東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 20699 匿名さん

    >この猛暑のなか駅まで冷房効いたシャトルバス5分と歩いて5分。
    >この猛暑のなか駅まで5分歩くほうが罰ゲームだわ。


    まったく同じ仕様のマンションでなら、おれは歩いて5分をとる。だけど、
    WCTならWCTをとるかもしれない。

  2. 20700 匿名さん

    下手な住民よりはよほどその物件のことに詳しいから、本当の所は住民版にいたいのだろうけど。

  3. 20701 匿名さん

    >>20693 匿名さん
    バスなんて100パーセント時間ぴったりでくるわけじゃないし待つ時間も考えれば五分歩いた方が遥かに早いよ。
    バス停にいるだけで暑い。

  4. 20702 匿名さん

    ルールはルールだからね。
    さすがにそれは分かっているから、例えばこう言ったスレでDisることになる。

  5. 20703 匿名さん

    >>20695 匿名さん
    いや、別に資産価値とかじゃなくて普段使う駅から車で5分の場所に住むなんて考えられないっていうだけ。
    繁華街がどうとかあとから色々条件つけられても知らん。
    そもそも渋谷とか池袋を除けば、5分も歩くと大抵繁華街ど真ん中ではないだろ。

  6. 20704 匿名さん

    延々と御託を並べているが、所詮は特定マンションをdisるのが目的。本当は住民版でやりたい所を我慢、我慢。

  7. 20705 匿名さん

    元々、品川駅専用スレじゃないのに品川さんの投稿が多いからその反論もされる。

  8. 20706 匿名さん

    品川成りすましさんの仕業も多いのがまた、特徴だ。

  9. 20707 匿名さん

    ポカした時になりすましさんのせいにする品川さんもいますよね。

  10. 20708 匿名さん

    今、駅から歩いて帰ってきたけど20682はなるほどなと考えさせられるな。

  11. 20709 匿名さん

    駅力を語るスレで何で駅遠エリアの物件の話で盛り上がるのか、意味不明。

    目黒みたいに駅至近、直結のマンションが駅の魅力の1つになってるなら分かるけどね。天王洲とかWCTとか周辺エリアの事なんて、品川駅の魅力に何の関係もないじゃない。

  12. 20710 匿名さん

    まあ、やはりこのスレで目立つのは新宿マキAさんかなあ。まさに七変化。

  13. 20711 匿名さん

    >>20695
    >つまり資産価値の話だろ?バス5分の場所を坪240万くらい~~


    全然違う。そんなことじゃない。

  14. 20712 匿名さん

    じゃあ駅前の風俗店もある繁華街のなかのほうがいいだろって話か?まさか駅近の住宅街とか言うなよ。あくまで実在する場所として話せよ?

  15. 20713 匿名さん

    >>20709 匿名さん

    品川駅のバス便マンションを山手線沿線だとして語る人はいますが、目黒駅の目黒通りバス便マンションを山手線沿線といって語る人はいないですね。

  16. 20714 匿名さん

    いくら資産価値が高かったとしても普段の生活を犠牲にはできない。

  17. 20715 匿名さん

    七変化だけど、バレバレなのが惜しまれる。早く田舎芝居の域を脱して欲しいものだ。

  18. 20716 匿名さん

    >>20712

    根本的に読解力も理解力もないしコミュ力無さすぎ。

  19. 20717 匿名さん

    新宿、浜松町、渋谷、豊洲もあったっけ?

  20. 20718 匿名さん

    極端なんだよこの人、なぜ駅前イコール風俗店になるのが理解できない。
    自分が風俗通いばかりしてるからこういう発想になるんでしょ。

  21. 20719 匿名さん

    返しをもっと上手くしたら。特に2行目は蛇足。

  22. 20720 匿名さん

    >>20712 匿名さん
    具体的に駅前っていうのがどこの駅を指してるのかわからんが、例えば目黒駅で言うと、駅前はそこそこ繁華街だし風俗もあるけどブリリアタワー住みたいって思うよ。
    わざわざ繁華街を避けるためにバスに乗って目黒駅に通うことになるかもしれんない目黒川沿いの物件に住もうとは思わない。
    目黒川沿いの方が環境はいいだろうけどね。

  23. 20721 匿名さん

    目黒川沿いに住みたいと思う人も多いよ。
    人それぞれだから、まあそう目くじら立てずに。

  24. 20722 匿名さん

    >>20721 匿名さん
    勿論そうですね。
    上記はあくまでも自分の場合はっていう話です。
    目黒川沿いの環境が好きな人もいるだろうし、自分のように利便性重視っていう人もいると思います。
    人それぞれですよね。

  25. 20723 匿名さん

    都心を一周するだけあって、山手線は沿線の変化に富んでいる。そこが他線にない魅力なんだろうな。

  26. 20724 匿名さん

    どの駅が利用者数が上かっていうのは数字で簡単にわかえるけど、住まいとしてどこが一番かを決めたいなら駅単位じゃなくて物件単位で話さなければ決められないよね。

  27. 20725 匿名さん

    それはそうなんだが、ここは鉄道線駅スレだしね。

  28. 20726 匿名さん

    品川駅に5分で行けるバスに何分待たなきゃならねえんだよ?
    WCTに帰るバスに品川駅で何分待たなきゃならねえんだよ?

    港南ちゃんは相変わらずこじつけ屁理屈ばかりだな。

  29. 20727 匿名さん

    ローン審査で落とされるって、どんなものなんだろうね。

  30. 20728 匿名さん

    >>20726 匿名さん

    待たないで乗れるでしょ。

  31. 20729 匿名さん

    逆恨みして、いつまでも粘着したくなる気持ちも分かるような気がする。

  32. 20730 匿名さん

    >>20726 匿名さん
    屁理屈じゃないでしょ。猛暑のなかで徒歩5分とエアコン入った冷え冷えの専用バス5分ならバスの方がいいと思える。
    ネガすることが目的のあなたが顔真っ赤にして激昂することが、説得力があることを物語っている。

  33. 20731 匿名さん

    >>20728 匿名さん
    いや、推測じゃなくてバス何台で運用してるの?品川からも待たずに乗れるの?

