東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 21088 匿名さん

    >>21082 匿名さん

    誰も台場フェスの写真だとは言ってないけど?お台場レインボー冬花火。毎年12月の週末に計5回開催されてる。

  2. 21089 匿名さん

    WTCのゴミカスはすぐにわかるな
    ゴミカスがクソ立地に住み続けて気がふれた典型的な例

  3. 21090 匿名さん

    湾岸ごときが内陸より優れてるとか品川頭おかしい

  4. 21091 匿名さん

    審査で撥ねられると辛いよね。

  5. 21092 匿名さん

    また噛み付いてくるよ、この前の日曜夕方のように。

  6. 21093 匿名さん

    花火の画像貼ってる人って、WTCの気がキチのひと?

  7. 21094 匿名さん

    投稿しまくってたね、日曜の夕食時に。さぞや青筋立てて興奮してたんだろうな。

  8. 21095 匿名さん

    >WTCのゴミカスはすぐにわかるな
    >ゴミカスがクソ立地に住み続けて気がふれた典型的な例

    ↑コイツ自分が気がふれていることに気づいてない。

  9. 21096 匿名さん

    >>21093 匿名さん

    WTCは世界貿易センタービル

  10. 21097 匿名さん

    逆恨みって怖いよね、いつまでも持続するから。

  11. 21098 匿名さん

    >>21095
    あまり刺激しない方が・・

  12. 21099 匿名さん

    >WTCのゴミカスはすぐにわかるな
    >ゴミカスがクソ立地に住み続けて気がふれた典型的な例

    ↑頭に血が上ったら負け。キャンキャン言う弱い犬ほどよく吠えるってなw
    しかし自分のマンション、価値が下がりはじめて焦る気持ちはよく分かる。

  13. 21100 匿名さん

    リビングから撮った花火写真ならまだ腐るほどあるよん。もうこれくらいにしとくけど。

    1. リビングから撮った花火写真ならまだ腐るほ...
  14. 21101 匿名さん

    日曜日もキャンキャンと鳴いてたなあ。ネガもあそこまで行くと、逆に可哀想になる。

  15. 21102 匿名さん

    >>21086 匿名
    それマンションじゃないんだわ。マンションだと2年前に5,000万で買ったのが、今なら8,000万くらいで売れる。

  16. 21103 匿名さん

    買えなかった悔いはそのあと残るね。

  17. 21104 匿名さん

    売れる、と口で言うのは簡単。実際に手持ちを売りに出して売れてから書けば。

  18. 21105 匿名さん

    >>21103 匿名さん

    分譲マンションはうまくいけばWCTみたいに賃貸物件では無理な部屋からの素晴らしい眺めを楽しみ、仕事に遊びに便利な品川駅を使い倒しながら10年以上すんだ挙句に、部屋が買った値段より大幅に値上がりして実質的に10年間家賃タダということがある。
    しかし、相場のピークで買うと今まで貯めた資産が溶けることもあるから高い安いよりいつ買うかが大事だよね。
    いまは、2017年に買ってしまった悔いになるかもしれない。

  19. 21106 匿名さん

    京都旅行パクり画像も港南野郎の仕業

  20. 21107 匿名さん

    >>21095 匿名さん

    相手にしない

  21. 21108 匿名さん

    これか?パクリじゃ無いよん。

    1. これか?パクリじゃ無いよん。
  22. 21109 匿名さん

    埋め立て地=暴落と念仏のように繰り返す単細胞がいるが、平均賃料坪12000-14000円のレンジで賃貸需要旺盛な港南物件が暴落するわきゃ無いんだよね。暴落なら投資家が群れを成して押し寄せる。

  23. 21110 匿名さん

    >>21108
    お兄ちゃんも一連の流れ見てて分かっただろうけど
    お兄ちゃんじゃなくて花火画像パクったり、以前には京都旅行とか言って京都の画像パクって
    速攻でバレてフルボッコにされた奴がいるんだよ。

