東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 09:22:55
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 21051 匿名さん

    駅遠ボンビーマンションの画像はるなバカ

  2. 21052 匿名さん

    >>21049 匿名さん
    写真の撮り方教えてやれとは言ったが、修正の仕方を教えてやれとは言ってない。

  3. 21053 匿名さん

    あんな窓際に座ったら、足元の汚ないのが丸見えだよ。港南の眺望を見る時は、窓から離れて部屋を明るくして見ましょう。

  4. 21054 匿名さん

    >>21045 匿名さん
    駄目だよ。品川が写真にも倉庫街が普通に写り込んだの撮ってたから。指摘されて倉庫街を切り取るくらいの技術しかない。

  5. 21055 匿名さん

    悔しそうなレスが続くな。内陸ではどこを切り取っても21049みたいな写真は無理だから致しかたない。

  6. 21056 匿名さん

    ボンビーフラッグシップマンション

    1. ボンビーフラッグシップマンション
  7. 21057 匿名さん

    >>21055 匿名さん
    悔しかったら今すぐ買うけど。あなたより上の部屋。
    今後も2割、3割上がるようなら、買っときゃ良かったと思うだろうけど、私の買う物件は2割、3割どころじゃなく、もっとキャピタルゲインがあるよー。

  8. 21058 匿名さん

    カス住民どもがマウンティング合戦で暴れてるな

  9. 21059 匿名さん

    >>21057 匿名さん

    いまの高いマンション買うしかない人はかわいそう。

  10. 21060 匿名さん

    >悔しかったら今すぐ買うけど。あなたより上の部屋。
    >今後も2割、3割上がるようなら、買っときゃ良かったと思うだろうけど、私の買う物件は2割、3割どころじゃなく、もっとキャピタルゲインがあるよー。

    『私の買う物件は』って何だよw 
    口だけなら何とでも言えるからな。 実際は暴落汚染巣高値掴みのくせしやがって。


  11. 21061 匿名さん

    WCTのゴミカスは内陸より湾岸が優れているような書き込みを続けてるけど、頭おかしいの?

  12. 21062 匿名さん

    >>21060 匿名さん
    信じる信じないはあなた次第です。
    去年買ったものは、今年倍の価格で売りました。
    ちなみに、私は埋め立て地物件に手を出したことは未だかつてありません。

  13. 21063 匿名さん

    >内陸より湾岸が優れているような書き込みを続けてるけど

    また妄想かよ
    どこに内陸より湾岸が優れている書き込みがあるんだ?  頭おかしいのはお前だろ。
    まあ、少なくともお前のゴミカスみたいな家よりも優れているのは事実だろうがな(笑)

  14. 21064 マンション掲示板さん

    >>21062
    最寄りの山手線駅はどこよ?新築の転売ではなく、中古のリノベ再販かな?

  15. 21065 匿名さん

    おいおい、去年買って今年倍の価格で成約した物件なんて東京に存在するのか?
    嘘でないならば、どの地域か言ってみろよw

  16. 21066 匿名さん

    >>21063

    >内陸より湾岸が優れているような書き込みを続けてるけど

    誰もそんなこと言ってないよね。自分内心、湾岸もいいなぁと思ってることの表れ?

  17. 21067 匿名さん

    >>21065

    事故物件買って、自分で数ヶ月住んでロンダリングした後に、説明せずに高値で売り抜けたとか?笑 一応、法的には問題ないんだよね。

  18. 21068 匿名さん

    住んでみたい街急上昇の品川駅は駅自体が湾岸埋め立て地。高い交通利便性は埋め立て地であることを補って余りあるのかもね。価値観は変わりつつある?

    1. 住んでみたい街急上昇の品川駅は駅自体が湾...
  19. 21069 匿名さん

    >>21050

    また花火画像の転用か。

  20. 21070 匿名さん

    >>21069

    転用じゃないよん♡

    1. 転用じゃないよん♡
  21. 21071 匿名さん

    >>21062
    >信じる信じないはあなた次第です。
    >去年買ったものは、今年倍の価格で売りました。
    >ちなみに、私は埋め立て地物件に手を出したことは未だかつてありません。

    おい嘘つき 逃げてないで説明しろよ。

  22. 21072 匿名さん

    >WCTのゴミカスは

    本筋とは関係ない、↑こういうこと書いて攻撃するしか手がない時点でコイツの負け。

  23. 21073 匿名さん

    パクりまとめ1

    1. パクりまとめ1
  24. 21074 匿名さん

    パクりまとめ2

    建物の角度がおかしいと指摘が入ると反論してしまいます。

    1. パクりまとめ2建物の角度がおかしいと指摘...
  25. 21075 匿名さん

    パクりまとめ3

    1. パクりまとめ3
  26. 21076 匿名さん

    パクりまとめ4

    1. パクりまとめ4
  27. 21077 匿名さん

    パクリ写真?

