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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 13:48:16
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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21625
匿名さん
品川はオフィス街。ただし、駅力の急成長に伴う投資の集中で駅周辺の再開発で商業的な発展が
見込まれている。すでに駅構内には多くの商業施設があるが、その賑わいを見ると当市が加速する
のも納得できる。品川はオフィス街+商業地に進化しようとしている。
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21626
匿名さん
我慢してないよ。だいたいさ、駅距離、駅距離って、自分が毎日通勤しなきゃいけないから
といってみんな同じだと考えるのが想像力が弱いよね。
自宅で原稿書くのが仕事の人、都心に駐車場借りて費用で落として車通勤の人、運転手が
お迎えに来る人、リタイアして悠々自適の人、その他通勤で電車使う必要ない人なんて
東京都内にゴマンといる。サラリーマンだって自宅勤務を推奨される世の中。
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21627
匿名さん
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21628
匿名さん
>>21626 匿名さん
じゃあ、品川に拘る必要ないな。成田の畑つき豪邸で悠々自適やん。
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21629
匿名さん
これ見ると、城西、多摩の玄関口の山手線西側の駅は沿線住民の人口が減るにしたがってこれから駅力の伸びが期待できないと思う。ビジネスの中心地、都心だけが一極集中でますます駅力が伸びる。駅力が伸びれば投資が集中する。商業施設も増える。しかし、山手線東側の駅は住むのには適さない駅が多い。唯一の例外が品川駅。駅周辺には住居地域が広がっている。品川駅は都心への移動も出張や旅行での長距離移動も便利で楽。品川駅周辺に住みたいという人気が高まるのもうなずける。
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21630
匿名さん
>成田の畑つき豪邸で悠々自適やん。
リタイアしたら畑仕事に専念するならね。
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21631
匿名さん
>>21629 匿名さん
まず、品川は都心ではないと理解してからにしようか。
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21632
匿名さん
シナガワ駅前には水族館だけじゃなく釣り堀もあるって知ってた?
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21633
匿名さん
>>21629
ホームが27もあり、乗員が渋谷超える規模なのに通路が1つしかないって、窮屈すぎるね。
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21634
匿名さん
>>21631
都心3区の港区はどこから見ても都心。新宿、渋谷、池袋は副都心。ただし、都心4区という場合は都心3区+渋谷区。品川駅は港区に存在する。
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21635
匿名さん
>>21629
山手線池袋ー渋谷間の混雑解消を訴えていた国土交通省にとっては狙い通りでしょ。
副都心線直通の効果発揮の証し。
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21636
匿名さん
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21637
匿名さん
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21638
匿名さん
>>21633
渋谷みたいなダンジョン駅よりもシンプルで分かりやすい。外国人旅行者も多い品川駅は分かりやすくないとだめだね。
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21639
匿名さん
ファミリー向きってのも結局庶民向きってこと。港南なら中流階級向きってことでしょ。全てがプラスの意味の言葉ではないよ。
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21640
匿名さん
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21641
匿名さん
こういうシンプルな構造じゃないと複雑でホームから出口までたどり着けない。
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21642
匿名さん
>>21638 匿名さん
でもその外国人の目的地は新宿や渋谷なんだよな。
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21643
匿名さん
>ファミリー向きってのも結局庶民向きってこと。港南なら中流階級向きってことでしょ。全てがプラスの意味の言葉ではないよ。
そういうこと。億ションなんてリセールの際に苦労するだけ。7000-8000万で買える港南の
マンションは3LDKで間取りがよければ数ヶ月で成約する。賃貸需要も多いしね。
いくら査定額が高くても査定が高い=買える人も少ない=買える人は新築買うってことだから
中古億ションは売却できないこと前提で買わないとね。
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21644
匿名さん
>でもその外国人の目的地は新宿や渋谷なんだよな。
何で都内限定なんだ?京都、奈良、大阪、北海道、九州にだって行くだろ?
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21645
匿名さん
都心3区に住んでさえいない郊外の田舎ものごときが都心の港区にある品川をdisるなど100億年早い
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21646
匿名さん
>>21641 匿名さん
乗り入れてる鉄道会社が少ないとシンプルに出来ていいね。
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21647
匿名さん
>>21646
関係ない私鉄路線ばかり多くて駅が複雑なだけってのは意味ないね。品川なら、普段使う山手線などの近距離在来線のほか成田エキスプレス、羽田に行く京急、関西方面に行く新幹線、横浜・鎌倉に行く東海道線、横須賀線。いろいろ使えて便利。
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21648
匿名さん
>>21641
シンプルだが、ラッシュ時にちょっと遅延やアクシデントがあると、逃げ場が全くなくなる。
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21649
匿名さん
>>21645 匿名さん
こういう人って面白い。
港区の外れに住んでるような人に限ってやたらと港区に住んでることを誇るんだよね。
そういう考え方自体が田舎者の発想だと気付かないのかな?