    お兄ちゃんの事は誰も疑ってないけど用心しないと港南野郎ってのに画像パクられるぞ。
    お兄ちゃんからもパクりの港南野郎に一言言ってやれよ。

  24. 21111 通りがかりさん

    >>21062:匿名さん[2017-08-08 12:04:39]
    >去年買ったものは、今年倍の価格で売りました。
    →で、一年で倍の価格で売れ「た」のはどの地域の物件なの?マンションでないってことは戸建て?土地?まさか不動産じゃないとか、地方とか海外とか言わないよね?
    過去の写真がパクリかどうかとか今はどうでもいいから、無理やりスレを流さないでちゃんと答えてよ。

  25. 21112 匿名さん

    >>21111 通りがかりさん
    土地だよ。手持ちのアパートの裏が再建不可で、それと直接買わせてもらって接道させて売った。もちろんアパートは6年前に裏の家の地上げを狙って買ってる。
    どこかは品ちゃんじゃないので言わない。

  26. 21113 匿名さん

    >>21104 匿名さん
    確かにその通り。あと6年寝かせて相場が崩れなければ1億になると思うんだがな。勝手に妄想してるよ。

  27. 21114 匿名さん

    >>21111
    答えて貰ったのならお礼言っとけよ

  28. 21115 匿名さん

    >>埋め立て地=暴落と念仏のように繰り返す単細胞がいるが、平均賃料坪12000-14000円のレンジで賃貸需要旺盛な港南物件が暴落するわきゃ無いんだよね。暴落なら投資家が群れを成して押し寄せる。

    じゃあさ、なんでオーナーチェンジの話に別の新たなオーナーが食いつかないんだ?
    https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0007366896/
    坪200万台中盤なのに3年も売れない。

  29. 21116 匿名さん

    もはや山手線スレでもなんでもないな。
    WCTネガいい加減にしろ。

  30. 21117 匿名さん

    品川は不便な上に、品川駅までも不便な港南さんかわいそう。そりゃ投資物件として不適だわ。

  31. 21118 匿名さん

    >>もはや山手線スレでもなんでもないな。
    >>WCTネガいい加減にしろ。

    天王洲や京都の画像連投を何回も繰り返して、このセリフ。
    狂ってるとしか思えん。

  32. 21119 匿名さん

    >>21118 匿名さん

    おまえの粘着ぶりが100倍狂ってる

  33. 21120 匿名さん

    SUUMO住みたい街ランキング 新宿は4ランクダウンし12位に /東京
    8/8(火) 11:00配信

    リクルート住まいカンパニーが「関東住みたい街ランキング2017」を発表し、新宿は12位となり、昨年の8位から4ランクダウンした。男女別では、男性が10位(昨年4位)、女性は14位(昨年14位)。1位は吉祥寺で、2015年以来の返り咲きを果たした。(新宿経済新聞)同ランキングは2010年に開始し2011年を除き毎年調査を実施。今年で7回目。インターネットで調査を実施し、今後住んでみたいと思う街という質問から、最も住んでみたい街を3点、2番目を2点、3番目を1点として合算しランキング形式で発表する。

    全体の傾向として、品川や渋谷などターミナル駅の近辺で男性の支持を集めた一方、新宿は昨年からランキングを落とす結果となった。担当の篠宮麻美さんは「新宿が伸びなかったというより、品川が大きく伸ばしたという印象が大きい。2020年に新駅が完成予定で駅舎の完成予想図が明かされたことが話題になったことに対し、新宿は注目されるトピックが乏しかったのでランクアップしなかったのでは」と話す。



    新宿は注目されるトピックが乏しい。そういうことだよね。

  34. 21121 匿名さん

    >>21120 匿名さん
    いいね、新宿ネガ。

  35. 21122 匿名さん

    港南なんて一回も行ったことないよ〜、と思ってたけどよく考えたら高速の上を時々通っていることにきがついた。
    ただ地図上でトレースしないと風景だけでは川崎と区別がつかないのが難点だ。

  36. 21123 匿名さん

    >>21122 匿名さん
    品川駅行ったことないの?品川駅も港南だよ。

  37. 21124 匿名さん

    >新宿が伸びなかったというより、品川が大きく伸ばしたという印象が大きい。

    品川ネガ、アキラメロン

  38. 21125 匿名さん

    確かに高速から見ると、川崎と一体化してますよね。

  39. 21126 匿名さん

    知り合いの不動産屋に聞いたら、いま品川に新築が建ったら港南側タワーマンションで坪380-420万、高輪側低層マンションで坪650-750万が予想価格だそうです。まあ、そんなもんかなと思います。お隣の品川区北品川でブリリアの新築がまもなく分譲されますね、品川駅徒歩10分、値付けは注目ですね。

  40. 21127 匿名さん

    >>21126 匿名さん

    港南タワマンは芝浦のGFTとクラッシィがベンチマークかなと思いますが、新航路問題もあるなか坪400超えますかね?

