東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 20885 匿名さん

    >>20884 匿名さん
    控えめな数値だね。

  2. 20886 匿名さん

    >>20879

    品川駅は港南に改札作らないと限界に来てるからね。山手線ホームが港南側に移動するのに
    あわせて、東改札を作るだろう。

  3. 20887 匿名さん

    巨大ターミナルならば駅内の移動に時間がかかる場合もあって当然
    それこそ東京駅や新宿駅などは駅構内の移動にもっと時間がかかるケースもある
    そんな時間まで加えて計算するのは単なるキチガイ

  4. 20888 匿名さん

    >>20880
    ンムフフフ。
    品川アピールする場合は確かに広範囲で言ってるな。
    実際は北品や高輪が褒められても港南が認められない限り発狂してるけど。

  5. 20889 匿名さん

    港南WCTで東京湾眺めてときには部屋からお台場の花火楽しめる眺望の良い湾岸立地で、モノレール駅4分、品川駅まではシャトルバス5分、マンション内は豪華共用設備となりゃ人気なのは当たり前。それが気に食わないやつが必死にサゲようと早12年。あと10年はやりつづけるんだろうw

    1. 港南WCTで東京湾眺めてときには部屋から...
  6. 20890 匿名さん

    >>20884
    最も遠いアクアタワーから山手線まででも18分ってことか
    30分とか言ってるネガの大嘘がまた発覚したねw

  7. 20891 匿名さん

    なんで港南側に改札ないんでしょうか。
    朝、ビジネスパーソンの流れが壁となりホームにたどり着くのが一苦労です。
    構造的に作るのが難しいとかあるんでしょうか。

  8. 20892 匿名さん

    >>20889 匿名さん
    >品川駅まではシャトルバス5分

    バス停まで徒歩10分以上かかるんじゃないの?

  9. 20893 匿名さん

    もう港南は隔離してくれ。
    既に話題が品川駅じゃなくて港南の話になっちゃってるじゃん。
    ここは山手線の駅のスレですよ。

  10. 20894 匿名さん

    >実際は北品や高輪が褒められても港南が認められない限り発狂してるけど。

    なにいってんの。北品川のいちょうの木はひみつ堂に迫る勢いだよ。北品川は歴史ある旧東海道で外国人の人気も高まってる。高輪も歴史と文化がある住宅地。高輪の二本榎通り沿いにも良い店がたくさんある。そういうのをひっくるめて品川。

    http://k-shina.com/

  11. 20895 匿名さん

    >>20893

    ネガに言えよ

  12. 20896 匿名さん

    >>20887 匿名さん
    家出るときはそのくらいの時間当然見込むだろ。そんなんだから、僻地を高値で掴むんだよ。

  13. 20897 匿名さん

    >>20891

    港南川の再開発でこんなに人が増えるとは想定していなかった+JR東海管理の港南側とJR東日本管理の高輪側の話し合いが十分に行われていなかった。

  14. 20898 匿名さん

    >>20889 匿名さん

    よく知らないけど、何でそんなに魅力的なのに、安いの?
    坪300~400万なんて、安いマンションを検討したことがないからよくわからん。
    そんなに安いなら、もっと値上がるかな?