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21650
匿名さん
>>21638
奥多摩郡の駅らしいな。駅ビル建てたところで、この迷宮みたいなダンジョンはほとんど変わらないんだろ
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21651
匿名さん
>>21645
あんた港南に住んで何年目だよ?
前はどこに住んでたの?
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21652
匿名さん
>>21647 匿名さん
関係ないかどうかも普段使うかどうかも人それぞれ。
もう少し広い視野を持てば人生がもっと楽しくなるかもよ。
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21653
匿名さん
>>21652 匿名さん
視野の広さなんて、港南ちゃんにないものねだりしたらだめよ。
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21654
匿名さん
>>21651 匿名さん
限りある予算で何とか最安地域を買って憧れの港区に住めたから自慢したくなるんだよ。
あなたもずっと憧れ続けたものを買えたら周囲に自慢したくなるでしょ?
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21655
匿名さん
>>21650 匿名さん
その頃陸地でもなかった港南は何になりますか?
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21656
匿名さん
>>21654 匿名さん
営業車でこの一帯をかけまわってた頃から、港区アドレスでもここは嫌だという思いは変わらないですよ(笑)
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21657
匿名さん
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21658
匿名さん
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21659
匿名さん
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21660
匿名さん
港南さんって言い返せなくなると釣れたとか言い出すけど、後出しの釣り宣言はすごくダサい。
それで誤魔化せると本気で思ってる所が更にダサい。
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21661
匿名さん
>あんた港南に住んで何年目だよ?
>前はどこに住んでたの?
21645さんではないが、前は高輪、その前は目白。
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21662
匿名さん
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21663
匿名さん
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21664
匿名さん
>>21659 匿名さん
むしろ小学校の時から港区なら芝浦港南がどういう扱いをされてた場所かわかるはずだけど。
社会見学とかで行かなかったの?
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21665
匿名さん
>>21664 匿名さん
子供の教科書覗いただけだから、自身の子供時代の港区の記憶なんかないよ。
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21666
匿名さん
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21668
匿名さん
[NO.21677と本レスは他の利用者様に対する暴言や中傷発言のため、削除しました。管理担当]
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21669
匿名さん
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21670
匿名さん
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21671
匿名さん
おれは高輪側でも駅遠は無いけどね。
一戸建てとかなら仕方ないけど。
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21672
匿名さん
>駅遠は嫌。
駅力スレだから駅遠、駅近とかはスレ違い。
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21673
匿名さん
どう見ても品川駅の駅力成長、発展は約束されている
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21674
匿名さん
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21675
匿名さん
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21676
匿名さん
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21677
匿名さん
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21678
匿名さん
>便利な駅ではありますが、住んでみたい、行ってみたいと積極的に思える場所では残念ながら、まだありません。
↑個人の感想だな。住んで見たいと多くの人が思っていることは各種住みたい街調査で明らか。
シネコンと水族館くらいしかコンテンツが無く、行ってみたいと積極的に思えないはそのとおりだが、
再開発で商業的にも生まれ変わるから急激に注目度が上がっているということを忘れている。
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21679
匿名さん
「資産デザイン研究所」とかいう正体不明のサイトの書き込みをコピペして、リクルートやメジャー7などの公式リリースを馬鹿にするのがネガのレベル。
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21680
匿名さん
>>21679
21674は顔真っ赤にして必死にググってやっと見つけたんだろうから、
あんまり言ったらかわいそう。
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21681
匿名さん
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21682
匿名さん
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21683
匿名さん
都心エリアの概況・特徴
東京都産業労働局の調べによれば、都心エリア内の事業所数は約19万4千。これは東京都に所在する事業所数の31%に相当します(区ごとに見ていくと中央区・港区・新宿区が1~3位)。
なかでも情報通信、サービス業、学術・研究、金融、医療関連の事業所が目立ちます。また、外資系企業も多く集まっています。
また、東京駅、渋谷駅、品川駅、新宿駅、池袋駅などのターミナル駅を中心に首都圏に張り巡らされた鉄道網、全国に広がる新幹線網、高速道路などの交通インフラは、日本はもとより世界でもトップクラスとされています。それに加え、2020年開催予定の東京五輪に向け、日米航空交渉で米国向けの直行便が認められるなど羽田空港の国際化も急ピッチで進んでいます。さらに品川駅を起点に名古屋駅を経て大阪市に至る予定のリニア中央新幹線整備計画路など、都心直結の交通インフラの広域化・利便性向上は留まるところを知りません。
