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匿名さん
[更新日時] 2024-11-26 22:02:50
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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21601
匿名さん
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21602
匿名さん
>>21589 匿名さん
基準は人それぞれですが、私は日常的に歩いてその駅に行けることが○○駅物件の基準だと思ってます。
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21603
匿名さん
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21604
匿名さん
>基準は人それぞれですが、私は日常的に歩いてその駅に行けることが○○駅物件の基準だと思ってます。
だとすると徒歩13分は十分に基準内だね。高輪や御殿山新築マンションも品川駅
徒歩13分だと謳ってる。
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21605
匿名さん
たしかに、わざわざ特定マンションの話題を持ち出しているのはネガのほうだな。
ポジは純粋に品川駅や新駅のことを語っているだけ。
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21606
匿名さん
品川駅から徒歩13~14分ならば充分に徒歩圏だろ
まぎれもない山手線物件だ
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21607
匿名さん
>>21606
山手線駅10分以内しかだめというなら、いったい駅力が高いどの駅の
どこに住むつもりなのか聞きたいよな。
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21608
匿名さん
夏は暑くてしんどいからバスに乗るっていう時点で日常的に歩けるとは言わない気がするけどね。
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21609
匿名さん
そもそも駅徒歩分数とか関係ないだろ。特定マンションを語るスレじゃないんだから。
品川駅が巨大再開発と駅力の急成長、隣接する新駅建設、リニアなどで大注目なのは
紛れも無い事実。それをネガしたい奴が勝手に特定マンションの話題持ち出してるだけ。
駅の話題をマンションの話題にすりかえようとしているのはネガのほうだな。
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21610
匿名さん
>>21607 匿名さん
なぜみんなが駅力が高い場所に住みたいと思ってるのか不思議。
自分が便利なら駅力の高い低いとかどうでもよくね?
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21611
匿名さん
将来性抜群の品川駅の正面に位置するマンションだから、この先も価値が維持されるのは間違いないね
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21612
匿名さん
徒歩圏内
読み方:とほけんない
歩いていける距離の範囲内、といった意味で用いられる語。おおむね、距離にして半径1~2キロメートル、時間にして10~20分といった範囲を指す場合が多いが、個人差がある。
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21613
匿名さん
東京都民に聞きました。徒歩圏って徒歩何分までなら許せる?
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21614
匿名さん
>>21610
山手線はオフィスビルの林立する都心の移動路線だ。そんな山手線沿線に住むというイメージは湧きにくいかもしれない。しかし、不動産・住宅サイト「suumo(スーモ)」の「住みたい街ランキング」では、2016年の路線別1位は山手線だった。自由が丘や田園調布を抱える東急東横線、吉祥寺が人気のJR中央線を上回る。
山手線が人気の理由について、杉原氏は「シングル、DINKSといった職住近接を望む層が交通利便性を重視していることの表れ」と言う。確かに東京駅までわずか10分の鶯谷は交通利便性が高い。また、品川、恵比寿、目黒といったエリアは、ファミリータイプの広さでは「億ション」になるが、夫婦ともに高収入を得ているカップルなら購入は可能だ。こうした世帯にとっては交通利便性の高い山手線沿線での居住は好都合であろう。
新橋―品川間ではニュー新橋ビル、東芝本社ビル、世界貿易センタービルの建て替え計画のほか、JR東日本による品川―田町間の再開発が控えている。田町、品川それぞれの駅周辺でも再開発計画がある。
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21615
匿名さん
ネガがどこに住んでるか知らないが、何の将来性もないゴミみたいな駅だろ。
名前もいえないようなゴミ駅よりも新幹線はもちろんリニア始発駅にもなる
将来性抜群の品川駅の徒歩圏物件の方が価値ははるかに高い。
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21616
匿名さん
>>21613 匿名さん
半分は10分までって思ってるのね。
そんなもんかもね。
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21617
匿名さん
こっちは駅から自宅までの距離の許容範囲。
全国調査で田舎も含めると15分まで許容出来る人が結構多い。
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21618
匿名さん
JRや地下鉄が1本しか停まらないようなローカル駅ならいざしらず巨大ターミナル駅である品川駅から15分以内ならば完全に徒歩圏物件だろ。
日本を代表する駅である東京駅や品川駅をそこらへんのゴミカスみたいな駅と一緒にするなよ。
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21619
匿名さん
>>21618
駅の大きさがどうだろうと15分は15分。
それを徒歩圏と言えるかどうかは人それぞれ。
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21620
匿名さん
>>21619 匿名さん
