東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 21088 匿名さん

    >>21082 匿名さん

    誰も台場フェスの写真だとは言ってないけど?お台場レインボー冬花火。毎年12月の週末に計5回開催されてる。

  2. 21089 匿名さん

    WTCのゴミカスはすぐにわかるな
    ゴミカスがクソ立地に住み続けて気がふれた典型的な例

  3. 21090 匿名さん

    湾岸ごときが内陸より優れてるとか品川頭おかしい

  4. 21091 匿名さん

    審査で撥ねられると辛いよね。

  5. 21092 匿名さん

    また噛み付いてくるよ、この前の日曜夕方のように。

  6. 21093 匿名さん

    花火の画像貼ってる人って、WTCの気がキチのひと?

  7. 21094 匿名さん

    投稿しまくってたね、日曜の夕食時に。さぞや青筋立てて興奮してたんだろうな。

  8. 21095 匿名さん

    >WTCのゴミカスはすぐにわかるな
    >ゴミカスがクソ立地に住み続けて気がふれた典型的な例

    ↑コイツ自分が気がふれていることに気づいてない。

  9. 21096 匿名さん

    >>21093 匿名さん

    WTCは世界貿易センタービル

  10. 21097 匿名さん

    逆恨みって怖いよね、いつまでも持続するから。

  11. 21098 匿名さん

    >>21095
    あまり刺激しない方が・・

  12. 21099 匿名さん

    >WTCのゴミカスはすぐにわかるな
    >ゴミカスがクソ立地に住み続けて気がふれた典型的な例

    ↑頭に血が上ったら負け。キャンキャン言う弱い犬ほどよく吠えるってなw
    しかし自分のマンション、価値が下がりはじめて焦る気持ちはよく分かる。

  13. 21100 匿名さん

    リビングから撮った花火写真ならまだ腐るほどあるよん。もうこれくらいにしとくけど。

    1. リビングから撮った花火写真ならまだ腐るほ...
  14. 21101 匿名さん

    日曜日もキャンキャンと鳴いてたなあ。ネガもあそこまで行くと、逆に可哀想になる。

  15. 21102 匿名さん

    >>21086 匿名
    それマンションじゃないんだわ。マンションだと2年前に5,000万で買ったのが、今なら8,000万くらいで売れる。

  16. 21103 匿名さん

    買えなかった悔いはそのあと残るね。

  17. 21104 匿名さん

    売れる、と口で言うのは簡単。実際に手持ちを売りに出して売れてから書けば。

  18. 21105 匿名さん

    >>21103 匿名さん

    分譲マンションはうまくいけばWCTみたいに賃貸物件では無理な部屋からの素晴らしい眺めを楽しみ、仕事に遊びに便利な品川駅を使い倒しながら10年以上すんだ挙句に、部屋が買った値段より大幅に値上がりして実質的に10年間家賃タダということがある。
    しかし、相場のピークで買うと今まで貯めた資産が溶けることもあるから高い安いよりいつ買うかが大事だよね。
    いまは、2017年に買ってしまった悔いになるかもしれない。

  19. 21106 匿名さん

    京都旅行パクり画像も港南野郎の仕業

  20. 21107 匿名さん

    >>21095 匿名さん

    相手にしない

  21. 21108 匿名さん

    これか?パクリじゃ無いよん。

    1. これか?パクリじゃ無いよん。
  22. 21109 匿名さん

    埋め立て地=暴落と念仏のように繰り返す単細胞がいるが、平均賃料坪12000-14000円のレンジで賃貸需要旺盛な港南物件が暴落するわきゃ無いんだよね。暴落なら投資家が群れを成して押し寄せる。

  23. 21110 匿名さん

    >>21108
    お兄ちゃんも一連の流れ見てて分かっただろうけど
    お兄ちゃんじゃなくて花火画像パクったり、以前には京都旅行とか言って京都の画像パクって
    速攻でバレてフルボッコにされた奴がいるんだよ。

    お兄ちゃんの事は誰も疑ってないけど用心しないと港南野郎ってのに画像パクられるぞ。
    お兄ちゃんからもパクりの港南野郎に一言言ってやれよ。

  24. 21111 通りがかりさん

    >>21062:匿名さん[2017-08-08 12:04:39]
    >去年買ったものは、今年倍の価格で売りました。
    →で、一年で倍の価格で売れ「た」のはどの地域の物件なの?マンションでないってことは戸建て?土地?まさか不動産じゃないとか、地方とか海外とか言わないよね?
    過去の写真がパクリかどうかとか今はどうでもいいから、無理やりスレを流さないでちゃんと答えてよ。

  25. 21112 匿名さん

    >>21111 通りがかりさん
    土地だよ。手持ちのアパートの裏が再建不可で、それと直接買わせてもらって接道させて売った。もちろんアパートは6年前に裏の家の地上げを狙って買ってる。
    どこかは品ちゃんじゃないので言わない。

  26. 21113 匿名さん

    >>21104 匿名さん
    確かにその通り。あと6年寝かせて相場が崩れなければ1億になると思うんだがな。勝手に妄想してるよ。

  27. 21114 匿名さん

    >>21111
    答えて貰ったのならお礼言っとけよ

  28. 21115 匿名さん

    >>埋め立て地=暴落と念仏のように繰り返す単細胞がいるが、平均賃料坪12000-14000円のレンジで賃貸需要旺盛な港南物件が暴落するわきゃ無いんだよね。暴落なら投資家が群れを成して押し寄せる。

    じゃあさ、なんでオーナーチェンジの話に別の新たなオーナーが食いつかないんだ?
    https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0007366896/
    坪200万台中盤なのに3年も売れない。

  29. 21116 匿名さん

    もはや山手線スレでもなんでもないな。
    WCTネガいい加減にしろ。

  30. 21117 匿名さん

    品川は不便な上に、品川駅までも不便な港南さんかわいそう。そりゃ投資物件として不適だわ。

  31. 21118 匿名さん

    >>もはや山手線スレでもなんでもないな。
    >>WCTネガいい加減にしろ。

    天王洲や京都の画像連投を何回も繰り返して、このセリフ。
    狂ってるとしか思えん。

  32. 21119 匿名さん

    >>21118 匿名さん

    おまえの粘着ぶりが100倍狂ってる

  33. 21120 匿名さん

    SUUMO住みたい街ランキング 新宿は4ランクダウンし12位に /東京
    8/8(火) 11:00配信

    リクルート住まいカンパニーが「関東住みたい街ランキング2017」を発表し、新宿は12位となり、昨年の8位から4ランクダウンした。男女別では、男性が10位(昨年4位)、女性は14位(昨年14位)。1位は吉祥寺で、2015年以来の返り咲きを果たした。(新宿経済新聞)同ランキングは2010年に開始し2011年を除き毎年調査を実施。今年で7回目。インターネットで調査を実施し、今後住んでみたいと思う街という質問から、最も住んでみたい街を3点、2番目を2点、3番目を1点として合算しランキング形式で発表する。