    1. パクリ写真?
  28. 21078 匿名さん

    これもパクリ写真?

    1. これもパクリ写真?
  29. 21079 匿名さん

    これも?

    1. これも?
  30. 21080 匿名さん

    これもパクリなのかな?

    1. これもパクリなのかな?
  31. 21081 匿名さん

    パクリ写真いっぱいあるね。ホントにパクリ?

    1. パクリ写真いっぱいあるね。ホントにパクリ...
  32. 21082 匿名さん

    5月の台場のフェスの画像じゃないだろ!! フェイクばかりの虚言癖港南民

  33. 21083 匿名さん

    パクり5

    1. パクり5
  34. 21084 匿名さん

    去年から倍になったマンションの方が気になるんだけど

  35. 21085 匿名さん

    >>21082

    へぇ!台場フェス以外にも花火大会あるんだ!年に何回も部屋から花火大会見れていいね!

  36. 21086 匿名さん

    >>21084 匿名さん

    倍になったマンション知りたいね。

  37. 21087 匿名さん

    >>21084

    汚染地帯じゃないことだけは間違い無いな、

  38. 21088 匿名さん

    >>21082 匿名さん

    誰も台場フェスの写真だとは言ってないけど?お台場レインボー冬花火。毎年12月の週末に計5回開催されてる。

  39. 21089 匿名さん

    WTCのゴミカスはすぐにわかるな
    ゴミカスがクソ立地に住み続けて気がふれた典型的な例

  40. 21090 匿名さん

    湾岸ごときが内陸より優れてるとか品川頭おかしい

  41. 21091 匿名さん

    審査で撥ねられると辛いよね。

  42. 21092 匿名さん

    また噛み付いてくるよ、この前の日曜夕方のように。

  43. 21093 匿名さん

    花火の画像貼ってる人って、WTCの気がキチのひと?

  44. 21094 匿名さん

    投稿しまくってたね、日曜の夕食時に。さぞや青筋立てて興奮してたんだろうな。

  45. 21095 匿名さん

    >WTCのゴミカスはすぐにわかるな
    >ゴミカスがクソ立地に住み続けて気がふれた典型的な例

    ↑コイツ自分が気がふれていることに気づいてない。

  46. 21096 匿名さん

    >>21093 匿名さん

    WTCは世界貿易センタービル

  47. 21097 匿名さん

    逆恨みって怖いよね、いつまでも持続するから。

  48. 21098 匿名さん

    >>21095
    あまり刺激しない方が・・

  49. 21099 匿名さん

    >WTCのゴミカスはすぐにわかるな
    >ゴミカスがクソ立地に住み続けて気がふれた典型的な例

    ↑頭に血が上ったら負け。キャンキャン言う弱い犬ほどよく吠えるってなw
    しかし自分のマンション、価値が下がりはじめて焦る気持ちはよく分かる。

  50. 21100 匿名さん

    リビングから撮った花火写真ならまだ腐るほどあるよん。もうこれくらいにしとくけど。

    1. リビングから撮った花火写真ならまだ腐るほ...
  51. 21101 匿名さん

    日曜日もキャンキャンと鳴いてたなあ。ネガもあそこまで行くと、逆に可哀想になる。

  52. 21102 匿名さん

    >>21086 匿名
    それマンションじゃないんだわ。マンションだと2年前に5,000万で買ったのが、今なら8,000万くらいで売れる。

  53. 21103 匿名さん

    買えなかった悔いはそのあと残るね。

  54. 21104 匿名さん

    売れる、と口で言うのは簡単。実際に手持ちを売りに出して売れてから書けば。

  55. 21105 匿名さん

    >>21103 匿名さん

    分譲マンションはうまくいけばWCTみたいに賃貸物件では無理な部屋からの素晴らしい眺めを楽しみ、仕事に遊びに便利な品川駅を使い倒しながら10年以上すんだ挙句に、部屋が買った値段より大幅に値上がりして実質的に10年間家賃タダということがある。
    しかし、相場のピークで買うと今まで貯めた資産が溶けることもあるから高い安いよりいつ買うかが大事だよね。
    いまは、2017年に買ってしまった悔いになるかもしれない。

