東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 21281 匿名さん

    >>21273 匿名さん
    豊洲の宣伝で絶頂期の奴だ。作られた人気は落ちる時もあっというまだ。

  2. 21282 匿名さん

    住む駅としての駅10分くらいの住環境は渋谷はどうなん?同じく池袋は?

  3. 21283 匿名さん

    住みたい街の意味がいまいちわからん
    億万長者なら住みたい街なのか
    自身の手の届く範囲で住みたい街なのか

    実際に住んでみて良かった街のランキングにして欲しい
    購入組は目がくらむから、出来れば賃貸の方の統計が嬉しい

  4. 21284 匿名さん

    >>21281
    生きてるページという事でクリックしておいた。ついでに新着情報も載ってるので都合が良かろう。
    俺はSUUMOのランキングなんて話のネタに参考程度見ておけば充分で、そんなものにしゃかりきに
    なる必要はない、というスタンス。この表もこういうキリトリ方法のランキングもあるみたいだな、
    という程度の事でこれを見て別に豊洲凄いとかそういう事を言いたい訳じゃない。

    1. 生きてるページという事でクリックしておい...
  5. 21285 匿名さん

    >>21283
    住みたい街ランキングは
    分譲マンションで住みたい街、限定ではない。
    賃貸だろうが戸建てだろうが、のランキング。

  6. 21286 匿名さん

    男女別だと品川8位か・・・
    ちょっと残念

  7. 21287 匿名さん

    >>21281
    >生きてるページという事でクリックしておいた。
    何言ってるんだ? やましい事なければURL貼れよ
    ページの上の方隠してるのも見せられないからだろw

    >これを見て別に豊洲凄いとかそういう事を言いたい訳じゃない
    汚染地として世界に知れ渡ったのに今更豊洲凄いとかありえないだろ
    糞みたいに言い訳がましいというか、こんな頭悪い書き込みするなんて
    お前やっぱり汚染民だな。

  8. 21288 匿名さん

    >>21284

    昨年以降豊洲はランキングから消えたからね。新しい街は流行り廃りはあるわな。

  9. 21289 匿名さん

    >>21284
    へのレスね

  10. 21290 匿名さん

    >>21284

    そのページのURL貼ってみな?

  11. 21291 匿名さん

    http://suumo.jp/chintai/tokyo/mansion/

    これみたいだけど中身が違うね。21284はいったい何時のやつだよ?

  12. 21292 匿名さん

    これだけどぜんぜん中身が違う

    1. これだけどぜんぜん中身が違う
  13. 21293 匿名さん

    品川さんは自分に対するネガは妬みだと言うように、豊洲に対してここまで過敏に反応するところを見ると、きっと豊洲を妬んでるんでしょう。

  14. 21294 匿名さん

    人を呪わば穴みっつ

  15. 21295 匿名さん

    >>21286 匿名さん
    遊べるところないのに8位は大健闘。

  16. 21296 匿名さん

    そんなに遊びたいのか。ガキンチョハコレダカラ( ´艸`)

  17. 21297 匿名さん

    >>21294

    やめなさいってw

  18. 21298 匿名さん

    >>21296 匿名さん
    まずいメシばかりの街にしては8位は大健闘。

  19. 21299 匿名さん

    ①会社が多い場所は、取引上さらに会社が集まってくる

     これは大丸有がそうだし、品川港南口もそう。ただ、もう港南口に開発の計画はない。


    ②人が集まる場所は商業的に適していて、出店合戦になる

     文化交流・観光・飲食・学生やファミリーのアミューズメントが充実してる場所への出店は
     大きな利益が見込めるため相次いで出店して街が盛り上がる。ターミナル駅にはデパ地下も。
     しかしサラリーマンは昼メシと飲み。しかも平日のみで買い物もしない。これでは店が来ない。


    さて、どちらの立地に住んでいる方が充実した生活を送れるだろうか?

  20. 21300 匿名さん

    >21291
    >21292
    それ賃貸のページだな
    http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/

  21. 21301 匿名さん

    >>21299

    品川エリアはポテンシャルが高い。だから、新駅と高輪の巨大再開発投資が着々と進行中なんじゃないの?今すぐ
    楽しみたい人は大丸有に住めばいい。大丸有のどこにまともな住環境があるのかなとは思うがね。

  22. 21302 匿名さん

    >さて、どちらの立地に住んでいる方が充実した生活を送れるだろうか?

    その前にマンションがいろいろ選べることが、先ず必要だな。

  23. 21303 匿名さん

    まあ、前沢牛でも食ってから考えろ

    1. まあ、前沢牛でも食ってから考えろ
  24. 21304 匿名さん

    >さて、どちらの立地に住んでいる方が充実した生活を送れるだろうか?

    お前、どっちにも住んでないくせによくシャーシャーと言えるよな。
    このスレで渋谷新宿に住んでるのは頭悪い自称不動産オーナーぐらいだろ。

    渋谷新宿に住んでから言えよ。大丸有でもいいよw

  25. 21305 匿名さん

    マルゲリータでも食って落ち着け

    1. マルゲリータでも食って落ち着け
  26. 21306 匿名さん

    >>21304
    で、どっちだと思いますか?

  27. 21307 匿名さん

    CMT独身50代バツイチさん、画像は1日1枚にしてくんないかな。邪魔過ぎる

  28. 21308 匿名さん

    前沢牛はCMTさんじゃないよ。夏休みは涼しい東北旅行w

  29. 21309 匿名さん

    港南は汚染地域なので、ファミリー層は買うのは情弱だわ

  30. 21310 匿名さん

    豊洲の汚染地域民出てくるなよ

    1. 豊洲の汚染地域民出てくるなよ
  31. 21311 匿名さん

    豊洲民と港南民で争いたいなら他行け。
    スレ違いだわ。

  32. 21312 匿名さん

    豊洲住民がこのスレにいるのかどうか知らないけど、それを相手にマジレスしちゃうのが余裕がない証拠だよね。
    脊髄反射って感じの反応。

  33. 21313 匿名さん

    羽田線を超えた港南4は間違いなく汚染地域

  34. 21314 匿名さん

    >>21312 匿名さん
    そういうことを書くのが豊洲民の特徴だとバレてるよ。

  35. 21315 匿名さん

    >>21312 匿名さん

    豊洲住民としてはいろいろ検討して寄りによって自分で豊洲選んだ挙句にドツボにはまったんだから、アゲアゲの品川も汚染地域だと思いたいわなw

  36. 21316 匿名さん

    幼稚なやりとり

  37. 21317 匿名さん

    港南は汚染地域なので、子育てには向かない

  38. 21318 匿名さん

    >>前沢牛はCMTさんじゃないよ。

    正直に白状したからいいが、CMTさんと同じような文言をつけたFOOD画像だと、
    犯行の手口が似たなりすましと判定されてもおかしくないから、気を付けましょうね。

  39. 21319 匿名さん

    >>21317 匿名さん

    >港南は汚染地域

    とアホがマスターベーション。かわいそう。

  40. 21320 匿名さん


    港南って、見た目だと川崎と区別つかないよね。

  41. 21321 匿名さん

    駅近のマンションが高いのは当たり前だけど、駅遠でも高いマンションってあるよね。駅遠のマンションが安いのは、そこの駅力が足らないってこと?それとも、、、

  42. 21322 匿名さん

    >>21321 匿名さん

    WCTはモノレールから駅近だが、どこの物件のはなし

  43. 21323 匿名さん

    駅遠で高いマンションは広尾と元麻布だけでは?