    全体の傾向として、品川や渋谷などターミナル駅の近辺で男性の支持を集めた一方、新宿は昨年からランキングを落とす結果となった。担当の篠宮麻美さんは「新宿が伸びなかったというより、品川が大きく伸ばしたという印象が大きい。2020年に新駅が完成予定で駅舎の完成予想図が明かされたことが話題になったことに対し、新宿は注目されるトピックが乏しかったのでランクアップしなかったのでは」と話す。



    新宿は注目されるトピックが乏しい。そういうことだよね。

  34. 21121 匿名さん

    >>21120 匿名さん
    いいね、新宿ネガ。

  35. 21122 匿名さん

    港南なんて一回も行ったことないよ〜、と思ってたけどよく考えたら高速の上を時々通っていることにきがついた。
    ただ地図上でトレースしないと風景だけでは川崎と区別がつかないのが難点だ。

  36. 21123 匿名さん

    >>21122 匿名さん
    品川駅行ったことないの?品川駅も港南だよ。

  37. 21124 匿名さん

    >新宿が伸びなかったというより、品川が大きく伸ばしたという印象が大きい。

    品川ネガ、アキラメロン

  38. 21125 匿名さん

    確かに高速から見ると、川崎と一体化してますよね。

  39. 21126 匿名さん

    知り合いの不動産屋に聞いたら、いま品川に新築が建ったら港南側タワーマンションで坪380-420万、高輪側低層マンションで坪650-750万が予想価格だそうです。まあ、そんなもんかなと思います。お隣の品川区北品川でブリリアの新築がまもなく分譲されますね、品川駅徒歩10分、値付けは注目ですね。

  40. 21127 匿名さん

    >>21126 匿名さん

    港南タワマンは芝浦のGFTとクラッシィがベンチマークかなと思いますが、新航路問題もあるなか坪400超えますかね?

  41. 21128 マンション掲示板さん

    >>21112
    答えてくれてありがとう。
    でも6年前に買ったアパートと去年買った土地をセットで売ったら、土地が倍になったというのは、あなたのさじ加減ですよね?
    そして地上げ見込みが当たり儲けた話はマンション価格と関連性もなく比較としては不適切。どこかも言えないなら、どうせ山手線沿線でもないんだろからスレ違い。

  42. 21129 匿名さん

    確かに、港南の風景があまりに川崎に馴染み過ぎてて、意識しておかないと気がついたら芝浦の標識が見えてる事が多いね。笑

  43. 21130 マンション掲示板さん

    >>21127
    ベンチマークなら今は有明トリプルが近いんじゃないかな。スミフ×大規模×りんかい線。品川と羽田へのアクセスの良さと港区を考慮すれば、その2~3割増しという感じかな。
    でも最近は間取りに無駄がなかったり、備え付け収納が多かったりするから、昔の間取りなら表記から2平米くらい減らして考えた方が良いかもね。

  44. 21131 匿名さん

    その言い方は、港区の嫌悪施設を一手に引き受けて下さっている港南さんに悪いよ。

  45. 21132 匿名さん

    >>21130 マンション掲示板さん

    売れ行きのいまいちなスミフ天王洲や大井町もベンチマーク。

  46. 21133 匿名さん

    >>21112
    お前アホだろ
    マンション掲示板のマンションスレでマンション相場の話してるのに
    何を超特殊事例の土地の地上げの話と比較してんだよ。

    >悔しかったら今すぐ買うけど。あなたより上の部屋。
    >今後も2割、3割上がるようなら、買っときゃ良かったと思うだろうけど、私の買う物件は2割、3割どころじゃなく、もっとキャピタルゲインがあるよー。

    >土地だよ。手持ちのアパートの裏が再建不可で、それと直接買わせてもらって接道させて売った。もちろんアパートは6年前に裏の家の地上げを狙って買ってる。
    >どこかは品ちゃんじゃないので言わない。

    マンションの話でもないくせしやがって、な~にが『もっとキャピタルゲインがあるよー。』 だ
    脳みそに虫湧いてんだろw




  47. 21134 匿名さん

    >>21125
    川崎と一体かどうかはしらないけど
    品川駅にリニア始発駅が開業し、さらに品川新駅の街も完成すれば川崎や横浜も恩恵を受けるだろうね。
    神奈川県にリニアの橋本駅はできるけど同じ神奈川県内とはいえ川崎はもちろん横浜からも
    はるか遠くで、リニアを利用する場合は何れも品川駅に行く事になる。
    品川まで横浜からは16分、川崎からは僅か9分で到着する。
    品川と川崎、横浜は東海道+京浜東北+京急で結びついたエリア同士相互に恩恵を与えつつ発展することになる。

    品川から20分もかかる新宿なんかより川崎、横浜の方が発展する可能性がある。

  48. 21135 匿名さん

    >>21134 匿名さん

    リニアリニアってどれだけ名古屋大阪重視なの?関西の地盤沈下は止まらないし、名古屋も自動車産業の国内での発展はもう望めない。関西で期待されるのは観光需要か。

  49. 21136 匿名さん

    >>21134
    ノンノン。
    見た目の話で、ア〜ル。
    川崎と港南は風景が似ているという単純なお話。

  50. 21137 匿名さん

    >でも最近は間取りに無駄がなかったり、備え付け収納が多かったりするから、昔の間取りなら表記から2平米くらい減らして考えた方が良いかもね。

    それはそうかもしれんが、10年前の湾岸タワマンは90㎡、100㎡の設定もたくさんあった。
    いまは60㎡台の3LDKとか信じられないのがあるからな。

  51. 21138 匿名さん

    何を言おうが日本の経済は東京~名古屋~大阪を中心とする東海道メガロポリスを経済文化の中枢地帯として回っている。
    それにリニアを利用するのはビジネス客だけでなく国内外の観光客も対象だ。これからの日本経済の発展にインバウンドも重要な要素となる。

