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匿名さん
[更新日時] 2024-11-14 10:56:50
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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2165
匿名さん
>>2162 匿名さん
品川と大崎は乗り換えね
目的地になれるのは五反田
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2166
匿名さん
>>2161 匿名さん
駅利用客から乗り換え数を除くと、一位が新宿、二位が池袋、三位が渋谷、四位が品川、五位が東京だ。
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2167
匿名さん
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2168
匿名さん
>>2161 匿名さん
我々とっては新大阪は目的地ではないからな。そこから御堂筋線やJR乗って目的地に向かう。
品川はでかい新大阪という位置付けを維持すれば十分でしょ。
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2169
匿名さん
>>2165 匿名さん
乗り換え数だけだと一位が東京、二位が品川、三位が新宿、四位が渋谷。
ただ一位の東京が180万人ダントツであとの三駅は120万人前後で横並びだ。
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2170
匿名さん
区全部足しても、品川区に毛が生えた程度の一部上場企業数しかない新宿さん
新幹線も無くて、リニアも無くってこれから衰退していくだけなのに
どうするつもりなの?
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2171
匿名さん
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2172
匿名さん
>>2168 匿名さん
西口の品川プリンスやシネコンや水族館、東口のオフィスだけでも品川目的地の客は1日20-30万はいると思うぜ?
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2173
匿名さん
田端→通過駅
品川→乗り換え駅
東京、新宿、渋谷→目的駅
こんな感じ
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2174
匿名さん
2169
東京駅は大手町駅や日本橋駅などの地下道で隣接した乗換駅がある。
新宿駅は新宿三丁目駅が地下道で隣接している。
品川駅にはそれが無い。
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2175
匿名さん
新幹線と東海道線、地下鉄しか無い新大阪の利用者は品川の1/10程度。新大阪は品川のベンチマーク対象では無いな。
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2176
匿名さん
>>2174 匿名さん
しかも周囲のモノレールやりんかい線との関係が皆無で相乗効果が何もない。
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2177
匿名さん
東京駅にはビジネスに欠かせない新幹線がある。
品川駅にはその新幹線に加えて都内唯一のリニア始発駅もできる。
でも新宿にはそのいずれも無い。なんにも無い。
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2178
匿名さん
>>2175 匿名さん
規模は違うが、機能や位置付けは相似してますね。
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2179
評判気になるさん
>>2172 匿名さん
水族館人気があまり無く空いてるみたいだよ
年間来場者はこんな感じ。
引用
ちなみに、東京近郊の水族館を調べてみるとこんな感じ。
すみだ水族館(とうきょうスカイツリータウン)(196万人)
サンシャイン水族館(162万人)
東京都葛西臨海水族園(153万人)
エプソン品川アクアスタジアム(83万人)
横浜・八景島シーパラダイス(400万人)
新江ノ島水族館(130万人)
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2180
匿名さん
俺は品川推しでもなんでも無いが、品川はJRの再開発と新駅開業に続いてリニア開業に連続して変化が起きるから、これから10年で確実に伸びるのは間違いない。しかし、今から投資するのは早すぎる。再開発の効果が出始めるのは新駅暫定開業以降だろう。
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2181
匿名さん
>>2177 匿名さん
分かるリニアで品川に出てきて、新宿で買い物や食事を楽しんで
品川からリニアに乗って帰宅って事が出来るって事でしょ
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2182
匿名さん
>>2178 匿名さん
いや、品川はここ最近で上野東京ラインが乗り入れ、常磐線の始発にもなったから新大阪とは位置づけは違うな。
ただ品川の弱点は駅前の高輪が傾斜地
で大規模な開発が出来ないことだ。
しかし、新駅エリアに新しい更地ができたので今後はイメージが変わるだろうと読んでる。渋谷や東京の再開発の後でだいぶ先の話だが。
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2183
