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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 01:03:52
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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21165
匿名さん
>>21163 匿名さん
品川のJRって北方向は個人的に1路線で考えてしまいます。プラス、平行して走る浅草線。実際に、その駅を中心に考えると違うのかもしれませんが。
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21166
匿名さん
大企業に新宿、渋谷、池袋、浜松町の中から本社移設先を選んでもらったら
間違いなく浜松町だろうなw
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21167
匿名さん
>>21165
>品川のJRって北方向は個人的に1路線で考えてしまいます。
そう考えたい気持ちは理解できるよ(笑)
でも現実には、上野東京ラインの開通で宇都宮・高崎方面や柏・土浦・水戸・いわき方面にさらに総武横須賀線で千葉・成田方面まで乗換え一切無しに快速でアクセスできる。
これを1路線で考えるのは少々無理があるかと・・・
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21168
匿名さん
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21169
匿名さん
いや全然似てないだろ
川崎からは東京タワーもレインボーブリッジも何にも見えない
どこの田舎者さん?
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21170
匿名さん
>>21164 匿名さん
ビジネス街としては大丸有に近い浜松町の方が格上。新橋以南あるいは浜松町以南はコアなビジネスエリアとはいえない。
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21171
匿名さん
短距離のみの駅か短距離+中長距離の駅かの違い。新宿、渋谷、池袋は前者。郊外住民が自分の目的地に行く路線に乗り換えるのが機能。ビジネス的には中長距離出張の必要が少ない企業や大企業の東京支店に向く。
東京、品川と両駅に挟まれた浜松町は後者。東京、品川は短距離のみではなく中長距離路線も乗り入れるため、東京都民が東京以外の首都圏や地方、海外に出掛けるためのターミナルが機能。ビジネス的には中長距離出張や海外出張も多い大企業やグローバル企業に向く。
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21172
匿名さん
>>21167 匿名さん
そういう遠いところは殆ど行かないから、新宿や池袋に10分以内で行けるところの方がいいや。
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21173
匿名さん
住まいとしては短距離のみではなく短距離+中長距離も使える東京、浜松町、品川が短距離のみの駅より良いが、東京、浜松町、品川のうち、駅周辺に住居指定地域があるのは品川だけ。加えて羽田空港に一番近いのも品川。これが品川駅が住みたい街でランクアップしている理由。
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21174
匿名さん
>>21172
東側に住んでいると、池袋、新宿には用はないから、有楽町、日本橋、東京に10分くらいで行ければいいや、となる+中長距離移動も使える。
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21175
匿名さん
奥多摩郡の住民は郊外から出て行きやすい新宿や池袋の沿線に住めばよし
誰もとめないw
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21176
匿名さん
>>21167
>でも現実には、上野東京ラインの開通で宇都宮・高崎方面や柏・土浦・水戸・いわき方面にさらに総武横須賀線で千葉・成田方面まで乗換え一切無しに快速でアクセスできる。
逆方向からも1本でアクセスできるということだからな。
特急停車も考慮すれば、この利便性が受けられるのは東京駅と品川駅だけ
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21177
匿名さん
成田、羽田⇄自宅を旅行荷物抱えて長距離移動は大変。乗り換え無しで短時間の品川は便利だね。
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21178
匿名さん
港南から見えるのは東京タワーではなく屠殺場でしょ。
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21179
匿名さん
>>21175 匿名さん
でも国分寺や三鷹の駅直結マンションは品川駅徒歩14~30分のマンションよりずっと高いのが悩ましい。
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21180
匿名さん
>>21163
そりゃ駅としては品川が格上でしょ。
住まいとしての利便性では品川は浜松町に遠く及ばない。
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21181
匿名さん
>>21177 匿名さん
品川駅から自宅まで、旅行荷物抱えて長距離移動の港南。
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21182
匿名さん
東京駅から品川までの物件を坪単価で見れば明白。
南に行けば行くほど安くなる。
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21183
匿名さん
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21184
匿名さん
>>21177 匿名さん
数ヶ月に一度の海外旅行のために普段の生活を犠牲にしたくない人の方が圧倒的に多数だから品川の物件は安いのでは?
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21185
匿名さん
品川駅徒歩5分に住んでるならまだしも、徒歩15分も離れたクソ立地に住んでる人間が品川語らないでほしいわ。バスが好きだの、バスタは嫌いだの、港南に住んでる人間がみんな気がふれてると思われる。
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21186
匿名さん
浜松町のどちら側なのかによるよね。
南側のクレストプライムタワーのような場所ならあまりぱっとしないし。
パークコート浜離宮やツインパークス側ならどこに行くのも歩けて便利。
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21187
匿名さん
>>21185 匿名さん
徒歩5分よりバス5分を選ぶ人が住む場所だからね。
乗り物オタクとかなんじゃない?
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21188
匿名さん
>>21176 匿名さん
通勤には大変優れていると思う。
やっぱオフィス向きだね。
商業は、手前に上野、秋葉原、東京、銀座と多種多様にあるから、品川はその方向からの集客は厳しいだろうね。
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21189
匿名さん
>>21186
その辺りの高層ビル群高級マンション街は、いわゆる浜松町とは少し異なる立ち位置ですね。
ゴクレ辺りの方が昔ながらの浜松町に近いイメージがあります。
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21190
マンション掲示板さん
天王洲さんもアレだけど、アンチ品川さんの最近の余裕のなさはもっとひどいね。品川に何の恨みが有るんだろうか…。
私は品川より浜松町に伸びしろを感じます。元々、都内への交通アクセスはトップクラスだし、大門、増上寺、東京タワー、旧芝離宮、浜離宮と外国人受けしそうな観光資源も豊富。運河交通、イベント広場、外国人向け情報センターが出来る野村の東芝ビル再開発にかなり期待してます。
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21191
匿名さん
>>21178 匿名さん
>港南から見えるのは東京タワーではなく屠殺場でしょ。
『逃げ恥』『タラレバ』の聖地!品川シーズンテラスが業界初ロケ地マップを発行
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21192
匿名さん
>>21186
現地行ってみたことあるの?