    50年後には状況が変わっているかもしれないが、これからの日本経済を牽引する役割をリニアは担っている。


    衛星から撮影した東海道メガロポリス

    1. 何を言おうが日本の経済は東京~名古屋~大...
  52. 21139 匿名さん

    >品川まで横浜からは16分

    神奈川県民が住んで見たい街。

    品川が商業的に発展したら大田区品川区の蒲田、大森、大井町のほか、

    武蔵小杉、川崎、横浜からも集客することになるだろうね。

    品川も結構後背地はでかい。

    1. 神奈川県民が住んで見たい街。品川が商業的...
  53. 21140 匿名さん

    >>21138 匿名さん

    パナソニックだって門真発想ではもう限界と言っている。東京一極集中はますます進む。関西は観光立国を目指すべきかな。一方で東京は外国との競争のために羽田E滑走路を設けるべき。品川さんにとっては微妙なところだろうけど。

  54. 21141 匿名さん

    WCTはキチガイの**てことがこのスレでよくわかる。

  55. 21142 匿名さん

    >>21141

    いつまでもそんなことばかり言ってる奴が一番キチガイ

  56. 21143 匿名さん

    >>21126 匿名さん
    港南側と新宿周辺、池袋周辺がイーブンくらいかな。高輪側はサラリーマンの世界ではないな。

  57. 21144 匿名さん

    >>21138 匿名さん
    今は太平洋ベルト地帯とは言わないのかな?

  58. 21145 匿名さん

    東京一極集中が進んでも、東海道が反映してもどちらも品川に大きなメリットがあるね。

  59. 21146 匿名さん

    山手線は正式な読み方は「やまのてせん」


    「やまてせん」じゃないからね。

  60. 21147 匿名さん

    >>21138
    東海道メガロポリス一帯で日本の経済取引の7割を占めているというからな。
    多少の地盤沈下などがあろうと、日本経済の中心であることは揺ぎ無いよ。

  61. 21148 匿名さん

    実は大阪より名古屋とつながる方が経済的には意味が大きい。リニアが出来ると東京から見た大宮と同じ位置に名古屋が来ることになる。

  62. 21149 匿名さん

    >>21139
    横浜1位が圧倒的すぎて、後背地の人々が吸われてることに気づかないと。品川までの途中には、川崎という関所もあるしな。

  63. 21150 匿名さん

    後背地の人々が吸われるのは不便な奥多摩郡地域だろw

  64. 21151 匿名さん

    >>21149 匿名さん

    同感。品川の店に買いに行こうかにはならんだろ。

  65. 21152 匿名さん

    品川より川崎の方が、娯楽やショッピングは期待できる。いい意味で新宿っぽい。
    お値段の高い武蔵小杉よりも面白い街。

  66. 21153 匿名さん

    品川駅100メートル上空を787が車輪出して飛ぶとなると高層マンションからは乗客の顔とか見えるかもな
    裸で部屋をウロウロできないな

  67. 21154 匿名さん

    浜松町のスレを読んだら「マンションは利便性」だと。利便性なら浜松町よりも品川の方が遥かに上だ。

  68. 21155 匿名さん

    しかも横浜の方がMICE施設で先行しちゃうし。

    みなとみらい21の「横浜グローバルMICE」、国際競争力強化へ
    http://hanjohanjo.jp/article/2017/08/08/7836.html

  69. 21156 匿名さん

    ほら、京浜東北線沿いの団子状態エリアで、取り合いが始まった。

    兜町を再開発 東京・中央区、計画策定へ 外資誘致へ容積率緩和
    2017/8/8付日本経済新聞 夕刊
    http://www.nikkei.com/article/DGKKASFB07HB9_08082017MM0000/


    品川新駅でも外資誘致するつもりだよね?
    完全に金融系の外資は兜町に丸々取られるな。
    ちなみに品川は高さ160mという制限があるから容積率緩和は意味なし。

  70. 21157 匿名さん

    >>21156 匿名さん

    外資金融はいまでも大丸有と日本橋八重洲に集中している。わざわざ品川に出ていくことはないでしょう。

  71. 21158 匿名さん

    >>21157 匿名さん
    シティバンクが僻地の天王洲にあった理由がようわからん。安くて広い面積が必要だった、というだけか?

  72. 21159 匿名さん

    新駅のオフィス需要を奪うであろう場所なら、以下も。


    日本橋周辺5地区再開発(東京都中央区)/首都高地下化で検討進む/準備組合
    http://www.decn.co.jp/?p=93351




  73. 21160 匿名さん

    一方で、サウスゲートエリアの住友不動産がペンディング中という
    http://www.nikkei.com/article/DGXMZO19725360X00C17A8000000/

  74. 21161 匿名さん

    >>21154 匿名さん
    浜松町のどの物件を指してるのかわからないけど徒歩10〜20分内に虎ノ門新橋銀座築地竹芝がある浜松町より品川が遥かに上と言うのは難しいんじゃない?
    電車の路線数が多いっていう意味では品川だけど、大江戸線山手線浅草線
    使えるだけで相当便利。

  75. 21162 匿名さん

    全部東京の中心である東京駅から品川駅周辺のビジネス拠点の開発の話だな。
    品川はリニア始発駅や羽田への接続拠点としてグローバルゲートウェイの役割もあるから
    ビジネス拠点の大丸有や日本橋や横浜の発展は計画通りで素晴らしい話だ。

    オフィス需要を奪われるのはビジネス拠点から遠く離れて不便で古いビルの建替え
    ぐらいしか計画のないオレンジ色の地域だ。




    1. 全部東京の中心である東京駅から品川駅周辺...
  76. 21163 匿名さん

    >>21161
    大江戸線山手線浅草線が使えるだけで相当便利。
    大江戸線以外は品川駅でも使えるし、東海道や横須賀線さらには新幹線やリニアまである品川駅の方が遥かに上だろう。JRとしては山手線京浜東北線しかとまらないローカル駅のようなもの。
    ビジネス面でも駅周辺のオフィスビルは最近でこそ増え始めたが、今までは少し離れた場所を含めても数本という状態で、まだまだこれからの街だ。

