東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 20369 匿名さん

    沈み込んだまま永遠に浮かんで来ない地域に住んでたら
    そりゃあ笑うしかないな。ネガの気持ちだけはわかるw

  2. 20370 匿名さん

    昭和通りで10分と主張するのは諦めて高速道路利用。
    それも10分以下に収まる区間だけを見せつけて誤魔化そうとするもすぐバレる。
    昨日は深夜帯で調べても無意味とか散々言ってたのに今夜は急に深夜帯の時間でアピール。
    昼間にスクショを貼られまくっても反論すら出来ず無言。

    ちなみに今は八重洲から品川駅まで高速で12分、一般道で16分だとさ。

    1. 昭和通りで10分と主張するのは諦めて高速...
  3. 20371 匿名さん

    >>20369 匿名さん

    品川ネガはいないと思う。品川さんが揶揄われているだけ。

  4. 20372 匿名さん

    品川人が渋谷や新宿など自分のとこ以外をディスることしか生き甲斐が無いのが元凶だね。
    だから品川をディスるというより、背伸びしている品川人をみんな叩きに来てる。

  5. 20373 匿名さん

    >>20367 匿名さん
    アホか?
    昨日からの書き込みで誰か一人でも渋谷から東京が10分で行けるって言ったのか?
    そもそも渋谷と品川の早さを競ってるわけじゃないだろ。
    品川の方が早くて当然じゃん。
    どっかのアホが品川は10分、渋谷は慢性的な渋滞があるから20〜30分かかるとかいう妄言を吐いてるからさすがにそれはないだろって突っ込みが入ってるだけ。
    ガキみたいに競ってるのはお前だけだ。
    一生やってろアホ。

  6. 20374 匿名さん

    昭和通りで10分で行けるなんて誰1人言ってないだろ。
    また脳内妄想かよ

  7. 20375 匿名さん

    品川徒歩15分のカスが病みちらかしてるスレ

  8. 20376 匿名さん

    渋谷の方が早いぞ!渋谷の勝ち!
    みたいなことを言ってるやつは一人もいないな。

  9. 20377 匿名さん

    >>20374 匿名さん
    昭和通りと海岸通りのルートで10分って言ってたバカが昨日実際いたんですよ。
    信じられない気持ちはわかります。

  10. 20378 匿名さん

    >>20377 匿名さん

    品ちゃんは過去スレ無視が基本ですね。

  11. 20379 匿名さん

    最近の品川さんはポカした自分の書き込みを他人のものということにするからつまらないね。
    張り合いがない。

  12. 20380 匿名さん

    >>20377
    >昭和通りと海岸通りのルートで10分って言ってたバカが昨日実際いたんですよ。
    そんなこと言ったやつがいたならバカだな。
    どのレスなんだ?レス番号教えてくれよ 信じてやる

  13. 20381 匿名さん

    >>20376 匿名さん
    でも結果渋谷の方が早かったよね。

  14. 20382 匿名さん

    >>20374 匿名さん
    いたよー。
    品ちゃん車も持てないのに適当なこと言っちゃうだもん。

  15. 20383 匿名さん

    >>20380 匿名さん
    海岸通りで10分って言ってたよ。
    自分で探してみて。
    そんなの無理に決まってるって言われたら、昭和通りから行けば早いぞってさ。
    昨日今日と書き込み多いからだいぶ前だと思う。

  16. 20384 匿名さん

    へえ、品川から東京まで車一般道で16分で行けるんだ。意外と早いね。

  17. 20385 匿名さん

    >>20381 匿名さん
    散々グーグルマップのスクショ貼っておいてなんだけど、さすがに実際の所要時間で言えば品川の方が早いと思う。

  18. 20386 匿名さん

    東京駅から南へ10分ってツインパークスあたりでは。

  19. 20387 匿名さん

    なんか、品川ネガの連投だらけ。ポジからレスもついてないのに、ネガにもなってない
    内容をそこまで連投すると、よっぽど悔しがっているようにしか見えない。

  20. 20388 匿名さん

    >>20377 匿名さん

    都心3区は渋滞しないという方もいましたね。

  21. 20389 匿名さん

    >>20387 匿名さん

    品川さんに突っ込みいれてるだけで品川ネガはしないですよ。

  22. 20390 匿名さん

    >>20336
    >>20356
    これ見ると、出発地や到着地の多少の誤差なんかがあっても高速使えば10分ほどで品川から東京駅付近間を移動できるんだな。これは便利

  23. 20391 匿名さん

    >>20385
    車で品川駅からと渋谷駅からと東京駅までどっちが早いか言い争ってるの?
    実際、都内をよく車移動するけど渋滞なしだと品川からのほうが早いかなって感じだね。
    計測したこと無いけど感覚的に港区中央区は車少ないから流れがいい。
    渋谷近辺は渋滞とまで行かなくても交通量が多くてスイスイとは走れないので信号に
    引っかかることが多いからね実際は。

  24. 20392 匿名さん

    品川-東京間って第一京浜か海岸通りだと思うけど、両方ともに他の
    大きな幹線との交差が少ないから青信号の時間が長いんだよね。
    特に海岸通りは海沿いだからあまり信号に引っかからない。
    昭和通りもアンダーパスで東京駅近辺から汐留近辺まではほぼノンストップ。
    だから早いんだと思うよ。ただし、汐留近辺は2号線の工事やってるときは
    渋滞することがあるね。

  25. 20393 匿名さん

    >>20391 匿名さん
    どちらかを早いか争ってるわけではないんですよ。
    争ってると思ってるのは品川さんだけ。
    他の人はツッコミを入れてるだけです。

  26. 20394 匿名さん

    >>20391 匿名さん
    私も渋谷から東京の印象はそうだけど、湾岸なんか高速しか走らないから、品川〜浜松町辺りまでは全く分からない。

  27. 20395 匿名さん

    >>20391
    >>20392
    実際都内を車で走ってる人の感覚からすればそんな感じだよね。
    渋谷方面は慢性渋滞とまでは言わなくても、混雑していて移動に時間がかかる。

  28. 20396 匿名さん

    人が少ないとか車が少ないのを自慢できる港南って、やっぱり狂ってる。要するに、港南に用は無いってことだろ。

  29. 20397 匿名さん

    人が少ないのは渋谷だろ。
    無駄に乗客が多いだけでスルーされる街w

  30. 20398 匿名さん

    >>20397 匿名さん
    ごめん、外に人がいないでした。
    建物の中にはいましたね。

  31. 20399 匿名さん

    では品川は?
    乗り換えか、駅の外に出てもすぐビルに入って8時間デスクに座ってる人々。
    これじゃ店は繁盛しないわな。
    渋谷の方は歩き回る人々だが。

  32. 20400 匿名さん

    今日は品川さんがサンドバッグになった一日でしたね。

  33. 20401 匿名さん

    >>20399 匿名さん

    それって平日の話?平日昼間に仕事しないで歩き回ってる人が渋谷にはそんなにたくさんいるんですか?渋谷って基本的に遊びの街だから人の数ではオフィス中心の街を上回ることはありえないと思うけど、だから魅力が無いわけじゃ無いので、そんなにこだわらなくて良いのでは?品川はここ数年の間に乗り入れ路線が増えたから人が増えるのは当たり前ですよ。

  34. 20402 匿名さん

    >>20396 匿名さん
    なんでそんなに必死なのかよく分からないけど、品川の港南口が人が少ないってことは無いですよ。新幹線乗るとき使うからわかりますが、人が少ないどころか多過ぎてスムーズに歩けないほど人がいます。港南口は物凄い数の企業が集積してるからしょうがないと言えばそれまでですが。

  35. 20403 匿名さん

    >品川人が渋谷や新宿など自分のとこ以外をディスることしか生き甲斐が無いのが元凶だね。
    >だから品川をディスるというより、背伸びしている品川人をみんな叩きに来てる。

    これ、言ってることむちゃくちゃじゃ無いですか?自分は品川を叩くしdisりに来るが、品川が他をdisるのはけしからんと。それって単なる品川に対する嫉妬から来るイジメでは?

  36. 20404 匿名さん

    >人が少ないとか車が少ないのを自慢できる港南って、やっぱり狂ってる。要するに、港南に用は無いってことだろ。

    これ書いて、港南の人は言い返すなと…どっちが狂ってるのか、よく考えた方がいいですね。

  37. 20405 匿名さん

    >>20404 匿名さん
    狂ってる以外は的確ですね。

  38. 20406 匿名さん

    >>20402 匿名さん
    普通ターミナル駅なら、複数路線合わせて出口は十数か所あって当たり前ですが、品川って二か所?しかないから港南口が混雑して当たり前だよね。でもすぐ人は消えてっちゃうけど。

  39. 20407 匿名さん

    >>20403
    完全に 品川 と 他エリア のヤリ合いになってるから、品川さんが異常で正解

  40. 20408 匿名さん

    っていうかここのスレ主は品川さんなのか。品川を推したいために山手線の威を借りたスレ名にしたとかか。

  41. 20409 匿名さん

    >>20408 匿名さん
    そんなことないよ。
    元々湾岸スレにいたからね、品川さん。
    向こうで散々他地域を煽ったあげく自爆で部屋番号を晒しちゃって他のスレッドに流れたみたい。

  42. 20410 匿名さん

    品川以外のネタだとレスがつかないのも事実。新駅とリニア駅の建設は間違いなく山手線駅のトピックダントツの一位に間違いないからしょうがないね。ほかの駅に再開発ネタはあっても山手線駅力には直接関係ないし。

  43. 20411 匿名さん

    >>20407

    品川駅の注目度が異常の間違いでは?笑

  44. 20412 匿名さん

    >>20406 匿名さん

    仮に北口、南口ができても港南企業サラリーマンは東口使うよ。北口は新駅方面、みなみは北品川方面だから。認めたく無くてなんか言わなきゃ気が済まないのは自分に言い聞かせるため?

