- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 14:39:16
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
2136
匿名さん
>>2131 名無しさん
いいえ、承認要求が強すぎる港南住民が新宿推しを筆頭に、他の駅支持者を威嚇・圧倒するスレです。
生半可な気持ちで参加すると怪我します。
-
2137
匿名さん
>>2133 匿名さん
住んでもいないのになぜだか新宿推してくる新宿さんが粘着してるからね
しかもヒッシでプッシュしてきたのが隣町やホモマンション。笑える
-
2138
匿名さん
完全にスレの私物化状態だな。。一体、何があったのかな?
-
2139
匿名さん
-
2140
名無しさん
品川の人、そろそろいい加減にして。
新宿と品川のつまらない争いばかりですごく無意味。
どっちもおっさんだろ?
恥ずかしくないの?
-
2141
匿名さん
>>2135 名無しさん
区の話なんてしていないよ、山手線の駅の話だから、勘違いしないでね(笑)
-
2142
匿名さん
品川くんが巣(湾岸なんとかスレ?)に戻れば落ち着くんじゃない。
-
2143
匿名さん
>>2140 名無しさん
このスレに意味を求める高尚な人なんて存在してたの?
スレの成り立ちからして、、だし。
真面目にそんな事言っているのかな?
-
2144
匿名さん
もともと普通に品川の開発計画とかの話をしてたら、新宿さんが
新宿1番!って割り込んできたんだろ。
いい加減にして欲しいのは、新宿さん
-
2145
匿名さん
>>2143
論破されると・・・モウヤメテー!とか1人何役にもわかれて連投するのが新宿さん 実にわかりやすい。
-
-
2146
匿名さん
>>2140 名無しさん
>>2140 名無しさん
どっちもおっさんだろと中立を装ったのに
何故か品川の人にだけ呼びかけちゃう
本人は匿名設定変えたり色々工夫してるんだけど
バレバーレの新宿さん(笑)
ちょっと弱い人なのかな
-
2147
匿名
>>2137 匿名さん
ホモマンション上げたの俺だわ。前から南平台とか鶯谷町を押してる奴ですけど。よく新宿御苑は遊びに行きます。そんで渋谷駅徒歩5分住みです。
-
2148
匿名
>>2144 匿名さん
新宿1番って感じよりも、品川は1番にはならないっ!!って感じだったと思うけど。
-
2149
匿名さん
>>2148 匿名さん
品川というか港南の一部住民の方が1番悪目立ちするのはよくわかりました。
-
2150
匿名
>>2147 匿名さん
あと、品川の上場企業は西新宿の半分だねって言ってるのも俺。
-
2151
匿名さん
品川は、新航路飛行機の影響を山手線駅の中で一番受けるから
今から頑張っているのでしょう。
-
2152
匿名さん
ここ駅力スレだろ?マンコミの提携サイトの住まいサーフィンに駅力一覧出てる。
ギャーギャー言わなくても一目瞭然、品川と新宿で何を言い合いしてるんだか…
-
-
2153
匿名さん
品川が風俗のメッカって事も品川駅が品川区に無い事も知らずに
品川推してる人が落ち着くといい感じのスレになる
-
2154
匿名さん
-
2155
匿名さん
>>2150 匿名さん
上場企業数なんかどっちでも関係ないだろ。いまどき、ぽっと出のベンチャーだって上場する。だがオフィス立地のブランド力は長期的には駅力に影響するな。オフィス立地ブランド力。
-
-
2156
匿名さん
>>2153 匿名さん
>品川が風俗のメッカって事も
それって品川区の五反田エリアとかの話だろ?
-
2157
匿名さん
普通の人間が住むなら駒込だな。
赤羽や大宮の都内上位互換。
-
2158
匿名さん
な~にが上場企業数だよな 笑わせるな
一流企業の数で、完膚なきまでに差をつけられて
行き倒れ寸前の新宿ブラザーズ
こっからさらに格差が拡大するのにどうやってこの先生きのこるの?
