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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 01:03:52
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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22563
匿名さん
渋谷駅のスクランブルは赤信号が2分続くわけだが、品川駅で2分人の流れを止めたらホームから人があふれて死者がでるな。
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22564
匿名さん
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22565
匿名さん
どれだけ品川に人が多くてもただのサラリーマンだろ。
アフター5でスルーされる品川。
休日はさらにスルーされる。
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22566
匿名さん
>>22561
まったくだ
そもそも渋谷にはオフィスビルらしきものが数本しか存在しない。数本というのも驚くことに何と片手で数えて終わってしまう低レベル
その中で糞古いビルとか除いて、数少ないまともと言えるビルらしきマークシティでさえ
半分ぐらいホテルと駅、バス乗り場に占領されている薄っぺらいスカスカな扁平ビル
台風で煽られたら吹き飛ばされそうな薄っぺらいビル
他はひたすら雑居ビルが並ぶだけの街
商業はというと起死回生をかけて建設されたピカリエも閑古鳥が泣く始末。
こんな状況で土日はまだしも平日に人がいるわけがない。
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22567
匿名さん
働く人が多い場所と遊びに行く人が多い場所で全く属性が違うのに何を比べてるの?
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22568
匿名さん
東京カレンダーにマリカー乗ってた?
品川で一番の人気スポットでしょ?
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22569
匿名さん
西武は百貨店としての体をなさず実質、無印良品かなんかのビルになってるんだっけ?
渋谷ほとんど行かないからよく知らないけど。
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22570
匿名さん
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22571
匿名さん
働く人は多いけど誰も遊びに来なくてスルーされるのが品川ってことでしょ。
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22572
匿名さん
ってか昼間人口でも駅の利用者数でも渋谷の方が上回ってるんだけど。
品川が上だって言ってる根拠は混雑レーダーの色だけなの?
笑わせようとしてる?
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22573
匿名さん
別に品川の方が多いでいいじゃん。
平日の昼間にリーマンが集まるだけ。
それをすごいこだと本気で思ってるんだからめでたい。
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22574
匿名さん
品川は地方からのアクセスが良くて働きやすい場所だからサラリーマンが集まる。
渋谷はコンテンツ豊富で娯楽が充実してるから観光客や買い物客が集まる。
ということでOK。
もうケンカすんなよ。
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22575
匿名さん
ていうか学生とかならわかるけど、お前ら一体渋谷にどんな用事で行ってるんだ?
確かにスクランブル交差点は人気あるけど、外人も交差点で写真とるだけで次の目的地にさっさと移動するだけ。まあせいぜいドンキで土産買うぐらいだろ
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22576
匿名さん
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22577
匿名さん
>>22567
>働く人が多い場所と遊びに行く人が多い場所で
渋谷は遊びに行く人も年々減少中。ギャルやチーマーがいなくなって誰もいなくなった。
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22578
匿名さん
しかし、大崎の会社である東京カレンダーが
「品川をスルーしない」ってタイトル付けるとはずいぶんバカにしてるな
港南も怒っていいんじゃねえか?
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22579
匿名さん
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22580
匿名さん
本当に遊びに行く人が減ってるなら駅の利用客数も減ってるのでは?
JR以外の路線は全部客数が増えてるけど。
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22581
匿名さん
>>22580 匿名さん
JRが減って地下鉄に移っただけでは?トータルでも数年前よりかなり減ってる。さらに渋谷駅は渋谷駅を乗車スルーする客も全てカウントしているから、実際の乗車数はかなり少ない。
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22582
匿名さん
多少根拠が確実な渋谷スクランブル交差点の通行量データは屋外広告会社「ヒット」の平日約26万、休日約39万人という1日の通行量に関する数字。こちらの方は、渋谷再開発協会が2014.3に発表した流動計測調査を元に算出した数字だという。こちらは午前10-午後9時の11時間の流動数を測ったものだという。これから午前7時から翌午前0時までの17時間の通行量を推定すると平日約40万、休日約60万という数字。
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22583
匿名さん
>>22581 匿名さん
トータルで増えてるって話だったでしょ。
前のレスで具体的な増減を貼ってくれてるよ。
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22584
匿名さん
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22585
匿名さん
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22586
匿名さん
まあ、そのうち品川ネガはグゥの音も出なくなるかもしれないね。
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22587
匿名さん
>>22582 匿名さん
スクランブル交差点側だけでこれなら渋谷が圧倒的じゃん。
品川さんも具体的な数字がわかるデータよろ。
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22588
匿名さん
港南は高輪より上、とかいう珍理論が展開されてるスレはここですか。
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22589
匿名さん
>>22588 匿名さん
ただの働いてる人でも何でも人数が多い場所が一番らしいからね。
高輪より港南が上なのは当然のことでしょう。
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22590
匿名さん
そんなの、高輪口の横断者25万人、でいっぺんに逆転。
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22591
匿名さん
>>22578
雑誌って売れてナンボの世界だから
読者を煽るようなキャッチーなタイトル
つけるのが普通でしょ
そんなので騒いでどこの田舎者なの?