  45. 20413 匿名さん

    >>20412 匿名さん

    品川駅北口は新駅再開発エリアの南側オフィスの人が使うことになるから、品川駅利用者はさらに増えるね。利用者増は駅周辺の商業的なポテンシャルもさらに高めるから、品川駅の駅力はますます高まる。

  46. 20414 匿名さん

    益々注目される品川に皆集まって来てます。さすが押さえてます。

    1. 益々注目される品川に皆集まって来てます。...
  47. 20415 匿名さん

    >>20412 匿名さん
    やっぱり狂ってるわ。渋谷や新宿の出口が二か所だったら大混乱するって意味も分からないとは。品川の東口使わないとかどう流れ読んだんだよ。

  48. 20416 匿名さん

    地球は港南を中心に回ってるとか真顔で言いそう。

  49. 20417 匿名さん

    >>20333 匿名さん

    否定はせんが値上り額だけ出されてもなんの判断材料にもならん。40点。やり直し。

  50. 20418 匿名さん

    ポチの為の資料じゃないからポチはポチなりのモノを探せばよろし

  51. 20419 匿名さん

    今日の話題は渋谷から

    1. 今日の話題は渋谷から
  52. 20420 匿名さん

    東急・JR東・東京地下鉄共同事業
    地上47階 地下7階

    1. 東急・JR東・東京地下鉄共同事業地上47...
  53. 20421 匿名さん

    渋谷駅の開発計画見ても品川駅周辺の開発計画見てもビジネス機能を中心として各機能の駅周辺への集積が大事になってきた感じだね。働くビジネス機能の街に商業機能やエンタメ機能、飲食機能も集積させる。それがビジネス拠点としての魅力を高める。

  54. 20422 匿名さん

    具体的な計画がわかるとわくわくしますね。

    マンション棟の詳細が出るのも楽しみです。

  55. 20423 匿名さん

    >>20415 匿名さん
    東口に人が多いのは東口と西口の二箇所しか無いからという主張に対して、北口と南口も作られるが北口南口が作られても、行く方面が違うので東口への人の数は減らないだろ?という話だろ。どう流れ読んだんだよ。品川ネガキチやっぱ狂ってるわ。

  56. 20424 匿名さん

    >>20414 匿名さん

    品川駅利用者はますます増えるけど港南にはもうマンションは建たない。新築が供給されないから既存中古マンションの価値は維持されるという話ですね。よく分かります。

  57. 20425 匿名さん

    >>20422 匿名さん

    それも賃貸?あの立地なら分譲よりも賃貸の方が資産活用としては効率が良い。

  58. 20426 匿名さん

    >>20424
    中古の在庫がダブついているが?売れないね

  59. 20427 匿名さん

    JR「新宿」駅新南口にデッキ直結の大規模複合ビル、三菱地所
    竣工は2019年8月末を予定している。
    http://suumo.jp/journal/2017/05/16/133395/

    >>20424
    持てない女がいつか持てるとボーっとしててもおばさんになるだけ
    いつまでも寝言言ってると置いていくぞ

    1. JR「新宿」駅新南口にデッキ直結の大規模...
  60. 20428 匿名さん

    >>20423 匿名さん
    品ちゃん説明しよう。
    品ちゃん>港南口は人少ない?品川駅は大混雑だぜ。スムーズに歩けないぜ。イェーイ!
    渋谷さん>あのさ、ちゃんとしたターミナル駅は、出口がたくさんあって品川みたいに二か所しかなかったら大混乱だよ。二か所の港南口は混雑して当たり前。
    品ちゃん>北口や南口ができても港南口は人多いよ。
    渋谷さん>品川の話しじゃねーし。新宿や渋谷が出口二か所だったら大混乱だよ。品川を中心に何でも考えるって精神病か?
    品ちゃん>安定の発狂

  61. 20429 匿名さん

    >20421
    >20422
    長期的なプランも必要だけどこうやって日付が入ってる計画はいいね。

  62. 20430 匿名さん

    >>20428 匿名さん

    なんだそれ。説明にも何にもなってねーじゃんwww

  63. 20431 匿名さん

    要するに品川駅より渋谷駅の方が人が多いだろ?って話か?当たり前だろ。渋谷駅は巨大な乗り換えダンジョンなんだから。だから直通運転が始まった。しかし、そのせいで乗り換え客が減り駅から外に出る人が減り、渋谷の街の衰退につながったのは有名な話。

  64. 20432 匿名さん

    >>20427 匿名さん
    その方面はちょっと駅から遠いし寂しい場所だから、商業なら都内では珍しいお店じゃないと、集客厳しいだろうね。

  65. 20433 匿名さん

    >>20431

    もう、かつての渋谷の街が戻ることは無いのかな?公園通りも道玄坂も寂れて淋しいかぎり。宮下公園の東側に人の流れが変わってしまった。渋谷駅か山手線内側方向に開発されると、東急に関係ない山手線外側はますます寂れるような気がする。

  66. 20434 匿名さん

    >>20431 匿名さん
    駅から人が出ないのも駄目だが、建物に閉じこもってるのも同レベルで駄目だろ。

  67. 20435 匿名さん

    >>20433 匿名さん
    渋谷は駅から10分くらい公園方面に歩いても、品川の駅前くらいは人歩いてるけどな。

  68. 20436 匿名さん

    ここの品川住民にとっては、駅前=港南側のオフィスだから。
    内陸民にとっては駅前っていうと高輪口のパチンコ屋前あたりのイメージだけどね。

  69. 20437 匿名さん


    結局東京駅から品川駅のほうが速いで結論でいいかな?

  70. 20438 匿名さん

    >>20436 匿名さん

    表口は完全に港南口に移ってしまったからね。高輪再開発後は再び高輪口がメインぽくなるだろうけど商業、宿泊機能の高輪、ビジネス機能の港南という感じになるだろう。

  71. 20439 匿名さん

    >>20432 匿名さん

    新宿駅からだと甲州街道、ミライナ越えてタカシマヤ越えた向こうになるから商業立地としては弱いね。16階建ということだから規模的にも中型オフィスビル+コンビニや少々の飲食店という感じにになるだろう。

  72. 20440 匿名さん

    >>20437 匿名さん
    電車で駅から駅ならそうでしょうね。
    車はグーグルさんで渋谷に軍配は上がったわけだから、ネットでこれ以上話しても無意味。もしやりたきゃ、自分で実験した動画でも貼れ。

  73. 20441 匿名さん

    >>20437 匿名さん
    今だったら渋谷の方が早いみたいだな。

    1. 今だったら渋谷の方が早いみたいだな。
  74. 20442 匿名さん

    >>20431

    結局、儲かるのは駅直結施設を作る東急ばかりで街としての広がりや再活性化など東急は考えてない。だから、東急は渋谷を私物化するつもりかと陰口を叩かれている。ただでさえ渋谷を訪れる人が減っているのに駅直結ビルで全て吸い取ったら、駅の外の公園通り商店街やセンター街商店街は閑古鳥になってしまうだろうね。

  75. 20443 匿名さん

    >>駅から人が出ないのも駄目だが、建物に閉じこもってるのも同レベルで駄目だろ。

    品川は、両方ってこと。

  76. 20444 匿名さん

    将来の方向性としては商業メインビジネスサブが新宿、渋谷、ビジネスメインで商業サブが大丸有、浜松町。品川はビジネスメインで商業無しで高輪も再開発はまったくされてない現時点では街の魅力は薄いのだが、再開発で商業を強化しようとしている。どれだけ街の魅力が増すかはわからない。ただ、リニア新駅や山手線新駅の再開発で人が増えるのは確実なので商業立地としてのポテンシャルは高いので商業的にも成功すればビジネス機能と商業機能を兼ね備えた街に進化する可能性はある。しかし、関連事業者は全てリニア開通の2027年に照準を合わせているので、それにはまだ10年はかかりそうってとこかな?
    私は品川住民じゃないのでくだらない煽りは結構。ちょっとはマトモな議論をしよう。

  77. 20445 匿名さん

    >品川は、両方ってこと。

    そういうくだらない投稿は止めよう。品川駅周辺で10万人近いビジネスマンが働いているのは事実なんだから。

  78. 20446 匿名さん

    田町もやるってよ
    東京ガス(株)、三井不動産(株)、三菱地所(株)
    JR「田町」駅東口エリア再開発
    http://suumo.jp/journal/2017/05/17/133550/

    https://office.mec.co.jp/tgmm-tamachi/

    2020年竣工予定

    1. 田町もやるってよ東京ガス(株)、三井不動...
  79. 20447 匿名さん

    >>20445 匿名さん
    品川駅って降りる人は8割が港南口に行くって前に誰かが書いてたけど、それが10万人くらいなのか。
    品川駅の利用者数って一日60万人とかだっけど、じゃあそのうちの12、3万人くらいしか駅の外に出てないってこと?