  56. 21106 匿名さん

    京都旅行パクり画像も港南野郎の仕業

  57. 21107 匿名さん

    >>21095 匿名さん

    相手にしない

  58. 21108 匿名さん

    これか?パクリじゃ無いよん。

    1. これか?パクリじゃ無いよん。
  59. 21109 匿名さん

    埋め立て地=暴落と念仏のように繰り返す単細胞がいるが、平均賃料坪12000-14000円のレンジで賃貸需要旺盛な港南物件が暴落するわきゃ無いんだよね。暴落なら投資家が群れを成して押し寄せる。

  60. 21110 匿名さん

    >>21108
    お兄ちゃんも一連の流れ見てて分かっただろうけど
    お兄ちゃんじゃなくて花火画像パクったり、以前には京都旅行とか言って京都の画像パクって
    速攻でバレてフルボッコにされた奴がいるんだよ。

    お兄ちゃんの事は誰も疑ってないけど用心しないと港南野郎ってのに画像パクられるぞ。
    お兄ちゃんからもパクりの港南野郎に一言言ってやれよ。

  61. 21111 通りがかりさん

    >>21062:匿名さん[2017-08-08 12:04:39]
    >去年買ったものは、今年倍の価格で売りました。
    →で、一年で倍の価格で売れ「た」のはどの地域の物件なの?マンションでないってことは戸建て?土地?まさか不動産じゃないとか、地方とか海外とか言わないよね?
    過去の写真がパクリかどうかとか今はどうでもいいから、無理やりスレを流さないでちゃんと答えてよ。

  62. 21112 匿名さん

    >>21111 通りがかりさん
    土地だよ。手持ちのアパートの裏が再建不可で、それと直接買わせてもらって接道させて売った。もちろんアパートは6年前に裏の家の地上げを狙って買ってる。
    どこかは品ちゃんじゃないので言わない。

  63. 21113 匿名さん

    >>21104 匿名さん
    確かにその通り。あと6年寝かせて相場が崩れなければ1億になると思うんだがな。勝手に妄想してるよ。

  64. 21114 匿名さん

    >>21111
    答えて貰ったのならお礼言っとけよ

  65. 21115 匿名さん

    >>埋め立て地=暴落と念仏のように繰り返す単細胞がいるが、平均賃料坪12000-14000円のレンジで賃貸需要旺盛な港南物件が暴落するわきゃ無いんだよね。暴落なら投資家が群れを成して押し寄せる。

    じゃあさ、なんでオーナーチェンジの話に別の新たなオーナーが食いつかないんだ?
    https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0007366896/
    坪200万台中盤なのに3年も売れない。

  66. 21116 匿名さん

    もはや山手線スレでもなんでもないな。
    WCTネガいい加減にしろ。

  67. 21117 匿名さん

    品川は不便な上に、品川駅までも不便な港南さんかわいそう。そりゃ投資物件として不適だわ。

  68. 21118 匿名さん

    >>もはや山手線スレでもなんでもないな。
    >>WCTネガいい加減にしろ。

    天王洲や京都の画像連投を何回も繰り返して、このセリフ。
    狂ってるとしか思えん。

  69. 21119 匿名さん

    >>21118 匿名さん

    おまえの粘着ぶりが100倍狂ってる

  70. 21120 匿名さん

    SUUMO住みたい街ランキング 新宿は4ランクダウンし12位に /東京
    8/8(火) 11:00配信

    リクルート住まいカンパニーが「関東住みたい街ランキング2017」を発表し、新宿は12位となり、昨年の8位から4ランクダウンした。男女別では、男性が10位(昨年4位)、女性は14位(昨年14位)。1位は吉祥寺で、2015年以来の返り咲きを果たした。(新宿経済新聞)同ランキングは2010年に開始し2011年を除き毎年調査を実施。今年で7回目。インターネットで調査を実施し、今後住んでみたいと思う街という質問から、最も住んでみたい街を3点、2番目を2点、3番目を1点として合算しランキング形式で発表する。