  44. 21324 匿名さん

    ナベツネとか都議会のドン内田茂とか住んでるパークマンション千鳥ヶ淵とか都心の割に駅から遠いけど高いよな
    まあここの住民が半蔵門線とか東西線を使って毎日通勤とかしてるわけねえけど

  45. 21325 匿名さん

    >>21324 匿名さん

    千鳥ヶ淵いいですね。スレ違いですが。それは天王洲やら豊洲やらも同じか。

  46. 21326 匿名さん

    渋谷の常盤松あたりも恵比寿、渋谷、広尾いずれの駅まで15分くらいかかる
    基本バス便
    ドムス常盤松とか高え

  47. 21327 匿名さん

    >>21325 匿名さん
    フェアーモントホテルがなくなった時はがっかりしたぜ

  48. 21328 匿名さん

    >>21326 匿名さん
    山手線駅までバスで通えるならいいですね。

  49. 21329 匿名さん

    幾ら男性に人気があっても、女性に人気ないところは厳しい
    たいていの家は女性陣の意見メインになるんだよな~

  50. 21330 匿名さん

    五反田とか新大久保とかかな?

  51. 21331 匿名さん

    >>21326 匿名さん
    旧山手通りなんか良い雰囲気ですよね。港南と比較すらしちゃいけない気もするけど。

  52. 21332 匿名さん

    港南は汚染地域だろ、なぜ健康を損なってまで不便な立地に住むんだ?変態なのか?

  53. 21333 匿名さん

    港南と豊洲の汚染地域民同士、良いライバルだな

  54. 21334 匿名さん

    豊洲VS港南?
    似た者同士の
    どっちもどっちだね。
    互いに潰し合ってくれ。

  55. 21335 匿名さん

    >>21332

    豊洲が汚染地帯

    1. 豊洲が汚染地帯
  56. 21336 匿名さん

    港南はリニア地帯

    1. 港南はリニア地帯
  57. 21337 匿名さん

    豊洲も港南も検討外

  58. 21338 匿名さん

    豊洲の話題でレス不況。
    やめてね。

  59. 21339 匿名さん

    港南民が山手線を語るとかもうアホかと
    頭まで汚染されてるのかと

  60. 21340 匿名さん

    >>21339 匿名さん

    あんたのネガで皆さんお腹いっぱい!

  61. 21341 匿名さん

    同レベルだからこんなつまらないいがみ合いになるんだよ。

  62. 21342 匿名さん

    港南4丁目と新駅なんて距離が離れ過ぎてて全くの別物ですよ。

  63. 21343 匿名さん

    >>21339
    >港南民が山手線を語るとかもうアホかと
    品川駅は港南に存在する。

  64. 21344 匿名さん

    よく見てから発言してね。

    1. よく見てから発言してね。
  65. 21345 匿名さん

    >>21344 匿名さん

    残念ながら、JR東日本の品川駅の所在地は高輪三丁目である。意味のない地図。

  66. 21346 匿名さん

    >>21345 匿名さん

    港南さんはJR東海派なんでしょうね。

  67. 21347 匿名さん

    もうリニアにすがるしかない。。。涙

  68. 21348 匿名さん

    新駅も港南だね。

  69. 21349 匿名さん

    品川駅は港南、品川新駅も港南、リニア駅も港南。

  70. 21350 匿名さん

    品川には水族館もあるね。いまテレビでやってた。

    1. 品川には水族館もあるね。いまテレビでやっ...
  71. 21351 匿名さん

    >>21347 匿名さん
    >もうリニアにすがるしかない

    なんで?

    1. なんで?
  72. 21352 匿名さん

    >港南は汚染地域だろ

    という嘘まで書かないとネガできない奴が哀れ。住みたい街上位の事実は揺らがない。

    1. という嘘まで書かないとネガできない奴が哀...
  73. 21353 匿名さん

    港南は汚染地域であることは紛れもない事実

  74. 21354 匿名さん

    クソ立地好きの港南民はここからいなくなってほしい

  75. 21355 匿名さん

    まあ、品川ネガはこれでも食え

    1. まあ、品川ネガはこれでも食え
  76. 21356 匿名さん

    港南が汚染された埋立地であることは事実でしょう?

  77. 21357 匿名さん

    >>21356 匿名さん

    汚染されてるのは豊洲だけでしょ?

    1. 汚染されてるのは豊洲だけでしょ?
  78. 21358 匿名さん

    港南についてこういう記事が出てるなら出してみな?

    1. 港南についてこういう記事が出てるなら出し...
  79. 21359 匿名さん

    ここにいる港南民も大半が脳が汚染されてる。先天的なものかもしれんが。マンションスレにラーメン貼って何がしたいんだ?鼻からすすって家帰って寝ろ

  80. 21360 匿名さん

    住みたくない街豊洲の評判に山崎江東区長激怒!

    1. 住みたくない街豊洲の評判に山崎江東区長激...
  81. 21361 匿名さん

    ここにいる豊洲民も大半が脳が汚染されてる。先天的なものかもしれんが。山手線スレに豊洲の話題ふって何がしたいんだ?汚染地帯の家帰って寝ろ

  82. 21362 匿名さん

    夏休みに金が無くて旅行に出ることもなく、ネット掲示板に張り付くしかない汚染地帯住民。新幹線駅や空港は関係ないはずだわ。

  83. 21363 匿名さん

    今日はここに泊まるぜ!

    1. 今日はここに泊まるぜ!
  84. 21364 匿名さん

    >>21355

    それは大喜!それ美味いよなー!

