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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 07:59:48
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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2108
匿名
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2109
匿名さん
>>2108 匿名さん
新宿駅まで徒歩11分なら十分徒歩圏内ですね。途中で買い物もできるし。
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2110
匿名
>>2109 匿名さん
きっと新宿御苑とか行ったことないんでしょうね。芝生の広場が好きみたいなんで。
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2111
匿名さん
しかし完膚なきまでに品川民を返り討ちにしましたなぁ。
半沢直木ばりの3倍返し見ました。笑
新宿強し。
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2112
マンション検討中さん
高輪は由緒ある住宅街。
昔から高輪住民の間では、駅向こうの港南は行ってはいけない場所という意識があった。
内心同じ品川とは思ってはない。
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2113
名無しさん
品川はリニアのおかげでとんでもないポテンシャルがあるらしいのに、物件価格が極端に上がるわけでもなんでもないのは何故だろう。
理由を教えて欲しい。
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2114
匿名さん
>向こうは余裕で対応してる。恥の上塗りだから止めとけ。
必死で探して出してきたのが、中野坂上と四谷のマンション
随分な余裕っぷりだな。笑
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2115
匿名さん
>>2108 匿名さん
御苑側だとこのくらいの距離の持ってくるしかないよねえ、それでも11分もかかるのね。
で、この小規模マンション売ってもらえたんですか?(笑)
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2116
匿名さん
>>2115 匿名さん
徒歩11分以上かかる港南推しは諦めて、高輪推ししたらいいのでは?
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2117
匿名さん
>>2111
こんなところで池乃メダカ師匠に会えるとはw
ところで新宿に住んでるわけでもないのに
なんでそんなに必死なの?
で、あんたの家はどこ?
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2118
名無しさん
そもそも新宿駅が最寄りのマンションなんて殆どないから。
新宿さんだってそもそも新宿駅は便利だよって話をしただけなんだから、品川の人は何をそんなに熱くなってるんだ?
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2119
匿名さん
>>2108
これまた新宿らしい素晴らしい立地のマンションですね。
裏の道路はさんで2~3分で二丁目のゲイバーやホテルに直行できるロケーション
LGBTも受け入れる懐の広い新宿さん。さすがです
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2120
マンション検討中さん
>>2116 匿名さん
分かりました。品川は高輪ということで。
地図内の港南は手で隠しておきます。
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2121
名無しさん
そもそも駅力をメインに語るスレだろ。
駅力なんてどっかのサイトで数値化してるだろうし、そんなに上下関係ハッキリさせたいならそれ見れば一目瞭然じゃん。
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2122
匿名さん
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2123
匿名さん
ハッテン場にも使えそうなマンションだ
小規模で目立たなさそうだし、いいかもねウホッ!
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2124
匿名さん
品川の人が新宿をdisるなら
新宿はマニアックな風俗が少ないな〜
品川に比べればもーお子ちゃま!!!
とかなら分かるが…
もしや品川好きだが品川に詳しく無いとか?
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2125
匿名さん
>>2124 匿名さん
風俗詳しくないんで是非ご教示していただけますか?
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2126
匿名さん
>>2122 匿名さん
百人町の線路沿いでしょ。
知ってるよ(笑)
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2127
匿名さん
>>2123 匿名さん
その類いの程度の低い揶揄や冷やかしは、該当物件のスレで散々なされて、気がついたら数ヵ月で完売になり、小規模ながら専門外のビジネス誌の記事にも取り上げられた物件。
新宿周辺はなかなか出ないし、出れば即完売になるから、新宿希望者はウカウカできない。
まあ、港南でもいいんでしょうけど。
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2128
匿名さん
>>2125 匿名さん
品川はマニア向けの風俗のメッカですよ!
インターネットで検索すると出て来ますよ。
品川駅が品川区に無いのはご存知?
