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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 22:24:16
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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20618
匿名さん
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20619
匿名さん
>>20615 匿名さん
何で快適なのか理解できないからですが?おかしい?シャトルバース
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20620
匿名さん
>>20617 匿名さん
実際に住んでないから東京駅から品川駅まで海岸通りで10分とか言っちゃうってこと?
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20621
匿名さん
>>20619 20620
もう10年やるつもり?
リニア品川駅は着々と進歩するが
あんたは10年後も…
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20622
匿名さん
>>20621
10年後は港南はリニアの電磁波が体に悪いとか言ってるだろうwww
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20623
匿名さん
WCTに限らずタワーマンションって築20年とかになると値段もどうなるんだろうね。
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20624
匿名さん
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20625
匿名さん
>>20621 匿名さん
渋谷の再開発マンションも完成してますね。そこに住むかは決めていませんが。
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20626
匿名さん
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20627
匿名さん
建設コストが高騰したこともあるし、もう面白いとがったタワーマンション建てられる立地が
無くなった。駅直結とか大規模商業施設直結とか東京湾一望とか共用設備てんこ盛りとか
桁違いの超大規模とか。そういう中古は築10年過ぎてもいまだに人気。
最近のタワーマンションは特徴が無いマンションが密集して建てられてて20年たったらかなり
価値が下がるだろうね。
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20628
匿名さん
>WCTに限らずタワーマンションって築20年とかになると値段もどうなるんだろうね。
タワーマンションが建ち始めた2005年ごろの第一次ブームのころ、築10年過ぎたら暴落とか価値なしとか言われてたけど、まあ言うまでも無くデタラメだった。もし、近隣に新しいマンションがどんどんできるエリアなら中古マンションは実需では売れなくて、賃貸向けに賃料相場に対して利回り5%とれるくらいにしないと売れないだろうね。でも、もうマンションがほとんど供給されないエリアなら築30年でも価値は維持されるだろう。
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20629
匿名さん
>>20628 匿名さん
駅近ならね。駅遠いエリアでマンション建たないとか、希少価値でも何でもない。
でも、そういえば、天王洲アイル駅物件でしたっけ?天王洲アイルエリアはもう建つ場所ないの?
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20630
匿名さん
>>20628 匿名さん
過去の予想が当たらなかった、のに、将来の予想が当たると思う矛盾。
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20631
匿名さん
同エリアにマンションが建たないのって良いことばかりでもない気がする。
値段が下がりにくいっていうのは間違いないけど、住宅が増えなければ新しい施設も増えにくいし値段が上がることもないよね。
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20632
匿名さん
湊のタワマンはこのスレ入れてもらえる?
あ、湊って中央区の川沿いにある地区ね。一応
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20633
匿名さん
西葛西でも鼻ほじレベル
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20634
匿名さん
ブランド立地でもう他にマンションが出来ないっていうことならいいけどね。
ただの僻地だったら意味ない。
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20635
匿名さん
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20636
匿名さん
>値段が下がりにくいっていうのは間違いないけど、住宅が増えなければ新しい施設も増えにくいし値段が上がることもないよね。
新しい物件が供給されないということは既存物件の希少性が高まるということ。ビジネスであれ商業であれ再開発がされて地域の価値が上がれば物件を求める人も増えて値段が上がる。
逆に例えば短期間で10000戸近くも新築が建った上に、五輪後に一気に6000戸も供給されるような地域は激しい値下がりが懸念される。どことは言わないが。
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20637
匿名さん
>>20636 匿名さん
再開発されるってことはその再開発地域に住宅なりなんなり出来るでしょ。
新たな住宅が出来ないという話では無いの?
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20638
匿名さん
そだね。新幹線まで停まる大きな駅で、さらに駅周辺の再開発や新駅が予定されているくらいの駅なのに、駅から5-10分のところに住居専用地域があるのって品川駅と新駅だけ。
高輪にマンションが多くできたのは30年から40年前で、高輪にも練ったに新築が建たないのでその多くはいまだに坪300万とかで取引されている。港南にタワーマンションが多くできてからはまだ10年。ほぼすべて分譲価格を大きく上回ったまま10年以上経過している。もう、近隣に新築が供給される見込みはほぼ無い。
これから品川新駅の周辺に生活利便施設も増えるだろうしリニアも開業、港南は環状4号線で高輪台と直接つながる。新航路が唯一のマイナス材料だが高度400mではタワーマンションには全く影響ないだろう。今後も資産価値は上がる可能性があっても下がることは無いだろう。
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20639
匿名さん
>再開発されるってことはその再開発地域に住宅なりなんなり出来るでしょ。
>新たな住宅が出来ないという話では無いの?