  80. 20448 匿名さん

    >>20446 匿名さん
    田町変貌するねえ。

  81. 20449 匿名さん

    >>20444 匿名さん
    再開発の規模はでかいけど、間口100mくらいで奥行き1.5kmくらい?
    どの範囲までが品川と言えるのか全く未知数。普通街は駅から円のように広がるもの。南北方向の移動だけだから
    楽なのか、逆につまらないのか。
    JRの賃料が高過ぎて、良い店が集まらないんじゃないかとも思うしね。

  82. 20450 匿名さん

    >>20447 匿名さん
    昼間人口は13万人だよ。三年前のデータだけど。

  83. 20451 匿名さん

    >>20448
    どんどん変わっていくもんですねえ。
    私の中ではジュリアナとかNECスーパータワー位しか印象なかったけど。

  84. 20452 匿名さん

    昼間人口の調査は結構色々なマーケティング会社がしてる。
    これは駅の路線別だからぱっと見ちょっとわかりにくいけど。
    右の詳細を押せばかなり具体的なデータがわかる。

    https://storestrategy.jp/?category=1&pref=14&order=7

  85. 20453 匿名さん

    スマホだったら駅名をクリックすればいいのか。
    新宿だけで路線別にいくつか分かれてるけど単純にそれを全部合計すればその駅周辺の昼間人口になる。

  86. 20454 匿名さん

    そのサイトは俺も見て参考にしてるけどデータが古いので気を付けてね

  87. 20455 匿名さん

    いや、合計ってわけではないでしょ。
    合計すると新宿がえらいことになる。
    普通にその路線の駅500メートル圏内にどのくらいの人がいるかっていうだけの話だと思う。
    新宿が16万人、大手町が15万人ならかなり妥当な数字。

  88. 20456 匿名さん

    >>20447 匿名さん

    周辺住民の利用者が4-5万人、高輪プリンスホテルなどの利用者が1-2万人はいるでしょうね。それ以外は乗り換えでしょう。

  89. 20457 匿名さん

    本当だ。
    昼間の人口については10年前のデータだな。
    さすがに10年前のものじゃ参考にならん。
    最近のどこかにないのかな?

  90. 20458 匿名さん

    >>20455 匿名さん

    新宿が16万人、大手町が15万人なら、やはり駅の乗客数との対比では新宿も東京も大多数が乗り換え客ということになるね。乗り換え客の比率では乗り換え駅と言われてる品川駅よりかなり高いかもしれない。

  91. 20459 匿名さん

    >>20457 匿名さん
    10年前だと使えないね。例えば新宿ミライナタワーや品川シーズンテラス一棟だけでもかなり違ってくる。

  92. 20460 匿名さん

    乗り換え客も含めて(ただし統計上乗り換えに含まれてしまう鉄道会社が異なる場合の直通運転による通過客は除いて)乗り換え客が多いことは直通運転で実質的な乗り換え客が減っている渋谷駅の駅力低下を見ると商業的には非常に重要。

  93. 20461 匿名さん

    >>20418 匿名さん

    せっかく時間掛けて作ったのに40点のレッテル。笑
    かわいそうな子だよ。

  94. 20462 匿名さん

    人間、優位に立ちたい時につい「あの子」「彼」呼ばわりする傾向があるから知っておくと良い

  95. 20463 匿名さん

    それに「w」「笑」が上乗せなら法則ドンピシャ。

  96. 20464 匿名さん

    >>20458
    このデータを見ると品川駅の利用者は67万人で昼間人口は5万人弱だけどね。

  97. 20465 匿名さん

    >>20464 匿名さん

    利用者と言っても、例えば新幹線から山手線に構内で乗換える客の数に何の意味があるか。

  98. 20466 匿名さん

    >>20464 匿名さん

    10年前だから今は5万人ということはないでしょう。平成22年なので、これも古いデータですが港区の統計では高輪1-2、港南1-4の昼間人口は89000人。品川駅周辺のオフィスビルは品川シーズンテラスをはじめその後も増えてるから10万人というのは妥当な数字と思います。

  99. 20467 匿名さん

    >>20465 匿名さん
    それ言いはじめたら、京王線から地下鉄、JRに乗り換える客数になんの意味があるか?西武、東武から地下鉄、JRに乗り換える客の数になんの意味があるか?小田急から地下鉄、JRに乗り換える客の数になんの意味があるか?みんな同じことが言えますよ。

  100. 20468 匿名さん

    しかし、訪日観光客向けのJTBのフリーペーパーに全く掲載されていない品川では、
    人数がどうの言っても、魅力はゼロということだから。
    刑務所みたいなもの。独房(自宅)と労務室(品川インターシティ)の行き来が10万人。

  101. 20469 匿名さん

    >>20467 匿名さん

    それこそ利用客の数だけ100万人単位なのに、乗り換え客どころか乗り継ぎ客ばかりでスルーされまくって街に人がいない新宿や渋谷の乗車客数なんか全く意味ナッシングってことだよな。

    実際、乗車客数ではランキング低い東京駅周辺地域の方が圧倒的に人が多いし。

  102. 20470 匿名さん

    >>20468

    乗り換え駅では、あるホームから別のホームへの徒歩移動を要する事も少なくないです。また、列車の接続によっては、ある程度の待ち時間を要する場合もあります。特に、東京駅や品川駅のように短距離⇔中長距離や短距離⇔空港連絡の乗り換えではある程度の待ち時間を要する場合が増えます。この乗り換え客をターゲットとして、鉄道会社は古くから、駅構内の商業施設の充実に努めていました。一昔前までは、改札内のキオスクや喫茶店程度の店舗が一般的でしたが、近年は鉄道利用客の減少などの背景もあり、鉄道会社の増収策の一環として駅構内の店舗を積極的に誘致出店する傾向が見られます。内容も書店、レストラン、コンビニエンスストアのみならず、スーパーマーケット、ハイエンド食料品店、デジタルメディアショップ、アクセサリーショップ、リラクセーションスペースなど、およそ駅構内とは思えないほどの充実ぶりで、その種類は増える一方です。JR東日本の「エキュート」や「ディラ」のように、駅自体を一つの「街」としているような乗り換え駅もあります。また、こういう乗り換え駅では駅構内のみではなく駅直結のホテルや商業施設のビジネスポテンシャルも大きく、最近は鉄道会社が駅直結のビジネスホテルを経営したり、国や自治体との協力で周辺の商業施設と駅を歩行者デッキで接続して駅直結とする動きが加速しています。鉄道会社にとっても鉄道利用客が増えるので他の民間事業者とWinWinの関係を構築することが可能です。このように複数路線が接続する大きな乗り換え駅であることは駅周辺の商業的な魅力を高めて商業施設の集積を呼びます。もし、駅の周辺にマンションなどの住宅がある場合は生活利便性の向上にダイレクトにつながりますので、マンションの不動産価値向上にもつながっていくということが言えます。

  103. 20471 匿名さん

    JTBのフリーペーパーになんか掲載されていなくても品川には外国人が多い。
    それも新宿や池袋の安宿や同胞目当てにワラワラ押しかける不良外人や某●●人と違って
    カンファレンス等で訪れる優良な外国人が多い。

  104. 20472 匿名さん

    品川駅や品川新駅には駅周辺の商業施設や長さ数百メートルものにぎわい施設となる新東海道ができる。
    品川駅と新駅はリニア効果等を狙って連続性を強く意識して開発されるから、地域住民や勤務者はもちろん国内外の観光客や乗り換え客も利用するだろう。

  105. 20473 匿名さん

    22年のデータで銀座駅周辺は昼間人口は40万人になってる。
    銀座よりも品川の方が人が多いとか言ってたアホがいたね。

  106. 20474 匿名さん

    >>20471
    品川新駅の開発エリアには新駅や周辺地域に進出する外国企業のファミリー向けにインターナショナルスクールも作られる。
    新駅にできるマンションも富裕層や外国人をターゲットにした高級賃貸になるから、さらに外国人が増えることになる。

  107. 20475 匿名さん

    >>20473 匿名さん

    でお前はどこの民?