  34. 20732 匿名さん

    >>20730 匿名さん
    猛暑の中で何分バス待つんだよ?

  35. 20733 匿名さん

    バスに合わせて家を出て、バスに合わせて帰ってくるんでしょ。
    まあ品川駅からマンションへ行く時は休日の午後以外はシーズンテラスの前がバス乗り場になってて、さすがに遠くて面倒だから殆どの人がマンションまで歩くらしいよ。
    バスが快適とか行ってるここの人も帰りはとぼとぼ歩いて帰ってる。
    休日午後だけは食肉市場の前がバス乗り場。
    ここで得た情報だから間違ってたらごめんね。

  36. 20734 匿名さん

    10分待って5分のバス乗車ねえ。暑さ避けと高齢者乗車以外の意味はないな。

    http://wct.main.jp/pdf/shuttlebus.pdf&ved=0ahUKEwiEh_qGmcLVAhWKabw...

  37. 20735 匿名さん

    こうして絡みたくなるのだろうな。山手線スレと言うことも忘れるほど、興奮して 笑

  38. 20736 匿名さん

    >>20733 匿名さん
    バスに合わせて家出たつもりが、途中で想定外のエレベーター停車に遭遇して10分待ちwww

  39. 20737 匿名さん

    >>20728 匿名さん
    調べもしない港南ちゃんwww

  40. 20738 匿名さん

    必死になるところが逆恨み的なのかなあ

  41. 20739 匿名さん

    >>20735 匿名さん
    揶揄してるあんたも、な・か・ま!

  42. 20740 匿名さん

    徒歩5分も歩けないって行ってる品川さんが帰りのバスに乗るためにシーズンテラスまでの6分の道のりを歩いてるという矛盾。

  43. 20741 匿名さん

    >>20735 匿名さん

    この激しいネガ反応が逆説的にWCTの人気と評価を証明してしまっているな。

  44. 20742 匿名さん

    まあまあ、みっともないから少し落ち着いて。

  45. 20743 匿名さん

    >>20740

    帰りはドコモバイクじやね?

  46. 20744 匿名さん

    >>20733 匿名さん
    シーズンテラスとWCTって徒歩何分でしょうか?バス便最高って散々宣伝してバス停まで遠いとか笑えるし、本当なら最悪以外の何物でもないんで。

  47. 20745 匿名さん

    >>20741
    逆恨みの古傷が騒ぐのかなあ、時々。

  48. 20746 匿名さん

    >>20740 匿名さん
    品川さんがこれに反論できるかどうか期待。

  49. 20747 匿名さん

    こっちなら見れるかな?
    WCTのバス便ダイヤ

    https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=http://...

  50. 20748 匿名さん

    帰りは歩くか都バスだろうな。

  51. 20749 匿名さん

    古傷が疼く・・

  52. 20750 匿名さん

    >>20744 匿名さん
    マンション⇒駅はマンションの目の前にバス停あるみたいですけどね。
    駅⇒マンションはシーズンテラスになっちゃうみたいです。
    公共のバスなら駅前にバス停を用意してもらえるんですけどね。
    ドゥトールもそうだけど、バス停に困るのが専用シャトルバスの弱み。

  53. 20751 匿名さん

    馬鹿にしていたマンションが高い人気と価格を維持していることが腹立たしいのかな?築10年をとうに過ぎたたかだか一つのマンションに必死に顔真っ赤にする心理はよく分からない。

  54. 20752 匿名さん

    本当はマンション住民板に書き込みたいんだよねえ 笑

  55. 20753 匿名さん

    >>20750 匿名さん

    帰りは品98かドコモバイクらしいよ。

  56. 20754 匿名さん

    この方が簡単だな
    WCTバス便ダイヤ

    1. この方が簡単だなWCTバス便ダイヤ
  57. 20755 匿名さん

    相手してやるとすぐ顔を真っ赤にする所が古傷なのか。

  58. 20756 匿名さん

    しかも有料かよ。高い管理費も払ってバス代も出してご苦労さん。

  59. 20757 匿名さん

    飲みに行って電車で帰るのはかっこ悪いとか言ってるのに普段はドコモバイクかよ。

  60. 20758 匿名さん

    最悪物件確定じゃん

  61. 20759 匿名さん

    >>20751 匿名さん

    スルーできないところが、普段から意識してる証拠だわな。知らないマンションや興味ないマンションならスルー。

  62. 20760 匿名さん

    >>20757 匿名さん
    港南ちゃん特有のこじつけ屁理屈だから。

  63. 20761 匿名さん

    やたら詳しいネガさんだね。相手してやると、住民も知らないネタを出してきそうな勢いだ。

  64. 20762 匿名さん

    品98って一時間に二本しか出てないけど、こんなの待ってるならさっさと歩いて帰った方が早くね?

  65. 20763 匿名さん

    必死に噛み付く所にネガさんへの同情を禁じ得ない。

  66. 20764 匿名さん

    >>20761
    普通にググレば出るわ

  67. 20765 匿名さん

    >>20759

    有名税だね。有名だということはいいことだけど。
    マンション名言っても誰も知らないのは寂しいね。
    有名マンションなら指名買いも入るだろうし。

  68. 20766 匿名さん

    >>20762
    不勉強だぞ、ネガのくせに 笑

  69. 20767 匿名さん

    最悪マンション確定じゃん

  70. 20768 匿名さん

    20759 匿名さん
    品川さんが豊洲に対して汚染民だなんだって騒ぐのも普段からバリバリ意識してる証拠っていうことですかね?