  15. 20899 匿名さん

    山手線乗車まで30分だろうと20分だろうと12分だろうと、港南4丁目が僻地なのは動かしがたい事実。

  16. 20900 匿名さん

    安いのには安い理由あり

  17. 20901 匿名さん

    >>20896

    見込んでるよ。仮に歩くとしたら16分、新幹線なら14分。8時の新幹線に乗るのに7:40に玄関出れば駅で新聞買って新幹線改札内のスタバ寄って余裕で間に合う。

  18. 20902 匿名さん

    >>20898 匿名さん
    花火ビューに反応しちゃうあたり、見栄っ張りの田舎もん丸出し。

  19. 20903 匿名さん

    品川駅のスタバが営業を終了したのは、あの辺に改札ができるからかなと思ってました。

  20. 20904 匿名さん

    >>20899

    新幹線に家でてから歩いて15分で乗車してるマンションが僻地なら、お前んちは秘境だな。

  21. 20905 匿名さん

    >>20901 匿名さん
    その時間なら本数の多い朝のバスがいいでしょう。

  22. 20906 匿名さん

    >>20903

    駅改造の準備という見方はあるね。まだ何のアナウンスも無いが。

  23. 20907 匿名さん

    >>20904 匿名さん
    馬鹿丸出し



  24. 20908 匿名さん

    >>20889
    その花火の写真、角度的に田町とか芝浦からの写真やん。

    住んでないから自分で撮った写真出せんわな。

  25. 20909 匿名さん

    こんなこと言ってるやつが例えば青パー住民なら納得するけど
    実際は郊外のショボイ駅の駅遠物件住民という悲劇w

  26. 20910 匿名さん

    まあそうカリカリしなさんな
    やっぱり徒歩5分よりバス5分の方が価値があるよ。

  27. 20911 匿名さん

    >その花火の写真、角度的に田町とか芝浦からの写真やん。

    この角度でこれだけ大きくレインボー花火が見えるのはWCT。後ろのフジテレビが芝浦や田町から
    どう見えるかヨーク検討してみてごらん?

  28. 20912 匿名さん

    フジテレビも湾岸僻地に移ってから、ずっとおかしなままだな。

  29. 20913 匿名さん

    お台場レインボー花火2013 芝浦ふ頭

    つー、ことで今回は芝浦ふ頭の公園に行ってみました。
    こっち側って船の往来はOKなんですね、なんかデカイクルーザーが横切ってビックリしました。^^;)

  30. 20914 匿名さん

    >その花火の写真、角度的に田町とか芝浦からの写真やん。
    >住んでないから自分で撮った写真出せんわな。

    なにも知らない田舎者のくせにすぐにわかるような浅知恵で
    よくも恥を晒せるものだ。書き込みもいかにも頭悪そう。

  31. 20915 匿名さん

    間違いなくWCTからだね。

    1. 間違いなくWCTからだね。
  32. 20916 匿名さん

    お台場レインボー花火2013 芝浦ふ頭
    http://weefootprints.ddo.jp/blog/2013/12/2013-31.html

  33. 20917 匿名さん

    まだあるよ。違う打ち上げ場所

    1. まだあるよ。違う打ち上げ場所
  34. 20918 匿名さん

    これもね。

    1. これもね。
  35. 20919 匿名さん

    >>20916 匿名さん
    花火画像の素材倉庫(笑)

  36. 20920 匿名さん

    僻地は周りに何もないから、花火が綺麗に見えていいね。
    埋め立て僻地を初めて羨ましいと思ったよ。
    良かったね。

  37. 20921 匿名さん

    この写真がどこから撮ったか一番分かりやすいかな?

    1. この写真がどこから撮ったか一番分かりやす...
  38. 20922 匿名さん

    >僻地は周りに何もないから、花火が綺麗に見えていいね。


    そりゃ目の前は海だからね。カーテン開けっ放して生活できる。

  39. 20923 匿名さん

    >>20921

    これは間違いなくWCT高層階の部屋からですね。この眺望があるからWCTは人気なんでしょう。

  40. 20924 匿名さん

    また、WCTの話か。品川駅=WCTじゃないんだから、品川駅の話してる時にネガが品川のWCTはどーのこーの言わなきゃこういう展開にはならないんだよなぁ。

  41. 20925 匿名さん

    最初からこんなことしなきゃいいのに

    1. 最初からこんなことしなきゃいいのに
  42. 20926 匿名さん

    これじゃあね

    1. これじゃあね
  43. 20927 匿名さん

    写真はホントに撮ってるけど、他人のブログの方が綺麗だったんで
    ついパクリましたとか説明しといた方がいいんじゃね?

  44. 20928 匿名さん

    まさかまさかの花火写真は全てパクり?

  45. 20929 匿名さん

    WCTWCTで埋め尽くされているから久々に中古物件検索したら、WCTで滅多に売りに出ないと言われてた北東角高層が売りに出てる。120平米25000万。坪670万。すごい値段だね。
    http://www.nomu.com/mansion/1653383/

  46. 20930 匿名さん

    自分も持ってますよ。WCT東側部屋から撮った写真。上の写真よりは低い階です。

    1. 自分も持ってますよ。WCT東側部屋から撮...
  47. 20931 匿名さん

    過去にこのスレに貼られてた写真綺麗だったのでDLしたやつです。写真貼ってるのは住民とは限らないですよ。

    1. 過去にこのスレに貼られてた写真綺麗だった...
  48. 20932 匿名さん

    >>20929 匿名さん
    柱があるがLD29畳もありゃ関係ないな。しかし、誰が買うんかな?