匿名さん
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2184
匿名さん
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2185
匿名さん
>>2180
成長は確定してるんだから、急ぐ必要は無いよね。
日本経済の成長を牽引する品川の成長なくして、他の地域の成長も無い。
新宿くんと適当に遊んであげながら、品川や大丸有などエリアの成長を
見守る簡単なお仕事です(笑)
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2186
匿名さん
>>2185 匿名さん
これだけ品川駅自体や周辺の土地に投資されたら成長しないほうがおかしいだろ。当たり前のこと強調する方がおかしい。
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2187
匿名さん
>>2182 匿名さん
常磐線は特急と1時間2本の快速であてにはならんでしょう。常磐線住民も東京まで行けたらラッキー、くらいにしか思ってない。
上野東京ラインが乗り入れてむしろ機能が新大阪らしくなったのがわからないのかw
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2188
匿名さん
>>2186
品川さんって本当は優しい人なんで、取り残されてる新宿くんとか心配なんだよ。
品川が成長して、優先度は低いけど新宿も牽引して発展できるようがんばるよ。
新宿くんも、何かいいニュース入ったら知らせてね(笑)
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2189
匿名さん
>>2186 匿名さん
一歩踏み込んで、そのことが周囲にどう影響するかをより高い次元で考えてこそ、成長を実感できる。
副都心の衰退シナリオしか頭にない人は、品川から出ていくべきだと思うよ。
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2190
名無しさん
どっちもキモい。
いい大人がよくこんなことで言い合えるな。
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2191
匿名さん
みんな大人なんだから、感情論じゃなくて、ちゃんとしたデータや根拠を示して
中身のある議論をしようよ。まず自分から
事業用不動産の専門業者が都内16箇所のビジネス街を分析した結果
品川は16箇所中で1位、一方で西新宿は最下位の16位だった。
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2192
匿名さん
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2193
匿名さん
実力だけで示すと首都圏はこうなる。(繁華街の年販売額)
01位 新宿=1兆1567億円。世界一の繁華街。東洋一の歓楽街をもつ。
02位 池袋=6622億円。何気にナンバー2。人通りはかなり多が。多少分散している。
03位 銀座=6052億円。格が高いがここでは考えない。次々とオシャレなビルがオープンしている。
04位 横浜=5269億円。近年急成長。350万人の中心。
05位 日本橋=5237億円。日本一の百貨店のある日本橋。近年は超高層ビルが次々オープン。
06位 渋谷=4638億円。若者文化の発信地。人ごみは新宿と並ぶ。小規模な店が多い。
07位 秋葉原=3091億円。人ごみはかなりすごい。とても活気があり、これからどんどん伸びていく。
08位 町田=2315億円。商業の街、町田。若者が多い。
09位 上野=2295億円。小規模の店が並ぶ。その範囲はかなり広い。
10位 千葉=2143億円。近年は船橋などの東京よりの都市が急成長し、停滞気味である。
11位 立川=2120億円。多摩の中心。急成長が止まらず、今後もうなぎのぼりに伸びていくと思われる。
12位 吉祥寺=2007億円。美しい繁華街が続く吉祥寺。とても人気がある。
13位 柏=1713億円。近年急成長の柏。「東の渋谷」と自負している。
14位 川崎=1504億円。東京、横浜に挟まれ、商業は芳しくない。
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2194
匿名さん
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2195
匿名さん
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2196
匿名さん
繁華街の年販売額だろw しかも東洋ナンバー1の歓楽街
いまどき繁華街で喜んでるってどこの田舎もん?
新宿の実績としては
・ビジネス街としては最下位で衰退中
・凶悪犯罪率もダントツのナンバー1
・住宅街としても絶対に住みたくない街上位
これって住居やオフィス検討材料としては完全に終わってるだろ
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2197
匿名さん
しっかし、品川推しさんはネットで
どれだけデータや写真を集めているの?
品川に都合の良い物だけを選んで。
かなりの時間と労力が必要だったはずだけど。
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2198
匿名
>>2158 匿名さん
お前何度もよく同じの貼れるな。
昨日俺に、品川駅だけで新宿区の上場企業数を上回っちゃうよって言ってるのをボコボコにしてやったつもりだけどまだ足らないのか。西新宿アドレスの上場企業数は、高輪、港南アドレスの上場企業数の倍ですよ。
一応付け加えると、一部上場企業にかぎれば、西新宿は48品川組は36。
おぉ、もうちょっとだね。頑張れ!