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2129
匿名さん
新宿が1位な項目
駅の乗降者数
ホームレスの数
風俗店の数
不法滞在者数と中韓の数
この辺りは誰も異論ないと思う。
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2130
匿名さん
>>2128 匿名さん
せめて検索結果くらい貼ってくださいよww
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2131
名無しさん
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2132
匿名さん
>>2131 名無しさん
全部駅周辺に存在してるから新宿の駅力でしょ
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2133
匿名さん
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2134
匿名さん
風俗を語ってもらってもいいんだよ
マニアックな風俗好きなんだろう?
新宿さん
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2135
名無しさん
>>2129 匿名さん
残念ながら風俗が一番多いのは台東区だよ。
異論とかじゃなくて、実際の数ね。
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2136
匿名さん
>>2131 名無しさん
いいえ、承認要求が強すぎる港南住民が新宿推しを筆頭に、他の駅支持者を威嚇・圧倒するスレです。
生半可な気持ちで参加すると怪我します。
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2137
匿名さん
>>2133 匿名さん
住んでもいないのになぜだか新宿推してくる新宿さんが粘着してるからね
しかもヒッシでプッシュしてきたのが隣町やホモマンション。笑える
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2138
匿名さん
完全にスレの私物化状態だな。。一体、何があったのかな?
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2139
匿名さん
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2140
名無しさん
品川の人、そろそろいい加減にして。
新宿と品川のつまらない争いばかりですごく無意味。
どっちもおっさんだろ?
恥ずかしくないの?
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2141
匿名さん
>>2135 名無しさん
区の話なんてしていないよ、山手線の駅の話だから、勘違いしないでね(笑)
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2142
匿名さん
品川くんが巣(湾岸なんとかスレ?)に戻れば落ち着くんじゃない。
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2143
匿名さん
>>2140 名無しさん
このスレに意味を求める高尚な人なんて存在してたの?
スレの成り立ちからして、、だし。
真面目にそんな事言っているのかな?
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2144
匿名さん
もともと普通に品川の開発計画とかの話をしてたら、新宿さんが
新宿1番!って割り込んできたんだろ。
いい加減にして欲しいのは、新宿さん
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2145
匿名さん
>>2143
論破されると・・・モウヤメテー!とか1人何役にもわかれて連投するのが新宿さん 実にわかりやすい。
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2146
匿名さん
>>2140 名無しさん
>>2140 名無しさん
どっちもおっさんだろと中立を装ったのに
何故か品川の人にだけ呼びかけちゃう
本人は匿名設定変えたり色々工夫してるんだけど
バレバーレの新宿さん(笑)
ちょっと弱い人なのかな
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2147
匿名
>>2137 匿名さん
ホモマンション上げたの俺だわ。前から南平台とか鶯谷町を押してる奴ですけど。よく新宿御苑は遊びに行きます。そんで渋谷駅徒歩5分住みです。
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2148
匿名
>>2144 匿名さん
新宿1番って感じよりも、品川は1番にはならないっ!!って感じだったと思うけど。
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2149
匿名さん
>>2148 匿名さん
品川というか港南の一部住民の方が1番悪目立ちするのはよくわかりました。
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2150
匿名
>>2147 匿名さん
あと、品川の上場企業は西新宿の半分だねって言ってるのも俺。
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2151
匿名さん
品川は、新航路飛行機の影響を山手線駅の中で一番受けるから
今から頑張っているのでしょう。
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2152
匿名さん
ここ駅力スレだろ?マンコミの提携サイトの住まいサーフィンに駅力一覧出てる。
ギャーギャー言わなくても一目瞭然、品川と新宿で何を言い合いしてるんだか…
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2153
匿名さん
品川が風俗のメッカって事も品川駅が品川区に無い事も知らずに
品川推してる人が落ち着くといい感じのスレになる
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2154
匿名さん
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2155
匿名さん
>>2150 匿名さん
上場企業数なんかどっちでも関係ないだろ。いまどき、ぽっと出のベンチャーだって上場する。だがオフィス立地のブランド力は長期的には駅力に影響するな。オフィス立地ブランド力。
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2156
匿名さん
>>2153 匿名さん
>品川が風俗のメッカって事も
それって品川区の五反田エリアとかの話だろ?
