東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-16 22:24:16
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前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 20377 匿名さん

    >>20374 匿名さん
    昭和通りと海岸通りのルートで10分って言ってたバカが昨日実際いたんですよ。
    信じられない気持ちはわかります。

  2. 20378 匿名さん

    >>20377 匿名さん

    品ちゃんは過去スレ無視が基本ですね。

  3. 20379 匿名さん

    最近の品川さんはポカした自分の書き込みを他人のものということにするからつまらないね。
    張り合いがない。

  4. 20380 匿名さん

    >>20377
    >昭和通りと海岸通りのルートで10分って言ってたバカが昨日実際いたんですよ。
    そんなこと言ったやつがいたならバカだな。
    どのレスなんだ?レス番号教えてくれよ 信じてやる

  5. 20381 匿名さん

    >>20376 匿名さん
    でも結果渋谷の方が早かったよね。

  6. 20382 匿名さん

    >>20374 匿名さん
    いたよー。
    品ちゃん車も持てないのに適当なこと言っちゃうだもん。

  7. 20383 匿名さん

    >>20380 匿名さん
    海岸通りで10分って言ってたよ。
    自分で探してみて。
    そんなの無理に決まってるって言われたら、昭和通りから行けば早いぞってさ。
    昨日今日と書き込み多いからだいぶ前だと思う。

  8. 20384 匿名さん

    へえ、品川から東京まで車一般道で16分で行けるんだ。意外と早いね。

  9. 20385 匿名さん

    >>20381 匿名さん
    散々グーグルマップのスクショ貼っておいてなんだけど、さすがに実際の所要時間で言えば品川の方が早いと思う。

  10. 20386 匿名さん

    東京駅から南へ10分ってツインパークスあたりでは。

  11. 20387 匿名さん

    なんか、品川ネガの連投だらけ。ポジからレスもついてないのに、ネガにもなってない
    内容をそこまで連投すると、よっぽど悔しがっているようにしか見えない。

  12. 20388 匿名さん

    >>20377 匿名さん

    都心3区は渋滞しないという方もいましたね。

  13. 20389 匿名さん

    >>20387 匿名さん

    品川さんに突っ込みいれてるだけで品川ネガはしないですよ。

  14. 20390 匿名さん

    >>20336
    >>20356
    これ見ると、出発地や到着地の多少の誤差なんかがあっても高速使えば10分ほどで品川から東京駅付近間を移動できるんだな。これは便利

  15. 20391 匿名さん

    >>20385
    車で品川駅からと渋谷駅からと東京駅までどっちが早いか言い争ってるの?
    実際、都内をよく車移動するけど渋滞なしだと品川からのほうが早いかなって感じだね。
    計測したこと無いけど感覚的に港区中央区は車少ないから流れがいい。
    渋谷近辺は渋滞とまで行かなくても交通量が多くてスイスイとは走れないので信号に
    引っかかることが多いからね実際は。

  16. 20392 匿名さん

    品川-東京間って第一京浜か海岸通りだと思うけど、両方ともに他の
    大きな幹線との交差が少ないから青信号の時間が長いんだよね。
    特に海岸通りは海沿いだからあまり信号に引っかからない。
    昭和通りもアンダーパスで東京駅近辺から汐留近辺まではほぼノンストップ。
    だから早いんだと思うよ。ただし、汐留近辺は2号線の工事やってるときは
    渋滞することがあるね。

  17. 20393 匿名さん

    >>20391 匿名さん
    どちらかを早いか争ってるわけではないんですよ。
    争ってると思ってるのは品川さんだけ。
    他の人はツッコミを入れてるだけです。

  18. 20394 匿名さん

    >>20391 匿名さん
    私も渋谷から東京の印象はそうだけど、湾岸なんか高速しか走らないから、品川〜浜松町辺りまでは全く分からない。

  19. 20395 匿名さん

    >>20391
    >>20392
    実際都内を車で走ってる人の感覚からすればそんな感じだよね。
    渋谷方面は慢性渋滞とまでは言わなくても、混雑していて移動に時間がかかる。

  20. 20396 匿名さん

    人が少ないとか車が少ないのを自慢できる港南って、やっぱり狂ってる。要するに、港南に用は無いってことだろ。

  21. 20397 匿名さん

    人が少ないのは渋谷だろ。
    無駄に乗客が多いだけでスルーされる街w

  22. 20398 匿名さん

    >>20397 匿名さん
    ごめん、外に人がいないでした。
    建物の中にはいましたね。

  23. 20399 匿名さん

    では品川は?
    乗り換えか、駅の外に出てもすぐビルに入って8時間デスクに座ってる人々。
    これじゃ店は繁盛しないわな。
    渋谷の方は歩き回る人々だが。

  24. 20400 匿名さん

    今日は品川さんがサンドバッグになった一日でしたね。

  25. 20401 匿名さん

    >>20399 匿名さん

    それって平日の話?平日昼間に仕事しないで歩き回ってる人が渋谷にはそんなにたくさんいるんですか?渋谷って基本的に遊びの街だから人の数ではオフィス中心の街を上回ることはありえないと思うけど、だから魅力が無いわけじゃ無いので、そんなにこだわらなくて良いのでは?品川はここ数年の間に乗り入れ路線が増えたから人が増えるのは当たり前ですよ。

  26. 20402 匿名さん

    >>20396 匿名さん
    なんでそんなに必死なのかよく分からないけど、品川の港南口が人が少ないってことは無いですよ。新幹線乗るとき使うからわかりますが、人が少ないどころか多過ぎてスムーズに歩けないほど人がいます。港南口は物凄い数の企業が集積してるからしょうがないと言えばそれまでですが。

  27. 20403 匿名さん

    >品川人が渋谷や新宿など自分のとこ以外をディスることしか生き甲斐が無いのが元凶だね。
    >だから品川をディスるというより、背伸びしている品川人をみんな叩きに来てる。

    これ、言ってることむちゃくちゃじゃ無いですか?自分は品川を叩くしdisりに来るが、品川が他をdisるのはけしからんと。それって単なる品川に対する嫉妬から来るイジメでは?

