- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 13:34:39
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
20386
匿名さん
東京駅から南へ10分ってツインパークスあたりでは。
-
20387
匿名さん
なんか、品川ネガの連投だらけ。ポジからレスもついてないのに、ネガにもなってない
内容をそこまで連投すると、よっぽど悔しがっているようにしか見えない。
-
20388
匿名さん
-
20389
匿名さん
>>20387 匿名さん
品川さんに突っ込みいれてるだけで品川ネガはしないですよ。
-
20390
匿名さん
>>20336
>>20356
これ見ると、出発地や到着地の多少の誤差なんかがあっても高速使えば10分ほどで品川から東京駅付近間を移動できるんだな。これは便利
-
20391
匿名さん
>>20385
車で品川駅からと渋谷駅からと東京駅までどっちが早いか言い争ってるの?
実際、都内をよく車移動するけど渋滞なしだと品川からのほうが早いかなって感じだね。
計測したこと無いけど感覚的に港区、中央区は車少ないから流れがいい。
渋谷近辺は渋滞とまで行かなくても交通量が多くてスイスイとは走れないので信号に
引っかかることが多いからね実際は。
-
20392
匿名さん
品川-東京間って第一京浜か海岸通りだと思うけど、両方ともに他の
大きな幹線との交差が少ないから青信号の時間が長いんだよね。
特に海岸通りは海沿いだからあまり信号に引っかからない。
昭和通りもアンダーパスで東京駅近辺から汐留近辺まではほぼノンストップ。
だから早いんだと思うよ。ただし、汐留近辺は2号線の工事やってるときは
渋滞することがあるね。
-
20393
匿名さん
>>20391 匿名さん
どちらかを早いか争ってるわけではないんですよ。
争ってると思ってるのは品川さんだけ。
他の人はツッコミを入れてるだけです。
-
20394
匿名さん
>>20391 匿名さん
私も渋谷から東京の印象はそうだけど、湾岸なんか高速しか走らないから、品川〜浜松町辺りまでは全く分からない。
-
20395
匿名さん
>>20391
>>20392
実際都内を車で走ってる人の感覚からすればそんな感じだよね。
渋谷方面は慢性渋滞とまでは言わなくても、混雑していて移動に時間がかかる。
-
-
20396
匿名さん
人が少ないとか車が少ないのを自慢できる港南って、やっぱり狂ってる。要するに、港南に用は無いってことだろ。
-
20397
匿名さん
人が少ないのは渋谷だろ。
無駄に乗客が多いだけでスルーされる街w
-
20398
匿名さん
>>20397 匿名さん
ごめん、外に人がいないでした。
建物の中にはいましたね。
-
20399
匿名さん
では品川は?
乗り換えか、駅の外に出てもすぐビルに入って8時間デスクに座ってる人々。
これじゃ店は繁盛しないわな。
渋谷の方は歩き回る人々だが。
-
20400
匿名さん
今日は品川さんがサンドバッグになった一日でしたね。
-
20401
匿名さん
>>20399 匿名さん
それって平日の話?平日昼間に仕事しないで歩き回ってる人が渋谷にはそんなにたくさんいるんですか?渋谷って基本的に遊びの街だから人の数ではオフィス中心の街を上回ることはありえないと思うけど、だから魅力が無いわけじゃ無いので、そんなにこだわらなくて良いのでは?品川はここ数年の間に乗り入れ路線が増えたから人が増えるのは当たり前ですよ。
-
20402
匿名さん
>>20396 匿名さん
なんでそんなに必死なのかよく分からないけど、品川の港南口が人が少ないってことは無いですよ。新幹線乗るとき使うからわかりますが、人が少ないどころか多過ぎてスムーズに歩けないほど人がいます。港南口は物凄い数の企業が集積してるからしょうがないと言えばそれまでですが。
-
20403
匿名さん
>品川人が渋谷や新宿など自分のとこ以外をディスることしか生き甲斐が無いのが元凶だね。
>だから品川をディスるというより、背伸びしている品川人をみんな叩きに来てる。
これ、言ってることむちゃくちゃじゃ無いですか?自分は品川を叩くしdisりに来るが、品川が他をdisるのはけしからんと。それって単なる品川に対する嫉妬から来るイジメでは?
-
20404
匿名さん
>人が少ないとか車が少ないのを自慢できる港南って、やっぱり狂ってる。要するに、港南に用は無いってことだろ。
これ書いて、港南の人は言い返すなと…どっちが狂ってるのか、よく考えた方がいいですね。
-
20405
匿名さん
-
20406
匿名さん
>>20402 匿名さん
普通ターミナル駅なら、複数路線合わせて出口は十数か所あって当たり前ですが、品川って二か所?しかないから港南口が混雑して当たり前だよね。でもすぐ人は消えてっちゃうけど。
-
20407
匿名さん
>>20403
完全に 品川 と 他エリア のヤリ合いになってるから、品川さんが異常で正解
-
20408
匿名さん
っていうかここのスレ主は品川さんなのか。品川を推したいために山手線の威を借りたスレ名にしたとかか。
-
20409
匿名さん
>>20408 匿名さん
そんなことないよ。
元々湾岸スレにいたからね、品川さん。
向こうで散々他地域を煽ったあげく自爆で部屋番号を晒しちゃって他のスレッドに流れたみたい。
-
20410
匿名さん
品川以外のネタだとレスがつかないのも事実。新駅とリニア駅の建設は間違いなく山手線駅のトピックダントツの一位に間違いないからしょうがないね。ほかの駅に再開発ネタはあっても山手線駅力には直接関係ないし。
-
-
20411
匿名さん
-
20412
匿名さん
>>20406 匿名さん
仮に北口、南口ができても港南企業サラリーマンは東口使うよ。北口は新駅方面、みなみは北品川方面だから。認めたく無くてなんか言わなきゃ気が済まないのは自分に言い聞かせるため?
