東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 21485 匿名さん

    >>21482 マンション掲示板さん
    品川徒歩五分かな、

  2. 21486 匿名さん

    「流行る駅」「流行らない駅」(大笑)

  3. 21487 匿名さん

    >>21484 匿名さん
    記事良く嫁。

  4. 21488 匿名さん

    さすがファミリーで住みたい駅1位の品川駅。

    1. さすがファミリーで住みたい駅1位の品川駅...
  5. 21489 匿名さん


    なんで品川くんは『高輪』に過剰反応するの?

  6. 21490 匿名さん

    品川駅徒歩15分の港南民には、前みたいにバスの素晴らしさを語ってほしいわ。汚染民が品川駅を語らないでほしいです。

  7. 21491 匿名さん

    >>21481 匿名さん
    名古屋と繋がる品川は最高だね。
    俺は都内の移動中が便利な方がいいけど。

  8. 21492 匿名さん

    >>21490

    どうしても汚染されてることにしたいみたいだね。検索したらJR東海リニア建設工事の事前調査結果が出てきた。港南一丁目で港南三丁目、四丁目は関係ないけどね。


    >対象事業実施区域及びその周囲には、平成 25 年 6 月現在、土壌汚染対策法(平成 14 年 5 月 29 日法律第 53 号、最終改正:平成 23 年 6 月 24 日法律第 74 号)に基づく要措置区域及び形質変更 時要届出区域、農用地の土壌の汚染防止等に関する法律(昭和 45 年 12 月 25 日法律第 139 号、最 終改正:平成 23 年 8 月 30 日法律第 105 号)に基づく農用地土壌汚染対策地域及びダイオキシン 類対策特別措置法(平成 11 年 7 月 16 日法律第 105 号、最終改正:平成 23 年 8 月 30 日法律第 105 号)に基づくダイオキシン類土壌汚染対策地域に指定されている地域は存在しない。また、関係 自治体等へのヒアリングを実施した結果、土壌汚染対策法に基づく措置の指示又は措置等が実施 された地域はない。また、過去に土壌汚染や地下水汚染に関する問題となった事例及び土壌汚染 に関する苦情は発生していない。



    要約すると、対象事業区域及びその周囲には土壌汚染対策地域に指定されている地域は存在しない。また、過去に土壌汚染や地下水汚染に関する問題となった事例及び土壌汚染 に関する苦情は発生していない、ということです。



  9. 21493 匿名さん

    SUUMO 東京 賃貸 人気駅ランキング
    http://suumo.jp/chintai/tokyo/
    こんな資料はチラ見で充分

    1. SUUMO 東京 賃貸 人気駅ランキング...
  10. 21494 匿名さん

    嘘つきネガ撃沈、完敗、哀れ。汚染地帯はやはり豊洲だけだね。

  11. 21495 匿名さん

    SUUMO 東京 新築マンション 人気駅ランキング
    http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/
    こんな資料はチラ見で充分

    1. SUUMO 東京 新築マンション 人気駅...
  12. 21496 匿名さん

    SUUMO 東京 中古マンション 人気駅ランキング
    http://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/
    こんな資料はチラ見で充分

    1. SUUMO 東京 中古マンション 人気駅...
  13. 21497 匿名さん

    乗車人員が2006年比で二桁伸びているのは山手線東側に集中しているな。やはり成長の主軸は東京駅から品川駅のラインに移っている。

    1. 乗車人員が2006年比で二桁伸びているの...
  14. 21498 匿名さん

    SUUMO 東京 新築戸建て 人気駅ランキング
    http://suumo.jp/ikkodate/tokyo/
    こんな資料はチラ見で充分

    1. SUUMO 東京 新築戸建て 人気駅ラン...
  15. 21499 匿名さん

    無視して汚染汚染と繰り返すバカがいるからもう一度貼っておこう。

    >>21490

    どうしても汚染されてることにしたいみたいだね。検索したらJR東海リニア建設工事の事前調査結果が出てきた。港南一丁目で港南三丁目、四丁目は関係ないけどね。


    >対象事業実施区域及びその周囲には、平成 25 年 6 月現在、土壌汚染対策法(平成 14 年 5 月 29 日法律第 53 号、最終改正:平成 23 年 6 月 24 日法律第 74 号)に基づく要措置区域及び形質変更 時要届出区域、農用地の土壌の汚染防止等に関する法律(昭和 45 年 12 月 25 日法律第 139 号、最 終改正:平成 23 年 8 月 30 日法律第 105 号)に基づく農用地土壌汚染対策地域及びダイオキシン 類対策特別措置法(平成 11 年 7 月 16 日法律第 105 号、最終改正:平成 23 年 8 月 30 日法律第 105 号)に基づくダイオキシン類土壌汚染対策地域に指定されている地域は存在しない。また、関係 自治体等へのヒアリングを実施した結果、土壌汚染対策法に基づく措置の指示又は措置等が実施 された地域はない。また、過去に土壌汚染や地下水汚染に関する問題となった事例及び土壌汚染 に関する苦情は発生していない。



    要約すると、対象事業区域及びその周囲には土壌汚染対策地域に指定されている地域は存在しない。また、過去に土壌汚染や地下水汚染に関する問題となった事例及び土壌汚染 に関する苦情は発生していない、ということです。

  16. 21500 匿名さん

    SUUMO 東京 中古戸建て 人気駅ランキング
    http://suumo.jp/chukoikkodate/tokyo/
    こんな資料はチラ見で充分

    1. SUUMO 東京 中古戸建て 人気駅ラン...
  17. 21501 匿名さん

    横並べ

    1. 横並べ
  18. 21502 匿名さん


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-00000001-awire-bus_all

    品川駅の上を低空通過の2020年の羽田新航路、は既に決まった事としてその先に進んでいる。

  19. 21503 匿名さん

    >>21502 匿名さん

    関係ないねー。

    1. 関係ないねー。
  20. 21504 匿名さん

    東京遊覧
    乗ってみたい

    E滑走路は東京入国管理局真上辺りでしょうか

    1. 東京遊覧乗ってみたいE滑走路は東京入国管...
  21. 21505 匿名さん

    >21504

    豊洲はまったく話題にならなくて残念だね〜

    1. 豊洲はまったく話題にならなくて残念だね〜
  22. 21506 匿名さん

    こんな資料もチラ見で十分

    1. こんな資料もチラ見で十分
  23. 21507 匿名さん

    こんな資料もチラ見?