  71. 20769 匿名さん

    >>20765 匿名さん
    田舎の見栄っ張りそのものの思考回路だね。

  72. 20770 匿名さん

    >>20762

    ごめん、品96だわ。自分WCT住民じやないので悪しからず。

  73. 20771 匿名さん

    不便なマンションって価値無しだよなー
    レンタル自転車やバス使わないとならねーマンションに住むって辛すぎるだろ
    拷問かよ

  74. 20772 匿名さん

    駅徒歩5分よりバス5分の方が快適!

    1. 駅徒歩5分よりバス5分の方が快適!
  75. 20773 匿名さん

    暑い日はタクシー使えばどこのマンションでも同じだろ。馬鹿か。

    普通にマンションの自動扉を出てから駅への動線として、
    バス一かモノレールか、JR駅までは競歩大会、というのが情けないということ。

  76. 20774 匿名さん

    20772みたいな特殊な感性の人間にはバス便が似合ってる。

  77. 20775 匿名さん

    >>20773 匿名さん
    タクシーが捕まり易い立地のマンションなら、一層有利だな。
    ウチは山手通り沿いの安マンションだが、タクシーで困ることが全くなくて助かる。

  78. 20776 匿名さん

    わざわざ切り取らないで下の説明文まで載せればいいのに。

    1. わざわざ切り取らないで下の説明文まで載せ...
  79. 20777 匿名さん

    >>「2005年ごろに次々と出た都内駅近タワマンってどこ?そんなの無いでしょ。
    駅直結タワマンなら、白金高輪、東池袋、豊洲に各1本ずつ2005年あたりに出てるはずで、2~5分程度なら、ザターワーズ台場、トルナーレ、カテリーナ三田、虎ノ門タワレジ、高輪レジあたりか。
    駅遠を選択した人は、その時代なら、WCT、芝浦アイランド、あとは辰巳に何本も建ったが。

  80. 20778 匿名さん

    >>20773 匿名さん
    超意識してるんだね!笑笑

  81. 20779 匿名さん

    >>20777 匿名さん
    2005年、はず、じゃなくて具体的に。

  82. 20780 匿名さん

    >>20776 匿名さん
    色々めんどくさいシャトルバスだな。

  83. 20781 匿名さん

    >>20780 匿名さん
    駅側の乗り場のことでマンション側と地域側が色々揉めてるらしいよ。

  84. 20782 匿名さん

    品川までシャトルバスを運行しているでかいタワマン。十分立派じゃないですか。

  85. 20783 匿名さん

    TTTという選択もそのあとに。
    価格上昇と共に、カチドキーゼとかいう言葉ができたあそこ。
    しかし、分譲時は誰でも買える価格だったから、初期住民は中身が伴ってない人。
    WCTにも同じことが言えるんじゃないかな。
    上がった、儲かった、と掲示板に喜んで連投する人は、タワー内では極貧層。
    後期発売の分や、中古で入居した人とは、ちょっと違う。

  86. 20784 匿名さん

    >>20781 匿名さん
    シャトルバス廃止の可能性も低くないな。

  87. 20785 匿名さん

    >>20783 匿名さん
    いわゆる田舎者ですね。
    上がり調子のマンションだから、初期住民の方が民度が低いというのが珍しい。
    大抵は中古の住民の方が残念な住民になるが。

  88. 20786 匿名さん

    ワァオ
    注釈に超重要な事が書かれているじゃん

    なんと平日は品川シーズンテラスがバス乗り場かよ
    超不便じゃん
    注釈切り取り野郎は詐欺師だな

  89. 20787 匿名さん

    >>20786 >>20776
    Googleで見られる方は注釈なかった。

  90. 20788 匿名さん

    >>20786 匿名さん
    edyと回数券だけ使えて現金使えないのが地味に痛い。
    外訪者や来客の不満が出そう。

  91. 20789 匿名さん

    >>20785
    今日の釣り掘り。
    ははははは。反論するってことは、港南連投日曜も張り付き君は、WCTの初期なんだね。
    坪200万の住民レベルがバレましたよ。皆さん。

  92. 20790 匿名さん

    港南を他の新幹線停車駅に例えれば、京都駅の南側のようなものか。

  93. 20791 匿名さん

    >>20786
    なるほど。
    バス便の上に、炎天下を結局は歩くわけですね。
    そりゃ駅直結タワマンだけでなく、すべての物件を目の敵にするわけです。

  94. 20792 匿名さん

    >>>>20785
    次長課長は坪300万の後買い組だから、連投君からしたら神様みたいな存在?
    ぷっ

  95. 20793 匿名さん

    >>20789 匿名さん
    すまん、反論ではない。むしろ港南は選ばない人なんで。
    上がり調子は事実でも、仰る通りここに書き込んでる住民の酷さを含めたデメリットが多く、パスです。

  96. 20794 匿名さん

    >>20792 匿名さん
    掴んじゃった人だよね。

  97. 20795 匿名さん

    そもそもシャトルバスなんてある時点でクソみたいな立地です、と言ってるようなものだもんな。

  98. 20796 匿名さん

    新橋のオフィスから某ホテル支援のために天王洲で忘年会やったが、遠くて殺風景だったな。
    何でここでやっちゃったんだろ、みたいな雰囲気だった。銀座や新橋にいくらでも場所あるのに。

  99. 20797 匿名さん

    >>20795 匿名さん
    すみふの湾岸物件は他のデベに対して、立地で出遅れがち。ドゥトゥールとかトリプルとか。

  100. 20798 匿名さん

    >>20790 匿名さん
    すごく分かりやすい。
    名古屋で言えば太閤口の北西辺りかな?

  101. 20799 匿名さん

    >>20798 匿名さん

    名古屋人、セカンド東京タワマン持ちだが、その地区とは全く違うな。

  102. 20800 匿名さん

    >>20799 匿名さん
    新幹線にも空港にもアクセスしやすく、商用産業トラックが行き交い、湾岸に近い笠寺や大江あたり?

