- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 02:44:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
22497
匿名さん
-
22498
匿名さん
-
22499
匿名さん
誰もがスルーする品川だけど案外良いお店あるよって話でしょ?
-
22500
匿名さん
なんでここの品川住民は豊洲に対して敵意むき出しなの?
値段的に豊洲と張り合えるのは港南くらいなんだろうけどスレ違いだしそもそも豊洲住民が書き込みをしてるのかすらわからない。
-
22501
匿名さん
>>22495 匿名さん
早く22348に答えて革新的移動手段を実現してください。リニアより凄いと思います。
-
22502
匿名さん
-
22503
匿名さん
>>22500
頭悪そうな文体と時々出てしまう豊洲の文字でわかってしまうのだよ。自分ではうまく隠れているつもりでも
-
22504
匿名さん
>>22503 匿名さん
湾岸スレでやってこいよ。
コンプレックス丸出しで惨めだぞ。
-
22505
匿名さん
-
22506
匿名さん
>値段的に豊洲と張り合えるのは港南くらいなんだろうけど
ほんと頭悪そうだな。豊洲丸出し
-
-
22507
匿名さん
>>22506 匿名さん
事実を目の当たりにして頭に血がのぼってるね。
-
22508
匿名さん
山手線スレだし、豊洲だと白状したら勝ち目ない。なので他地域になりすまして港南disる。しかし、我慢しきれず豊洲がポロポロでてくる。わかりやすすぎる。
-
22509
匿名さん
港南さんはアホだから気付いてなさそうだけど、スレタイ通り山手線で張り合うならまだしも豊洲相手にムキになっちゃうのは端から見ててすごくダサい。
江東区相手に対抗意識を燃やしてるのが痛い。
-
22510
匿名さん
-
22511
匿名さん
面白いな。豊洲住民は豊洲が湾岸No.1のはず。こんなはずじゃなかったと思っているんだろ。
-
22512
匿名さん
汚染とか言っちゃう時点で丸分かり。せめて巻き添えにしないと気が済まないというところか?笑
-
22513
匿名さん
おれが今まで見た限り、豊洲が湾岸ナンバーワンなんて思ってる豊洲民いないけどな。
どちらかと言えば自虐的な印象。
-
22514
匿名さん
品川が山手線No.1って言ってるアホならいるけどね。
-
22515
匿名さん
東京都品川区で今月上旬、再開発事業などを検討する新組織として「品川浦周辺地区再開発協議会」が発足した。対象地区は、屋形船や釣り船などが係留されている舟だまり「品川浦」の周辺地区で、北品川1丁目の一部、東品川1丁目の一部の計約12haとなっている。今後、再開発などのまちづくりを目指して検討を重ねていく。 協議会は8月5日付で発足した。地権者は約970人で、このうち約6割が協議会に参加している。対象地区は京急本線・北品川駅の東側に位置し、都営住宅や都営バスの車庫などが立地しているほか、中小規模の建築物が多い。
区は、2014年度に策定した「品川駅南地域まちづくりビジョン」で、品川浦周辺地区を重点検討地区に指定している。ビジョンでは、JR品川駅東口の公園やデッキネットワークの延伸により、品川浦の水辺や旧東海道につながる水と緑のネットワーク、歩行者ネットワークを形成する構想を掲げている。このほか耐震護岸の整備、水辺の商業・観光機能強化なども図りたい考えだ。
品川駅の南側地区では、約92haを対象にまちづくりを検討する「品川駅南地域の未来を創る推進協議会」が02年に発足している。対象エリアには、品川浦周辺地区も含まれる。
この推進協議会は、天王洲運河や目黒川などの水辺空間、御殿山の緑、旧東海道の歴史と文化などを踏まえ、品川駅南地域の特性を生かしたまちづくりを目指している。
-
22516
匿名さん
面白いな。豊洲住民は豊洲が湾岸No.1のはず。
↓
現実 (笑)
-
-
22517
匿名さん
豊洲が湾岸ナンバーワンって誰が言ってるの?
また港南の妄想?
-
22518
匿名さん
むしろ豊洲が湾岸ナンバーワンって言ってるのは港南住人だけだったりする。
-
22519
匿名さん
素晴らしい景色で羨ましい
-
-
22520
匿名さん
>>22515
ブイタワーの横にリニア品川駅に通じる品川駅南出口を作るらしいね。
-
22521
匿名さん
-
-
22522
匿名さん
-
22523
匿名さん
上記写真、白と灰色の建物はビル?ですか?