ツインパークスは汐留のマンションエリアに建ってる物件だからいいけど、パークコートは線路くぐって反対側の雑然とした雑居ビルエリア 開発失敗したイタリア街の外れのような場末の立地。
一緒にしないでほしい。
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21193
匿名さん
>>21185
そのマンションは天王洲アイル徒歩4分の複数路線使える駅近マンション
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21194
匿名さん
パークコート浜離宮は粘着し続けているネガがたくさんいるみたいですから、名前出すと荒れますよ。
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21195
匿名さん
>>21192 匿名さん
パークコートは線路沿いのすごい場所なんだよね(ーー;)
あそこに、よくパークコートを付けたよなという感じ。
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21196
匿名さん
浜松町と品川。ファミリーで住むなら住環境としては港南側との比較でも品川だろうな。高輪側なら比較するまでもなく品川。
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21197
匿名さん
>>21191 匿名さん
シーズンテラスに限らず品川駅前や天王洲アイル、キャナル沿いなど、品川周辺はロケの名所となってるよね。
スクリーン映えする美しい景色の場所でなければロケ地に選ばれるはずもない。
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21198
匿名さん
>>21151 匿名さん
>同感。品川の店に買いに行こうかにはならんだろ。
分からんよ。横浜⇄品川16分、川崎⇄品川9分、武蔵小杉⇄品川10分。意外なほど近い。
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21199
匿名さん
パークコートの特にタワーの方は妬まれやすいよね。
思えば同じ線路沿いの千代田富士見や高速沿いの十番のパークコートも凄まじいネガだったなぁ。
現在結果はご存知の通りだが。
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21200
匿名さん
>>21198
問題は品川に横浜以上の魅力的な街ができるかだ。品川新駅エリアは一から全体を設計して全域に新しい街が出現するから、他のような出来上がった街の一部リニューアルじゃない分、可能性はある。
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21201
匿名さん
>>21197
高視聴率ドラマのロケ地に選ばれるような写真や動画に撮って絵になる街に住みたいね。先日も港南の運河沿いでロケやってた。
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21202
匿名さん
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21203
匿名さん
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21204
匿名さん
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21205
匿名さん
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21206
匿名さん
意外と近くに見えるんだよね。もちろんマンションからも向きが北西向きなら。
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21207
匿名さん
モデル撮影の定番地になってるイタリア街は寂れてると一蹴して、ドラマで使われただけで普段殆ど一般客がいないシーズンテラスはアゲるのが品川脳
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21208
匿名さん
川崎はラゾーナのような施設があるからいいが、品川はちょっと。。。
ビジネスだー、MICEだー、リニアだー、って言うけど、
・お父さんの職場は品川じゃない →ビジネス地の意味なし。結局は電車通勤。
・直出直帰できない主張時 →自宅の最寄駅にリニアがあっても意味なし
・家族にとってビジネスだけの駅 →遊び場がない。土日定休の店も。不満たらたら
・メトロがない
・ジェット機が飛ぶ
・外人の大量流入でメチャクチャに
・若者が来ないから流行の店も来ない
・待望の2027年が来ても駅の動線が混むだけ。むしろ隣りの大崎に住んだほうがマシ。
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21209
匿名さん
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21210
匿名さん
ビジネスの世界では品川は遠いと本音を漏らす港南さん
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21211
マンション掲示板さん
>>21208
突っ込み所が多すぎ。何となくアンチ品川さんの属性が見えてきたね。
・お父さんの職場は品川じゃない
→首都圏の大企業勤めで、職場と同じ最寄り駅に住んでる人の方が稀(独身の賃貸や寮は除く)。そしてあまり職場の至近には住みたくない。
・直出直帰できない主張時
→名古屋や大阪への出張は前泊や後泊でない限り直行直帰が普通(深夜残業当たり前のブラック企業除く)
・家族にとってビジネスだけの駅
→遊び場は有る。土日休みの店が多いのは同意。今後に期待。
・メトロがない
→有るに越したことは無いが、地下鉄駅の大半に山手線から一回乗り換えで行けるので、地下鉄駅と比べ特段不便ということは無い(地下鉄駅に職場があり、その路線沿線に住んでる人は除く)
・ジェット機が飛ぶ
→東京の発展のため犠牲になってください。
・外人の大量流入でメチャクチャに
→グローバルの視点で考えられるようにならないと日本の将来はないですよ。
・若者が来ないから流行の店も来ない
→新駅に期待。
・待望の2027年が来ても駅の動線が混むだけ。
→京急地平化や北口連絡通路による導線の改善に期待。少なくとも新宿や東京よりは分かりやすい。
・むしろ隣りの大崎に住んだほうがマシ。
→大崎(というか山手線沿線)に住んでから言ってください。
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21212
匿名さん
>>21211 マンション掲示板さん
品川の駅遠マンションに住むなら、大崎の駅近マンションに住む方が3倍良い。だだ、少し高くなる。
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21213
匿名さん
2016年に羽田空港から入国した外国人客は3264070人、これは5年前の2011年の908349人の3.5倍になっている。今後、ますます増加する見通し。羽田空港と国内各地を中継する品川の経済には間違いなく大きなプラスインパクトをもたらすだろう。
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21214
匿名さん
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