  108. 20476 匿名さん

    >>20473
    品川さんも何人もいるんだから、たまにはミスする奴もいるだろうな。
    お前みたいな常時アホと違って

  109. 20477 匿名さん

    銀座より品川の方が人が多いなんて話、誰も最初から信じてないでしょ。
    毎朝混雑する港南のコンコースを見続けたせいで洗脳されたんだと思う。

  110. 20478 匿名さん

    22年って平成22年のことなのか?
    わかるように書けよヴァカ

  111. 20479 匿名さん

    >>20473 匿名さん
    中央区全体の昼間人口が平成22年で605926人なんですが、中央区は昼間は銀座が40万人で銀座以外には20万人しかいないのでしょうか?そして、リオデジャネイロオリンピックのパレードで銀座に集まった人は50万人なんですが、普段の平日昼間でもこの写真の8割程度の賑わいなんでしょうか?よく考えてから投稿しないとバカだと思われますよ。

    1. 中央区全体の昼間人口が平成22年で605...
  112. 20480 匿名さん

    人をアホっていうならちゃんと理由を書いた方がいいね。
    >>20473は銀座より品川の方が人が多いと言ってたことに対してアホって言ってるわけだけど。
    >>20476この人はなぜ>>20473が常時アホって思ったのかな?
    理由があるなら説明してみましょう。
    特にワケもなく悪口言ってるだけなら小学生レベル。

  113. 20481 匿名さん

    >>20479 匿名さん
    これって沿道に集まった人が50万人って言ってるんでしょ?
    違うの?

  114. 20482 匿名さん

    10年前の国勢調査で既に40万人超えてるぞ。

    1. 10年前の国勢調査で既に40万人超えてる...
  115. 20483 匿名さん

    >>20480

    中央区allの昼間人口が60万人なのに、銀座だけで40万人という話に疑問も抱かずに投稿してドヤ顔してることに対してアホだと言ってるんだろ?日本橋、室町のビジネス街、八重洲のビジネス街、人形町、築地や八丁堀、中央区湾岸のタワマン街、全部足して20万人で銀座が40万人という話を聞いてまったく疑わない奴がいたらアホの極み。詐欺に簡単に引っかかるだろうな。

  116. 20484 匿名さん

    >>20482 匿名さん

    その統計の範囲は不明だが内訳に銀座駅の半径5km圏内人口密度、とあるがまさか銀座駅半径5km圏内を銀座と言ってるわけじゃないだろうな?

  117. 20485 匿名さん

    まさか銀座駅半径5km圏を銀座と言って人様をアホ呼ばわりしてる奴がいるの?

  118. 20486 匿名さん

    >>20484 匿名さん
    失礼、もう少し上からスクショすればよかったね。
    これは商圏ってことで1キロ圏内らしいですよ。
    上で40万人って言ってた人が見たのと同じ資料なのかはわからない。

    1. 失礼、もう少し上からスクショすればよかっ...
  119. 20487 匿名さん

    その資料、銀座駅半径1kmなので、有楽町全域、丸の内南側全域、八重洲南半分、汐留のシオサイト全域、築地、新富町、宝町、新橋駅周辺、内幸町、これらが全部含まれてますね。そりゃ40万人になるでしょう。銀座だけならせいぜい数万人では?

  120. 20488 匿名さん

    確かに新橋の人も丸の内の人も銀座に行くだろうけど、1キロ以内なんかで考えたらどこも勝ち目ないわ。
    勝負するのがアホくさい。

  121. 20489 匿名さん

    全域、同じ昼間人口密度として銀座アドレスエリアは全体の27%に過ぎないので仮に11万人と出ますが、残りの73%に八重洲、丸の内、有楽町、新橋、汐留、築地などのビジネス集積エリアが含まれるので、銀座アドレスだけだと数万人程度では?品川駅周辺の10万人には遠く及ばないですね。

  122. 20490 匿名さん

    品川も1キロで測ってみればいいんじゃない?

  123. 20491 匿名さん

    でもさ、これって前に散々議論した品川対渋谷と同じだよね。
    駅前だけで比べれば品川だけど範囲を広げれば後者が勝つ。
    品川は駅から離れたらすぐ住宅地だから仕方ないことだが。

  124. 20492 匿名さん

    副都心や郊外に住んで都心の動きを毎日の日常として見てないと、銀座は品川より人が多い、渋谷から東京への車移動は品川から東京までの車移動より早いなどというとんでもない勘違いが生まれるのでしょう。実際に都心に住んでイメージではなく実際を知ってる人は騙せませんよ。
    ちなみに今現在、品川駅→東京駅は海岸通り経由で19分、渋谷駅→東京駅は246経由で27分、西麻布六本木経由で25分かかります。246も六本木通りもところどころ渋滞してますね。

  125. 20493 匿名さん

    >>20491 匿名さん

    ターミナル駅からちょっと離れたら住宅地というのが品川に住むことの希少性では?

  126. 20494 匿名さん

    確かにかなり渋滞してるね。
    ちなみに現在は首都高だと27分、一般道で21分。

    1. 確かにかなり渋滞してるね。ちなみに現在は...
  127. 20495 匿名さん

    >>20492 匿名さん
    かなりの時間帯で負けてんだから、品川の方が早いは間違い。港区の半分は品川駅より渋谷駅の方が近いし、品川不便と言われる理由だな。港区なのに港区が遠い。大丸有や名古屋は近い。

  128. 20496 匿名さん

    >>20495
    googleの時間だけで話してるからこいつみたいなアホ丸出しの単細胞が沸いてくる。
    昨日も昼間の一般道の移動時間が深夜と同じになったり色々おかしいとこもある。あくまで目安。実際に都内頻繁に走行してる人の話なんかも加味しないと

  129. 20497 匿名さん

    銀座商圏で40万人か。
    すごいな。

  130. 20498 匿名さん

    コント

    1. コント
  131. 20499 匿名さん

    コント2

    1. コント2
  132. 20500 匿名さん

    品川の弱点は広大な元車両基地による東西分断。なので再開発の目玉の一つは環状4号線の港南延伸と第2東西連絡道路の泉岳寺付近への設置ですね。環状4号線が開通したら解決されるけど、高輪台までの部分開通までもあと5-6年はかかりそうですね。しかし、事業環境評価はすでに終了しているので、他みたいに何十年もそのままということは無いようです。

  133. 20501 匿名さん

    >>20499 匿名さん

    それでも、駅から徒歩より早く着けるからよいのだ。

  134. 20502 匿名さん

    18時現在、渋谷駅→東京駅 高速利用

    1. 18時現在、渋谷駅→東京駅 高速利用
  135. 20503 匿名さん

    同じく一般道

    1. 同じく一般道
  136. 20504 匿名さん

    品川駅→東京駅 高速利用

    1. 品川駅→東京駅 高速利用
  137. 20505 匿名さん

    同じく一般道

    1. 同じく一般道
  138. 20506 匿名さん

    失礼!品川の高速利用と一般道は逆です。

  139. 20507 匿名さん

    やはり、昨日の指摘通り六本木通りや渋谷駅周辺は混みますね。品川からの方が早いようです。

  140. 20508 匿名さん

    ちなみに新宿駅→東京駅は一般道26分、高速でも同じですね。

  141. 20509 匿名さん

    今日、最大のヒットは品川ネガが中央区の昼間人口が60万人なのに銀座の昼間人口は40万人、品川より少ないわけないとドヤ顔したことだな。
    実際は地下鉄銀座駅半径1km圏の八重洲、丸の内、有楽町、新橋、汐留まで全部銀座に入ってたというオチ。
    平日昼間の銀座なんて閑散としてる。調べなくても分かること。これだから郊外民はダメなんだよ。

  142. 20510 匿名さん

    >>20494のスタート位置だと曲がる回数が少なくなってかなり時間が短縮されるね。

  143. 20511 匿名さん

    >>20509 匿名さん
    品川さんは900メートル離れた場所にある新駅は品川エリアだって言ってるんだから半径1キロまで含めたって何もおかしくないだろ。

  144. 20512 匿名さん

    品川さん、残念!

  145. 20513 匿名さん

    >>20511 匿名さん

    住宅スレなんだがね。住宅地として認識されてない銀座に住みたい人は銀座に住みゃいいんじゃない?誰も止めない。

  146. 20514 匿名さん

    品川より銀座の方が人が多いとか、どこの田舎もんだよ。

  147. 20515 匿名さん

    >>20513 匿名さん
    残念、駅力スレでした。

  148. 20516 匿名さん

    >>20515 匿名さん

    なら、なおさら地下鉄銀座駅と新幹線やリニアまで来る品川駅では比較にならんだろうな。

  149. 20517 匿名さん

    つまりいくら駅力が高いからといって魅力が無い場所だったらそこで働く人くらいしか集まらないってことですね。
    駅力が高ければいいってわけじゃないということがよくわかりました。

  150. 20518 匿名さん

    品川さんの圧勝

  151. 20519 匿名さん

    >>20518

    品川の圧勝というより、アホネガが自分で出したネタで墓穴掘って自滅。品川をdisろうと思って無理やりこじつけるからすぐに嘘がばれるわけだ。ネガはかまわないが、ちょっとはまともなネタで議論しろっての。

  152. 20520 匿名さん

    駅力あっても駅遠マンションはね。

  153. 20521 匿名さん

    やはり、これからは品川が最注目、周辺駅の大崎、田町、五反田、目黒、浜松町も注目。都心回帰の動きは今後も止まらないだろう。

  154. 20522 匿名さん

    >>20495 匿名さん

    港区なのに港区が遠い?