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21684
匿名さん
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21685
匿名さん
>>21684
じゃあ「都心に住む」に高輪や港南のマンションも乗せているリクルートに文句言わなきゃね。
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21686
匿名さん
首都圏新築マンション、平均6500万円 高額物件が増
7月に首都圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)で売り出された新築マンションの平均価格は、前年同月より16%高い6562万円だった。東京23区や横浜市の中心部で高額物件の発売が増え、1月以来の高水準となった。
不動産経済研究所が15日に発表した。売り出された戸数は3426戸で、前年同月より3・3%増えた。高層マンションの発売が相次ぐなどして42・3%増えた東京23区などが押し上げ、3カ月ぶりに増加に転じた。契約率は好調の目安とされる7割を2カ月ぶりに超え、71・9%だった。
一方で、埼玉県や千葉県では平均価格が下がった。同研究所は「人気エリアでは1億円超の物件がすぐに売れる一方で、郊外では契約率の低迷が見られ、引き続き厳しい」とみている。
http://www.asahi.com/articles/ASK8H5K74K8HULFA010.html
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21687
匿名さん
>>21684
じゃあ大丸有に並ぶ地域に指定された品川も間違いなく都心だな。
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21688
匿名さん
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21689
匿名さん
>>21685 匿名さん
まあ広義の都心には入るんじゃない?大丸有に並ぶとかありえないけど。
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21690
匿名さん
なにを寝言いってるんだ? 東京都や国の計画で品川は大丸有と並ぶ地域に格上げされ、日本の顔となることが決定している。情弱にも程が有る。
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21691
匿名さん
国の計画で、品川駅上空を飛行機が低空通過するのも決定している。
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21692
匿名さん
>>21690 匿名さん
21684は東京都都市整備局のサイトのリンクなのだけど…。品川は秋葉原とならぶ新拠点の位置付け。東京都も情弱なの??
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21693
匿名さん
航空機は品川だけの問題じゃないだろ。それに時間も15~19時の南風の日だけ限定だ。
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21694
匿名さん
不動産業界で一般的に都心は都心3区だね。千代田区、港区、中央区。このアドレスなら都心。
不動産は道一本わたっただけで価値が大きく異なる。だから境界線の内側なら都心。
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21695
匿名さん
品川さんは都心にこだわりますね。月島とか神田とかで都心アピールする人はいなそうだけど。
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21696
匿名さん
雑誌『都心に住む』は港区、渋谷区、千代田区、中央区、文京区、新宿区など、東京都心ならではのライフスタイルやプレミアムな住まいの情報を紹介する市販月刊誌です。都心の街の資産価値や都心ライフに役立つ情報を掘り下げて紹介する特集記事のほか、新築マンションを中心とした東京都心部の住宅情報をお届けしています。
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21697
匿名さん
都市整備局の資料では港南口駅前は「都心等拠点地区」になっているね。
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21698
匿名さん
>>21695 匿名さん
その辺りに住んでいる方々は「狭くてゴミゴミしていて」と、謙遜しながら住まいを紹介することが多いですね。
リニアだ利便性だ新宿はカスとか威張るどこかの住人とは大違い。
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21699
匿名さん
こういうことだね。どんどん品川の位置づけが上がってきたということか。
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21700
匿名さん
>>21692
お前のいってるのは単なる土地利用計画の諸制度の話だろ。
都市計画も知らないとかどれだけの情弱なんだよ。
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21701
匿名さん
>月島とか神田とかで都心アピールする人はいなそうだけど。
>その辺りに住んでいる方々は「狭くてゴミゴミしていて」と、謙遜しながら住まいを紹介することが多いですね。
月島
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21702
匿名さん
神田
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21703
匿名さん
港南・・・これを狭くてごみごみしていて、なんて言ったら嫌味だと思われる
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21704
匿名さん
月島や神田の景観が悪い場所と港南の景観が良い場所を比べる。
陰湿な性格がよくわかる行動だね。
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21705
匿名さん
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21706
匿名さん
月島、神田は間違いなく狭くてゴミゴミしているだろ。謙遜でもなんでもないそのまんま。
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21707
匿名さん
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21708
匿名さん
>月島や神田の景観が悪い場所と港南の景観が良い場所を比べる。
悪い場所どうし比べてもしょうがないでしょ。
月島や神田の景観の一番良い場所の写真見せてよ。
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21709
匿名さん
今肉を食って思い出した。近くに食肉市場があるなんて高級住宅街に違いない
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21710
匿名さん
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21711
匿名さん
江戸っ子が住むのが神田、田舎者が住むのが港南、宮様が住むのが高輪。住み分けがあっていい。
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21712
匿名さん
月島や神田の住宅街でマンションの周りの景観が良い場所の写真を見てみたい。
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21713
匿名さん
神田神保町なら東京パークタワーとかいいんじゃない?