    駅の位置づけとしては認識をあらためた方がいいが、浜松町を否定するわけでもなんでもなく
    浜松町周辺部の再開発は大規模であり大いに期待できる。単体でも新宿や渋谷の歯抜けのような開発を凌駕している。ビジネス拠点全体の発展に大きく貢献するだろう。

  77. 21164 匿名さん

    品川の優位は決定的で、これからの勝負は浜松町がビジネスの街として渋谷や新宿を超えるかどうかといったところだな。

  78. 21165 匿名さん

    >>21163 匿名さん
    品川のJRって北方向は個人的に1路線で考えてしまいます。プラス、平行して走る浅草線。実際に、その駅を中心に考えると違うのかもしれませんが。

  79. 21166 匿名さん

    大企業に新宿、渋谷、池袋、浜松町の中から本社移設先を選んでもらったら
    間違いなく浜松町だろうなw

  80. 21167 匿名さん

    >>21165
    >品川のJRって北方向は個人的に1路線で考えてしまいます。
    そう考えたい気持ちは理解できるよ(笑) 

    でも現実には、上野東京ラインの開通で宇都宮・高崎方面や柏・土浦・水戸・いわき方面にさらに総武横須賀線で千葉・成田方面まで乗換え一切無しに快速でアクセスできる。
    これを1路線で考えるのは少々無理があるかと・・・

  81. 21168 匿名さん


    港南の風景って川崎に似てるよね。

  82. 21169 匿名さん

    いや全然似てないだろ
    川崎からは東京タワーもレインボーブリッジも何にも見えない
    どこの田舎者さん?

  83. 21170 匿名さん

    >>21164 匿名さん

    ビジネス街としては大丸有に近い浜松町の方が格上。新橋以南あるいは浜松町以南はコアなビジネスエリアとはいえない。

  84. 21171 匿名さん

    短距離のみの駅か短距離+中長距離の駅かの違い。新宿、渋谷、池袋は前者。郊外住民が自分の目的地に行く路線に乗り換えるのが機能。ビジネス的には中長距離出張の必要が少ない企業や大企業の東京支店に向く。

    東京、品川と両駅に挟まれた浜松町は後者。東京、品川は短距離のみではなく中長距離路線も乗り入れるため、東京都民が東京以外の首都圏や地方、海外に出掛けるためのターミナルが機能。ビジネス的には中長距離出張や海外出張も多い大企業やグローバル企業に向く。

  85. 21172 匿名さん

    >>21167 匿名さん
    そういう遠いところは殆ど行かないから、新宿や池袋に10分以内で行けるところの方がいいや。

  86. 21173 匿名さん

    住まいとしては短距離のみではなく短距離+中長距離も使える東京、浜松町、品川が短距離のみの駅より良いが、東京、浜松町、品川のうち、駅周辺に住居指定地域があるのは品川だけ。加えて羽田空港に一番近いのも品川。これが品川駅が住みたい街でランクアップしている理由。

  87. 21174 匿名さん

    >>21172

    東側に住んでいると、池袋、新宿には用はないから、有楽町、日本橋、東京に10分くらいで行ければいいや、となる+中長距離移動も使える。

  88. 21175 匿名さん

    奥多摩郡の住民は郊外から出て行きやすい新宿や池袋の沿線に住めばよし
    誰もとめないw

  89. 21176 匿名さん

    >>21167
    >でも現実には、上野東京ラインの開通で宇都宮・高崎方面や柏・土浦・水戸・いわき方面にさらに総武横須賀線で千葉・成田方面まで乗換え一切無しに快速でアクセスできる。

    逆方向からも1本でアクセスできるということだからな。
    特急停車も考慮すれば、この利便性が受けられるのは東京駅と品川駅だけ

  90. 21177 匿名さん

    成田、羽田⇄自宅を旅行荷物抱えて長距離移動は大変。乗り換え無しで短時間の品川は便利だね。

  91. 21178 匿名さん

    港南から見えるのは東京タワーではなく屠殺場でしょ。

  92. 21179 匿名さん

    >>21175 匿名さん
    でも国分寺や三鷹の駅直結マンションは品川駅徒歩14~30分のマンションよりずっと高いのが悩ましい。

  93. 21180 匿名さん

    >>21163
    そりゃ駅としては品川が格上でしょ。
    住まいとしての利便性では品川は浜松町に遠く及ばない。

  94. 21181 匿名さん

    >>21177 匿名さん

    品川駅から自宅まで、旅行荷物抱えて長距離移動の港南。

  95. 21182 匿名さん

    東京駅から品川までの物件を坪単価で見れば明白。
    南に行けば行くほど安くなる。

  96. 21183 匿名さん

    品川さーん。浜松町さんが言ってますよー。

  97. 21184 匿名さん

    >>21177 匿名さん
    数ヶ月に一度の海外旅行のために普段の生活を犠牲にしたくない人の方が圧倒的に多数だから品川の物件は安いのでは?

  98. 21185 匿名さん

    品川駅徒歩5分に住んでるならまだしも、徒歩15分も離れたクソ立地に住んでる人間が品川語らないでほしいわ。バスが好きだの、バスタは嫌いだの、港南に住んでる人間がみんな気がふれてると思われる。

  99. 21186 匿名さん

    浜松町のどちら側なのかによるよね。
    南側のクレストプライムタワーのような場所ならあまりぱっとしないし。
    パークコート浜離宮やツインパークス側ならどこに行くのも歩けて便利。

  100. 21187 匿名さん

    >>21185 匿名さん
    徒歩5分よりバス5分を選ぶ人が住む場所だからね。
    乗り物オタクとかなんじゃない?