    1. こんな資料もチラ見?
  24. 21508 匿名さん

    こんな資料もチラ見だよ。

    1. こんな資料もチラ見だよ。
  25. 21509 匿名さん

    ネガとかじゃなくて聞きたいんだけど、もしWCTの正面にあるコンテナ置き場に何か大きな建物が建ったらその時はさすがに引っ越す?

  26. 21510 匿名さん

    おまいら、「さぼーる」の「カルカッタ」食って ちょっと落ち着け( ´艸`)/

    1. おまいら、「さぼーる」の「カルカッタ」食...
  27. 21511 匿名さん

    >>21510 匿名さん

    あんたの行く店カロリー爆発ばかり
    メタボで虫歯多そう。

  28. 21512 匿名さん

    汚染地域の港南民は変なの多いわ
    ここ山手線スレだよ、汚染港南民さん。

  29. 21513 匿名さん

    東京カレンダー 港区 都落ち 品川

  30. 21514 匿名さん

    パクり かっこ悪い

  31. 21515 匿名さん

    港南のような汚染地域住民が山手線を語るのはやめて欲しい。山手線までバスで行くんだろ?バス好きなら新宿に住めよ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  32. 21516 匿名さん

    >>21508 匿名さん

    これ、駅別だから。安い時の港南物件と高い高輪物件を比較すれば値上がり幅が大きいの当たり前。

  33. 21517 匿名さん

    またまた品川駅、港南のポジ記事が出てますねー。もう、品川ネガはアキラメロン。


    渋谷、八王子は前年割れ…首都圏の「流行る駅」「流行らない駅」〈週刊朝日〉

    駅の姿は、街の勢いを映す。週刊朝日では主要鉄道会社の2016年度の駅別利用者数のデータを集め、独自に分析・集計した。利用者が大きく増えた“流行る駅”があれば、そうでない駅もある。首都圏の変容とは。

    朝のJR品川駅を歩くと、花火大会終了後の帰り道のような大混雑だった。駅西側の高輪口と東側の港南口を結ぶ幅20メートル、長さ200メートル超の自由通路は、通勤客らでいっぱい。線路をまたぐ高架式通路は、人波で揺れを感じるほどだ。人の流れは、港南口へと向かう。再開発でオフィス街が形成され、日本マイクロソフトや三菱重工業など数多くの企業が本社を構えている。

    JR東日本がまとめた2016年度の駅別乗車人員ランキング(1日平均、以下同じ)によると、品川は前年比2.9%増の37.2万人。前年比0.2%減で37.1万人の渋谷を抜き、初の5位になった。新宿、池袋、東京、横浜、渋谷の5駅が上位の常連だったが、勢力図が変わった。

    東海道新幹線の駅が03年に開業し、羽田空港とをつなぐ京浜急行との乗り換えにも便利。15年春には、高崎・宇都宮・常磐の各線と東海道線とを結ぶ上野東京ラインも開業した。品川は東京の玄関口としての存在感が高まっている。乗車人員を10年前の06年度と比べるとその変化は際立ち、14%減の渋谷に対し、品川は20%も増えた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170810-00000063-sasahi-life

    1. またまた品川駅、港南のポジ記事が出てます...
  34. 21518 匿名さん

    >港南のような汚染地域


    港区港南と品川区北品川の中央新幹線対象事業実施区域及びその周囲には、平成 25 年 6 月現在、土壌汚染対策法に基づく要措置区域及び形質変更 時要届出区域、農用地の土壌の汚染防止等に関する法律に基づく農用地土壌汚染対策地域及びダイオキシン 類対策特別措置法に基づくダイオキシン類土壌汚染対策地域に指定されている地域は存在しない。

    また、関係自治体等へのヒアリングを実施した結果、土壌汚染対策法に基づく措置の指示又は措置等が実施された地域はない。また、過去に土壌汚染や地下水汚染に関する問題となった事例及び土壌汚染 に関する苦情は発生していない。

  35. 21519 匿名さん

    チラ見なんだろ?チラ見スルーだよ。いちいち食いつくな。

    1. チラ見なんだろ?チラ見スルーだよ。いちい...
  36. 21520 匿名さん

    チラ見チラ見

    1. チラ見チラ見
  37. 21521 匿名さん

    チラ見なんだからね

    1. チラ見なんだからね
  38. 21522 匿名さん

    こんな資料チラ見だよ

    1. こんな資料チラ見だよ
  39. 21523 匿名さん

    これもチラ見ね

    1. これもチラ見ね
  40. 21524 匿名さん

    こんなのチラ見で十分だよね

    1. こんなのチラ見で十分だよね
  41. 21525 匿名さん

    チラ見チラ見

    1. チラ見チラ見
  42. 21526 匿名さん

    品川駅は良いけど、駅遠マンションだと意味ない。

  43. 21527 匿名さん

    品川駅の上を通過する新航路飛行機もチラ見しましょう。

  44. 21528 匿名さん

    港南さんコケにされたのだいぶ効いてるな

  45. 21529 匿名さん

    埋立地であり、汚染地域でもある港南に住む理由はなんなんでしょう?売りたい街ランキングに載ってるから買ったの?

  46. 21530 匿名さん

    >>21526 匿名さん
    品川駅良いか?魅力が分からん。

  47. 21531 匿名さん

    時代の波に乗り遅れている人には無理かも。

  48. 21532 匿名さん

    坪300万しか予算が出せなくて港区住みたいっていう人には港南しかないよね。

  49. 21533 匿名さん

    ローン審査に落ちるようでは論外だしね 笑

  50. 21534 匿名さん

    >>21531 匿名さん
    新幹線に早く乗りたいだけじゃない?

  51. 21535 匿名さん

    以前は今より審査が厳しくて結構撥ねられた例が多かった。

  52. 21536 匿名さん

    倉庫街には倉庫街の予算で良いのにね

  53. 21537 匿名さん

    10年前買おうとしたけど断られたりしたら、それはさぞ悔しかっただろうな。

  54. 21538 匿名さん

    もはや


    >汚染地域でもある港南


    という嘘を連呼するしかネガする手段が無くなって哀れ



    港区港南と品川区北品川の中央新幹線対象事業実施区域及びその周囲には、平成 25 年 6 月現在、土壌汚染対策法に基づく要措置区域及び形質変更 時要届出区域、農用地の土壌の汚染防止等に関する法律に基づく農用地土壌汚染対策地域及びダイオキシン 類対策特別措置法に基づくダイオキシン類土壌汚染対策地域に指定されている地域は存在しない。

    また、関係自治体等へのヒアリングを実施した結果、土壌汚染対策法に基づく措置の指示又は措置等が実施された地域はない。また、過去に土壌汚染や地下水汚染に関する問題となった事例及び土壌汚染 に関する苦情は発生していない。