  85. 21365 匿名さん

    >幾ら男性に人気があっても、女性に人気ないところは厳しい
    >たいていの家は女性陣の意見メインになるんだよな~

    なるほど。山手線駅で男女ともベスト10に入ってるのは、恵比寿、目黒、品川だけだね。

  86. 21366 匿名さん

    港南でも 羽田線を越えた 港南4丁目の汚染地帯は

    特に酷い❗️

  87. 21367 匿名さん

    >山手線駅で男女ともベスト10に入ってるのは、恵比寿、目黒、品川だけだね。

    恵比寿いいねえ。
    目黒もいいねえ。
    品川も高輪の辺りいいよねえ。

    そりゃ人気あるの分かるよ。

  88. 21368 匿名さん

    そろそろ高輪と港南分けて語ろうず^q^

  89. 21369 ご近所さん

    >>21367 匿名さん

    女の子に人気な天王洲だな。
    ナイトクルージング

  90. 21370 匿名さん

    港南は汚染された埋立地、ファミリー向けではない

  91. 21371 匿名さん

    >>21370

    だから汚染地帯は豊洲だっつーの。
    港南粘着バカは話にならんな。
    そんなオツムだから汚染地帯買っちゃうんだろうが。

    1. だから汚染地帯は豊洲だっつーの。港南粘着...
  92. 21372 匿名さん

    >港南はファミリー向けではない

    へぇ。

    1. へぇ。
  93. 21373 匿名さん

    >>21372
    「公園があるからファミリー向け~♪うれしー」ってなる話じゃないからな
    そんな単純な話なら楽なんだけそうじゃないからねえ

  94. 21374 匿名さん

    >>21372 匿名さん

    この公園のマンション側にドッグランがあり、犬がうるさいし、犬臭い。噴水もあるが、しょっちゅう修理中。

  95. 21375 匿名さん

    写真を加工、修正してる時点で負け。

  96. 21376 匿名さん

    この写真のマンションてかなりお見合いですが
    まさかダイレクトウィンドウだったりしませんよね????

  97. 21377 匿名さん

    >>21374 匿名さん

    ドッグランあるのイイネ〜

  98. 21378 匿名さん

    >>21376

    お見合いはほとんどないんじゃない?一部の中庭向きのダイレクトウインドーじゃない部屋を除いては。

  99. 21379 匿名さん

    これをお見合いというなら、確かに2km先のお台場とお見合いだが…

    1. これをお見合いというなら、確かに2km先...
  100. 21380 匿名さん

    かわいそうに品川ネガは連休もネットに張り付いてるのか。

    1. かわいそうに品川ネガは連休もネットに張り...
  101. 21381 匿名さん

    >>21371
    誰だよ、このゲンダイ貼ってる奴は・・
    どれだけ反論ネタがなくてもゲンダイソースにするのはやめとけよ。


  102. 21382 匿名さん

    >>21379 匿名さん
    この引きのアングルじゃないと見れたもんじゃない。指摘されて勉強したようだね?

  103. 21383 匿名さん

    >>21379 匿名さん

    この画像の、影で隠れている部分の先に、コンテナや入管などの見せたくない物が存在する。

  104. 21384 匿名さん

    久々に・・・今日

    1. 久々に・・・今日
  105. 21385 匿名さん

    >>21384 匿名さん
    池袋、新宿、アツいな。

  106. 21386 匿名さん

    コミケか、右下ww

  107. 21387 匿名さん

    >>21384 匿名さん
    土日祝日はやめてくれ。

  108. 21388 匿名さん

    港南は埋め立て汚染地域、子育て環境ではない。

  109. 21389 匿名さん

    >>21387 匿名さん
    品川さんでありながら、品川に日中は土日平日もいない現実。

  110. 21390 匿名さん

    >>21388 匿名さん

    >港南は埋め立て汚染地域、子育て環境ではない。


    とアホが嘘を繰り返す。

  111. 21391 匿名さん

    >>21381 匿名さん
    はいよ

    1. はいよ
  112. 21392 匿名さん

    >>21388 匿名さん
    ここに港南は載って無いな。

    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/chemical/soil/law/designated_areas.ht...

  113. 21393 匿名さん

    住みたい街急上昇中の品川という事実は変わらないよ。

    1. 住みたい街急上昇中の品川という事実は変わ...
  114. 21394 匿名さん

    >>21393 匿名さん

    飛行機の低空通過が始まってからのランキング、を早く見たい

  115. 21395 匿名さん

    釣り堀だな

  116. 21396 匿名さん

    >>21394 匿名さん

    すでに周知されてるからね〜どうなるかな?

  117. 21397 匿名さん

    >>21391
    分かればいい。
    オタ・アンチ関係なくゲンダイソースはやめとけ。

  118. 21398 匿名さん

    >>21396 匿名さん
    残念ながら、ワイドショーや週刊誌が都心通過で騒ぐのはもっと間近になってから。
    その時にコメンテーターたちは「知らなかった」「都民への告知不足」とか言い出すことだろう。

  119. 21399 匿名さん

    航路問題、良心的なデベはMRレベルでも話してくれますよ。
    だんだんそうなって行くんじゃないかな〜。

  120. 21400 匿名さん

    豊洲問題で分かるようにマスコミは、叩くときには徹底的だからなあ。

  121. 21401 匿名さん

    >>21398
    >>21400

    -騒音の件ですが~、騒音がトンデモなく酷くなりますがどうですか
    「う~ん(大して気にしてないけど)」
    -皆さん大変困るっておっしゃってますけど、どうですか困りませんか心配じゃありませんか
    「(そんなに気にしてないけど、一般的に)大きな音は困りますよね」
    -お子さんが寝付けないとか困ると思いませんか、どうですか(あんた、おかしいと思わないのですか!?)
    「(まあ確かに)子供のいる家庭は大変ですよね。」

    これがメディアに掛かったら
    -騒音の件ですが
    「子供のいる家庭は大変ですよね」

    これを老人がいる家庭、夜勤の家庭版と繰り返すと街の声は大反対となるわけだわね。

  122. 21402 匿名さん

    港南て埋立地だし、健康被害もこれからでてきそうだし、それに加えて騒音問題まで控えてる。こんな劣悪な環境でまともに子供が育つとは思えないのだが

  123. 21403 匿名さん

    すでにファミリーで住みたい街山手線駅1位。これからますますファミリーに人気でるね。

    1. すでにファミリーで住みたい街山手線駅1位...
  124. 21404 匿名さん

    汚染地域の港南にに住みたい子育てファミリーはいないでしょう

  125. 21405 匿名さん

    >>21404

    ファミリーで住みたい駅1位の品川駅がダメなら山手線駅は全駅、ダメだね。

  126. 21406 匿名さん

    駅の西側に住みたいんじゃないの?

  127. 21407 匿名さん

    高輪はファミリーで住むには向かないだろうな。スーパー遠い、コンビニ無い。学校遠い。

  128. 21408 匿名さん

    >>21404

    港南は汚染地帯じゃないだろ。東京ガスの石炭ガス工場があった豊洲か芝浦と間違えてる?

  129. 21409 匿名さん

    港南三丁目、四丁目は要措置区域にも形質変更時届出区域にも指定されてないのが事実。

    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/chemical/soil/law/designated_areas.ht...

  130. 21410 匿名さん

    コンクリート工場跡地でしたっけ?