  49. 20933 匿名さん

    港南は新航路通過があるので、今が売り時と見たのかも。

  50. 20934 匿名さん

    >>20928
    >まさかまさかの花火写真は全てパクり?

    現状ではそんな感じですね。
    他人のブログ、湾岸スレからのパクリですね。

    せいぜい言い訳出来るとしたら、

    「他人のブログからはパクッた。それは認める。でも湾岸スレにUPしたのは自分。これは信じてくれ」

    ってところですかね。

  51. 20935 匿名さん

    >>20931

    WCTに必死に噛み付いてくる人がいるから、WCT住民成りすましにからかわれてる可能性はあるね。さっきのパクリ花火写真とか特に。

  52. 20936 匿名さん

    このスレにこだわらんでも、きれいな花火画像や動画見たけりゃ、検索で十分。
    お台場花火大会に8000円も出す気はしねえ。

  53. 20937 匿名さん

    >WCT住民成りすましにからかわれてる可能性はあるね。さっきのパクリ花火写真とか特に。


    ハハハ、そういう言い訳も予想はしてたけど、無理ですね。

  54. 20938 匿名さん

    住民と乗っかって煽ってる住民成りすましがいるね。どっちにしても、もう止めよう。

  55. 20939 匿名さん

    パクリ写真まで・・・さすがに酷いな

  56. 20940 匿名さん

    俺は写真貼ってないけど、実際にマンションから花火が見えるのならブログの写真でもいいだろ。
    撮影した写真を貼ると個人情報まであばこうとする粘着ストーカーのような気持ち悪い奴が湧いてくるし
    まあ、引用ぐらいは書いた方がいいけどな。

  57. 20941 匿名さん

    結局、品川の話で埋め尽くされるスレ。
    誰か流れを変えるお人はいないのか?
    それとも、もう品川の話題性に対抗できるネタは無いのか。

  58. 20942 匿名さん

    >お台場花火大会に8000円も出す気はしねえ。
    港南のウォターフロントのマンションからは無料で鑑賞できる。
    休止中の東京湾花火大会よりも近くて正面だから花火も綺麗に大きく見えて
    音もダイナミック。

  59. 20943 匿名さん

    >>20940

    そういえば、この角度の写真が撮れるのは何棟何階だとか気持ち悪い奴いたいた!

  60. 20944 匿名さん

    >>20941 匿名さん
    お前が変えろよ。何もできないくせに、願望だけはいっちょ前だな。

  61. 20945 匿名さん

    >>20943 匿名さん
    湾岸僻地住民って、本当に気持ち悪いのばかりだな。

  62. 20946 匿名さん

    >>20940
    >俺は写真貼ってないけど、実際にマンションから花火が見えるのならブログの写真でもいいだろ。

    普通の人の普通の場合だったらな。だったら構わんよ。

    しかし、港南さんの場合は話は別だな。
    パクリ画像でまず上げて、パクリとばれたら別スレから更にパクって誤魔化そうとするからな。

    興奮してついオーバーに言い過ぎたとかあるいは誤字脱字、
    ちょっとした誤読や誤解とは別のモノだよ。

  63. 20947 匿名さん

    >>20941
    現実は豊巣とか奥多摩群のやつなんだけど、自分の住んでる街や駅はゴミカスみたいで
    恥ずかしくて言えないから、新宿や渋谷を引っ張り出してきたのはいいけども、自分が
    住んでもない街だから突っ込みどころ満載すぎて惨敗。