  41. 21128 マンション掲示板さん

    >>21112
    答えてくれてありがとう。
    でも6年前に買ったアパートと去年買った土地をセットで売ったら、土地が倍になったというのは、あなたのさじ加減ですよね?
    そして地上げ見込みが当たり儲けた話はマンション価格と関連性もなく比較としては不適切。どこかも言えないなら、どうせ山手線沿線でもないんだろからスレ違い。

  42. 21129 匿名さん

    確かに、港南の風景があまりに川崎に馴染み過ぎてて、意識しておかないと気がついたら芝浦の標識が見えてる事が多いね。笑

  43. 21130 マンション掲示板さん

    >>21127
    ベンチマークなら今は有明トリプルが近いんじゃないかな。スミフ×大規模×りんかい線。品川と羽田へのアクセスの良さと港区を考慮すれば、その2~3割増しという感じかな。
    でも最近は間取りに無駄がなかったり、備え付け収納が多かったりするから、昔の間取りなら表記から2平米くらい減らして考えた方が良いかもね。

  44. 21131 匿名さん

    その言い方は、港区の嫌悪施設を一手に引き受けて下さっている港南さんに悪いよ。

  45. 21132 匿名さん

    >>21130 マンション掲示板さん

    売れ行きのいまいちなスミフ天王洲や大井町もベンチマーク。

  46. 21133 匿名さん

    >>21112
    お前アホだろ
    マンション掲示板のマンションスレでマンション相場の話してるのに
    何を超特殊事例の土地の地上げの話と比較してんだよ。

    >悔しかったら今すぐ買うけど。あなたより上の部屋。
    >今後も2割、3割上がるようなら、買っときゃ良かったと思うだろうけど、私の買う物件は2割、3割どころじゃなく、もっとキャピタルゲインがあるよー。

    >土地だよ。手持ちのアパートの裏が再建不可で、それと直接買わせてもらって接道させて売った。もちろんアパートは6年前に裏の家の地上げを狙って買ってる。
    >どこかは品ちゃんじゃないので言わない。

    マンションの話でもないくせしやがって、な~にが『もっとキャピタルゲインがあるよー。』 だ
    脳みそに虫湧いてんだろw




  47. 21134 匿名さん

    >>21125
    川崎と一体かどうかはしらないけど
    品川駅にリニア始発駅が開業し、さらに品川新駅の街も完成すれば川崎や横浜も恩恵を受けるだろうね。
    神奈川県にリニアの橋本駅はできるけど同じ神奈川県内とはいえ川崎はもちろん横浜からも
    はるか遠くで、リニアを利用する場合は何れも品川駅に行く事になる。
    品川まで横浜からは16分、川崎からは僅か9分で到着する。
    品川と川崎、横浜は東海道+京浜東北+京急で結びついたエリア同士相互に恩恵を与えつつ発展することになる。

    品川から20分もかかる新宿なんかより川崎、横浜の方が発展する可能性がある。

  48. 21135 匿名さん

    >>21134 匿名さん

    リニアリニアってどれだけ名古屋大阪重視なの?関西の地盤沈下は止まらないし、名古屋も自動車産業の国内での発展はもう望めない。関西で期待されるのは観光需要か。

  49. 21136 匿名さん

    >>21134
    ノンノン。
    見た目の話で、ア〜ル。
    川崎と港南は風景が似ているという単純なお話。

  50. 21137 匿名さん

    >でも最近は間取りに無駄がなかったり、備え付け収納が多かったりするから、昔の間取りなら表記から2平米くらい減らして考えた方が良いかもね。

    それはそうかもしれんが、10年前の湾岸タワマンは90㎡、100㎡の設定もたくさんあった。
    いまは60㎡台の3LDKとか信じられないのがあるからな。

  51. 21138 匿名さん

    何を言おうが日本の経済は東京~名古屋~大阪を中心とする東海道メガロポリスを経済文化の中枢地帯として回っている。
    それにリニアを利用するのはビジネス客だけでなく国内外の観光客も対象だ。これからの日本経済の発展にインバウンドも重要な要素となる。

