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>>20538
女と飲みに行って飲んだ帰りに地下鉄の駅に向かったら幻滅されるわな。「えっ?何?地下鉄?そこはタクシーでしょ?こいつタクシー乗る金も節約したいくらい貧乏なの?次のデートは無いな」と思われるだろな。俺なら六本木から横浜まで帰るとしてもタクシー乗って首都高飛ばすわ。
>品川さん何も言い返せなかったね。
品川駅港南口周辺のビジネス街の昼間人口が銀座より少ないとか言う戯言は見事にデタラメだとばれた
わけだが、品川は駅前の後ろはすぐにファミリーで住める住宅地。
大丸有まで入れた銀座1km圏内までひろげりゃ、まともな住宅地が無いビジネス街の東京駅周辺より品川の
昼間人口が多いわけがない。
昼間人口が多ければ多いほど良いなら東京駅前に住めよ。古い賃貸なら駅近にあるし誰も止めないぜ?
>十番まで2000円とかどこの田舎だよ
十番まで2000円が田舎なら、おまえの住んでるところは田舎を通り越した秘境だな。
>>20541
知り合いに聞いたけど銀座は平日昼間はホントに人が少ないらしい。2万人くらいしかいないのでは?だとさ。
>by 匿名さん 2017-08-01 14:59:34 投稿する 削除依頼
>銀座よりも品川の方が人が多いとか、段々品川さんも頭おかしくなってきたな。
頭おかしかったのは↑コイツのほうだったってオチ。
1988年度の駅別乗車人員ランキング:
1位:新宿駅 66万5,030人
2位:池袋駅 55万1,034人
3位:渋谷駅 39万8,805人
4位:東京駅 35万2,415人
5位:横浜駅 32万5,639人
6位:新橋駅 22万7,237人
7位:上野駅 22万4,963人
8位:高田馬場駅 20万9,455人
9位:北千住駅 19万1,124人
10位:品川駅 18万9,691人
2016年度の駅別乗車人員ランキング:
1位:新宿駅 76万9,307人
2位:池袋駅 55万9,920人
3位:東京駅 43万9,554人
4位:横浜駅 41万4,683人
5位:品川駅 37万1,787人
6位:渋谷駅 37万1,336人
7位:新橋駅 27万1,028人
8位:大宮駅 25万2,769人
9位:秋葉原駅 24万6,623人
10位:北千住駅 21万4,322人
今の勢いだとリニア開通までに横浜、東京を抜くのは確実。リニア開通で池袋を抜くかが焦点だ。
結局、液状化で人は死なないしマンションに被害があったという話も聞いたことがない。騒ぎ過ぎ。むしろ怖いのは建物密集地帯の火災。
>>20542 匿名さん
マジレスすると、銀座駅500メートルに絞っても12万人超えだよ。
10年前の調査でね。
今はもっと増えてると思われる。
おれはどっちが多くてもいいけど。
自作自演ばっかりだね、相変わらず。
そもそもサラリーマンが仕事で集まる街とプライベートで人が遊びに来る街だったらどっちが魅力的かなんてハッキリしてるだろ。
実際に行ってないのがよく分かる〇〇らしいレス。
>そもそもサラリーマンが仕事で集まる街とプライベートで人が遊びに来る街だったらどっちが魅力的かなんてハッキリしてるだろ。
だったら最初からそう言えばいい。さすがに品川さんも品川のほうが銀座より人が遊びに来る街だとは言わないだろ。
>銀座より品川の方が人が多いとか、どこの田舎もんだよ。
こんな田舎もん丸出しの間違い書くから突っ込まれるんだよ。
品川成りすましさんの自作自演だから、スルーが1番。
TXができて今はだいぶ改善された。
大丸有勤務の方はぜひ!