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21714
匿名さん
神田のいせ源のあたりは情緒はあるが決して景観が良いとはいえない。
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21715
匿名さん
>>21698 匿名さん
心配無用だよ。
現実世界で惨めで窮屈な思いをしてるからこそここで発散してるだけ。
ここと同じ振る舞いを普段してたら笑い者になるということは本人が一番よくわかってるから。
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21716
匿名さん
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21717
匿名さん
>>21708 匿名さん
月島は、三井が誇る佃リバーシティの写真を出せば良い。佃も月島駅が最寄り。
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21718
匿名さん
>>21713
こんな感じ?普通だと思うけどね。景観が良いとまではとてもいえない
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21719
匿名さん
>>21718 匿名さん
神保町は本、音楽、スポーツ用品、カレーなどのグルメと趣味が多彩な町で楽しめますよ。
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21720
匿名さん
こっち側から見ればまあまあかな?
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21721
匿名さん
佃リバーシティ
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21722
匿名さん
神保町のデメリットは大丸有と近くて職住近接しすぎること。品川くらい離れた方がオンオフ切り替えやすいかもしれない。
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21723
匿名さん
港南の人気ナンバーワンマンションの前面道路と比べてみましょう。
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21724
匿名さん
反対側から
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21725
匿名さん
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21726
匿名さん
>>21723 匿名さん
こういう無機質な街が好きな人にはいいんじゃない?あまり街という感じはしないけど。
モノレールと首都高が残念ですね。
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21727
匿名さん
>>21701
>>21702
実際に狭くてゴミゴミしてて笑った。
特に神田なんか風俗だらけだし、ラブホテルも多くて
子供がいる家庭は敬遠したいと思う。
おっさんには便利で素敵な街だけどw
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21728
匿名さん
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21729
匿名さん
港南の良いのは運河があって景観が無機質じゃないとこ。
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21730
匿名さん
工夫すれば、今はやりのインスタ映えする写真が撮れる街が良いね。どこをどう切り取っても絵にならない街じゃ住んでて面白くない。
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21731
匿名さん
>>21729 匿名さん
感性の問題ですが、やっぱり写真では無機質な感あります…。実際運河沿いを歩くと結構開放感を感じられるのはいいですね。
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21732
匿名さん
こんなのとかね
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21733
匿名さん
港南ってなんで電線あるの?
埋立地=電線地中化なのかと勝手に思ってた。
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21734
匿名さん
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21735
匿名さん
食肉とか、下水処理場とか、ゴミ工場とか、写真をアップできない場所も色々ある港南。
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21736
匿名さん
>>21729
運河に憧れることはないし、そんなにいい景観でもない。
運河の後ろに無機質なビル群があるだけ。
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21737
匿名さん
>>21730 匿名さん
この写真でインスタ映えとか言ってるのがウケる。
おっさん無理しないでね。
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21738
匿名さん
海洋大学のなかは良い散歩コースですよ。なかにマリンサイエンスミュージアムがあってなかなか面白い。
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21739
匿名さん
>>21735 匿名さん
市場に運ばれていく牛のトラックを見るのも街のリアルな日常で、それを隠したり否定したりする必要はないと思うのですけどね。
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21740
匿名さん
>>21729 匿名さん
人っ子一人いなくてめちゃめちゃ無機質に見えるんだけどこれどこの写真?
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21741
匿名さん
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21742
匿名さん
>>21737
神田か月島でもっと良い写真撮れるなら撮って貼ってみな?どこをどう切り取っても無理だから。
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21744
匿名さん
>>21742 匿名さん
良い写真、ていうのが何か次第では。
建物撮って満足したいなら港南やシンガポールやドバイがいい。
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21745
匿名さん
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21746
匿名さん
>>21745 匿名さん
おっさんムキにならないでね。
インスタでハッシュタグ港南で検索しておいで。
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21747
匿名さん
>人っ子一人いなくてめちゃめちゃ無機質に見えるんだけどこれどこの写真?
ではこれは?