    50年後には状況が変わっているかもしれないが、これからの日本経済を牽引する役割をリニアは担っている。


    衛星から撮影した東海道メガロポリス

    1. 何を言おうが日本の経済は東京~名古屋~大...
  52. 21139 匿名さん

    >品川まで横浜からは16分

    神奈川県民が住んで見たい街。

    品川が商業的に発展したら大田区品川区の蒲田、大森、大井町のほか、

    武蔵小杉、川崎、横浜からも集客することになるだろうね。

    品川も結構後背地はでかい。

    1. 神奈川県民が住んで見たい街。品川が商業的...
  53. 21140 匿名さん

    >>21138 匿名さん

    パナソニックだって門真発想ではもう限界と言っている。東京一極集中はますます進む。関西は観光立国を目指すべきかな。一方で東京は外国との競争のために羽田E滑走路を設けるべき。品川さんにとっては微妙なところだろうけど。

  54. 21141 匿名さん

    WCTはキチガイの**てことがこのスレでよくわかる。

  55. 21142 匿名さん

    >>21141

    いつまでもそんなことばかり言ってる奴が一番キチガイ

  56. 21143 匿名さん

    >>21126 匿名さん
    港南側と新宿周辺、池袋周辺がイーブンくらいかな。高輪側はサラリーマンの世界ではないな。

  57. 21144 匿名さん

    >>21138 匿名さん
    今は太平洋ベルト地帯とは言わないのかな?

  58. 21145 匿名さん

    東京一極集中が進んでも、東海道が反映してもどちらも品川に大きなメリットがあるね。

  59. 21146 匿名さん

    山手線は正式な読み方は「やまのてせん」


    「やまてせん」じゃないからね。

  60. 21147 匿名さん

    >>21138
    東海道メガロポリス一帯で日本の経済取引の7割を占めているというからな。
    多少の地盤沈下などがあろうと、日本経済の中心であることは揺ぎ無いよ。

  61. 21148 匿名さん

    実は大阪より名古屋とつながる方が経済的には意味が大きい。リニアが出来ると東京から見た大宮と同じ位置に名古屋が来ることになる。

  62. 21149 匿名さん

    >>21139
    横浜1位が圧倒的すぎて、後背地の人々が吸われてることに気づかないと。品川までの途中には、川崎という関所もあるしな。

  63. 21150 匿名さん

    後背地の人々が吸われるのは不便な奥多摩郡地域だろw

  64. 21151 匿名さん

    >>21149 匿名さん

    同感。品川の店に買いに行こうかにはならんだろ。

  65. 21152 匿名さん

    品川より川崎の方が、娯楽やショッピングは期待できる。いい意味で新宿っぽい。
    お値段の高い武蔵小杉よりも面白い街。

  66. 21153 匿名さん

    品川駅100メートル上空を787が車輪出して飛ぶとなると高層マンションからは乗客の顔とか見えるかもな
    裸で部屋をウロウロできないな

  67. 21154 匿名さん

    浜松町のスレを読んだら「マンションは利便性」だと。利便性なら浜松町よりも品川の方が遥かに上だ。

  68. 21155 匿名さん

    しかも横浜の方がMICE施設で先行しちゃうし。

    みなとみらい21の「横浜グローバルMICE」、国際競争力強化へ
    http://hanjohanjo.jp/article/2017/08/08/7836.html

  69. 21156 匿名さん

    ほら、京浜東北線沿いの団子状態エリアで、取り合いが始まった。

    兜町を再開発 東京・中央区、計画策定へ 外資誘致へ容積率緩和
    2017/8/8付日本経済新聞 夕刊
    http://www.nikkei.com/article/DGKKASFB07HB9_08082017MM0000/