  155. 20523 匿名さん

    今夜もリニア品川駅の圧勝!

  156. 20524 匿名さん

    港区なのに港区が遠い。大丸有や名古屋は近い

    ネガのためのネガだからもう自分でも何を言ってるか分からなくなってきて
    支離滅裂という感じですね。

  157. 20525 匿名さん

    >>20521

    品川の再開発用地は東海道線に乗っていると一番よく見えますが、本当に広大ですね。電車が
    しばらく走っても新駅建設現場を中心に延々と工事中の空き地が続きます。
    むしろ、あれだけの土地に7棟しか建てないというのは相当の空間的な余裕が生まれるのでは?
    その空間を生かして職住遊の各要素を併せ持つ開放的な街づくりが行われれば、
    地域の魅力は相当あがる気がします。2020年に街開き、2027年に完成だそうですが、品川の方が
    楽しみにするのはよく分かります。

  158. 20526 匿名さん

    >>20521 匿名さん

    浜松町は新航路飛行機が関係ない駅です。他の飛行機通過駅と並べて書かれて、イメージ的に巻き込まれるのは迷惑です。

  159. 20527 匿名さん

    >>20524 匿名さん

    は?六本木、青山、赤坂、品川より圧倒的に近いが。品川って港区の主要駅行くの不便。

  160. 20528 匿名さん

    WTCが最強の勝ち組
    それ以外はカス

  161. 20529 匿名さん

    >>20527 匿名さん

    君、なに興奮しているの?
    何処の民?異国の民?

  162. 20530 匿名さん

    >>20528 匿名さん
    勝ち組マンションでも良いけど、勝ち組の人は極少数しか住んでないんじゃないか?

  163. 20531 匿名さん

    >>20529 匿名さん
    虎ノ門も品川は遠い。

  164. 20532 匿名さん

    >>20531 匿名さん

    今夜も全国区リニア品川駅対その他駅達。

  165. 20533 匿名さん

    >>20532 匿名さん
    麻布十番ですら遠い。

  166. 20534 匿名さん

    >>20533 匿名さん
    さらに駅からも遠いっていう悲惨な方たち。

  167. 20535 匿名さん

    JR東日本は山手線・田町~品川駅間に東京ドーム約3個分の再開発用地を捻出、5000億円規模の資金を投じ、この跡地にオフィスやマンション、商業施設を兼ね備えた高層ビル8棟を新設するのはさんざん出ているとおり。このエリアの基本設計についてトヨタ自動車や日立製作所、米ゴールドマン・サックスなどから「求めるオフィス像」をヒアリングしているらしい。JR東日本が品川に賭ける背景にはJR東日本の危機感が大きい。東北地方などに低採算路線を多く抱えているため、「収益源である首都圏の在来線の乗降客をどう増やすかが生命線になる」からだ。「2020年の五輪開催までに一部でも開業したい」と意気込んでいる。

    一方、京急にとっても品川が最重要収益源であるが、ホテルやリゾート・不動産など、JR東日本よりも事業領域が多様化している。京急は泉岳寺・品川から神奈川県の三浦半島に至る路線を持つ。京急が品川周辺に持つ土地は約6万平方メートル。国道沿いにも約10か所のビルを抱え、今度、道路の拡張・延伸では京急の同意が欠かせない。JR新駅ばかりが注目されるが、JRにとってもあくまでメインは品川駅で新駅はサブ駅の位置づけ。そして品川駅高輪周辺の再開発も同規模でその鍵を握るのは品川駅高輪口周辺の大地主である京急なのだ。

    JR東日本と京急の間で動向が注目される3社目の企業が西武HDだ。傘下のプリンスホテルは品川、高輪地域だけで13haの敷地に約5000室の巨大ホテルを構えるが、同社は慎重にJRの動きを見ている。品川新駅地区に会議場、展示場、ホテルなどの複合施設が増えれば、西武HDが地盤とする品川駅西口地区と競合する可能性があるからだ。同社は東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模の4000億円を投資するとしているが、内容についてはJRや京急の再開発の動向をにらみながら、じっくりと構想を練り、着工はオリンピック終了後を想定している。

    いずれにしても、JR東、京急、西武HDにとって、品川は今後の成長戦略を描く上での最重要戦略拠点であることは共通している。すでに水面下では3社で連絡会議を開催しているという情報もある。今後の10年間で投資が集中し街全体が生まれ変わることになる品川。東京最後の巨大な空白地帯がどのように変貌を遂げるのか、

  168. 20536 匿名さん

    >勝ち組の人は極少数しか住んでないんじゃないか?

    勝ち組は年収いくら以上で、極少数とは何人?

  169. 20537 匿名さん

    >麻布十番ですら遠い。

    麻布十番は近いだろ。タクシーで2000円かからない。

  170. 20538 匿名さん

    普通、そこそこ金持ってるやつはは飲みに行ったり増してや飲んだ後、家に帰るために、直線
    距離わずか数キロ移動するのに駅まで歩いてチンタラ地下にもぐって地下鉄のって移動したり
    しない。

    サクッと流しのタクシーつかまえる。渋谷-六本木も渋谷-麻布もタクシーでたった2000円か
    そこら。品川からでも似たようなもの。渋谷や港区の分譲マンションを買えるようなそこそこ
    の富裕層ならそうするはずだ。

    夜遊びするのに地下鉄がどーのとか現実離れしてて議論の意味がない。六本木に通勤するなら
    話は別だが。もし、夜遊びするのに地下鉄にチマチマ乗って金ケチラなきゃいけないくらい
    金がないなら、ムリして都心に住まない方が良い。

  171. 20539 匿名さん

    >>20511 匿名さん
    品川さん何も言い返せなかったね。

  172. 20540 匿名さん

    >>20537 匿名さん
    十番まで2000円とかどこの田舎だよ

  173. 20541 匿名さん

    >>20538

    女と飲みに行って飲んだ帰りに地下鉄の駅に向かったら幻滅されるわな。「えっ?何?地下鉄?そこはタクシーでしょ?こいつタクシー乗る金も節約したいくらい貧乏なの?次のデートは無いな」と思われるだろな。俺なら六本木から横浜まで帰るとしてもタクシー乗って首都高飛ばすわ。

  174. 20542 匿名さん

    >品川さん何も言い返せなかったね。

    品川駅港南口周辺のビジネス街の昼間人口が銀座より少ないとか言う戯言は見事にデタラメだとばれた
    わけだが、品川は駅前の後ろはすぐにファミリーで住める住宅地。

    大丸有まで入れた銀座1km圏内までひろげりゃ、まともな住宅地が無いビジネス街の東京駅周辺より品川の
    昼間人口が多いわけがない。

    昼間人口が多ければ多いほど良いなら東京駅前に住めよ。古い賃貸なら駅近にあるし誰も止めないぜ?

  175. 20543 匿名さん

    >十番まで2000円とかどこの田舎だよ

    十番まで2000円が田舎なら、おまえの住んでるところは田舎を通り越した秘境だな。

  176. 20544 匿名さん

    東京駅前にこんな環境があるのなら東京駅前に住みたいね。あるならね。

    1. 東京駅前にこんな環境があるのなら東京駅前...
  177. 20545 匿名さん

    >>20541

    知り合いに聞いたけど銀座は平日昼間はホントに人が少ないらしい。2万人くらいしかいないのでは?だとさ。


    >by 匿名さん 2017-08-01 14:59:34 投稿する 削除依頼
    >銀座よりも品川の方が人が多いとか、段々品川さんも頭おかしくなってきたな。


    頭おかしかったのは↑コイツのほうだったってオチ。

  178. 20546 匿名さん

    1988年度の駅別乗車人員ランキング:
    1位:新宿駅 66万5,030人
    2位:池袋駅 55万1,034人
    3位:渋谷駅 39万8,805人
    4位:東京駅 35万2,415人
    5位:横浜駅 32万5,639人
    6位:新橋駅 22万7,237人
    7位:上野駅 22万4,963人
    8位:高田馬場駅 20万9,455人
    9位:北千住駅 19万1,124人
    10位:品川駅 18万9,691人

    2016年度の駅別乗車人員ランキング:
    1位:新宿駅 76万9,307人
    2位:池袋駅 55万9,920人
    3位:東京駅 43万9,554人
    4位:横浜駅 41万4,683人
    5位:品川駅 37万1,787人
    6位:渋谷駅 37万1,336人
    7位:新橋駅 27万1,028人
    8位:大宮駅 25万2,769人
    9位:秋葉原駅 24万6,623人
    10位:北千住駅 21万4,322人

    今の勢いだとリニア開通までに横浜、東京を抜くのは確実。リニア開通で池袋を抜くかが焦点だ。

  179. 20547 匿名さん

    >>20544 匿名さん

    右上と、左下、の写真の左側にある大学グラウンドが311で液状化した。

  180. 20548 匿名さん

    >>20547

    街が液状化した豊洲と間違えているのでは?

