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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 21:30:08
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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20501
匿名さん
>>20499 匿名さん
それでも、駅から徒歩より早く着けるからよいのだ。
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20502
匿名さん
18時現在、渋谷駅→東京駅 高速利用
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20503
匿名さん
同じく一般道
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20504
匿名さん
品川駅→東京駅 高速利用
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20505
匿名さん
同じく一般道
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20506
匿名さん
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20507
匿名さん
やはり、昨日の指摘通り六本木通りや渋谷駅周辺は混みますね。品川からの方が早いようです。
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20508
匿名さん
ちなみに新宿駅→東京駅は一般道26分、高速でも同じですね。
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20509
匿名さん
今日、最大のヒットは品川ネガが中央区の昼間人口が60万人なのに銀座の昼間人口は40万人、品川より少ないわけないとドヤ顔したことだな。
実際は地下鉄銀座駅半径1km圏の八重洲、丸の内、有楽町、新橋、汐留まで全部銀座に入ってたというオチ。
平日昼間の銀座なんて閑散としてる。調べなくても分かること。これだから郊外民はダメなんだよ。
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20510
匿名さん
>>20494のスタート位置だと曲がる回数が少なくなってかなり時間が短縮されるね。
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20511
匿名さん
>>20509 匿名さん
品川さんは900メートル離れた場所にある新駅は品川エリアだって言ってるんだから半径1キロまで含めたって何もおかしくないだろ。
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20512
匿名さん
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20513
匿名さん
>>20511 匿名さん
住宅スレなんだがね。住宅地として認識されてない銀座に住みたい人は銀座に住みゃいいんじゃない?誰も止めない。
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20514
匿名さん
品川より銀座の方が人が多いとか、どこの田舎もんだよ。
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20515
匿名さん
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20516
匿名さん
>>20515 匿名さん
なら、なおさら地下鉄銀座駅と新幹線やリニアまで来る品川駅では比較にならんだろうな。
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20517
匿名さん
つまりいくら駅力が高いからといって魅力が無い場所だったらそこで働く人くらいしか集まらないってことですね。
駅力が高ければいいってわけじゃないということがよくわかりました。
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20518
匿名さん
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20519
匿名さん
>>20518
品川の圧勝というより、アホネガが自分で出したネタで墓穴掘って自滅。品川をdisろうと思って無理やりこじつけるからすぐに嘘がばれるわけだ。ネガはかまわないが、ちょっとはまともなネタで議論しろっての。
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20520
匿名さん
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