  131. 21411 匿名さん

    豊洲二丁目みたいに汚染地帯は東京都の広報で告示されてるからね。東京都
    告示してない港南三丁目、四丁目は汚染とは関係無いな。

    1. 豊洲二丁目みたいに汚染地帯は東京都の広報...
  132. 21412 匿名さん

    汚染地帯なら重要事項説明で説明が義務付けられている。関係ない外野のアホタレがウダウダ言う意味なし。豊洲は重要事項説明で汚染地帯だと説明受けてるはずなのに良く買ったよな。

  133. 21413 匿名さん

    土壌汚染対策法をバカにしちゃいかんね。ここで汚染のない土地を汚染汚染と言ってるバカは風説の流布で損害賠償請求されてもおかしくないと自覚した方がいいな。

  134. 21414 匿名さん

    土壌汚染ってよっぽどすごい化学工場跡地じゃないと出てこない。

    1. 土壌汚染ってよっぽどすごい化学工場跡地じ...
  135. 21415 匿名さん

    >>21412
    豊洲新市場の魚、食べますか?

  136. 21416 匿名さん

    港南さん、豊洲大好きなのね。天王洲も豊洲もスレ違いですよ。

  137. 21417 匿名さん

    土壌汚染調査は東京都によって義務付けられ、土壌汚染がある場合は東京都ホームページで公表されている。よって東京都のホームページに
    載っていない港南三丁目、四丁目には土壌汚染なしと結論される。

    1. 土壌汚染調査は東京都によって義務付けられ...
  138. 21418 匿名さん

    >>21416 匿名さん
    港南は品川、品川は港南

  139. 21419 匿名さん

    もう魚は食べられないな

    生涯に渡って内部被ばくが継続

    原発の放射能汚染でやられ、豊洲の汚染でやられ魚は終わり

  140. 21420 匿名さん

    港南は埋立汚染地域。よくあんなところに金だして住めるな、そしてなぜ港南を否定すると豊洲を否定するんだ。こんな板に豊洲民いないだろ。汚染民のルーティンは理解できんわ。豊洲も港南も同じゴミでできた埋立地。そんなところで暮らす子供が可哀相だわ。

  141. 21421 匿名さん

    >港南は埋立汚染地域。

    ^_^よく↑こんな嘘を書けるね。

    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/chemical/soil/law/designated_areas.ht...

    要措置区域等の指定状況に港南三丁目、四丁目が載っていないのに嘘八百並べて何がしたいのか。

  142. 21422 匿名さん

    >港南も同じゴミでできた埋立地。

    これも嘘八百。ゴミの訳ないじゃん。

    嘉永6年(1853年)、ペリー来航により危機感を抱いた江戸幕府が、江戸防衛のため現在の港南にあたる地区に台場(品海砲台)を建設する。(台場の歴史についてはお台場を参照のこと)

    1912年(明治45年)、隅田川口改良工事が始まり、そのとき浚渫された土砂を使って芝浦一帯(現在の港南)の埋め立てが開始される。

  143. 21423 匿名さん

    今度は完全な嘘をシツコク並べ立てる粘着バカの登場か。注目されると次々といろんなアホネガキャラが登場して大変だな。

    1. 今度は完全な嘘をシツコク並べ立てる粘着バ...
  144. 21424 匿名さん

    >>21423 これを出して欲しくてわざとやってるだろ

    1. >>21423 これを出して...
  145. 21425 匿名さん

    またバカ丸出しのペタペタ君が幼稚園児のお絵描き貼ってる

  146. 21426 匿名さん

    21423のアホが貼って欲しくて誘ってんでしょ

  147. 21427 匿名さん

    港南は汚染地域な上に、これから新航路の問題もかかえてて大変だな。

  148. 21428 匿名さん

    こういうことだね。

    1. こういうことだね。
  149. 21429 匿名さん

    >>21427

    バカの一つ覚え?しかもデタラメw

  150. 21430 匿名さん

    >>21427

    これからますます注目度が上がる一方で大変だよw

    1. これからますます注目度が上がる一方で大変...
  151. 21431 匿名さん

    また品川の圧勝か

  152. 21432 匿名さん

    品川なんて飛行機が煩く飛ぶところよりも住み心地いいところはたくさんあるよ。

  153. 21433 匿名さん

    >>21431

    決まってるじゃん。消費者はバカじゃない。汚染地帯がファミリーで住みたい街の人気ランキング山手線1位になることはない。なかには汚染地帯だとわかってて江東区買うバカもいるが。

  154. 21434 匿名さん

    >>21432

    そうなら品川がファミリーで住みたい街3位、山手線ファミリーで住みたい街1位にはならんだろ。

    1. そうなら品川がファミリーで住みたい街3位...
  155. 21435 匿名さん

    港南は汚染地域なのでファミリー向けではない

  156. 21436 匿名さん

    >>21434 匿名さん

    横浜駅が2位のランキングなんて参考にならない。

  157. 21437 匿名さん

    売りたい街ランキングを貼って何がしたいんだ?頭も汚染されてるのか、港南のバカは

  158. 21438 匿名さん

    >>21435

    汚染地帯じゃないと調査済みだよバーカ

  159. 21439 匿名さん

    >>21428
    そのうち気付くかと思ってこの前は書かなかったけど
    せっかく作ったのだから確認した方がいいんじゃないか?

  160. 21440 匿名さん

    港南が汚染されてるという嘘を連呼して何がしたいんだ?頭も汚染されてるのか、豊洲のバカは。

  161. 21441 匿名さん

    >>21440
    豊洲のバカじゃなくて同じ品川の高輪の人かもよ

  162. 21442 匿名さん

    >>21437

    売りたい街じゃなく住みたい街だろ?

  163. 21443 匿名さん

    >>21441

    汚染がどーのこーの言うのは豊洲のバカに決まってる

  164. 21444 匿名さん

    >>21437

    これを売りたい街と読んでしまう脳みそ点検した方がいいな。

    1. これを売りたい街と読んでしまう脳みそ点検...
  165. 21445 匿名さん

    >>21443

    港南も豊洲も似たようなもんだろって思ってる山手線内側の人かもよ

  166. 21446 匿名さん

    >>21437
    港南さんはAとBを足して考える。AからBを引いて考える。
    港南さんはこういうのがホントに苦手みたい。
    ちょっとでも捻った話は全く理解できないんだよ。

    だから馬鹿正直に>>21444みたいな返しになる。

  167. 21447 匿名さん

    >>21446 匿名さん

    お前がバカ

  168. 21448 匿名さん

    だからそのランキング、品川じゃなくて高輪だって。笑笑笑

    あえて言うこと?これ笑笑笑

  169. 21449 匿名さん

    >>21445

    カモよ。とか自分で自 作 自 演 乙。

  170. 21450 匿名さん

    >>21448

    高輪にファミリー?ねーわ。

  171. 21451 匿名さん

    品川ネガはまあこれでも食え。

    1. 品川ネガはまあこれでも食え。
  172. 21452 匿名さん

    >>21450 匿名さん

    高輪にファミリーは厳しいね。品川に住んでる人なら意味は理解できる。

  173. 21453 匿名さん

    港南さんは罵倒されれば理解できてもサラッと皮肉を言われても理解出来ない

    いつもそう

  174. 21454 匿名さん

    >>21453

    オマエモナーヽ(´ ∀`)