15分を許容できるのは田舎もんだよ。じゃなきゃ、我慢して住んでるに決まってます。
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21621
匿名さん
>>21618 匿名さん
結局大丸有のオフィスまでドアツーで30分以上かかるんだろ。不便じゃん。
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21622
匿名さん
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21623
匿名さん
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21624
匿名さん
オフィス街と商業地どちらに近い場所に住みたいかだろ。オフィス街なんて、そこで働いてないなら意味なくね。
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21625
匿名さん
品川はオフィス街。ただし、駅力の急成長に伴う投資の集中で駅周辺の再開発で商業的な発展が
見込まれている。すでに駅構内には多くの商業施設があるが、その賑わいを見ると当市が加速する
のも納得できる。品川はオフィス街+商業地に進化しようとしている。
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21626
匿名さん
我慢してないよ。だいたいさ、駅距離、駅距離って、自分が毎日通勤しなきゃいけないから
といってみんな同じだと考えるのが想像力が弱いよね。
自宅で原稿書くのが仕事の人、都心に駐車場借りて費用で落として車通勤の人、運転手が
お迎えに来る人、リタイアして悠々自適の人、その他通勤で電車使う必要ない人なんて
東京都内にゴマンといる。サラリーマンだって自宅勤務を推奨される世の中。
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21627
匿名さん
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21628
匿名さん
>>21626 匿名さん
じゃあ、品川に拘る必要ないな。成田の畑つき豪邸で悠々自適やん。
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21629
匿名さん
これ見ると、城西、多摩の玄関口の山手線西側の駅は沿線住民の人口が減るにしたがってこれから駅力の伸びが期待できないと思う。ビジネスの中心地、都心だけが一極集中でますます駅力が伸びる。駅力が伸びれば投資が集中する。商業施設も増える。しかし、山手線東側の駅は住むのには適さない駅が多い。唯一の例外が品川駅。駅周辺には住居地域が広がっている。品川駅は都心への移動も出張や旅行での長距離移動も便利で楽。品川駅周辺に住みたいという人気が高まるのもうなずける。
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21630
匿名さん
>成田の畑つき豪邸で悠々自適やん。
リタイアしたら畑仕事に専念するならね。
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21631
匿名さん
>>21629 匿名さん
まず、品川は都心ではないと理解してからにしようか。
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21632
匿名さん
シナガワ駅前には水族館だけじゃなく釣り堀もあるって知ってた?
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21633
匿名さん
>>21629
ホームが27もあり、乗員が渋谷超える規模なのに通路が1つしかないって、窮屈すぎるね。
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21634
匿名さん
>>21631
都心3区の港区はどこから見ても都心。新宿、渋谷、池袋は副都心。ただし、都心4区という場合は都心3区+渋谷区。品川駅は港区に存在する。
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21635
匿名さん
>>21629
山手線池袋ー渋谷間の混雑解消を訴えていた国土交通省にとっては狙い通りでしょ。
副都心線直通の効果発揮の証し。
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21636
匿名さん
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21637
匿名さん
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21638
匿名さん
>>21633
渋谷みたいなダンジョン駅よりもシンプルで分かりやすい。外国人旅行者も多い品川駅は分かりやすくないとだめだね。
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21639
匿名さん
ファミリー向きってのも結局庶民向きってこと。港南なら中流階級向きってことでしょ。全てがプラスの意味の言葉ではないよ。
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21640
匿名さん
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21641
匿名さん
こういうシンプルな構造じゃないと複雑でホームから出口までたどり着けない。
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21642
匿名さん
>>21638 匿名さん
でもその外国人の目的地は新宿や渋谷なんだよな。
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21643
匿名さん
>ファミリー向きってのも結局庶民向きってこと。港南なら中流階級向きってことでしょ。全てがプラスの意味の言葉ではないよ。
そういうこと。億ションなんてリセールの際に苦労するだけ。7000-8000万で買える港南の
マンションは3LDKで間取りがよければ数ヶ月で成約する。賃貸需要も多いしね。
いくら査定額が高くても査定が高い=買える人も少ない=買える人は新築買うってことだから
中古億ションは売却できないこと前提で買わないとね。
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21644
匿名さん
>でもその外国人の目的地は新宿や渋谷なんだよな。
何で都内限定なんだ?京都、奈良、大阪、北海道、九州にだって行くだろ?