  28. 20404 匿名さん

    >人が少ないとか車が少ないのを自慢できる港南って、やっぱり狂ってる。要するに、港南に用は無いってことだろ。

    これ書いて、港南の人は言い返すなと…どっちが狂ってるのか、よく考えた方がいいですね。

  29. 20405 匿名さん

    >>20404 匿名さん
    狂ってる以外は的確ですね。

  30. 20406 匿名さん

    >>20402 匿名さん
    普通ターミナル駅なら、複数路線合わせて出口は十数か所あって当たり前ですが、品川って二か所?しかないから港南口が混雑して当たり前だよね。でもすぐ人は消えてっちゃうけど。

  31. 20407 匿名さん

    >>20403
    完全に 品川 と 他エリア のヤリ合いになってるから、品川さんが異常で正解

  32. 20408 匿名さん

    っていうかここのスレ主は品川さんなのか。品川を推したいために山手線の威を借りたスレ名にしたとかか。

  33. 20409 匿名さん

    >>20408 匿名さん
    そんなことないよ。
    元々湾岸スレにいたからね、品川さん。
    向こうで散々他地域を煽ったあげく自爆で部屋番号を晒しちゃって他のスレッドに流れたみたい。

  34. 20410 匿名さん

    品川以外のネタだとレスがつかないのも事実。新駅とリニア駅の建設は間違いなく山手線駅のトピックダントツの一位に間違いないからしょうがないね。ほかの駅に再開発ネタはあっても山手線駅力には直接関係ないし。

  35. 20411 匿名さん

    >>20407

    品川駅の注目度が異常の間違いでは?笑

  36. 20412 匿名さん

    >>20406 匿名さん

    仮に北口、南口ができても港南企業サラリーマンは東口使うよ。北口は新駅方面、みなみは北品川方面だから。認めたく無くてなんか言わなきゃ気が済まないのは自分に言い聞かせるため?

  37. 20413 匿名さん

    >>20412 匿名さん

    品川駅北口は新駅再開発エリアの南側オフィスの人が使うことになるから、品川駅利用者はさらに増えるね。利用者増は駅周辺の商業的なポテンシャルもさらに高めるから、品川駅の駅力はますます高まる。

  38. 20414 匿名さん

    益々注目される品川に皆集まって来てます。さすが押さえてます。

    1. 益々注目される品川に皆集まって来てます。...
  39. 20415 匿名さん

    >>20412 匿名さん
    やっぱり狂ってるわ。渋谷や新宿の出口が二か所だったら大混乱するって意味も分からないとは。品川の東口使わないとかどう流れ読んだんだよ。

  40. 20416 匿名さん

    地球は港南を中心に回ってるとか真顔で言いそう。

  41. 20417 匿名さん

    >>20333 匿名さん

    否定はせんが値上り額だけ出されてもなんの判断材料にもならん。40点。やり直し。

  42. 20418 匿名さん

    ポチの為の資料じゃないからポチはポチなりのモノを探せばよろし

  43. 20419 匿名さん

    今日の話題は渋谷から

    1. 今日の話題は渋谷から
  44. 20420 匿名さん

    東急・JR東・東京地下鉄共同事業
    地上47階 地下7階

    1. 東急・JR東・東京地下鉄共同事業地上47...
  45. 20421 匿名さん

    渋谷駅の開発計画見ても品川駅周辺の開発計画見てもビジネス機能を中心として各機能の駅周辺への集積が大事になってきた感じだね。働くビジネス機能の街に商業機能やエンタメ機能、飲食機能も集積させる。それがビジネス拠点としての魅力を高める。

  46. 20422 匿名さん

    具体的な計画がわかるとわくわくしますね。

    マンション棟の詳細が出るのも楽しみです。

  47. 20423 匿名さん

    >>20415 匿名さん
    東口に人が多いのは東口と西口の二箇所しか無いからという主張に対して、北口と南口も作られるが北口南口が作られても、行く方面が違うので東口への人の数は減らないだろ?という話だろ。どう流れ読んだんだよ。品川ネガキチやっぱ狂ってるわ。

  48. 20424 匿名さん

    >>20414 匿名さん

    品川駅利用者はますます増えるけど港南にはもうマンションは建たない。新築が供給されないから既存中古マンションの価値は維持されるという話ですね。よく分かります。

  49. 20425 匿名さん

    >>20422 匿名さん

    それも賃貸?あの立地なら分譲よりも賃貸の方が資産活用としては効率が良い。

  50. 20426 匿名さん

    >>20424
    中古の在庫がダブついているが?売れないね

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