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匿名さん
[更新日時] 2024-11-14 22:24:43
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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21121
匿名さん
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21122
匿名さん
港南なんて一回も行ったことないよ〜、と思ってたけどよく考えたら高速の上を時々通っていることにきがついた。
ただ地図上でトレースしないと風景だけでは川崎と区別がつかないのが難点だ。
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21123
匿名さん
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21124
匿名さん
>新宿が伸びなかったというより、品川が大きく伸ばしたという印象が大きい。
品川ネガ、アキラメロン
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21125
匿名さん
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21126
匿名さん
知り合いの不動産屋に聞いたら、いま品川に新築が建ったら港南側タワーマンションで坪380-420万、高輪側低層マンションで坪650-750万が予想価格だそうです。まあ、そんなもんかなと思います。お隣の品川区北品川でブリリアの新築がまもなく分譲されますね、品川駅徒歩10分、値付けは注目ですね。
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21127
匿名さん
>>21126 匿名さん
港南タワマンは芝浦のGFTとクラッシィがベンチマークかなと思いますが、新航路問題もあるなか坪400超えますかね?
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21128
マンション掲示板さん
>>21112
答えてくれてありがとう。
でも6年前に買ったアパートと去年買った土地をセットで売ったら、土地が倍になったというのは、あなたのさじ加減ですよね?
そして地上げ見込みが当たり儲けた話はマンション価格と関連性もなく比較としては不適切。どこかも言えないなら、どうせ山手線沿線でもないんだろからスレ違い。
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21129
匿名さん
確かに、港南の風景があまりに川崎に馴染み過ぎてて、意識しておかないと気がついたら芝浦の標識が見えてる事が多いね。笑
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21130
マンション掲示板さん
>>21127
ベンチマークなら今は有明トリプルが近いんじゃないかな。スミフ×大規模×りんかい線。品川と羽田へのアクセスの良さと港区を考慮すれば、その2~3割増しという感じかな。
でも最近は間取りに無駄がなかったり、備え付け収納が多かったりするから、昔の間取りなら表記から2平米くらい減らして考えた方が良いかもね。
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21131
匿名さん
その言い方は、港区の嫌悪施設を一手に引き受けて下さっている港南さんに悪いよ。
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21132
匿名さん
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21133
匿名さん
>>21112
お前アホだろ
マンション掲示板のマンションスレでマンション相場の話してるのに
何を超特殊事例の土地の地上げの話と比較してんだよ。
>悔しかったら今すぐ買うけど。あなたより上の部屋。
>今後も2割、3割上がるようなら、買っときゃ良かったと思うだろうけど、私の買う物件は2割、3割どころじゃなく、もっとキャピタルゲインがあるよー。
>土地だよ。手持ちのアパートの裏が再建不可で、それと直接買わせてもらって接道させて売った。もちろんアパートは6年前に裏の家の地上げを狙って買ってる。
>どこかは品ちゃんじゃないので言わない。
マンションの話でもないくせしやがって、な~にが『もっとキャピタルゲインがあるよー。』 だ
脳みそに虫湧いてんだろw
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21134
匿名さん
>>21125
川崎と一体かどうかはしらないけど
品川駅にリニア始発駅が開業し、さらに品川新駅の街も完成すれば川崎や横浜も恩恵を受けるだろうね。
神奈川県にリニアの橋本駅はできるけど同じ神奈川県内とはいえ川崎はもちろん横浜からも
はるか遠くで、リニアを利用する場合は何れも品川駅に行く事になる。
品川まで横浜からは16分、川崎からは僅か9分で到着する。
品川と川崎、横浜は東海道+京浜東北+京急で結びついたエリア同士相互に恩恵を与えつつ発展することになる。
品川から20分もかかる新宿なんかより川崎、横浜の方が発展する可能性がある。
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21135
匿名さん
>>21134 匿名さん
リニアリニアってどれだけ名古屋大阪重視なの?関西の地盤沈下は止まらないし、名古屋も自動車産業の国内での発展はもう望めない。関西で期待されるのは観光需要か。
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21136
匿名さん
>>21134
ノンノン。
見た目の話で、ア〜ル。
川崎と港南は風景が似ているという単純なお話。
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21137
匿名さん
>でも最近は間取りに無駄がなかったり、備え付け収納が多かったりするから、昔の間取りなら表記から2平米くらい減らして考えた方が良いかもね。
それはそうかもしれんが、10年前の湾岸タワマンは90㎡、100㎡の設定もたくさんあった。
いまは60㎡台の3LDKとか信じられないのがあるからな。
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21138
匿名さん
何を言おうが日本の経済は東京~名古屋~大阪を中心とする東海道メガロポリスを経済文化の中枢地帯として回っている。
それにリニアを利用するのはビジネス客だけでなく国内外の観光客も対象だ。これからの日本経済の発展にインバウンドも重要な要素となる。
50年後には状況が変わっているかもしれないが、これからの日本経済を牽引する役割をリニアは担っている。
衛星から撮影した東海道メガロポリス
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21139
匿名さん
>品川まで横浜からは16分
神奈川県民が住んで見たい街。
品川が商業的に発展したら大田区、品川区の蒲田、大森、大井町のほか、
武蔵小杉、川崎、横浜からも集客することになるだろうね。
品川も結構後背地はでかい。
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21140
匿名さん
>>21138 匿名さん
パナソニックだって門真発想ではもう限界と言っている。東京一極集中はますます進む。関西は観光立国を目指すべきかな。一方で東京は外国との競争のために羽田E滑走路を設けるべき。品川さんにとっては微妙なところだろうけど。
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