  55. 21539 匿名さん

    ここの港南民はもう少し頭使った方がいい。1日中小馬鹿にされてるのに、一生懸命ペタペタ画像貼って抵抗してるし。同じ港区民として情けない。

  56. 21540 マンション掲示板さん

    >>21539
    同じ港区民として同意だが、たぶん品川ポジの同じ記事や画像をペタペタしてるのは港南民ではなく、港南ネガと同一人物で、中央区江東区の人と推測してます。いつまでも成長しないワンパターン。もう少し頭を使え

  57. 21541 匿名さん

    >>21540
    さすがにそれはない。
    バカでもわかる。

  58. 21542 匿名さん

    >>21539 匿名さん

    品川嘘ネガに対して実証しているだけだろ。画像貼られると都合が悪いから文句垂れている哀れ民。

    惨め

  59. 21543 匿名さん

    交通が便利、というだけなら武蔵小杉と変わらんな。

  60. 21544 匿名さん

    >>21542 匿名さん
    徒歩5分よりバス5分(笑)
    花火画像はブログの拾い物(笑)
    飲食はチェーン店ばかり(笑)
    六本木までタクシー2000円の利便性(笑)
    大丸有にひれ伏せ(笑)

    滑稽そのもの港南ちゃん(笑)

  61. 21545 匿名さん

    >>21543 匿名さん
    内側へ行けないから特段便利なこともないよ。

  62. 21546 匿名さん

    東京駅から海岸通りで10分とかいう妄想話でポジポジ。

  63. 21547 匿名さん

    武蔵小杉はお向かい乗換(階段なし)で六本木や銀座行けるし、日比谷大手町も直通だからな。

  64. 21548 匿名さん

    「あそこ俺んち」
    自慢できそう

    1. 「あそこ俺んち」自慢できそう
  65. 21549 匿名さん

    ファミリーで住みたい街トップ品川

    1. ファミリーで住みたい街トップ品川
  66. 21550 匿名さん

    頭使えとか言ってスルーできないw

    1. 頭使えとか言ってスルーできないw
  67. 21551 匿名さん

    ネガに都合の悪い画像貼られると画像貼るなと言うしかないネガ哀れ

    1. ネガに都合の悪い画像貼られると画像貼るな...
  68. 21552 匿名さん

    >飲食はチェーン店ばかり


    カンテサンスってチェーン店だったんだ。ミシュラン3つ星とばかり思ってたよ。

  69. 21553 匿名さん

    やっぱこういうことだよ

    1. やっぱこういうことだよ
  70. 21554 匿名さん

    むしろ最近港南さんはアンケートを貼ることでしか反論できなくなって、追い詰められてるんだろうなと感じる。

  71. 21555 匿名さん

    むしろ最近ネガさんは汚染されているという嘘でしか反論できなくなって、追い詰められてるんだろうなと感じる。

  72. 21556 匿名さん

    こういうことだよね。挿絵に使われるのは高輪ではなく港南。

    1. こういうことだよね。挿絵に使われるのは高...
  73. 21557 匿名さん

    >>21553 匿名さん
    目白の良さが結構気づかれちゃっているのね。

  74. 21558 匿名さん

    港南ばかりじゃなくて北品川も忘れないでね

    1. 港南ばかりじゃなくて北品川も忘れないでね
  75. 21559 匿名さん

    アンケート結果よりさ、自分が実際に住んでてこういうところが良いよとかそういう話を聞きたいですね。

  76. 21560 匿名さん

    駅遠物件は駅に魅力あっても意味ないけどね。
    駅遠とバス物件って、マンションで一番、嫌われてる条件だけら。

  77. 21561 匿名さん

    何しろ10年も港南に憧れてるだけの独身千葉県民だからなあ。
    10年後にはなんとか港南に住める様になってるといいけどね。

  78. 21562 匿名さん

    駅から遠くても眺望がすばらしければ良い。

  79. 21563 匿名さん

    >>21560

    港南の駅遠物件って具体的にどこのことですか?

  80. 21564 匿名さん

    個人の意見は出ていますよ。
    ただ原因不明ネガにはアンケート結果が1番効きます。 

  81. 21565 マンション掲示板さん

    品川ポジのペタペタ君は実際に住んでないから、そういう話はできないんですよね。
    品川にはたまにお散歩がてら行きますが、シーズンテラスの公園の奥側に遊具もある公園があっていい感じですね。空いてるし。新駅の近くになるはずだけど、どういう雰囲気になるのか楽しみです。のどかさは無くなっちゃうかな。

  82. 21566 匿名さん

    アンケートが一番効く、と思ってるだけ。
    実際自分が住んでる場所に満足してる人はアンケート結果なんてどうでもいいんですけどね。

  83. 21567 匿名さん


    目白って山手線の中じゃ地球の裏側扱いだし、やっぱり住むのは苦行だよー。
    隠居生活おくる人ならイイと思うなー。

  84. 21568 匿名さん

    住んでみたいと言うのが軽いんだよね
    雰囲気に流されているだけでさ
    住んで良かったの方を貼って欲しい

  85. 21569 マンション掲示板さん

    天王洲は勤務地がモノレールやりんかい線(埼京線)なら有りですね。週末やたまの出張で品川まで徒歩15分かバスなら気にならない。
    私は大手町勤務なんで三田も使える田町にしましたが。
    実際、WCTの方は勤務地はどこが多いんですかね?朝は品川徒歩と天王洲アイル徒歩とシャトルバスの3手に分かれると思いますが。

  86. 21570 匿名さん

    ゴミ物件の話題禁止。

  87. 21571 匿名さん

    港南の駅遠物件の具体的な魅力てあるの?こんな汚染地域に住みたいやついるの?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  88. 21572 匿名さん

    >>21571

    いるよ。いっぱい。港南のタワマンだけで5000戸はある。

  89. 21573 匿名さん

    ワールドシティは駅近じゃん。

  90. 21574 匿名さん

    >>21571

    港南は土壌汚染対策法の指定地域じゃないと証明済みでしょ。

  91. 21575 匿名さん

    >品川ポジのペタペタ君は実際に住んでないから、そういう話はできないんですよね。


    実際に住んでるから港南の写真撮れるんじゃないの?

  92. 21576 匿名さん

    >>21573 匿名さん
    ここは山手線スレですよ。
    なので基準は山手線駅です。

  93. 21577 匿名さん

    >実際に住んでるから港南の写真撮れるんじゃないの?