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21748
匿名さん
>>21742 匿名さん
>>21742 匿名さん
例えば、歴史ある神田祭の神輿の写真なんかは港南では絶対に撮れない類のもの。逆に港南のように計画的に整備された街の写真は神田では撮れない。街にはそれぞれ個性あっていい。
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21749
匿名さん
>>21701 匿名さん
この月島の写真古すぎだろ。アコードエアロデッキ。。。
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21751
匿名さん
>>21747 匿名さん
では、じゃなくてさ。
質問に答えてくれないの?
無機質じゃないと言いながら貼った写真がおれにはめちゃめちゃ無機質に見えたんだけど、あれはどこの写真なの?
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21752
匿名さん
>>21749 匿名さん
たしかに。悪意ありますね。これはこれで味わいのある昭和の風景ですが。
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21753
匿名さん
そもそも神田や月島に住んでもいなくせに何を言ってるんだ
他の街の力を借りないと勝負さえできないチキンども
そういや最近全く語らないけど新宿や渋谷設定の話はどうなったんだ?
せっかく新宿のガイドラインが出たんだから少しは語ってみろよ
恥ずかしくて全く話題にも出せないんだろうけどw
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21754
匿名さん
港南の写真にはひとつも楽しい写真がない。こんなんじゃ外から誰も来ない。
やっぱり、まだまだ最低7年〜20年ぐらいは我慢が必要かもね。
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21755
匿名さん
[No.21743~本レスまでは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
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21756
匿名さん
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21757
匿名
野村不動産、NREG東芝不動産、東日本旅客鉄道(JR東日本)は8月15日、東芝本社が入居する「浜松町ビル(東芝ビル)」の立て替えを含む東京・浜松町エリアの整備計画「芝浦一丁目計画(仮称)」の詳細を発表した。2020年度から約10年かけて2棟の高層ビルを新築し、国際競争力の高いビジネス・観光拠点にする。
計画地はJR浜松町駅の南西に位置する、東京ドームとほぼ同等の約4.7ヘクタール。高さ約235メートルの複合ビル「S棟」(地上46階・地下5階建て)と「N棟」(地上47階・地下5階建て)を建設。延べ床面積は約55万平方メートルに及び、オフィスや商業施設、ホテル、住宅などとして整備する。
S棟を20~23年度、N棟を26~29年度と、段階的に建設する計画。設計は、幕張メッセ(千葉市)などを手掛けた建築家の槇文彦氏が担当する。
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21758
匿名
野村不動産、NREG東芝不動産、東日本旅客鉄道(JR東日本)は8月15日、東芝本社が入居する「浜松町ビル(東芝ビル)」の立て替えを含む東京・浜松町エリアの整備計画「芝浦一丁目計画(仮称)」の詳細を発表した。2020年度から約10年かけて2棟の高層ビルを新築し、国際競争力の高いビジネス・観光拠点にするという。
周辺地区とも連携し、JR浜松町駅南口 東西自由通路のバリアフリー化や、広場や小型船ターミナルなど観光スポットの整備も実施するとしている。
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21759
匿名さん
>浜松町・東芝本社周辺、大型再開発へ。品川・羽田空港に近い立地活かす
>野村不動産ホールディングスは、東芝とともに浜松町駅近くの芝浦一丁目地区で約3500億円規模の大型再開発を行うことを発表した。再開発を行うのは、JR浜松町駅海側(芝離宮・首都高浜崎橋ジャンクションそば)の「東芝ビル」(東芝本社、港区芝浦一丁目地区)周辺、約4.3ヘクタール。水辺の整備も行い、旅客船の運行も検討する。羽田空港やリニア中央新幹線品川駅からも近い浜松町の立地を生かす戦略だ。
結局、品川が中心なんだよね。品川のリニア新幹線や羽田空港アクセスが無ければ競争力が出ないと。
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21760
匿名さん
>野村不動産、NREG東芝不動産、東日本旅客鉄道(JR東日本)は8月15日、東芝本社が入居する「浜松町ビル(東芝ビル)」の立て替えを含む東京・浜松町エリアの整備計画「芝浦一丁目計画(仮称)」の詳細を発表した。2020年度から約10年かけて2棟の高層ビルを新築し、国際競争力の高いビジネス・観光拠点にするという。
2020年から10年かけてってことは完成は2030年か。2027年にリニアが開通するからそれにあわせる意味もあるんだろう。品川駅エリア、品川新駅エリアの再開発も2027年に完成するね。札の辻再開発も泉岳寺再開発も完成はそのくらいだろう。やはり、品川、品川新駅、田町、浜松町がアツイね。
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21761
匿名さん
[削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]
