中小企業中心の職住接近の街になるんじゃないの
-
22755
匿名さん
>>22753
これからますます品川に人が集まるのは目に見えているのに、黙って見逃すバカはいないわな。
-
22756
匿名さん
>>22752
かつては丸の内、大手町もそうだったよね
休日出勤したときとかシャッター通りの丸の内仲通りの路駐してたわ
-
22757
匿名さん
>>22733 匿名さん
渋谷の建て替えを凋落って言うアホネガ。どんなに渋谷を下にしようとネガっても、到底無理なネガい。渋谷の地元民は壊されたことで逆に楽しみにしているんだよ。だからあと3年はがまんがまん。
そうそう、品川さんはあと10年は我慢しないといけないですね。
-
22758
匿名さん
渋谷駅徒歩圏にマンション買えるんだったら買えばいいと思うよ
原宿、恵比寿でもOK
ただ沿線はやばいね池尻大橋とか中目黒くらいならOKだけど学芸大学徒歩15分とかやばいでしょ
-
22759
匿名さん
>>22755 匿名さん
黙って見逃されスルーされているからこその坪300万?違うな、すでに期待値が上乗せされての坪300万だな。
-
22760
匿名さん
>>22757 匿名さん
渋谷ならいくらでも代わりのものがあるけど、品川は悲惨だから、我慢のレベルが違うな。
-
22761
匿名さん
>>22757 匿名さん
別にアホネガじゃないだろ。
渋谷 凋落
渋谷 衰退
でググッてみ?
同じく、
品川 凋落
品川 衰退
でどれだけヒットするかな?
渋谷の凋落は世間の共通認識だよ。
-
-
22762
匿名さん
>渋谷駅徒歩圏にマンション買えるんだったら買えばいいと思うよ
これ大事な。渋谷駅周辺にファミリーで住める環境は極めて選択肢が限られる。
-
22763
匿名さん
>>22757 匿名さん
>どんなに渋谷を下にしようとネガっても、到底無理なネガい。
もう渋谷駅が品川駅を抜き返すことはないだろう。
-
-
22764
匿名さん
>>22763 匿名さん
これまでの品川駅の成長は港南側に依存していた。高輪側はほぼ手付かずで50年前のまま。高輪側リニューアルが完成したら完全に渋谷駅を引き離すだろう。
-
22765
匿名さん
>>22763 匿名さん
JRのことか。渋谷が上に行くけど、別にどうでもいい。品川と違って複数路線走ってるし。
-
22766
匿名さん
早くメトロで品川に行って
品川のデパートで買い物してみたいね
-
22767
匿名さん
>>22766 匿名さん
逆でしょ。港南民がメトロで六本木や表参道で買い物したいねじゃないか。まぁ、無理なネガいだ。
-
22768
匿名さん
-
22769
匿名さん
>>22762 匿名さん
ファミリーで住むとかよりも、住める人が限られてしまう。駅遠でも坪500万も用意しないといけないですから、
-
22770
匿名さん
>>22769 匿名さん
予算オーバーで港南さんには買えない。涙
よーし、頑張ってネガって、安くなったら買うぞ!!
↑今ここ。
-
22771
匿名さん
車も所有出来ないくらいキツキツの生活で休日に六本木や表参道に地下鉄乗って行くネガ哀れ。車持てないビンボー人は話にならんな。そこそこ金持ってりゃ交通便利でも車持つのが当たり前。
-
-
-
22772
匿名さん
-
22773
匿名さん
>>22763 匿名さん
高輪口も港南口もひでぇな。良くなるって言っても、我慢して住んでスゴイと思うわ。
-
22774
匿名さん
-
22775
匿名さん
-
22776
匿名さん
今どき車なんて、経費の為か趣味だろ
自分で運転するリスク考えたらそれ以外考えられない
もしくは田舎の子供の送迎?
-
22777
匿名さん
>>22776 匿名さん
車を否定するのは良くないが、自分が住んでいる場所が不便だからって、電車を否定するのも良くない。
-
22778
匿名さん
普通にデートの時に車必要だと思うけど。
まぁ人によるのかな。
湾岸とかならまだしも、一等地になると平置き7万とかになるからそれなら必要ないっていう気持ちもわかる。
-
22779
匿名さん
-
22780
匿名さん
>今どき車なんて、経費の為か趣味だろ
窓開けて外見てみろ
-
22781
匿名さん
-
-
22782
匿名さん
>>22773 匿名さん
>>22773 匿名さん
>高輪口も港南口もひでぇな。良くなるって言っても、我慢して住んでスゴイと思うわ。
これより酷くない山手線線駅徒歩10分以内の街の写真4枚アゲてみな?まあ、無理だろうなぁ。品川に住めなくてガマンし続ける人生を歩みな。
-
-
22783
匿名さん
-
22784
匿名さん
>>22782 匿名さん
港南小学校前は10分じゃいかない。
そんな離れていいなら、旧山手通りの方が断然いい。
-
22785
匿名さん
>>22782 匿名さん
いつも思うけど、左上と右下にしか良さを感じない。
-
22786
匿名さん
>>22784 匿名さん
真面目に相手してはダメ。桜と修正で誤魔化してる写真だから。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件