  175. 21455 匿名さん

    皮肉られてることにも気づけないくらい頭が汚染されてる港南民。おちょくられて踊ってるバカはおもしろいな。

  176. 21456 匿名さん

    >>21455

    オマエモナーヽ(´ ∀`)

  177. 21457 匿名さん

    リニアには勝てんだろ

    1. リニアには勝てんだろ
  178. 21458 匿名さん

    住みたい街で急上昇中の品川に対するネガの断末魔の叫びが面白い。

    1. 住みたい街で急上昇中の品川に対するネガの...
  179. 21459 匿名さん

    資産価値が落ちない地域ベスト4だってさ。

    1. 資産価値が落ちない地域ベスト4だってさ。
  180. 21460 匿名さん

    港南は汚染地域なので子育て環境ではない。

  181. 21461 匿名さん

    >>21460

    と汚染地帯の汚染バカが嘘を繰り返す。爆笑。

  182. 21462 匿名さん

    港区民が住んでみたい街第2位港南

    1. 港区民が住んでみたい街第2位港南
  183. 21463 匿名さん

    港南ってどんなとこ?

    1. 港南ってどんなとこ?
  184. 21464 匿名さん

    港南は汚染地域ゆえに子育て環境ではない。なぜ駅遠不便立地にあえて住むのか?住みたい街だから住むの?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  185. 21466 匿名さん

    >>21459 匿名さん
    南青山、神宮前、渋谷って、もろに渋谷エリアじゃないの。

  186. 21467 匿名さん

    [NO.21465と本レスは他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  187. 21468 匿名さん

    >>21466 匿名さん

    あの記事は、一年以上前の古い記事。品川さんがよくやる、古い情報の使い回し。

  188. 21469 匿名さん

    >>21468 匿名さん
    あの雑誌つまらんな。300円もする只のマンション広報誌だ。

  189. 21470 匿名さん

    >21469

    ツマラン雑誌なのに、その雑誌の一年以上前の記事だと良くわかるね。

  190. 21471 匿名さん

    港南でも駅近なら良いと思う。
    田町のほうが良いけど。

  191. 21472 匿名さん

    >>21470 匿名さん
    何回か買ってたけど、同じ物件記事と広告ばかりで、デジャブっぽいんで。
    300円負担のカタログ雑誌だよ。編集部の仕事がラクそうw

  192. 21473 匿名さん

    宣伝目的だとしたら港南には分譲マンション無いのに、どうして宣伝するの?

  193. 21474 匿名さん

    >>21473 匿名さん
    承認欲求を満たすためじゃない?

  194. 21475 匿名さん

    雑誌が承認欲求?笑笑

    1. 雑誌が承認欲求?笑笑
  195. 21476 匿名さん

    今日も品川駅、港南のポジ記事が出てますねー。もう、品川ネガはアキラメロン。

    渋谷、八王子は前年割れ…首都圏の「流行る駅」「流行らない駅」〈週刊朝日〉

     駅の姿は、街の勢いを映す。週刊朝日では主要鉄道会社の2016年度の駅別利用者数のデータを集め、独自に分析・集計した。利用者が大きく増えた“流行る駅”があれば、そうでない駅もある。首都圏の変容とは。

     朝のJR品川駅を歩くと、花火大会終了後の帰り道のような大混雑だった。

     駅西側の高輪口と東側の港南口を結ぶ幅20メートル、長さ200メートル超の自由通路は、通勤客らでいっぱい。線路をまたぐ高架式通路は、人波で揺れを感じるほどだ。

     人の流れは、港南口へと向かう。再開発でオフィス街が形成され、日本マイクロソフトや三菱重工業など数多くの企業が本社を構えている。

     JR東日本がまとめた2016年度の駅別乗車人員ランキング(1日平均、以下同じ)によると、品川は前年比2.9%増の37.2万人。前年比0.2%減で37.1万人の渋谷を抜き、初の5位になった。新宿、池袋、東京、横浜、渋谷の5駅が上位の常連だったが、勢力図が変わった。

     東海道新幹線の駅が03年に開業し、羽田空港とをつなぐ京浜急行との乗り換えにも便利。15年春には、高崎・宇都宮・常磐の各線と東海道線とを結ぶ上野東京ラインも開業した。

     品川は東京の玄関口としての存在感が高まっている。乗車人員を10年前の06年度と比べるとその変化は際立ち、14%減の渋谷に対し、品川は20%も増えた。

    「渋谷駅が終点だった東急東横線東京メトロ副都心線が13年に相互乗り入れを始め、JR渋谷駅は乗り換え客が減ったと考えられます。また、品川駅の隣の大崎駅との間でも、利用客が増えているようです」

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170810-00000063-sasahi-life

    1. 今日も品川駅、港南のポジ記事が出てますね...
  196. 21477 匿名さん

    徒歩五分よりバス五分

  197. 21478 匿名さん

    記事だけでなく、コメント欄も読んでね

  198. 21479 匿名さん

    >>21475 匿名さん
    港南ポジするつもりが、渋谷をポジする結果になりましたね。ありがとう。

  199. 21480 匿名さん

    港南は汚染地域、ファミリー向けではない。

  200. 21481 匿名さん

    >>21479 匿名さん

    おちめしぶや
    上がり目全国区リニア品川駅

  201. 21482 マンション掲示板さん

    日曜の飲食を除き品川が便利かつ今後の発展が見込まれることなのは否定しないけど、その恩恵が受けられそうな以下の立地なら皆さんどこを選びますか?
    ・浜松町徒歩5分
    ・浜松町徒歩10分
    ・田町徒歩5分
    ・田町徒歩10分
    ・品川徒歩5分
    ・品川徒歩10分
    ・品川徒歩15分
    ・大崎徒歩5分
    ・大崎徒歩10分
    ・目黒徒歩1分
    ・目黒徒歩5分
    ・目黒徒歩10分
    ・恵比寿徒歩5分
    ・恵比寿徒歩10分

  202. 21483 匿名さん

    恩恵というなら一駅間までだなぁ。

  203. 21484 匿名さん

    >>21482 マンション掲示板さん
    目黒恵比寿浜松町は品川の恩恵なんて必要ないでしょ。
    そもそも普段から乗り換え以外で品川を使ってる人は少ないだろうし。

  204. 21485 匿名さん

    >>21482 マンション掲示板さん
    品川徒歩五分かな、

  205. 21486 匿名さん

    「流行る駅」「流行らない駅」(大笑)

  206. 21487 匿名さん

    >>21484 匿名さん
    記事良く嫁。

  207. 21488 匿名さん

    さすがファミリーで住みたい駅1位の品川駅。

    1. さすがファミリーで住みたい駅1位の品川駅...
  208. 21489 匿名さん


    なんで品川くんは『高輪』に過剰反応するの?