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2157
匿名さん
普通の人間が住むなら駒込だな。
赤羽や大宮の都内上位互換。
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2158
匿名さん
な~にが上場企業数だよな 笑わせるな
一流企業の数で、完膚なきまでに差をつけられて
行き倒れ寸前の新宿ブラザーズ
こっからさらに格差が拡大するのにどうやってこの先生きのこるの?
東京23区の一部上場企業数ランキング
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2159
匿名さん
都民が感じる最近大きくイメージが変わった街のランキングで品川が一位だ。ギャーギャー言い合いになるのは今のイメージで語る品川民とちょい前のイメージで語る新宿民の喧嘩だな。どーでもいいがいい加減にしろよ。
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2160
匿名さん
>品川が風俗のメッカって事も
またまたフェイク情報垂れ流すだけの新宿さん
品川駅周辺に風俗のメッカがあるって捏造情報の証拠だしてみなよ
絶対出せないくせに。
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2161
匿名さん
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2162
匿名さん
あと、データが手元に無いが、山手線でここ10年で一番乗降客数が増えたのは秋葉原、二位が品川、三位が確か大崎だ。乗降客数の増減はそのまま駅力に直結するから大事な指標だ。
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2163
匿名さん
新航路で、品川駅上空を飛行機が通過し始めれば
イメージはまた変わる。
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2164
匿名さん
>>2152 匿名さん
今度は18年前のデータかよ!データ画像張り付けは荒らし認定だな。
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2165
匿名さん
>>2162 匿名さん
品川と大崎は乗り換えね
目的地になれるのは五反田
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2166
匿名さん
>>2161 匿名さん
駅利用客から乗り換え数を除くと、一位が新宿、二位が池袋、三位が渋谷、四位が品川、五位が東京だ。
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2167
匿名さん
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2168
匿名さん
>>2161 匿名さん
我々とっては新大阪は目的地ではないからな。そこから御堂筋線やJR乗って目的地に向かう。
品川はでかい新大阪という位置付けを維持すれば十分でしょ。
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2169
匿名さん
>>2165 匿名さん
乗り換え数だけだと一位が東京、二位が品川、三位が新宿、四位が渋谷。
ただ一位の東京が180万人ダントツであとの三駅は120万人前後で横並びだ。
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2170
匿名さん
区全部足しても、品川区に毛が生えた程度の一部上場企業数しかない新宿さん
新幹線も無くて、リニアも無くってこれから衰退していくだけなのに
どうするつもりなの?
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2171
匿名さん
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2172
匿名さん
>>2168 匿名さん
西口の品川プリンスやシネコンや水族館、東口のオフィスだけでも品川目的地の客は1日20-30万はいると思うぜ?
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2173
匿名さん
田端→通過駅
品川→乗り換え駅
東京、新宿、渋谷→目的駅
こんな感じ
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2174
匿名さん
2169
東京駅は大手町駅や日本橋駅などの地下道で隣接した乗換駅がある。
新宿駅は新宿三丁目駅が地下道で隣接している。
品川駅にはそれが無い。
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2175
匿名さん
新幹線と東海道線、地下鉄しか無い新大阪の利用者は品川の1/10程度。新大阪は品川のベンチマーク対象では無いな。
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2176
匿名さん
>>2174 匿名さん
しかも周囲のモノレールやりんかい線との関係が皆無で相乗効果が何もない。
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2177
匿名さん
東京駅にはビジネスに欠かせない新幹線がある。
品川駅にはその新幹線に加えて都内唯一のリニア始発駅もできる。
でも新宿にはそのいずれも無い。なんにも無い。
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2178
匿名さん
>>2175 匿名さん
規模は違うが、機能や位置付けは相似してますね。
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2179
評判気になるさん
>>2172 匿名さん
水族館人気があまり無く空いてるみたいだよ
年間来場者はこんな感じ。
引用
ちなみに、東京近郊の水族館を調べてみるとこんな感じ。