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21645
匿名さん
都心3区に住んでさえいない郊外の田舎ものごときが都心の港区にある品川をdisるなど100億年早い
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21646
匿名さん
>>21641 匿名さん
乗り入れてる鉄道会社が少ないとシンプルに出来ていいね。
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21647
匿名さん
>>21646
関係ない私鉄路線ばかり多くて駅が複雑なだけってのは意味ないね。品川なら、普段使う山手線などの近距離在来線のほか成田エキスプレス、羽田に行く京急、関西方面に行く新幹線、横浜・鎌倉に行く東海道線、横須賀線。いろいろ使えて便利。
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21648
匿名さん
>>21641
シンプルだが、ラッシュ時にちょっと遅延やアクシデントがあると、逃げ場が全くなくなる。
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21649
匿名さん
>>21645 匿名さん
こういう人って面白い。
港区の外れに住んでるような人に限ってやたらと港区に住んでることを誇るんだよね。
そういう考え方自体が田舎者の発想だと気付かないのかな?
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21650
匿名さん
>>21638
奥多摩郡の駅らしいな。駅ビル建てたところで、この迷宮みたいなダンジョンはほとんど変わらないんだろ
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21651
匿名さん
>>21645
あんた港南に住んで何年目だよ?
前はどこに住んでたの?
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21652
匿名さん
>>21647 匿名さん
関係ないかどうかも普段使うかどうかも人それぞれ。
もう少し広い視野を持てば人生がもっと楽しくなるかもよ。
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21653
匿名さん
>>21652 匿名さん
視野の広さなんて、港南ちゃんにないものねだりしたらだめよ。
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21654
匿名さん
>>21651 匿名さん
限りある予算で何とか最安地域を買って憧れの港区に住めたから自慢したくなるんだよ。
あなたもずっと憧れ続けたものを買えたら周囲に自慢したくなるでしょ?
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21655
匿名さん
>>21650 匿名さん
その頃陸地でもなかった港南は何になりますか?
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21656
匿名さん
>>21654 匿名さん
営業車でこの一帯をかけまわってた頃から、港区アドレスでもここは嫌だという思いは変わらないですよ(笑)
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21657
匿名さん
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21658
匿名さん
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21659
匿名さん
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21660
匿名さん
港南さんって言い返せなくなると釣れたとか言い出すけど、後出しの釣り宣言はすごくダサい。
それで誤魔化せると本気で思ってる所が更にダサい。
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21661
匿名さん
>あんた港南に住んで何年目だよ?
>前はどこに住んでたの?
21645さんではないが、前は高輪、その前は目白。
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21662
匿名さん
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21663
匿名さん
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21664
匿名さん
>>21659 匿名さん
むしろ小学校の時から港区なら芝浦港南がどういう扱いをされてた場所かわかるはずだけど。
社会見学とかで行かなかったの?
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21665
匿名さん
>>21664 匿名さん
子供の教科書覗いただけだから、自身の子供時代の港区の記憶なんかないよ。
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21666
匿名さん
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21668
匿名さん
[NO.21677と本レスは他の利用者様に対する暴言や中傷発言のため、削除しました。管理担当]
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21669
匿名さん
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21670
匿名さん
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21671
匿名さん
おれは高輪側でも駅遠は無いけどね。
一戸建てとかなら仕方ないけど。
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21672
匿名さん
>駅遠は嫌。
駅力スレだから駅遠、駅近とかはスレ違い。
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21673
匿名さん
どう見ても品川駅の駅力成長、発展は約束されている
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21674
匿名さん
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21675
匿名さん
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21676
匿名さん
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21677
匿名さん
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21678
匿名さん
>便利な駅ではありますが、住んでみたい、行ってみたいと積極的に思える場所では残念ながら、まだありません。
↑個人の感想だな。住んで見たいと多くの人が思っていることは各種住みたい街調査で明らか。
シネコンと水族館くらいしかコンテンツが無く、行ってみたいと積極的に思えないはそのとおりだが、