できるけど新駅エリアにできるのは高級賃貸なんだよね。
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20640
匿名さん
>>20639 匿名さん
新駅の話をしてるの?
全然そんなつもりなかったわ。
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20641
匿名さん
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20642
匿名さん
>>20638 匿名さん
その時期の分譲なら、ターミナルのちゃんとしたマンションなら全て値上がりしてるはずだぞー。
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20643
匿名さん
>>20637
頭悪そうだな
たとえ駅周辺の住宅地に新しい住宅ができなくても、駅まわりが再開発されて利便性や集客効果が高まれば、周辺の住宅地自体は何の開発もされてなくても、住宅地の環境はそのままでかつ駅の利便性も享受できて、地域全体の価値が上がる。
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20644
匿名さん
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20645
匿名さん
>>20638 匿名さん
ヒアリで話題のすぐ近くのコンテナ置き場とかで分譲されるかもよ。
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20646
匿名さん
>>20643 匿名さん
いや、だから別に品川エリアの話をしてるつもりなかったってば。
駅とか知らねーよ。
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20647
匿名さん
>>20643
同意。便利なターミナル駅と駅徒歩圏に風俗や繁華街が無い環境の良い住居地域を
両方併せ持つのは品川だけ。
再開発や新駅、リニア関連の話題でマスコミにバンバン取り上げられるのはまだまだ
これからが本番。注目度がますますあがり、住んでみたい街などのランクもさらに
上がるだろう。
まだ再開発がスタートしていない今の段階ですでに急上昇している勢いだと5年後
には首都圏住んでみたい街一位になっていてもおかしくない。
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20648
匿名さん
品川駅徒歩15分くらいの住人が、ひたすら妄想語り合うスレ。背伸びしたがる庶民、気持ち悪いわ
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20649
匿名
E滑走路が心配です。
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20650
匿名
E滑走路の航路
少し東京タワー寄りでしょうか
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20651
匿名さん
>>20649
すでに井桁滑走路になってるうえにC滑走路をまたいで760mのクローズドパラレルって意味が
あるのかね?オープンパラレルにするとターミナルから遠くなりすぎるし。
やるとしてもD滑走路の沖合いに変更になるんじゃないかな?
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20652
匿名さん
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20653
匿名さん
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20654
匿名さん
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20655
匿名さん
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20656
匿名さん
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20657
匿名さん
>>20647 匿名さん
高速間近の駅遠い場所が、住環境良くて住みたい場所って、、変わった奴が多い港南民。
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20658
匿名さん
渋谷駅前で初の盆踊り大会 野宮真貴さんも登場、3万人超参加
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20659
匿名さん
>>20648 匿名さん
スミフの天王洲新築物件あんまり売れてないみたいですね。港南さん買ってあげればいいのに。大規模で施設充実したWCTだけ特別なのかな。
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20660
匿名さん
>>20659 匿名さん
どうでしょうね。
港南なんて絶対に住まないけど、WCTの建物はすごいよ。すごい。特別だよ。
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20661
匿名さん
浜離宮もあと4戸か。
浜松町も変わったんだなと実感。
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20662
匿名さん
>>20659
高すぎるんだよ。WCTは一応港区、品川駅徒歩+シャトルバスあり、共用部も共用設備も豪華、眺望抜群で分譲価格、@230-250だから完成前販売分は即完。プチバブルで@300以上に値上げした完成在庫200戸だけ完売まで6年。
一方、天王洲物件はWCT中古相場@300-350を値付けのベースにしたみたいだけど品川区、品川駅徒歩圏外、共用設備なしで@320は高すぎ。
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20663
匿名さん
たぶん、wctは通勤する必要が無い人が多い気がする。リタイアした人とか、フリーで自宅で仕事する人とか、都内で会社や店やってて車通勤で勤務先の駐車場代は経費で落とす人とか運転手がお迎えに来る人、通勤しないで良い人はゴマンといるでしょ。あとは電車乗る必要ない品川勤務の人かモノレールで浜松町勤務の人。
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20664
匿名さん
>>20663 匿名さん
自由な時間はあるけど、お金はそんなにない人が住むっていうイメージ。
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20665
匿名さん
>>20663 匿名さん
WCTで品川駅使ってる奴は***、バツゲームだろ。モノレールで浜松町が目的地なら最高かもしれませんが、早急にこのスレから立ち去るべし。
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20666
匿名さん
地下鉄って便利だよね
マンション買うときは複数路線利用可に限る
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20667
匿名さん
ローン審査で落とされて物件を激しく逆恨みした人が過去いたみたいだけど、今ごろどうしてるのかなあ。
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