    全体の傾向として、品川や渋谷などターミナル駅の近辺で男性の支持を集めた一方、新宿は昨年からランキングを落とす結果となった。担当の篠宮麻美さんは「新宿が伸びなかったというより、品川が大きく伸ばしたという印象が大きい。2020年に新駅が完成予定で駅舎の完成予想図が明かされたことが話題になったことに対し、新宿は注目されるトピックが乏しかったのでランクアップしなかったのでは」と話す。



    新宿は注目されるトピックが乏しい。そういうことだよね。

  71. 21121 匿名さん

    >>21120 匿名さん
    いいね、新宿ネガ。

  72. 21122 匿名さん

    港南なんて一回も行ったことないよ〜、と思ってたけどよく考えたら高速の上を時々通っていることにきがついた。
    ただ地図上でトレースしないと風景だけでは川崎と区別がつかないのが難点だ。

  73. 21123 匿名さん

    >>21122 匿名さん
    品川駅行ったことないの?品川駅も港南だよ。

  74. 21124 匿名さん

    >新宿が伸びなかったというより、品川が大きく伸ばしたという印象が大きい。

    品川ネガ、アキラメロン

  75. 21125 匿名さん

    確かに高速から見ると、川崎と一体化してますよね。

  76. 21126 匿名さん

    知り合いの不動産屋に聞いたら、いま品川に新築が建ったら港南側タワーマンションで坪380-420万、高輪側低層マンションで坪650-750万が予想価格だそうです。まあ、そんなもんかなと思います。お隣の品川区北品川でブリリアの新築がまもなく分譲されますね、品川駅徒歩10分、値付けは注目ですね。

  77. 21127 匿名さん

    >>21126 匿名さん

    港南タワマンは芝浦のGFTとクラッシィがベンチマークかなと思いますが、新航路問題もあるなか坪400超えますかね?

  78. 21128 マンション掲示板さん

    >>21112
    答えてくれてありがとう。
    でも6年前に買ったアパートと去年買った土地をセットで売ったら、土地が倍になったというのは、あなたのさじ加減ですよね?
    そして地上げ見込みが当たり儲けた話はマンション価格と関連性もなく比較としては不適切。どこかも言えないなら、どうせ山手線沿線でもないんだろからスレ違い。

  79. 21129 匿名さん

    確かに、港南の風景があまりに川崎に馴染み過ぎてて、意識しておかないと気がついたら芝浦の標識が見えてる事が多いね。笑

  80. 21130 マンション掲示板さん

    >>21127
    ベンチマークなら今は有明トリプルが近いんじゃないかな。スミフ×大規模×りんかい線。品川と羽田へのアクセスの良さと港区を考慮すれば、その2~3割増しという感じかな。
    でも最近は間取りに無駄がなかったり、備え付け収納が多かったりするから、昔の間取りなら表記から2平米くらい減らして考えた方が良いかもね。

  81. 21131 匿名さん

    その言い方は、港区の嫌悪施設を一手に引き受けて下さっている港南さんに悪いよ。

  82. 21132 匿名さん

    >>21130 マンション掲示板さん

    売れ行きのいまいちなスミフ天王洲や大井町もベンチマーク。

  83. 21133 匿名さん

    >>21112
    お前アホだろ
    マンション掲示板のマンションスレでマンション相場の話してるのに
    何を超特殊事例の土地の地上げの話と比較してんだよ。

    >悔しかったら今すぐ買うけど。あなたより上の部屋。
    >今後も2割、3割上がるようなら、買っときゃ良かったと思うだろうけど、私の買う物件は2割、3割どころじゃなく、もっとキャピタルゲインがあるよー。

    >土地だよ。手持ちのアパートの裏が再建不可で、それと直接買わせてもらって接道させて売った。もちろんアパートは6年前に裏の家の地上げを狙って買ってる。
    >どこかは品ちゃんじゃないので言わない。

