- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 16:48:59
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
22033
匿名さん
>>22030 匿名さん
40000人が埋まるイベントが月に何回開催されるかな?そしてそのイベントに参加する人は渋谷駅からの徒歩じゃなく地下鉄代々木公園駅を使うんじゃないかな?
一方、品川駅は再開発で高輪口前の国道を横断する人は1日あたり250000人増加すると国交省は予想している。だから車の流れと人の流れを分離する広場を国道上に作る。ケタが一桁違いますな。
-
22034
匿名さん
>渋谷駅に超高層の駅ビルとアリーナができたらどうなるかな。
品川駅前に西武や京急による複合商業施設が出来て、品川駅高輪口の上部にも京急新駅ビルが出来て、それらは駅直結となり、港南口ではリニアが開業し、新駅エリア南端にもJR東日本による大規模商業施設が出来たらどうなるかな?
-
22035
匿名さん
どれだけ正確だか分かりませんが、WCTと23区内の値動きの参考にどうぞ。WCTは震災後の2012年ごろの落ち込みが他より激しく(液状化の影響?)、新駅発表後に23区内と比較して大きく上がったのかな。それでも、そこまで大きく上がってなくないか?
-
-
22036
匿名さん
品川駅と新駅の間に出来る商業ストリート新東海道も忘れないでね。
-
22037
匿名さん
まあ、それらが出来るよりも早く、タイヤを出した飛行機が
品川駅の上を低空で通過し始めるんだけどね。
-
22038
匿名さん
>>22034 匿名さん
どうせ全然大規模でもないんだろうね。新駅辺りより向こうは品川エリアでもないし。
再開発される品川エリアの商業エリアってどんだけの面積だよ。
-
22039
匿名さん
>>22035
大震災で一時的に湾岸を避ける動きが出て港南には限らず湾岸は値下がりしたけど、その後は一気に戻ったよね。それは業界の共通認識。
-
22040
匿名さん
港南のアホはマジでグーグルマップの車での所要時間を徒歩と見間違えたの?
白金から品川が10分って本気で思ったのか?
-
22041
匿名さん
新駅周辺の恩恵があるのは高輪二丁目ら辺だろ。大して近くもない港南民が喜んでいるのに違和感ありすぎる。
-
22042
匿名さん
>>22040 匿名さん
港南民は品川の東側しか知らない田舎もんが多いってことでFA。
-
-
22043
匿名さん
-
22044
匿名さん
>>22041
だとすると渋谷駅の再開発で恩恵を受けるマンションはほとんど無いね。
-
22045
匿名さん
>>22041
駅力スレね。港南がどーのこーの、マンションに恩恵がどーのこーのはスレ違い。
-
22046
匿名さん
>>22044 匿名さん
なんで?そもそも再開発でマンション1棟できるし、駅近に良いマンションは何棟かあるよ。渋谷駅の新改札から代官山や南平台方面の10分以内に20棟くらいは中規模マンションあるだろうし。
-
22047
匿名さん
>>22042 匿名さん
なるほど。山手線内側に不便でも品川で満足できる理由だね。別に内側行かなくても生活できるしね。
-
22048
匿名さん
匿名掲示板でしか主張ができない港南のおっさんが可哀相。
-
22049
匿名さん
>>22034
リニアが開業して東京駅でのぞみに乗っていた乗客の大半が品川始発のリニアに移動してくることだけで品川駅の乗車人数は1日6-7万人は増えるだろう。
-
22050
匿名さん
一般論として分離価格がめちゃ高い、あるいは今後の再開発を織り込んだ2017年価格でマンション買うのはリスクでしょうか?
-
22051
匿名さん
>>22049 匿名さん
確かのぞみを利用している人の大半は新大阪を目的地としているよね。名古屋ではなくないか?
-
22052
匿名さん
>>22051
あなたは新大阪まで2時間半が1時間半になっても、途中での乗り換えが面倒だからとのぞみに乗る?
そして、かつてひかりに代わりのぞみが登場した時と同じようにリニア開通後はのぞみ運転本数は減り停車駅は増えるよ。それでものぞみに乗る?
-
22053
匿名さん
>>22052 匿名さん
空港までの移動、空港からの移動を考えると、リニアは羽田伊丹、羽田関空の飛行機より早くなるね。東京大阪の飛行機も減便か廃止。そのぶんも品川駅に移動してくるだろう。
-
22054
匿名さん
-
22055
匿名さん
>>22052 匿名さん
まず、中心から狂ってるみたいだが、東京駅を基準に考えるのが当たり前だろう。名古屋で乗り換えて料金は?乗り換えの時間も分からんが、のぞみ一択だな。
-
22056
匿名さん
-
22057
匿名さん
-
-
22058
匿名さん
>>新大阪まで2時間半が1時間半になっても、途中での乗り換えが面倒だからとのぞみに乗る?