東京23区の一部上場企業数ランキング
-
-
2159
匿名さん
都民が感じる最近大きくイメージが変わった街のランキングで品川が一位だ。ギャーギャー言い合いになるのは今のイメージで語る品川民とちょい前のイメージで語る新宿民の喧嘩だな。どーでもいいがいい加減にしろよ。
-
-
2160
匿名さん
>品川が風俗のメッカって事も
またまたフェイク情報垂れ流すだけの新宿さん
品川駅周辺に風俗のメッカがあるって捏造情報の証拠だしてみなよ
絶対出せないくせに。
-
-
2161
匿名さん
-
2162
匿名さん
あと、データが手元に無いが、山手線でここ10年で一番乗降客数が増えたのは秋葉原、二位が品川、三位が確か大崎だ。乗降客数の増減はそのまま駅力に直結するから大事な指標だ。
-
2163
匿名さん
新航路で、品川駅上空を飛行機が通過し始めれば
イメージはまた変わる。
-
2164
匿名さん
>>2152 匿名さん
今度は18年前のデータかよ!データ画像張り付けは荒らし認定だな。
-
-
2165
匿名さん
>>2162 匿名さん
品川と大崎は乗り換えね
目的地になれるのは五反田
-
2166
匿名さん
>>2161 匿名さん
駅利用客から乗り換え数を除くと、一位が新宿、二位が池袋、三位が渋谷、四位が品川、五位が東京だ。
-
2167
匿名さん
-
2168
匿名さん
>>2161 匿名さん
我々とっては新大阪は目的地ではないからな。そこから御堂筋線やJR乗って目的地に向かう。
品川はでかい新大阪という位置付けを維持すれば十分でしょ。
-
2169
匿名さん
>>2165 匿名さん
乗り換え数だけだと一位が東京、二位が品川、三位が新宿、四位が渋谷。
ただ一位の東京が180万人ダントツであとの三駅は120万人前後で横並びだ。
-
2170
匿名さん
区全部足しても、品川区に毛が生えた程度の一部上場企業数しかない新宿さん
新幹線も無くて、リニアも無くってこれから衰退していくだけなのに
どうするつもりなの?
-
-
2171
匿名さん
-
2172
匿名さん
>>2168 匿名さん
西口の品川プリンスやシネコンや水族館、東口のオフィスだけでも品川目的地の客は1日20-30万はいると思うぜ?
-
2173
匿名さん
田端→通過駅
品川→乗り換え駅
東京、新宿、渋谷→目的駅
こんな感じ
-
2174
匿名さん
2169
東京駅は大手町駅や日本橋駅などの地下道で隣接した乗換駅がある。
新宿駅は新宿三丁目駅が地下道で隣接している。
品川駅にはそれが無い。
-
2175
匿名さん
新幹線と東海道線、地下鉄しか無い新大阪の利用者は品川の1/10程度。新大阪は品川のベンチマーク対象では無いな。
-
2176
匿名さん
>>2174 匿名さん
しかも周囲のモノレールやりんかい線との関係が皆無で相乗効果が何もない。
-
2177
匿名さん
東京駅にはビジネスに欠かせない新幹線がある。
品川駅にはその新幹線に加えて都内唯一のリニア始発駅もできる。
でも新宿にはそのいずれも無い。なんにも無い。
-
2178
匿名さん
>>2175 匿名さん
規模は違うが、機能や位置付けは相似してますね。
-
2179
評判気になるさん
>>2172 匿名さん
水族館人気があまり無く空いてるみたいだよ
年間来場者はこんな感じ。
引用
ちなみに、東京近郊の水族館を調べてみるとこんな感じ。
すみだ水族館(とうきょうスカイツリータウン)(196万人)
サンシャイン水族館(162万人)
東京都葛西臨海水族園(153万人)
エプソン品川アクアスタジアム(83万人)
横浜・八景島シーパラダイス(400万人)
新江ノ島水族館(130万人)
-
2180
匿名さん
俺は品川推しでもなんでも無いが、品川はJRの再開発と新駅開業に続いてリニア開業に連続して変化が起きるから、これから10年で確実に伸びるのは間違いない。しかし、今から投資するのは早すぎる。再開発の効果が出始めるのは新駅暫定開業以降だろう。
-
-
2181
匿名さん
>>2177 匿名さん
分かるリニアで品川に出てきて、新宿で買い物や食事を楽しんで
品川からリニアに乗って帰宅って事が出来るって事でしょ
-
2182
匿名さん
>>2178 匿名さん
いや、品川はここ最近で上野東京ラインが乗り入れ、常磐線の始発にもなったから新大阪とは位置づけは違うな。
ただ品川の弱点は駅前の高輪が傾斜地
で大規模な開発が出来ないことだ。
しかし、新駅エリアに新しい更地ができたので今後はイメージが変わるだろうと読んでる。渋谷や東京の再開発の後でだいぶ先の話だが。
-
2183
匿名さん
-
2184
匿名さん
-
2185
匿名さん
>>2180
成長は確定してるんだから、急ぐ必要は無いよね。
日本経済の成長を牽引する品川の成長なくして、他の地域の成長も無い。
新宿くんと適当に遊んであげながら、品川や大丸有などエリアの成長を
見守る簡単なお仕事です(笑)
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件