    マンションの話でもないくせしやがって、な~にが『もっとキャピタルゲインがあるよー。』 だ
    脳みそに虫湧いてんだろw




  84. 21134 匿名さん

    >>21125
    川崎と一体かどうかはしらないけど
    品川駅にリニア始発駅が開業し、さらに品川新駅の街も完成すれば川崎や横浜も恩恵を受けるだろうね。
    神奈川県にリニアの橋本駅はできるけど同じ神奈川県内とはいえ川崎はもちろん横浜からも
    はるか遠くで、リニアを利用する場合は何れも品川駅に行く事になる。
    品川まで横浜からは16分、川崎からは僅か9分で到着する。
    品川と川崎、横浜は東海道+京浜東北+京急で結びついたエリア同士相互に恩恵を与えつつ発展することになる。

    品川から20分もかかる新宿なんかより川崎、横浜の方が発展する可能性がある。

  85. 21135 匿名さん

    >>21134 匿名さん

    リニアリニアってどれだけ名古屋大阪重視なの?関西の地盤沈下は止まらないし、名古屋も自動車産業の国内での発展はもう望めない。関西で期待されるのは観光需要か。

  86. 21136 匿名さん

    >>21134
    ノンノン。
    見た目の話で、ア〜ル。
    川崎と港南は風景が似ているという単純なお話。

  87. 21137 匿名さん

    >でも最近は間取りに無駄がなかったり、備え付け収納が多かったりするから、昔の間取りなら表記から2平米くらい減らして考えた方が良いかもね。

    それはそうかもしれんが、10年前の湾岸タワマンは90㎡、100㎡の設定もたくさんあった。
    いまは60㎡台の3LDKとか信じられないのがあるからな。

  88. 21138 匿名さん

    何を言おうが日本の経済は東京~名古屋~大阪を中心とする東海道メガロポリスを経済文化の中枢地帯として回っている。
    それにリニアを利用するのはビジネス客だけでなく国内外の観光客も対象だ。これからの日本経済の発展にインバウンドも重要な要素となる。

    50年後には状況が変わっているかもしれないが、これからの日本経済を牽引する役割をリニアは担っている。


    衛星から撮影した東海道メガロポリス

    1. 何を言おうが日本の経済は東京~名古屋~大...
  89. 21139 匿名さん

    >品川まで横浜からは16分

    神奈川県民が住んで見たい街。

    品川が商業的に発展したら大田区品川区の蒲田、大森、大井町のほか、

    武蔵小杉、川崎、横浜からも集客することになるだろうね。

    品川も結構後背地はでかい。

    1. 神奈川県民が住んで見たい街。品川が商業的...
  90. 21140 匿名さん

    >>21138 匿名さん

    パナソニックだって門真発想ではもう限界と言っている。東京一極集中はますます進む。関西は観光立国を目指すべきかな。一方で東京は外国との競争のために羽田E滑走路を設けるべき。品川さんにとっては微妙なところだろうけど。

  91. 21141 匿名さん

    WCTはキチガイの**てことがこのスレでよくわかる。

  92. 21142 匿名さん

    >>21141

    いつまでもそんなことばかり言ってる奴が一番キチガイ

  93. 21143 匿名さん

    >>21126 匿名さん
    港南側と新宿周辺、池袋周辺がイーブンくらいかな。高輪側はサラリーマンの世界ではないな。

  94. 21144 匿名さん

    >>21138 匿名さん
    今は太平洋ベルト地帯とは言わないのかな?

  95. 21145 匿名さん

    東京一極集中が進んでも、東海道が反映してもどちらも品川に大きなメリットがあるね。

  96. 21146 匿名さん

    山手線は正式な読み方は「やまのてせん」


    「やまてせん」じゃないからね。

  97. 21147 匿名さん

    >>21138
    東海道メガロポリス一帯で日本の経済取引の7割を占めているというからな。
    多少の地盤沈下などがあろうと、日本経済の中心であることは揺ぎ無いよ。

  98. 21148 匿名さん

    実は大阪より名古屋とつながる方が経済的には意味が大きい。リニアが出来ると東京から見た大宮と同じ位置に名古屋が来ることになる。

  99. 21149 匿名さん

    >>21139
    横浜1位が圧倒的すぎて、後背地の人々が吸われてることに気づかないと。品川までの途中には、川崎という関所もあるしな。

  100. 21150 匿名さん

    後背地の人々が吸われるのは不便な奥多摩郡地域だろw

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
サンクレイドル西日暮里II・III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