    1. 街が液状化した豊洲と間違えているのでは?
  181. 20549 匿名さん

    >>20547
    豊洲の液状化はひどかったからね。港南と間違えても無理はない。でも大規模な液状化があったのはゴミで埋め立てた豊洲。仮に大学のグランドが多少液状化してたとしても問題ないでしょ。実際、今もグランドとして使ってるわけだから。

    1. 豊洲の液状化はひどかったからね。港南と間...
  182. 20550 匿名さん

    港南も豊洲も埋立地は液状化しても仕方ないよね。

  183. 20551 匿名さん

    結局、液状化で人は死なないしマンションに被害があったという話も聞いたことがない。騒ぎ過ぎ。むしろ怖いのは建物密集地帯の火災。

  184. 20552 匿名さん

    >>20543 匿名さん
    液状化する秘境なんかあるわけないだろ!

  185. 20553 口コミ知りたいさん

    >20544 匿名さん
    加工してる写真は、実物の価値を下げるだけ。

  186. 20554 匿名さん

    >>20542 匿名さん
    マジレスすると、銀座駅500メートルに絞っても12万人超えだよ。
    10年前の調査でね。
    今はもっと増えてると思われる。
    おれはどっちが多くてもいいけど。

  187. 20555 匿名さん

    >>20545 匿名さん
    知り合いに聞いたとか平日の銀座に行ったこともない田舎モノかよ

  188. 20556 通りがかりさん

    >>20555 匿名さん
    仕方ない。港南さんは田舎もんがほとんど。

  189. 20557 匿名さん

    自作自演ばっかりだね、相変わらず。

  190. 20558 通りがかりさん

    >>20554 匿名さん
    実際には品川が多いかもしれないが、銀座の方が多いと思われるのも仕方ない。だって港南は外歩いている人少ないから。

  191. 20559 匿名さん

    そもそもサラリーマンが仕事で集まる街とプライベートで人が遊びに来る街だったらどっちが魅力的かなんてハッキリしてるだろ。

  192. 20560 匿名さん

    >>20559 匿名さん

    だから平日朝の品川駅コンコース、降りてくる客が多くて乗る側の港南民は肩身が狭い。

  193. 20561 匿名さん

    実際に行ってないのがよく分かる〇〇らしいレス。

  194. 20562 匿名さん

    >そもそもサラリーマンが仕事で集まる街とプライベートで人が遊びに来る街だったらどっちが魅力的かなんてハッキリしてるだろ。

    だったら最初からそう言えばいい。さすがに品川さんも品川のほうが銀座より人が遊びに来る街だとは言わないだろ。

    >銀座より品川の方が人が多いとか、どこの田舎もんだよ。

    こんな田舎もん丸出しの間違い書くから突っ込まれるんだよ。

  195. 20563 匿名さん

    品川成りすましさんの自作自演だから、スルーが1番。

  196. 20564 匿名さん

    TXができて今はだいぶ改善された。

  197. 20565 匿名さん

    ポケモン×伊勢丹新宿、グッズやフードそろえた「イセタンデパート」を出店

     ポケットモンスターと伊勢丹新宿がコラボレーションしたイベント
    「POKÉMON×ISETAN〜シンジュクシティにイセタンデパート出現!〜」が、
    伊勢丹新宿店本館7階で開催する。会期は8月16日から8月21日まで。

    1. ポケモン×伊勢丹新宿、グッズやフードそろ...
  198. 20566 匿名さん

     銀座三越の7階催物会場で現在、「スヌーピー™ in 銀座 2017」が開かれている。

    1.  銀座三越の7階催物会場で現在、「スヌー...
  199. 20567 匿名さん

    大丸有勤務の方はぜひ!

    丸の内仲通り周辺で8月3日、参加型スポーツイベント「MARUNOUCHI SPORTS FES 2071」が始まった。
    主催は三菱地所三菱地所プロパティマネジメント。今月17日まで

     エリア就業者や来街者の健康意識向上・交流促進を目的とした同イベント。今回はスポーツやビジネスに不可欠な「集中力」をテーマに野球、サッカー、自転車競技、ゴルフなど5種類の競技記録にチャレンジするコーナーや体力測定コーナーを設置(丸ビル周辺、11時~19時30分)。丸の内仲通りでは、スラックラインやストリートラグビーのデモンストレーションのほか、体験会も行う(12時~16時)。

    スポーツ庁の鈴木大地長官、レーシングドライバーの佐藤琢磨さん、
    陸上競技選手の福島千里さんがアナウンサーの加藤綾子さんと共に、体力測定や5種類の競技記録に挑戦

    1. 大丸有勤務の方はぜひ!丸の内仲通り周辺で...
  200. 20568 匿名さん

    >by 匿名さん 2017-08-01 14:59:34 投稿する 削除依頼
    >銀座よりも品川の方が人が多いとか、段々品川さんも頭おかしくなってきたな。


    アホネガ『銀座に40万人いるよ』 


    ぷぷっ

  201. 20569 匿名さん

    名作映画を無料上映。恵比寿の野外シネマで“大人の夏休み”を過ごそう。

    恵比寿ガーデンプレイスで、夏の恒例イベント「ピクニックシネマ」が開催されます。
    週末を中心に1日1本、12作品を無料上映。人工芝が敷かれた広場で、夜風を感じながらゆったりと
    映画を楽しめます。上映されるのは「ニュー・シネマ・パラダイス」
    「アイリス・アプフェル!94歳のニューヨーカー」など新旧の名作。
    作品はすべて“どんな人生にも、他のどの日よりも幸せな1日がある”をテーマに選出されています。

    1. 名作映画を無料上映。恵比寿の野外シネマで...
  202. 20570 匿名さん

    ブロードウェイミュージカル 東急シアターオーブ(渋谷ヒカリエ11階)
    シカゴ
    20周年記念ジャパン・ツアー
    [2017/8/2(水)~8/13(日)]

    米倉涼子、待望のカムバック!
    NY・ブロードウェイ、そして東京でプレミアム公演!!

    米倉涼子も頑張ってるな。

    1. ブロードウェイミュージカル 東急シアター...
  203. 20571 匿名さん

    >>20562 匿名さん
    品川の方が多いという証拠は?

  204. 20572 匿名さん

    2017神宮外苑花火大会 2017/8/20(日)有料席あり

    神宮外苑花火大会は、山手線内唯一、最大規模の観客数、スケール、内容を誇ります。
    東京三大花火と称される神宮外苑花火大会の魅力は、見物環境抜群のスタジアムなどで楽しめ、
    人気アーティストの競演もお楽しみ。高層ビルを背景にした色彩や現状にこだわった
    スターマイン(連発花火)や趣向を凝らした多彩な花火で、神宮の夜空を鮮やかに彩ります。

    【打ち上げ数】
    約12,000発

    【例年の人出】
    32万人

    1. 2017神宮外苑花火大会 2017/8/...
  205. 20573 匿名さん

    品川さんも自分に有利な条件ばかりゴリ押ししないで1キロで数えてみればいいじゃん。
    新駅も品川エリアなんでしょ?

  206. 20574 匿名さん

    ところで今月の都心に住むで品川のペアシティルネッサンス理事長さんのインタビューが載ってたけど、向こう30年は建て替えしないつもりだってね。

  207. 20575 匿名さん

    昔、山口百恵・三浦友和夫妻が住んでいたね。

  208. 20576 匿名さん

    陸の孤島の品川と隣接エリア豊富な銀座や渋谷じゃ比べるのも可哀想。

  209. 20577 匿名さん

    ペアシティは敷地も広いし、開東閣がすぐ隣で緑も多い素晴らしい環境だよね。

  210. 20578 匿名さん

    今のペアシティも勿論良い物件だけど、建て替えをしたらどんな風になるのかも見てみたい。
    間違いなく品川周辺で最高級マンションになるだろうし。

  211. 20579 口コミ知りたいさん

    >>20578 匿名さん
    WCTの方がすげぇぞ。建物だけは。

  212. 20580 匿名さん

    人それぞれ好みはあるだろうけど、住友が作る大規模マンションってオフィスみたいなエントランスだよね。

  213. 20581 匿名さん

    東京は多いね

  214. 20582 匿名さん

    花火×音楽のエンタメショー「STAR ISLAND(スター アイランド)」、お台場で開催


    “花火大会”の概念を覆した“未来の花火”を表現
     
    「STAR ISLAND」は、世界初、絶景のロケーションで繰り広げられるショーパフォーマンスと、3Dサウンドを駆使した最先端ミュージック花火。“花火文化を進化させる”をテーマに、隅田川花火大会や東京湾大華火祭も手がける花火職人「丸玉屋小勝煙火店」をはじめ、3Dサウンドとテクノロジーを駆使した最先端のミュージック花火、世界で活躍するパフォーマー・アーティストや光で特別な世界観を創りだす照明のスペシャリスト等、日本のトップクリエイターが集結し実現する。花火とそれぞれの演出が完全にシンクロし、その美しさや迫力を五感で感じられる。
    http://www.star-island.jp/

    1. 花火×音楽のエンタメショー「STAR I...
  215. 20583 匿名さん

    花火なら湾岸でしょ リビングから見る花火は最高だよ

    1. 花火なら湾岸でしょ リビングから見る花火...
  216. 20584 匿名さん

    品川オープンシアター開催!《Shinagawa Open Theater》

    広大な芝生広場の上に大きなスクリーンが登場!6月3日、野外映画会開催します!6月3日(土)開催決定!
    今回の上映作品は「ハムナプトラ 失われた砂漠の都」野外に臨場感ある圧倒的な音響空間をご用意します

    芝生の上で気ままに座ったり寝転がったりしながら、友達と、家族と、恋人と一緒に、映画観覧はいかがですか?ちょっと早めに来て、美味しいシアターフードが食べられるオシャレなキッチンカーで食べ物や飲み物を買い、芝生の上でお昼からピクニック気分、のんびりと過ごすのもおススメです♪

    1. 品川オープンシアター開催!《Shinag...
  217. 20585 匿名さん

    どっちが栄えてるかなんて議論、意味あるの?何がいいかは人によるだろうし。
    個人的には銀座からも六本木辺りからもタクシー千円位で帰ってこれるが、駅も駅前も込まない(電車も道も)三田に住んで満足してるよ。
    むしろ渋谷みたいに人が増えたら個人的には住みづらくなる。

    港南に住んでる人は、これ以上品川が発展するのが、何がそんなに嬉しいの?