ビルにしては細い?
-
22524
匿名さん
どっから見てもWCTはカッコいい
-
-
22525
匿名さん
>>22522 匿名さん
予算がないとお見合い物件かバス物件しか検討できないのか、大変だね。
-
22526
匿名さん
>>22524
個別マンションの話はスレ違い。港南駅遠マンションの話はもっとスレ違い。いい加減にしろボケ。
-
22527
匿名さん
連日満席につき取材拒否な店に初潜入!本場インド完コピのカレーが絶品すぎる!
8/23(水) 5:20配信
東京の一大ターミナル、品川。ビジネスマンの乗り換えの要所としての顔はもちろん、羽田空港へのアクセスの良さ、新幹線の発着駅であることから「旅」への要所としての顔も持つ。
そんな品川には異国情緒を感じる店が数多く存在する。その中から、本場インド気分が味わえる!と品川ワーカーたちに大人気のお店をピックアップ!その店で果敢にも美女を引き連れ女子会を敢行した!
手加減なしの本場のインド料理を堪能!
創業20年の『デヴィ コーナー』は、インドの王侯貴族が食する料理を堪能できるレストランだ。料理長のジート シィング ネギ氏は、ムンバイやデリーの5つ星ホテルで腕を振るった経験を持つ。全員インド人スタッフなので、異国情緒もたっぷり。料理長以外のシェフは定期的に交代することで、本場の味を忠実に表現できるという。期待が高まる!
「普段は取材は断ることが多いんです。いつも来てくださるお客様のご迷惑になってしまうこともあるので」と店主は語る。その言葉に裏付けされるように、店内は近隣の常連客で満席だ。
-
22528
匿名さん
>>22526
22524みたいなアホ丸出しのレスが典型的な豊汚洲民の特徴。こういう頭の悪さだから騙されて汚染地帯を買ってしまう。
-
22529
匿名さん
東京都心のタワーマンションならどこでも足元に倉庫や木住宅街などが見えるものだ。
問題は中高層階からどのような眺望が見えるかである。
将来性抜群の品川駅の正面に位置しながらかつウォーターフロントという希少な立地のマンションだからこそ、レインボーブリッジや東京タワーからお台場や海ほたるまでダイナミックに広がる東京湾の眺望を得られる物件である。
内陸部の物件であれば四方をビルに囲まれ壁しか見えなくなったというような悲惨なケースもあるが、南北は広大な公園と運河、ホテルにより眺望は永久保証。東西は100m級の運河と大学キャンパスという立地で眺望が塞がれる可能性は非常に低い。
-
22530
匿名さん
仮に将来、品川駅周辺の開発が飛躍的に進み品川埠頭や大学敷地にまでビルが建ち並ぶようになった場合、階数によっては部分的に眺望の制約が出てくることもあるだろうが、そのような事態になった場合は当然ながらエリア全体の評価、価値も大幅に上がっているから、むしろ喜ばしいことだろう。
-
22531
匿名さん
-
-
22532
匿名さん
タワマンなのに眺望が無いとか意味不明だからな
ネガのおうちがそうなんだろうけど
-
22533
匿名さん
ツインタワーになると半分はお見合いになるからね
カーテン閉めっぱなしタワマン
-
22534
匿名さん
まぁでも『高輪』が買える人は高輪に住んでるもんなぁ(遠い目
落ち武者以外が港南に住む理由がないもの。
-
22535
匿名さん
-
22536
匿名さん
>>22534
上場企業の会長社長が多く住む街のランキングなのだが、上場企業の会長社長って落ち武者なのか?
