- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
週刊誌などマスコミには、持ち上げてから落として叩く手口がある。飛行機騒音が叩く出番待ち。
東京カレンダーが品川を特集することは絶対にないとか言ってたアホネガ
ねえねえ今どんな気持ちぃ?
港南は汚染地域って色々なところでよく聞くわ。火のないところには煙は立たないというし、住人は否定しても人が好んで住むような場所ではないな。
.土壌汚染の状況
リニア中央新幹線対象事業実施区域及びその周囲には、平成 25 年 6 月現在、土壌汚染対策法(平成 14 年 5 月 29 日法律第 53 号、最終改正:平成 23 年 6 月 24 日法律第 74 号)に基づく要措置区域及び形質変更 時要届出区域、農用地の土壌の汚染防止等に関する法律(昭和 45 年 12 月 25 日法律第 139 号、最 終改正:平成 23 年 8 月 30 日法律第 105 号)に基づく農用地土壌汚染対策地域及びダイオキシン 類対策特別措置法(平成 11 年 7 月 16 日法律第 105 号、最終改正:平成 23 年 8 月 30 日法律第 105 号)に基づくダイオキシン類土壌汚染対策地域に指定されている地域は存在しない。
また、関係 自治体等へのヒアリングを実施した結果、土壌汚染対策法に基づく措置の指示又は措置等が実施 された地域はない。また、過去に土壌汚染や地下水汚染に関する問題となった事例及び土壌汚染 に関する苦情は発生していない。
>>東京カレンダーが品川を特集することは絶対にないとか言ってたアホネガ
東京カレンダー 特集
PLAN 1 「 品プリ」が今、平日デートの穴場です
PLAN 2 ただのカフェデートも、シャンパンさえあれば大人です
PLAN 3 記念日が平日なら、品川一の高級店で愛を示す
PLAN 4 「 高級店でもサクッとアラカルトで」が許される品川デート
PLAN 5 平日でもハジける! ならば迷わず「港南口」へ
軽くディスってる感があって笑える。
しかも土日は全くオススメしていない(苦笑)
こんな号、だれも買わないだろう。
C.調査地の現在が住宅や更地の場合に、過去に工場があった可能性
「港南4丁目 多い S61年より製造業者が減り、工場だった可能性ある」
https://www.jiban.co.jp/service/env/toukei/detail/3-2.htm
良好な住宅地とは言えないだろう。
WCTは生コン工場跡地。近くに火力発電所と現役稼働中の生コン工場。
これ、マジウケる。どんどんネガされればどんどん逆になるw
品川のタワーマンションは早く売らないと築10年過ぎたら暴落するとdisる
→その後、品川駅徒歩圏内タワーの中古は築10年過ぎても分譲価格を大幅に上回って推移
品川が住みたい街の上位に入ることはない、それが世間の評価とdisる
→その後、品川が住みたい街の上位に急上昇して恵比寿、目黒とトップ争い
街に魅力がない品川が東京カレンダーで特集されることは永遠にないとdisる
→その後、東京カレンダーが一冊丸ごと品川特集を組む
品川ネガの言うことは、ことごとく逆になってるから、どんどんdisってもらった方がいいな。
>>22412
墓穴掘ったネガ。
>東京カレンダーやレオン等で品川取り上げるのは難しいだろうな。
>東カレって読んだことない?
>毎号地域密着で巻頭特集みたいのしてるんだよ。
>先月だったら、夏に美味しくビールが飲める町ってことで銀座表参道恵比寿とかね。
>その前は目黒の大特集かな?
>品川が取り上げられるってそういうことを言ってるんだと思うよ。
>品川の単発記事はできるが、特集までは難しい、というくらいのポジションだな。 品川の飲食店は都内の私鉄急行通過駅と同レベル。
ネガさん
実はリニア品川駅が気になってしょうがないのね。
品川がどーのこーのズレたこと言ってdisってる奴は情弱に認定だな。昭和の品川のまま30年時が止まっているんだろう。
チキン野郎のネガはよく『通りすがりの者だけど』とか糞みたいな言い訳するけど
こいつも同じ。
な~にが『流れがよくわからないけど』だ。 笑わせんな
↓
>流れがよくわからないけど何で東カレで歓喜してんの?