    パクり、カッコ悪い

  94. 21578 匿名さん

    >実際に住んでるから港南の写真撮れるんじゃないの?

    10年も港南に憧れてるだけの港南さんをいじめないで~

  95. 21579 匿名さん

    >>21577

    これパクリじゃないでしょ?

    1. これパクリじゃないでしょ?
  96. 21580 匿名さん

    >ここは山手線スレですよ。
    >なので基準は山手線駅です。


    山手線駅の駅力を語るスレだから、そもそもマンションの位置は関係ないのでは?
    別に駅から10分以上離れているマンションに住んでいる人でも山手線駅を語る分には
    何も問題ない。ネガが勝手に港南の住民が書くなと言っているのが頭おかしい。

  97. 21581 匿名さん

    港南にも徒歩8-10分のマンションはたくさんあるしね。品川駅も港南にあるんだし、港南の話題を振っても何もおかしくないね。

  98. 21582 匿名さん

    結局、なんだかんだあとから屁理屈つけてるけど品川に対する妬みだけだよな。

  99. 21583 匿名さん

    品川タワーフェイスとかコスモポリス品川とかパークタワー品川ベイワードとかたくさんある。
    なので、港南住民が品川語ってもなのも問題ない。それがだめなら山手駅徒歩5分以内の人しか
    投稿できないということになるね。

  100. 21584 匿名さん

    >ネガが勝手に港南の住民が書くなと言っているのが頭おかしい。



    港南に住んでるどころか10年港南に憧れてるだけらしいぜ

  101. 21585 匿名さん

    駅の周囲で検討できるマンションの数では品川が群を抜いている。駅遠がだめというなら渋谷、新宿、池袋でどこに住むのかと聞きたいね。松涛だって渋谷駅から実質10分ではたどり着けない。

  102. 21586 匿名さん

    >>21580 匿名さん
    語るなとは書いてないでしょ。
    豊洲住民でも八王子住民でも誰が書き込んでもいいと思います。
    しかし、少なくとも物件の話をするなら山手線駅物件の話じゃないとおかしいですよね。
    WCT山手線物件じゃないと言うつもりもありません。
    おそらく天王洲アイルのことだと思われますが「WCTは駅近物件ですよ」という話があったのでここは山手線駅のスレだから基準は山手線駅ですよ、とお伝えしただけです。
    そんなにカッカしないでください。

  103. 21587 匿名さん

    >21583


    港南住民が品川語ってもなのも問題ないのは当たり前だが
    港南に憧れすぎていつの間にか自分が本当に港南に住んでると
    思い込んでる港南さんは異常だわね

  104. 21588 匿名さん

    >>21587

    港南に住んでいないという証拠は?

  105. 21589 匿名さん

    山手線駅物件の話じゃないとおかしいですよね。


    山手線駅物件の基準は?

  106. 21590 匿名さん

    >>21586
    ほとんど、品川駅が利用客数が伸びているとか住んでみたい駅ランキングで急上昇とかいう話で、勝手にWCTがどーのこーの言ってるのは住んでない外野のほうだと思うけどね。

  107. 21592 匿名さん

    [NO.21519と本レスは他の利用者様に対する暴言や中傷発言のため、削除しました。管理担当]

  108. 21593 匿名さん

    港南民は品川駅徒歩15分のクソ物件を山手線物件だと思っているのか?

  109. 21594 匿名さん

    >>21590
    素人さんは口出ししない方がいい

  110. 21595 匿名さん

    >>21566 匿名さん

    ネガさんに対して効くと言っていますけど?

  111. 21596 匿名さん


    『高輪』は、いいと思う。

  112. 21597 匿名さん


    「チラ見で充分なのにこんなので何有難がってんの?」

    って馬鹿にされた港南さんが発狂して

    これもチラ見これもチラ見と連投してたね



    殴られたボクサーが効いてないアピールするかのようで惨めだった

  113. 21598 匿名さん

    >港南民は品川駅徒歩15分のクソ物件を山手線物件だと思っているのか?


    駅遠物件の話題はスレ違いだとお前が言い出したんだろ?

    話題にしてるの自分じゃねーかヴォケ。

  114. 21599 匿名さん


    高速から見ると、港南の風景って、川崎に似てるよね。

  115. 21600 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  116. 21601 匿名さん

    港南はヒアリが怖いからファミリー向けではないね。

  117. 21602 匿名さん

    >>21589 匿名さん
    基準は人それぞれですが、私は日常的に歩いてその駅に行けることが○○駅物件の基準だと思ってます。

  118. 21603 匿名さん

    >>21599

    タワマンの多い景色はたしかに武蔵小杉に似ている

  119. 21604 匿名さん

    >基準は人それぞれですが、私は日常的に歩いてその駅に行けることが○○駅物件の基準だと思ってます。

    だとすると徒歩13分は十分に基準内だね。高輪や御殿山新築マンションも品川駅
    徒歩13分だと謳ってる。

  120. 21605 匿名さん

    たしかに、わざわざ特定マンションの話題を持ち出しているのはネガのほうだな。
    ポジは純粋に品川駅や新駅のことを語っているだけ。

  121. 21606 匿名さん

    品川駅から徒歩13~14分ならば充分に徒歩圏だろ
    まぎれもない山手線物件だ

  122. 21607 匿名さん

    >>21606

    山手線駅10分以内しかだめというなら、いったい駅力が高いどの駅の
    どこに住むつもりなのか聞きたいよな。

  123. 21608 匿名さん

    夏は暑くてしんどいからバスに乗るっていう時点で日常的に歩けるとは言わない気がするけどね。

  124. 21609 匿名さん

    そもそも駅徒歩分数とか関係ないだろ。特定マンションを語るスレじゃないんだから。
    品川駅が巨大再開発と駅力の急成長、隣接する新駅建設、リニアなどで大注目なのは
    紛れも無い事実。それをネガしたい奴が勝手に特定マンションの話題持ち出してるだけ。
    駅の話題をマンションの話題にすりかえようとしているのはネガのほうだな。

  125. 21610 匿名さん

    >>21607 匿名さん
    なぜみんなが駅力が高い場所に住みたいと思ってるのか不思議。
    自分が便利なら駅力の高い低いとかどうでもよくね?

  126. 21611 匿名さん

    将来性抜群の品川駅の正面に位置するマンションだから、この先も価値が維持されるのは間違いないね



    1. 将来性抜群の品川駅の正面に位置するマンシ...
  127. 21612 匿名さん

    徒歩圏内
    読み方:とほけんない

    歩いていける距離の範囲内、といった意味で用いられる語。おおむね、距離にして半径1~2キロメートル、時間にして10~20分といった範囲を指す場合が多いが、個人差がある。

  128. 21613 匿名さん

    東京都民に聞きました。徒歩圏って徒歩何分までなら許せる?