ちなみに俺は西新宿好きでも何でもないし、衰退してるとも思ってるけど、現状で品川が勝っているとは微塵も思わない。ただ間違えていることを訂正してあげているだけだからな。感謝しろよな。
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2199
匿名
さらに付け加えると新宿アドレスに一部上場企業は15社あるから、西新宿と新宿アドレスの一部上場企業数は、高輪、港南アドレスの上場企業数の倍近くあるわけだな。
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2200
匿名さん
>>2194 匿名さん
繁華街に住みたいのか?そもそも繁華街スレじゃなく駅力スレなんだが。
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2201
匿名さん
>>2197 匿名さん
品川で検索したらいくらでも出てくるし、住みたい駅や駅力、駅乗降客数、いくらでも出てくる。品川にポジティブな資料を意識して集めなくても、ほとんど品川にポジティブな数字や資料が大半。
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2202
匿名さん
>>2199 匿名さん
あんたの嘘八百とデタラメのオンパレードの後でベタ打ちで企業数なんて書かれても直ちに信用できないが、仮に事実としてもそれがどうした?何度も言うが駅力スレ。上場企業数なんか関係ない。
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2203
匿名
>>2202 匿名さん
お前か?あれ貼ったの。自分で貼っといてよく言えるな。
デタラメ言ってるけど、俺が訂正しておいたぞ。感謝しろよな。
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2204
匿名さん
上場企業と言ってもいろいろあるからな。品川は代表的なのはソニー、大林組、大塚製薬ホールディングス、JR東海、太陽生命、三菱重工、NTTソフトウェア、NTTデータ、東洋水産、電通国際情報サービスなどなど。あと東証上場企業じゃないが日本マイクロソフトも品川だ。これから新駅再開発地区や京急再開発地区にも増えていくだろう。
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2205
匿名
>>2202 匿名さん
俺の5/7の最初の書き込みは2198ですよ。
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2206
匿名さん
品川駅の乗換客数が異常に多いのには理由があるんだよ
これは山手線が正式には品川から田端までの区間であることに起因する統計上の現象
つまり山手線で品川駅を通過しただけで東海道線に乗り換えたことになる
同様に山手線で田端を通過しただけで東北線に乗り換えたことになる
東京駅も同様の現象が見られる(東海道線⇔東北線の乗換としてカウント)
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2207
匿名さん
しかし、何と言っても品川の強さはリニア始発駅の存在と羽田空港へのアクセスの良さだろう。国交省と東京都は品川エリアを大丸有に並ぶ拠点に再開発すると明確に宣言している。
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2208
匿名さん
>>2206 匿名さん
乗り換えを含まない乗客数も異常なくらい増え続けているがな。まったく止まる気配が無い。
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2209
匿名さん
みんなのイメージ
品川(埋め立て地):臭い、東京食肉市場、通過駅
新宿:デパート、メガターミナル、世界一
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2210
匿名さん
>>2206
なるほどね。
確かに田端の乗換客数が異常に多いw
やっぱ新宿渋谷池袋はハンパないわ
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2211
匿名
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2212
匿名さん
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2213
匿名さん
実力だけで示すと首都圏はこうなる。(繁華街の年販売額)
01位 新宿=1兆1567億円。世界一の繁華街。東洋一の歓楽街をもつ。
02位 池袋=6622億円
03位 銀座=6052億円
04位 横浜=5269億円
05位 日本橋=5237億円
06位 渋谷=4638億円
07位 秋葉原=3091億円
08位 町田=2315億円
09位 上野=2295億円
10位 千葉=2143億円
11位 立川=2120億円
12位 吉祥寺=2007億円
13位 柏=1713億円
14位 川崎=1504億円
品川の小ささは都内で異常レベル (笑い)
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2214
匿名さん
長距離交通の拠点は、そのターミナルは立派でも、
その外はショボいことが多いですからね。
成田空港も、飛行機に乗ることが目的であって、
成田の街には誰も興味がないですから。
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