    品川新駅でも外資誘致するつもりだよね?
    完全に金融系の外資は兜町に丸々取られるな。
    ちなみに品川は高さ160mという制限があるから容積率緩和は意味なし。

  70. 21157 匿名さん

    >>21156 匿名さん

    外資金融はいまでも大丸有と日本橋八重洲に集中している。わざわざ品川に出ていくことはないでしょう。

  71. 21158 匿名さん

    >>21157 匿名さん
    シティバンクが僻地の天王洲にあった理由がようわからん。安くて広い面積が必要だった、というだけか?

  72. 21159 匿名さん

    新駅のオフィス需要を奪うであろう場所なら、以下も。


    日本橋周辺5地区再開発(東京都中央区)/首都高地下化で検討進む/準備組合
    http://www.decn.co.jp/?p=93351




  73. 21160 匿名さん

    一方で、サウスゲートエリアの住友不動産がペンディング中という
    http://www.nikkei.com/article/DGXMZO19725360X00C17A8000000/

  74. 21161 匿名さん

    >>21154 匿名さん
    浜松町のどの物件を指してるのかわからないけど徒歩10〜20分内に虎ノ門新橋銀座築地竹芝がある浜松町より品川が遥かに上と言うのは難しいんじゃない?
    電車の路線数が多いっていう意味では品川だけど、大江戸線山手線浅草線
    使えるだけで相当便利。

  75. 21162 匿名さん

    全部東京の中心である東京駅から品川駅周辺のビジネス拠点の開発の話だな。
    品川はリニア始発駅や羽田への接続拠点としてグローバルゲートウェイの役割もあるから
    ビジネス拠点の大丸有や日本橋や横浜の発展は計画通りで素晴らしい話だ。

    オフィス需要を奪われるのはビジネス拠点から遠く離れて不便で古いビルの建替え
    ぐらいしか計画のないオレンジ色の地域だ。




    1. 全部東京の中心である東京駅から品川駅周辺...
  76. 21163 匿名さん

    >>21161
    大江戸線山手線浅草線が使えるだけで相当便利。
    大江戸線以外は品川駅でも使えるし、東海道や横須賀線さらには新幹線やリニアまである品川駅の方が遥かに上だろう。JRとしては山手線京浜東北線しかとまらないローカル駅のようなもの。
    ビジネス面でも駅周辺のオフィスビルは最近でこそ増え始めたが、今までは少し離れた場所を含めても数本という状態で、まだまだこれからの街だ。

    駅の位置づけとしては認識をあらためた方がいいが、浜松町を否定するわけでもなんでもなく
    浜松町周辺部の再開発は大規模であり大いに期待できる。単体でも新宿や渋谷の歯抜けのような開発を凌駕している。ビジネス拠点全体の発展に大きく貢献するだろう。

  77. 21164 匿名さん

    品川の優位は決定的で、これからの勝負は浜松町がビジネスの街として渋谷や新宿を超えるかどうかといったところだな。

  78. 21165 匿名さん

    >>21163 匿名さん
    品川のJRって北方向は個人的に1路線で考えてしまいます。プラス、平行して走る浅草線。実際に、その駅を中心に考えると違うのかもしれませんが。

  79. 21166 匿名さん

    大企業に新宿、渋谷、池袋、浜松町の中から本社移設先を選んでもらったら
    間違いなく浜松町だろうなw

  80. 21167 匿名さん

    >>21165
    >品川のJRって北方向は個人的に1路線で考えてしまいます。
    そう考えたい気持ちは理解できるよ(笑) 

    でも現実には、上野東京ラインの開通で宇都宮・高崎方面や柏・土浦・水戸・いわき方面にさらに総武横須賀線で千葉・成田方面まで乗換え一切無しに快速でアクセスできる。
    これを1路線で考えるのは少々無理があるかと・・・

  81. 21168 匿名さん


    港南の風景って川崎に似てるよね。

  82. 21169 匿名さん

    いや全然似てないだろ
    川崎からは東京タワーもレインボーブリッジも何にも見えない
    どこの田舎者さん?