  101. 21188 匿名さん

    >>21176 匿名さん
    通勤には大変優れていると思う。
    やっぱオフィス向きだね。
    商業は、手前に上野、秋葉原、東京、銀座と多種多様にあるから、品川はその方向からの集客は厳しいだろうね。

  102. 21189 匿名さん

    >>21186
    その辺りの高層ビル群高級マンション街は、いわゆる浜松町とは少し異なる立ち位置ですね。
    ゴクレ辺りの方が昔ながらの浜松町に近いイメージがあります。

  103. 21190 マンション掲示板さん

    天王洲さんもアレだけど、アンチ品川さんの最近の余裕のなさはもっとひどいね。品川に何の恨みが有るんだろうか…。
    私は品川より浜松町に伸びしろを感じます。元々、都内への交通アクセスはトップクラスだし、大門、増上寺、東京タワー、旧芝離宮、浜離宮と外国人受けしそうな観光資源も豊富。運河交通、イベント広場、外国人向け情報センターが出来る野村の東芝ビル再開発にかなり期待してます。

  104. 21191 匿名さん

    >>21178 匿名さん
    >港南から見えるのは東京タワーではなく屠殺場でしょ。

    『逃げ恥』『タラレバ』の聖地!品川シーズンテラスが業界初ロケ地マップを発行

    1. 『逃げ恥』『タラレバ』の聖地!品川シーズ...
  105. 21192 匿名さん

    >>21186
    現地行ってみたことあるの?
    ツインパークスは汐留のマンションエリアに建ってる物件だからいいけど、パークコートは線路くぐって反対側の雑然とした雑居ビルエリア 開発失敗したイタリア街の外れのような場末の立地。
    一緒にしないでほしい。

  106. 21193 匿名さん

    >>21185

    そのマンションは天王洲アイル徒歩4分の複数路線使える駅近マンション

  107. 21194 匿名さん

    パークコート浜離宮は粘着し続けているネガがたくさんいるみたいですから、名前出すと荒れますよ。

  108. 21195 匿名さん

    >>21192 匿名さん
    パークコートは線路沿いのすごい場所なんだよね(ーー;)
    あそこに、よくパークコートを付けたよなという感じ。

  109. 21196 匿名さん

    浜松町と品川。ファミリーで住むなら住環境としては港南側との比較でも品川だろうな。高輪側なら比較するまでもなく品川。

  110. 21197 匿名さん

    >>21191 匿名さん
    シーズンテラスに限らず品川駅前や天王洲アイル、キャナル沿いなど、品川周辺はロケの名所となってるよね。
    スクリーン映えする美しい景色の場所でなければロケ地に選ばれるはずもない。

  111. 21198 匿名さん

    >>21151 匿名さん
    >同感。品川の店に買いに行こうかにはならんだろ。

    分からんよ。横浜⇄品川16分、川崎⇄品川9分、武蔵小杉⇄品川10分。意外なほど近い。

  112. 21199 匿名さん

    パークコートの特にタワーの方は妬まれやすいよね。
    思えば同じ線路沿いの千代田富士見や高速沿いの十番のパークコートも凄まじいネガだったなぁ。
    現在結果はご存知の通りだが。

  113. 21200 匿名さん

    >>21198

    問題は品川に横浜以上の魅力的な街ができるかだ。品川新駅エリアは一から全体を設計して全域に新しい街が出現するから、他のような出来上がった街の一部リニューアルじゃない分、可能性はある。

  114. 21201 匿名さん

    >>21197

    高視聴率ドラマのロケ地に選ばれるような写真や動画に撮って絵になる街に住みたいね。先日も港南の運河沿いでロケやってた。

  115. 21202 匿名さん


    港南から東京タワーが見える話はどうなったん。

  116. 21203 匿名さん

    >>21202 匿名さん

    21191

  117. 21204 匿名さん
  118. 21205 匿名さん

    お。
    なかなかいいじゃん。最初馬鹿にしてたけど笑

  119. 21206 匿名さん

    意外と近くに見えるんだよね。もちろんマンションからも向きが北西向きなら。

    1. 意外と近くに見えるんだよね。もちろんマン...
  120. 21207 匿名さん

    モデル撮影の定番地になってるイタリア街は寂れてると一蹴して、ドラマで使われただけで普段殆ど一般客がいないシーズンテラスはアゲるのが品川脳

  121. 21208 匿名さん

    川崎はラゾーナのような施設があるからいいが、品川はちょっと。。。

    ビジネスだー、MICEだー、リニアだー、って言うけど、
    ・お父さんの職場は品川じゃない →ビジネス地の意味なし。結局は電車通勤。
    ・直出直帰できない主張時    →自宅の最寄駅にリニアがあっても意味なし
    ・家族にとってビジネスだけの駅 →遊び場がない。土日定休の店も。不満たらたら
    ・メトロがない
    ・ジェット機が飛ぶ
    ・外人の大量流入でメチャクチャに
    ・若者が来ないから流行の店も来ない
    ・待望の2027年が来ても駅の動線が混むだけ。むしろ隣りの大崎に住んだほうがマシ。

  122. 21209 匿名さん

    ↑21208ついに壊れ始めた

  123. 21210 匿名さん

    ビジネスの世界では品川は遠いと本音を漏らす港南さん

    1. ビジネスの世界では品川は遠いと本音を漏ら...
  124. 21211 マンション掲示板さん

    >>21208
    突っ込み所が多すぎ。何となくアンチ品川さんの属性が見えてきたね。

    ・お父さんの職場は品川じゃない
    →首都圏の大企業勤めで、職場と同じ最寄り駅に住んでる人の方が稀(独身の賃貸や寮は除く)。そしてあまり職場の至近には住みたくない。
    ・直出直帰できない主張時
    →名古屋や大阪への出張は前泊や後泊でない限り直行直帰が普通(深夜残業当たり前のブラック企業除く)
    ・家族にとってビジネスだけの駅
    →遊び場は有る。土日休みの店が多いのは同意。今後に期待。
    ・メトロがない
    →有るに越したことは無いが、地下鉄駅の大半に山手線から一回乗り換えで行けるので、地下鉄駅と比べ特段不便ということは無い(地下鉄駅に職場があり、その路線沿線に住んでる人は除く)
    ・ジェット機が飛ぶ
    →東京の発展のため犠牲になってください。
    ・外人の大量流入でメチャクチャに
    →グローバルの視点で考えられるようにならないと日本の将来はないですよ。
    ・若者が来ないから流行の店も来ない
    →新駅に期待。
    ・待望の2027年が来ても駅の動線が混むだけ。
    →京急地平化や北口連絡通路による導線の改善に期待。少なくとも新宿や東京よりは分かりやすい。
    ・むしろ隣りの大崎に住んだほうがマシ。
    →大崎(というか山手線沿線)に住んでから言ってください。

  125. 21212 匿名さん

    >>21211 マンション掲示板さん
    品川の駅遠マンションに住むなら、大崎の駅近マンションに住む方が3倍良い。だだ、少し高くなる。

  126. 21213 匿名さん

    2016年に羽田空港から入国した外国人客は3264070人、これは5年前の2011年の908349人の3.5倍になっている。今後、ますます増加する見通し。羽田空港と国内各地を中継する品川の経済には間違いなく大きなプラスインパクトをもたらすだろう。