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21762
匿名さん
>>21760 匿名さん
20年後の品川はアツい?まだまだ我慢は続くけど、耐え忍びたまえ。
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21763
匿名さん
浜松町一丁目のもJR東が事業者に絡んでいるんだな。JR東日本は品川、新駅、リニアを軸に本気で品川から浜松町を作り変える意気込みだな。
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21764
匿名さん
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21765
匿名さん
品川新駅が2020年に開業、周辺再開発は順次進められて最終は10年後に完成だろ?20年後どころか30年後に完成するのは新宿のまちづくり計画だ。
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21766
匿名さん
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21767
匿名さん
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21768
匿名さん
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21769
匿名さん
>リニア中央新幹線品川駅からも近い浜松町の立地を生かす戦略だ。
大崎も浜松町も大規模開発が続くが、品川駅を中心に東京が大きく変貌していくんだね。
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21770
匿名さん
着工・竣工はS棟が先行し、2020年度に着工、2023年に竣工予定。
区域面積は、東京ドームとほぼ同等の約4.7ha。高さ約235mのツインタワー、延床面積約55万m2の大規模複合開発で、低層階には商業施設、S棟/N棟の2棟の複合ビルにはオフィスとS棟上層階にホテル、N棟上層階には住宅を整備する。S棟は地上46階地下5階、N棟は地上47階地下5階となる見込み。
着工・竣工はS棟が先行し、2020年度に着工、2023年に竣工予定。次いで、N棟が2026年度に着工、2029年度竣工予定。プリツカー賞等を受賞した世界的建築家 槇文彦氏が設計し、「東京湾岸部のスカイラインにおける新たなシンボルを創造する」としている。 <impress>
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21771
匿名さん
周辺地区との回遊性強化を目指し、JR浜松町駅南口東西自由通路の拡幅やバリアフリー化に加え、カートレイン乗降場跡地を歩行者専用道路として整備し、歩行者ネットワークを強化。にぎわい創出を目指す。
加えて、ビジネス交流を促進する「アフターコンベンション施設」・「次世代エネルギー交流施設」を整備。水辺の環境や眺望を活かした国際水準のサービスを提供する宿泊施設を整備するという。
さらに、芝浦運河の船着場やテラス、運河に開かれた広場等の整備により 憩いの水辺空間を演出。「日の出ふ頭」の一部を活用した「小型船ターミナル等」の整備・運営を通じて、舟運の活性化も目指すとしている。
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21772
匿名さん
>>21768 匿名さん
品川から2駅あるいは3駅離れた浜松町の再開発の話まで品川の領分にしますからね。
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21773
匿名さん
品川さんは地方出身者だから山手線というより東海道線の駅間が1駅という感覚なのかな。新橋までは全部品川の範囲と。
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21774
匿名さん
浜松町はこれから作られるビルの規模がどれも大きすぎる。
期待。
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21775
匿名さん
>>21760
>2020年から10年かけてってことは完成は2030年か。
2030年どころかS棟は2023年完成ですね。
2020年の品川新駅開業に続いて品川周辺エリアは熱くなります。
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21776
匿名さん
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21777
匿名さん
>>21748 匿名さん
神輿の写真が撮りたきゃ隣町まで行けばいいだけ
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21778
匿名さん
隣町、隣駅、はたまた浜松駅までと、品川さんだけ駅力の対象範囲が広いルールなの?
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21779
匿名さん
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21780
匿名さん
>>21778
品川駅・田町駅周辺街づくり計画の範囲図
品川駅の今後10年の駅力成長を見越して品川から浜松町での
再開発が活発になっていると見たほうがよさそう。
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21781
匿名さん
こんなにこだわるとは
品川に売れないマンションでも有るのかな?