-
-
22537
匿名さん
-
22538
匿名さん
>>22537
そう信じたい気持ちは分かるが、違うだろ〜な。上場企業の会長社長なら社用車だろ〜から無理して駅近に住む必要も無い。
-
22539
匿名さん
-
22540
匿名さん
>>22538 匿名さん
そうではなく、プライドがあるだろうから、激安のマンションには住まないだろ。
-
22541
匿名さん
ネガの心理
住みたい街ランキング上位の品川は高輪であり港南のはずはない。
上場企業の会長社長が住んでるのはブイタワーであり港南マンションのはずはない
都内の人気中古マンション上位に港南マンションがくるはずはない
とにかく港南がそんなはずはないという自分の先入観を意地でも曲げないために涙を拭き顔を真っ赤にしながら屁理屈を書くがまったく論理的ではなく説得力ゼロ。
-
-
22542
匿名さん
ネガの心理
品川には街に魅力が無い。東京カレンダーのような高感度系情報誌に品川が特集されないのがその証拠。
→港南エリアを含めて、一冊丸ごと品川特集が組まれる。
ネガ自分がまいたタネで撃沈
-
22543
匿名さん
>住みたい街ランキング上位の品川は高輪であり港南のはずはない。
そらそうよ
-
22544
匿名さん
-
22545
匿名さん
-
22546
匿名さん
いろいろなデータ出されても認めたくないと叫ぶ。しかし、事実の前には何の説得力もない。表示されてる品川が意味するのが高輪だブイタワーだというなら、証拠出さなきゃならない。ただそれだけ。
-
22547
匿名さん
>>22544 匿名さん
まぁそうだな。身近ではないからな。だからと言って、港南ではない。半分はシーズンテラスだろうな。
-
22548
匿名さん
品川駅は乗り換え客ばかりで駅の外に人が出ないとかいうアホ主張も動画一つでハイ終了。バカネガのレベルはそんなもの。
-
22549
匿名さん
-
22550
匿名さん
ネガの心理
品川駅が渋谷駅を抜いた?乗り換え客が多いだけだろ。
→動画一つで完全論破
-
22551
匿名さん
ネガの心理
品川が銀座より人が多いとか、品川民は頭おかしい。
→頭おかしいのはネガの方だったというオチ
-
-
22552
匿名さん
-
22553
匿名さん
品川の良いところは、プリンスだったり開東閣だと思うが、これを要因として住みたい街になったわけではないね。
-
22554
匿名さん
>>22550 匿名さん
キモ。ただの品川の朝な早送りの映像だろ?日中なんか7割減だよ。渋谷の駅の出口を一日中全部張り付いてみろよ。数倍の数だよ。もちろんある程度は乗り換え客を含む。
-
22555
匿名さん
その映像だけで品川に降りる人が多いって根拠にしてるのがアホすぎる。
ただの通勤ラッシュだろ。
根本的に仕事できないタイプだろうな。
-
22556
匿名さん
スルーされる品川って認定してもらえて歓喜してるの?
-
22557
匿名さん
白金が徒歩10分とか言ってる時点でこの人は間違いなく品川住民じゃないってわかるでしょ。
どうせタワーマンションオタクの地方住民だって。
相手するだけ無駄。
-
22558
匿名さん
-
22559
匿名さん
-
22560
匿名さん
世間で品川駅はスルーされるけど、ここだったら品川さんはスルーされないから嬉しいんだよね。
-
22561
匿名さん
>>22554
>渋谷の駅の出口を一日中全部張り付いてみろよ。数倍の数だよ。
そんなことしなくても、どっちが人が多いか一目瞭然。そろそろ認めなよ。平日は勝てませんと。
-
-
22562
匿名さん
品川駅の乗客数は年々急増中。昔の感覚でモノを言ってたら情弱認定される。
-
22563
匿名さん
渋谷駅のスクランブルは赤信号が2分続くわけだが、品川駅で2分人の流れを止めたらホームから人があふれて死者がでるな。
-
-
22564
匿名さん
-
22565
匿名さん
どれだけ品川に人が多くてもただのサラリーマンだろ。
アフター5でスルーされる品川。
休日はさらにスルーされる。
-
22566
匿名さん
>>22561
まったくだ
そもそも渋谷にはオフィスビルらしきものが数本しか存在しない。数本というのも驚くことに何と片手で数えて終わってしまう低レベル
その中で糞古いビルとか除いて、数少ないまともと言えるビルらしきマークシティでさえ
半分ぐらいホテルと駅、バス乗り場に占領されている薄っぺらいスカスカな扁平ビル
台風で煽られたら吹き飛ばされそうな薄っぺらいビル
他はひたすら雑居ビルが並ぶだけの街
商業はというと起死回生をかけて建設されたピカリエも閑古鳥が泣く始末。
こんな状況で土日はまだしも平日に人がいるわけがない。
-
22567
匿名さん
働く人が多い場所と遊びに行く人が多い場所で全く属性が違うのに何を比べてるの?
-
22568
匿名さん
東京カレンダーにマリカー乗ってた?
