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匿名さん
[更新日時] 2024-09-22 00:28:38
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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22581
匿名さん
>>22580 匿名さん
JRが減って地下鉄に移っただけでは?トータルでも数年前よりかなり減ってる。さらに渋谷駅は渋谷駅を乗車スルーする客も全てカウントしているから、実際の乗車数はかなり少ない。
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22582
匿名さん
多少根拠が確実な渋谷スクランブル交差点の通行量データは屋外広告会社「ヒット」の平日約26万、休日約39万人という1日の通行量に関する数字。こちらの方は、渋谷再開発協会が2014.3に発表した流動計測調査を元に算出した数字だという。こちらは午前10-午後9時の11時間の流動数を測ったものだという。これから午前7時から翌午前0時までの17時間の通行量を推定すると平日約40万、休日約60万という数字。
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22583
匿名さん
>>22581 匿名さん
トータルで増えてるって話だったでしょ。
前のレスで具体的な増減を貼ってくれてるよ。
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22584
匿名さん
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22585
匿名さん
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22586
匿名さん
まあ、そのうち品川ネガはグゥの音も出なくなるかもしれないね。
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22587
匿名さん
>>22582 匿名さん
スクランブル交差点側だけでこれなら渋谷が圧倒的じゃん。
品川さんも具体的な数字がわかるデータよろ。
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22588
匿名さん
港南は高輪より上、とかいう珍理論が展開されてるスレはここですか。
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22589
匿名さん
>>22588 匿名さん
ただの働いてる人でも何でも人数が多い場所が一番らしいからね。
高輪より港南が上なのは当然のことでしょう。
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22590
匿名さん
そんなの、高輪口の横断者25万人、でいっぺんに逆転。
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22591
匿名さん
>>22578
雑誌って売れてナンボの世界だから
読者を煽るようなキャッチーなタイトル
つけるのが普通でしょ
そんなので騒いでどこの田舎者なの?
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22592
匿名さん
むしろ東カレに載って大騒ぎしてるのは品川さんですよ。
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22593
匿名さん
>>22591
そういう話じゃないな
誰も売り手が煽るのを否定してない
田舎者とかありきたりのレッテル貼る前にそれ位理解しようぜ
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22594
匿名さん
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22595
匿名さん
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22596
匿名さん
>>22592
ネガが品川が東カレに特集されることはないと豪語してたからな。ネガをおちょくって遊んでる。
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22597
匿名さん
品川さんの主張の根拠は混雑レーダーの色だけ。
赤は何人くらいで黄色は何人で青は何人になるのだろうか。
具体的な数字を知りたいところである。
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22598
匿名さん
混雑レーダーで他の駅と比べたら渋谷駅周辺徒歩10分圏内の昼間人口なんて平日は全部で20万人いないくらいじゃね?
スクランブル渡るのが50万人って渋谷駅周辺の全員が往復しても無理だろ。渋谷の集客力は年々落ちてるし50万人は渋谷をアピールするための都市伝説っぽいな。
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22599
匿名さん
品川ぐらいのレベルになれば東カレぐらいに載るのはあたりまえ
絶対特集されることは無いと言ってたネガを小バカにしてるだけ
それぐらい気づけよ間抜け
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22600
匿名さん
>>22598 匿名さん
昼間人口20万人でも品川より遥かに多いな。
港南で働くのが10万人弱って品川さんが言ってたし。
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