    1. 東京都民に聞きました。徒歩圏って徒歩何分...
  129. 21614 匿名さん

    >>21610

    山手線はオフィスビルの林立する都心の移動路線だ。そんな山手線沿線に住むというイメージは湧きにくいかもしれない。しかし、不動産・住宅サイト「suumo(スーモ)」の「住みたい街ランキング」では、2016年の路線別1位は山手線だった。自由が丘や田園調布を抱える東急東横線、吉祥寺が人気のJR中央線を上回る。

    山手線が人気の理由について、杉原氏は「シングル、DINKSといった職住近接を望む層が交通利便性を重視していることの表れ」と言う。確かに東京駅までわずか10分の鶯谷は交通利便性が高い。また、品川、恵比寿、目黒といったエリアは、ファミリータイプの広さでは「億ション」になるが、夫婦ともに高収入を得ているカップルなら購入は可能だ。こうした世帯にとっては交通利便性の高い山手線沿線での居住は好都合であろう。

    新橋―品川間ではニュー新橋ビル、東芝本社ビル、世界貿易センタービルの建て替え計画のほか、JR東日本による品川―田町間の再開発が控えている。田町、品川それぞれの駅周辺でも再開発計画がある。

  130. 21615 匿名さん

    ネガがどこに住んでるか知らないが、何の将来性もないゴミみたいな駅だろ。
    名前もいえないようなゴミ駅よりも新幹線はもちろんリニア始発駅にもなる
    将来性抜群の品川駅の徒歩圏物件の方が価値ははるかに高い。


  131. 21616 匿名さん

    >>21613 匿名さん
    半分は10分までって思ってるのね。
    そんなもんかもね。

  132. 21617 匿名さん

    こっちは駅から自宅までの距離の許容範囲。
    全国調査で田舎も含めると15分まで許容出来る人が結構多い。

    1. こっちは駅から自宅までの距離の許容範囲。...
  133. 21618 匿名さん

    JRや地下鉄が1本しか停まらないようなローカル駅ならいざしらず巨大ターミナル駅である品川駅から15分以内ならば完全に徒歩圏物件だろ。

    日本を代表する駅である東京駅や品川駅をそこらへんのゴミカスみたいな駅と一緒にするなよ。

  134. 21619 匿名さん

    >>21618
    駅の大きさがどうだろうと15分は15分。
    それを徒歩圏と言えるかどうかは人それぞれ。

  135. 21620 匿名さん

    >>21619 匿名さん
    15分を許容できるのは田舎もんだよ。じゃなきゃ、我慢して住んでるに決まってます。

  136. 21621 匿名さん

    >>21618 匿名さん
    結局大丸有のオフィスまでドアツーで30分以上かかるんだろ。不便じゃん。

  137. 21622 匿名さん

    ネット民らしい世間知らず。

  138. 21623 匿名さん

    >>21622 匿名さん
    港南って、そういう住民ばかりだよね。

  139. 21624 匿名さん

    オフィス街と商業地どちらに近い場所に住みたいかだろ。オフィス街なんて、そこで働いてないなら意味なくね。

  140. 21625 匿名さん

    品川はオフィス街。ただし、駅力の急成長に伴う投資の集中で駅周辺の再開発で商業的な発展が
    見込まれている。すでに駅構内には多くの商業施設があるが、その賑わいを見ると当市が加速する
    のも納得できる。品川はオフィス街+商業地に進化しようとしている。

  141. 21626 匿名さん

    我慢してないよ。だいたいさ、駅距離、駅距離って、自分が毎日通勤しなきゃいけないから
    といってみんな同じだと考えるのが想像力が弱いよね。

    自宅で原稿書くのが仕事の人、都心に駐車場借りて費用で落として車通勤の人、運転手が
    お迎えに来る人、リタイアして悠々自適の人、その他通勤で電車使う必要ない人なんて
    東京都内にゴマンといる。サラリーマンだって自宅勤務を推奨される世の中。

  142. 21627 匿名さん

    商業地としてはゴミだろ。

  143. 21628 匿名さん

    >>21626 匿名さん
    じゃあ、品川に拘る必要ないな。成田の畑つき豪邸で悠々自適やん。

  144. 21629 匿名さん

    これ見ると、城西、多摩の玄関口の山手線西側の駅は沿線住民の人口が減るにしたがってこれから駅力の伸びが期待できないと思う。ビジネスの中心地、都心だけが一極集中でますます駅力が伸びる。駅力が伸びれば投資が集中する。商業施設も増える。しかし、山手線東側の駅は住むのには適さない駅が多い。唯一の例外が品川駅。駅周辺には住居地域が広がっている。品川駅は都心への移動も出張や旅行での長距離移動も便利で楽。品川駅周辺に住みたいという人気が高まるのもうなずける。

    1. これ見ると、城西、多摩の玄関口の山手線西...
  145. 21630 匿名さん

    >成田の畑つき豪邸で悠々自適やん。


    リタイアしたら畑仕事に専念するならね。

  146. 21631 匿名さん

    >>21629 匿名さん
    まず、品川は都心ではないと理解してからにしようか。

  147. 21632 匿名さん

    シナガワ駅前には水族館だけじゃなく釣り堀もあるって知ってた?

    1. シナガワ駅前には水族館だけじゃなく釣り堀...
  148. 21633 匿名さん

    >>21629
    ホームが27もあり、乗員が渋谷超える規模なのに通路が1つしかないって、窮屈すぎるね。

  149. 21634 匿名さん

    >>21631

    都心3区の港区はどこから見ても都心。新宿、渋谷、池袋は副都心。ただし、都心4区という場合は都心3区+渋谷区。品川駅は港区に存在する。

  150. 21635 匿名さん

    >>21629
    山手線池袋ー渋谷間の混雑解消を訴えていた国土交通省にとっては狙い通りでしょ。
    副都心線直通の効果発揮の証し。

  151. 21636 匿名さん

    シャトルバスがあるから徒歩圏は関係ない?