  209. 21490 匿名さん

    品川駅徒歩15分の港南民には、前みたいにバスの素晴らしさを語ってほしいわ。汚染民が品川駅を語らないでほしいです。

  210. 21491 匿名さん

    >>21481 匿名さん
    名古屋と繋がる品川は最高だね。
    俺は都内の移動中が便利な方がいいけど。

  211. 21492 匿名さん

    >>21490

    どうしても汚染されてることにしたいみたいだね。検索したらJR東海リニア建設工事の事前調査結果が出てきた。港南一丁目で港南三丁目、四丁目は関係ないけどね。


    >対象事業実施区域及びその周囲には、平成 25 年 6 月現在、土壌汚染対策法(平成 14 年 5 月 29 日法律第 53 号、最終改正:平成 23 年 6 月 24 日法律第 74 号)に基づく要措置区域及び形質変更 時要届出区域、農用地の土壌の汚染防止等に関する法律(昭和 45 年 12 月 25 日法律第 139 号、最 終改正:平成 23 年 8 月 30 日法律第 105 号)に基づく農用地土壌汚染対策地域及びダイオキシン 類対策特別措置法(平成 11 年 7 月 16 日法律第 105 号、最終改正:平成 23 年 8 月 30 日法律第 105 号)に基づくダイオキシン類土壌汚染対策地域に指定されている地域は存在しない。また、関係 自治体等へのヒアリングを実施した結果、土壌汚染対策法に基づく措置の指示又は措置等が実施 された地域はない。また、過去に土壌汚染や地下水汚染に関する問題となった事例及び土壌汚染 に関する苦情は発生していない。



    要約すると、対象事業区域及びその周囲には土壌汚染対策地域に指定されている地域は存在しない。また、過去に土壌汚染や地下水汚染に関する問題となった事例及び土壌汚染 に関する苦情は発生していない、ということです。



  212. 21493 匿名さん

    SUUMO 東京 賃貸 人気駅ランキング
    http://suumo.jp/chintai/tokyo/
    こんな資料はチラ見で充分

    1. SUUMO 東京 賃貸 人気駅ランキング...
  213. 21494 匿名さん

    嘘つきネガ撃沈、完敗、哀れ。汚染地帯はやはり豊洲だけだね。

  214. 21495 匿名さん

    SUUMO 東京 新築マンション 人気駅ランキング
    http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/
    こんな資料はチラ見で充分

    1. SUUMO 東京 新築マンション 人気駅...
  215. 21496 匿名さん

    SUUMO 東京 中古マンション 人気駅ランキング
    http://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/
    こんな資料はチラ見で充分

    1. SUUMO 東京 中古マンション 人気駅...
  216. 21497 匿名さん

    乗車人員が2006年比で二桁伸びているのは山手線東側に集中しているな。やはり成長の主軸は東京駅から品川駅のラインに移っている。

    1. 乗車人員が2006年比で二桁伸びているの...
  217. 21498 匿名さん

    SUUMO 東京 新築戸建て 人気駅ランキング
    http://suumo.jp/ikkodate/tokyo/
    こんな資料はチラ見で充分

    1. SUUMO 東京 新築戸建て 人気駅ラン...
  218. 21499 匿名さん

    無視して汚染汚染と繰り返すバカがいるからもう一度貼っておこう。

    >>21490

    どうしても汚染されてることにしたいみたいだね。検索したらJR東海リニア建設工事の事前調査結果が出てきた。港南一丁目で港南三丁目、四丁目は関係ないけどね。


    >対象事業実施区域及びその周囲には、平成 25 年 6 月現在、土壌汚染対策法(平成 14 年 5 月 29 日法律第 53 号、最終改正:平成 23 年 6 月 24 日法律第 74 号)に基づく要措置区域及び形質変更 時要届出区域、農用地の土壌の汚染防止等に関する法律(昭和 45 年 12 月 25 日法律第 139 号、最 終改正:平成 23 年 8 月 30 日法律第 105 号)に基づく農用地土壌汚染対策地域及びダイオキシン 類対策特別措置法(平成 11 年 7 月 16 日法律第 105 号、最終改正:平成 23 年 8 月 30 日法律第 105 号)に基づくダイオキシン類土壌汚染対策地域に指定されている地域は存在しない。また、関係 自治体等へのヒアリングを実施した結果、土壌汚染対策法に基づく措置の指示又は措置等が実施 された地域はない。また、過去に土壌汚染や地下水汚染に関する問題となった事例及び土壌汚染 に関する苦情は発生していない。



    要約すると、対象事業区域及びその周囲には土壌汚染対策地域に指定されている地域は存在しない。また、過去に土壌汚染や地下水汚染に関する問題となった事例及び土壌汚染 に関する苦情は発生していない、ということです。

  219. 21500 匿名さん

    SUUMO 東京 中古戸建て 人気駅ランキング
    http://suumo.jp/chukoikkodate/tokyo/
    こんな資料はチラ見で充分

    1. SUUMO 東京 中古戸建て 人気駅ラン...
  220. 21501 匿名さん

    横並べ

    1. 横並べ
  221. 21502 匿名さん


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-00000001-awire-bus_all

    品川駅の上を低空通過の2020年の羽田新航路、は既に決まった事としてその先に進んでいる。

  222. 21503 匿名さん

    >>21502 匿名さん

    関係ないねー。

    1. 関係ないねー。
  223. 21504 匿名さん

    東京遊覧
    乗ってみたい

    E滑走路は東京入国管理局真上辺りでしょうか

    1. 東京遊覧乗ってみたいE滑走路は東京入国管...
  224. 21505 匿名さん

    >21504

    豊洲はまったく話題にならなくて残念だね〜

    1. 豊洲はまったく話題にならなくて残念だね〜
  225. 21506 匿名さん

    こんな資料もチラ見で十分

    1. こんな資料もチラ見で十分
  226. 21507 匿名さん

    こんな資料もチラ見?

    1. こんな資料もチラ見?
  227. 21508 匿名さん

    こんな資料もチラ見だよ。

    1. こんな資料もチラ見だよ。
  228. 21509 匿名さん

    ネガとかじゃなくて聞きたいんだけど、もしWCTの正面にあるコンテナ置き場に何か大きな建物が建ったらその時はさすがに引っ越す?