>山手線で言えば、新橋も渋谷も新宿も目黒も恵比寿もこの一年で特集されてるじゃん。
>なぜこんなに大喜びをしてるんだ?
>>22416 匿名さん
被害妄想やめてくれ。
品川が他の駅も特集されてるの知らずに一人で大騒ぎしてるだけなのかと思ったわ。
気に障ったなら謝るからそんなに熱くなるなよ。
必死だと思われるぞ。
品川はスルーされるっていうのが客観的に示されたから歯痒いだろうな。
だからこそこんなに必死になってる。
反応早いな
図星なんだなネガ惨敗w
ネガがどんなカスみたいな地域に住んでるかどうでもいいけど
少なくとも東京カレンダーに取り上げられるようになってから出直してこい
まあ未来永劫無理だろうけど
品川ネガ、自分が言い出した東カレに品川が特集されないというネガネタで自爆。しかし品川ネガは考えずに何でもかんでもテキトー言うから簡単によく自爆するな。
NHKがニュースで報じたね。
JR乗車人数 品川駅が初めて渋谷駅を上回る
8月19日 5時32分
JR東日本の各駅で乗車した人数は、去年初めて品川駅が渋谷駅を上回り、渋谷駅は上位5駅から姿を消しました。
JR東日本のまとめによりますと、去年、各駅で乗車した人数は、1日当たりの平均で、新宿駅がおよそ77万人と最も多く、次いで、池袋駅・東京駅・横浜駅の順番でした。
また、5番目の品川駅が、37万1787人と前の年より2.9%増えたのに対し、6番目の渋谷駅は、37万1336人と0.2%減り、統計開始以来初めて、品川駅が渋谷駅を上回りました。
渋谷駅が上位5駅から姿を消したのも、初めてだということです。
こうした背景についてJR東日本は、品川駅で、上野東京ラインの開業に伴って常磐線など各線との直通運転が始まり、乗客が増えているのに対し、渋谷駅では、私鉄と地下鉄の相互乗り入れによって、JRへの乗り換え客の減少傾向が続いていることなどをあげています。
JR乗車人数 品川駅が初めて渋谷駅を上回る
NHK8月19日 5時32分
JR東日本の各駅で乗車した人数は、去年初めて品川駅が渋谷駅を上回り、渋谷駅は上位5駅から姿を消しました。
JR東日本のまとめによりますと、去年、各駅で乗車した人数は、1日当たりの平均で、新宿駅がおよそ77万人と最も多く、次いで、池袋駅・東京駅・横浜駅の順番でした。
また、5番目の品川駅が、37万1787人と前の年より2.9%増えたのに対し、6番目の渋谷駅は、37万1336人と0.2%減り、統計開始以来初めて、品川駅が渋谷駅を上回りました。
渋谷駅が上位5駅から姿を消したのも、初めてだということです。
こうした背景についてJR東日本は、品川駅で、上野東京ラインの開業に伴って常磐線など各線との直通運転が始まり、乗客が増えているのに対し、渋谷駅では、私鉄と地下鉄の相互乗り入れによって、JRへの乗り換え客の減少傾向が続いていることなどをあげています。
品川駅では、ことし10月から、常磐線直通の列車が増発されるのに対し、渋谷駅では、3年後を目標に、埼京線のホームを山手線の真横に移して、乗り換え時間を短縮する計画が進められていて、それぞれの駅で利便性が高まることで、乗客の動向がどう変わるのか、今後も注目されそうです。
おい港南!
さすがにこれは港南も怒ってええでhttps://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13166385/dtlrvwlst/B206955754/
食べログ 東京都港区港南2-6-9
夜の点数:1.5 [ 料理・味1.5 | サービス2.0 | 雰囲気3.0 | CP2.5 | 酒・ドリンク2.0 ]
puramuk puramuk(4)[携帯電話番号認証済]
50代後半・男性
【まあ品川ですから】
味は・・・ノーコメント。
お前、こんな50代後半にごちゃごちゃ言われていいのかよ
スルーされる品川とかめちゃめちゃ皮肉たっぷりで港南さんが歯がゆそう。
乗車数で渋谷駅を抜いた! 実はグルメな街“品川”を食べ尽くす
2017.8.21 11:30週刊朝日
JR東日本が発表した乗車人員ランキングで、品川駅が渋谷駅を抜いて5位になった。東海道新幹線が止まり、羽田空港へのアクセスも便利。1日37万人超が乗車するが、駅ビル以外わからない、なんて声も。実はグルメも充実の品川駅周辺、通り過ぎるだけではもったいないですよ!
https://dot.asahi.com/wa/2017081700025.html
「品川にいい店なんてあるの?」に喝!月刊誌10月号は1冊丸ごと品川特集!