  218. 20586 匿名さん

    今日の花火大会

    1. 今日の花火大会
  219. 20587 匿名さん

    >>20585 匿名さん

    港南さんも三田にはかなわんですね。

  220. 20588 匿名さん

    >>20585 匿名さん
    おれも同感。
    人が増えれば嬉しいという感覚はない。
    ○○より品川の方が人が多いから上、という話が理解し難い。

  221. 20589 匿名さん

    港南に住んでるどころか10年港南に憧れてるうちに他がどんどん開発されて
    憧れの地は取り残されてる状態

  222. 20590 匿名さん

    一日中、一人何役もご苦労だね。

  223. 20591 匿名さん

    >>20588 匿名さん
    特にお祭りとかね。麻布十番に住んでたころは、最悪だった。

  224. 20592 匿名さん

    花火の話題で盛り上がっているのに、誰も相手にしないどうでもいいレスを一人で繰り返しているだけの奴 笑

  225. 20593 匿名さん

    >>20585
    所謂住んでないから他人事ってやつですな

  226. 20594 匿名さん

    >>20592 匿名さん
    ダメだよ。ちゃんと相手しましょうね。
    駅遠のバツゲームみたいな場所に住んでもらってるんだから、年に一度くらいご褒美がないとね。素晴らしい景色。よかったね。

  227. 20595 匿名さん

    音楽とシンクロしているから楽しい台場花火。港南からじゃ音無。

  228. 20596 匿名さん

    昔どっかのマンションの審査で落とされたのを根に持って、執拗にネガを繰り返した人がいたみたいだけど、今はどうしてるんだろうな。

  229. 20597 匿名さん

    >港南に住んでる人は、これ以上品川が発展するのが、何がそんなに嬉しいの?

    駅の周辺が再開発などで盛り上がりますます便利になるのは歓迎。
    そのうえで港南3丁目、4丁目の落ち着いた環境は今のままがベスト。

  230. 20598 匿名さん

    今でも手を変え品を変え、disり続けている感じだね。

  231. 20599 匿名さん

    >ところで今月の都心に住むで品川のペアシティルネッサンス理事長さんのインタビューが載ってたけど、向こう30年は建て替えしないつもりだってね。

    高輪には他にも築30年位のビンテージマンションがたくさんあるけど、建て替えするには早い感じ。
    建て替えすることになって増築分が分譲に出れば億ションになるだろうね。でも、もう高輪には
    規制で高層は建てられない。

  232. 20600 匿名さん

    品川駅の南口ができたら、ペアシティも便利になるけど、今具体化しているのは北口の方だね。

  233. 20601 匿名さん

    >駅遠のバツゲームみたいな場所に住んでもらってるんだから、年に一度くらいご褒美がないとね。


    ネガするのに都合が悪い天王洲アイル駅は存在しないことにしたいと。

    1. ネガするのに都合が悪い天王洲アイル駅は存...
  234. 20602 匿名さん

    >>20596
    審査で落とされたって、ローン審査でしょ?
    恨むなら相手はデベじゃなくて、銀行だと思うけど。

  235. 20603 匿名さん

    ネガさんは朝8時台に3-4分ヘッドで運転され浜松町まで1駅で行けるモノレールでを、無理やり
    路線バスと同格にしたいらしい

    1. ネガさんは朝8時台に3-4分ヘッドで運転...
  236. 20604 匿名さん

    ローンの審査で落とされるって実際にあるんだね。
    逆恨みをしたくなる気持ちも分からなくはないな。

  237. 20605 匿名さん

    >>20603 匿名さん
    何だよ。普段品川使わねーのかよ。
    天王洲アイルの利用者なら、駅近マンションだね。

  238. 20606 匿名さん

    >>20599

    高輪グランドパームス、築45年の高輪ハイマンションをリノベーションして売り出したやつ、坪300万以上なのにサクッと完売したらしいね。さすが品川は人気あるなと感じた。

  239. 20607 匿名さん

    今週来週あちこちで夏祭りだな

  240. 20608 匿名さん

    >>20605

    気分と行き先で使い分ける。品川駅もモノレールもどっちも快適。ただ、りんかい線はほぼ使わない。仕事関係で国際展示場のイベントに行くときぐらい。

  241. 20609 匿名さん

    石の上にも三年と言うけど、10年もの間、(ネガの)信念を曲げないというのは大したものだ。

  242. 20610 匿名さん

    10年もバツゲーム受けてる奴もたいしたもんだよ。

  243. 20611 匿名さん

    >>20608 匿名さん
    快適にも個人差があります。一般的には苦痛と思われます。

  244. 20612 匿名さん

    最近では、自分を新宿に住んでる設定にしてdisり始めた。

  245. 20613 匿名さん

    マンションの住民板では中々disれないからね。

  246. 20614 匿名さん

    >>20612

    新宿設定、渋谷設定、浜松町設定、全部惨敗

  247. 20615 匿名さん

    >一般的には苦痛と思われます。

    何が苦痛なのかさっぱり分からない。具体的に。

  248. 20616 匿名さん

    >>20614
    すぐ馬脚を露すような設定なら、しなけりゃ良いのにね。

  249. 20617 匿名さん

    >>20616

    実際に住んでないからすぐにボロが出る。ネガすることが目的だから理由がこじつけ
    ばかりですぐに論理が破綻する。で捨てせりふ吐いて逃げる。

  250. 20618 匿名さん

    >>20610 匿名さん

    生活に進歩なし、これから先もなし。

  251. 20619 匿名さん

    >>20615 匿名さん
    何で快適なのか理解できないからですが?おかしい?シャトルバース

  252. 20620 匿名さん

    >>20617 匿名さん
    実際に住んでないから東京駅から品川駅まで海岸通りで10分とか言っちゃうってこと?

  253. 20621 匿名さん

    >>20619 20620

    もう10年やるつもり?
    リニア品川駅は着々と進歩するが
    あんたは10年後も…

  254. 20622 匿名さん

    >>20621
    10年後は港南はリニアの電磁波が体に悪いとか言ってるだろうwww

  255. 20623 匿名さん

    WCTに限らずタワーマンションって築20年とかになると値段もどうなるんだろうね。

  256. 20624 匿名さん

    >>20623 匿名さん

    タワマン乱立見合い地域はダメだ。

  257. 20625 匿名さん

    >>20621 匿名さん
    渋谷の再開発マンションも完成してますね。そこに住むかは決めていませんが。

  258. 20626 匿名さん

    三田はパーマン以外に目ぼしいのないよね。

  259. 20627 匿名さん

    建設コストが高騰したこともあるし、もう面白いとがったタワーマンション建てられる立地が
    無くなった。駅直結とか大規模商業施設直結とか東京湾一望とか共用設備てんこ盛りとか
    桁違いの超大規模とか。そういう中古は築10年過ぎてもいまだに人気。
    最近のタワーマンションは特徴が無いマンションが密集して建てられてて20年たったらかなり
    価値が下がるだろうね。

  260. 20628 匿名さん

    WCTに限らずタワーマンションって築20年とかになると値段もどうなるんだろうね。

    タワーマンションが建ち始めた2005年ごろの第一次ブームのころ、築10年過ぎたら暴落とか価値なしとか言われてたけど、まあ言うまでも無くデタラメだった。もし、近隣に新しいマンションがどんどんできるエリアなら中古マンションは実需では売れなくて、賃貸向けに賃料相場に対して利回り5%とれるくらいにしないと売れないだろうね。でも、もうマンションがほとんど供給されないエリアなら築30年でも価値は維持されるだろう。

  261. 20629 匿名さん

    >>20628 匿名さん
    駅近ならね。駅遠いエリアでマンション建たないとか、希少価値でも何でもない。
    でも、そういえば、天王洲アイル駅物件でしたっけ?天王洲アイルエリアはもう建つ場所ないの?