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21782
匿名さん
それだけ品川のポテンシャルがすごいってことでしょ。なんせ山手線新駅ができるんだから。
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21783
匿名さん
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21784
匿名さん
分かってないね。駅を作るためにスペースを空けたんだよ。
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21785
匿名さん
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21786
匿名さん
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21787
匿名さん
っていうより「山手線内側を広げた」でしょ。自社の土地の資産価値が上がる。
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21788
匿名さん
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21789
匿名さん
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21790
匿名さん
>>21783 匿名さん
そうだね。普通に1キロくらい先に駅ができて、その間が細長く開発されるだけ。それで発展するって騒ぐってことは、今はどんだけ駄目な街なんだよ。
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21791
匿名さん
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21792
匿名さん
味気ないビルのオフィス街がでかくなるだけの再開発だな。
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21793
匿名さん
三井トラスト資料課題が簡潔にまとめられているね
まあそうだよなという感じですが、、、
・オフィス大量供給懸念があるが需要は旺盛
・従来製造業、ITが中心だったが今後は金融・保険、サービス業といった
業種の拡充が肝要
・立地特性を考慮すれば需要増のカギを握るのは羽田、および西日本方面
へのアクセスを必要とする外資企業
・ただアジアHQ特区などの規制緩和はしたものの結果は芳しくない
・理由は六本木、丸の内地区と比較した場合外国人エクスパッドに訴求力
がある生活インフラ(スーパー、教育、医療、住宅等)がが劣っている
ことが上げられそちらの整備が課題
・ここ数年は西(新宿)→東(東京)へのオフィスの重心のシフトが進ん
できたが今後は北→南(東京→品川方面への)へのオフィスの重心の
シフトが進むと想定される
続く
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21794
匿名さん
承前
住宅に関する考察
・品川田町エリアには合計13棟、6500世帯分の住宅が新規供給される見込み
・ただいずれも高額(億ション)となる可能性が高いため富裕層がターゲット
・特に山手線外側には富裕層を満足させる生活利便施設が不足しているため
こちらの開発が進むことが想定される
・東京業務エリアの中心が南下するため以前に増して職住近接を望む需要層への
訴求力は増すはず
続く
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21795
匿名さん
>こんなにこだわるとは
>品川に売れないマンションでも有るのかな?
売れないマンションどころか新規供給がほとんど無い
どっかのオリンピック後に6000戸が一斉放出されて
暴落するような地域とは違うからな
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21796
匿名さん
承前
MICE対応のホテル不足が課題
・日本における国際会議の開催数は世界第二位(一位はシンガポール)だが
都市別に見た場合東京はソウルにすら負けている
・カギはプリンスホテル
・ここがうまくいくことがサウスゲートとしての機能が完成することの条件
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21797
匿名さん
>>・カギはプリンスホテル
五輪に向けて大規模な改修の真っ最中だから、再開発は2050年ころかな?
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21798
匿名さん
>21797
西武は品川では数年前に改修工事済ませたので当分先だね。
先に名古屋に新規でホテルオープンするし埼玉の再開発に全力。
品川より先に芝公園を建て替えかな。
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21799
匿名さん
>五輪に向けて大規模な改修の真っ最中だから、再開発は2050年ころかな?
知っててわざと書いてるだろ?もし、知らなければ情弱。
つまらんからこういうくだらないこと書くなよ。
後藤社長は観光客の利便性を考え、20年東京五輪までは現在のホテル施設をフルに活用する考え。五輪終了後以降に再開発プロジェクトをスタートし、「27年には完成させたいと思う」と述べた。グループ最大規模の再開発プロジェクトの赤坂プリンスホテル跡地開発の「東京ガーデンテラス紀尾井町」(総事業費980億円)をモデルケースとし、後藤社長は再開発の面積と投資額について「4倍近くになる」と述べた。
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21800
匿名さん
西武HDGS中期経営計画に重点課題として載っているね。オリンピック後に詳細が公表されることになるだろう。
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21801
匿名さん
>五輪に向けて大規模な改修の真っ最中だから、再開発は2050年ころかな?
>西武は品川では数年前に改修工事済ませたので当分先だね。
>先に名古屋に新規でホテルオープンするし埼玉の再開発に全力。
>品川より先に芝公園を建て替えかな。
バカどもが情弱ぶりを晒してるなw
品川がそんな改修だけで終わるはずがないだろ
今後数十年間の資本投下は品川を中心としたビジネス拠点に集中しているんだよ。
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21802
匿名さん
三井トラスト資料、よくまとまっているなあ。やはり生活利便施設って大事。それが弱いとただのハコの塊だし。資本だけでなく、零細中小飲食が参入しやすい環境作りにも注力しないと。
>>21800 匿名さん
3年以上我慢するのですね(笑)
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21803
匿名さん
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21804
匿名さん
>>21802
我慢って?今で十分満足している上に、これから更なる開発があることを我慢というのかな?