品川で一番の人気スポットでしょ?
-
22569
匿名さん
西武は百貨店としての体をなさず実質、無印良品かなんかのビルになってるんだっけ?
渋谷ほとんど行かないからよく知らないけど。
-
22570
匿名さん
-
22571
匿名さん
働く人は多いけど誰も遊びに来なくてスルーされるのが品川ってことでしょ。
-
22572
匿名さん
ってか昼間人口でも駅の利用者数でも渋谷の方が上回ってるんだけど。
品川が上だって言ってる根拠は混雑レーダーの色だけなの?
笑わせようとしてる?
-
22573
匿名さん
別に品川の方が多いでいいじゃん。
平日の昼間にリーマンが集まるだけ。
それをすごいこだと本気で思ってるんだからめでたい。
-
22574
匿名さん
品川は地方からのアクセスが良くて働きやすい場所だからサラリーマンが集まる。
渋谷はコンテンツ豊富で娯楽が充実してるから観光客や買い物客が集まる。
ということでOK。
もうケンカすんなよ。
-
22575
匿名さん
ていうか学生とかならわかるけど、お前ら一体渋谷にどんな用事で行ってるんだ?
確かにスクランブル交差点は人気あるけど、外人も交差点で写真とるだけで次の目的地にさっさと移動するだけ。まあせいぜいドンキで土産買うぐらいだろ
-
22576
匿名さん
-
22577
匿名さん
>>22567
>働く人が多い場所と遊びに行く人が多い場所で
渋谷は遊びに行く人も年々減少中。ギャルやチーマーがいなくなって誰もいなくなった。
-
22578
匿名さん
しかし、大崎の会社である東京カレンダーが
「品川をスルーしない」ってタイトル付けるとはずいぶんバカにしてるな
港南も怒っていいんじゃねえか?
-
22579
匿名さん
-
22580
匿名さん
本当に遊びに行く人が減ってるなら駅の利用客数も減ってるのでは?
JR以外の路線は全部客数が増えてるけど。
-
22581
匿名さん
>>22580 匿名さん
JRが減って地下鉄に移っただけでは?トータルでも数年前よりかなり減ってる。さらに渋谷駅は渋谷駅を乗車スルーする客も全てカウントしているから、実際の乗車数はかなり少ない。
-
22582
匿名さん
多少根拠が確実な渋谷スクランブル交差点の通行量データは屋外広告会社「ヒット」の平日約26万、休日約39万人という1日の通行量に関する数字。こちらの方は、渋谷再開発協会が2014.3に発表した流動計測調査を元に算出した数字だという。こちらは午前10-午後9時の11時間の流動数を測ったものだという。これから午前7時から翌午前0時までの17時間の通行量を推定すると平日約40万、休日約60万という数字。
-
22583
匿名さん
>>22581 匿名さん
トータルで増えてるって話だったでしょ。
前のレスで具体的な増減を貼ってくれてるよ。
-
22584
匿名さん
-
22585
匿名さん
-
22586
匿名さん
まあ、そのうち品川ネガはグゥの音も出なくなるかもしれないね。
-
22587
匿名さん
>>22582 匿名さん
スクランブル交差点側だけでこれなら渋谷が圧倒的じゃん。
品川さんも具体的な数字がわかるデータよろ。
-
22588
匿名さん
港南は高輪より上、とかいう珍理論が展開されてるスレはここですか。
-
22589
匿名さん
>>22588 匿名さん
ただの働いてる人でも何でも人数が多い場所が一番らしいからね。
高輪より港南が上なのは当然のことでしょう。
-
22590
匿名さん
そんなの、高輪口の横断者25万人、でいっぺんに逆転。
-
22591
匿名さん
>>22578
雑誌って売れてナンボの世界だから
読者を煽るようなキャッチーなタイトル
つけるのが普通でしょ
そんなので騒いでどこの田舎者なの?
-
22592
匿名さん
むしろ東カレに載って大騒ぎしてるのは品川さんですよ。
-
22593
匿名さん
>>22591
そういう話じゃないな
誰も売り手が煽るのを否定してない
田舎者とかありきたりのレッテル貼る前にそれ位理解しようぜ
-
22594
匿名さん
-
22595
匿名さん
-
22596
匿名さん
>>22592
ネガが品川が東カレに特集されることはないと豪語してたからな。ネガをおちょくって遊んでる。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件