再開発で商業的にも生まれ変わるから急激に注目度が上がっているということを忘れている。
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21679
匿名さん
「資産デザイン研究所」とかいう正体不明のサイトの書き込みをコピペして、リクルートやメジャー7などの公式リリースを馬鹿にするのがネガのレベル。
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21680
匿名さん
>>21679
21674は顔真っ赤にして必死にググってやっと見つけたんだろうから、
あんまり言ったらかわいそう。
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21681
匿名さん
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21682
匿名さん
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21683
匿名さん
都心エリアの概況・特徴
東京都産業労働局の調べによれば、都心エリア内の事業所数は約19万4千。これは東京都に所在する事業所数の31%に相当します(区ごとに見ていくと中央区・港区・新宿区が1~3位)。
なかでも情報通信、サービス業、学術・研究、金融、医療関連の事業所が目立ちます。また、外資系企業も多く集まっています。
また、東京駅、渋谷駅、品川駅、新宿駅、池袋駅などのターミナル駅を中心に首都圏に張り巡らされた鉄道網、全国に広がる新幹線網、高速道路などの交通インフラは、日本はもとより世界でもトップクラスとされています。それに加え、2020年開催予定の東京五輪に向け、日米航空交渉で米国向けの直行便が認められるなど羽田空港の国際化も急ピッチで進んでいます。さらに品川駅を起点に名古屋駅を経て大阪市に至る予定のリニア中央新幹線整備計画路など、都心直結の交通インフラの広域化・利便性向上は留まるところを知りません。
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21684
匿名さん
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21685
匿名さん
>>21684
じゃあ「都心に住む」に高輪や港南のマンションも乗せているリクルートに文句言わなきゃね。
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21686
匿名さん
首都圏新築マンション、平均6500万円 高額物件が増
7月に首都圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)で売り出された新築マンションの平均価格は、前年同月より16%高い6562万円だった。東京23区や横浜市の中心部で高額物件の発売が増え、1月以来の高水準となった。
不動産経済研究所が15日に発表した。売り出された戸数は3426戸で、前年同月より3・3%増えた。高層マンションの発売が相次ぐなどして42・3%増えた東京23区などが押し上げ、3カ月ぶりに増加に転じた。契約率は好調の目安とされる7割を2カ月ぶりに超え、71・9%だった。
一方で、埼玉県や千葉県では平均価格が下がった。同研究所は「人気エリアでは1億円超の物件がすぐに売れる一方で、郊外では契約率の低迷が見られ、引き続き厳しい」とみている。
http://www.asahi.com/articles/ASK8H5K74K8HULFA010.html
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21687
匿名さん
>>21684
じゃあ大丸有に並ぶ地域に指定された品川も間違いなく都心だな。
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21688
匿名さん
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21689
匿名さん
>>21685 匿名さん
まあ広義の都心には入るんじゃない?大丸有に並ぶとかありえないけど。
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21690
匿名さん
なにを寝言いってるんだ? 東京都や国の計画で品川は大丸有と並ぶ地域に格上げされ、日本の顔となることが決定している。情弱にも程が有る。
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21691
匿名さん
国の計画で、品川駅上空を飛行機が低空通過するのも決定している。
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21692
匿名さん
>>21690 匿名さん
21684は東京都都市整備局のサイトのリンクなのだけど…。品川は秋葉原とならぶ新拠点の位置付け。東京都も情弱なの??
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21693
匿名さん
航空機は品川だけの問題じゃないだろ。それに時間も15~19時の南風の日だけ限定だ。
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21694
匿名さん
不動産業界で一般的に都心は都心3区だね。千代田区、港区、中央区。このアドレスなら都心。
不動産は道一本わたっただけで価値が大きく異なる。だから境界線の内側なら都心。
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21695
匿名さん
品川さんは都心にこだわりますね。月島とか神田とかで都心アピールする人はいなそうだけど。
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21696
匿名さん
雑誌『都心に住む』は港区、渋谷区、千代田区、中央区、文京区、新宿区など、東京都心ならではのライフスタイルやプレミアムな住まいの情報を紹介する市販月刊誌です。都心の街の資産価値や都心ライフに役立つ情報を掘り下げて紹介する特集記事のほか、新築マンションを中心とした東京都心部の住宅情報をお届けしています。
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21697
匿名さん
都市整備局の資料では港南口駅前は「都心等拠点地区」になっているね。
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21698
匿名さん
>>21695 匿名さん
その辺りに住んでいる方々は「狭くてゴミゴミしていて」と、謙遜しながら住まいを紹介することが多いですね。
リニアだ利便性だ新宿はカスとか威張るどこかの住人とは大違い。
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21699
匿名さん
こういうことだね。どんどん品川の位置づけが上がってきたということか。
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21700
匿名さん
>>21692
お前のいってるのは単なる土地利用計画の諸制度の話だろ。
都市計画も知らないとかどれだけの情弱なんだよ。
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