すみだ水族館(とうきょうスカイツリータウン)(196万人)
サンシャイン水族館(162万人)
東京都葛西臨海水族園(153万人)
エプソン品川アクアスタジアム(83万人)
横浜・八景島シーパラダイス(400万人)
新江ノ島水族館(130万人)
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2180
匿名さん
俺は品川推しでもなんでも無いが、品川はJRの再開発と新駅開業に続いてリニア開業に連続して変化が起きるから、これから10年で確実に伸びるのは間違いない。しかし、今から投資するのは早すぎる。再開発の効果が出始めるのは新駅暫定開業以降だろう。
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2181
匿名さん
>>2177 匿名さん
分かるリニアで品川に出てきて、新宿で買い物や食事を楽しんで
品川からリニアに乗って帰宅って事が出来るって事でしょ
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2182
匿名さん
>>2178 匿名さん
いや、品川はここ最近で上野東京ラインが乗り入れ、常磐線の始発にもなったから新大阪とは位置づけは違うな。
ただ品川の弱点は駅前の高輪が傾斜地
で大規模な開発が出来ないことだ。
しかし、新駅エリアに新しい更地ができたので今後はイメージが変わるだろうと読んでる。渋谷や東京の再開発の後でだいぶ先の話だが。
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2183
匿名さん
-
2184
匿名さん
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2185
匿名さん
>>2180
成長は確定してるんだから、急ぐ必要は無いよね。
日本経済の成長を牽引する品川の成長なくして、他の地域の成長も無い。
新宿くんと適当に遊んであげながら、品川や大丸有などエリアの成長を
見守る簡単なお仕事です(笑)
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2186
匿名さん
>>2185 匿名さん
これだけ品川駅自体や周辺の土地に投資されたら成長しないほうがおかしいだろ。当たり前のこと強調する方がおかしい。
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2187
匿名さん
>>2182 匿名さん
常磐線は特急と1時間2本の快速であてにはならんでしょう。常磐線住民も東京まで行けたらラッキー、くらいにしか思ってない。
上野東京ラインが乗り入れてむしろ機能が新大阪らしくなったのがわからないのかw
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2188
匿名さん
>>2186
品川さんって本当は優しい人なんで、取り残されてる新宿くんとか心配なんだよ。
品川が成長して、優先度は低いけど新宿も牽引して発展できるようがんばるよ。
新宿くんも、何かいいニュース入ったら知らせてね(笑)
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2189
匿名さん
>>2186 匿名さん
一歩踏み込んで、そのことが周囲にどう影響するかをより高い次元で考えてこそ、成長を実感できる。
副都心の衰退シナリオしか頭にない人は、品川から出ていくべきだと思うよ。
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2190
名無しさん
どっちもキモい。
いい大人がよくこんなことで言い合えるな。
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2191
匿名さん
みんな大人なんだから、感情論じゃなくて、ちゃんとしたデータや根拠を示して
中身のある議論をしようよ。まず自分から
事業用不動産の専門業者が都内16箇所のビジネス街を分析した結果
品川は16箇所中で1位、一方で西新宿は最下位の16位だった。
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2192
匿名さん
-
2193
匿名さん
実力だけで示すと首都圏はこうなる。(繁華街の年販売額)
01位 新宿=1兆1567億円。世界一の繁華街。東洋一の歓楽街をもつ。
02位 池袋=6622億円。何気にナンバー2。人通りはかなり多が。多少分散している。
03位 銀座=6052億円。格が高いがここでは考えない。次々とオシャレなビルがオープンしている。
04位 横浜=5269億円。近年急成長。350万人の中心。
05位 日本橋=5237億円。日本一の百貨店のある日本橋。近年は超高層ビルが次々オープン。
06位 渋谷=4638億円。若者文化の発信地。人ごみは新宿と並ぶ。小規模な店が多い。
07位 秋葉原=3091億円。人ごみはかなりすごい。とても活気があり、これからどんどん伸びていく。
08位 町田=2315億円。商業の街、町田。若者が多い。
09位 上野=2295億円。小規模の店が並ぶ。その範囲はかなり広い。
10位 千葉=2143億円。近年は船橋などの東京よりの都市が急成長し、停滞気味である。
11位 立川=2120億円。多摩の中心。急成長が止まらず、今後もうなぎのぼりに伸びていくと思われる。
12位 吉祥寺=2007億円。美しい繁華街が続く吉祥寺。とても人気がある。
13位 柏=1713億円。近年急成長の柏。「東の渋谷」と自負している。
14位 川崎=1504億円。東京、横浜に挟まれ、商業は芳しくない。
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2194
匿名さん
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2195
匿名さん
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2196
匿名さん
繁華街の年販売額だろw しかも東洋ナンバー1の歓楽街
いまどき繁華街で喜んでるってどこの田舎もん?