  127. 21214 匿名さん

    >>21210

    貼り付けてる自作ネタ。幼稚園児みたいなレベルだな。

  128. 21215 匿名さん

    >>21211 マンション掲示板さん

    このペタペタくだらないスクショ貼ってる奴、見るからに頭悪そうだな。
    こんなオツムだから騙されて汚染地帯買っちゃうんだろうなと思えば納得だけど。

  129. 21216 匿名さん

    >>21210
    またペタペタ君の中身の無い幼稚園児レベルのお絵描き作品か

    数日前の花火写真のお絵描きも誰にも相手にされずスルーされてたな。

    作る資料全てから頭の悪さが滲み出ていて逆に感心するw

  130. 21217 匿名さん

    >>21211
    いやー、苦しい言い訳だね!!

    お供を連れていく出張とか、会社で準備してからとか、
    普通に会社を出てから新幹線に乗るぞ?
    もちろん、前泊、後泊なら、出社するし。
    むしろ深夜で日帰り新幹線の直帰なんて、ブラックかよ。

    直出・直帰って、そりゃ新幹線駅から、かな~り遠い会社だな。
    バレたな?港南民。

  131. 21218 匿名さん

    大崎も良いし、恵比寿のペデストリアンデッキの先に住むのも良い。
    ただし、両方とも天王洲物件より高い。

    それと、山手線の図の連投(3副都心が文化で東京から品川がビジネスという図)だが、
    住職同エリアじゃないなら、ビジネス地に住むやつはアホでしょ。
    埋立地で安かったからとか、港区だけど生コン工場跡地だとか、そういうことだよね。

  132. 21219 匿名さん

    >直出・直帰って、そりゃ新幹線駅から、かな~り遠い会社だな。

    ↑コイツがそういうビジネスとは縁遠い仕事してるか、直訪直帰の判断を自分で決められないレベルの権限しか持たされてないことがよく分かった。
    かわいそうに、"すいません、今日は直帰してもいいでしょうか?"とか聞かなきゃならないんだろう。
    オフィスが東京だろうが品川だろうが、働き方改革もあり、出発が午前中や帰着が夕方ならわざわざ出勤せず直訪直帰が当たり前だ。そこそこのポジションにいればだが。

  133. 21220 匿名さん

    俺は朝10時半までの新幹線に乗るときはオフィスまで行かず直に新幹線だな。夕方3時半以降の品川帰着なら同じく直帰。

  134. 21221 匿名さん

    >>21218

    >住職同エリアじゃないなら、ビジネス地に住むやつはアホでしょ。

    品川駅は駅徒歩5分のビジネス圏から道一本離れればビジネス地じゃないがね。これぞ理想の職住近接だ。

    1. 品川駅は駅徒歩5分のビジネス圏から道一本...
  135. 21222 匿名さん

    >大崎も良いし、恵比寿のペデストリアンデッキの先に住むのも良い。

    大崎や恵比寿で21221と比較できる住環境の写真貼ってごらん?くだらないスクショは要らないから。品川駅はファミリーで住みたい街第3位で恵比寿や目黒を抜いて山手線1位だということを忘れないでね。

  136. 21223 匿名さん

    ファミリーで住みたい街ランキング(右端)

    1. ファミリーで住みたい街ランキング(右端)
  137. 21224 匿名さん

    >>21219
    ほらまた言い訳。
    大丸有の会社なら、新幹線に乗り降りする前に会社に寄るぞ?
    もしくは職場の女性にお土産もせがまれないようなSEや保守サービスマンだな 笑

  138. 21225 匿名さん

    品川を最先端技術の交流拠点にするなら、徹底的に新技術を受け入れる街として体制を整えてほしい(規制とかそういう観点で)。街自体が新技術であふれかえるような特徴ある街づくりを期待。

  139. 21226 匿名さん

    >>21221

    昼間にこれだけ人がいないと、夜は歩きたくいな。
    人口密度ひどすぎないか?さすが運河エリアというか・・・・・・・

    渋谷で言うと、元電力館の先からJRの線路沿いに代々木公園への道。
    あそこら辺は治安がいいが、人がいない夜道を歩く気が全くしない。

  140. 21227 匿名さん

    >大崎も良いし、
    >ビジネス地に住むやつはアホでしょ。

    恵比寿は恵比寿ガーデンプルイス内はいいが一歩外れたら狭小住宅密集街。なにより大崎はまさにビジネス街のなかに住むイメージだろ。何言ってんだ?コイツ。

  141. 21228 匿名さん

    >>品川駅はファミリーで住みたい街第3位で恵比寿や目黒を抜いて山手線1位だということを忘れないでね。

    天王洲駅は住みたくない街1位かな?

  142. 21229 匿名さん

    >>21224 匿名さん
    寄らねーよ。出張のたびにお土産ってバカじゃね?
    出張のたびにお土産買ってたらバカだと思われるわ。

  143. 21230 匿名さん

    >>21227
    アホに説明するのも面倒だが「大崎の方がまだマシ」という意味だよ。

  144. 21231 匿名さん

    >>21229
    悲しい職場だなあ、お前んとこ
    ぷっ

  145. 21232 匿名さん

    デパ地下難民だと、出張の時は家族にはお土産必須だね!
    ぷっ

  146. 21233 匿名さん

    今やパソコンとスマホ、タブレットさえあれば、どこでも仕事できるしな。時給で仕事してる奴はかわいそうだな。

  147. 21234 匿名さん

    新幹線に乗るために常にスタンバってる天王洲民は放置で。
    恵比寿はビジネスだけじゃなく土日も人が来るし、あとは
    飯田橋なんかもビジネス地でもあり飲食の観光資源もあるから、
    そっちのほうが1万倍マシだよ。