  229. 21510 匿名さん

    おまいら、「さぼーる」の「カルカッタ」食って ちょっと落ち着け( ´艸`)/

    1. おまいら、「さぼーる」の「カルカッタ」食...
  230. 21511 匿名さん

    >>21510 匿名さん

    あんたの行く店カロリー爆発ばかり
    メタボで虫歯多そう。

  231. 21512 匿名さん

    汚染地域の港南民は変なの多いわ
    ここ山手線スレだよ、汚染港南民さん。

  232. 21513 匿名さん

    東京カレンダー 港区 都落ち 品川

  233. 21514 匿名さん

    パクり かっこ悪い

  234. 21515 匿名さん

    港南のような汚染地域住民が山手線を語るのはやめて欲しい。山手線までバスで行くんだろ?バス好きなら新宿に住めよ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  235. 21516 匿名さん

    >>21508 匿名さん

    これ、駅別だから。安い時の港南物件と高い高輪物件を比較すれば値上がり幅が大きいの当たり前。

  236. 21517 匿名さん

    またまた品川駅、港南のポジ記事が出てますねー。もう、品川ネガはアキラメロン。


    渋谷、八王子は前年割れ…首都圏の「流行る駅」「流行らない駅」〈週刊朝日〉

    駅の姿は、街の勢いを映す。週刊朝日では主要鉄道会社の2016年度の駅別利用者数のデータを集め、独自に分析・集計した。利用者が大きく増えた“流行る駅”があれば、そうでない駅もある。首都圏の変容とは。

    朝のJR品川駅を歩くと、花火大会終了後の帰り道のような大混雑だった。駅西側の高輪口と東側の港南口を結ぶ幅20メートル、長さ200メートル超の自由通路は、通勤客らでいっぱい。線路をまたぐ高架式通路は、人波で揺れを感じるほどだ。人の流れは、港南口へと向かう。再開発でオフィス街が形成され、日本マイクロソフトや三菱重工業など数多くの企業が本社を構えている。

    JR東日本がまとめた2016年度の駅別乗車人員ランキング(1日平均、以下同じ)によると、品川は前年比2.9%増の37.2万人。前年比0.2%減で37.1万人の渋谷を抜き、初の5位になった。新宿、池袋、東京、横浜、渋谷の5駅が上位の常連だったが、勢力図が変わった。

    東海道新幹線の駅が03年に開業し、羽田空港とをつなぐ京浜急行との乗り換えにも便利。15年春には、高崎・宇都宮・常磐の各線と東海道線とを結ぶ上野東京ラインも開業した。品川は東京の玄関口としての存在感が高まっている。乗車人員を10年前の06年度と比べるとその変化は際立ち、14%減の渋谷に対し、品川は20%も増えた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170810-00000063-sasahi-life

    1. またまた品川駅、港南のポジ記事が出てます...
  237. 21518 匿名さん

    >港南のような汚染地域


    港区港南と品川区北品川の中央新幹線対象事業実施区域及びその周囲には、平成 25 年 6 月現在、土壌汚染対策法に基づく要措置区域及び形質変更 時要届出区域、農用地の土壌の汚染防止等に関する法律に基づく農用地土壌汚染対策地域及びダイオキシン 類対策特別措置法に基づくダイオキシン類土壌汚染対策地域に指定されている地域は存在しない。

    また、関係自治体等へのヒアリングを実施した結果、土壌汚染対策法に基づく措置の指示又は措置等が実施された地域はない。また、過去に土壌汚染や地下水汚染に関する問題となった事例及び土壌汚染 に関する苦情は発生していない。

  238. 21519 匿名さん

    チラ見なんだろ?チラ見スルーだよ。いちいち食いつくな。

    1. チラ見なんだろ?チラ見スルーだよ。いちい...
  239. 21520 匿名さん

    チラ見チラ見

    1. チラ見チラ見
  240. 21521 匿名さん

    チラ見なんだからね

    1. チラ見なんだからね
  241. 21522 匿名さん

    こんな資料チラ見だよ

    1. こんな資料チラ見だよ
  242. 21523 匿名さん

    これもチラ見ね

    1. これもチラ見ね
  243. 21524 匿名さん

    こんなのチラ見で十分だよね

    1. こんなのチラ見で十分だよね
  244. 21525 匿名さん

    チラ見チラ見

    1. チラ見チラ見
  245. 21526 匿名さん

    品川駅は良いけど、駅遠マンションだと意味ない。

  246. 21527 匿名さん

    品川駅の上を通過する新航路飛行機もチラ見しましょう。

  247. 21528 匿名さん

    港南さんコケにされたのだいぶ効いてるな

  248. 21529 匿名さん

    埋立地であり、汚染地域でもある港南に住む理由はなんなんでしょう?売りたい街ランキングに載ってるから買ったの?

  249. 21530 匿名さん

    >>21526 匿名さん
    品川駅良いか?魅力が分からん。

  250. 21531 匿名さん

    時代の波に乗り遅れている人には無理かも。

  251. 21532 匿名さん

    坪300万しか予算が出せなくて港区住みたいっていう人には港南しかないよね。

  252. 21533 匿名さん

    ローン審査に落ちるようでは論外だしね 笑

  253. 21534 匿名さん

    >>21531 匿名さん
    新幹線に早く乗りたいだけじゃない?

  254. 21535 匿名さん

    以前は今より審査が厳しくて結構撥ねられた例が多かった。

  255. 21536 匿名さん

    倉庫街には倉庫街の予算で良いのにね

  256. 21537 匿名さん

    10年前買おうとしたけど断られたりしたら、それはさぞ悔しかっただろうな。

  257. 21538 匿名さん

    もはや


    >汚染地域でもある港南


    という嘘を連呼するしかネガする手段が無くなって哀れ



    港区港南と品川区北品川の中央新幹線対象事業実施区域及びその周囲には、平成 25 年 6 月現在、土壌汚染対策法に基づく要措置区域及び形質変更 時要届出区域、農用地の土壌の汚染防止等に関する法律に基づく農用地土壌汚染対策地域及びダイオキシン 類対策特別措置法に基づくダイオキシン類土壌汚染対策地域に指定されている地域は存在しない。

    また、関係自治体等へのヒアリングを実施した結果、土壌汚染対策法に基づく措置の指示又は措置等が実施された地域はない。また、過去に土壌汚染や地下水汚染に関する問題となった事例及び土壌汚染 に関する苦情は発生していない。

  258. 21539 匿名さん

    ここの港南民はもう少し頭使った方がいい。1日中小馬鹿にされてるのに、一生懸命ペタペタ画像貼って抵抗してるし。同じ港区民として情けない。

  259. 21540 マンション掲示板さん

    >>21539
    同じ港区民として同意だが、たぶん品川ポジの同じ記事や画像をペタペタしてるのは港南民ではなく、港南ネガと同一人物で、中央区江東区の人と推測してます。いつまでも成長しないワンパターン。もう少し頭を使え

  260. 21541 匿名さん

    >>21540
    さすがにそれはない。
    バカでもわかる。

  261. 21542 匿名さん

    >>21539 匿名さん

    品川嘘ネガに対して実証しているだけだろ。画像貼られると都合が悪いから文句垂れている哀れ民。

    惨め

  262. 21543 匿名さん

    交通が便利、というだけなら武蔵小杉と変わらんな。

  263. 21544 匿名さん

    >>21542 匿名さん
    徒歩5分よりバス5分(笑)
    花火画像はブログの拾い物(笑)
    飲食はチェーン店ばかり(笑)
    六本木までタクシー2000円の利便性(笑)
    大丸有にひれ伏せ(笑)