  262. 20630 匿名さん

    >>20628 匿名さん

    過去の予想が当たらなかった、のに、将来の予想が当たると思う矛盾。

  263. 20631 匿名さん

    同エリアにマンションが建たないのって良いことばかりでもない気がする。
    値段が下がりにくいっていうのは間違いないけど、住宅が増えなければ新しい施設も増えにくいし値段が上がることもないよね。

  264. 20632 匿名さん

    湊のタワマンはこのスレ入れてもらえる?
    あ、湊って中央区の川沿いにある地区ね。一応

  265. 20633 匿名さん

    西葛西でも鼻ほじレベル

    1. 西葛西でも鼻ほじレベル
  266. 20634 匿名さん

    ブランド立地でもう他にマンションが出来ないっていうことならいいけどね。
    ただの僻地だったら意味ない。

  267. 20635 匿名さん

    >>20632 匿名さん
    このスレでは最寄りのバス停から山手線駅まで行けるなら山手線物件として認定されますよ。

  268. 20636 匿名さん

    >値段が下がりにくいっていうのは間違いないけど、住宅が増えなければ新しい施設も増えにくいし値段が上がることもないよね。

    新しい物件が供給されないということは既存物件の希少性が高まるということ。ビジネスであれ商業であれ再開発がされて地域の価値が上がれば物件を求める人も増えて値段が上がる。

    逆に例えば短期間で10000戸近くも新築が建った上に、五輪後に一気に6000戸も供給されるような地域は激しい値下がりが懸念される。どことは言わないが。

  269. 20637 匿名さん

    >>20636 匿名さん
    再開発されるってことはその再開発地域に住宅なりなんなり出来るでしょ。
    新たな住宅が出来ないという話では無いの?

  270. 20638 匿名さん

    そだね。新幹線まで停まる大きな駅で、さらに駅周辺の再開発や新駅が予定されているくらいの駅なのに、駅から5-10分のところに住居専用地域があるのって品川駅と新駅だけ。
    高輪にマンションが多くできたのは30年から40年前で、高輪にも練ったに新築が建たないのでその多くはいまだに坪300万とかで取引されている。港南にタワーマンションが多くできてからはまだ10年。ほぼすべて分譲価格を大きく上回ったまま10年以上経過している。もう、近隣に新築が供給される見込みはほぼ無い。
    これから品川新駅の周辺に生活利便施設も増えるだろうしリニアも開業、港南は環状4号線で高輪台と直接つながる。新航路が唯一のマイナス材料だが高度400mではタワーマンションには全く影響ないだろう。今後も資産価値は上がる可能性があっても下がることは無いだろう。

  271. 20639 匿名さん

    >再開発されるってことはその再開発地域に住宅なりなんなり出来るでしょ。
    >新たな住宅が出来ないという話では無いの?

    できるけど新駅エリアにできるのは高級賃貸なんだよね。

  272. 20640 匿名さん

    >>20639 匿名さん
    新駅の話をしてるの?
    全然そんなつもりなかったわ。

  273. 20641 匿名さん

    新駅付近の物件は間違いなく値段上がるだろうね。

  274. 20642 匿名さん

    >>20638 匿名さん
    その時期の分譲なら、ターミナルのちゃんとしたマンションなら全て値上がりしてるはずだぞー。

  275. 20643 匿名さん

    >>20637
    頭悪そうだな
    たとえ駅周辺の住宅地に新しい住宅ができなくても、駅まわりが再開発されて利便性や集客効果が高まれば、周辺の住宅地自体は何の開発もされてなくても、住宅地の環境はそのままでかつ駅の利便性も享受できて、地域全体の価値が上がる。

  276. 20644 匿名さん

    新駅付近の上もタイヤを出して通過する新航路飛行機

  277. 20645 匿名さん

    >>20638 匿名さん
    ヒアリで話題のすぐ近くのコンテナ置き場とかで分譲されるかもよ。

  278. 20646 匿名さん

    >>20643 匿名さん
    いや、だから別に品川エリアの話をしてるつもりなかったってば。
    駅とか知らねーよ。

  279. 20647 匿名さん

    >>20643

    同意。便利なターミナル駅と駅徒歩圏に風俗や繁華街が無い環境の良い住居地域を
    両方併せ持つのは品川だけ。

    再開発や新駅、リニア関連の話題でマスコミにバンバン取り上げられるのはまだまだ
    これからが本番。注目度がますますあがり、住んでみたい街などのランクもさらに
    上がるだろう。

    まだ再開発がスタートしていない今の段階ですでに急上昇している勢いだと5年後
    には首都圏住んでみたい街一位になっていてもおかしくない。

  280. 20648 匿名さん

    品川駅徒歩15分くらいの住人が、ひたすら妄想語り合うスレ。背伸びしたがる庶民、気持ち悪いわ

  281. 20649 匿名

    E滑走路が心配です。

    1. E滑走路が心配です。
  282. 20650 匿名

    E滑走路の航路
    少し東京タワー寄りでしょうか

    1. E滑走路の航路少し東京タワー寄りでしょう...
  283. 20651 匿名さん

    >>20649

    すでに井桁滑走路になってるうえにC滑走路をまたいで760mのクローズドパラレルって意味が
    あるのかね?オープンパラレルにするとターミナルから遠くなりすぎるし。
    やるとしてもD滑走路の沖合いに変更になるんじゃないかな?

  284. 20652 匿名さん

    浜離宮スレにも同じ写真が貼ってある。ネタか。

  285. 20653 匿名さん

    誰も知らない素顔の八代亜紀

  286. 20654 匿名さん

    チョッコレイト チョッコレイト

  287. 20655 匿名さん

    どーでもいいわぁ

  288. 20656 匿名さん

    https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_EnjoyTokyo_d108764/
    【無料】じゃぶじゃぶヒンヤリ水遊び?都内0円水遊びスポット5選

  289. 20657 匿名さん

    >>20647 匿名さん
    高速間近の駅遠い場所が、住環境良くて住みたい場所って、、変わった奴が多い港南民。

  290. 20658 匿名さん

    渋谷駅前で初の盆踊り大会 野宮真貴さんも登場、3万人超参加

  291. 20659 匿名さん

    >>20648 匿名さん

    スミフの天王洲新築物件あんまり売れてないみたいですね。港南さん買ってあげればいいのに。大規模で施設充実したWCTだけ特別なのかな。

  292. 20660 匿名さん

    >>20659 匿名さん
    どうでしょうね。
    港南なんて絶対に住まないけど、WCTの建物はすごいよ。すごい。特別だよ。

  293. 20661 匿名さん

    浜離宮もあと4戸か。
    浜松町も変わったんだなと実感。

  294. 20662 匿名さん

    >>20659

    高すぎるんだよ。WCTは一応港区、品川駅徒歩+シャトルバスあり、共用部も共用設備も豪華、眺望抜群で分譲価格、@230-250だから完成前販売分は即完。プチバブルで@300以上に値上げした完成在庫200戸だけ完売まで6年。
    一方、天王洲物件はWCT中古相場@300-350を値付けのベースにしたみたいだけど品川区、品川駅徒歩圏外、共用設備なしで@320は高すぎ。

  295. 20663 匿名さん

    たぶん、wctは通勤する必要が無い人が多い気がする。リタイアした人とか、フリーで自宅で仕事する人とか、都内で会社や店やってて車通勤で勤務先の駐車場代は経費で落とす人とか運転手がお迎えに来る人、通勤しないで良い人はゴマンといるでしょ。あとは電車乗る必要ない品川勤務の人かモノレールで浜松町勤務の人。

  296. 20664 匿名さん

    >>20663 匿名さん
    自由な時間はあるけど、お金はそんなにない人が住むっていうイメージ。

  297. 20665 匿名さん

    >>20663 匿名さん
    WCTで品川駅使ってる奴は***、バツゲームだろ。モノレールで浜松町が目的地なら最高かもしれませんが、早急にこのスレから立ち去るべし。

  298. 20666 匿名さん

    地下鉄って便利だよね
    マンション買うときは複数路線利用可に限る

  299. 20667 匿名さん

    ローン審査で落とされて物件を激しく逆恨みした人が過去いたみたいだけど、今ごろどうしてるのかなあ。

  300. 20668 匿名さん

    品川さんってさ、駅遠って煽られると天王洲があるからって言い張るけどここは山手線スレだから基準は山手線なんだよね。
    天王洲物件なら他のスレにどうぞ。

  301. 20669 匿名さん

    ローンの審査だから本来は銀行を恨むべきなんだろうけど、デベと物件が逆恨みの対象になっちゃうんだよね。人間の心理としては。

  302. 20670 匿名さん

    >>20662 匿名さん

    WCTの初期分譲当時は、都内駅近タワマンが次々と安く供給されて、そちらに客が流れていた。

  303. 20671 匿名さん

    ローンの審査って、収入レベルと勤務の安定性がポイントなんだろうけど、そんなに落とされるものなの?

  304. 20672 匿名さん

    >>20671 匿名さん
    昔は結構落ちる人が多かった気がする。

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
バウス一之江

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