    大幅に山手線から逸れてるなw

  103. 20801 匿名さん

    浜松町の再開発、楽しみや

  104. 20802 匿名さん

    シャトルバス物件擁護が完敗したな。

  105. 20803 匿名さん

    >>20800 匿名さん

    リニア名古屋駅から徒歩15分くらいの「ささしまライブ」じゃないかな中川運河の水辺もあるしね。

  106. 20804 匿名さん

    東京の湾岸も名古屋の湾岸も風景はよく似てる。
    湾岸だから当たり前なんだろうけど。

  107. 20805 匿名さん

    >>20802 匿名さん
    本来は議論するまでもないのに、相変わらずの意味不明の理屈を繰り返したが、最後は手詰まりでしたね。

  108. 20806 匿名さん

    >>20802 匿名さん
    シャトルバスと徒歩5分で比較は無理だわな。対象が10分くらいだったら勝てたかもしれんが。

  109. 20807 匿名さん

    ツインパ相手に飲みに行っても地下鉄で帰るのかとかタクシーも乗れないのかとか散々煽ってたのに当人はドコモチャリだからな。

  110. 20808 匿名さん

    >>20804 匿名さん

    どこが似ているんだ?名古屋港の湾岸にまともに住めるタワマンや住居は皆無。

  111. 20809 匿名さん

    >>20806 匿名さん
    徒歩5分よりバス5分が優れてる!って港南ちゃんが比較画像まで作って断言したんだから、しょうがないよ(笑)

  112. 20810 匿名さん

    >>20808 匿名さん
    東京の湾岸から高層建築物を抜けば、名古屋湾岸と相似。
    大都市近くの埋立地なのも共通。

  113. 20811 匿名さん

    スゲー!誰もツッコミ入れてないのに必死のネガ!しかも新築じゃなく築12年の中古マンションに。さすがwctだな。品川駅の発展とともにあと10年必死にネガ投稿して自分を慰めるしかない郊外民哀れ。

  114. 20812 匿名さん

    >>20809 匿名さん
    エアコン入ったバスで駅まで行けるのいいじゃん?

  115. 20813 匿名さん

    >>20812 匿名さん
    10分待たないと乗れないよ。タダでもなく、現金も使えず、edyと回数券だけ。回数券はマンション内でしか買えない。
    馬鹿げた縛りが色々あるんだよ。


  116. 20814 匿名さん

    なんでこんなに盛り上がってるのかと思ったらこれか!そりゃ説得力あるわ。

    1. なんでこんなに盛り上がってるのかと思った...
  117. 20815 匿名さん

    >>20811 匿名さん
    港南が住みたいと思える街に変化するなら、移ってやるよ。

  118. 20816 匿名さん

    都内人気中古マンションの豪華建物と共用設備のWCTをdisろうなんて100年早いわな。

  119. 20817 匿名さん

    >>20814 匿名さん
    暑さでやられている頭を冷やしな。

  120. 20818 匿名さん

    港区民が選ぶ住みたい港区の街の第2位、港南

    1. 港区民が選ぶ住みたい港区の街の第2位、港...
  121. 20819 匿名さん

    >>20813 匿名さん
    しかもマンションからバス停まで20分位歩くらしい。バスなんて使えないしアホらしくて。

  122. 20820 匿名さん

    >>20816 匿名さん
    あなた住民みたいだけど、あなたみたいに民度が低い住民が多そうなマンションだね。

  123. 20821 匿名さん

    >>20820

    あと10年ネガり続けなさい 笑

  124. 20822 匿名さん

    >>20816 匿名さん
    建物はよい。
    場所が不便。以上。

  125. 20823 匿名さん

    >>20810 匿名さん

    高層建築物を抜けば一緒?
    話にならんわ

    なにをネガしたいんだ?
    名古屋も東京湾岸もあまり知らないみたいだけど。

  126. 20824 匿名さん

    港区住民が選んだ港区で住み心地の良い街BEST5

    http://chintaibest.com/kuchikomi_minatoku/

  127. 20825 匿名さん

    >>20821 匿名さん
    wctとか興味ないから目障りなだけ
    安物マンション住民が大人しくしていれば何も書かねーよ 笑

  128. 20826 匿名さん

    >しかもマンションからバス停まで20分位歩くらしい。


    ↑こうやってだんだんと書いてる内容が変わるのがアホネガの特徴。

  129. 20827 匿名さん

    >wctとか興味ないから目障りなだけ


    目障りってことは目立っては困ると意識してるってことだよ。

  130. 20828 匿名さん

    >>20823 匿名さん

    物流業界勤務じゃないから、見た目と風景でしか知らんわ。
    倉庫街周辺って住みたいと思わんよ、東京も名古屋も。

  131. 20829 匿名さん

    山手線沿いの高額物件見るとやっぱ渋谷周辺が一番多い気がする。

  132. 20830 匿名さん

    >>20827 匿名さん
    お前相当頭悪いぞ

  133. 20831 匿名さん

    >>20828

    >倉庫街周辺って住みたいと思わんよ

    昭和で時が止まっている人ハケーン

  134. 20832 匿名さん

    港南に残っている倉庫は、倉庫は倉庫でもおしゃれ倉庫。

    http://re-sohko.tokyo/newsohko/

  135. 20833 匿名さん

    >>20831 匿名さん

    仕事上それぞれのエリアと海貨さんに出入りするけど、全然住みたいと思わない。
    名古屋出張に便利でも港南はちょっと…

  136. 20834 匿名さん

    >>20833

    個人の嗜好によるからね。

  137. 20835 匿名さん

    >>20832 匿名さん
    そういう倉庫だけで日本の物流や経済は支えられんよ。
    これは名古屋。

    1. そういう倉庫だけで日本の物流や経済は支え...
  138. 20836 匿名さん

    >>20834 匿名さん
    個人の嗜好によるのに、港南一番と吠えてるのがいるんだろ?