  148. 21235 匿名さん

    出張で土産って旅行かよw 土産買うとしても10回に1回くらいだろ。たまーにしか出張しない仕事なんだろうな。

  149. 21236 匿名さん

    >大崎も良いし、
    >ビジネス地に住むやつはアホでしょ。

    思いついたまま、テキトーなこと書いてるから自己矛盾するバカ。しかも同一レスのなかで。笑

  150. 21237 匿名さん

    >>21234

    飯田橋は山手線じゃないよ。

  151. 21238 匿名さん

    天王洲も山手線じゃないよ

  152. 21239 匿名さん

    もう少し品川の良さを考えよう
    まず何に使えるか

  153. 21240 匿名さん

    18年度の都計決定目指す/飯田橋で4つの再開発/富士見二丁目3番街区準備組合
    https://www.kensetsunews.com/archives/92960

    リニア待ちでトロい品川は、どんどん抜かれていきますからねえ。

  154. 21241 匿名さん

    大崎も品川も、住職同エリアじゃないなら、ビジネス地に住むやつはアホでしょ。

  155. 21242 匿名さん

    渋谷第1期 渋谷スクランブルスクエア
    地上47F地下7F
    変化と創造の街
    世界最旬の商業施設
    コンセプト:ASOVIVA

  156. 21243 匿名さん

    >>21240

    新駅ができる話からすれば、なんのニュースバリューも無いね。笑笑

  157. 21244 ご近所さん

    >>21242 匿名さん

    リニア開通する話しからすれば、
    全く価値なし

  158. 21245 匿名さん

    >>21244 ご近所さん
    お前は渋谷来なくていいし、リニアも乗るな。

  159. 21246 匿名さん

    >>21244 ご近所さん

    リニア開通したら港南の地価や飲食店の質も飯田橋神楽坂を抜きますか?

  160. 21247 マンション掲示板さん

    まぁ大阪や名古屋でなく、レアな広島とかに行けば、出張中に支援してくれるメンバーにお土産買うこともあるかもね。ま、買ったとしても翌日渡せばいいよね。
    直行で10時くらいの新幹線に乗って、現地でランチ。2~3時に打合せして、帰りの新幹線でビールを飲み、6時くらいに品川に着いて直帰。ってのが良くある日帰り出張ですね。
    前日飲み会でもあって資料やパソコンを取りに行く必要が無い限りわざわざオフィスには寄りません。

  161. 21248 匿名さん

    >>21246 匿名さん

    飯田橋や神楽坂は、港南と違って羽田飛行機のタイヤを出した低空通過がないからなあ

  162. 21249 匿名さん

    >>21247 マンション掲示板さん

    俺も似たような感じ。この間、珍しく沖縄出張があった時はオフィスの連中にお土産買ったけどね。年に何回もある大阪出張くらいでいちいち土産なんか買わんわな。

  163. 21250 匿名さん

    >>21249

    自分は定期的に大阪で仕事があるから行くたびに大阪出張で土産買うよ。ただし、自宅用。551の豚まんとシューマイ。買って帰ると嫁さんの機嫌が良くなるw だいたい17時くらいに品川着いて17時30分には自宅。家は品川じゃないけど京急線の品川の近く。品川は便利だよな。

  164. 21251 匿名さん

    >>21250 匿名さん

    新幹線ホームから京急線まで、疲れた体で駅構内を長々と歩くわけね。ご苦労様。

  165. 21252 匿名さん

    天王洲は汚染地域

  166. 21253 匿名さん

    >>21251

    お前は、その品川駅構内を長々と歩いた後に、延々と家まで乗り換えながらトボトボ
    1時間かけて帰るんだろ?かわいそうにな。

  167. 21254 匿名さん

    >>21252

    自分とこが汚染されてることが全国津々浦々まで宣伝されたからって嘘は良くないね。

    1. 自分とこが汚染されてることが全国津々浦々...
  168. 21255 匿名さん

    >>21253 匿名さん

    ハズレ。俺は大阪出張なら、東京駅で降りてタクシーで楽々帰宅。

  169. 21256 匿名さん

    天王洲は汚染地域

  170. 21257 匿名さん

    好対照ってか、ここまで差がつくと汚染地帯は悲惨だな。

    1. 好対照ってか、ここまで差がつくと汚染地帯...
  171. 21258 匿名さん

    ここで頭悪そうな書き込みするのは豊洲民だけだからすぐに分かるな。

  172. 21259 ご近所さん

    >>21246 匿名さん

    神楽坂の大学に息子が通学しているし素敵な街で好きだよ。

    で、あんたに神楽坂関係あるの?

  173. 21260 匿名さん

    豊洲民は成りすましてもバレバレで逆襲されて豊洲の悪評が増すばかりだから
    もう品川ネガはやめた方が良いね。飯田橋のほうが良いとかネガにさえなってないし。

  174. 21261 匿名さん

    >>21260
    ターゲットの敵がいないと生きていけないのね、憐れなこと。

  175. 21262 匿名さん

    品川は良いけど港南はねえな
    そういうことだろ

  176. 21263 匿名さん

    >>21262 匿名さん
    立地や環境だけでなく、住民の酷さも知れ渡ったからな。

  177. 21264 匿名さん

    まあそう熱くなるなよ。豊洲も港南も中古マンション価格に大差ないから。
    湾岸エリア毎の平均中古価格は次の通り。
    汐留>芝浦>月島>勝どき、晴海>港南>豊洲>東雲

  178. 21265 匿名さん

    新築や築浅と築10年をごっちゃにするなよw

  179. 21266 匿名さん

    >>21262

    品川=港南、高輪

    それを言うなら高輪は良いけど港南はないな、だな。でも、一般の検討者が買えるのは港南。
    高輪の新築は坪700。なのでその主張はほとんどの人にとって意味が無い。

  180. 21267 匿名さん

    >>21263

    お前のアホさも知れ渡ったけどな。

  181. 21268 匿名さん

    品川は良いけど港南はねえな

    1. 品川は良いけど港南はねえな
  182. 21269 匿名さん

    こういうので言ってる「品川」は高輪じゃないだろうな。港南か品川シーサイドあたりを
    指しているんだろう。こういう記事が蒸し返されるたびにネガの空しい叫びが増えるな。


    SUUMO住みたい街ランキング 新宿は4ランクダウンし12位に /東京

    リクルート住まいカンパニーが「関東住みたい街ランキング2017」を発表し、新宿は12位となり、昨年の8位から4ランクダウンした。男女別では、男性が10位(昨年4位)、女性は14位(昨年14位)。1位は吉祥寺で、2015年以来の返り咲きを果たした。(新宿経済新聞)