  152. 21637 匿名さん

    >>21636
    バス5分物件は徒歩5分物件より価値が高いからな。

  153. 21638 匿名さん

    >>21633

    渋谷みたいなダンジョン駅よりもシンプルで分かりやすい。外国人旅行者も多い品川駅は分かりやすくないとだめだね。

    1. 渋谷みたいなダンジョン駅よりもシンプルで...
  154. 21639 匿名さん

    ファミリー向きってのも結局庶民向きってこと。港南なら中流階級向きってことでしょ。全てがプラスの意味の言葉ではないよ。

  155. 21640 匿名さん

    徒歩物件でもシャトルバスは?

  156. 21641 匿名さん

    こういうシンプルな構造じゃないと複雑でホームから出口までたどり着けない。

    1. こういうシンプルな構造じゃないと複雑でホ...
  157. 21642 匿名さん

    >>21638 匿名さん
    でもその外国人の目的地は新宿や渋谷なんだよな。

  158. 21643 匿名さん

    >ファミリー向きってのも結局庶民向きってこと。港南なら中流階級向きってことでしょ。全てがプラスの意味の言葉ではないよ。


    そういうこと。億ションなんてリセールの際に苦労するだけ。7000-8000万で買える港南の
    マンションは3LDKで間取りがよければ数ヶ月で成約する。賃貸需要も多いしね。

    いくら査定額が高くても査定が高い=買える人も少ない=買える人は新築買うってことだから
    中古億ションは売却できないこと前提で買わないとね。

  159. 21644 匿名さん

    >でもその外国人の目的地は新宿や渋谷なんだよな。

    何で都内限定なんだ?京都、奈良、大阪、北海道、九州にだって行くだろ?

  160. 21645 匿名さん

    都心3区に住んでさえいない郊外の田舎ものごときが都心の港区にある品川をdisるなど100億年早い

  161. 21646 匿名さん

    >>21641 匿名さん
    乗り入れてる鉄道会社が少ないとシンプルに出来ていいね。

  162. 21647 匿名さん

    >>21646

    関係ない私鉄路線ばかり多くて駅が複雑なだけってのは意味ないね。品川なら、普段使う山手線などの近距離在来線のほか成田エキスプレス、羽田に行く京急、関西方面に行く新幹線、横浜・鎌倉に行く東海道線横須賀線。いろいろ使えて便利。

  163. 21648 匿名さん

    >>21641
    シンプルだが、ラッシュ時にちょっと遅延やアクシデントがあると、逃げ場が全くなくなる。


    1. シンプルだが、ラッシュ時にちょっと遅延や...
  164. 21649 匿名さん

    >>21645 匿名さん
    こういう人って面白い。
    港区の外れに住んでるような人に限ってやたらと港区に住んでることを誇るんだよね。
    そういう考え方自体が田舎者の発想だと気付かないのかな?

  165. 21650 匿名さん

    >>21638
    奥多摩郡の駅らしいな。駅ビル建てたところで、この迷宮みたいなダンジョンはほとんど変わらないんだろ

  166. 21651 匿名さん

    >>21645
    あんた港南に住んで何年目だよ?
    前はどこに住んでたの?

  167. 21652 匿名さん

    >>21647 匿名さん
    関係ないかどうかも普段使うかどうかも人それぞれ。
    もう少し広い視野を持てば人生がもっと楽しくなるかもよ。

  168. 21653 匿名さん

    >>21652 匿名さん
    視野の広さなんて、港南ちゃんにないものねだりしたらだめよ。

  169. 21654 匿名さん

    >>21651 匿名さん
    限りある予算で何とか最安地域を買って憧れの港区に住めたから自慢したくなるんだよ。
    あなたもずっと憧れ続けたものを買えたら周囲に自慢したくなるでしょ?

  170. 21655 匿名さん

    >>21650 匿名さん
    その頃陸地でもなかった港南は何になりますか?

  171. 21656 匿名さん

    >>21654 匿名さん
    営業車でこの一帯をかけまわってた頃から、港区アドレスでもここは嫌だという思いは変わらないですよ(笑)

  172. 21657 匿名さん

    早速、田舎者が何匹か連れてるな
    図星なんだなw

  173. 21658 匿名さん

    港区山手線の内外で分割すべき。

  174. 21659 匿名さん

    >>21658

    港区民でもない奴が言うなよ。港区5地区って知ってるか?港区の小学校で習うんだぜ?

  175. 21660 匿名さん

    港南さんって言い返せなくなると釣れたとか言い出すけど、後出しの釣り宣言はすごくダサい。
    それで誤魔化せると本気で思ってる所が更にダサい。

  176. 21661 匿名さん

    >あんた港南に住んで何年目だよ?
    >前はどこに住んでたの?


    21645さんではないが、前は高輪、その前は目白。

  177. 21662 匿名さん

    >>21645答えろ。

  178. 21663 匿名さん

    芝浦港南地区いらねー

  179. 21664 匿名さん

    >>21659 匿名さん
    むしろ小学校の時から港区なら芝浦港南がどういう扱いをされてた場所かわかるはずだけど。
    社会見学とかで行かなかったの?

  180. 21665 匿名さん

    >>21664 匿名さん
    子供の教科書覗いただけだから、自身の子供時代の港区の記憶なんかないよ。

  181. 21666 匿名さん

    今日もブーメラン刺さりまくりの港南ちゃん

  182. 21668 匿名さん

    [NO.21677と本レスは他の利用者様に対する暴言や中傷発言のため、削除しました。管理担当]

  183. 21669 匿名さん

    汚染はどうでも良いけど、
    駅遠は嫌。

  184. 21670 匿名さん

    高輪はいいけど港南はねえわ

  185. 21671 匿名さん

    おれは高輪側でも駅遠は無いけどね。
    一戸建てとかなら仕方ないけど。

  186. 21672 匿名さん

    >駅遠は嫌。

    駅力スレだから駅遠、駅近とかはスレ違い。

  187. 21673 匿名さん

    どう見ても品川駅の駅力成長、発展は約束されている

    1. どう見ても品川駅の駅力成長、発展は約束さ...
  188. 21674 匿名さん

    >品川駅の課題は、街に魅力がないことです。港南口の味気ないオフィスビルと高輪口の個性のないホテル群。便利な駅ではありますが、住んでみたい、行ってみたいと積極的に思える場所では残念ながら、まだありません。

    http://lite.blogos.com/article/240595/?axis=&p=2

    これにつきる。住人が威張り返るような街ではない。

  189. 21675 匿名さん

    >>21674 匿名さん

    十年間憧れるってすごいな^_^;