  139. 20837 匿名さん

    >>20835
    港南の品川埠頭に並ぶコンテナ群みたい

  140. 20838 匿名さん

    >>20837 匿名さん
    やはり似てるんですよ

  141. 20839 匿名さん

    徒歩五分よりもバス五分は名言。

  142. 20840 匿名さん

    googleマップでも品川駅からWCTの敷地まで12分
    別に遠すぎて歩けないというような距離でも無い。
    まあ、流石に真夏は徒歩は避けたいところだが

  143. 20841 匿名さん

    >>20840 匿名さん
    12分と16分では価格と印象がだいぶ違うだろ。信号待ちの時間は含んでいないし、猛暑の中コンビニ等が少なく、休みながら行けないのも辛い。

    1. 12分と16分では価格と印象がだいぶ違う...
  144. 20842 匿名さん

    12分といえば渋谷駅でいうと松涛ぐらいの距離だな。品川は坂も無い平坦な道だし
    日本を代表するターミナル駅まで徒歩12分ならば、マイナー駅の5分なんかよりも、よほど価値がある

  145. 20843 匿名さん

    徒歩20分は過大ではない。むしろ控えめな数値。

  146. 20844 匿名さん

    バス時刻表の注釈を切り取って表示したり、
    徒歩12分とかサバ読んだり詐欺師でも住んでるの?

  147. 20845 匿名さん

    >>20844 匿名さん
    すまん、バス時刻表は注釈なしバージョンがあった。注釈バージョンはこのスレの指摘で知った。



  148. 20846 匿名さん

    >>20840 匿名さん
    快適なアクセスではないね。

  149. 20847 匿名さん

    普通に12分だろ

    1. 普通に12分だろ
  150. 20848 匿名さん

    徒歩五分よりバス五分

  151. 20849 匿名さん

    このスレ、結構WCT住民多いのね(笑)
    そりゃ、スレの書き込み内容も偏るわ。

  152. 20850 匿名さん

    >>20847 匿名さん
    そこはバス停の場所だろ。

  153. 20851 匿名さん

    少しでも短く見せたい人と少しでも長く見せたい人のせめぎ合い。
    普通に不動産のサイトには13〜14分て書いてるんだからそれでいいじゃん。

  154. 20852 匿名さん

    >>20847 匿名さん
    バス停起点の詐欺師発見。
    不動産営業ならその場でサヨナラ。

  155. 20853 匿名さん

    シャトルバス乗り場があるシーズンテラス先のソニービル前までは何分?

  156. 20854 匿名さん

    >>20851 匿名さん
    検討者にとっては、実体や実測が大事だろ。

  157. 20855 匿名さん

    どこがバス停なんだ
    品川駅の駅舎の入り口とマンションの敷地の端部の徒歩距離だろ。

  158. 20856 匿名さん

    >>20854 匿名さん
    実態なんて人それぞれなんだよ。
    歩くスピードなんてみんな違う。
    自分なら○分とかそういうのを言い出すときりがない。
    不動産屋のルール通りに考えればいいじゃん。

  159. 20857 匿名さん

    >>20828 匿名さん

    だろうね。あんたにはここのスレは関係ないと思うよ。

  160. 20858 匿名さん

    この写真見る限り徒歩20分はかからないだろうね。

    1. この写真見る限り徒歩20分はかからないだ...
  161. 20859 匿名さん

    不動産サイトに徒歩14分とある。
    12分とかウソを書くから叩かれる。
    学習しない住民だ。

  162. 20860 匿名さん

    >>20855

    どうしてそんなに必死なの?あんたの主張では誰も見向きもしないマンションなんだから
    そこまで必死になる必要ないんじゃないの?そこまで必死になるってことはやっぱり
    こういうの↓気にしてるってことになっちゃうよ?

    1. どうしてそんなに必死なの?あんたの主張で...
  163. 20861 匿名さん

    >>20855 匿名さん
    その場所から山手線乗るのに5分以上かかるだろ。

  164. 20862 匿名さん

    >>20859

    あんたにとっては12分だろうが13分だろうがどうでもいい話でしょ?WCTが羨ましいの?笑

  165. 20863 匿名さん

    >>20857 匿名さん
    スレタイ500回以上読め。

  166. 20864 匿名さん

    >その場所から山手線乗るのに5分以上かかるだろ。


    13分を12分と書いて怒るやつが、2分を5分と書く。笑いすぎて腹痛てえwww

  167. 20865 匿名さん

    >>20864 匿名さん
    は?

  168. 20866 匿名さん

    200m歩くのに5分、ジジイかよw

  169. 20867 匿名さん

    >>20858
    不動産のサイトには13分と書いてる場合もある。
    14分の数字の方だけ書いて遠い印象を植え付けようとする
    お前もウソつきの詐欺野郎

  170. 20868 匿名さん

    表記は色々あるが、アクアタワーの上層階住んで、エレベーターや信号や駅構内の人混みに引っ掛かったら、玄関から山手線乗るまで30分かかってもおかしくないな。

  171. 20869 匿名さん

    将来性抜群の品川駅の真正面に位置するフラッグシップ物件だから嫉妬されるのも当然だろう。
    新幹線駅だけではなくリニア始発駅にもなる巨大ターミナルの徒歩圏かつウォターフロントの眺望を得られる希少なマンション

    1. 将来性抜群の品川駅の真正面に位置するフラ...
  172. 20870 匿名さん

    >>20860 匿名さん
    ところでこれって2016と2017年は無いの?