    品川民も実際の新宿や渋谷をdisってるわけじゃない。あまりにネガがヘボいから突っ込んでるだけ。
    勝手に名前を騙られた新宿や渋谷もいい迷惑だよ。

    まあ、ネガには何の材料も無いし、残念だけどこの状況が少なくとも2050年ぐらいまで続きます。

  64. 20948 匿名さん

    >>20946
    >しかし、港南さんの場合は話は別だな。

    どこに住んでるか知らないけど、一切写真も貼らずによく言えるな。
    お前の物件や街の写真1枚でも貼って見ろよ。 笑わないからさw

  65. 20949 匿名さん

    >>20948
    >どこに住んでるか知らないけど、一切写真も貼らずによく言えるな。

    他の人の事なら言わねえよ。他の人に証拠出せとも言った事もない。
    お前さんが港南さんじゃなければ、港南さんと絡んでみりゃ分かるよ。

  66. 20950 匿名さん

    >>20945
    ホントに気持ち悪いな離島の巣のやつは。 
    汚染で暴落したからって他の地域に粘着するなよ

  67. 20951 匿名さん

    おまいら。マックの朝コンボのソーセージマフィンでも食って落ち着け

    1. おまいら。マックの朝コンボのソーセージマ...
  68. 20952 匿名さん

    徒歩五分よりバス五分

  69. 20953 匿名さん

    >>20952 匿名さん

    これ、自分がそうだからだけど、徒歩5分以内に住んでると、バスに乗りたいなんて絶対思わないよ。
    内もマンション至近に駅までのバス停有るけど、乗ってたら変人扱い。
    (専用路線じゃないと言うのはもちろんあるが。)

  70. 20954 匿名さん

    >>20953

    5分とかじゃなく1分だったら良かったのにね。

  71. 20955 匿名さん

    しかし、WCTの駅徒歩13分以上で専用バスどころか都バスも使えない物件って山手線周辺にも
    腐るほどありそう。山手線内側にも多いよな。

  72. 20956 匿名さん

    >>20955
    WTCの信者さん、無理やり比較しないで

  73. 20957 匿名さん

    >>20956 匿名さん

    WTCは世界貿易センター

  74. 20958 匿名さん

    >>20955 匿名さん
    そもそも世間ではそれを山手線物件とは言わない。

  75. 20959 匿名さん

    >>20953 匿名さん
    というかそもそも日常でバスに乗る機会なんてないよね。
    夏場だからと言って徒歩5分の距離を歩けないなら生活するのが難しい。

  76. 20960 匿名さん

    歩くのがそんなに嫌ならそれこそ駅直結物件とかに住むべきじゃないの。

  77. 20961 匿名さん

    >>20960 匿名さん
    確かに。品ちゃんまた論破される。

  78. 20962 匿名さん

    郊外駅直結タワマン>>>品川駅山手線ホーム徒歩14分~30分

  79. 20963 匿名さん

    駅直=駅まで歩かない
    駅近=駅まで徒歩5分
    駅遠=駅までバス5分

    どれも便利なんじゃない?一般的には山手線駅の駅近は駅力が大きくなるほどファミリーで住むにはあまり環境が良いとは言えないから、あとは個人の好み。駅が小さければ目白や駒込みたいに駅近に良い住宅地がある。割と駅が大きくても駅近に住みやすい環境がある恵比寿や目黒、品川なんかが住んでみたい街に出てくる理由もその辺でしょ。駅直至上も理解できるし、駅直より花火も見える東京湾眺望が良いというのも理解できる。主義主張のベース、価値観が異なるのにこんなところであーだこーだ言っても結論でないよ。

  80. 20964 匿名さん

    >>20962

    自分は郊外はダメ。自分の生活も仕事も千代田区内、港区内がほとんど。都心3区以外は住む気がしない。

  81. 20965 匿名さん

    今日は台風の影響か、朝から蒸し暑い…外に出たくないから自宅で仕事。

  82. 20966 匿名さん

    俺は駅距離至上。

  83. 20967 匿名さん

    >>20963 匿名さん
    そんなこと言い出したら、1番重要なのは予算だと思うが。

  84. 20968 匿名さん

    >>20964 匿名さん
    >>20962は実際の価格がそうなっている。
    俺も国分寺の2億の物件の存在も成約も信じられんが事実。

  85. 20969 匿名さん

    >>20968 匿名さん
    Vタワーですら安いんだから、WCTは大健闘だと思うよ。建物の規模と眺望に頼り過ぎだが、あれはあれでオンリーワン。

  86. 20970 匿名さん

    >>20969
    分譲時点の価格もかなり中古相場に影響するよね。築15年?のブイタワーは分譲時点では坪300-350だったから今の坪420-500万は4割増し。品川駅直結マンションのそれが需給を反映した実際の市場の評価だとすると、今の坪600万とか700万の山手線駅近タワーマンションは果たして15年後に4割増しの800万とか900万以上になるんだろうか?