    滑稽そのもの港南ちゃん(笑)

  264. 21545 匿名さん

    >>21543 匿名さん
    内側へ行けないから特段便利なこともないよ。

  265. 21546 匿名さん

    東京駅から海岸通りで10分とかいう妄想話でポジポジ。

  266. 21547 匿名さん

    武蔵小杉はお向かい乗換(階段なし)で六本木や銀座行けるし、日比谷大手町も直通だからな。

  267. 21548 匿名さん

    「あそこ俺んち」
    自慢できそう

    1. 「あそこ俺んち」自慢できそう
  268. 21549 匿名さん

    ファミリーで住みたい街トップ品川

    1. ファミリーで住みたい街トップ品川
  269. 21550 匿名さん

    頭使えとか言ってスルーできないw

    1. 頭使えとか言ってスルーできないw
  270. 21551 匿名さん

    ネガに都合の悪い画像貼られると画像貼るなと言うしかないネガ哀れ

    1. ネガに都合の悪い画像貼られると画像貼るな...
  271. 21552 匿名さん

    >飲食はチェーン店ばかり


    カンテサンスってチェーン店だったんだ。ミシュラン3つ星とばかり思ってたよ。

  272. 21553 匿名さん

    やっぱこういうことだよ

    1. やっぱこういうことだよ
  273. 21554 匿名さん

    むしろ最近港南さんはアンケートを貼ることでしか反論できなくなって、追い詰められてるんだろうなと感じる。

  274. 21555 匿名さん

    むしろ最近ネガさんは汚染されているという嘘でしか反論できなくなって、追い詰められてるんだろうなと感じる。

  275. 21556 匿名さん

    こういうことだよね。挿絵に使われるのは高輪ではなく港南。

    1. こういうことだよね。挿絵に使われるのは高...
  276. 21557 匿名さん

    >>21553 匿名さん
    目白の良さが結構気づかれちゃっているのね。

  277. 21558 匿名さん

    港南ばかりじゃなくて北品川も忘れないでね

    1. 港南ばかりじゃなくて北品川も忘れないでね
  278. 21559 匿名さん

    アンケート結果よりさ、自分が実際に住んでてこういうところが良いよとかそういう話を聞きたいですね。

  279. 21560 匿名さん

    駅遠物件は駅に魅力あっても意味ないけどね。
    駅遠とバス物件って、マンションで一番、嫌われてる条件だけら。

  280. 21561 匿名さん

    何しろ10年も港南に憧れてるだけの独身千葉県民だからなあ。
    10年後にはなんとか港南に住める様になってるといいけどね。

  281. 21562 匿名さん

    駅から遠くても眺望がすばらしければ良い。

  282. 21563 匿名さん

    >>21560

    港南の駅遠物件って具体的にどこのことですか?

  283. 21564 匿名さん

    個人の意見は出ていますよ。
    ただ原因不明ネガにはアンケート結果が1番効きます。 

  284. 21565 マンション掲示板さん

    品川ポジのペタペタ君は実際に住んでないから、そういう話はできないんですよね。
    品川にはたまにお散歩がてら行きますが、シーズンテラスの公園の奥側に遊具もある公園があっていい感じですね。空いてるし。新駅の近くになるはずだけど、どういう雰囲気になるのか楽しみです。のどかさは無くなっちゃうかな。

  285. 21566 匿名さん

    アンケートが一番効く、と思ってるだけ。
    実際自分が住んでる場所に満足してる人はアンケート結果なんてどうでもいいんですけどね。

  286. 21567 匿名さん


    目白って山手線の中じゃ地球の裏側扱いだし、やっぱり住むのは苦行だよー。
    隠居生活おくる人ならイイと思うなー。

  287. 21568 匿名さん

    住んでみたいと言うのが軽いんだよね
    雰囲気に流されているだけでさ
    住んで良かったの方を貼って欲しい

  288. 21569 マンション掲示板さん

    天王洲は勤務地がモノレールやりんかい線(埼京線)なら有りですね。週末やたまの出張で品川まで徒歩15分かバスなら気にならない。
    私は大手町勤務なんで三田も使える田町にしましたが。
    実際、WCTの方は勤務地はどこが多いんですかね?朝は品川徒歩と天王洲アイル徒歩とシャトルバスの3手に分かれると思いますが。

  289. 21570 匿名さん

    ゴミ物件の話題禁止。

  290. 21571 匿名さん

    港南の駅遠物件の具体的な魅力てあるの?こんな汚染地域に住みたいやついるの?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  291. 21572 匿名さん

    >>21571

    いるよ。いっぱい。港南のタワマンだけで5000戸はある。

  292. 21573 匿名さん

    ワールドシティは駅近じゃん。

  293. 21574 匿名さん

    >>21571

    港南は土壌汚染対策法の指定地域じゃないと証明済みでしょ。

  294. 21575 匿名さん

    >品川ポジのペタペタ君は実際に住んでないから、そういう話はできないんですよね。


    実際に住んでるから港南の写真撮れるんじゃないの?

  295. 21576 匿名さん

    >>21573 匿名さん
    ここは山手線スレですよ。
    なので基準は山手線駅です。

  296. 21577 匿名さん

    >実際に住んでるから港南の写真撮れるんじゃないの?

    パクり、カッコ悪い

  297. 21578 匿名さん

    >実際に住んでるから港南の写真撮れるんじゃないの?

    10年も港南に憧れてるだけの港南さんをいじめないで~

  298. 21579 匿名さん

    >>21577

    これパクリじゃないでしょ?

    1. これパクリじゃないでしょ?
  299. 21580 匿名さん

    >ここは山手線スレですよ。
    >なので基準は山手線駅です。


    山手線駅の駅力を語るスレだから、そもそもマンションの位置は関係ないのでは?
    別に駅から10分以上離れているマンションに住んでいる人でも山手線駅を語る分には
    何も問題ない。ネガが勝手に港南の住民が書くなと言っているのが頭おかしい。

  300. 21581 匿名さん

    港南にも徒歩8-10分のマンションはたくさんあるしね。品川駅も港南にあるんだし、港南の話題を振っても何もおかしくないね。

  301. 21582 匿名さん

    結局、なんだかんだあとから屁理屈つけてるけど品川に対する妬みだけだよな。

  302. 21583 匿名さん

    品川タワーフェイスとかコスモポリス品川とかパークタワー品川ベイワードとかたくさんある。
    なので、港南住民が品川語ってもなのも問題ない。それがだめなら山手駅徒歩5分以内の人しか
    投稿できないということになるね。

  303. 21584 匿名さん

    >ネガが勝手に港南の住民が書くなと言っているのが頭おかしい。



    港南に住んでるどころか10年港南に憧れてるだけらしいぜ

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
イニシア東京尾久

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