  173. 20871 匿名さん

    >>20866 匿名さん
    300メートル弱+階段+乗車待ち
    5分かかるだろ

  174. 20872 匿名さん

    >アクアタワーの上層階住んで、エレベーターや信号や駅構内の人混みに引っ掛かったら、玄関から山手線乗るまで30分かかってもおかしくないな。


    ↑こうやって13分が20分になり、やがて30分になる。これがデタラメの象徴。

  175. 20873 匿名さん

    すみふは僻地にいいマンション建てたよな

  176. 20874 匿名さん

    >>20872 匿名さん
    35分や40分とは言わないよw
    MAX30分で許してやるよ。

  177. 20875 匿名さん

    >>20849
    >このスレ、結構WCT住民多いのね(笑) そりゃ、スレの書き込み内容も偏るわ

    いやWCT住民ならいいんだよ。
    10年以上ただ単にWCTに憧れてる千葉在住の港南さんだけが問題なんだよ。

    港南さんはそもそも港南以外の品川に興味もないしね。

  178. 20876 匿名さん

    >300メートル弱+階段+乗車待ち
    >5分かかるだろ


    山手線は3分ヘッドだから、そりゃ入り口からホームまで2分だと運悪いと最大5分
    かかるけど、ふつう乗車街とかそういうの入れるか?必死すぎてキモイw

  179. 20877 匿名さん

    >>20868
    30分とかありえないだろ老人か?
    20841でネガが測った山手線あたりまでの徒歩距離でも16分と出てるだろ
    悔しさのあまりに頭に虫でも湧いてるのか?

  180. 20878 匿名さん

    時間の測定と計算ができないから、不動産営業のいいなりになって僻地のマンションを無理して買っちゃうんだよ。

  181. 20879 匿名さん

    品川駅の大規模改修で山手線なども港南側に大きく移動するよね。


  182. 20880 匿名さん

    >港南さんはそもそも港南以外の品川に興味もないしね。

    なにいってんの。逆だよ逆。港南さんにとっての品川エリアはこれだけの範囲。

    1. なにいってんの。逆だよ逆。港南さんにとっ...
  183. 20881 匿名さん

    >>20877 匿名さん
    ターミナル駅の徒歩時間以外のロスなど、Googleマップは網羅できないだろ。
    将来的にやりそうだけどさ。

  184. 20882 匿名さん

    >時間の測定と計算ができないから、不動産営業のいいなりになって僻地のマンションを無理して買っちゃうんだよ。

    わかりますよ。黒●瞳のCMに騙されて地下鉄1本の僻地の公害高値掴みしちゃった人ですね

  185. 20883 匿名さん

    WCTから山手線ホームまで仮に歩いたら30分?ねーわな。

  186. 20884 匿名さん

    WCTから品川駅の一例 文句がある場合は全てグーグルに。

    1. WCTから品川駅の一例 文句がある場合は...
  187. 20885 匿名さん

    >>20884 匿名さん
    控えめな数値だね。

  188. 20886 匿名さん

    >>20879

    品川駅は港南に改札作らないと限界に来てるからね。山手線ホームが港南側に移動するのに
    あわせて、東改札を作るだろう。

  189. 20887 匿名さん

    巨大ターミナルならば駅内の移動に時間がかかる場合もあって当然
    それこそ東京駅や新宿駅などは駅構内の移動にもっと時間がかかるケースもある
    そんな時間まで加えて計算するのは単なるキチガイ

  190. 20888 匿名さん

    >>20880
    ンムフフフ。
    品川アピールする場合は確かに広範囲で言ってるな。
    実際は北品や高輪が褒められても港南が認められない限り発狂してるけど。

  191. 20889 匿名さん

    港南WCTで東京湾眺めてときには部屋からお台場の花火楽しめる眺望の良い湾岸立地で、モノレール駅4分、品川駅まではシャトルバス5分、マンション内は豪華共用設備となりゃ人気なのは当たり前。それが気に食わないやつが必死にサゲようと早12年。あと10年はやりつづけるんだろうw

    1. 港南WCTで東京湾眺めてときには部屋から...
  192. 20890 匿名さん

    >>20884
    最も遠いアクアタワーから山手線まででも18分ってことか
    30分とか言ってるネガの大嘘がまた発覚したねw

  193. 20891 匿名さん

    なんで港南側に改札ないんでしょうか。
    朝、ビジネスパーソンの流れが壁となりホームにたどり着くのが一苦労です。
    構造的に作るのが難しいとかあるんでしょうか。

  194. 20892 匿名さん

    >>20889 匿名さん
    >品川駅まではシャトルバス5分

    バス停まで徒歩10分以上かかるんじゃないの?

  195. 20893 匿名さん

    もう港南は隔離してくれ。
    既に話題が品川駅じゃなくて港南の話になっちゃってるじゃん。
    ここは山手線の駅のスレですよ。

  196. 20894 匿名さん

    >実際は北品や高輪が褒められても港南が認められない限り発狂してるけど。

    なにいってんの。北品川のいちょうの木はひみつ堂に迫る勢いだよ。北品川は歴史ある旧東海道で外国人の人気も高まってる。高輪も歴史と文化がある住宅地。高輪の二本榎通り沿いにも良い店がたくさんある。そういうのをひっくるめて品川。

    http://k-shina.com/

  197. 20895 匿名さん

    >>20893

    ネガに言えよ

  198. 20896 匿名さん

    >>20887 匿名さん
    家出るときはそのくらいの時間当然見込むだろ。そんなんだから、僻地を高値で掴むんだよ。

  199. 20897 匿名さん

    >>20891

    港南川の再開発でこんなに人が増えるとは想定していなかった+JR東海管理の港南側とJR東日本管理の高輪側の話し合いが十分に行われていなかった。

  200. 20898 匿名さん

    >>20889 匿名さん

    よく知らないけど、何でそんなに魅力的なのに、安いの?
    坪300~400万なんて、安いマンションを検討したことがないからよくわからん。
    そんなに安いなら、もっと値上がるかな?

