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匿名さん
[更新日時] 2024-09-23 00:33:37
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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21761
匿名さん
[削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]
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21762
匿名さん
>>21760 匿名さん
20年後の品川はアツい?まだまだ我慢は続くけど、耐え忍びたまえ。
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21763
匿名さん
浜松町一丁目のもJR東が事業者に絡んでいるんだな。JR東日本は品川、新駅、リニアを軸に本気で品川から浜松町を作り変える意気込みだな。
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21764
匿名さん
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21765
匿名さん
品川新駅が2020年に開業、周辺再開発は順次進められて最終は10年後に完成だろ?20年後どころか30年後に完成するのは新宿のまちづくり計画だ。
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21766
匿名さん
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21767
匿名さん
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21768
匿名さん
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21769
匿名さん
>リニア中央新幹線品川駅からも近い浜松町の立地を生かす戦略だ。
大崎も浜松町も大規模開発が続くが、品川駅を中心に東京が大きく変貌していくんだね。
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21770
匿名さん
着工・竣工はS棟が先行し、2020年度に着工、2023年に竣工予定。
区域面積は、東京ドームとほぼ同等の約4.7ha。高さ約235mのツインタワー、延床面積約55万m2の大規模複合開発で、低層階には商業施設、S棟/N棟の2棟の複合ビルにはオフィスとS棟上層階にホテル、N棟上層階には住宅を整備する。S棟は地上46階地下5階、N棟は地上47階地下5階となる見込み。
着工・竣工はS棟が先行し、2020年度に着工、2023年に竣工予定。次いで、N棟が2026年度に着工、2029年度竣工予定。プリツカー賞等を受賞した世界的建築家 槇文彦氏が設計し、「東京湾岸部のスカイラインにおける新たなシンボルを創造する」としている。 <impress>
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21771
匿名さん
周辺地区との回遊性強化を目指し、JR浜松町駅南口東西自由通路の拡幅やバリアフリー化に加え、カートレイン乗降場跡地を歩行者専用道路として整備し、歩行者ネットワークを強化。にぎわい創出を目指す。
加えて、ビジネス交流を促進する「アフターコンベンション施設」・「次世代エネルギー交流施設」を整備。水辺の環境や眺望を活かした国際水準のサービスを提供する宿泊施設を整備するという。
さらに、芝浦運河の船着場やテラス、運河に開かれた広場等の整備により 憩いの水辺空間を演出。「日の出ふ頭」の一部を活用した「小型船ターミナル等」の整備・運営を通じて、舟運の活性化も目指すとしている。
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21772
匿名さん
>>21768 匿名さん
品川から2駅あるいは3駅離れた浜松町の再開発の話まで品川の領分にしますからね。
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21773
匿名さん
品川さんは地方出身者だから山手線というより東海道線の駅間が1駅という感覚なのかな。新橋までは全部品川の範囲と。
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21774
匿名さん
浜松町はこれから作られるビルの規模がどれも大きすぎる。
期待。
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21775
匿名さん
>>21760
>2020年から10年かけてってことは完成は2030年か。
2030年どころかS棟は2023年完成ですね。
2020年の品川新駅開業に続いて品川周辺エリアは熱くなります。
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21776
匿名さん
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21777
匿名さん
>>21748 匿名さん
神輿の写真が撮りたきゃ隣町まで行けばいいだけ
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21778
匿名さん
隣町、隣駅、はたまた浜松駅までと、品川さんだけ駅力の対象範囲が広いルールなの?
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21779
匿名さん
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21780
匿名さん
>>21778
品川駅・田町駅周辺街づくり計画の範囲図
品川駅の今後10年の駅力成長を見越して品川から浜松町での
再開発が活発になっていると見たほうがよさそう。
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