  87. 20971 匿名さん

    >>20970 匿名さん
    あなた何を言ってるの?この5年ぐらいで、都内のマンションはどこも2割〜5割ぐらい値上がりしてるんだよ。

  88. 20972 匿名さん

    >>20969 匿名さん

    最初から、Vタワー > WCT を前提にしている考え方。

  89. 20973 匿名さん

    目白駒込は郊外扱いでおけ。

  90. 20974 匿名さん

    >>20970

    Vタワーがもし今、新築分譲なら坪600は下回らないでしょ。14-15年経過分の減価で坪450万になり、仮に新築だった場合に比べて25%ダウンという見方かなと思う。ザックリ、年1.5-2.0%くらい下がる感じ。
    しかし、元が安かったからもともとの分譲価格との比較ではまだかなり分譲価格を上回る。同じようなことは他の中古マンションにも言える。

  91. 20975 匿名さん

    ビジネス地に住むことほど、家族にとって不便なことは無いからな。
    お父さんは便利でも、家族が大ブーイング。

    高齢化の日本。いまや休日の銀座で飯を食ってるのはジジババばっかりになったしなあ。
    インスタ映えする店は、表参道ばかり。

  92. 20976 匿名さん

    >>20963 匿名さん
    駅徒歩5分くらいが一番ちょうどいい気がする。

  93. 20977 匿名さん

    >>20974 匿名さん

    つまり2003年から2005年ごろの不況時の新築マンション価格 対 2017年新築マンション価格では、
    同じ立地、同じ仕様で価格は約2倍になってる。
    ただし、中古マンション価格は年数経過とともに年1.7%くらい下がる、
    この相場の上がりと経過年数による下がりの相殺された結果が今の中古価格ということだね。
    説明にある程度の納得感はある。

  94. 20978 匿名さん

    もし今のマンション価格がバブルでこれから下り坂だとすると、資産価値のダウンは経過年数によるダウンと相場下落のダブルになるってことだなぁ。あくまで相場が下がればだけど。
    マンションがめちゃくちゃ上がりはじめたのは東日本大震災後の2012年くらいから。だから、過去3-5年間に分譲されたマンションもとりあえず今は上がってる。
    さて、これからどうなるか?

  95. 20979 匿名さん

    >>エアコン入ったバスで駅まで行けるのいいじゃん?

    そんなこと言ったら、2020年以後、エアコンが入ったBRTでマンション前から虎ノ門や八重洲まで直で通えちゃう人より下のレベルになるよね。自前バス便1回乗車で200円、しかもシーズンテラスが停車場なんて。こりゃ暴落だね。

  96. 20980 匿名さん

    >>20979

    BRTって本当に出来るのかな?なんでも中止、延期だらけの有明、豊洲だから予定通りに進むとは思えない。ってか、すでにBRTは築地問題で当初計画から大幅に遅れているのでは?
    どっちにしても、BRT地区の話題はスレ違いだけどね。

  97. 20981 匿名さん

    BRTは新橋、有楽町、東京の山手線各駅に停まるんだけどね。ここ山手線スレだよね。
    スレ違いにしておきたいのは、いったいどこの誰かな?
    ぷっ

  98. 20982 匿名さん

    すでに築10年以上。暴落するならとっくにしてるだろ。いつまで待ち続ければその暴落とやらが起きるのかな?
    汚染地帯は7月以降の成約がほとんど無く、数少ない成約相場も@240-250レベルで暴落の兆候は出始めているようだけどね。

  99. 20983 匿名さん

    >>20981 匿名さん

    それは確定ではない。今でさえ混んでる東京駅周辺で、邪魔なBRTを走らせるなんて無理だから。

  100. 20984 匿名さん

    >あなた何を言ってるの?この5年ぐらいで、都内のマンションはどこも2割〜5割ぐらい値上がりしてるんだよ。

    都内といっても便利な都心3区を中心に値上がりしてるんだろ
    不便な名前だけ都内は上がってない。むしろ豊洲なんかは暴落

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
リビオ亀有ステーションプレミア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