  190. 21676 匿名さん

    >>21675 匿名さん
    10年我慢するってすごいな。

  191. 21677 匿名さん

    港南ニュータウンも良いね

  192. 21678 匿名さん

    >便利な駅ではありますが、住んでみたい、行ってみたいと積極的に思える場所では残念ながら、まだありません。


    ↑個人の感想だな。住んで見たいと多くの人が思っていることは各種住みたい街調査で明らか。
    シネコンと水族館くらいしかコンテンツが無く、行ってみたいと積極的に思えないはそのとおりだが、
    再開発で商業的にも生まれ変わるから急激に注目度が上がっているということを忘れている。

  193. 21679 匿名さん

    「資産デザイン研究所」とかいう正体不明のサイトの書き込みをコピペして、リクルートやメジャー7などの公式リリースを馬鹿にするのがネガのレベル。

  194. 21680 匿名さん

    >>21679

    21674は顔真っ赤にして必死にググってやっと見つけたんだろうから、
    あんまり言ったらかわいそう。

  195. 21681 匿名さん

    >>21645 匿名さん
    港区でも都心といえるのは南は新橋、西は赤坂六本木まででは。

  196. 21682 匿名さん

    >>21681

    いわゆる東京都の不動産において、東京23区の分類で、「都心3区」「都心5区」「都心6区」というような呼び方があります。都心3区とは、「千代田区中央区港区」のことです。都心5区は、「上記都心3区に加えて、新宿区渋谷区」を加えたものです。

  197. 21683 匿名さん

    都心エリアの概況・特徴

    東京都産業労働局の調べによれば、都心エリア内の事業所数は約19万4千。これは東京都に所在する事業所数の31%に相当します(区ごとに見ていくと中央区港区新宿区が1~3位)。
    なかでも情報通信、サービス業、学術・研究、金融、医療関連の事業所が目立ちます。また、外資系企業も多く集まっています。

    また、東京駅、渋谷駅、品川駅、新宿駅、池袋駅などのターミナル駅を中心に首都圏に張り巡らされた鉄道網、全国に広がる新幹線網、高速道路などの交通インフラは、日本はもとより世界でもトップクラスとされています。それに加え、2020年開催予定の東京五輪に向け、日米航空交渉で米国向けの直行便が認められるなど羽田空港の国際化も急ピッチで進んでいます。さらに品川駅を起点に名古屋駅を経て大阪市に至る予定のリニア中央新幹線整備計画路など、都心直結の交通インフラの広域化・利便性向上は留まるところを知りません。

  198. 21684 匿名さん

    >>21682 匿名さん
    都心というのは大丸有や銀座のことですよ。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/new_ctiy/pdf/katuyou_hous...

  199. 21685 匿名さん

    >>21684

    じゃあ「都心に住む」に高輪や港南のマンションも乗せているリクルートに文句言わなきゃね。

  200. 21686 匿名さん

    首都圏新築マンション、平均6500万円 高額物件が増


    7月に首都圏(東京都神奈川県埼玉県千葉県)で売り出された新築マンションの平均価格は、前年同月より16%高い6562万円だった。東京23区や横浜市の中心部で高額物件の発売が増え、1月以来の高水準となった。

     不動産経済研究所が15日に発表した。売り出された戸数は3426戸で、前年同月より3・3%増えた。高層マンションの発売が相次ぐなどして42・3%増えた東京23区などが押し上げ、3カ月ぶりに増加に転じた。契約率は好調の目安とされる7割を2カ月ぶりに超え、71・9%だった。

     一方で、埼玉県千葉県では平均価格が下がった。同研究所は「人気エリアでは1億円超の物件がすぐに売れる一方で、郊外では契約率の低迷が見られ、引き続き厳しい」とみている。

    http://www.asahi.com/articles/ASK8H5K74K8HULFA010.html

  201. 21687 匿名さん

    >>21684
    じゃあ大丸有に並ぶ地域に指定された品川も間違いなく都心だな。

  202. 21688 匿名さん

    >>21687 匿名さん
    品川が並んでるのは大丸有じゃなくて秋葉原。

  203. 21689 匿名さん

    >>21685 匿名さん

    まあ広義の都心には入るんじゃない?大丸有に並ぶとかありえないけど。

  204. 21690 匿名さん

    なにを寝言いってるんだ? 東京都や国の計画で品川は大丸有と並ぶ地域に格上げされ、日本の顔となることが決定している。情弱にも程が有る。

  205. 21691 匿名さん

    国の計画で、品川駅上空を飛行機が低空通過するのも決定している。

  206. 21692 匿名さん

    >>21690 匿名さん
    21684は東京都都市整備局のサイトのリンクなのだけど…。品川は秋葉原とならぶ新拠点の位置付け。東京都も情弱なの??

  207. 21693 匿名さん

    航空機は品川だけの問題じゃないだろ。それに時間も15~19時の南風の日だけ限定だ。

  208. 21694 匿名さん

    不動産業界で一般的に都心は都心3区だね。千代田区港区中央区。このアドレスなら都心。
    不動産は道一本わたっただけで価値が大きく異なる。だから境界線の内側なら都心。

  209. 21695 匿名さん

    品川さんは都心にこだわりますね。月島とか神田とかで都心アピールする人はいなそうだけど。

  210. 21696 匿名さん

    雑誌『都心に住む』は港区渋谷区千代田区中央区文京区新宿区など、東京都心ならではのライフスタイルやプレミアムな住まいの情報を紹介する市販月刊誌です。都心の街の資産価値や都心ライフに役立つ情報を掘り下げて紹介する特集記事のほか、新築マンションを中心とした東京都心部の住宅情報をお届けしています。

  211. 21697 匿名さん

    都市整備局の資料では港南口駅前は「都心等拠点地区」になっているね。

    1. 都市整備局の資料では港南口駅前は「都心等...
  212. 21698 匿名さん

    >>21695 匿名さん
    その辺りに住んでいる方々は「狭くてゴミゴミしていて」と、謙遜しながら住まいを紹介することが多いですね。
    リニアだ利便性だ新宿はカスとか威張るどこかの住人とは大違い。


  213. 21699 匿名さん

    こういうことだね。どんどん品川の位置づけが上がってきたということか。

    1. こういうことだね。どんどん品川の位置づけ...
  214. 21700 匿名さん

    >>21692
    お前のいってるのは単なる土地利用計画の諸制度の話だろ。
    都市計画も知らないとかどれだけの情弱なんだよ。

  215. 21701 匿名さん

    >月島とか神田とかで都心アピールする人はいなそうだけど。
    >その辺りに住んでいる方々は「狭くてゴミゴミしていて」と、謙遜しながら住まいを紹介することが多いですね。


