- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
品川はスルーされるっていうのが客観的に示されたから歯痒いだろうな。
だからこそこんなに必死になってる。
反応早いな
図星なんだなネガ惨敗w
ネガがどんなカスみたいな地域に住んでるかどうでもいいけど
少なくとも東京カレンダーに取り上げられるようになってから出直してこい
まあ未来永劫無理だろうけど
品川ネガ、自分が言い出した東カレに品川が特集されないというネガネタで自爆。しかし品川ネガは考えずに何でもかんでもテキトー言うから簡単によく自爆するな。
NHKがニュースで報じたね。
JR乗車人数 品川駅が初めて渋谷駅を上回る
8月19日 5時32分
JR東日本の各駅で乗車した人数は、去年初めて品川駅が渋谷駅を上回り、渋谷駅は上位5駅から姿を消しました。
JR東日本のまとめによりますと、去年、各駅で乗車した人数は、1日当たりの平均で、新宿駅がおよそ77万人と最も多く、次いで、池袋駅・東京駅・横浜駅の順番でした。
また、5番目の品川駅が、37万1787人と前の年より2.9%増えたのに対し、6番目の渋谷駅は、37万1336人と0.2%減り、統計開始以来初めて、品川駅が渋谷駅を上回りました。
渋谷駅が上位5駅から姿を消したのも、初めてだということです。
こうした背景についてJR東日本は、品川駅で、上野東京ラインの開業に伴って常磐線など各線との直通運転が始まり、乗客が増えているのに対し、渋谷駅では、私鉄と地下鉄の相互乗り入れによって、JRへの乗り換え客の減少傾向が続いていることなどをあげています。
JR乗車人数 品川駅が初めて渋谷駅を上回る
NHK8月19日 5時32分
JR東日本の各駅で乗車した人数は、去年初めて品川駅が渋谷駅を上回り、渋谷駅は上位5駅から姿を消しました。
JR東日本のまとめによりますと、去年、各駅で乗車した人数は、1日当たりの平均で、新宿駅がおよそ77万人と最も多く、次いで、池袋駅・東京駅・横浜駅の順番でした。
また、5番目の品川駅が、37万1787人と前の年より2.9%増えたのに対し、6番目の渋谷駅は、37万1336人と0.2%減り、統計開始以来初めて、品川駅が渋谷駅を上回りました。
渋谷駅が上位5駅から姿を消したのも、初めてだということです。
こうした背景についてJR東日本は、品川駅で、上野東京ラインの開業に伴って常磐線など各線との直通運転が始まり、乗客が増えているのに対し、渋谷駅では、私鉄と地下鉄の相互乗り入れによって、JRへの乗り換え客の減少傾向が続いていることなどをあげています。
品川駅では、ことし10月から、常磐線直通の列車が増発されるのに対し、渋谷駅では、3年後を目標に、埼京線のホームを山手線の真横に移して、乗り換え時間を短縮する計画が進められていて、それぞれの駅で利便性が高まることで、乗客の動向がどう変わるのか、今後も注目されそうです。
おい港南!
さすがにこれは港南も怒ってええでhttps://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13166385/dtlrvwlst/B206955754/
食べログ 東京都港区港南2-6-9
夜の点数:1.5 [ 料理・味1.5 | サービス2.0 | 雰囲気3.0 | CP2.5 | 酒・ドリンク2.0 ]
puramuk puramuk(4)[携帯電話番号認証済]
50代後半・男性
【まあ品川ですから】
味は・・・ノーコメント。
お前、こんな50代後半にごちゃごちゃ言われていいのかよ
スルーされる品川とかめちゃめちゃ皮肉たっぷりで港南さんが歯がゆそう。
乗車数で渋谷駅を抜いた! 実はグルメな街“品川”を食べ尽くす
2017.8.21 11:30週刊朝日
JR東日本が発表した乗車人員ランキングで、品川駅が渋谷駅を抜いて5位になった。東海道新幹線が止まり、羽田空港へのアクセスも便利。1日37万人超が乗車するが、駅ビル以外わからない、なんて声も。実はグルメも充実の品川駅周辺、通り過ぎるだけではもったいないですよ!
https://dot.asahi.com/wa/2017081700025.html
「品川にいい店なんてあるの?」に喝!月刊誌10月号は1冊丸ごと品川特集!
シェア
2017年8月21日 (月) 05:07 配信 東京カレンダー
「品川にいい店なんてあるの?」乗り換えで品川駅を使うことはあっても、遊ぶために降りることはない。アフター5の選択肢として、スルーしてしまう品川。
しかし、品川は劇的に変化を遂げていたのだ。無機質なオフィス街と思うなかれ、都内随一の大箱テラスがいくつもあるし、駅近に「ここは海外?」と錯覚するような異国情緒あふれる店があったり。
とにかく品川が面白い。降りてみよう、品川駅。今月は、東京カレンダー編集部が総力を挙げて品川の「本当に大人が満足するお店」だけを厳選して紹介する!
品川を使えるようになれば、あなたの毎日はもっと広がる!