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21805
匿名さん
品川駅は横に太すぎるよなあ。北千住や調布、京急蒲田みたいに多層構造の採用はできないのだろうか。
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21806
匿名さん
我慢ってのは無いよね。最近の分譲マンション高値掴みしたならともかく、港南や芝浦のマンションは分譲時は激安だったんだから、これから買値を下回ることはまず無い。すでに大幅に値上がりしてる上に、そろそろ経年劣化で資産価値が下がり始めるタイミングでリニア品川駅も含む巨大再開発始動って言うんだから我慢というより超ラッキー。
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21807
匿名さん
>>21804 匿名さん
期間中の開発工事で景観や騒音がひどくなるでしょ。
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21808
匿名さん
プリンスはグローバルなブランド力がないからグローバルなホテルチェーンとアライアンスを組むかリブランドする可能性もあるね
バブルの頃は世界中に自社ブランドで進出していたけどね
高輪の広大な敷地と庭園は他の外資ブランドを圧倒的に差別化できるからね
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21809
匿名さん
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21810
匿名さん
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21811
匿名さん
>>21809
我慢し続けて何にもできない、何にも変わらない。できたのはユニクロの倉庫や宅配便の物流センターだけ。近くにJR駅なし。都心に出るのに何回も乗り換え必要。地下鉄構想はあれど向こう20年間での実現可能性が限りなく低い。そりゃ永遠に我慢だろうな。
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21812
匿名さん
>>21806 匿名さん
それと我慢は別物でしょ。
何もない。不便。駅遠。
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21813
匿名さん
>隣町、隣駅、はたまた浜松駅までと、品川さんだけ駅力の対象範囲が広いルールなの?
隣接の駅の再開発にまで影響を及ぼす、それが駅力。
浜松町・東芝本社周辺、大型再開発へ-野村不動産、3500億円投じる
野村不動産ホールディングスは、東芝とともに浜松町駅近くの芝浦一丁目地区で約3500億円規模の大型再開発を行うことを発表した。(中略)三井不動産は羽田空港まで直通13分に加えてリニア中央新幹線品川駅からもほど近い浜松町の立地を生かして、社運を賭けたプロジェクトを実行に移す。
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21814
匿名さん
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21815
匿名さん
(2016/8/9日経新聞)
野村不動産ホールディングスは東京・浜松町周辺で大規模な再開発に乗り出す。総事業費は約3500億円。2020年にも着工し、30年の完成をめざす。オフィス中心の高層ビル2棟を建て、延べ床面積は最大50万平方メートルと三菱地所が27年度の完成をめざす東京駅前の超高層ビルに迫る。27年にも開業するリニア中央新幹線の新駅などに近い立地のよさを生かし、オフィス街としての浜松町を活性化していく。
容積率の緩和が今後詰める計画の前提で、国家戦略特区への指定を申請している。再開発の対象は東芝が本社を置く東芝ビルの周辺。同ビルは野村不動産HDが間接的に保有している。
浜松町はリニア中央新幹線の新駅となる品川や、羽田空港に近い。野村不動産HDは新ビルと羽田空港を直通で結ぶ海上バスの運航も検討する。浜松町駅付近では世界貿易センタービルもJR東日本などが再開発している。丸の内や六本木に並ぶオフィス集積拠点とすることをめざす。
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21816
匿名さん
品川駅はかつては、東海道新幹線の駅もなく、京急線が羽田空港へも直通していなかった。その頃とは、格段の利便性が高まった品川駅はまだまだ発展しそうな勢い。
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21817
匿名さん
そりゃ地方民が首都に来るための玄関口なんだから影響があるのは当然でしょ。
浜松町や東京や六本木に行く人のためにさっさとリニア開通させてくれ。
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21818
匿名さん
影響があるというか品川のために他地域の開発があるわけじゃなく、どちらと言えば品川が他地域のためにホテルや交通機能を整備してるっていう状態だよね。
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21819
匿名さん
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21820
匿名さん
話題の浜松町も決して生活インフラの良いところではないよな。その辺も改善すれば、行きたい住みたい街になるのだが。アクセスも東西方向が弱い。
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21821
匿名さん
三菱がリニア事業に参加したのは90年代からだっけ?20年以上のパートナーが事業から撤退って、どういうこと?
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21822
匿名さん
浜松町が生活インフラ整ってないなら港南は人が住む場所じゃないという扱いになってしまう。
これは遠回しな港南ディス。
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21823
匿名さん
>>21822 匿名さん
港南ちゃんがビジネスが弱いという理由だけで、生活インフラが整備されている色んな地域をディスってきたのだから、バランスは取れるだろ。
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21824
匿名さん
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21825
匿名さん
>>21815
2030年に完成予定だと。
浜松町さんは気が長いねー。
オフィス供給過多の時代になるのに。
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21826
匿名さん
>>21807
大丸有と並ぶ地域となり日本の顔となる駅に生まれ変わるんだから
多少の不便があっても、そんなもの余裕で我慢できるだろ・・・ニヤニヤしながら(笑)
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21827
匿名さん
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21828
匿名さん
トップオブシナガワ、安くて眺望いいのに全然客入ってなかったな。都心や横浜のホテルバーやカフェがどこもアホみたいに混んでるから、助かった。来年以降、激混みにならないように。
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