-
20413
匿名さん
>>20412 匿名さん
品川駅北口は新駅再開発エリアの南側オフィスの人が使うことになるから、品川駅利用者はさらに増えるね。利用者増は駅周辺の商業的なポテンシャルもさらに高めるから、品川駅の駅力はますます高まる。
-
20414
匿名さん
益々注目される品川に皆集まって来てます。さすが押さえてます。
-
-
20415
匿名さん
>>20412 匿名さん
やっぱり狂ってるわ。渋谷や新宿の出口が二か所だったら大混乱するって意味も分からないとは。品川の東口使わないとかどう流れ読んだんだよ。
-
20416
匿名さん
-
20417
匿名さん
>>20333 匿名さん
否定はせんが値上り額だけ出されてもなんの判断材料にもならん。40点。やり直し。
-
20418
匿名さん
ポチの為の資料じゃないからポチはポチなりのモノを探せばよろし
-
20419
匿名さん
今日の話題は渋谷から
-
-
20420
匿名さん
東急・JR東・東京地下鉄共同事業
地上47階 地下7階
-
-
-
20421
匿名さん
渋谷駅の開発計画見ても品川駅周辺の開発計画見てもビジネス機能を中心として各機能の駅周辺への集積が大事になってきた感じだね。働くビジネス機能の街に商業機能やエンタメ機能、飲食機能も集積させる。それがビジネス拠点としての魅力を高める。
-
20422
匿名さん
具体的な計画がわかるとわくわくしますね。
マンション棟の詳細が出るのも楽しみです。
-
20423
匿名さん
>>20415 匿名さん
東口に人が多いのは東口と西口の二箇所しか無いからという主張に対して、北口と南口も作られるが北口南口が作られても、行く方面が違うので東口への人の数は減らないだろ?という話だろ。どう流れ読んだんだよ。品川ネガキチやっぱ狂ってるわ。
-
20424
匿名さん
>>20414 匿名さん
品川駅利用者はますます増えるけど港南にはもうマンションは建たない。新築が供給されないから既存中古マンションの価値は維持されるという話ですね。よく分かります。
-
20425
匿名さん
>>20422 匿名さん
それも賃貸?あの立地なら分譲よりも賃貸の方が資産活用としては効率が良い。
-
20426
匿名さん
-
20427
匿名さん
-
20428
匿名さん
>>20423 匿名さん
品ちゃん説明しよう。
品ちゃん>港南口は人少ない?品川駅は大混雑だぜ。スムーズに歩けないぜ。イェーイ!
渋谷さん>あのさ、ちゃんとしたターミナル駅は、出口がたくさんあって品川みたいに二か所しかなかったら大混乱だよ。二か所の港南口は混雑して当たり前。
品ちゃん>北口や南口ができても港南口は人多いよ。
渋谷さん>品川の話しじゃねーし。新宿や渋谷が出口二か所だったら大混乱だよ。品川を中心に何でも考えるって精神病か?
品ちゃん>安定の発狂
-
20429
匿名さん
-
20430
匿名さん
>>20428 匿名さん
なんだそれ。説明にも何にもなってねーじゃんwww
-
-
20431
匿名さん
要するに品川駅より渋谷駅の方が人が多いだろ?って話か?当たり前だろ。渋谷駅は巨大な乗り換えダンジョンなんだから。だから直通運転が始まった。しかし、そのせいで乗り換え客が減り駅から外に出る人が減り、渋谷の街の衰退につながったのは有名な話。
-
20432
匿名さん
>>20427 匿名さん
その方面はちょっと駅から遠いし寂しい場所だから、商業なら都内では珍しいお店じゃないと、集客厳しいだろうね。
-
20433
匿名さん
>>20431
もう、かつての渋谷の街が戻ることは無いのかな?公園通りも道玄坂も寂れて淋しいかぎり。宮下公園の東側に人の流れが変わってしまった。渋谷駅か山手線内側方向に開発されると、東急に関係ない山手線外側はますます寂れるような気がする。
-
20434
匿名さん
>>20431 匿名さん
駅から人が出ないのも駄目だが、建物に閉じこもってるのも同レベルで駄目だろ。
-
20435
匿名さん
>>20433 匿名さん
渋谷は駅から10分くらい公園方面に歩いても、品川の駅前くらいは人歩いてるけどな。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件