  201. 20899 匿名さん

    山手線乗車まで30分だろうと20分だろうと12分だろうと、港南4丁目が僻地なのは動かしがたい事実。

  202. 20900 匿名さん

    安いのには安い理由あり

  203. 20901 匿名さん

    >>20896

    見込んでるよ。仮に歩くとしたら16分、新幹線なら14分。8時の新幹線に乗るのに7:40に玄関出れば駅で新聞買って新幹線改札内のスタバ寄って余裕で間に合う。

  204. 20902 匿名さん

    >>20898 匿名さん
    花火ビューに反応しちゃうあたり、見栄っ張りの田舎もん丸出し。

  205. 20903 匿名さん

    品川駅のスタバが営業を終了したのは、あの辺に改札ができるからかなと思ってました。

  206. 20904 匿名さん

    >>20899

    新幹線に家でてから歩いて15分で乗車してるマンションが僻地なら、お前んちは秘境だな。

  207. 20905 匿名さん

    >>20901 匿名さん
    その時間なら本数の多い朝のバスがいいでしょう。

  208. 20906 匿名さん

    >>20903

    駅改造の準備という見方はあるね。まだ何のアナウンスも無いが。

  209. 20907 匿名さん

    >>20904 匿名さん
    馬鹿丸出し



  210. 20908 匿名さん

    >>20889
    その花火の写真、角度的に田町とか芝浦からの写真やん。

    住んでないから自分で撮った写真出せんわな。

  211. 20909 匿名さん

    こんなこと言ってるやつが例えば青パー住民なら納得するけど
    実際は郊外のショボイ駅の駅遠物件住民という悲劇w

  212. 20910 匿名さん

    まあそうカリカリしなさんな
    やっぱり徒歩5分よりバス5分の方が価値があるよ。

  213. 20911 匿名さん

    >その花火の写真、角度的に田町とか芝浦からの写真やん。

    この角度でこれだけ大きくレインボー花火が見えるのはWCT。後ろのフジテレビが芝浦や田町から
    どう見えるかヨーク検討してみてごらん?

  214. 20912 匿名さん

    フジテレビも湾岸僻地に移ってから、ずっとおかしなままだな。

  215. 20913 匿名さん

    お台場レインボー花火2013 芝浦ふ頭

    つー、ことで今回は芝浦ふ頭の公園に行ってみました。
    こっち側って船の往来はOKなんですね、なんかデカイクルーザーが横切ってビックリしました。^^;)

  216. 20914 匿名さん

    >その花火の写真、角度的に田町とか芝浦からの写真やん。
    >住んでないから自分で撮った写真出せんわな。

    なにも知らない田舎者のくせにすぐにわかるような浅知恵で
    よくも恥を晒せるものだ。書き込みもいかにも頭悪そう。

  217. 20915 匿名さん

    間違いなくWCTからだね。

    1. 間違いなくWCTからだね。
  218. 20916 匿名さん

    お台場レインボー花火2013 芝浦ふ頭
    http://weefootprints.ddo.jp/blog/2013/12/2013-31.html

  219. 20917 匿名さん

    まだあるよ。違う打ち上げ場所

    1. まだあるよ。違う打ち上げ場所
  220. 20918 匿名さん

    これもね。

    1. これもね。
  221. 20919 匿名さん

    >>20916 匿名さん
    花火画像の素材倉庫(笑)

  222. 20920 匿名さん

    僻地は周りに何もないから、花火が綺麗に見えていいね。
    埋め立て僻地を初めて羨ましいと思ったよ。
    良かったね。

  223. 20921 匿名さん

    この写真がどこから撮ったか一番分かりやすいかな?

    1. この写真がどこから撮ったか一番分かりやす...
  224. 20922 匿名さん

    >僻地は周りに何もないから、花火が綺麗に見えていいね。


    そりゃ目の前は海だからね。カーテン開けっ放して生活できる。

  225. 20923 匿名さん

    >>20921

    これは間違いなくWCT高層階の部屋からですね。この眺望があるからWCTは人気なんでしょう。

  226. 20924 匿名さん

    また、WCTの話か。品川駅=WCTじゃないんだから、品川駅の話してる時にネガが品川のWCTはどーのこーの言わなきゃこういう展開にはならないんだよなぁ。

  227. 20925 匿名さん

    最初からこんなことしなきゃいいのに

    1. 最初からこんなことしなきゃいいのに
  228. 20926 匿名さん

    これじゃあね

    1. これじゃあね
  229. 20927 匿名さん

    写真はホントに撮ってるけど、他人のブログの方が綺麗だったんで
    ついパクリましたとか説明しといた方がいいんじゃね?

  230. 20928 匿名さん

    まさかまさかの花火写真は全てパクり?

  231. 20929 匿名さん

    WCTWCTで埋め尽くされているから久々に中古物件検索したら、WCTで滅多に売りに出ないと言われてた北東角高層が売りに出てる。120平米25000万。坪670万。すごい値段だね。
    http://www.nomu.com/mansion/1653383/

  232. 20930 匿名さん

    自分も持ってますよ。WCT東側部屋から撮った写真。上の写真よりは低い階です。

    1. 自分も持ってますよ。WCT東側部屋から撮...
  233. 20931 匿名さん

    過去にこのスレに貼られてた写真綺麗だったのでDLしたやつです。写真貼ってるのは住民とは限らないですよ。

    1. 過去にこのスレに貼られてた写真綺麗だった...
  234. 20932 匿名さん

    >>20929 匿名さん
    柱があるがLD29畳もありゃ関係ないな。しかし、誰が買うんかな?

  235. 20933 匿名さん

    港南は新航路通過があるので、今が売り時と見たのかも。

  236. 20934 匿名さん

    >>20928
    >まさかまさかの花火写真は全てパクり?