    月島

    1. 月島
  216. 21702 匿名さん

    神田

    1. 神田
  217. 21703 匿名さん

    港南・・・これを狭くてごみごみしていて、なんて言ったら嫌味だと思われる

    1. 港南・・・これを狭くてごみごみしていて、...
  218. 21704 匿名さん

    月島や神田の景観が悪い場所と港南の景観が良い場所を比べる。
    陰湿な性格がよくわかる行動だね。

  219. 21705 匿名さん

    >>21697 匿名さん
    その「等」の部分ですね。

  220. 21706 匿名さん



    月島、神田は間違いなく狭くてゴミゴミしているだろ。謙遜でもなんでもないそのまんま。

  221. 21707 匿名さん

    >>21697 匿名さん

    笑っちゃうほど、古い地図。

  222. 21708 匿名さん

    >月島や神田の景観が悪い場所と港南の景観が良い場所を比べる。


    悪い場所どうし比べてもしょうがないでしょ。
    月島や神田の景観の一番良い場所の写真見せてよ。

  223. 21709 匿名さん

    今肉を食って思い出した。近くに食肉市場があるなんて高級住宅街に違いない

  224. 21710 匿名さん

    >>21703 匿名さん

    港南も、駅前の飲み屋街はゴミゴミしている。

  225. 21711 匿名さん

    江戸っ子が住むのが神田、田舎者が住むのが港南、宮様が住むのが高輪。住み分けがあっていい。

  226. 21712 匿名さん

    月島や神田の住宅街でマンションの周りの景観が良い場所の写真を見てみたい。

  227. 21713 匿名さん

    神田神保町なら東京パークタワーとかいいんじゃない?

  228. 21714 匿名さん

    神田のいせ源のあたりは情緒はあるが決して景観が良いとはいえない。

  229. 21715 匿名さん

    >>21698 匿名さん
    心配無用だよ。
    現実世界で惨めで窮屈な思いをしてるからこそここで発散してるだけ。
    ここと同じ振る舞いを普段してたら笑い者になるということは本人が一番よくわかってるから。

  230. 21716 匿名さん

    港南も高輪も皇居周辺から見れば同じ

  231. 21717 匿名さん

    >>21708 匿名さん

    月島は、三井が誇る佃リバーシティの写真を出せば良い。佃も月島駅が最寄り。

  232. 21718 匿名さん

    >>21713

    こんな感じ?普通だと思うけどね。景観が良いとまではとてもいえない

    1. こんな感じ?普通だと思うけどね。景観が良...
  233. 21719 匿名さん

    >>21718 匿名さん
    神保町は本、音楽、スポーツ用品、カレーなどのグルメと趣味が多彩な町で楽しめますよ。

  234. 21720 匿名さん

    こっち側から見ればまあまあかな?

    1. こっち側から見ればまあまあかな?
  235. 21721 匿名さん

    佃リバーシティ

    1. 佃リバーシティ
  236. 21722 匿名さん

    神保町のデメリットは大丸有と近くて職住近接しすぎること。品川くらい離れた方がオンオフ切り替えやすいかもしれない。

  237. 21723 匿名さん

    港南の人気ナンバーワンマンションの前面道路と比べてみましょう。

    1. 港南の人気ナンバーワンマンションの前面道...
  238. 21724 匿名さん

    反対側から

    1. 反対側から
  239. 21725 匿名さん

    月島はスレ違いでしょ。

  240. 21726 匿名さん

    >>21723 匿名さん

    こういう無機質な街が好きな人にはいいんじゃない?あまり街という感じはしないけど。
    モノレールと首都高が残念ですね。

  241. 21727 匿名さん

    >>21701
    >>21702
    実際に狭くてゴミゴミしてて笑った。
    特に神田なんか風俗だらけだし、ラブホテルも多くて
    子供がいる家庭は敬遠したいと思う。
    おっさんには便利で素敵な街だけどw

  242. 21728 匿名さん

    >>21723

    景観の良い部分同士の比較だよ。

  243. 21729 匿名さん

    港南の良いのは運河があって景観が無機質じゃないとこ。

    1. 港南の良いのは運河があって景観が無機質じ...
  244. 21730 匿名さん

    工夫すれば、今はやりのインスタ映えする写真が撮れる街が良いね。どこをどう切り取っても絵にならない街じゃ住んでて面白くない。

    1. 工夫すれば、今はやりのインスタ映えする写...
  245. 21731 匿名さん

    >>21729 匿名さん

    感性の問題ですが、やっぱり写真では無機質な感あります…。実際運河沿いを歩くと結構開放感を感じられるのはいいですね。

  246. 21732 匿名さん

    こんなのとかね

    1. こんなのとかね
  247. 21733 匿名さん

    港南ってなんで電線あるの?
    埋立地=電線地中化なのかと勝手に思ってた。

  248. 21734 匿名さん

    >>21733 匿名さん
    芝浦はないです。芝浦おすすめ。

  249. 21735 匿名さん

    食肉とか、下水処理場とか、ゴミ工場とか、写真をアップできない場所も色々ある港南。

  250. 21736 匿名さん

    >>21729
    運河に憧れることはないし、そんなにいい景観でもない。
    運河の後ろに無機質なビル群があるだけ。

  251. 21737 匿名さん

    >>21730 匿名さん
    この写真でインスタ映えとか言ってるのがウケる。
    おっさん無理しないでね。

  252. 21738 匿名さん

    海洋大学のなかは良い散歩コースですよ。なかにマリンサイエンスミュージアムがあってなかなか面白い。

    1. 海洋大学のなかは良い散歩コースですよ。な...
  253. 21739 匿名さん

    >>21735 匿名さん
    市場に運ばれていく牛のトラックを見るのも街のリアルな日常で、それを隠したり否定したりする必要はないと思うのですけどね。

  254. 21740 匿名さん

    >>21729 匿名さん
    人っ子一人いなくてめちゃめちゃ無機質に見えるんだけどこれどこの写真?

  255. 21741 匿名さん

    無理と背伸びが好きな田舎者が集まるのが港南。

  256. 21742 匿名さん

    >>21737

    神田か月島でもっと良い写真撮れるなら撮って貼ってみな?どこをどう切り取っても無理だから。

  257. 21744 匿名さん

    >>21742 匿名さん

    良い写真、ていうのが何か次第では。
    建物撮って満足したいなら港南やシンガポールやドバイがいい。

  258. 21745 匿名さん

    >>21737

    これならいいか?

    1. これならいいか?
  259. 21746 匿名さん

    >>21745 匿名さん
    おっさんムキにならないでね。
    インスタでハッシュタグ港南で検索しておいで。

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
サンクレイドル南葛西

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