>品川は劇的に変化を遂げていたのだ。
↑これ大事。これに気づかずズレたこと言ってる品川ネガは情弱認定。品川を使えるようになれば、あなたの毎日はもっと広がるよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>品川は劇的に変化を遂げていたのだ。
↑これ大事。これに気づかずズレたこと言ってる品川ネガは情弱認定。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
簡単に騙されるのが千葉県民
いや、千葉ですらない
もっと辺鄙な田舎
間違いない
期待に応える港南は、そろそろペタペタ来ますよ。
社畜の村、品川・・・
改めて品川駅の利用者数の凄まじさが伝わってきますね。むしろ、乗り換えじゃなく駅の外に出る数で渋谷どころか池袋もすでに上回っているのでは?実は乗りかえりようが多いのが池袋や渋谷だったというオチになりそう。
港南民はもっと文句言った方がいい
なぜ港南には何もないのか
なぜ港南は馬鹿にされるのか
いつ港南が日の目を見るのか
いつまでブロイラー生活に耐えなくちゃいけないのか
しっかり話し合った方がいい
>どうした品川!おしゃべりクソ野郎
ネガの悔しさが滲み出ていて実にいいレスだ
もっと書き込んでくれw
そりゃ渋谷駅を抜くわ。これでリニア開業して高輪口再開発で大型施設でもできたら
品川駅パンクするなw
東京カレンダーに特集されないって言われて港南民は相当悔しかったんだろうね。悔しさが滲み出てるよ。
狭い通路に人が溢れてたね。あの映像の社畜は屠殺場に向かってんだろ?切ないのぉ。ドナドナドゥナァド?ナ??
22469
22470
安定の「w」
アホがこれに頼るのはいかにも千葉らしい
ろくなオフィスビルも無くスルーされるだけの地域に没落した某駅に少しでも分けてあげたいものです(笑)
22473
wから笑に変えてもアホはアホ
千葉~~~
東カレは史上最低部数を記録するんじゃねぇか。品川なんて品川民と品川で働く人しか興味ないだろ。
>長距離電車の乗り換え駅。それがシナガワ。
>周辺住民の利用者が4-5万人、高輪プリンスホテルなどの利用者が1-2万人。それ以外は全部乗り換え。
>品川に用がある人なんていない。ただ電車乗換えてるだけでしょ。
>品川行く人の目的地は品川ではなく新幹線で行けるどこかだからな。
>蒲蒲線と羽田アクセス線が完成したら、品川乗り換え客が減って、レーダーも暗くなる
動画ひとつで全否定。
>>22479
「品川にいい店なんてあるの?」に喝!品川は劇的に変化を遂げていたのだ。都内随一の大箱テラスがいくつもあるし、駅近に「ここは海外?」と錯覚するような異国情緒あふれる店があったり、とにかく品川が面白い。降りてみよう、品川駅。今月は、東京カレンダー編集部が総力を挙げて品川の「本当に大人が満足するお店」だけを厳選して紹介する!品川を使えるようになれば、あなたの毎日はもっと広がる!
どことは言わないが、
あんな安いとこ恥ずかしくて住めない。
屠殺場とか勘弁して。
-たまには品川にも来いよ!品川にも旨い飯屋があるよ!
へ~、知らなかったぜ。で、どこ?
-品川グースの中とか~~、○○ホテルのレストランとか~~
もう・・・そういうのいらない
品川民と品川で働く人=推定約14万人
その内左遷組=推定13万人
ここにいる品川の異常者達は全員が港南民。
港南に住むと脳に異常をきたす模様。
品川の異常者がどーのこーの言い出すと、「論破されてしまい、もう降参です」の合図w
降参するまでは一応なんかのネタでネガする。でも、テキトーネタなので論破されるかスルーされる。
するとキチガイとか異常者とか言って捨てセリフ吐き出す。それが「降参です」の合図。
港南は汚染地域
誰もがスルーする品川だけど案外良いお店あるよって話でしょ?
頭隠して尻隠さず、じゃ無く頭さえ隠れてないw
汚染とか言っちゃう時点で丸分かり。せめて巻き添えにしないと気が済まないというところか?笑
東京都品川区で今月上旬、再開発事業などを検討する新組織として「品川浦周辺地区再開発協議会」が発足した。対象地区は、屋形船や釣り船などが係留されている舟だまり「品川浦」の周辺地区で、北品川1丁目の一部、東品川1丁目の一部の計約12haとなっている。今後、再開発などのまちづくりを目指して検討を重ねていく。 協議会は8月5日付で発足した。地権者は約970人で、このうち約6割が協議会に参加している。対象地区は京急本線・北品川駅の東側に位置し、都営住宅や都営バスの車庫などが立地しているほか、中小規模の建築物が多い。
区は、2014年度に策定した「品川駅南地域まちづくりビジョン」で、品川浦周辺地区を重点検討地区に指定している。ビジョンでは、JR品川駅東口の公園やデッキネットワークの延伸により、品川浦の水辺や旧東海道につながる水と緑のネットワーク、歩行者ネットワークを形成する構想を掲げている。このほか耐震護岸の整備、水辺の商業・観光機能強化なども図りたい考えだ。
品川駅の南側地区では、約92haを対象にまちづくりを検討する「品川駅南地域の未来を創る推進協議会」が02年に発足している。対象エリアには、品川浦周辺地区も含まれる。
この推進協議会は、天王洲運河や目黒川などの水辺空間、御殿山の緑、旧東海道の歴史と文化などを踏まえ、品川駅南地域の特性を生かしたまちづくりを目指している。