新宿の実績としては
・ビジネス街としては最下位で衰退中
・凶悪犯罪率もダントツのナンバー1
・住宅街としても絶対に住みたくない街上位
これって住居やオフィス検討材料としては完全に終わってるだろ
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2197
匿名さん
しっかし、品川推しさんはネットで
どれだけデータや写真を集めているの?
品川に都合の良い物だけを選んで。
かなりの時間と労力が必要だったはずだけど。
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2198
匿名
>>2158 匿名さん
お前何度もよく同じの貼れるな。
昨日俺に、品川駅だけで新宿区の上場企業数を上回っちゃうよって言ってるのをボコボコにしてやったつもりだけどまだ足らないのか。西新宿アドレスの上場企業数は、高輪、港南アドレスの上場企業数の倍ですよ。
一応付け加えると、一部上場企業にかぎれば、西新宿は48品川組は36。
おぉ、もうちょっとだね。頑張れ!
ちなみに俺は西新宿好きでも何でもないし、衰退してるとも思ってるけど、現状で品川が勝っているとは微塵も思わない。ただ間違えていることを訂正してあげているだけだからな。感謝しろよな。
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2199
匿名
さらに付け加えると新宿アドレスに一部上場企業は15社あるから、西新宿と新宿アドレスの一部上場企業数は、高輪、港南アドレスの上場企業数の倍近くあるわけだな。
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2200
匿名さん
>>2194 匿名さん
繁華街に住みたいのか?そもそも繁華街スレじゃなく駅力スレなんだが。
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2201
匿名さん
>>2197 匿名さん
品川で検索したらいくらでも出てくるし、住みたい駅や駅力、駅乗降客数、いくらでも出てくる。品川にポジティブな資料を意識して集めなくても、ほとんど品川にポジティブな数字や資料が大半。
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2202
匿名さん
>>2199 匿名さん
あんたの嘘八百とデタラメのオンパレードの後でベタ打ちで企業数なんて書かれても直ちに信用できないが、仮に事実としてもそれがどうした?何度も言うが駅力スレ。上場企業数なんか関係ない。
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2203
匿名
>>2202 匿名さん
お前か?あれ貼ったの。自分で貼っといてよく言えるな。
デタラメ言ってるけど、俺が訂正しておいたぞ。感謝しろよな。
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2204
匿名さん
上場企業と言ってもいろいろあるからな。品川は代表的なのはソニー、大林組、大塚製薬ホールディングス、JR東海、太陽生命、三菱重工、NTTソフトウェア、NTTデータ、東洋水産、電通国際情報サービスなどなど。あと東証上場企業じゃないが日本マイクロソフトも品川だ。これから新駅再開発地区や京急再開発地区にも増えていくだろう。
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2205
匿名
>>2202 匿名さん
俺の5/7の最初の書き込みは2198ですよ。
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2206
匿名さん
品川駅の乗換客数が異常に多いのには理由があるんだよ
これは山手線が正式には品川から田端までの区間であることに起因する統計上の現象
つまり山手線で品川駅を通過しただけで東海道線に乗り換えたことになる
同様に山手線で田端を通過しただけで東北線に乗り換えたことになる
東京駅も同様の現象が見られる(東海道線⇔東北線の乗換としてカウント)
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2207
匿名さん
しかし、何と言っても品川の強さはリニア始発駅の存在と羽田空港へのアクセスの良さだろう。国交省と東京都は品川エリアを大丸有に並ぶ拠点に再開発すると明確に宣言している。
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