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22592
匿名さん
むしろ東カレに載って大騒ぎしてるのは品川さんですよ。
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22593
匿名さん
>>22591
そういう話じゃないな
誰も売り手が煽るのを否定してない
田舎者とかありきたりのレッテル貼る前にそれ位理解しようぜ
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22594
匿名さん
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22595
匿名さん
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22596
匿名さん
>>22592
ネガが品川が東カレに特集されることはないと豪語してたからな。ネガをおちょくって遊んでる。
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22597
匿名さん
品川さんの主張の根拠は混雑レーダーの色だけ。
赤は何人くらいで黄色は何人で青は何人になるのだろうか。
具体的な数字を知りたいところである。
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22598
匿名さん
混雑レーダーで他の駅と比べたら渋谷駅周辺徒歩10分圏内の昼間人口なんて平日は全部で20万人いないくらいじゃね?
スクランブル渡るのが50万人って渋谷駅周辺の全員が往復しても無理だろ。渋谷の集客力は年々落ちてるし50万人は渋谷をアピールするための都市伝説っぽいな。
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22599
匿名さん
品川ぐらいのレベルになれば東カレぐらいに載るのはあたりまえ
絶対特集されることは無いと言ってたネガを小バカにしてるだけ
それぐらい気づけよ間抜け
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22600
匿名さん
>>22598 匿名さん
昼間人口20万人でも品川より遥かに多いな。
港南で働くのが10万人弱って品川さんが言ってたし。
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22601
匿名さん
>>22598 匿名さん
渋谷の大型ビジョンを扱ってる広告代理店が調査した結果、平日は26万人で休日は39万人だそうです。
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22602
匿名さん
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22603
匿名さん
統計見たら渋谷区全体の昼間人口が52万人なんだけど、渋谷スクランブル渡るのが50万人、一人が一往復として正味25万人。渋谷区全体の昼間人口52万人中の25万人が渋谷駅前のスクランブル渡ってるというのは、どう考えても不自然だなとは思う。
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22604
匿名さん
>>22599 匿名さん
そもそも港南さん東カレ自体知らなかったけどね。
まあ世代が違いすぎるだろうけど。
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22605
匿名さん
この時代にまさか混雑データを必死に否定するしかないなんて・・・
ネガ悲惨だなw
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22606
匿名さん
>>22601
なんだよ広告屋の調査かよ。
広告収入に直結するんだから
統計手法に手を加えて多めに算出してるだろ
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22607
匿名さん
品川に関するデータは過剰に持ち上げて、他地域のデータは徹底的に否定する。
キモい。
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22608
匿名さん
>>22606 匿名さん
むしろウソだったら一気に顧客失うから正確だろ。
多めにしたいなら渋谷区が発表してる通りの人数にすればいい。
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22609
匿名さん
エリアマーケティングラボというマーケティング会社が出している資料だと
渋谷駅徒歩10分圏内の昼間人口は153,165人となってる。まあ実際感覚として
違和感はない感じはする。
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22610
匿名さん
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22611
匿名さん
>>22610 匿名さん
スクランブル往復だろうから、実際は25万人であり正しいかも。
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22612
匿名さん
>>22611
渋谷駅360度南平台や渋谷方面含め徒歩10分圏で15万ちょいなのに、なんで25万人が
スクランブル渡るんだ?計算あわねージャン。
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