乗り換えで地中深くから荷物を抱えて名古屋駅を彷徨う
しかも車内で仕事してる場合はそれが中断される
仮眠してる場合はそれが中断される
家族連れだと乗り換えでブーブー。ずっとのぞみで弁当食べてた方がいい。
-
22059
匿名さん
-
22060
匿名さん
>>22058
そういう人が大半でリニアがガラガラになることはまず無いだろうね。あなたは頑張ってのぞみちゃんで2時間半、いやリニア開通後は停車駅増えて3時間かけて行ってください。誰も文句は言わないから。笑
-
22061
匿名さん
>>22055
東京の人口重心は山手線西側にあるようだが、リニア開通後も品川駅からリニア乗らずに東京駅までわざわざ新幹線乗りに行くんだ。ヘェ〜…
-
22062
匿名さん
-
22063
匿名さん
>>22061 匿名さん
新幹線乗る人が品川駅から乗る人より東京駅から乗る人が多いのは何でですかね?私分かりませんので説明してください。
-
22064
匿名さん
>>22058
のぞみはリニア開通後は減便、停車駅増をお忘れなく。あなたが言ってるのは新大阪に行くのにのぞみよりひかりの方がいいといま言ってるのと同じ感覚になる。
-
22065
匿名さん
>>22063
品川駅新幹線停車で恩恵を受けているのは神奈川県北部、品川区、大田区、渋谷区、港区の南部、渋谷からの東急線沿線住民など。
だから東京駅乗車9万人、品川駅乗車3万人、割合としてはそんなもんなんじゃない?
ただし、リニア開通後は品川駅が始発になるから東京駅から新幹線という選択をするケースは限られるので、大部分は品川駅を利用するだろう。
-
22066
匿名さん
リニアへ乗り換えるのが一番便利なのは新幹線。
JR東海は当然、
東京駅から品川駅まで新幹線自由席に乗車できるトクトクきっぷを発売するだろう。
かくして品川駅は単なる乗換駅となる。
-
22067
匿名さん
>まず、中心から狂ってるみたいだが、東京駅を基準に考えるのが当たり前だろう。名古屋で乗り換えて料金は?乗り換えの時間も分からんが、のぞみ一択だな。
アタマ悪そうな奴だな
すでに公表されている情報も知らずに、な~にがのぞみ一択だw
-
-
22068
匿名さん
-
22069
匿名さん
>東京駅から品川駅まで新幹線自由席に乗車できるトクトクきっぷを発売するだろう。
>かくして品川駅は単なる乗換駅となる。
馬鹿か?そんなのあっても東京から品川まで8分でいけるのに新幹線ホームまでわざわざ行くやつはいない。
-
22070
匿名さん
リニア完成したら新幹線はだいぶ値段安くするのかね。
-
22071
匿名さん
>>22064 匿名さん
港南さんよ、リニア開業って言ってたのが、いつの間にか開通になってるが、開通と開業って違うよな?
-
22072
匿名さん
港南さんに必要なのはリニアじゃなくて品川駅くら白金まで平均時速15kmで移動できる歩行手段。自転車なら行けるかな。
-
22073
匿名さん
>>22060 匿名さん
>>22064 匿名さん
>>22065 匿名さん
>>22067 匿名さん
どうも噛み合わないと思ったら、開業って言ってたのが開通にすり替えたのか。ほんと港南は下品な奴らだな。
名古屋までしか行かないリニアに期待してれば〜。名古屋で乗り換えて新大阪行くんだろ?爆笑だわ。
-
22074
匿名さん
>>22068 匿名さん
あと9年とちょっと。
そんなに怖がらなくてもいいよ
全国区リニア品川駅は貴方達の味方だよ。
-
22075
匿名さん
>名古屋で乗り換えて新大阪行くんだろ?爆笑だわ。
お前はリニア開業しても、東京から大阪までちんたら3時間かけてのぞみで行くんだろ?爆笑だわ。
リニア開通したらのぞみは運転本数が減り停車駅が増えることを忘れるなよ。
-
22076
匿名さん
港南口でリニア駅の開削工事が始まったようだね。大型重機が投入されている。
-
22077
匿名さん
ここにいる品川ネガ、リニアネガも開通したら涙拭きながら品川駅からリニアに
乗らざるを得ない、にスーパーひとし君人形w
-
-
22078
匿名さん
>>22070
>JR東海の葛西敬之名誉会長は日本記者クラブで講演し、2027年に東京(品川)―名古屋間で開業するリニア中央新幹線の採算性について、「新幹線より700円高い料金をもらえれば、十分やっていけると試算している」と質疑で述べた。
700円ケチって新幹線で大阪に1時間余計に時間かけて行くやつぁ、まずいないだろうな。
-
22079
匿名さん
羽田空港は利用せざるを得ないのは分かるけど、リニアって利用せざるを得ないものなの?
-
22080
匿名さん
>>22079
せざるを得ないだろ。リニア開業すると大阪行くのに羽田も利用しなくなる。羽田-大阪便も廃止だな。
-
22081
匿名さん
東京-新大阪を飛行機利用で伊丹経由で移動すると2時間50分。リニアだと名古屋開通時点で乗り換え入れて1時間50分。大阪まで開通すると1時間。飛行機は廃止だな。
-
22082
匿名さん
>>22080 匿名さん
名古屋や関西に行くことが必要かどうか次第ですね。海外に行くのに必ず通る羽田成田ほどのものでない。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件