    現状ではそんな感じですね。
    他人のブログ、湾岸スレからのパクリですね。

    せいぜい言い訳出来るとしたら、

    「他人のブログからはパクッた。それは認める。でも湾岸スレにUPしたのは自分。これは信じてくれ」

    ってところですかね。

  237. 20935 匿名さん

    >>20931

    WCTに必死に噛み付いてくる人がいるから、WCT住民成りすましにからかわれてる可能性はあるね。さっきのパクリ花火写真とか特に。

  238. 20936 匿名さん

    このスレにこだわらんでも、きれいな花火画像や動画見たけりゃ、検索で十分。
    お台場花火大会に8000円も出す気はしねえ。

  239. 20937 匿名さん

    >WCT住民成りすましにからかわれてる可能性はあるね。さっきのパクリ花火写真とか特に。


    ハハハ、そういう言い訳も予想はしてたけど、無理ですね。

  240. 20938 匿名さん

    住民と乗っかって煽ってる住民成りすましがいるね。どっちにしても、もう止めよう。

  241. 20939 匿名さん

    パクリ写真まで・・・さすがに酷いな

  242. 20940 匿名さん

    俺は写真貼ってないけど、実際にマンションから花火が見えるのならブログの写真でもいいだろ。
    撮影した写真を貼ると個人情報まであばこうとする粘着ストーカーのような気持ち悪い奴が湧いてくるし
    まあ、引用ぐらいは書いた方がいいけどな。

  243. 20941 匿名さん

    結局、品川の話で埋め尽くされるスレ。
    誰か流れを変えるお人はいないのか?
    それとも、もう品川の話題性に対抗できるネタは無いのか。

  244. 20942 匿名さん

    >お台場花火大会に8000円も出す気はしねえ。
    港南のウォターフロントのマンションからは無料で鑑賞できる。
    休止中の東京湾花火大会よりも近くて正面だから花火も綺麗に大きく見えて
    音もダイナミック。

  245. 20943 匿名さん

    >>20940

    そういえば、この角度の写真が撮れるのは何棟何階だとか気持ち悪い奴いたいた!

  246. 20944 匿名さん

    >>20941 匿名さん
    お前が変えろよ。何もできないくせに、願望だけはいっちょ前だな。

  247. 20945 匿名さん

    >>20943 匿名さん
    湾岸僻地住民って、本当に気持ち悪いのばかりだな。

  248. 20946 匿名さん

    >>20940
    >俺は写真貼ってないけど、実際にマンションから花火が見えるのならブログの写真でもいいだろ。

    普通の人の普通の場合だったらな。だったら構わんよ。

    しかし、港南さんの場合は話は別だな。
    パクリ画像でまず上げて、パクリとばれたら別スレから更にパクって誤魔化そうとするからな。

    興奮してついオーバーに言い過ぎたとかあるいは誤字脱字、
    ちょっとした誤読や誤解とは別のモノだよ。

  249. 20947 匿名さん

    >>20941
    現実は豊巣とか奥多摩群のやつなんだけど、自分の住んでる街や駅はゴミカスみたいで
    恥ずかしくて言えないから、新宿や渋谷を引っ張り出してきたのはいいけども、自分が
    住んでもない街だから突っ込みどころ満載すぎて惨敗。

    品川民も実際の新宿や渋谷をdisってるわけじゃない。あまりにネガがヘボいから突っ込んでるだけ。
    勝手に名前を騙られた新宿や渋谷もいい迷惑だよ。

    まあ、ネガには何の材料も無いし、残念だけどこの状況が少なくとも2050年ぐらいまで続きます。

  250. 20948 匿名さん

    >>20946
    >しかし、港南さんの場合は話は別だな。

    どこに住んでるか知らないけど、一切写真も貼らずによく言えるな。
    お前の物件や街の写真1枚でも貼って見ろよ。 笑わないからさw

  251. 20949 匿名さん

    >>20948
    >どこに住んでるか知らないけど、一切写真も貼らずによく言えるな。

    他の人の事なら言わねえよ。他の人に証拠出せとも言った事もない。
    お前さんが港南さんじゃなければ、港南さんと絡んでみりゃ分かるよ。

  252. 20950 匿名さん

    >>20945
    ホントに気持ち悪いな離島の巣のやつは。 
    汚染で暴落したからって他の地域に粘着するなよ

  253. 20951 匿名さん

    おまいら。マックの朝コンボのソーセージマフィンでも食って落ち着け

    1. おまいら。マックの朝コンボのソーセージマ...
  254. 20952 匿名さん

    徒歩五分よりバス五分

  255. 20953 匿名さん

    >>20952 匿名さん

    これ、自分がそうだからだけど、徒歩5分以内に住んでると、バスに乗りたいなんて絶対思わないよ。
    内もマンション至近に駅までのバス停有るけど、乗ってたら変人扱い。
    (専用路線じゃないと言うのはもちろんあるが。)

  256. 20954 匿名さん

    >>20953

    5分とかじゃなく1分だったら良かったのにね。

  257. 20955 匿名さん

    しかし、WCTの駅徒歩13分以上で専用バスどころか都バスも使えない物件って山手線周辺にも
    腐るほどありそう。山手線内側にも多いよな。

  258. 20956 匿名さん

    >>20955
    WTCの信者さん、無理やり比較しないで

  259. 20957 匿名さん

    >>20956 匿名さん

    WTCは世界貿易センター

  260. 20958 匿名さん

    >>20955 匿名さん
    そもそも世間ではそれを山手線物件とは言わない。

  261. 20959 匿名さん

    >>20953 匿名さん
    というかそもそも日常でバスに乗る機会なんてないよね。
    夏場だからと言って徒歩5分の距離を歩けないなら生活するのが難しい。

  262. 20960 匿名さん

    歩くのがそんなに嫌ならそれこそ駅直結物件とかに住むべきじゃないの。

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
カーサソサエティ本駒込

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