丸の内仲通り周辺で8月3日、参加型スポーツイベント「MARUNOUCHI SPORTS FES 2071」が始まった。
主催は三菱地所と三菱地所プロパティマネジメント。今月17日まで
エリア就業者や来街者の健康意識向上・交流促進を目的とした同イベント。今回はスポーツやビジネスに不可欠な「集中力」をテーマに野球、サッカー、自転車競技、ゴルフなど5種類の競技記録にチャレンジするコーナーや体力測定コーナーを設置(丸ビル周辺、11時~19時30分)。丸の内仲通りでは、スラックラインやストリートラグビーのデモンストレーションのほか、体験会も行う(12時~16時)。
スポーツ庁の鈴木大地長官、レーシングドライバーの佐藤琢磨さん、
陸上競技選手の福島千里さんがアナウンサーの加藤綾子さんと共に、体力測定や5種類の競技記録に挑戦
>by 匿名さん 2017-08-01 14:59:34 投稿する 削除依頼
>銀座よりも品川の方が人が多いとか、段々品川さんも頭おかしくなってきたな。
アホネガ『銀座に40万人いるよ』
↑
ぷぷっ
2017神宮外苑花火大会 2017/8/20(日)有料席あり
神宮外苑花火大会は、山手線内唯一、最大規模の観客数、スケール、内容を誇ります。
東京三大花火と称される神宮外苑花火大会の魅力は、見物環境抜群のスタジアムなどで楽しめ、
人気アーティストの競演もお楽しみ。高層ビルを背景にした色彩や現状にこだわった
スターマイン(連発花火)や趣向を凝らした多彩な花火で、神宮の夜空を鮮やかに彩ります。
【打ち上げ数】
約12,000発
【例年の人出】
32万人
品川さんも自分に有利な条件ばかりゴリ押ししないで1キロで数えてみればいいじゃん。
新駅も品川エリアなんでしょ?
ところで今月の都心に住むで品川のペアシティルネッサンス理事長さんのインタビューが載ってたけど、向こう30年は建て替えしないつもりだってね。
昔、山口百恵・三浦友和夫妻が住んでいたね。
陸の孤島の品川と隣接エリア豊富な銀座や渋谷じゃ比べるのも可哀想。
ペアシティは敷地も広いし、開東閣がすぐ隣で緑も多い素晴らしい環境だよね。
今のペアシティも勿論良い物件だけど、建て替えをしたらどんな風になるのかも見てみたい。
間違いなく品川周辺で最高級マンションになるだろうし。
人それぞれ好みはあるだろうけど、住友が作る大規模マンションってオフィスみたいなエントランスだよね。
東京は多いね
花火×音楽のエンタメショー「STAR ISLAND(スター アイランド)」、お台場で開催
“花火大会”の概念を覆した“未来の花火”を表現
「STAR ISLAND」は、世界初、絶景のロケーションで繰り広げられるショーパフォーマンスと、3Dサウンドを駆使した最先端ミュージック花火。“花火文化を進化させる”をテーマに、隅田川花火大会や東京湾大華火祭も手がける花火職人「丸玉屋小勝煙火店」をはじめ、3Dサウンドとテクノロジーを駆使した最先端のミュージック花火、世界で活躍するパフォーマー・アーティストや光で特別な世界観を創りだす照明のスペシャリスト等、日本のトップクリエイターが集結し実現する。花火とそれぞれの演出が完全にシンクロし、その美しさや迫力を五感で感じられる。
http://www.star-island.jp/
どっちが栄えてるかなんて議論、意味あるの?何がいいかは人によるだろうし。
個人的には銀座からも六本木辺りからもタクシー千円位で帰ってこれるが、駅も駅前も込まない(電車も道も)三田に住んで満足してるよ。
むしろ渋谷みたいに人が増えたら個人的には住みづらくなる。
港南に住んでる人は、これ以上品川が発展するのが、何がそんなに嬉しいの?
港南に住んでるどころか10年港南に憧れてるうちに他がどんどん開発されて
憧れの地は取り残されてる状態
一日中、一人何役もご苦労だね。
花火の話題で盛り上がっているのに、誰も相手にしないどうでもいいレスを一人で繰り返しているだけの奴 笑
>>20592 匿名さん
ダメだよ。ちゃんと相手しましょうね。
駅遠のバツゲームみたいな場所に住んでもらってるんだから、年に一度くらいご褒美がないとね。素晴らしい景色。よかったね。
音楽とシンクロしているから楽しい台場花火。港南からじゃ音無。
昔どっかのマンションの審査で落とされたのを根に持って、執拗にネガを繰り返した人がいたみたいだけど、今はどうしてるんだろうな。
>港南に住んでる人は、これ以上品川が発展するのが、何がそんなに嬉しいの?