シェア
2017年8月21日 (月) 05:07 配信 東京カレンダー
「品川にいい店なんてあるの?」乗り換えで品川駅を使うことはあっても、遊ぶために降りることはない。アフター5の選択肢として、スルーしてしまう品川。
しかし、品川は劇的に変化を遂げていたのだ。無機質なオフィス街と思うなかれ、都内随一の大箱テラスがいくつもあるし、駅近に「ここは海外?」と錯覚するような異国情緒あふれる店があったり。
とにかく品川が面白い。降りてみよう、品川駅。今月は、東京カレンダー編集部が総力を挙げて品川の「本当に大人が満足するお店」だけを厳選して紹介する!
品川を使えるようになれば、あなたの毎日はもっと広がる!
>品川は劇的に変化を遂げていたのだ。
↑これ大事。これに気づかずズレたこと言ってる品川ネガは情弱認定。品川を使えるようになれば、あなたの毎日はもっと広がるよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>品川は劇的に変化を遂げていたのだ。
↑これ大事。これに気づかずズレたこと言ってる品川ネガは情弱認定。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
簡単に騙されるのが千葉県民
いや、千葉ですらない
もっと辺鄙な田舎
間違いない
期待に応える港南は、そろそろペタペタ来ますよ。
社畜の村、品川・・・
改めて品川駅の利用者数の凄まじさが伝わってきますね。むしろ、乗り換えじゃなく駅の外に出る数で渋谷どころか池袋もすでに上回っているのでは?実は乗りかえりようが多いのが池袋や渋谷だったというオチになりそう。
港南民はもっと文句言った方がいい
なぜ港南には何もないのか
なぜ港南は馬鹿にされるのか
いつ港南が日の目を見るのか
いつまでブロイラー生活に耐えなくちゃいけないのか
しっかり話し合った方がいい
>どうした品川!おしゃべりクソ野郎
ネガの悔しさが滲み出ていて実にいいレスだ
もっと書き込んでくれw
そりゃ渋谷駅を抜くわ。これでリニア開業して高輪口再開発で大型施設でもできたら
品川駅パンクするなw
東京カレンダーに特集されないって言われて港南民は相当悔しかったんだろうね。悔しさが滲み出てるよ。
狭い通路に人が溢れてたね。あの映像の社畜は屠殺場に向かってんだろ?切ないのぉ。ドナドナドゥナァド?ナ??
22469
22470
安定の「w」
アホがこれに頼るのはいかにも千葉らしい
ろくなオフィスビルも無くスルーされるだけの地域に没落した某駅に少しでも分けてあげたいものです(笑)
22473
wから笑に変えてもアホはアホ
千葉~~~
東カレは史上最低部数を記録するんじゃねぇか。品川なんて品川民と品川で働く人しか興味ないだろ。
>長距離電車の乗り換え駅。それがシナガワ。
>周辺住民の利用者が4-5万人、高輪プリンスホテルなどの利用者が1-2万人。それ以外は全部乗り換え。
>品川に用がある人なんていない。ただ電車乗換えてるだけでしょ。
>品川行く人の目的地は品川ではなく新幹線で行けるどこかだからな。
>蒲蒲線と羽田アクセス線が完成したら、品川乗り換え客が減って、レーダーも暗くなる
動画ひとつで全否定。
>>22479
「品川にいい店なんてあるの?」に喝!品川は劇的に変化を遂げていたのだ。都内随一の大箱テラスがいくつもあるし、駅近に「ここは海外?」と錯覚するような異国情緒あふれる店があったり、とにかく品川が面白い。降りてみよう、品川駅。今月は、東京カレンダー編集部が総力を挙げて品川の「本当に大人が満足するお店」だけを厳選して紹介する!品川を使えるようになれば、あなたの毎日はもっと広がる!
どことは言わないが、
あんな安いとこ恥ずかしくて住めない。
屠殺場とか勘弁して。