    全体の傾向として、品川や渋谷などターミナル駅の近辺で男性の支持を集めた一方、新宿は昨年からランキングを落とす結果となった。担当の篠宮麻美さんは「新宿が伸びなかったというより、品川が大きく伸ばしたという印象が大きい。2020年に新駅が完成予定で駅舎の完成予想図が明かされたことが話題になったことに対し、新宿は注目されるトピックが乏しかったのでランクアップしなかったのでは」と話す。

    1. こういうので言ってる「品川」は高輪じゃな...
  183. 21270 匿名さん

    >>21267 匿名さん
    バス5分は徒歩5分より有利だからな。

  184. 21271 匿名さん

    >>21265 匿名さん

    写真いまいちで申し訳ないが
    ご参考まで

    1. 写真いまいちで申し訳ないがご参考まで
  185. 21272 匿名さん

    >>21268

    真似して作ってみたよw

    1. 真似して作ってみたよw
  186. 21273 匿名さん

    >>21269
    俺自身はSUUMOのランキング資料なんか参考程度で軽く見れば充分と思うけど
    繰り返し貼られるので今SUUMOのサイトを見てみたらリアルタイムではこうなってたわ
    同じSUUMOのデータって事で。新築・マンションのページ。

    1. 俺自身はSUUMOのランキング資料なんか...
  187. 21274 匿名さん

    >>21271

    その三井湾岸クラブの豊洲ってプライブブルーとかスターコートとか安い低層マンションも
    入ってるからね。品川・港南も品川区のマンションまで入ってる。
    別のどこの肩を持つわけじゃないけどね。都心と都心以外の境界地域の平均値ってあんま
    意味無いよ。地域を外れるとがくっっと相場が下がるからね。

  188. 21275 匿名さん

    >>21273

    それどこのスクショ?リンク教えて。

  189. 21276 匿名さん

    21275
    >同じSUUMOのデータって事で。新築・マンションのページ。

  190. 21277 匿名さん

    >>21273

    それ古いだろ。SUUMOで豊洲は昨年30位、今年は57位。

  191. 21278 匿名さん

    SUUMOの最新の人気駅ランキングはこれ。

    1. SUUMOの最新の人気駅ランキングはこれ...
  192. 21279 匿名さん
  193. 21280 匿名さん

    21277
    >それ古いだろ。SUUMOで豊洲は昨年30位、今年は57位。

    そうではなくてsuumoあるいはリクが出すランキングにはいくつも種類があるという事だ。

  194. 21281 匿名さん

    >>21273 匿名さん
    豊洲の宣伝で絶頂期の奴だ。作られた人気は落ちる時もあっというまだ。

  195. 21282 匿名さん

    住む駅としての駅10分くらいの住環境は渋谷はどうなん?同じく池袋は?

  196. 21283 匿名さん

    住みたい街の意味がいまいちわからん
    億万長者なら住みたい街なのか
    自身の手の届く範囲で住みたい街なのか

    実際に住んでみて良かった街のランキングにして欲しい
    購入組は目がくらむから、出来れば賃貸の方の統計が嬉しい

  197. 21284 匿名さん

    >>21281
    生きてるページという事でクリックしておいた。ついでに新着情報も載ってるので都合が良かろう。
    俺はSUUMOのランキングなんて話のネタに参考程度見ておけば充分で、そんなものにしゃかりきに
    なる必要はない、というスタンス。この表もこういうキリトリ方法のランキングもあるみたいだな、
    という程度の事でこれを見て別に豊洲凄いとかそういう事を言いたい訳じゃない。

    1. 生きてるページという事でクリックしておい...
  198. 21285 匿名さん

    >>21283
    住みたい街ランキングは
    分譲マンションで住みたい街、限定ではない。
    賃貸だろうが戸建てだろうが、のランキング。

  199. 21286 匿名さん

    男女別だと品川8位か・・・
    ちょっと残念

  200. 21287 匿名さん

    >>21281
    >生きてるページという事でクリックしておいた。
    何言ってるんだ? やましい事なければURL貼れよ
    ページの上の方隠してるのも見せられないからだろw

    >これを見て別に豊洲凄いとかそういう事を言いたい訳じゃない
    汚染地として世界に知れ渡ったのに今更豊洲凄いとかありえないだろ
    糞みたいに言い訳がましいというか、こんな頭悪い書き込みするなんて
    お前やっぱり汚染民だな。

  201. 21288 匿名さん

    >>21284

    昨年以降豊洲はランキングから消えたからね。新しい街は流行り廃りはあるわな。

  202. 21289 匿名さん

    >>21284
    へのレスね

  203. 21290 匿名さん

    >>21284

    そのページのURL貼ってみな?

  204. 21291 匿名さん

    http://suumo.jp/chintai/tokyo/mansion/

    これみたいだけど中身が違うね。21284はいったい何時のやつだよ?

  205. 21292 匿名さん

    これだけどぜんぜん中身が違う

    1. これだけどぜんぜん中身が違う
  206. 21293 匿名さん

    品川さんは自分に対するネガは妬みだと言うように、豊洲に対してここまで過敏に反応するところを見ると、きっと豊洲を妬んでるんでしょう。

  207. 21294 匿名さん

    人を呪わば穴みっつ

  208. 21295 匿名さん

    >>21286 匿名さん
    遊べるところないのに8位は大健闘。

  209. 21296 匿名さん

    そんなに遊びたいのか。ガキンチョハコレダカラ( ´艸`)

  210. 21297 匿名さん

    >>21294

    やめなさいってw

  211. 21298 匿名さん

    >>21296 匿名さん
    まずいメシばかりの街にしては8位は大健闘。

  212. 21299 匿名さん

    ①会社が多い場所は、取引上さらに会社が集まってくる

     これは大丸有がそうだし、品川港南口もそう。ただ、もう港南口に開発の計画はない。


    ②人が集まる場所は商業的に適していて、出店合戦になる

     文化交流・観光・飲食・学生やファミリーのアミューズメントが充実してる場所への出店は
     大きな利益が見込めるため相次いで出店して街が盛り上がる。ターミナル駅にはデパ地下も。
     しかしサラリーマンは昼メシと飲み。しかも平日のみで買い物もしない。これでは店が来ない。


    さて、どちらの立地に住んでいる方が充実した生活を送れるだろうか?

  213. 21300 匿名さん

    >21291
    >21292
    それ賃貸のページだな
    http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
プレディア小岩

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