  83. 21170 匿名さん

    >>21164 匿名さん

    ビジネス街としては大丸有に近い浜松町の方が格上。新橋以南あるいは浜松町以南はコアなビジネスエリアとはいえない。

  84. 21171 匿名さん

    短距離のみの駅か短距離+中長距離の駅かの違い。新宿、渋谷、池袋は前者。郊外住民が自分の目的地に行く路線に乗り換えるのが機能。ビジネス的には中長距離出張の必要が少ない企業や大企業の東京支店に向く。

    東京、品川と両駅に挟まれた浜松町は後者。東京、品川は短距離のみではなく中長距離路線も乗り入れるため、東京都民が東京以外の首都圏や地方、海外に出掛けるためのターミナルが機能。ビジネス的には中長距離出張や海外出張も多い大企業やグローバル企業に向く。

  85. 21172 匿名さん

    >>21167 匿名さん
    そういう遠いところは殆ど行かないから、新宿や池袋に10分以内で行けるところの方がいいや。

  86. 21173 匿名さん

    住まいとしては短距離のみではなく短距離+中長距離も使える東京、浜松町、品川が短距離のみの駅より良いが、東京、浜松町、品川のうち、駅周辺に住居指定地域があるのは品川だけ。加えて羽田空港に一番近いのも品川。これが品川駅が住みたい街でランクアップしている理由。

  87. 21174 匿名さん

    >>21172

    東側に住んでいると、池袋、新宿には用はないから、有楽町、日本橋、東京に10分くらいで行ければいいや、となる+中長距離移動も使える。

  88. 21175 匿名さん

    奥多摩郡の住民は郊外から出て行きやすい新宿や池袋の沿線に住めばよし
    誰もとめないw

  89. 21176 匿名さん

    >>21167
    >でも現実には、上野東京ラインの開通で宇都宮・高崎方面や柏・土浦・水戸・いわき方面にさらに総武横須賀線で千葉・成田方面まで乗換え一切無しに快速でアクセスできる。

    逆方向からも1本でアクセスできるということだからな。
    特急停車も考慮すれば、この利便性が受けられるのは東京駅と品川駅だけ

  90. 21177 匿名さん

    成田、羽田⇄自宅を旅行荷物抱えて長距離移動は大変。乗り換え無しで短時間の品川は便利だね。

  91. 21178 匿名さん

    港南から見えるのは東京タワーではなく屠殺場でしょ。

  92. 21179 匿名さん

    >>21175 匿名さん
    でも国分寺や三鷹の駅直結マンションは品川駅徒歩14~30分のマンションよりずっと高いのが悩ましい。

  93. 21180 匿名さん

    >>21163
    そりゃ駅としては品川が格上でしょ。
    住まいとしての利便性では品川は浜松町に遠く及ばない。

  94. 21181 匿名さん

    >>21177 匿名さん

    品川駅から自宅まで、旅行荷物抱えて長距離移動の港南。

  95. 21182 匿名さん

    東京駅から品川までの物件を坪単価で見れば明白。
    南に行けば行くほど安くなる。

  96. 21183 匿名さん

    品川さーん。浜松町さんが言ってますよー。

  97. 21184 匿名さん

    >>21177 匿名さん
    数ヶ月に一度の海外旅行のために普段の生活を犠牲にしたくない人の方が圧倒的に多数だから品川の物件は安いのでは?

  98. 21185 匿名さん

    品川駅徒歩5分に住んでるならまだしも、徒歩15分も離れたクソ立地に住んでる人間が品川語らないでほしいわ。バスが好きだの、バスタは嫌いだの、港南に住んでる人間がみんな気がふれてると思われる。

  99. 21186 匿名さん

    浜松町のどちら側なのかによるよね。
    南側のクレストプライムタワーのような場所ならあまりぱっとしないし。
    パークコート浜離宮やツインパークス側ならどこに行くのも歩けて便利。

  100. 21187 匿名さん

    >>21185 匿名さん
    徒歩5分よりバス5分を選ぶ人が住む場所だからね。
    乗り物オタクとかなんじゃない?

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
ルジェンテ上野松が谷

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