駅の周辺が再開発などで盛り上がりますます便利になるのは歓迎。
そのうえで港南3丁目、4丁目の落ち着いた環境は今のままがベスト。
今でも手を変え品を変え、disり続けている感じだね。
>ところで今月の都心に住むで品川のペアシティルネッサンス理事長さんのインタビューが載ってたけど、向こう30年は建て替えしないつもりだってね。
高輪には他にも築30年位のビンテージマンションがたくさんあるけど、建て替えするには早い感じ。
建て替えすることになって増築分が分譲に出れば億ションになるだろうね。でも、もう高輪には
規制で高層は建てられない。
品川駅の南口ができたら、ペアシティも便利になるけど、今具体化しているのは北口の方だね。
ローンの審査で落とされるって実際にあるんだね。
逆恨みをしたくなる気持ちも分からなくはないな。
>>20599
高輪グランドパームス、築45年の高輪ハイマンションをリノベーションして売り出したやつ、坪300万以上なのにサクッと完売したらしいね。さすが品川は人気あるなと感じた。
今週来週あちこちで夏祭りだな
石の上にも三年と言うけど、10年もの間、(ネガの)信念を曲げないというのは大したものだ。
10年もバツゲーム受けてる奴もたいしたもんだよ。
最近では、自分を新宿に住んでる設定にしてdisり始めた。
マンションの住民板では中々disれないからね。
>一般的には苦痛と思われます。
何が苦痛なのかさっぱり分からない。具体的に。
三田はパーマン以外に目ぼしいのないよね。
建設コストが高騰したこともあるし、もう面白いとがったタワーマンション建てられる立地が
無くなった。駅直結とか大規模商業施設直結とか東京湾一望とか共用設備てんこ盛りとか
桁違いの超大規模とか。そういう中古は築10年過ぎてもいまだに人気。
最近のタワーマンションは特徴が無いマンションが密集して建てられてて20年たったらかなり
価値が下がるだろうね。
>WCTに限らずタワーマンションって築20年とかになると値段もどうなるんだろうね。
タワーマンションが建ち始めた2005年ごろの第一次ブームのころ、築10年過ぎたら暴落とか価値なしとか言われてたけど、まあ言うまでも無くデタラメだった。もし、近隣に新しいマンションがどんどんできるエリアなら中古マンションは実需では売れなくて、賃貸向けに賃料相場に対して利回り5%とれるくらいにしないと売れないだろうね。でも、もうマンションがほとんど供給されないエリアなら築30年でも価値は維持されるだろう。
>>20628 匿名さん
駅近ならね。駅遠いエリアでマンション建たないとか、希少価値でも何でもない。
でも、そういえば、天王洲アイル駅物件でしたっけ?天王洲アイルエリアはもう建つ場所ないの?
同エリアにマンションが建たないのって良いことばかりでもない気がする。
値段が下がりにくいっていうのは間違いないけど、住宅が増えなければ新しい施設も増えにくいし値段が上がることもないよね。
ブランド立地でもう他にマンションが出来ないっていうことならいいけどね。
ただの僻地だったら意味ない。
>値段が下がりにくいっていうのは間違いないけど、住宅が増えなければ新しい施設も増えにくいし値段が上がることもないよね。
新しい物件が供給されないということは既存物件の希少性が高まるということ。ビジネスであれ商業であれ再開発がされて地域の価値が上がれば物件を求める人も増えて値段が上がる。
逆に例えば短期間で10000戸近くも新築が建った上に、五輪後に一気に6000戸も供給されるような地域は激しい値下がりが懸念される。どことは言わないが。
そだね。新幹線まで停まる大きな駅で、さらに駅周辺の再開発や新駅が予定されているくらいの駅なのに、駅から5-10分のところに住居専用地域があるのって品川駅と新駅だけ。
高輪にマンションが多くできたのは30年から40年前で、高輪にも練ったに新築が建たないのでその多くはいまだに坪300万とかで取引されている。港南にタワーマンションが多くできてからはまだ10年。ほぼすべて分譲価格を大きく上回ったまま10年以上経過している。もう、近隣に新築が供給される見込みはほぼ無い。
これから品川新駅の周辺に生活利便施設も増えるだろうしリニアも開業、港南は環状4号線で高輪台と直接つながる。新航路が唯一のマイナス材料だが高度400mではタワーマンションには全く影響ないだろう。今後も資産価値は上がる可能性があっても下がることは無いだろう。